ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2012年09月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

おとボク2
御前ルート進行中
最近ゆいにゃんと言えば
ソングボイスを聴く機会が多かったので
何か新鮮ですわw
うむ、このキャラもイイ感じ。
甘え下手とか言いつつ
好き好きオーラを撒き散らして
ちゃっかり甘えちゃってるジャマイカ!
いいぞ、もっとやれ(゜∀゜)ごー!
これ以上のデレがあるというのか・・・
よし、ドンドン進めていこうw

にしても、本当相変わらず進行遅いけども
再開するとエロゲー楽しいわw
モニタに向かってツッコミとニヤニヤのオンパレードですわ
うむ、これはおとボク2買って本当正解だったな。
この後にも七尾神が待ってるしな
エロゲーライフは当分安泰(´-`)b


PageTop

おとボク2
香織理ルート終了
お、このルートは主人公も絡めて中々イイシナリオだったな
流石のおっぱいさんでした、エロも万歳(゜∀゜)
やはり裸より着エロだな、うむ。
たっぷり青山ゆかりさんを堪能したわw
ただ共通ルートでイベント消化してる分
ちょっとボリューム不足を感じたかな・・・
そういう意味では薫子や香織理より
共通が少ない分淡雪同様、御前が楽しめそうだな。
もうちょっとどのイベントもそうですが
イチャイチャシーンがあるともっと良いな~

と。
取り敢えず今週もヘトヘトで即就寝ですた。

PageTop

おとボク2
淡雪ルート終了
デレッデレくるか!
と思いましたが、程好くツンも残った非常にイイデレでした
ちょっとまだデレるのに恥ずかしさが残るとか
本当ニヤニヤ出来て非常に良かった!
やっべ、淡雪可愛過ぎるw
薫子同様シナリオ展開は王道ですた。
そういう意味では非常に安心してプレイ出来たし
ストーリーが簡潔で分かりやすい分
思う存分ニヤニヤ出来てイイね~
ただ、セックルの展開が流石に強引過ぎるわw
いやいや、その流れは展開早過ぎだろΣ( ̄□ ̄;
という点もありましたが、ツッコミ入れたら済む程度ではありますw
バレる展開とかわかりやす過ぎて、むしろ清々しいわw
うむ。
いや~、淡雪良かった満足!
次は香織理いってみよーヽ(`∇´ )ノ

そうそう。
貧乏神がっの最終回まで見終わりましたが
ラスト3話分は面白かったわ
何となく録画して放置してたけど、予想外に満足したw
キレイな紅葉可愛いわ~
で、だ。
さて、ココロコネクトだが・・・
EDやOP変わったのに来週結局最終回かよ!Σ( ̄□ ̄;
いや、ちょ、残り1話で収拾つくのかこれ?
一体どんなオチがつくのか。

PageTop

妙に一日眠い日でした・・・
ちぅことで帰宅後はご就寝。

お、普段ニコ動で見てる実況動画
いい大人達がニコ生に登場するのか
顔隠しにしても、とうとうタイチョー(敬称略)の体格がw
さり気にイイボイスのマッツァンも同体格か。
オッサンは身元バレすると会社リストラw
これはマオーが一番気になるわ
細身のイメージとメガネのイメージあるけどどうかな~
生放送逃しても、いい大人達登場部分だけを
別にアップしてくれるのか、これは安心。

そういえばミスタードーナツ
半額になってるそうで、久々に食べましたよ
うむ。
やはりオールドファッションうめぇヽ(`∇´ )ノ
こりゃミスドめっちゃ売れてそうだな~

PageTop

おとボク2生活
淡雪ルート進行中
あぁぁぁ、やっぱり淡雪かわいいよ淡雪!
どのタイミングでバレるのかドキドキですわw
くっそ、デレくるの楽しみ過ぎる((((*´Д`))))
御前みたいになるのかどうなのか
今のちょっと距離を測ってる感じもイイ具合だが
デレッデレの淡雪とか見てみたいわ・・・

