ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 美羽終了

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

美羽終了

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

DRACU-RIOT!発売記念イベント詳細公開
最新作「DRACU-RIOT!」発売しました!

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで)
製品版修正パッチver 1.10公開
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ドラクリ
美羽ルート終了
んー
美羽にはタップリ萌えさせていただきましたが
シナリオ的には微妙だったかな
美羽の背景描画があまりに無さ過ぎたなと。
都市の背景が強すぎて、美羽をくっ付けただけで
主人公ありきな展開は少し物足りなく感じたかなぁ
王道っちゃ王道な展開でわかりやすかったですが。
押さえる所は押さえてたし、エピローグもシッカリしてたから
満足は満足出来るという。
今回気のせいか、ちょっと演出弱い?
どうもこう、パンチが弱いというか。
そういう意味では梓ルートの方がシナリオは良かったかな。
ただ、美羽の性格を考えると、もう少しはっちゃけるシーンも欲しかったな
収まり過ぎてた感が強い。
いや、まだAfter storyに期待してますがね!
さて。
では、次は莉音ですよー
むりりんさんのターンから、こぶいちさんのターンへヽ(`∇´ )ノ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

