ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2013年02月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

テレビ見つつ2時になったので個室から出て
取り敢えずソフに行ってみる。
・・・誰もいねぇ(´-`)
いや、うん、何となくそんな気もしたんだけどね・・・
しっかし、暇。
本当暇なのでちょっと周辺を探索してみる。
すると、建物の前にいる警備員さんが
「お疲れ様です!」って言ってくる。
ちなみにホテル前とか色々4人程に言われた。
・・・いや、私誰なんだよw
ともすれば、他の人もたまたま通ってたんだけど
その人はスルーしてたんだよなぁ
本当私は誰と思われてたんだろうかw
むしろこんな深夜にお疲れ様ですと私が言いたいわ。
どう見ても私、不審者ですやん・・・
で、3時ごろから只管大人しく待機。
始発の電車が動き始めたとこら辺で周辺も明るく。
コミケと大体同じ時間だし
待ってる時間帯自体は左程辛いとは思わないけど
さすがに座り込むと確実に不審者度がアップするので
只管立ち続けたのは辛かった(つД`)
で。
結果開店30分前から人が集まって、最終的に20人程集まった。
まぁ、無事色紙もゲットしたし
明日の早期予約分でもらえる色紙と予約分で貰える色紙を合わせれば
無事天色ヒロイン色紙が全て揃う!
頑張りは空回りしたけど、そんなものは無事ゲットできた結果の前では
些細なことだったわ。
中途半端でしかも逃して、あーあの時もう少し頑張れば・・・とか
そんなことを思うくらいなら、損してでも全力出す方が私らしいw
お蔭で今日の日も一生忘れないなw


PageTop

さて。
明日はPCげーむ倶楽部の追加入会受付。
どうやら追加人数が一桁ということで
こりゃ確実に入会する為には頑張った方が良いと判断。
しょうがない徹夜するか・・・
と。
そもそも仕事終わった時点では普通に営業中だよなぁ
店閉まるまでどうしよう。
同僚が「個室でビデオでも見てたらいいんじゃね?」というので
初ビデオ個室行ってきた。
2時まで只管エロビデオ見まくる算段で・・・
・・・いや、エロを数時間見続けるのはさすがに飽きるわw
1時間程度で普通にテレビ見てたww
いや~、環境良いし中々楽しかった。
さぁ、明日にまたぐ~

PageTop

踏ん切りがつかんー!(つД`)
PCげーむ倶楽部の追加受付を徹夜するかどうか!
始発じゃ絶対無理だって・・・
さっさと諦めたら楽になれる、楽になれるんだ。
いや、しかし知ってしまった以上入会しないと気が済まない。
だってこぶいちさんとむりりんさんの色紙!
ちょ、欲しいんですけどっヽ(`Д´)ノ
これオークションとか絶対嫌だしな、自分でゲットしたい。
ぐぬぬぬ・・・
ぐぉぉ
コミケより並んでる時間長くなるのはなぁ
PSP発売日のヨドバシ以来になる。
あの時で10時間くらいだったからな~
誰か相棒がいれば助かるけど、ソロでこの寒さを凌ぐのはなぁ
ちぅか、翌日平日だからなw
ぬー、どうしよう・・・困ったー!

と。
一日仕事しながらモヤモヤしている一日でした

PageTop

黙々とお仕事~
そして帰宅前に一度ソフマップへ。
・・・
PCげーむ倶楽部のお話を少々。
あー
うん、まぁ、あれだ。
若干数が28日の会員受付らしいが
超絶無理ゲーだという事を理解した。
いや、120%無理だわ
いやいや、どう考えても無理だろ・・・
諦めた。
有休とかそういう問題じゃないわ。
これは諦めるべきレベル。
まさか若干数って極少数に変更すべきだな(つД`)
残念じゃのぅ
なんかもう今日は寝る・・・

