ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2012年11月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

11月も終了ですか・・・
ちぅか、もう1ヶ月で2012年も終わるのか
何か今年は特に早く感じたなぁ
12月もアッと言う間ですよ
11月は調子崩してからは恐ろしく健康的な時間から寝てるから
本当何にも書く事ないわw

んー
12月は何か企業で買う物あるねぇ
結局このままいくと冬コミも難しいしな・・・
せめて通販で何か買いたいな~
K-BOOKSは今回何も無かったし、欲しいのは通販では対応してない(´Д`)
ゆずソフトさんも新作情報が来てないし
冬はどうなんだろうね、カレンダーが欲しい所ではある。
最近めっきりラジオも聴かないから状況が分からん・・・
生放送時間が変更される事ももう無いだろうし
このままラジオは聴く機会が無いだろうなぁ(´-`)


PageTop

寝ちゃうよねー(絶望

・・・本日は自転車で駅に向かう。
自転車置き場付近に到着(15分
さて、100円出そう。
財布をポケットから・・・ゴソ
財布をポケット・・・ゴソゴソ

(´-`)

(´-`)

(;´-`)

(;゚Д゚)財布忘れた!

バッカ、私のバカ!
自宅へ舞い戻る(15分
再度駅へ向かう(15分
朝から45分も自転車走らせるとかどういう事なの・・・
しかも逆走してる時の情けなさが半端無かったよ!orz
仕事始める前から今日が終わったヨ(つД`)
背中汗かいて冷えて死ぬかと思いきや
満員電車の熱で乾いてワロタw
そりゃ普段暑いと感じるわけだ・・・
財布は大事よね、財布は。
電話して「ごめん、今日休むわー」と言ってしまいたかったw
財布忘れたから仕事休むとか終わってるので
さすがにそれを言う勇気は無かったわ(´Д`)

PageTop

・・・ダメだ
寒い→お布団→ご就寝
この流れに逆らえない自分がいる!((( ̄□ ̄;)))ふぬぅぅぅ
どうすんの!
ただでさえ書く事ないのにこの為体!
いや~、ホットカーペットに布団のコンボは本当ヤヴァイわ
すんごい気持ち良く夢の中へ導かれるw
まぁ、年末まで折角体調も戻ってきたし維持したいから
規則正しい生活はイイんですがねぇ(´-`)

モバマス
アイドルプロデュース開始
・・・夕方には3人終わった(つД`)酷い
もう夜にはSR北条攻略に入りましたわ
これで無課金ですからな、本当酷いイベントですヨ。
取り敢えず10000ptでプラチケ3枚貰えるから
それをクリアしたらマッタリ進めようかと。
恐らくゲットした頃の相場は、SR北条がスタドリ3くらいで売れるから
もう少しでスタドリ100か、真美か律子買えるか・・・
響が若干相場落ち着いてきたけど
先月のスタドリ65だった時より大分高いな。
やっぱり無課金でいけるわw

PageTop

おー・・・
ホットカーペットに寝転がったら夢の中へ
さすがに目が覚めた時ポカーンてなったわ(゜Д゜)
何もしてないよ・・・

さて。
モバマスが1周年を迎えました~ヽ(`∇´ )ノおめでとー
SR+貴音がプレゼントされますた!
何か若干ふっくらしてるなw
以降も響と美希のSR+が貰えるようで。
ガチャも新しいのが始まりましたな
そして、やっとヘッポコイベントが終わったと思いきや
またしてもヘッポコイベントが続くというw
アイドルプロデュースは駄目だとあれほど・・・
イイ感じに引退出来そうな流れだわw
次は確実にPMFだろうな

PageTop

寒い。
雨降って更に寒い。
しかし電車は暑い。
本当電車はなんであんなに暑いのか・・・
いや、人の密度が原因なんだけども
外と出来る限り温度差が少なめにして欲しいですよ(´-`)
若干室温を下げる様にするだけでも大分違うんですがねぇ

本日はお馴染みの休み明け。
帰宅後は寝落ち
徐々に体も動いてきたので、ようやく仕事効率上がってきた。
12月はお仕事の月になりそうだぜぇふふふふ・・・ふぅ

PageTop

【人力Vocaloid】「te-yut-te」765プロオールスター+α

本日はまずこの動画見て
おぉ~、人力ボカロ職人は相変わらずクオリティ高いのぅ
うむ。
やはりあずささんボイスは癒しだわー
たかはし智秋さんはおとボク貴子や星架つむぎも好きだしねぇ

