ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

夏コミ最終日が無事終了しました~
やはり中からだと待機が楽で良いですな、ありがたい限り。
ただ本日は曇りながら、湿度が高くて蒸し暑かったですわ
んー
何か今回はシャッター前列形成が早かったですなぁ
違う場所で列作成してそうで不安になったわw
特に開場後は危なげもなく快適に全て回収完了
・・・お?
おー

あー!Σ

ちょ、灯夜工房さん買いにいくの忘れてたー!!
ぐぉ、これはひどい・・・orz
私の楽しみの触手がー
いや、新刊の内容わかりませんが。
これはとらのあなで委託あるか張り付かねば。
それにしてもIS本のでかさ・・・うぼぁ
気付いたら結局いつも通りの購入量でございました。
中から始めたので、その恩恵がでかい。
まぁ、無事全部買えて本当嬉しい限り。

そして、今回もFamishinさんとお話出来て良かった!
こぶいちさんとお話出来なかったのは残念ですが
例の物も渡せたし、満足だ~
某御影さんのお陰で間に合わなかった茶常クロネコ缶新刊も
無事ゲット出来たし、今年の夏も良いコミケでございました。

ひとつ心残りがあるとすれば・・・
アイマススタッフ本列は、もう少しジックリ観察したかったww

さて、取り合えず大阪へ明日帰るために箱詰めじゃー
それでは、C82夏コミ参加者皆様お疲れ様したー!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

