ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

仕事終わってからは、ずっとアニソン三昧聴いてましたw
問題は聴きながら歌ってたので、すぴぱらも出来ず
ネットサーフィンしてたら時間が過ぎて日付変わってた(゜∀゜)
仕事はもう無理なのを前提に進めていく。
物理的に無理なものは、奇跡を起こそうとも無理なもんは無理。
1秒が1時間くらいになったら可能ですが(=´-`)ふぅ
いや、一抱えの段ボールを100個ずつ片手に持てたら可能だなw
とにかく。
アニソン只管歌ってたら、ちょっとスッキリした。
あー
何かカラオケ行きたくなってきたわ・・・
同僚と行くとアニソンは歌わんからなぁ

そうそう。
深夜にはBS-TBSでアイドルマスター特別編が放送予定。
たぶん寝落ちして見逃すw
まぁ、BD9巻購入予約してるので来週には見れますが。
どんな内容なんだろうな~
あずささんを、あずささんの時間を多めに頼む!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する