ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2012年10月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ローソンにてキリンの対象商品を購入すると
モバマスキャラのマグネットがオマケで付いてくるー
更にシリアルコードも同時にゲット出来る。
それをモバマス専用ページで入力すると
1回スロットに挑戦できるヽ(`∇´ )ノ
ちなみに大当たりはSR+渋谷凛
当たりでマイスタorマイエナ1個で、ハズレあり。
出たよ、ぽんこつスロット!
これはカード出ないんだよ、仕様なんだよ!
神撃のバハムートでビタミンダンサーというのがあってだな・・・
と。
おま、ちょ、新しいガチャがヤヴァイ・・・
SR楓が恐ろしく欲しい
これはヤヴァイ、超絶欲しいわ!
まぁ、当たらないけどー知ってるけどー(つД`)

さて。
10月も終わりですな
残り2か月、早速11月1日から嵐がね・・・仕事が・・・ハハハハハハハハ


PageTop

夜が寒くなってきましたなぁ
ホットカーペットを出動!スイッチON!ヽ(`∇´ )ノ
ゴロリ。
あ~、温けぇ~(*´▽`)ふぃ~
朝になってました。
えぇ、そうですよ、気持ち良過ぎてそのまま寝たよ!
もうやだ、ホットカーペットはこれだから嫌なんだよ!
春までこの魔法から逃れるすべがないのだよ・・・
まぁ、それはさておき。

・・・自転車がお歳でお亡くなりに。

チェーンとペダルと周辺のフレームが限界で
そこら辺を全部交換するなら、自転車買った方が安い。
ということで、自転車買う事に。
いや、本日は持ち合わせが無かったので、明日。
・・・だからお金がね?
もうPC逝くのがカウントダウンなんだよ!
ノートPC買う予定なのよ!
電撃祭で東京行ったし、最近礼服買って
シャイニーフェスタフルセット買って
もうお金がーお金がーヽ(`Д´)ノうがー!
残る2か月は大人しくせねば・・・

PageTop

お、おー
書く事が何も浮かばぬ・・・
んー
月曜恒例でシッカリ寝落ちしたしねぇ
そういえば、アイマス一番くじがコンビニにあったので
1回やってみたらB賞タペストリー
くっ、昼にこんな嵩張るの渡されたら持って帰ったら目立つΣ( ̄□ ̄;
これでタペストリー3個になったな~
出来れば、あずささんと貴音の水着タペストリーが欲しいんだが。
え?
いや、そりゃおっぱい!おっぱい!ですからねっ(キリッ

そういえば、冬コミカタログの通販予約受付始まってる所が。
K-BOOKSにて恒例の複製色紙が貰えますな
冬コミはたぶんこのままだとアウト臭ががが
いや、ここ最近ずっとですがね(´-`)
が。
複製色紙が涼香さんなのでROM版購入したよ!
当然じゃないか、欲しいもの!(゜∀゜)
最終日だけでも行きたいんだよなぁ

PageTop

ゴロゴロ転がりつつ、BDFFやってますた。
MC流して地味にSFHSのアイドルランク上げながら。
ロクに何もしてないのにランクAになったわw
ちぅか、フェスでモバマスキャラ出てくるのね
最初に小日向出てきてワロタ
対戦に勝つとカード貰えるのか、50人・・・気になる(´-`)

そういえばWindows8発売されてたのね
入れたらモニタがタッチ対応になるって話はワロタw
それなら即買うわー買っちゃうわー
PCがそろそろ逝くので、ノートでも欲しいなぁ
今のPCが起動するだけで30分要するのでねw
起動した瞬間フリーズするわ、ブルスクで落ちるわ
再起動したと思ったらロゴでフリーズするわ
ログイン画面でパス入れてる途中にフリーズするわ
もう駄目だ・・・(つД`)
デスクトップも欲しいけど、そろそろ引っ越しがねぇ