そういえば
TARI TARI最終回でしたなぁ
きれいなBBAで終わりましたな(何
くそ、BGMのせいで田中の告白聞こえないジャマイカ!
そんな演出いらないのよっ
あれか、モジモジしてキモいね~か(違
というか、最後の坂井さんの締め方はよくわからんかった。
え?ってなった。
何に対してのただいまっていう終わりなん?
どうもシックリこなかったわ

PageTop

妙に疲れた一日だったようで
帰宅後はおとボク2プレイしながら
ウトウト・・・ハッ
淡雪のデレはまだか・・・ウトウト・・・ハッ
これを数回繰り返して
結局最終的に寝落ちという(´-`)
でも、頭はまだおとボク2プレイしろ
淡雪で萌えるんだ!と命令が出てるようで
2時間置きに目が覚めたw
Oh...なんか寝た気がしない・・・

ちぅかもう10月目前か。
フフフフ(゜∀゜)
いや、もう7日の事が楽しみ過ぎて
顔の筋肉がヤヴァイわww
同時に超緊張してきた・・・!
まぁ、ご本人には報告したけど
たぶん私の緊張が絶対うつると思うw

PageTop

本日はニコ動で実況動画見てたら
そのまま寝落ちしてました・・・

そういえば、気付いたらAGE終わってた(´-`)
結局ウルフ出てきてガンダム終了のお知らせ
あそこら辺が一番面白かったわw
武器が聞かないなら、素手で殴ればイイじゃないとか。
ちぅか、結局武器かよ!とか。
何か酷い茶番だったとかどうとか・・・

総統閣下はガンダムAGE49話(終)を見てお怒りの様です。スペシャル

毎度総統閣下は正論過ぎて辛いw
ユニコーンどうなんだろう、全く知りませんが・・・
いや、そもそもガンダム自体ほとんど見てませんががが
オリジンとかいうのも今後あるとか?
ポツポツ見てた感じ、後半になるほど辛気臭かった
やっぱり宇宙でサッカーとか合体しないから・・・

PageTop

おとボク2
薫子ルート終了
設定から見てもベタな展開のまま完結。
無駄が無くシンプルで良かったかな
しっかし、1年の設定だから共通はどうしても多くなるねぇ
そういう意味では薫子を最初に進めたのは正解かも。
他のルート進めてると、薫子ルートがスッカスカの予感w
まぁ、ともあれ。
次は淡雪ルートを目指そうかと。
御前は被る可能性もあるので、次は香織理かねぇ
と、書いてる内に淡雪ルートに入ったw
ちぅか、淡雪の声が何処かで・・・う~ん?最近・・・
とモヤモヤしてたのですが、ドラクリ梓でしたw
ツッコミだらけの梓に慣れてたから
落ち着いた感じで抑え気味の声の淡雪と合致しなかったわ(´-`)
これでゆいにゃん、エリナ、梓ときたか。
残念、美羽と莉音はいなかったか・・・
脱線。
やはり淡雪が一番気合入るわ~

それはそうと。
ゆず生はゲストを迎えての回だったそうで。
いや、もう正直リアルタイムで見れないなら
いつ見ても同じだし、コメント出来ないから寂しいし
まだ見てませんヨ。
何かもういいかな・・・19:30は無いわ。
時間が動く機会があれば、その時にまた見ようかと。

PageTop

もはや蝸牛の更新ってレベルじゃないな・・・
え?
いや、こっちの話です(;´-`)ノ

本日は一日部屋の不要分を発掘する作業ですた。
同時に貧乏神が!を1話から消化開始
凄くおっぱいでした、以上。
というか、おっぱいを鷲掴みにする所が妙にリアルだったw
基本おっぱいヒャッハー!のアニメだな。
非常にイイ大きさと柔らかさ
花澤さん頑張ってますねw
貧乏神・・・千早とイイ勝bゲフンゲフン

で、残りは相変わらずのおとボク2生活
薫子ルートを進行中
たぶん日曜には終わるかな~
薫子はベッタベタで終わりそうだな
いや、ベッタベタ嫌いじゃないんだけどね(´-`)b
何かもうエロとかおまけでイイや・・・

PageTop

おとボク2生活続行中
まずは薫子ENDを目指して進行中ですが
くっそ、淡雪ルート気になるっ(((( ´Д`))))
というか、あまりに滑らかに進行するから
今が個別なのか共通なのかわからんw
この作品やってると、エロを忘れて
ニヤニヤしながらプレイが出来るな~

