ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2013年09月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

んー
どうも肩やら腰やら凝る。
マッサージってやってもらってる時は気持ちいいんだけど
余程当たりを引かないと揉み返しが凄いんだよねぇ(´-`)
それに定期的にしないと意味もあまり無いし。
とは言っても、マッサージ機は高いしのぅ
やはり運動が足りないのが原因なんだろうけども
大体の人が陥るであろう展開が待っているんだよな
運動することで体の何処かを悪くする→やめる
この流れでスタート地点に戻るんですわw
腹筋を何も考えずに勢いでやった時の翌日起こった
首回りの痛みとかヤバかった・・・
もうね、歳は考えないとね(つД`)
でも、歳だからこそ運動大事という・・・
あー
うー
専属のトレーナーさんがほすぃ
美人の!
ミニのタイトのスカートの!ヽ(`∇´ )ノわー!
ん?
あぁ、やる気は出るよ確実にw
そうだな、うん、やはり邪さは大事だよ大事。
人間の原動力だよw


PageTop

ちはやふるにハマり、サイコパスにハマり
周りより随分遅れながらキャッキャすることばかりw
次はギアスを見始めようかと。
最終回ラッシュもそろそろ終わりますな~
夏は結局パッとしなかったな・・・
秋に期待せざるを得ない。

WHITE ALBUM2
境界の彼方
COPPELION
キルラキル
ストライク・ザ・ブラッド
機巧少女は傷つかない

まず気になる作品はこれくらいかねぇ
ゴールデンタイムはあれですよね?
原作と比較して作画崩壊具合がえらいことになってるやつですよね(何
ともあれ。
WA2がどうなるかだ・・・

PageTop

寝休日
にしても、寝始めると本当一日中寝てるなw
もうね、寝ないと持たん(´-`)
9月終わるとか信じられないのぅ・・・
何かあっと言う間だったわ。
ちぅか、まだ問題山積み過ぎてタスケテー
一難去ってまた一難と言うけども
一難去らずにまた一難ですよw
ちょ、待って!まだ待って!ほぁ!Σ( ̄□ ̄;
そんな感じ。
バイキングで大分元気出ましたがね~
うむ、イイ肉沢山食ったわぁ

PageTop

バイキング&カラオケデー
仕事終わりのギリギリになってシステムに問題出て
復旧するまで待機。
あぁ・・・バイキングは予約してるから時間決まってる・・・
仕事終わっても復旧待ち。
あぁ、もしかして参加出来ないのは・・・
とソワソワ待機。
1時間過ぎてから参加。
もうね、慌てて食べましたよw
肉とか肉とか肉とか!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉぉ!!!!
おかげで腹が驚いたのか、あまり入らんかったw
もう少し落ち着いて参加したかったのぅ
まぁ、バイキング初めてだったので楽しかったわ~
いいねぇ、あぁいう色んなのが並んでるのを
キャッキャ言いながら選んで食べるのは。
その後カラオケ。
・・・?
なんで私が歌うと外から他人が覗いてくるのか・・・
えぇ、いや、ちょ、私ってそんな音痴か?
間違っても上手くは無い、自覚している。
不安になるからやめてよ・・・
やばい、私って音痴なん?
他人になって聴いてみたいわ。
うぅ、やだなぁ
選曲がおかしいのか?w
ボカロ曲や若干古いJ-POPなんだけどなぁ
加えてアニメ曲。
CDにして聴いてみようかな(´-`)
そういうカラオケショップありますよね~