さて。
10月も終わりですか~
いよいよ年末が見えてきましたなぁ

PageTop

【MAD】日常天使ナノリール4

全部なのw
ジブリールのOPクオリティは本当高いよなぁ
中身よりOPの方がゲフンゲフン
エロい部分がわかってる!と言いたくなるのよねぇ
トレスとは言え、これはお見事でございました
見事になの尽くしでしたなw

【スマプリ偽アニメ】冷し中華始めなイカ!?【完成版】

おー
今日流れ着いたMADはクオリティたっかいな・・・
というか、自然過ぎて気持ち悪いわw
なに、一体どんな人が作ったの(;´Д`)スゲェ
塗りどうなってんだww
細かい所も凝ってるな~
さり気に中の人が同じなん?

MAD殿堂でだろめおんさんの動画久々に見て
キャッキャ言いながら見てたら全部見てしまったわw
この人のは特に見てて楽しいから好きだ~

本日はアイマス一番くじPart2の販売開始ということで
帰宅途中に寄って、残ってたら買おうと思ったのですが
朝出勤時に何となく列がどれくらい出来てるのかな~
と、覗きに行ったら数人しかいないじゃないか!
もうこれは並ぶしかないと。
まぁ、3回くらいやればイイか?とボケ~と待ってたら
私の前の人で残り11回、何故か前の人が7回やったので
残り4回でラストワン賞のチャンス。
まぁ、言う間でもなくラストワン賞ゲットですよ!
残ってたのは下位賞でしたが、文句なしですわ。
良い判断でございましたヽ(`∇´ )ノ
よし、ガッツリ今週はアイマスを堪能したな~
あとは年越すだけだな(何
そういえば、ゆず生って最近どうなんかね?
特にサイトの更新は見られないけど、内容どんな感じなんかな~
ん?いや、時間が変更されない限り見ませんが。

PageTop

本日は電撃萌王発売日ですな
涼香さんイラスト表紙に始まり
「おとな過ぎるカレンダー」が付録
表紙は本誌の表紙絵のキャストオフVer.
とらのあなで購入すると、表紙絵のイラストシートが貰える(先着
イラストシートでは、表紙絵では邪魔だった文字が無いので・・・
イラストコーナーで七尾様発見!
そういえば、ほんたにかなえさんの画集が2013年1月頃出るそうで
萌王通販部限定版の予約受付情報が掲載されておるのです。
気になる方は雑誌をご購入下さいませ~
カバーが特別なのと、テレカが付いてくるっぽいです

ハニーサウンドのMC再生してたら寝落ちしてた(´-`)
んー
取り敢えず明日はアイマス一番くじ第2弾か。
たぶん買いに行く頃には完売してるだろうなぁ
まぁ、とにかく残ってたら挑戦してみる事にしてみますヨ。
どうも最近寝落ち率が上がってるな・・・

PageTop

シャイニーフェスタ届いた~ヽ(`∇´ )ノヤッハー!!
色紙&パンフがフルセット特典。
早速全て開封して、まずはモバマスでシリアルコードを入力して
SR春香ゲットー
おぉ、コスト12とは中々じゃないですか~
MM特訓のMAX攻守9000~10000付近かね?
コツコツ育てることにしますヨ。
さて。
まずはハニーサウンドを開始しますた
前半は普通にアニメでしたな、これだけでディスク売れそうだなw
後半はリズムゲーで・・・ぉぉぉ、苦手なのよねorz
もうアニメ部分だけ全部見ようかなw

さて。
BDFFも復興が先に終わってしまったので
ようやく物語の進行をみせております。
ちぅか、すれ違い召喚でBOSSボッコなので
レベルが低過ぎるw
飛空艇ゲットした時点でまだレベル7は無いな・・・
ちょっとレベル上げした方がいいな

