ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 食べ過ぎイクナイ

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

食べ過ぎイクナイ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

DRACU-RIOT!発売記念イベント詳細公開
最新作「DRACU-RIOT!」発売しました!

~DRACU-RIOT!情報~
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで)
製品版修正パッチver 1.10公開
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ちぅことで、WEBアンケート終了
いや~
今回はえらく簡略化されてましたわ。
キャラ全員に各項目があった時は大変でしたが
今回は全体的な質問ばかりだったので
大分楽にサクサク進みましたヨ。
正直、今回はシステムでは不満ばかりだったので
んー
いや、不満というより個人的願望か。
シッカリ書けたし満足。
ちなみに、WEBアンケート送信後は壁紙が貰えますよ~ヽ(`∇´ )ノ
さて。
次はハガキを送らねば。
色紙のシール剥がして、色紙原本を狙え~

・・・髪切ってサッパリした後
王将で調子に乗って食べ過ぎて
一日グッタリとした日ですた(つД`)クルシイ・・・
過ぎたるは及ばざるが如し。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

