ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 今年も残りわずか

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~

スポンサーサイト


PageTop

今年も残りわずか

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと93日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

通常業務は本日で終了~
明日からも年末までお仕事アルケドネー(´-`)ノ
コミケ参加者の皆様どうぞ防寒対策バッチリと
無事最後まで聖戦を戦い抜いて下さいませ!
そして私にお土産を下さい(何
にしても。
今年も残り僅かとなりましたなぁ
特に今年は下半期の仕事が歴代一番忙しかったかも。
ノルマも何とか今年中にクリア出来そうで本当に良かった・・・
人間やれば出来るね本当w
のーぶる☆わーくすで年を越して、気が付けば1年
恐ろしいレベルで時間が高速で過ぎましたが
何が一番記憶に残ってるかって、今年は医者の世話になる率高かったなと。
逆に風邪薬あまり飲まなかったから、体調自体は中々良かったのかも?
何だかんだで今年も散財の一年ですた(;´д`)
来年こそ・・・いや、言うまいw
すでにDRACU-RIOT!の予約をしてるわけだからねー
冬コミ行けなかったけど、VITA買ったし・・・
延期したけどもラブプラス3DS本体同梱版も予約したしね~
そういえば、初一人温泉にも行ったなw
超皆が優しくしてくれたし、本当イイ旅館だった
・・・が、高過ぎるのでまた行くのは何年後かのいつかまた。
と。
まぁ、残り数日あるわけで振り返るのも少し早いですが
残りは大体店も閉まって、人も少なくなった空気で
仕事して帰宅したら絵と戦う日々だろうし
もうこんな感じでもイイかなとw
後半かなりブログがいつも以上にグダつきましたが
ご来店の皆様、今年もこんなブログにお越しいただいてありがとうございましたー
ガッツリクリスマス寒波のせいで極寒となっておりますが
残る年末までの数日も体調崩されませんよう
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~

まぁ、こんな文章をあと数日あるぇ昨日もこんな事書いてなかったっけ?
的な感じでお送りしますのでご注意下さい(´-`)ノシ


と下書きで公開に切り替えるの忘れてたー!!Σ( ̄□ ̄;ふぉぁ!
福袋どっかで売ってないかー!
もー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