モバマス
合併して初のプロフェス中ですが
最終戦の声援ptが200万超えてワロタw
重課金兵って本当凄いんだな・・・
別次元過ぎて言葉も無いわ、Sランクプロに勝ったとか( ̄□ ̄;すげー

PageTop

大図書羊
ようやく玉藻ルート終了
意地だ、意地で終わらせてやる・・・
玉藻ルートエンドも安定の端折りでした。
もうそこら辺は徹底してるのね
結果までの過程のみで結果はアッサリ。
軽視する所はとことん軽視して
バッサリ端折ってくるわ本当。
ここは諦めるが吉だな、受け入れる方がプレイが捗る。
次は千莉かな。
今回ばかりは既読スキップ卍解ですヨ。
チャッチャと進めよう
次の選択肢までジャンプ機能が欲しかった・・・
共通ルートが辛過・・・おっと愚痴はやめておこう(;´Д`)

D.C.Ⅲアニメの消化してました。
作画は良いのね
中身は相変わらずなんだなとw
まださくらさん出てるのね・・・
いつの間にかおっぱいアニメになってた(´-`)

PageTop

~今日は唯の愚痴です~

どうにも大図書羊が進まない・・・
オーガスト初途中放棄の予感ががが
これだけ山谷無いとかったるさが半端ない。
だらだらしてて、トゥルーを感じさせる伏線も無いし
設定の割にやればやるほどワクワク感が薄れていく
図書部である必要性が無いし
あり方は面白いと思うけど、そこから飛び抜けないから
二週目からグダグダしだすし、最初と最後の変化がわかりにくいし
どうせこの感じだとトゥルーは確実にハーレムエンドだろうし
いや、まだわからないですが・・・
基本的に分岐してもベースが大して動かない所を見るとそう感じる。
羊飼いエンドあればもう少しモチベーション上がりそうだけど
これだけ絡みが少ない所を見ても、たぶん無いなこりゃ。
ハーレムとかいらんわ・・・
タイトルを満足させるシナリオと結末があるのか不安でしょうがない。
はい。
また最後までプレイしてないのに只管愚痴でした(吐血
いや、だってもう辛いんだもの!!
でも評価は高いんだろうな・・・
私には確実に向いてないのはハッキリしたけど。
演出とか諸々は凄い力入ってるのはわかるんだけど
やっぱり「図書部」と「活動内容」が合致してない時点で
個人的に凄いストレスなんだと思う。
それと入りと内容のギャップも。
主人公の設定何処行ったんだよ・・・
おっとループし始めたやめよう。

PageTop

ゆず生が21時半に戻ってきた!
まぁ、情報公開したからでしょうな。
発売後にある程度落ち着いたら
また19時半に戻るだろうなと。
取り敢えず21時半の間は、リアルタイム視聴できる!(゜∀゜)
久々にゆず生を視聴出来て楽しかったw
深夜枠は特別枠ですからな、またちょっと違う感じ。
連夜乙ですわ~

さて。
PCげーむ倶楽部の件ですが
Sofmap行ったら「もう受付終了しています」と言われたものの
どうやら28日に若干数受付をするそうな。
おk、有休発動して早朝から突貫してくる。
始発で行ってみるのもありかな・・・
そこら辺はちと考えてみる(´-`)
無理なら無理で一度諦めた身だからねー

PageTop

PUSH!!&テックジャイアン4月号
ゆずソフトさんの最新作情報が初掲載ということで
早速買ってきましたよ~

PUSH!!
表紙がシャーリィの描き下ろし
そしてその差分絵がブランケットとして誌上通販!
情報ページでは、メイン&サブ紹介
メインでは恒例のラフも掲載されておる~
最後はスタッフさんのインタビューがガッツリ2P分!
安定のトークw

テックジャイアン
こちらは上記にあったラフ設定集がディスクに収録
メインキャラの各担当が明らかになります
まぁ、ラフ見ると即わかりですがw
加えてこぶいちさん&むりりんさんのコメント付きですー

今作ヤヴァイ
妙なほどストライクの予感・・・!
サブもめっちゃ輝いてるわ、メガネさんとドリル!
いや~、ラフ良いわぁ
愛莉と真咲可愛過ぎるやろ!!(゜∀゜)
真咲ヤヴァすぎるっ
耳!私も耳さわさわしたい!
いや、しかしシャーリィが一番吸引率が。
うわー、今回本当楽しみ過ぎる!

