ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ぐぬぬ
おとボク2プレイしてたら
寝るタイミングががが(;´Д`)ぉぅ
というか、無印と展開同じだなw
んー
薫子はキャラ良いんだけど
徐々に辛気臭く感じてくるかな・・・
ネガティブな部分が前に出過ぎ感が。
御前は滲み出るエロさがイイw
なんだろうな、立ち絵が?
いや、ゆいにゃんの声が何かエロさを感じるのかねぇ
副会長の沙世子は、キャラ設定は嫌いじゃないんだけど
貴子と違ってサブキャラだからな・・・
どうもこう、中途半端なんだよなぁ
キャラデザと言い勿体無いキャラだよな~
と。
貴子と言うと、無印の方もやりたくなってきたわw
まぁ、おとボク2終わったらすぴぱらだしな。

次々と夏期のアニメが終わっていきますな~
というか、氷菓が最終回である事に気付いてなかったΣ( ̄□ ̄;え!
あれが最終回か・・・何かモヤモヤするわ
黒子も中途半端に終わるしなぁ
SAOのみ秋に続くのか、秋期の予約忘れない様にせねばな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