つか、ブルマって今でも存在するんかね?
私も当時学生の頃は、体育の時に女子が装備してたんですが
何というか伝説上の存在?みたいな気がしてます。
ブルマってあったんだよね・・・
当時は何の疑問も持たなかったけど
あんなエロいのよく装備してたな、かつての女子の皆様・・・
いや、そもそもそんな目で見てる奴らが多いから
その存在が消えてしまったのか。
ちぅか、それ言い出したらスクール水着も大外だと思うんですが
いや、水着自体も同等か。
気分というか、TPOの問題か・・・
ぶっちゃけハーフパンツの方がパンツ見える率高いんじゃね?ていう。
ん?
何の話だったか?
あー、ブルマか。
紺だよね~
緑とか赤もあるけど、紺だよなぁ
というか、女子のブルマ姿見たいわ~とか普通に書きそうになって
「これ書いたら本当ただの変態だな、ドン引きだわ」
と思ったのでやめた。

PageTop

ぐぬぬ
おとボク2プレイしてたら
寝るタイミングががが(;´Д`)ぉぅ
というか、無印と展開同じだなw
んー
薫子はキャラ良いんだけど
徐々に辛気臭く感じてくるかな・・・
ネガティブな部分が前に出過ぎ感が。
御前は滲み出るエロさがイイw
なんだろうな、立ち絵が?
いや、ゆいにゃんの声が何かエロさを感じるのかねぇ
副会長の沙世子は、キャラ設定は嫌いじゃないんだけど
貴子と違ってサブキャラだからな・・・
どうもこう、中途半端なんだよなぁ
キャラデザと言い勿体無いキャラだよな~
と。
貴子と言うと、無印の方もやりたくなってきたわw
まぁ、おとボク2終わったらすぴぱらだしな。

次々と夏期のアニメが終わっていきますな~
というか、氷菓が最終回である事に気付いてなかったΣ( ̄□ ̄;え!
あれが最終回か・・・何かモヤモヤするわ
黒子も中途半端に終わるしなぁ
SAOのみ秋に続くのか、秋期の予約忘れない様にせねばな。

PageTop

暑い・・・暑いよ!ヽ(`Д´)ノ9月19日!もう!
風は大分涼しくなってきたし
日陰だと若干マシではあるか。
いい加減そろそろ28℃程度に下がっても良いのでは・・・
秋さんマジ夏からバトンを強奪して下さい(´-`)

おとボク2生活継続中
現在淡雪がお気に入りで進行中
やはり金髪には勝てんわw
ツン具合が非常にイイ感じだ~
ちぅか皆本当良い娘さん過ぎるだろ・・・
さすがお嬢様学校やでぇ
良いテンポで話は進んでおりますが
これ分岐どうだったっけ?
1話、2話、3話的な流れで進んでるんですが
登場キャラ毎に1話ずつ話があるんかね?
最終的にその後に好感度分岐するって事かな
ちぅか、一本道でも良いレベルだわw
いや~面白い。
本当楽しんでおりますよw

PageTop

電撃文庫 秋の祭典2012 サイン会
[サイン会] 『花×華』 岩田洋季&涼香

当選キター!

               \       //: : : : : : : : /: : : :: : : :-= 二._/
          \   \    //: : : :/: :/|: ;ハ:\: 、 : : : <´/    /
            \    \ 厶:-:ァ: :./レ'⌒ j/  \ト、}\:ヽ: : \
             \    '{.: :/ : / .,,.__`    ´__, /ヽ}∨ ̄  /
  ┏┓  ┏━━┓        ∨ イ |:〃゙ ̄`     '⌒ヾ{ : :j/    /          ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    ヽ   マ:j! ´´´      ´´´ ; : /   /        ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━・     Y }    /  ̄ ̄}   j∨    /━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃     ∧  ./:ハ.   {     ,′ 人:ヽ.  /         ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━ / ∧ /:/ 丶、 、_ノ  /  \`く\━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃ ___/_厶/; '   \_}>ーr<     >:ー-=:ー==ニ二 丶┏━┓
  ┗┛      ┗┛/─ァ──: ‐ヘ    .}|丶、 ヘ.     / /: : : : : : :\    `ヽ┗━┛
           /: : /: : /: : : :∧    !|    ヽ  ′/ : \: : : : : :.\     \: ',
           .:/: : /: : : : : : : :',   /{_    _)、{ /: : :\ \ : : : : : \      )ノ
           : : :/′: : : :/: : ∧ /   {>ッ<}  ∨: : : : : :\: \: : : : : :\  ´