PageTop

調子が悪い一日。
どうもこう、体が重いというか
体がバッキバキで節々が痛いし
肩とか凄い事になってるし
季節の変わり目にやられたかな・・・
熱とかは無いし、風邪ではないと思うけども。
あかん、あかんで・・・明日はバイキングやでぇ!(つД`)
お肉食べなあかんねや!ヽ(`Д´)ノ
ちぅか。
普通に関西弁で話しても、文章になると標準語になるのって
今更ながら面白いなw
別に意識してるわけでも無いんだけどねぇ
ブログにしても、何にしても文章書く人って
そこんとこどうなんだろう、みんな同じなのかねぇ
○○弁というか、語尾に癖が付いたりとかはあるかな。
私はほぼ「まぁ」「ねぇ」「ちぅか」は使うかな
普段「まぁ」を連呼する人って鬱陶しいと思うんだけど
ついつい使ってしまうのよね・・・
ちぅか、とかは日本語ですらないわけだがw
ともかく。
昔と違ってここ最近はずっと情報系は一切書いてなくて
どうでも良いような日常報告ばっかりでつまらないだろうな~
ちぅか、自分で読んでも中身スッカスカだと思ってるしw
意識的に情報集めてないっていうのもあるかな~
知らぬが仏と言いますが
知ってしまうと欲しくなる商品が世の中多いのでねぇ
今は買うのを控えないと。
あぁ、今年は捨てる年だな・・・つらいのぅ

PageTop

帰宅後ばたんきゅー
ちと疲れが出てきたかな・・・
やはり連休続くと弱っていくw
今週はバイキングも待っている
まだ倒れるわけにはいかない!ヽ(`Д´)ノうぉー!
ただ、最近マイクラにしても天色にしても
全体的にゲーム自体進行が遅い。
艦これにハマってるかというとそうでもないしなぁ
一日のデイリー任務やって終わりだからね~
ちょいと生活がグダグダしてるな・・・
むー
取り敢えず引越し終わって落ち着いたら
少しは元に戻るかな・・・

PageTop

ぐぬぬ・・・日曜にちょっと日曜大工をしたのですが
のこぎりで硬いベニヤを目的のサイズに切る際に
まぁ、普段使わない筋肉使った所為か、腕の筋肉痛が偉い事に。
ふぉぉぉぉ、肩がぁぁ腕がぁぁ
バッキバキやで・・・動かぬ(つД`)痛いぅぅ
腹筋だけ鍛えても駄目ねぇ
やっぱりジム通いした方が良いのかな~
とは言っても、別に鍛えたいわけでは無いのよね(´-`)
でも、そろそろ体重が減らなくなってきたので
流石に運動しないといかんなと。
と、ここ最近同じ事ばかり言ってる気がするw
でもまぁ、ジム通いも毎月のお金もばかにならんしなぁ
それとは別に、マッサージとかエステに一回行ってみたい。
いや、エロじゃなくてね?w
という断りを入れてる辺りベースがピンクな私である。
そういえば。
最近同僚が「耳かき専門店行ってみたい」とよく言ってるな~
添い寝屋とか本当色々考えるよな・・・

天色生活
夕音ルートが終了して、愛莉ルート進行中
夕音はもっとドSイベント多発を期待しましたが
思いの外ごじゃるばっかりだったw
さすがの中の人、イイ仕事をなさる。
たっぷりニヤニヤさせていただきましたわ~
シナリオ自体は後半から締めが今一つ。
可もなく不可もなく・・・
舞台がどうもこう今一感じられないというか何というか。
まぁ、真咲まで我慢だな、そこら辺は。
ともあれどんどん進めよう。

PageTop

【艦これ】艦隊これくしょん/リアル劇場【IL-2】

あぁ、PS3でこういうのを出してくれたら買うわw
なんでしたっけ?
えっとアーマードコアじゃないわ・・・あー・・・
あぁ、エースコンバットだw
あれの戦艦版みたいにしてくれたら。
擬人化どこいったという話でもあるけどもw
ただ、こういう大和が出てくるシチュエーションと演出は大好きだなぁ
ここぞという時にガチが登場して高火力でヒャッハーはイイ。
まぁ・・・あれだ。
私が大和まで辿り着くのは何年か先だろうなw
いや、そもそも辿り着けるかも謎だな。
現状長門が目標かねぇ
目標だった島風は手に入ったし、次は戦艦ですよ戦艦。
↑の動画見たら金剛ちょっと欲しくなったけどもw
大和が竹達とはw
そういう意味ではCV調べて編成組むのも面白そうだな~

本日はぶどうを頂きまして。
本当・・・贅沢ですわ、感謝の限り。

PageTop

今日はこれしか書く事など無い!!

肉頂きました。

何肉かって?

・・・松坂牛ですよ!!