っと。
バナー設置しました~

PageTop

ぐぉぉ・・・体がバキバキ・・・
しかし明日はゆず生配信
そして新作情報公開!!
寝落ちするわけにはいかぬ!
押し寄せる睡魔ぁぁああ(つД`)タスケテー
さて、どうなるか。

本日はとらのあなに。
いや、20日だけどPUSHとか売ってないかなと(何
まぁ、売ってるわけないんですが。
それはそうと。
S-14さんの次はBOTTAKURI CLUBさんの冬コミを次はゲット。
モバマス本なんですが、ウサミンイイ味出てるw
個人的にイイ勢い。
濃過ぎず薄過ぎずノリが良く面白かった~
仁奈ちゃんかわいすぎやろ・・・
これは今後もチェックだな

PageTop

仕事で真っ白に。
もうボロボロですわ・・・
おっさんに急激な運動は危険です(吐血
帰宅したら寝るしかなかった(;´-`)
深夜にゆず生あったんだけどなぁ
まぁ、取り敢えず21日1時にもあるから
そっちを忘れずに見るか。

そう。
21日はゆずソフト最新作の情報公開!
今度は一体どんな作品なんだろな~
前回はシルエットの時は月とか空とか想像してたなw
楽器、バトル、海、神様、セレブ、吸血鬼
全く読めんわww
ドラクリは正直ろどさんがもっと自由に作れたら
もっと広がって面白かったろうな~とは思う。
色々削ったりしたろうし、詰め込みたい事あっただろうなぁとか色々。
いや、上目指したらキリないんだろうけど(;´Д`)
キャラは本当良かったんだけどねぇ
夏カナっていう前例があったから、少し物足りなかったかなと。
一つの世界、舞台という意味では近かったからねぇ
まぁ、結末は全く違いますが・・・
ともあれ。
新作楽しみだわ!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

結石とほぼ同じ空気。
「空き巣・・・だとっ」
「マジか、空き巣って本当に存在するんか・・・」
「うぉぉぉぉ、怖ぇぇぇぇ!」
「ドラマみたいな感じになったの?」
「鉢合わせとかならんで良かったね」
最後の発言した人!
それ、そういうのが欲しかった!
流石にすぐに立ち直れないわ(´-`)
しかもまた来るかもしれないっていう不安も残るし・・・
最悪取られても良いけど、身の安全だけはねぇ

【第10回MMD杯本選】霊夢とミクでサンドウィッチマン

帰宅後はMMD本選の続きを見てました
昨日の作品達が収まるかと思いましたが
まだまだ他の作品もランキング上位に上がってきたな~
ただ、ちょっと今回東方キャラ多過ぎだなぁ
少しお腹一杯になってきた(´-`)

PageTop

空き巣にやられました・・・
被害額も結構なことに。
窓ガラスもやられて、更に出費。
大体一回やられると、二回目来る確率が非常に高いので
とにかく防犯グッズガッツリ窓に装着。
貴重品は全て持ち運ぶ事に。
防犯フィルムにロックにセンサーに。
・・・防犯カメラも買ったろうか(`Д´#)
まぁ、取られただけで鉢合わせてないのが良かったかどうなのか。
これ、日中家にいた状態だったら何されるか。
皆様、やっぱり窓には防犯グッズ付けておいた方が良いですよー
うちは大丈夫と思うと本当危険。
にしても、へそくり良く見つけたな本当・・・
あー
もうー
コミケ資金が飛んだ。
・・・夏の資金が無くなった(涙
これ下手すると行けても行けないという悲惨な事にorz
本当今年はロクな事が無い、泣きたいわ本当

