ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 食中毒には気を付けよう

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

食中毒には気を付けよう

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと13日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

DRACU-RIOT!マスターアップ!

~DRACU-RIOT!情報~
体験版公開!
Movie更新:OPムービー公開!
キャラソンCMムービー公開中 【 美羽・梓・莉音・エリナ 】
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
店舗特典ギャラリー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付中 ※色紙貰えるのは1次受付まで
 第1次受付:2011年11月25日~2012年2月29日20:00まで
 第2次受付:2012年3月2日~2012年3月21日20:00まで
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ふぅ・・・
ゆずログが更新されておりますな~
莉音の店舗特典絵が無いのが
公式特典に君臨する結果となったわけですが
ホワイトデー絵としても登場!
さすがのこぶいちさん、イイおっぱいでございました。
リボン全く役に立ってないww
デカいよ!莉っぴーデカすぎるよ!
というか、リボン絵ヒロインコンプワロタw
TECH GIAN5月号にも莉音絵が登場するそうで。
こちらはDブログの方で表情だけ拝めますヨー
くっ、買うしかないぜぇ!

先月食中毒になりましたが
同僚が遅れて今月食中毒に。
「何食ったん?」
と聞いたら・・・
「ハッキリとはわからんけど、敢えて言うならー」
少し間を置いて

「腐ったリンゴ・・・かな」


「何故食ったし!Σ(゚Д゚;)」

同「あ、ごめん。腐りかけのリンゴな」

私「どっちでもいいよ、そこは。(゚Д゚;)」

同「いや、明らかに色おかしいな~とは思ったけどさ」

私「なら、何で食った・・・」

同「凄いその時リンゴ食いたかったから」

私「いい大人なんだから、そこは我慢しろよ・・・」

同「いや、だから我慢して食ったんだよ」

私「我慢する所はソコじゃねぇよ!」

同「だったら捨てるのか?勿体ないだろ?」

私「なら腐る前にサッサと食べなさいよ・・・」

同「だから食べたんじゃない」

私「腐る前にな!」

同「だから腐りかけだよ、腐ってないよ!」

私「何のこだわりだよ!腐りかけてる時点で遅いよ!」

私「大体・・・なんで腐る、いや、腐りかけるほど置いてたの?」

私「一杯買ったとか?箱買いとか」

同「ん?1個」

私「買った時に食えよ!(`д´;)」

全く私より年上が何やってんだw


・・・oh
更新中に寝落ちしたら、PC再起動してた。
この時点でブログ更新したつもりでいたわw
下書き更新これで何回目だw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

