ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて ただの個人的な愚痴

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

ただの個人的な愚痴

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

あれだな。
うん。
調子乗ってキャッキャ抱き枕買ったり
モバゲーで使うわ、Amazonでお買い物したり
今年の上半期もいつも以上に出費が凄くて
夏コミの資金が底を尽きつつある(何
やっぱりあれだな、調子乗ってラブプラス本体同梱版
購入したのが失敗だったな・・・
ゆずソフトさんの新作も買い過ぎた。
今後は2個までにすると決めた、決定。
まぁ、今回は企業戦ではお買い物しない方向でいくし
キッパリと決めたわ。
私今後布物には手を出さん。
これは決めた、余程の事が無い限り買わないことにした。

ゆずソフトさんも例外無し。
恐らく今後は好きなキャラ一人分購入になりそう。
最近の私のゆずソフト力低下は
ゆずソフトさんのサイトや新作までの取り組みが
リニューアルされるほど下がってる気が最近してきた。
正直サイトアクセス数はリニューアルされてから確実に落ちたわ。
何ていうか、たぶんあまり変わってないとは思うんだけど
若干雑になってきてる・・・これは結構前から書いてるか。
忙しさに比例してるんだろうねぇ
だから雑になったわけではないのもわかってるんだけど
Twitterからかな、なんというか告知が凄く雑な気がする。
雑というかアナウンス力が低下してる?
前まではもう少し丁寧にゆずログでアナウンスしてた気がする。
まぁ、Twitterで告知あるだろうしサイトアクセスしなくて良いか
という感覚もあったな~
ドラクリのDブログ見てても凄くそれを感じた。
煎路さん、Famishinさんときて、ろどさんのDブログ見てたら
何というか余裕が全く無かったですよね
でも、ドラクリはE×Eより配置は下だったかな
物凄い消化不良あったし、物足りなさが凄かった

脱線してきたな。
布物の話でしたな。
正直存在が微妙過ぎて今後買ってもイラストはともかく
抱き枕カバーという存在に価値を見出せん。
まぁ、前からずっと言ってましたがねぇ
そんなポンポンカバー変える事なんて無いし
飾るようなケースや収納的な物も存在しない
数が増えれば場所を取るし、その割に値段は高いし
数が増えすぎてこれ以上所持しても持ち腐れるだけ。

今後は七尾様ですらイラスト見て考えようと思う。
いい加減他のグッズを何か作ってくれんかなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