で。
人力ボカロタグから

【人力Vocaloid】千早ロイド「ココロ」

この動画に辿り着いて

【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】

これ見て

【鏡音リン】ココロを漫画化してみた【完成版】

この動画に辿り着いて、ガッツリ涙腺を刺激された・・・(つД`)
にしても、千早ロイドの歌詞と連動して覚醒していくのはお見事ですな。
ロボ話にはあるある展開ですが
2時間アニメ作品として金曜9時から行ける鉄板シナリオだな~
かなり遅れて知った作品ですが、これは良かった!
というか、te-yut-teの作品と千早ロイドの人一緒じゃないかww
うぉぉ、あずささんの人力ボカロまであるじゃないですかやだー
こりゃ他のも見てみなきゃヽ(`∇´ )ノ

ジョジョゆり第2話「ちなつとの青春」

さて、シットリした感じをこれで〆よう(何
無駄にクオリティ高くてワロタw
ディオww
ジョジョはほとんどまんまじゃないかw

本日はニコ動生活でしたわ~

PageTop

SAOを始めるべくグリーに登録したら
現在一時休止中でプレイできない状態。
しょうがない、ちょっとグリーのゲームをやってみるか?
と。
始めてみたら、モバゲーよりハマってたござるの巻(藁
なに、この大判振舞い!
モバゲーの様な殺伐さが無いじゃないか!
ログインガチャでSRが出る・・・だとっ
これ無課金で超楽しいじゃないですかー
おk、モバゲーはモバマス以外は全部やめてグリーへ移住じゃーヽ(`∇´ )ノ
ちぅことで。
グリーのゲームを始めてみたら、今度は他の作業が全くできなくなったw
どうすんの、この状態・・・
全てはiPhone、スマートフォンのせいだよ・・・
そりゃモバマスがもうすぐ一周年になるわ。
ん?
いや、すべてはアイマスにハマった、いや、アニマスのせいじゃないか!
要するに私の責任かーHAHAHA_(:3」∠)_

PageTop

書く事がありません(震声

そういえば、親父様がそろそろ定年ですので
何か用意しようと思ったわけです。
で、少し前に万年筆の話をしてたのを思い出して
ナミキ ファルコンを購入してみたのですが
万年筆って高いのですね・・・
かなり海外での評価が高い商品でしたが
実際万年筆を普段から使用する人じゃないので
良さとかサッパリですわ(;´-`)
というか、もう来週は12月ですか。
何かちょっと前に絶望に暮れてた自分がいた気がする・・・
今年も何か福袋買うかなぁ
まぁ、来週26日から年末ジャンボですし
今年の運だめししてみますヨ。
大体私は狙いに行くと確実に外れるんですがねー(つД`)

PageTop

みんなのリズム天国でも恋がしたい!

これはイイテンポで気持ち良いw
リズム天国シリーズもクオリティ高いな~
前回は・・・なんだったか
あー、チルノかw

チルノのリズミカルさんすう天国【リズム天国MAD】

これだな。
うむ、やはりテンポのイイ曲と相性良さげ。

結局体調崩してからは時間があれば寝てるな
12月を考えると、もうこれ以上はグズグズしてられぬ。
ちぅか、この二週間のお陰で年末お仕事は確定した・・・(つД`)
どうせ来週もフルパワー無理だし
困ったもんだな・・・

モバマスがヤバい
あまりに今回のイベントが面白くなさ過ぎて
とうとう引退というか、放置して様子見ようという状態に。
今回のイベントの面白くなさが半端無い。
これは冷める、異様なまでに冷めるわ・・・
目が覚めるイベントでした、運営さんありがとうと言わざるを得ない。
取り敢えず無課金兵に戻る事が決定しました。
今後は一切課金せずにノンビリやろうと思います。
マラソン、アイドルサバイバル、PMFのサイクルにもいい加減飽きたし
新しいイベントもパクリの劣悪版だし、アイドルプロデュースは課金&運ゲーだし
挙句課金するよりトレードの方が安く手に入る報酬も
今回のイベントのポイント報酬の酷さも、もう課金するに値しない。
これ以上課金するにはリターンが無さ過ぎて無駄。
概ね765キャラ集まったし、無課金決定ですわ