PageTop

今週まずはアイマスウエハース第3弾1BOXゲットー
おっと、そうそう。
昼にコンビニで買った分は
あずささんと律子のバースデーカードですた。
取り敢えず1個開封してみた・・・
お、いきなり箔印刷Ver.の亜美真美バースデーカードヽ(`∇´ )ノ
ちぅことで、のんびり開封していこうかと。
よし。
明日はシャイニーフェスタが届くよー!
発送メールも着てたし、楽しみですわ~
モバマスのSR春香も手に入るのでね、早速育て・・・たい・・・
明日にはSR+千早も育て終わるし、次は茜だし
その次か、若干遠いな(´Д`)
SR伊織はその次でいいか。
月1で300円ガチャでSRが1枚は確定してるし
SR率上がってるんかねぇ
ともあれ。
明日もサッサと仕事終わらせて帰ろう!
ちなみに本日はウエハース食って転がったら寝落ちですたハハハ・・・はぁ

PageTop

寝転がったら寝落ちるシステムらしい。
もう夜を起きて過ごすには、ずっと立ってるしかないわw
ちぅか、仕事が4時間延びると辛いわ・・・
せめて2時間にして下さい(´Д`)ヴォァー
最近14:50~15:15くらいに襲い掛かってくる睡魔がヤヴァイ
EXILEのファンファンヒーヒーザステーステー並にグルグル回るくらい
頭がグワングワン揺れる程に眠いw
ぐぬぬ、日曜におでかけした結果がココに・・・
やはり1日は寝貯めせねばいかんのぅ

お?
アイマスウエハースの発送メールが先に来たな。
これはイイ流れだな~
水曜ウエハース、木曜シャイニーフェスタ、金曜電撃萌王
うむ、素晴らしいw
よし、さっさと水曜の仕事終わらせて帰ろう!ヽ(`∇´ )ノふふふ!

PageTop

ぬぉー
寝落ちが止まらぬー(´Д`)
本来の私が帰ってきたー
もはや書く事などない・・・
そういえば、B'zの日本追加公演の一般受付当選だったわ~
というか、この10年以上チケット逃した事が一度も無いw
ミスチルにB'zとBONJOVIにエアロスミス、U2やVANHALEN
振り返ってみると凄いなw
まぁ、あれだ。
行 く の は 母 親 だ け ど ね !
くそ!二名だと何故か当たらんのだよ!ヽ(`Д´)ノ
何で私が人のを買うと絶対当選するんだチクショウ!
そんな中、とらくじで1回やったらA賞のタペストリー・・・
いや、当たるのは嬉しいんだけど
タペストリーってカバンに絶対入らないし
袋に入れてもあまり意味無いですよね、袋より長いし・・・
むしろ袋の方が嵩張るという罠
結局袋巻いて棒として持って歩いてたけど
すれ違う人が違和感あるのかチラチラ見てるし(;´-`)
毎回この無駄に嵩張ってる感が困る。
が。
が、ですよ。
今週末はアイドルマスターの一番くじ第2弾なのですよ。
やるしか・・・ないだろ・・・
まぁ、狙うと絶対A賞~C賞が当たらないという法則が発動するんですけどー

PageTop

本日は京都へおでかけしておりました。
申経ですな、爺様がここなもので。
良い天気だし良かったです~
その後はお昼飯食べてユックリ帰宅しますた
うむ、久々に歩いて足がw
昼と晩に結構酒飲んで、気が付いたら寝てました
何か久々に一日PCの前にいなかったな・・・
ぬぅ、ソワソワする(病気

さて。
取り敢えず、まずは今週はアイマスウエハースかな
というか、シャイニーフェスタと到着同日かw
ふぅ、この三日は消化日じゃのぅ(´-`)

