ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ちぅことで、すぴぱらようやく開始しました。
とか言いつつ。
はつゆきさくらもチマチマ進めております。
駄目だわ、どうしてもエリナだわw
おやすみCD聴いてから、エリナの声にハマっている(゜∀゜)
サガプラさんの作品もOP曲良いんですよねぇ
まぁ、歌姫が歌ってるというのもありますが。
今回特にムービーにボリュームあったし、進めていくと更に楽しめる。
おっと。
すぴぱらですが・・・
や~、七尾様の絵が拝めるだけで、まずは感動だわw
やっぱり七尾神だった、安心の七尾様だった。
ただ、どうも桜の声に違和感あるなぁ
ここら辺は開始早々なので、進めていく内に落ち着くと思われる(´-`)b
振り向きモーション地味だけどイイw
あー、一緒に隣を歩くシーンは・・・
一番最初に浮かんだのがトゥルーラブストーリーwwなついwww
そこ頑張るんかー
「桜まみれの森」で、妙にテンションが上がった私の脳内はピンクわはーヽ(`∇´ )ノ
おっぱいまみれ・・・フフ
と、思ったらテキストにもシッカリ「桜お姉さんまみれ」あってワロタ
うむ、どんどん進めていこうー

~安心の下書き寝落ち~

くっそ、また勝手に再起動してたら下書きのまま放置してたっヽ(`Д´)ノ
翌日は有休消化日
と、いうのを前日まで忘れて、同僚に言われて気付いた始末。
まぁ、おそらくアニメ消化の日だと思いまふ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