PageTop

ニセコイ4巻まで購入
いや~、押さえる所押さえてるわぁ
スク水に着替えと、ちゃんとサービスもあったw
でも抑え気味な所はわかってるなヽ(`∇´ )ノイイ
やっぱり瞳が好きだな~
これは完全にハマったわ、今後も購入決定だな。
小野寺の残念可愛さにやられたw
るりもイイ仕事してるー
千棘のデレも丁度良い緩急でニヤニヤ出来る(゜∀゜)
キャラ設定がイイバランスできてるな。
5巻を早く読ませろーバンバン

調子良くなってきたんですが
どうにも電車や人ごみだと若干ふらつく・・・
ぬぅ、やっぱり年明けと同じ症状だな
いきなり通常運転はやはり危険か。

PageTop

健康診断の日でした
うむ、ギリギリ何とか体調が回復したわw
若干気になったけど、運良く今日が一番イイ調子!
Drに「お、結構体重減ったね~」と言われて
お?マジですか?
「誤差範囲だがな!」
Σ( ̄□ ̄;持ち上げて落とすな!
まぁ、特に異常は無かったし良かったー

帰る途中に昼飯買おうと弁当屋へ。
待ってる間に久々にジャンプあったので読む
・・・ほぅ?
ニセコイってパッと見た感じ、若干気になったので
1巻だけ買ってみたー
これは結構ヒットだわ!
金髪キャラはこういうキャラピッタリだな!
エロ無しなのも良いな
最近すぐパンツ見せるやっすいのが多いから
何か久々に王道っぽい感じで読みやすい。
テンプレっぽいけど、それが好きだわ~
ヒロインの緩急が丁度イイ塩梅で
本気絵の表情可愛いわヽ(`∇´ )ノ
よし、明日全巻買ってくる!

PageTop

ぬぅ、8割か・・・
100%完治せんのぅ(´-`)
明日が健康診断なので静かにお仕事。
そしてサッサと寝ます
ここ数日のお陰で体重も若干減ったw
若干まだ違和感あるし、何かに引っかかるかもなぁ
まぁ、とにかく健康診断さえ越えればおk
あー、インフルエンザ注射もあるか
面倒な時期に体調崩したもんだ
にしても、ネタが無い。
ぬー

PageTop

健康診断を前に不健康な状態を改善する為
そう、その為に寝てました。
いえ、決してゴロゴロしてたわけではないのです。
えぇ、ニコ動徘徊しながらモバゲーやってた
普段通りの休日とも言えますが
決してそんなつもりではなく、体調悪かったからです(´-`)b
お陰様で順調に回復中ヽ(`∇´ )ノ

最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況!

【COD:MW3SO】実況!アホ新参兵と天然隊長の戦闘日記!船は二度破壊編

最近M.S.SProjectが楽しいのでキャッキャ言いながら見てますw
FB&えおえお(敬称略)プレイは楽しそうで何より。
CODやりたくなるw
まぁ、あれってマニュアルなんですよね?エイムが
私には確実に無理だわw
あろまストレートときっくんふりーだむとバランス良いと言えば良いw

PageTop

うむ、イイ感じに回復中
ポツポツふらりとするけども
食欲も普通にあるし、順調順調(´-`)b

さて。
恐ろしく健康的な生活をしてるわけですが
お陰でアニメが順調に消化されておりますw
今期は、となりの怪物くん&神様はじめましたが
やはりトップ確定だな~
戸松でニヤニヤ出来る分、若干怪物くんが抜き出てるか。
マギが溜め込んでたけども、消化始めてみるとイイ感じ。
中二病、某人は立花がイイ感じになってきてるだろうなと思いつつ
京アニ安定ですな。
ロボティクスノーツは未だに何処向かってるのかよくわからんですが
シュタゲ同様見ております。
残り見てるのは、さくら荘とヨルムンガンドとひだまり、絶園、コードブレイカー
武装神姫が完全放置、何か3話ほど見てだるくなった・・・
リトバスも正直だるいというか何というか。
他は全く。
ぱんつぁーはたぶんまとめて後で見る予定。

PageTop

ようやく体調が上向きに。
まだフラフラしてますが
大分マシになってきたわ、助かる(´-`)
健康診断近いのでね・・・
診断受けるまでもなく健康じゃないからねw
この日曜まで大人しくしてれば大丈夫っぽいな~
とにかく土曜もお仕事、徐行徐行。
そうそう。
マギ1話をやっと見たw
なんかこう、面白そうな感じがする!
これは日曜に消化せねばー