PageTop

帰宅後は爆睡かまして
目が覚めた頃は翌日の朝というね・・・
日曜日はおでかけの予定なので
土曜は実質お仕事だけして、残りは睡眠でしたな。

ブレイブリーは相変わらず復興だけキャッキャして
進行はかなりマッタリと。
思いの外所持金が全く増えずに困っております・・・ぬぅ
それとエンカウントが低過ぎるかな(´-`)
もっとガッツリ遭遇してもイイくらい。
が、ダンジョン攻略の時になると妙に敵出てくる罠
イデアがもうちゃんみおにしか思えないww
違和感あるわぁ・・・
まぁ、ルシフェルさんもいるしトークが面白いは面白いなw

さて。
とにかく早く来週をお迎えしたい!!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

おー・・・ニコ動巡回してたら寝落ち(´-`)
最近寝落ち率が上がってきたな
というか、私の寝落ち率はエロゲー進行率に反比例してるなw
それにしても今週は過ぎるのが早かったわ
なに、もう金曜なの?
あれだな、もうシャイニーフェスタとかで頭一杯だから
今週とか完全に空気なんだろうな(゜∀゜)うん。

もう大体秋アニメは1話全部放送したかね?
取り敢えず生き残ったのは

ロボティクスノーツ
神様はじめました
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい!
さくら荘のペットな彼女
ひだまりスケッチ
絶園のテンペスト
ヨルムンガンド

かな。
期待度はこの順番かねぇ
SAOもキャッキャ言いながら見てますな。
武装神姫は微妙過ぎる・・・というか、辛気臭い。
もう何話か見たら変わるんかなぁ

PageTop

すぴぱら
律が澪なんですよ(謎
1枚絵欲しいキャラだったな~
むしろこちらを攻略したいですわ、私は。
ともあれ。
ほたるがデレのターンに突入!
が、金髪でこんなに反応しないキャラも珍しいわw
何というか全体的に嘘臭いんですよね・・・
中の人が淡々過ぎるのか?
元から感情がハッキリ外に出ない設定とは言え
ツンとデレの緩急が弱過ぎるのよねぇ
いや、まだこれからの可能性も考えられるか。
よし、期待して進めよう

ブレイブリー
すれ違いの人を召喚したら、ダメ9999でワロタw
ちょ、ボス戦一撃ジャマイカ!
これ駄目だわバランスが崩壊する・・・
地道に自分で倒さないと面白くないわ(;´Д`)
TSUTAYA行って、ハヤブサナイフをゲット。
これ色んな要素で楽しめて良いな~
復興を順調に進めつつ、ストーリーも進めておりますよ。
復興進んでも、武器防具が高過ぎて買えないw
サッサと進めてお金稼がねば(´-`)

そういえば、お兄ちゃん~関係ない~のOPで
モバマスをパロってるそうで?
もうタイトルだけでお腹一杯になったのでサクッと切った為
OP知らなかったのですが、見てみたらワロタw
ちょ、思いっきりモバマスじゃないかww
しかもすぐどのキャラか元がわかる自分が嫌になるな・・・

PageTop

ブレイブリーは進行より復興にハマり中w
すれ違いは人数いきなり増えたな~
本日は12人も!
ただ復興進んでも、所持金が無くて武器とか買えないぐぬぬ
そろそろ物語進行させねばねぇ
と、気持ち進めたら3人目の仲間ゲット。
おぉ、シャダイの人キター
この声はルシフェルさんで固定されたわw
その後は、いい大人達の動画聴いて
ブラリブラリとネットを彷徨ってたら、そのまま寝落ち。
今日はやたらと眠い一日だったのでね・・・(´Д`)

んー
特にイベントも無く、この時期ってこんな感じかね。
来週はかなり楽しみですがねヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ブレイブリー
ゲーム進行より、復興の方にハマる
本日はすれ違い合計9人!
素晴らしい労働力が!ヽ(`∇´ )ノキター
時間経過を見ながら他の作業してたら
本編進めるのを忘れてたw
そしてそのまま寝落ちへ・・・