PageTop

昨日の飲み会からの流れで
どうもグダグダした一日ですた。
仕事帰りに同僚と一番くじアイマスに挑戦。
見事今回もラスワン賞ゲットw
うむ、素晴らしい!
しかしイラスト的にはA賞の方が好みだったという。
もうA賞残ってなかったんですよねぇ
まぁ、B賞のちび響も可愛いのでおk(`∇´ )イイ

帰宅後はMMD本選を巡回してますた
今回も本当力作揃いじゃのぅ
にしても、大図書羊の進まないこと・・・

PageTop

飲み会ですた
うぉぉ、焼き鳥うまぁぁ!!(゜∀゜)
散々焼肉より焼き鳥を食わせろぉぉ・・・!
と、言い続けてようやく焼き鳥になりましたw
一人キャッキャ言いながら食べてましたよヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
いや~、幸せな一日でしたわ~
その後はカラオケで女々しくて歌いつつ
いーあるふぁんくらぶも配信されてたので歌う。
うむ、満足したわ(´-`)bグッ

お?
MMD第10回の本選始まってた~
今回も気合入ってんなぁ

【第10回MMD杯本選】 戦場アイドル春香さん

【第10回MMD杯本選】全力で跳べ!!【バレーボール】

【第10回MMD杯本選】香港映画Pで香港映画Pを再現

魂の人キター
お茶会の人は魂実装してるけど
この人のはまさに乗り移りw
さすが削ってるだけあるわ・・・
しかし本当レア様カワイイ(*´-`)
バレーとか黙々と見てしまったわー
そして転ぶ春香さんあざといw

PageTop

会社で試験が。
結果がイイと給料上がるー(ノ´-`)ノうぇーい
立場も上昇ー(ノ´-`)ノん?
部署移動ー
この流れはヤヴァイな!Σ( ̄□ ̄;
まぁ、結果が良い事も無く普通だからな・・・
サッサと判決を受けて楽になりたいのぅ
いまだ部署の仕分けが終わってないからな
これ、部署に残れないってなると引き継ぎどうすんだ本当(´Д`)
10年間分を引継ぎとか無理ゲーなんですががが
本当面倒だなぁ

儀式的にチョコを貰い
というか、チョコあんぱん貰ったんですが超懐かしくてワロタww
ブルボンのお菓子でありますよね、ご存知ですか?
子供の頃めっちゃ食べたわw
いや~、良いセンスだわ
高級チョコとかより一般ぴーぽーなので舌に合う合う(゜∀゜)ウマー
頂けるだけありがたいことですが。
さ。
あとはゆずソフトさんの新作情報公開を待つだけだな。
ちょ、明日焼き鳥食って寝たら21日ならないかなw

おっと。
そうそうネットストアwindから白ワインキター
色紙のクオリティがっ
裸リボンのエロさ・・・!!
仁村さんやっぱりイイ仕事してるわ~
ワイン苦手なんだけど、ちょっと休みに試してみる。

PageTop

ゆずソフトさん
公式サイトトップに謎のシルエットが!
2月21日に最新作情報公開くるぅぅぅぅうう!!!(゜∀゜)
イヤッホゥゥゥ!!ヽ(`∇´ )ノ
もうは約21日キテー!
明日がバレンタインとか本当どうでも良いわw
いや、ゆずログの更新が気にはなるけども。
結構三連休のせいで体がまたポンコツ仕様に戻って
明けにバタバタしたから軋みだしてたから
これはありがたいわ、気合入った!
もうワクテカが止まらないぜぇ

PageTop

PCげーむ倶楽部2013
ソフマップにて入会すると(要年会費)
年間で特典貰えるなどサービスが受けられるという。
Twitterで見掛けたので、気になってソフ行ってきた。
「もう入会受付は終了してます」
去年の11月辺りから始まってたのね・・・
しかも受付予約の人数は3000人
どう考えても遅過ぎワロタw
ふふふ・・・どうせなら知らないままでいたかった(つД`)ぐす
ぬぉぉ、初回の特典欲しいぃぃ!!ジタバタ