PageTop

有休消化日
一日布団で寝てました
微妙・・・動くとフラフラして
ジッとしてる分には特に問題無し。
まぁ、当分こんな感じかも徐行運転続行

モバマス
アイドルLiveツアーinUSA
イベント始まりましたが、何とも微妙な・・・
神バハの劣悪版といった感じ。
まぁ、20000ptでSR貰えるし
上位を目指さない中ランク層にはお手軽イベントですな。
無課金でも全力アタックでカナリアサマーを一撃で倒せるなら
20000ptは可能ですな
1時間でLP全快=スタミナ20回復
スタミナ20でLive発動すれば、全力で大体300~400pt辺り稼げて
大体1日5時間(朝起きて1回、昼に1回、帰宅時1回、帰宅後2回で5回)
で1500~2000ptだから10日あれば見えてくる。
これ以上可能ならまず確実かと。
LP1では殴らない、常に全力。
大体与えたダメージを500で割ったくらいのptが入るから
カナリアサマー全力1発で撃破なら、大体360+報酬100=460ptくらいのはず。
うむ、アイドルサバイバルよりpt/hの効率はイイかもしれないな~
今日で7000pt越えたから、イベント終了する頃には大体50000~60000くらいか。
アイテム未使用で考えるなら、やはりアイドルサバイバルより燃費良いな
元々コインでガチャはポンコツだし、オマケ程度に思っておけば問題無し。
アイドルサバイバルやマラソンではコインガチャ無いしね~
ただ、完全無課金には優しくないイベントではあるな・・・

PageTop

熱は下がった・・・けど体調がおかしい。
確か年明けにも同じ様な事になってた気がする。
あれか、最近グッと冷えてきて
夏の疲れがようやく出てきたのかねぇ
そういえば、毎年夏コミ後に体調崩すけど
今年は特にそういうのがなかったから
今更きたのか・・・ぬぅ、迷惑な(´-`)
ともかく帰宅したらすぐ寝る!
当分大人しく徐行運転しておこう
明日は有給消化日だし、静かに過ごそう

まぁ、いつも通りゴロゴロしてるだけとも言うがな!(キリッ

PageTop

風邪継続中
仕事→就寝
この流れですた
うむ、とにかく治そう。
・・・ぬぅ、木曜まで我慢だぁヽ(`Д´)ノふぁいとー!

PageTop

本日は久々に熱が出まして・・・
3人のプロダクションで200コンボ以上出して
最終戦を終了したら、そのまま寝ようと思います(´-`)
結局PMF今回も最後の最後で燃え上がってしまった・・・反省。
まぁ、熱でテンション下がってたし丁度良かった。
最終戦勝てたし、若干上向きで寝られそうー
明日には絶対治さねば。
よし寝る!

PageTop

ふぉ(ry
いや、さすがに三日連続って事にはならぬ!
と思ってたけど、結局日曜は寝休日でしたとさ(´-`)

起きてる時間はジョジョを2話から消化
んー、一応最後まで見よう。
まだKと好きっていいなよ?でしたっけ?
それがまだ1話も見てないな・・・
SAOは見てると原作読みたくなってきたわー
まぁ、小説読む時間がモバゲー時間で無いからな
全てはiPhoneから始まった(´Д`)
そして同僚数人も巻き込んだ(何
どんどん増やさねば(悪い顔

にしても、最近ネタが無いのぅ
もう年末の冬コミくらいなんかねぇ
無理そうだけど(つД`)

PageTop

ふぉぉぉ!!Σ( ̄□ ̄;

なんだこのデジャブ・・・
最近同じ様な経験をした様な気が。
いや、気のせいだな(´-`)うん

天井裏の整理を何となく開始。
倉庫として色々詰め込んでたのですが
まぁ色々出てくるわ出てくるわw
BugBug、電撃姫、電撃HIME、電撃G'sマガジン、コンプティーク
テックジャイアン、ばんがいち、快楽天、失楽天、マショウ
ダンボール4箱分?くらい出てきたww
大体2000~2006年辺りですな。
こぶいちさん、むりりんさん、七尾様や涼香さんのイラスト多数
キャッキャ言いながら漁ってましたw
分解して紐で縛って、よし4箱分減った。
ちょ、ナイトガンダム物語とかFCカセット大量に出てきたー!(゜∀゜)
おま、懐かしいのばっかりワロタw
カードダスとかも一緒に!
・・・おかしい、ナイトガンダムのカードダスだけ無いな。
無いと無いで気になるし、見たくなってきた。
で。
何を思ったのか、コンプリートボックスをポチりかけた自分がいる。
いや、ポチって無いけども。
うん、ポチってないよ?うん。ハハハ(゜∀゜;)ハハ・・・