すき焼きにして、美味しく黙々と。

いや、本当に美味しいもん食ってる時って言葉に出ないわw

もう食う事に集中し過ぎてヤバい。

静かに目を瞑って味わうだけだったな・・・

霜降りだから油がイイ具合にお肉をコーティングしてて

口に入れた時の舌触りが普段食ってる肉と違い過ぎる!

全く口に残らないしな・・・夢の様な時間だったわw

前にも一度食べたけど、また食う機会があるとはねぇ

うむ、もう、最高でしたわ・・・はぁ、幸せ(゜∀゜)幸せ!!

PageTop

夏コミ戦利品の受け渡しを無事終え
またしても阪神におつまみを買いに行ってしまい
なんだかんだでお酒を飲んでしまった本日
そのままガッツリ就寝。
連休ですよ、連休。
というか、こういうのって
「明日から連休開始だ~」と思ってる時間が一番幸せだと思うw
始まってしまえばアッと言う間ですわ。
しっかし。
久々に日本橋に行ったのに、何もお買い物できないこの状況ぐぬぬ・・・
お引越しが10月末辺りを予定しておりますのでねぇ
まだ全ての処分が終わってないのに・・・
ふぬぅ
正直捨てると判断すると、大半を捨てる羽目になる。
で、「これは置いておこう」とか思ってしまうと
相当数が捨てられなくなるという面倒臭い状況に(´-`)ふぅ
だー!もう!ヽ(`Д´)ノ
七尾様とゆず系以外全部キレイさっぱりしてやろうかしら・・・
いや、そんな度胸無いんだけどw

PageTop

サイコパスにハマる。
いや、今更感が凄いですが・・・
録画して放置してたのをようやく消化し始めたのですよ。
これがまた思いの外面白くてw
毎度、本当に後から見始めたものにハマるなぁ
お陰で大体波に乗り遅れる(´-`)
放送してる時は同僚が面白いよ~とは言ってたけども
ナチュラルにガンスルーしてたw
うむ。
今期はげんしけん、銀の匙、鯖奴隷、イリヤくらいだったなぁ
そういえば、サーバント×サービスは全く話題にならなかったな・・・
何となくググってみたら状況は理解した。
んー、不快感は全く無いなぁ
もはや公務員という認識を持たずに見てるからかなw
職場云々よりやり取りしか見てないな・・・だからかねぇ
このアニメっておっぱいと千早さんのイラつきと
長谷部&ルーシーの青臭い恋愛一歩手前を楽しむものだと認識している。
それ以外は適当にスルーしてるからなぁ
ワーキングにしてもサラッと見てたからな・・・
マジレスされてもなぁ
ちなみに原作は知らん(´-`)

PageTop

さて、iPhone5生活が始まりましたが
大体の環境は整った、これでまた当分のお付き合い。
バッテリーは相変わらずか・・・
エネループともまだまだ長いお付き合いになりそうだなぁ
部署の全員が「は?・・・え?は?なんで今iPhone5?」という反応。
いや~、この反応楽しいわww
一括0円だしと答えたら
「いやいや、大体スマホ元々0円だからwww」という反応もワロタww
これ、理解すると他人のリアクションが本当面白いな~
iPhone5Sも本体は無料なんだし、5Sにすればイイのにwとか散々言われたわ。
面白いから当分このまま「そうだね~」で済ませようかと。
それはそうと。
iウォッチ?が若干ほすぃ
というより、時計がボロボロになってきたので欲しい。
まぁ・・・個人的にデジタルで文字デカければ
やっすいやつで十分満足するんですがねw
そういうの全く気にしない人だからねぇ・・・実用性が高ければおkおk

