ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

本日は何となく目に付いた
たけまさ屋C81新刊、モバマス本をゲットー
お、お?
これは当たり引いたっぽい
凛と楓が登場してましたが
楓のエロさが個人的にヒット(゜∀゜)
うむ、この女性が責める具合が丁度良い。
これは武将武さんの他の本が気になるところだな~
ちぅか、同人以外に活動もないかな・・・

そういえば、最近「魂昼食(たまらんち)」というサークルの
孤裡精さんのtwitterに辿り着いて
最近の画像見たらエロさがクリーンヒットした!
これキタよ!
「えんこうりゃく~美月・前編~」というタイトルのCG集があるのか
・・・ぬぉ、これ気になるな
サンプル見てるとガチストライクの予感がが
これは買ってみるか
これネット販売のみなんかな・・・
ちと明日調べてみよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

