ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

K-BOOKSさん・・・やってくれるな。
企業出品予定分には買う物は無かった。
うむ、確かに無い。
が。
夏コミカタログの購入特典が、七尾様の複製色紙キター!ヽ(`∇´ )ノ
冊子もROMも光の速さで購入した!
到着が超楽しみ!
もう他の店舗の特典とかどうでもいいわw
メロンが涼香さんでくる事も無いだろうし、前に出たからねぇ
こぶいちさんやむりりんさんもこないだろうから
とらのあなで悩む事も早々ないだろう。

んー
本日は私用作業で一日終了
アニメ消化してたくらいか・・・
今週の星矢は、本家ペガサス流星拳久々に見れて熱かったw
やっぱこれだわ、星矢かっけぇ(´-`)b
ちぅか忍者聖闘士ワロタw
もう何が何だか、カプリコーンは本持ってるだけだし
獅子座は・・・そうそう。
何でゴールドクロスは皆無駄にオッサン過ぎるんだよw
そこは若くても良いだろ、設定いくらでも弄れるだろうに。
ドラゴンがぬる過ぎて泣きたくなるな・・・
廬山昇龍覇は本家がもう聞けないからな~
どっち付かずなのが駄目なんだろうな
もういっそ全く違う星座で時代も違えば良いんだろうけど。
下手に原作残ってるのが厄介。
遥か昔にそんな時代があった程度の方が吹っ切れて見やすいと思うなぁ
クロスの箱、本当どこ行ったんだよ・・・
何がどうなってそうなったし・・・
そういえば、今期もそろそろ最終回が見えてきましたな。
今期はどれだろうな
氷菓と黒子のバスケかな
あとはFateZero、ヨルムンガント、さんかれあ、咲かな
AKBは意外に普通に面白い、本家である中の人がグダグダ過ぎるけどw
ヨルムンガントは秋に2期があるのか。
Fate同様の1期挟んで、ねぇ(´-`)
このやり方増えそうだな、今後。

ふむ。
夏期は・・・恋チョコ以外がサッパリ反応せず。
んー
ソードアート・オンラインくらいか?
あー
嘉門達夫この中に1人、妹がいる!はどうなんだろうね?
だから僕は、Hができない。は、作画が何かやだ。よって却下が色濃い。
桂井よしあきさん好きなんだけどな~
お、ココロコネクトはイイかも。
取り敢えずは1話次第か

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