PageTop

ようやく機種変更した~
うむ、おかげでiPhone4の時より環境が良くなったな。
一応iPhone5Sにするか悩んだけど、大差無いしねぇ
指紋認証(笑)とかいらないし・・・
まぁ、確かに便利な部分もあるけども。
そこら辺はiPhone6でどうなるかでわかるし、ユックリiPhone5使うわ。
んー
まだiPhone4の感じが手に残ってる様で
手に収まる感じに違和感バリバリですが・・・やはり慣れですかね?
ただ薄い軽いは良し。
それはそうと。
使ってる感じ、ソフバンよりauの方が繋がりが微妙なんですががが
圏外になるならないというより、回線が細く感じる。
3GLTEやら挙動があやしい。
ぶっちゃけソフバンの方がマシに感じる。
読み込んだかと思ったら途中で止まるし
たまにブラウザが真っ白のまま止まるし、再読み込みするといけるけども。
正直ちょっとイライラする。
ソフバンでは圏外こそ多かったけど
こういう途中で読み込みが止まる事はあまり無かったからなぁ
2年前の契約時は結構酷く感じたけど>iPhone4
んー、なんなんだろう。
取り敢えず6出るまでお付き合いーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

んー
更新が遅れている・・・かたつむりどころじゃないなw
思いの外夜が涼しい、というか肌寒いくらいですわ
まぁ、ヘタレてきたマイPCには助かりますがね~
にしても。
今年は風邪らしい風邪になってないんだよなぁ
コミケ後とか100%発動だったのに、今年は熱が出ない。
これは体調的に良いのか、出そうで出ないギリギリ状態で
ここぞという時にグァ!と出る予定なのか。
季節の変わり目とかに体調崩しそうで怖いのぅ
溜まってたのが一気に来そうでガクブルですわ・・・(´-`)
というか、連休で弱ってるからなのか
え?いや、引籠ってたからねw
若干体調が良くないけども、これは毎度の事だからまたちょっと違うか。
ともあれ、残り3か月半乗り越えたいなぁ
・・・結局冬は行けそうにないしなぁ(遠い目
くそ、行ける行ける詐欺じゃないか!ヽ(`Д´)ノ
うがー、冬コミ最終日だけでも行きたいーぐぉー

そんな中艦これ
一日10分程度でイイからお手軽だな~
毎日発動するクエストで建造するのと、演習するだけで
大体の立派な艦隊組めるなぁ
中破や大破で脱げていくのはワロタw
演習は大破しても沈む事は無いのね。
これ、育ててたのに沈んだら辛いなぁ・・・

PageTop

結局昨日はお出かけしようにも台風だったし
本日はぶらりとお出かけ。
と言う名の本日のお酒のつまみを買いに。
成果。
豚の角煮、エビの湯葉包み揚げ
鯖寿司、レバカツ、すじコン、キムチ
うむ、そしてうれしいワイン(白)
豚の角煮超美味かったな・・・
鯖寿司は微妙だったのが残念、結構高いだけに。
鯖寿司と言えば、鮨直行ってないなぁ
あそこの鯖寿司美味しいらしいから、一度買いに行ってみたい。
ともかく、ショップをあちこちウロウロ徘徊して
帰宅後はグダグダ飲み食いしてますた。
その後は夢の中へ~

・・・こんな酷い生活でも、体重はここ10年で一番低い74kgジャスト!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!
明日からまた節度ある食生活に戻るw

PageTop

艦これ始めてみた
これが人気なのか・・・
ふむぅ、どうもよくわからん。
取り敢えず適当に建造したら、くまが出たくまー(ノ´-`)ノ
んー
何をどうしていいのか、駆逐艦とか差がわからん。
今一このゲームはわかり辛いなぁ
手持ちの艦隊の閲覧も見辛い。
図鑑もステ値の閲覧とは別だし、全体的に雑に感じる。
並べ替えもわかり辛いし・・・
う~ん
長い目でチマチマ進めて、少しずつ理解していくしかないか。
wikiありきだとしたら、根本的に考えた方が良い事があるような。

PageTop

連休初日。
とにかく寝た。
寝て、寝て、只管に寝た。
もう寝すぎて体が逆に軋むレベル。
ただ・・・
はぁぁ、久しぶりに思う存分寝て生き返った!(゜∀゜)
普段も睡眠時間は足りてるはずなんだけど
やっぱり「寝る」という意識も「寝た」という意識も
睡眠には重要なんですよねぇ、前にも一度書いたけども。
本当寝る以外は艦これ着任成功くらいですわw
いや~、とにかくスッキリした!
明日はぶらりおでかけでもするかなぁ
・・・台風来てるし、直撃しそうだけどorz