それにしても、モバマスイベント中ですが
カード1枚ゲットにイベント発生させて
既定値までポイントを貯める流れの中
通常成功で1ポイント、上位成功で3ポイント
SRカード1枚目のノルマ値が40
通常成功でもかなり成功率が低い中
何とか頑張って40ポイント貯めてカードをゲットしたら
2枚目の挑戦が出来るわけですよ。
そして2枚目は更にノルマの数値がアップするわけですが
2枚目は300
いや、おかしいだろ!増えすぎだよ!
300とか意味がわからないよ!
ちなみに100円で1個アイテムを購入すると
必ず成功をするので、3ポイントを狙えるのですが
1個=3ポイント → 300ポイント=100個 → 1万円
ちなみにSRカードの相場は400円
もう何が何だか・・・

PageTop

ブレイブリー生活開始
早速3DS持ち歩いてすれ違い通信を試みる!
朝出勤時、すれ違い0人
晩帰宅時、すれ違い0人
なんか・・・寂しい(´ω`)ショボン
しょうがないので、ゲーム進める事にする。
が。
エンカウント率が結構低めなので
レベル上げの効率が上がらずに、面倒なのでボスに突貫してみたら
まぁ、こう、ボッコボコにされて全滅ですよ。
相手がケアルとプロテスを無尽蔵に使ってくるから
こっちが相手に与えるダメージが4程度。
ブレイブリーで3ターン分消費しても
ある程度ダメージ蓄積するとケアルで全快される。
てあてとブレイブリー駆使して延々と同じやり取りをして
根性で撃破。
なんか凄い無駄な戦いだったw
さすがにLv4程度だと厳しかったか・・・社長とあずささん(何
しっかし、これ本当面白いわ、イイの買った。

PageTop

今日は朝からブレイブリーのやる気に満ち溢れる!
午前中・・・ソワソワ
お昼・・・ソワソワソワ
午後・・・ソワソワソワソワ
って、まだかー!!ヽ(`Д´)ノプルァァ!!
ちょ、おま、やっと届いた時には21時だよ!
急いでプレイ開始。
ちょ、開始早々からARがSUGEEE!!!Σ( ̄□ ̄;
予想以上にボイスが。
パートボイスですが、かなりしゃべりますな~
あぁ、良いわ、王道のRPGシステムで。
町やフィールドは歩いて移動、エンカウント
戦闘はターン制だし、町には武器防具道具屋で購入
なんか久々にRPGやってる!という気になるわ~
そうそう、こういうの待ってたんだよヽ(`∇´ )ノ
よし。
すれ違い通信もあるし、早速持って歩こう~

PageTop

・・・?
何、してたっけ?(´-`)?
そんな一日でした。
うむ、贅沢極まりないな~
相変わらずセッセと部屋の物を捨てておりますヨ。
大分物が無くなっては来たけども・・・
やはりまだまだ多いのぅ
これ以上削るのは難しい、どうしたものか。

すぴぱら
チマチマ進行中
ほたるが結構イイ感じに収まってきた
ツン台詞にバリエーションが無くて
いい加減しつこいウンザリ感が出てきた上に
結構起伏が無いボイスなので
怠いキャラだな~とは思ってましたが
デレがようやく来たら、大分緩和されたかなと。
ほたるは背景が見えないと、ただウザいだけだわw
あぁぁぁ、こたつ魔女かわぇぇ
やはり七尾神イイ仕事をしておられる!
立ち絵は相変わらずだが、1枚絵は素晴らしいわ!
うむ。
大分テンポが上がってきた気がする。
ドンドン進めていこうー
・・・まぁ、明日のブレイブリーで腰折られるんだろうけど。

PageTop

そういえば、トキトワ発売されてたのか・・・
CM見てる時点でクソゲー臭が半端無かったけど
実際どうなんかねぇ
個人的にはパンツ見せたら許されるゲーだと
予想してるんだが、全く違ったらどうしようww
私はブレイブリーデフォルトプレイするので
まぁ、当たろうと外れようとも
Vitaイース以外は当分コンシューマは買う予定ないですが。
いや、シャイニーフェスタはもう予約してるから込みで。
結局世界樹買わなかったし
覚醒は少し前に烈火やった所為で結局やらず終いだし
久々にRPG楽しめそうなので日曜wktk(゜∀゜)

