ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

暑い・・・暑いよ!ヽ(`Д´)ノ9月19日!もう!
風は大分涼しくなってきたし
日陰だと若干マシではあるか。
いい加減そろそろ28℃程度に下がっても良いのでは・・・
秋さんマジ夏からバトンを強奪して下さい(´-`)

おとボク2生活継続中
現在淡雪がお気に入りで進行中
やはり金髪には勝てんわw
ツン具合が非常にイイ感じだ~
ちぅか皆本当良い娘さん過ぎるだろ・・・
さすがお嬢様学校やでぇ
良いテンポで話は進んでおりますが
これ分岐どうだったっけ?
1話、2話、3話的な流れで進んでるんですが
登場キャラ毎に1話ずつ話があるんかね?
最終的にその後に好感度分岐するって事かな
ちぅか、一本道でも良いレベルだわw
いや~面白い。
本当楽しんでおりますよw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

