ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日でございました~
松坂牛すき焼きの次は、ホタテとサザエ食べて
更に料亭で宮崎牛食ってきましたw
罠かと思ってガクブルでしたが
深読み過ぎたようです(゜∀゜)ヨカッタ!!
ちぅか、帰宅途中に「とりあん」でから揚げもゲット!
途中っていうか、わざわざお店まで買いに行ったw
何コレ本当贅沢過ぎるわ・・・
月曜からなんか反動が来そうで怖いorz
ともあれ、幸せな一日でございました~
む?
そういえば、ケーキ食べてなかったΣ( ̄□ ̄;
月曜にでも買って食おうw

帰宅後はイイ塩梅に酒が回って
幸せなまま就寝でございました~
うむ、また一年頑張ろう!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