ニコ動で「いーあるふぁんくらぶ」にハマる。

【VOCALOID】アニメ風ショートPV集【つけてみた】

その後に何となく本家を覗いた後に、歌ってみたVer.も覗いたら
そのままハマり始めたw

それはそうと。
なんかチョコ貰ったんですけど(震え声
ちぅか、まだ12日w

PageTop

大図書羊
白崎ルート終了
あー・・・ぁぁ?
んー・・・終わり?
これ、設定に対して絡みが無さ過ぎじゃないだろうか。
まさか全員こんな感じなんだろうか。
で、それが終わったら~という流れか?
それと全体的にイベント内容端折り過ぎじゃね?ていう。
各内容までの取り組みだけシッカリして
イベント始まると思ったら即座に終わって
何か肩すかしくらうイベントが多い様に感じる。
何だろう、こう・・・スポーツ的だと
甲子園に行く為の練習の日々の描写はシッカリ描かれるけど
実際の試合風景は端折られる的な。
明日から試合開始だ→次のシーン→無事甲子園の出場が決まった
みたいな。
今回本当文句言ってばっかりだなw

さて、連休も終わりかー
今週はバレンタインか、関係無いけど(´-`)

PageTop

5分で簡単チキンカレーというのを
テレビでやってたので実践。
鶏肉をフライパンへ
その間にボールでルーと絹豆腐を混ぜて
イイ具合に鶏肉に火が通ったら
出汁入れて、更にさっきのルー&豆腐ミックスを投入
醤油少し足して、バター少し入れたら完成。
これ、カレーライスより
カレーうどんの方がシックリくる気が。
ご飯とだと違和感が凄かった。
カレーライスとは違う何か・・・
まぁ、美味しいのは美味しかったですが。
んー
やっぱり市販のカレー作った方が良かったw

17:00~
ぐっすまでfigma渋谷凛の通販予約しようと思ったら
普通にカレー作って食べようとしてて忘れてたw
18:00頃にΣ( ̄□ ̄;ってなってアクセスしたら
カートに入れられないという・・・どういうことなの。
と思ったら、告知出て「少し待て」と。
パンクしたんだろうなぁ
どうせ受注生産だし、急がなくても期間中なら大丈夫だろうと
20:00頃にもう一度試してみたらスンナリOK
モバマスの同じプロの人がワンフェス行ったそうですが
始発組でもしぶりんは買えなかったそうで(´-`)マジカー
6月までの我慢。

PageTop

只管寝休日
とにかく寝た、寝まくった_(:3」∠)_
合間に大図書羊
来週にはアリスさんのぱすちゃ3が届くからな・・・
どうも今回の作品はシックリこないまま。
ぶっちゃけると辛気臭い。
なんかもうサッサとして下さいという言葉が喉まできてる。
というか、今どの辺なの?進んでるの?
もう白崎一本道だけで作ってくれた方が
まだプレイしてて気持ち良いわ。
そうじゃないから余計そう感じるのかも。
これ二周目も白崎絡みが共通になるとしたら
うんざりしそうな予感・・・
一体いつこのウダウダを引っくり返してくれるのか!ヽ(`Д´)ノもー!
オーガストってこんなんだったっけ・・・・・・?