PageTop

お仕事のあれやこれやで
お付き合い込々で気付けば日付ががが
何とか帰宅。
この状況で頭にあったのは
艦これ新規さーばーぁぁあああ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、余裕で間に合いませんでしたわ
どうせ諦めたしイイだけどね!
もう未練たらたらですわw
明日からの連休で解放されるだろうし、のんびり参加しますw
ともかく今日は寝たい・・・眠い・・・うぅ

PageTop

艦これ
本日の解放が17:30、新規サーバー追加が明日
・・・あれか。
19:00を一日やって参加させて、翌日17:30にして
前日の「明日以降(ry」をキャンセルしてるんですね、わかります(´-`)
明日は24時頃まで帰宅出来ないふぁっく!
これ絶対に艦これやるなって言われてるわw
おk、わかった。
もうやめよう、空しいだけだわ(つД`)
ちぅことで、当分艦これ話は終了でー
なんだかなぁ

今日は寝落ちデーでした。
帰宅後即落ちるというね・・・
まぁ、今月は本当頭から煙出る日が続くわw

PageTop

・・・んー
よく考えたら、何でこんなに必死に艦これ新規着任しようとしてるのか。
まぁ、「出来ないから」だろうなw
本日もメンテ後に解放あったので、抽選に参加しましたが安定の敗北。
ハハハ、意地でも着任してやる!ヽ(`Д´)ノ←これが原因
開放時間は基本17:30付近らしいですなぁ
こりゃ本当に当分無理か。
もうゲーム云々の話じゃなく、登録だけでも意地だな。
こういう「今日は無理」を突き付けられると意地になるのは
昔から変わらないわ本当w
FC時代からショップに買いに行って売り切れてたら
行ける範囲の店どころか、今まで行った事無い場所まで
見付かるまで何十件も回ったりとかよくやったわ・・・
納得するまでやめない。
うん、客観的に見て本当面倒臭い性格してるわww(´-`)ねー

PageTop

艦これ
本日の解放が17:30~ということで
17時に帰宅ダッシュして18:00過ぎに帰宅して
PC起動してよし!昨日の「明日以降(ry」による当選アップを信じて
ログイン!(゜∀゜)

「満員」

・・・もはや抽選どころか終わってたorz
平日に17:30開始ってどうなの・・・
いや、いい大人がゲームやるんじゃないよって話なんだろうけども。
やはり艦これやるなってことなんだろうなぁ
平日解放は諦めたわ、無理ゲー過ぎる。
抽選うんぬんより、そもそも参加自体が無理。
これ以上早く帰宅するには仕事放り出して逃走するか、午後休みにするかだな。
まぁ、間違ってもそんな事しませんがw
ちぅか、艦これ自体新規参加を諦めるのが手っ取り早いな~
相当急いで帰ってきてこれだから結構凹んだわw
スマホで登録だけでも出来たら良いんだけどね。

そういえば、本体のみのVITAが出るとか?
据え置きVITA的なw
値段も安いし、PS3とVITAのソフトラインナップも大差無いし
場所も取らないし、持ち運べるならホテルとかでも使えそうだな。
結構面白い商品ではあるな~
まぁ、買いませんがw
PS4?
再来年か、来年末くらいに購入考える(´-`)

PageTop

酒飲みまくって落ちると思ってましたが
意外にすっぽんに夢中であまり飲まなかったせいで
全く酔わず。
同僚に「折角の誕生日なんですから~月曜はYOU休んじゃいなYO!」言われて
有休使ったは良いけど、これ普通に仕事行けるわw
しょうがないので、ガチマイクラ生活でした(何
ちぅか、寝たら今は何時間でも寝れるな・・・
今週もまた面倒臭い一週間だろうし、寝貯めだー
とにかく寝るかマイクラやってました。
うむ、休みらしい一日だったw

PageTop

艦これ
・・・どうしても新規登録が出来ない。
というか、サーバー満員で入れる気がしない。
一週間くらい覗いてるけど、光が見えない。
で、だ。
これ、本当どうすんの?
ようやく公式ツイッターに気付いて見てみたら
定期的に日時決めて、新規プレイヤーを受け入れてるそうで。
解放開始時間からログイン者に対して抽選で選んでるっぽい。
ぇぇー・・・落選すると翌日優先的に当選するようになってるって?
いやいや、もう一週間くらい落選し続けてるんですがw
あの画面はアクセス過多で出てるものだとばかり思ってたわ・・・
う~ん、これ本当やるなって事なんだろうかw
こうなるとプレイするしない以前に、登録だけでも済ませないと癪だわ~