去年のリベンジ!
まぁ・・・交通費考えると辛いんですがね(つД`)
ちぅか、すでに当選ハガキが届いてたのに
ダイレクトメールと混ざって気付かなかったというねw
さて。
シャイニーフェスタフルセットもポチッたわけだし
今回の交通費諸々を考えると、下半期も無駄遣いは避けよう・・・
WiiUとか買う予定もないし、大丈夫とは思うけど。
問題は年末東京行くだけの資金があるかどうかだなぁ
いや、そもそも年末に仕事抜けられるかどうかなわけですががが
兎にも角にも!
とうとう涼香さんのサイン会に参加できるぞー!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

おとボク2生活三日目w
いや~、本当久々のエロゲ生活ですが
非常に充実してますわぁ
何人が攻略可能なのかね・・・
薫子、御前、淡雪は狙いたいがどうだろう。
御前と淡雪セットか?
やっぱり基本的に金髪娘が優先されやすいからねw
ゆいにゃんやミズハス、エリナの人に青山さん
キャストはかなりイイ感じだし
かなり遅れてのプレイですが
まさかここまでハマるとは・・・
うむ。
これはイイ連休でございました(´-`)b

今週も4日仕事して、またおとボク生活堪能だw

PageTop

続いておぼボク2生活
やっべ、面白いわ本当w
女性との境界線が曖昧になっていく千早ワロタ
振り返った時に襲い掛かる感情w
普通に自分がそんな事言ったのを想像しただけで
恐るべき鳥肌ものだわ((((;´Д`))))
薫子のぐで~となってるちび絵カワイイのぅ
キャストのマッチングも非常にイイな。
全くブレずに安定走行中ですわ~
エロゲであることを忘れる空気w
とは言え。
御前のエロは個人的にヒットですな
天然記念物お嬢様にしてエロを知る流れ
これ、完全にそういうのを教える人居たら
ドロドロにエロスにのめり込んでいくだろうな~
的なあくまでそこら辺を切り替えできるキャラ好きだわ。
恥じらいを維持したまま堕ちていくのはイイね~
変態だねぇ私も相変わらず(゜∀゜)ねー
どんどん進めてくよー

PageTop

おとボク2
ん、タイトル的には2と少し違うか。
処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~
ですな。
OVAが出てるという話から気になってポチッたのですが
本日届いたので早速プレイ開始。
やっべ、無印も面白かったけど
無駄にキラッキラな演出が面白いw
各キャラに厭味ったらしさが無くて、非常にプレイしやすい。
史がイイ子過ぎるw
ちと無印との相関図欲しいな、調べればすぐわかると思いますが。
やっぱ青山ゆかりさんの声好きだな~
下着Yシャツ姿わっしょい!ヽ(゜∀゜)ノそしておっぱい!
んむ。
やはり個性が強過ぎるというか、ガミガミうるさいタイプとか
初っ端ツンが強過ぎるキャラはあんまり好かんのかも。
初期から内部好感度が高い方キャラの方が好きなんだろうな~
そういう意味ではこの作品はバッチリハマってるんだな。
うむ、これはガッツリこの連休楽しめそうだ!