PageTop

ちぅことで、本日もとらのあなへ。
S-14さんのM@MIX!!!!2買ってきた~
ヤヴァイ、真美好きになったw
ニヤニヤ具合が半端無ぇ!(゜∀゜)イイ!
非エロエリアにあったが、R-15納得。
下手なやつよりエロさがあってよかったw
健全エロでしたがね。
真美かわぇぇ
まさに描かれてるプロデューサーの気持ちになるわww
むしろ私に代われ、今すぐにっ
脳内ではしっかりボイスONになってたしな~
あずささんは、たかやkiさん
貴音は、保汀一葉さん
真美は、オカモトさんが配置されますた←NEW

そういえば、ぷちますを逃さず毎日見てますが
原作絵の真はイケメンすなぁ
律子も若干イケメン臭がw
しかし貴音はヒドイと思うんだ・・・誰だ本当(つ-`)
にしても。
千早は完全にただのミンゴスでわろたw
春香はジワジワうぜぇ丸w
ゃょぃっょぃw
短過ぎるけど、結構楽しく見てるわー

そういえば、10日はワンフェスで販売予定の
ぐっすまfigma渋谷凛をWEB受注の申し込みする予定。
あれはクオリティ高いと思う、個人的に。
是非とも手に入れたいからね~
始めてじゃないか?これ系で欲しくて予約するの。
いや、だって本当これ良いんだよ。
是非三船さんと智絵里が欲しいんですがね・・・

PageTop

んー
書く事が無い・・・
仕事してお早目のご就寝ですヨ。
あぁ、そうそう。
とらのあなへブラリと寄って帰ったんですが
ふとアイマス本エリアで
「S-14」というサークルの真美本が目に入る。
サンプルを見て、何となく購入。
帰って読んだら正解だったわヽ(`∇´ )ノキター
カラー本で真美が可愛いこと可愛いことw
髪下ろした真美キテル!
これ新刊じゃないようで。
新刊はこれのPart2らしい。
これは買うしかないわ、明日買いに行かねば。
どうやら通販ではあったから、店舗でも売ってるはず。
よし、買う。
またニヤニヤする!
ちなみに「M@MIX!!!!2」という本
R-15辺りの本かな、M@MIX!!!!は良いラインのエロスもあり
真美好きになるw

PageTop

ウエハースうまうま(*´ω`)ノ□
ちぅことで、アイマスウエハース4到着
シャイニーフェスタイラストが多めですな
同じイラストの銀箔金箔押しはいらぬ・・・
どうせならオリジナルイラストで欲しかったのぅ
まぁ、量も量なのでチマチマ食いつつ楽しみまふ

ぱすちゃ3はバタバタですな・・・
とはいえ、問題起こってからのアリスさんは行動早かったな~
しかも特典増やしてくるとか恐ろしいな(;´-`)スゲェ
更に発売日前倒しとか。
もうこうまでされたら即座に予約せざるを得ない。
まぁ、発売日以降のんびり買おうか~と思ってましたが
まさかのでしたわ。
大図書やってるけどね・・・ふふふorz

PageTop

予想通り「出てきてないな、また来月~」だったわw
やっぱり出てくる時はわかるそうで。
人によっては数日、遅い人は数か月かかる。
サッサとスッキリしたいんだけどなぁ
自分でどうにか出来るもんでもないし、素直に水飲む。
以後は明日以降の為に寝貯め。
明日からまた仕事頑張らねばー

と。
尼からアイマスウエハース第4弾発送メールが。
一瞬はぁ?となりましたが
結構前に予約してたので忘れてたわw
おk、明日のやる気がUPしたヽ(`∇´ )ノ
なんだかんだでウエハース結構好きなので
黙々と大量のウエハース食べる楽しみも出来たー
前回までのカードもちゃんとファイリングしてるし
今回のイラストも楽しみ。
そういや最近一番くじやってないな・・・
なのは逃したし、何か面白いのやらないかなぁ
アイマス第3弾とかあったら全力出すけども。
と思って公式覗いてきたら
今度はきゅんキャラで今月発売予定なのかw
正直ラインナップ微妙だし、一回だけ残ってたらやろうか。

