ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ジワジワと所持品を破棄を進行中
いや、もう本当部屋が限界でね・・・うん。
んー
取り敢えず画集系がヤヴァイな
嵩張ってるし、デカい本棚買うべきか?
でも本棚だと本焼けるの嫌だしなぁ
ぬぅ、グッズもどれを残すか考えねば。
というか、やればやるほど思うわ
こうなるんだから、買うのを自重しろと(´-`)
うがー
自重すると私らしくないんだがなぁ(何
いや、自重する気はある!

ちぅか、まだ暑い・・・
ちょっと作業すると汗がねぇ
お陰で整理してたら汗まみれだよ本当(つД`)
風呂入ってスッキリしたら寝るだけだったわw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