PageTop

ぬぉー
ゆず生がリアルタイムで見れぬorz
それはそうと。
何気に気になってるTwitterでの事。
どうにも最近ニコニコ動画の短縮URLを
ツイートに貼り付けて相手へ@で送ると
反映されないんですよね・・・・
なんなんだろう?
ついっぷるが原因かと思いましたが
公式でもアウトだった。
んー
今まで普通に出来てたのに、つい最近無理になった
ニコニコ動画のURL貼り付けないと普通におk
なんだ、何が原因だ?
個人的な問題で、別の人だと成功するかと思いましたが
どの人宛でも無理っぽい。
これ気になるな・・・

PageTop

帰宅後即爆睡
それはそうと、おとボク2ってあるのね
しかもOVAでアニメ化されてるのか・・・
むぅ、おとボク2どうなんだろ(´-`)
プレイしたくなってきた、色々積んでるけど。
そろそろエロゲ生活も再開予定だし
というか、もう少し涼しくなってくれたらすぐ再開するんだがっ
全く、去年同様秋さんは何やってるの・・・
ともあれ。
まずはおとボク2探さないと。
Amazon辺りで売ってるかね?
ググってきたら、廉価版あるっぽいな
よし、この価格なら買えるのでポチってきた。
こういうのは勢いだな、勢い。
え?
すぴぱら?
わかってる、わかってるよ・・・というか
定期的に七尾様絵見るために起動はしてるw
恐ろしく進んでないけども(´Д`)

そういえばiPhone5の発表がされたそうで。
まだ私のiPhone4は1年分縛りが残ってるからのぅ
無料なら5に即座に乗り換えるけど、3→4の時同様無料対応になるのかねぇ

PageTop

本日は何となく目に付いた
たけまさ屋C81新刊、モバマス本をゲットー
お、お?
これは当たり引いたっぽい
凛と楓が登場してましたが
楓のエロさが個人的にヒット(゜∀゜)
うむ、この女性が責める具合が丁度良い。
これは武将武さんの他の本が気になるところだな~
ちぅか、同人以外に活動もないかな・・・

そういえば、最近「魂昼食(たまらんち)」というサークルの
孤裡精さんのtwitterに辿り着いて
最近の画像見たらエロさがクリーンヒットした!
これキタよ!
「えんこうりゃく~美月・前編~」というタイトルのCG集があるのか
・・・ぬぉ、これ気になるな
サンプル見てるとガチストライクの予感がが
これは買ってみるか
これネット販売のみなんかな・・・
ちと明日調べてみよう

PageTop

ネタが無い・・・
いや、普段からですが
という流れもお決まりですが(´-`)
ちぅか、帰宅したら爆睡だよ!
起きたら目覚まし用の携帯バッテリー切れてたよ!
寝坊だよ、更新してる場良いじゃないよ!Σ( ̄□ ̄;

まぁ、あれだ。
坂井さん萌え!(゜∀゜)

PageTop

恒例の月曜日ですた
というか・・・
誕生日だったので、同僚が料理作ってくれたんですが
肉料理が大体生だったという
肉から赤い汁がががが
個人的に丁度イイ具合に焼けたんですよ~とか(本人談
ふむ。
見た目がそれっぽいけど、実は丁度良いのか?
食べましたが、生でしたorz
そして冷めると味が残念になる系統が多く
ピックアップの理由を聞いたら「なんとなく!」
悪気はないんだよなぁ・・・
凄い笑顔だったので、気持ちだけ頂きました(;´-`)
ありがたいのは確かなんですけどね

PageTop

ジワジワと所持品を破棄を進行中
いや、もう本当部屋が限界でね・・・うん。
んー
取り敢えず画集系がヤヴァイな
嵩張ってるし、デカい本棚買うべきか?
でも本棚だと本焼けるの嫌だしなぁ
ぬぅ、グッズもどれを残すか考えねば。
というか、やればやるほど思うわ
こうなるんだから、買うのを自重しろと(´-`)
うがー
自重すると私らしくないんだがなぁ(何
いや、自重する気はある!

ちぅか、まだ暑い・・・
ちょっと作業すると汗がねぇ
お陰で整理してたら汗まみれだよ本当(つД`)
風呂入ってスッキリしたら寝るだけだったわw

PageTop

お誕生日でございました~
松坂牛すき焼きの次は、ホタテとサザエ食べて
更に料亭で宮崎牛食ってきましたw
罠かと思ってガクブルでしたが
深読み過ぎたようです(゜∀゜)ヨカッタ!!
ちぅか、帰宅途中に「とりあん」でから揚げもゲット!
途中っていうか、わざわざお店まで買いに行ったw
何コレ本当贅沢過ぎるわ・・・
月曜からなんか反動が来そうで怖いorz
ともあれ、幸せな一日でございました~
む?
そういえば、ケーキ食べてなかったΣ( ̄□ ̄;
月曜にでも買って食おうw

帰宅後はイイ塩梅に酒が回って
幸せなまま就寝でございました~
うむ、また一年頑張ろう!