そうそう。
モバマス、とうとうガチャで765プロSRが全員揃いましたな
ラストはやよいでしたが
当日のフリートレードがスタドリ1800個でワロタw
ちょ、18万とかw
こりゃ全員揃えるのは無理ゲーだわ(´Д`)
取り敢えず先日千早が手に入ったので
残るは・・・響2、伊織2、真美2、律子2、春香1でやよい2か
響と伊織はたぶん狙える。
問題は真美~やよいだわなぁ
現在

Lv97
攻コス171
発揮値116576
防コス177
発揮値127145

ランク的には中堅くらいかねぇ
プロダクションメンバーが3人なので
30名の所に滑り込んだら、もう少し強くなれるんですがね~
元々ソロを貫くつもりだったし
今のメンバー良い人なので頑張ろうかと。
結局来年も続行の流れだわww

PageTop

君に届けの最新刊出てた!
もう17巻か~
早速読んでみた。
やのちんは本当に良かった・・・良かった(つД`)
先生はちょい役なのに
一番美味しい所でセリフ吐くわぁ
風早は本当もうダメダメじゃないか!
風早の考え方見てると、NTRの流れしか浮かばんわw
けども、爽子にはそういう流れを浮かべると胸が痛くなる(;´Д`)
えぇ娘さんだからねぇ
さて、皆落ち着いたけど・・・そろそろ最終巻か?

さて。
気付けばもう一週間も木曜終わったー
そんな私は、アイマスウエハース第3弾が発売予定なのでポチったww
そして3DSでスクエアエニクスで新作発売されたのが
妙に気になったのでポチってみた。
タイトルは「ブレイブリーデフォルト」
なんか王道RPGっぽいので、久々にやってみたくなった。

PageTop

んー
やっぱりすぴぱらは続かんのぅ
いかん、一旦こうなると悪化の一途だな(´-`)むー
他の作品に手を出すか・・・
何にしようか、PULLTOPさんの新作にするかなぁ
それともVitaにイース発売されてるし買ってみるのも手か。
いや、しかしアイマスシャイニーフェスタが待ってるしな・・・
二週間か・・・いけるか?
いや、これ以上出費は・・・ぬぅぅぅぅ
あーバイオ6も結構やりたいわ
いやいや、ロボティクスノーツでも。
ぐぉぉぉ、そうすんの!!ヽ(`Д´)ノのー!

と。
グダグダとニコ動見ながら、ファミ通TVの動画を発見。
これってDVDで発売されてるのかー
ヤヴァイ、これ超欲しいわ!
欲しいけど、何処にも売ってなさすぎワロタwwwワロタ・・・(つД`)

PageTop

もう週明けは寝る日なんだな、うん。

そうそう。
阪神の金本が引退試合だったそうで。
ぬぅ、引退は広島でして欲しかったのぅ(´-`)
本当努力の塊の人でしたな~
広島戦で金本打ちまくってたのは複雑でしたわw
本当にお疲れ様でした!
今後はどうするんかねぇ

モバマス
PMF終了、今回は3位だったわ
やはり3人は厳しいな・・・
10人程いると大分楽になるんだけどな~
次はマラソンか?
んー
10月だし、紅葉か?
そういえば、SR千早をゲットー!
この2か月でSR3枚来たわww

PageTop

睡眠デー
チマチマ進めている部屋の仕分け作業もまだまだ。
体験版CDやらエロゲー情報雑誌がまだまだ出てくるw
というか。
色紙はケースにまとめて入れてるんですヨ。
いやね、fengの色紙バインダーでは全部入りきらないのよ・・・
色紙バインダーの中身のクリアファイルだけが欲しいんだけど
それ単体だと売ってないんだよねぇ(´-`)
一々バインダー買ってたら嵩張ってしょうがない
何処かで売ってないかのぅ

