ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 今週とうとう発売

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

今週とうとう発売

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと5日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

DRACU-RIOT!マスターアップ!

~DRACU-RIOT!情報~
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版公開!
Movie更新:OPムービー公開!
キャラソンCMムービー公開中 【 美羽・梓・莉音・エリナ 】
店舗特典ギャラリー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

激辛ペヤングを伝手からゲット。
ワクワクしながら食べてみましたが、普通に美味しかった~
確かにかなり舌がピリピリしましたわ。
が、別に激辛で食べられない程ではなかったな。
白飯とか、パンに挟むとイイ感じー
昼頃に職場に持っていく用の激辛ペヤング買いに行ったら
売切れてたorz
ちぅことで、「私だけ食べたー」で終わらせるわけにもいかず
またコンビニ巡り。
なんとか2個発見・・・ふぅ(´-`)
明日は職場で皆と食べるぜ~
ランチパックみたいに食パンで焼きそばパン風に作って
テロ攻撃するのもありだな(キリッ

モバマス
ぉぉぉ、私のプロダクションがグループ1位で折り返しだと!
これは予想外だわ・・・
運が良ければグループ内優勝も狙えるな~
神撃のバハムートの方は1日ずっとメンテだったな。
カード所持数がいきなり0になってワロタw
こちらの方は見事なまでに普段からフルボッコされて
所持金が減っていく毎日ヽ(`Д´)ノもー!
ようやくチマチマ貯めた水でネコマタ1枚ゲットー
4枚貯まるのはいつの日か・・・
バレンタインリリムが可愛いわけだが水300とか無理過ぎワロタ
なんだかんだで無料でかなり遊べてるな~
ちぅか。
これってリアルカードと連動してやれば
もっと形に残せるし、楽しいと思うんだけどなぁ
まぁ、データだと確率をいくらでも弄れるから
カードみたいに封入率固定にされると困るんだろうけど。
それと単純に面倒くさいというのもあるか。
コスト面は今の状態を考えても問題はないと思うなぁ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛(CV福原綾香)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏(CV五十嵐裕美)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子(CV大坪由佳)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓(CV早見沙織)
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉(CV山本希望)

モバマスキャラソンのジャケとキャスト決定したそうで。
杏の声は、パパききの小鳥遊ひな
かな子は、ゆるゆりの歳納京子
楓は、俺妹の新垣あやせ、AGEのユリン・ルシェル
莉嘉は、UN-GOの海勝梨江、はがないの楠幸村
・・・んー
凛の声は誰かわからん(´-`)
新人さんか?
結構凛の人気あるのに新人使うのはどうなんだろうねぇ
ちょいと楽しみだな、凛だけ1枚欲しい。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 |双葉杏

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏...

見つけました 2012年04月01日(Sun) 16:18