すっぽん食べてきた!
刺身とか全くクセ無くて、油&塩で食べるのがうめぇ(゜∀゜)
タマゴが凄い不思議だったな・・・
親指の爪ほどの真ん丸のタマゴ。
最初なんなのかわからんかったわw
ウズラより更に小さい、箸とか爪で半分に割って生卵として食べる。
うむ、初体験だらけだったのぅ
鍋とか骨から肉がトゥルントゥルンと取れるわw
コラーゲンの塊食べまくったな・・・経口摂取ではコラーゲンって意味無いけどねぇ
確か摂取するとアミノ酸ですっけ?
それが増えるから結果的にコラーゲンに辿り着ける可能性があるとか。
要には分解してるから再構築の原理も可能性としてあるのでは?という話かね?
ハッキリした説明は出来ないというか、実際まだ証明されてなかったはず(曖昧
ということで、お肌がツルツルにはなりませんがプルンプルンで触感良くて美味しかった~
血も飲んだよ、殆どただの酒でしたがw
雑炊もイイダシ出てて中々美味しかった、追加ダシが多過ぎて若干ただの雑炊になってたけどw

PageTop

マイクラ生活
整地、整地、整地
普通に終わってしまった・・・
あー、え?ネザー突貫なの?ぇぇー(´3`)
というか。
かなり広い範囲で整地してたので、チェスト整理せねば。
あっちこっちにラージチェストが。
木材と鉄と木炭が・・・拠点との往復面倒だなorz
むしろ地上に戻らな過ぎて、何処からどう来たのか忘れてるわw
これ、相当自分では広い範囲で行動してるつもりだけど
マイクラの世界では1%にも満たないんだろうな・・・

さて。
明日は誕生日ですっぽん食べる!(゜∀゜)
初めてだから超楽しみ~
まぁ、精力付いてもな・・・ふぅ

PageTop

漏れず、本日もシッカリ寝落ち。
もう本当、今日は何も書く事無いわ・・・

マイクラ生活
久々にテラリアからマイクラに戻ってきてますが
視点がこっちに戻ると、やはり目が疲れますわ
そして、やはり匠の鬱陶しさは異常(´-`)
ピッケルに耐久値があるのも残念な気持ちになるなw
そういう意味ではテラリアって本当にそこら辺はヌルイな~
鉱石の総量を考えると耐久値あったら死ねるけども。
掘ってると飽きるんだけど、マイクラは何故か飽きないんだよなぁ
ともあれ。
取り敢えず、現在は炭坑から整地中を引き継ぎ。
石集めに適当な場所を掘ってたら、また新しい広がりが・・・
あぁ、ネザーがまた遠のいたw
しょうがないな~、また整地だわ~(゜∀゜)

PageTop

もう何かコピペでいいんじゃね?っていう。
寝落ちデーでございます(=´-`)ノハイハイ
バタつきがもう半端無いですわぁ
とにかくもう寝転がったら=寝るの流れを回避出来んw
本当書く事が仕事の事くらいですわ
と言っても、内容を掘り下げるのもな・・・
んー
何かあるか?
あー
おー、そういえばアニメも最終回に近づいてきましたな~
今回はサーバントサービスを一番ニヨニヨしながら見てますわ。
あとイリヤくらいかねぇ
見てる数は前期より多いけど、微妙だなぁ
来期に期待かな、京アニは次の方が楽しみかな・・・
今期は結局何が一番人気なんですかね?