PageTop

バタバタの氷山の一角がようやく片付いた。
なんとか二月が始まったわー
今月も頑張って仕事せねば、第二回戦開始ですよ。
15日飲み会の焼き鳥を食べに行くまでは死ねない(何
去年の10月くらいからずっと焼き鳥食べたいって言ってるわw
その前日のイベントなど知った事か!
あ、いや、確かネットストアWindさんで購入した
「仁村有志さん描き下ろし白ワイン」が届くわ。
複製色紙欲しさに購入したw
私 ワ イ ン 苦 手 な ん だ け ど な !
赤より若干飲める・・・若干(;´-`)
義理は貰うんだけどね、一応。

さて、明日はまた病院ですわ~
CT撮ってもらって、現状確認。
たぶん「出てきてないな、また来月~」だろうな・・・

PageTop

寝休日。
とにかく睡魔を吹き飛ばせ~ヽ(`∇´ )ノ
まぁ、どんだけ寝ても眠くなるけども・・・
そういえば、火曜はCTまた撮りにいかねば。
ちぅか結石まだ出てこないんだけど、本当どうなってるのか。
両腎臓にもあるのはまだ良いとして、降りてきてるのが
出てこないのは気になってるのよねぇ
まさかすでに排出済みっていうのも悲しいw
結石って見てみたいわ、記念だし。
いや、どうせ今後もその機会があるわけだけどもorz

琴浦さん
劇場版予告風MAD見たら気になって
1話から見てみた。
丁度4話はニコ動で公開されてたのでそこで。
1話の入りがトコトンだったので
このまま行くのかヒャッハー!と思ったら
思いの外違った・・・
というか、4話が最終回でもいけるw
見るものが増えたなぁ

PageTop

大図書羊
んー
どうもやっぱりパッとしないな・・・
学園っぽさが無いし、日常感が感じられない割に
服だけ学生だから学園物の感覚が抜けない分
どうもこう、期待する路線と差が出て違和感が拭えない。
図書部室ばっかりだと学園の広さの割に狭く感じる。
そこら辺頭で描きにくいなぁと。
大学なのか高校なのか。
もう舞台は図書館でいいんじゃね?っていう。
高校の中のじゃなくて、外部の大図書館でいいんじゃね?っていう。
いや、黙って進めてろっていう話なんですがね・・・
後半で感想変わるであろう事は確かなんですが
珍しくオーガストでトロトロ進んでるので、自分が。
日曜も大人しく進めますか。

さて、何とか二月も迎えられたし
来週も頑張って仕事しますか。
とにかく明日はふとまきだーふとまきだーヽ(`∇´ )ノおすしー

PageTop

セブンイレブンの「金のハンバーグステーキ」
これ、値段以上に美味い。
味もソースもこの値段なら十分過ぎる。
というか「金の~」シリーズは味安定。
カレーもお肉大きくて柔らかいし
中々にオススメできる商品かと。
カレーはルーが普通なのが残念ですが・・・
食べるならハンバーグステーキを推しますヽ(`∇´ )ノ

2月が始まりましたな
ようやく1月の苦しみから解放されたと思ったら
・・・ハハハ、2月も初日からまた面倒なお仕事が。
全く聞いた事も無い「1月31日までの話どうなった?」という
全員で「はぁ?」という話をお上様から言われる。
「いやいや、終わらせてくれないと困るから今日中にどうにかして」
と更に言い出す。

上「前から言ってたよね?」

私「誰にですか?」

上「いや、R君に」

私「いつですか?」

上「前に」

私「ですから、何日頃ですか?」

上「だから、前に」

・・・こいつ駄目だー!Σ( ̄□ ̄;つかえねー!
こいつ絶対言い忘れてたな、確か今年初めに
「2月頃には急がないからやっといてね」って言ってたやつだわ
挙句必死に形にしたら、本人帰宅してやがる!ヽ(`Д´)ノもー!
で、少し調べてみたら
明後日までで良いという事が発覚。


       ____/ ̄ ̄  
          / │ ̄\__     ゴゴゴゴ・・・
            /  



        ..     、      ,_    
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
    ´        /   \





 ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  
|   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /     あほー!!!
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
        ヾ、    ``"´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。   
   ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`

PageTop