すぴぱら
う~ん・・・どうも進みが悪い。
母親や立花のキャラがどうも好きになれないからかなぁ
どうにもモチベーションがね・・・

そうそう。
ジョジョ結構面白かったw
リトバスは正直原作が挫折してるので
ようやく内容を把握できるので期待してますヨー
神様はじめたのは良いけども
かみちゅが浮かんでしょうがないw
お?
気が付いたら恋チョコ終わってたΣ( ̄□ ̄;
残り二話分の巻きが凄かったw
来月あたり新作出るんですよね?fairys
全年齢とか別に気にしない。
というか、PCじゃなくてVitaでやりたいw
ともあれ。
ロボティクスノーツが楽しみなのだよ~
確かシュタゲのトゥルー世界線と同じとか?
登場人物とか気になるところ、というかPS3版買おうかしら。

PageTop

電撃文庫 秋の祭典2012
花×華のサイン会に参加してきました!
いや~、超記念に残るイイ日だったわぁヽ(`∇´ )ノわー!
サイン貰うためだけにわざわざ東京へって?
いやいや、涼香さんのサイン貰えるのよ?
そりゃ行くでしょw

当日10時頃に出発、13時頃には秋葉に。
サクッととらのあなで花×華最新刊買って整理券ゲット
物販や展示とかあったけど
そもそもあんまり興味無かったし・・・
むしろ私の先輩に
美味しいとんかつ屋を紹介してもらう事の方が優先度が高いw
丸五というお店で、お値段が高いながらも
お肉が凄いジューシーで超柔らかかったΣ( ̄□ ̄;
ソースかけずに、そのまま食べてもバッチリだったわ。
勿論ソースかけたらもっと美味かった。
何か口の中にご飯入れてごちゃ混ぜにするのが勿体無いくらい。
つい黙々と味わってしまったわww
お店の雰囲気良かったし、対応も良かったし
また次秋葉行った時も違うメニューを食べに行きたい
非常にイイ店を教えてもらったわ~

少しブラブラした後、サイン会に。
うぉ、岩田先生イケメン過ぎてワロタww
涼香さんが下ネタ封印します宣言とかいらないからw
もう言ってる時点でテイクアウトジャマイカw
お二人ともに挨拶出来たし、握手もしてもらえた!
コッソリ用意してたブツ(なめこ先輩)も無事渡せた!
はるのななくさだと伝わったので、これがまた嬉しかったわぁ(゜∀゜)
サインしてもらった色紙は大切にしますヨ~
色紙バインダーに早速入れますた!

いや~、本当イイ一日ですた!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

すぴぱら再開
どうもこう、テンポがシックリこない。
それと立花の立ち絵、頭がデカいです(;´Д`)
立花の違和感が凄いのよね・・・
1枚絵とか腰辺りからの引いた絵になると解消されるんですが。
二周するまでもなく同じ様なシーン見せられると
何というかモチベーションが下がるな若干。
いや、プレイすれば状況的に把握出来るから
しょうがないのはわかるんですが・・・う~む
サクサクッとスキップすれば楽なんだろうけど
それはそれで気持ち悪いのよね(´-`)

スッカリ忘れてた・・・
ニコニコゲームマスター pr​esents
『風来のシレン』​『風来のシレン4plus』ぶ​っ通し24時間実況プレイ!
やってたんだよ、寝てたよ!
いい大人達とM.S.SProjectが参加してるから
リアルタイムで見ようと思ってたのにorz
まぁ、タイムシフトで見ましたが。
マオー!マオーがかわいいw
ちぅか、マッツァンが予想以上にスラッとしてるww
オッサンの変装薄過ぎ噴いたw
ちょ、会社クビになる・・・!
タイチョーが案外普通だ、もっと巨漢だと思ってたわ
ノッチは安定だなww
ちょっと緊張してる感じはあっても、基本いつも通りだったな
タイチョーはノルマをこなさなくてもイイのよw
ドムネギ来て欲しかったわ~
いや~、4時間タップリ堪能させてもらった!
M.S.SProjectは
えおえおが沢山しゃべってる!
FBはきっくんとのやり取り見たかったな・・・
この二人だと基本的にプレイが安定でしたな
あろま先生いないと物足りないのぅ
ともあれ。
どちらも無事クリアで良かったヽ(`∇´ )ノ

