ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト情報を記事分けしてトップに配置しました
最初からこうすれば良かった・・・
うむ、この方が見易くて良いな~
本日はゆず生配信が19:30からですた。
以後の配信時間はまたTwitterの予約ツイート次第ですな
また変更される可能性もあるので、要チェック。

松坂牛を貰いました・・・すげぇ
すき焼きにして食べたのですが
あれだよ、テレビでやってる口の中で溶けるって嘘じゃなかったわ
噛んで若干引っかかる感じ?スジッぽい感じ
あれが全く無いわ、何処噛んでもスッて歯が通る
そして口に残らない。
でも弾力が無い訳じゃない、赤身の部分はシッカリ肉感があって
とにかく美味い!

が。

テレビでやってる「美味い!」みたいな感じにはならん。
人間、本当に美味いもの食った時は、無言になるわw
美味っ何コレ!ってなる、頭の中が。
口から出てこないw
今だから思い返してニヤニヤ出来る美味さだけど
食ってる時は、それを表現できるだけ感情が追い付かん。
普段から食うレベルじゃないからだろうな・・・

いや~
本当幸せな時間だった。
明日が誕生日なんですが、もう今日が誕生日でイイよw
何か明日は明日でイイもんが食えるとかどうとか。
なんだ、私は明日消えるのか・・・?w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

