ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

続いておぼボク2生活
やっべ、面白いわ本当w
女性との境界線が曖昧になっていく千早ワロタ
振り返った時に襲い掛かる感情w
普通に自分がそんな事言ったのを想像しただけで
恐るべき鳥肌ものだわ((((;´Д`))))
薫子のぐで~となってるちび絵カワイイのぅ
キャストのマッチングも非常にイイな。
全くブレずに安定走行中ですわ~
エロゲであることを忘れる空気w
とは言え。
御前のエロは個人的にヒットですな
天然記念物お嬢様にしてエロを知る流れ
これ、完全にそういうのを教える人居たら
ドロドロにエロスにのめり込んでいくだろうな~
的なあくまでそこら辺を切り替えできるキャラ好きだわ。
恥じらいを維持したまま堕ちていくのはイイね~
変態だねぇ私も相変わらず(゜∀゜)ねー
どんどん進めてくよー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する