ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて ASのみ

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

ASのみ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

DRACU-RIOT!発売記念イベント詳細公開
最新作「DRACU-RIOT!」発売しました!

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで)
製品版修正パッチver 1.10公開
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ドラクリ
もう一人のヒロインルート終了
一応ネタバレになるので伏せでw
まぁ・・・バレバレですがね(´-`)
私個人、キャラデザでは最強すな~
完全にキャラ萌えルートでございましたが
非常に堪能させていただきました。
うむ、これくらいハッキリしてると気持ちが良い。
残るはAfter Storyのみ。
たっぷりエロ街道を突き進ませていただこう!
こうして振り返ってみると
確かにテキストのボリュームはアップしてた。
けども・・・共通を考えると分岐部分が差が
どうしても出し辛い部分はあるなぁと。
そう考えると、各ルートのボリュームに少し物足りなさは感じたかも。
舞台や設定は面白かったし、相変わらず安心のサブキャラでしたが
思いの外絡みが今回は微妙だったかなと。
ちょっと強引さを感じる存在感がひよ里かねぇ
正直ぶっちゃけると、いなくても成立する存在ではある。
いた方が良いけど、キャラが活かせてないというか
凄く勿体無いキャラだな~と感じますた。
全体の整合性として配置しただけの存在感でしかない
これだと立ち絵無しキャラとあまり大差が無い気がする。
いや、元よりサブキャラというのはそういう存在なんですが
ゆず作品のサブの存在感を考えると弱かったなと。
ともあれ。
取り敢えず、まずはAfterStory終わらせて
ハガキとWEBアンケートやらねばー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

