ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 楽しみは後で

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

楽しみは後で

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと80日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

本日はC81戦利品をありがたい事に頂きました!

中身を実際ジックリ見るのは明日にしようかと。
明日のモチベーションがグッと上がる事間違いなしw
ちぅか、我慢出来ずにカレンダーだけ見た・・・やはりコレだわ。
毎年これをPCモニタ横に置いて使ってる。
うむ、今年もここに置ける事に感謝だのぅ
ゆずカレンダーはいつも壁に設置しとります、今回はスクールカレンダー待ち。
元気出るわ~、ありがたやありがたや。

うが・・・資格用に資料ゲットしたつもりが問題集だった(´д`)ウボァ
まぁ、いいか、後に使おう。
にしても、踏ん切りがつかんなぁ
今まで何やってたんですか?で心が折れるわ・・・
まぁ、一旦折れるくらいが自分の為だとは思いますがね~
むしろ折れた方が今後の為だな(´-`)うむ
が、一歩が難しい。
ちぅか・・・広いわ・・・何処向かうか決まらん・・・
何も手に無いと冗談抜きで何処向かっていいやらサッパリだわ
ふぉぉぉ、マイナスオーラがー
早く美羽キャラソンきてーはよはよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