PageTop

お、おぅ・・・
寝落ちが止まらない、というか快適睡眠万歳!ヽ(`∇´ )ノ
システム移行で色々ピリピリしてる最中
上司様があまりに何もやらないので世話してたら

上司「もうわからん!何もわからん!もう何も言うな聞かんぞ!しらん!」

壊れたー!Σ( ̄□ ̄;小学生か!
もう・・・しょうがないなぁ
上司様のお仕事も肩代わりして片付けたら、お昼ご飯御馳走になったw
お陰で全部私に仕事回ってきそうな予感(つД`)ぉぅ
今月は寝落ちで過ぎていきそうだなぁ
誕生日に美味しいお店に連れて行ってもらう予定だから
それを支えに頑張ろう。
すっぽんですって、すっぽん!(゜∀゜)初!

PageTop

寝落ち。
同僚と二人で「この涼しさは罠だ!クワッ」と
現状の涼しさを信用していないw
まだだ、まだ夏は壁からこっちを見ているに違いない。
ふぅ、今回は秋早いな~快適だな~フフフ
と油断した所をガッツリ残暑再開してNDK?NDK?するに違いない!ヽ(`Д´)ノ
と。
くだらないことを考えるくらい、今日は快適な夜でしたわ。
即座に寝転がったら寝てしまったw
テラリアも終わったし、久々にマイクラやったら目的無さ過ぎて長持ちせず。
スカイブロックとかPS足りなさ過ぎてプレイ無理だろうしなぁ
やはり天色集中生活かな・・・いや、すぐ終わったら勿体無いしのぅ
まぁ、取り敢えず。
この快適な気温をキープしていただきたい。
ただでさえ9月入ってからの仕事の鬱陶しさピークでピリピリしてるからな・・・
もう二日働いただけで頭爆発しそうなんですががががっ(つД`)ふぉー

PageTop

ふぉ!?
寝落ちしてた時に何かあったのか?
ブログの管理画面が変になってる・・・
縦長で何か小さくなった!Σ( ̄□ ̄;
モバイルっぽいけど、PC管理画面だしなぁ
これ、直し方ってどうするんだ?
何かクリックしちゃったのか?

~確認中~

・・・駄目だ、直し方がわからん。
流石にこれは見辛い、横幅狭いせいで文字が圧迫されてるし
表示が小さ過ぎて訳が分からんorz

ん?

これ、ブログの管理画面というよりブラウザ側の問題じゃね?
と思ってGCの設定確認しようとしたら

「 拡大/縮小 25% 」

これかーっ!!ヽ(`Д´)ノ
くそ、寝落ちしてる時に何かぶつかったんだな・・・
Ctrlとマウスか?
う~ん、まぁ、いいか。
起きた瞬間目が覚めたから良しとしようw
今日は何か書こうかな~と考えるより
そもそもこれがネタになったわw

寝落ちる前は、ニコ動でマイクラの
絶望スカイブロック動画見てますた。
第4次まであるようで、只管追いかける形で見続けてるw
やはりこれくらいPSあると楽しいだろうなぁ

PageTop

9月ですよ、9月
うぉぉ、夏始まった暑いぃぃぃ!!
コミケ始まった!
とか言ってて、気が付いたら9月始まった・・・
ちょ、え、マジでかΣ( ̄□ ̄;
これ、もう来週くらいには12月なんじゃね?(困惑
来週にはまた1歳オッサンになりますわ。
体がドンドンぽんこつになっていくわ~
無理するとすぐ何処か痛くなるのよねw
まぁ、今年は「痩せた!」とか実感あるからまだ良いけども。
次の健康診断が超楽しみですわw
前回診察の時に「お、ちょっと痩せたんじゃない?」って言われた後
「はは、まぁ、誤差範囲だけどねw 痩せないとダメだよ~」
と言われた屈辱忘れぬ!ヽ(`Д´)ノ
さすがに20kg減ったら誤差とは言わせんw
ただ、他で異常でないかはちょっと心配。

天色生活
夕音ルート進行中
シャーリィの妄想モードと違って
夕音さんは妄想モード入ると実演してくれるw
そして中の人との相乗効果で、まぁエロい事何の!
ごじゃるで萌えつつ、エロさでヒャッハー!しておりますよw
シャーリィ同様展開はお決まりな感じですが
これくらいシンプルな方が今は丁度イイと感じますわ~
んー、感じ的にはそろそろ終わりそう。
次は愛莉ですヨ。
最後が真咲・・・フフフ、楽しみだわぁ

PageTop