PageTop

おとボク2
ケイリルート終了
こりゃ駄目だ、何もかもが強引過ぎて
水橋さんに萌えるだけのルートでした。
何かもうやっつけ過ぎるわ・・・
主人公が男とか女とか関係無さ過ぎるw
学校がどうとかも全く関係無いし
何もかもが取って付けた感が満載だった(´-`)
その上で中身がアッサリなのでもうね。
それと、共通が多過ぎて完全に飽きが来ました・・・
残り史だけですが、正直もうイイかなと。
ちょっと明日からはすぴぱらやって
七尾神ヒャッハー!しようと思います。
うぅむ。
おとボク2は失速感が凄いなぁ
人数に対しての選択肢の項目数が少な過ぎて
後半はもう分岐の為の作業でしたか無い。
オートスキップ機能があったら
個別ルート以外はずっとスキップするレベル。
選択肢選ぶ楽しみが無いのよね・・・
これならいっそ「どのキャラのルートへ進みますか?」の方が潔くて良い。

さて。
7日の持って行くものも用意したし
土曜日はソワソワ過ごすとしようw

PageTop

おとボク2
御前ルート終了
若干、共通ルートの被りに飽きが・・・
予想通り淡雪との被りが多めなのと
かなりボリュームが控えめですた。
何の山も無くエロ挟んで静かにエンドへ。
これは流石に物足りなさ過ぎた(´Д`)
淡雪のおまけルートみたいな感じががが
残るはケイリか?
ケイリはどのルートにも登場するけども
背景描写があまり無いので楽しめそうかね
というか、全体的にアッサリというか
王道的に進んでそのまま終わっていく安心感が良いけども
共通の被りが多いから後半は飽きが出るなぁ
それだけにキャラ同士の関連次第では
一層物足りなさを演出する羽目になってるような・・・
っと、そうだ。
初音姉妹も残ってるか。
ともあれ、次はケイリだな

中二病の1話、痛かわいかったw
うわぁ・・・ってなって切るかなと思ってましたが
これは可愛さが勝ったw

PageTop

ふぉぉ!?Σ( ̄□ ̄;

ご飯→風呂→扇風機

あぁぁ、扇風機涼しい(*´-`)

ここまでは大体いつも通り。


目 が 覚 め た


あ?
え、あれ?
なんでこんな所で寝てるのか・・・
ちぅかいつ寝たんだ?
えー・・・あー・・・(´Д`)??
扇風機で涼んで、涼んでどうした?
ちょ、おま、そのまま寝たんか!
ヤバい、このタイミングで風邪とか恐ろし過ぎる!((((つД`))))ホァァァ
気を付けよう、うん。

PageTop

おとボク2
御前ルート進行中
そのバレ方とその後の展開ワロタ
ちょ、御前の感性良いわww
さすがの箱入り、あるあrねーよ過ぎるw
その展開はあり得たが予想外だったわ
エロ路線に期待しているがどうだろう
まだ自分の中に秘めた状態の恋心が
全力で解放された時のベッタベタ感が楽しみw
御前ならやってくれるはずヽ(`∇´ )ノ
ただでさえ大好きオーラ出てるからな~
うむ、御前ルートも楽しいわ

10月始まってた。
あぁぁぁ、そ、そろそろ7日が近付いてきた!
緊張してきた!(´-`三´-`)

PageTop
