ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ゆず生8.5回でしたな
予約ミス勿体無い!という事からの放送でしたが
相変わらずのマッタリ感w
やっぱり30分って時間を台本無しで話すのって難しいわなぁ
今回はコメ質問にマッタリ答える感じ回。
金曜放送あるし、告知などはそちらで。

ぐぬぬ、灯夜工房の委託はまだかー
コミケ帰ってきてから毎日とらに通ってるわw
そういえば24日は、こぶいちさんの画集発売日でしたな。
予約せずに当日とらで購入予定
確かアリアと同時購入で特典付いたはず。

それにしても、そろそろエロゲ再開したいのぅ
窓全開をしてる限り休止しておるからね・・・
ぬー
いや、純粋に書く事ないってのがね(´-`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

