ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 日食・・・にっしょく・・・にくしょく・・・肉触手!

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

日食・・・にっしょく・・・にくしょく・・・肉触手!

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

TOYPLA「ゆずソフトフィギュアコレクションvol.2」通販受付中

~DRACU-RIOT!情報~
製品版修正パッチver 1.20公開
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

そういえば、そろそろ6月も見えてきたので
K-BOOKS辺りでコミケカタログの予約が開始されそうだな。
確か6月入ってすぐくらいのはず?
最近は複製色紙が続いてるけども、誰なのかが問題だ。
とらが最近面白くないからな~
メロンにも期待しておこう。
今年は3DSラブプラスなど衝動出費が酷かったので
結局去年同様資金はサッパリ無い・・・が
最近は冬に拘束されやすいので、夏は絶対行きたいのだヨヽ(`Д´)ノ
最悪三日目も欲しい所だけ完全に絞るし
初日も事前通販で済ませる事が出来たら、巡回程度で済ませる予定。
ピースさんのガチャとAXIAさんでV.I.P.が出てたら運試しする程度かなw
コミトラさん覗いたりとかブラブラして出費は抑えよう。
移動費と宿泊費無ければ戦えるけど
自転車で行くわけにもいかんしなww
やはりホテルでの戦利品広げてヒャッハー!!(゜∀゜)するのも楽しいしねw
というか、いい加減コミケ散在も考えなければな。
いや、欲しいものには全力出すけどねー
妥協はせんが、無駄遣いはやめよう。
たぶん、実際問題金を所持してないだろうから無駄遣いも何もないわー
闘う前から2,3万吹っ飛ぶからなw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