PageTop

ふぉぉ!Σ( ̄□ ̄;
更新忘れてたわw
もうここまで来ると日曜日じゃないか・・・
まぁ、いい。
どうせ金曜も土曜も大して書く事など無いのだからな!(乾
仕事してるかどうかくらいだな。
今週は基本的にグダグダしてたわ色々と。

そうそう。
そういえば、ステシアってPSPに移植されるそうで。
が、気のせいだとは思うのですが
鈴平さんって若干イラストの感じが変わった?
最近顔見てると違和感が凄いんですが・・・
特に瞳。
いや~、たぶん私の方がおかしいとは思うんですが
何だろう、こう、上手く言えないんですが、コレジャナイ感というか。
キャラに因るのかも。
ちぅか、いい加減Vitaで発売してください(´-`)

PageTop

寒いからってお布団に潜り込むのは危険ですな・・・
まぁ、ホットカーペットに寝転がっても駄目なんですが。
待て。
この時期の私の居場所が無いではないかΣ( ̄□ ̄;
BDFFプレイしても、寝落ちして起きたら3DSのバッテリー切れて
進めてもデータが消えるを繰り返しているorz
そうそう。
何となくSAOってモバゲーかグリーでゲーム無かったっけ?
と、検索してみたらグリーがヒット。
お?
グリーは登録してなかったけども、気になるから登録してアクセスしたら
現在サービス停止しててプレイ出来ないって!ヽ(`Д´)ノなんだとー!
しかも当分延期して再開が未定だそうで・・・
で。
何となくグリー内を彷徨って数個ゲームをプレイした感想。
モバゲーと違ってスマホでも携帯クオリティですな
若干古いというか何というか。
PS出た頃にファミコンやってる懐かしさを感じる
んー、選んだゲームがたまたまそういう作品だった可能性もあるな。

PageTop

寝ました。
いや、日中眠くてね・・・
午後とか歌舞伎みたいになってたヨ。
なんか若干暖かい日だったからねぇ(*´-`)
それはそうと。
親父様がデジカメのSDカードが128MBを使ってたと。
で、もう少し容量の大きなSDカードが欲しいけど安く手に入らんか?と。
ちぅか、500円もあれば2GBの買えるだろ~と返事してから気付く。
ふとSDHCってSDと違うん?と。
いや、名前違うから違うんだろうけど、SDカードとしては使えんのか?
軽くぐぐったら古いデジカメだとSDHCに対応してない場合
SDHCカードは認識できないそうで・・・
で、SDは2GBまでしか存在しないと。
ほー、初めて知ったわw
まぁ、2GBもあれば足りるだろー
地味に知らない事でした(´-`)ノ

PageTop

モバマス
アイドルサバイバル終了
くっ、10800位くらいだった・・・残念(´-`)
結局珠美勧誘出来ず。
もう何十回失敗したのか、確実に弄ってるだろこれ
そんな中、SR伊織が2枚揃ったので次は響を狙う。
1枚目は近い内に狙えるから響まではおk
問題は春香と真美と律子とやよいか・・・
真美はギリギリいけるか?
律子とやよいは無理ゲーだろうなぁ
春香は当分シャイニーフェスタのSRで我慢する(´Д`)ぬー
そういえば日野が育て終わった段階で
ようやく発揮値が14万超えたわ、正直20万超えたいw
とにかく、次のPMFはスルー

小さいアイドルたくさん拾ったけど何か質問ある?

うぉぉ、公式で通用するんじゃ?w
しかし放送時間を考えると本編ががが
そういえば放送開始いつだったっけ・・・

PageTop

ぬぁー
モバマスの次のイベントはPMFか・・・
エナドリ0だから戦力外だな(´-`)
結局珠美の勧誘が成功せず。
30連敗くらいですわw
おかげで10000ptでチケット貰ったというね(遠い目
まぁ、そのチケットも亜美だったがね!ヽ(`Д´)ノ
チケットの765R率が異常過ぎる。
私は温泉SR楓が欲しいのだよ!超欲しいのだよ!
0.0001%くらいですよね、わかります・・・

課金騎兵モバマス食えんと編

新作キター!(゜∀゜)
相変わらずイイ具合にまとまってるわw
これ見てると本当モバマスって絶望しかないわー
お金を払って絶望を買う。それがモバマス・・・
もう絶望の中に希望があって、カードを買うんじゃなくて
カードを買う為にお金を払う事が目的になっているー
まさに修羅!(゜Д゜)

PageTop

すぴぱら#1終了~
いや~、長らくダラダラと続けてましたが
ようやく終わりました(;´-`)
うむ、最初ほたるは鬱陶しいだけでしたが
終盤は中々に安定して終わりは良かったかなと。
全体的にご都合ですが、それはツッコむと根底が揺らぐかw
#2へ続きます、なるほどそういう流れか。
これ言うとネタバレになるのでねぇ
ともあれ、面白かった。
是非#2もプレイしようかとー
というか、#2やらざるを得ない・・・完結してないので。

BDPB
なんとかランク5到達
ふぅ、続けるつもりがなかったので面倒だったわ(´-`)ふぅ
イラストが残念と聞いてたけど
まぁ、うん、なんというか、ね・・・好みもあるし・・・でした。
色々残念な部分が多かった。
これはちと続けるには飽きが先に来そうな感じ。
ともあれ、イデアの衣装がゲットだな
すぴぱらも終わったし、このままBDFFに移行になるかと

PageTop

寝たら一日が終わってたでござる(´ω`)
そんな一日。
気付けばIMSYHSもランクSになりましたが
正直リズムゲーは飽きるな・・・
最初から曲選択が大量に出来るのが駄目なのかも。
クリア制限で解放する形にするとか目標ないと
モチベーションが維持できんわ
ファン数既定値達成のイベントもやっつけだしなぁ
んー
ちとBDFF始めてからだらしなくなってきたから
これはまずは先に
すぴぱらなんとかして終わらせる事から始めるべきか。
どれもこれも中途半端過ぎて気持ち悪くなってきた・・・
よし、日曜はすぴぱらやろう。

・・・にしても
珠美はいつになったら勧誘が成功するんだマジで
いい加減勝利ptが80000超えたんだが(´Д`)

PageTop

コインと選挙とフリートレード

ガチャとマラソンとスタミナドリンクとかねー(棒
三船さんいた!(゜∀゜)
それにしても今回の新ガチャ3人は欲し過ぎるな・・・
楓とかテンションあがるわー
まぁ、SR10%チケに敗北したので素直に諦めるけども。
残り2か月ですが、今年はモバマスに始まりモバマスで終わりそうだな
本当アイマスに染まった1年だったわw

さて。
BDFFプレイ中ですが、どうやらWEBゲーでもBDが始まったそうで(βテスト中
ハンゲームで無料プレイ出来る上に、ある程度進めると
BDFFのイデア衣装が手に入るとの事でちょっとやってみる事にしました~
・・・あー
あれだ、モバゲーFFと同じシステムなw
それの課金具合が加速してる感じのゲームですわ。
これは駄目だ、面白くない。
本当こうして振り返ってみるとROとかリネとか本当面白かったんだなと。
露骨な課金システム本当どうにかならんかね、今のゲーム。
まぁ、RO卒業してからネトゲーは一切やる気も無いのでどうでもイイんですが・・・
取り敢えず我慢してコツコツ規定レベルまで上げよう、BDFFの為だ

PageTop

ホットカーペットがヤヴァイ
何、これ、温かいんですけど!
当たり前だけどな!
特に今日は冷え込んでるので破壊力満点ですわぁ(*´Д`)
で。
自転車が逝ったので、NEW自転車購入。
まぁ、大体先代とほぼ同じタイプのを選びましたわ
というか、一昨日自転車ショップで
「もう修理するより買った方が安いですわ」と言われたので
「明日金持って買いに来ますわ」と店員さんに返事したのに
次の日が定休日で店閉まってるこの事実!ヽ(`Д´)ノ
と、言ったら諸々のオプションが無料になったw
やはり新しいのは良い。
が、何か他人の自転車の様な違和感がある・・・
まぁ、今日初めて乗ったんだから当たり前かw

さぁ、11月突入ですよ!
早々に嫌な報告を受けたよ・・・orz
ぬぉぉ、人事異動で盾になってた上司様がいなくなった(つД`)
今は丸裸状態ですよ、一体どんな面倒事が流れてくるやら

PageTop