PageTop

ゆずソフト情報を記事分けしてトップに配置しました
最初からこうすれば良かった・・・
うむ、この方が見易くて良いな~
本日はゆず生配信が19:30からですた。
以後の配信時間はまたTwitterの予約ツイート次第ですな
また変更される可能性もあるので、要チェック。

松坂牛を貰いました・・・すげぇ
すき焼きにして食べたのですが
あれだよ、テレビでやってる口の中で溶けるって嘘じゃなかったわ
噛んで若干引っかかる感じ?スジッぽい感じ
あれが全く無いわ、何処噛んでもスッて歯が通る
そして口に残らない。
でも弾力が無い訳じゃない、赤身の部分はシッカリ肉感があって
とにかく美味い!

が。

テレビでやってる「美味い!」みたいな感じにはならん。
人間、本当に美味いもの食った時は、無言になるわw
美味っ何コレ!ってなる、頭の中が。
口から出てこないw
今だから思い返してニヤニヤ出来る美味さだけど
食ってる時は、それを表現できるだけ感情が追い付かん。
普段から食うレベルじゃないからだろうな・・・

いや~
本当幸せな時間だった。
明日が誕生日なんですが、もう今日が誕生日でイイよw
何か明日は明日でイイもんが食えるとかどうとか。
なんだ、私は明日消えるのか・・・?w

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

暑い日が続きますな・・・
というか、来週も34℃とかどういうことなの(;´Д`)
取り敢えず木曜から雨だった予報が
土~日になったのは助かった。
雨降った日だけ30℃になっても、結局湿度で体感はトントンかー
本日は久々にユックリ仕事出来て良かった。
何かもうこのまま1年過ごしたいw

天の声「ムリダヨー」

デスヨネー

本日も即就寝
今週の変化の無さはガチ。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

久々に寝落ちしたな・・・
平凡デーでした
ただ、仕事クリアしたので大分気持ちが楽だわw
まぁ、別方面の仕事溜ってるから
それを次の仕事までに片づけておかねばね(´-`)
いや~、でも気が楽だわ
なんかこう、日常に戻ってきた気がするw
あの劣悪な環境はその場にいるだけで
生命ゲージが減少していったからなぁ
毒沼よりたちが悪かった・・・
まぁ、全体の3分の1しか捌けてないから
近いうちにまた戦わないといけないんですがね(つД`)ふふふ
とにかくこの二週間ほどはユックリしよう。
・・・ユックリの程度が最近おかしい。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

モバマス
ぐぬぬ、最終戦敗北
プロフェス始めて4位以下は初めてだわ
やっぱり課金兵には勝てんわ・・・
一人に200回以上コンボくらったw
たかが一回のバトルで2万使うとか何考えてるのか(;´Д`)ェー
アイドルじゃなくて、金が戦ってるんだよな要するに。
とにかくようやく終わった。

よし。
8月の仕事終わった!
いや~、本当辛かったわ(´-`)フゥ
取り敢えず今月は少し楽になるわー・・・たぶん

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

TARI TARI待機日(何
んー
平凡デーでしたわ
恒例の月曜展開ですな、休み明けでボロボロばたんきゅーZZZzzz
にしても、もう4か月で今年も終わりって考えると恐ろしいわ・・・

モバマス
プロダクションマッチフェス開催中
今回は12:00~12:59にどうしても参加出来なくて
現在3位になってます・・・その上最終戦が重課金集団っぽい
エナンザムしても30人相手だと負けるだろうなぁ
取り敢えず代表が殺るって言ってるから
お付き合いしますよ(゜∀゜)
負けたら5位転落、初4位圏内から落ちることに。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

部屋の掃除しつつアニメ消化日ですた。
鬼畜の方は微妙、うぽっては作画良かったけど
んー、どっちも微妙かな・・・
取り敢えずうぽって途中なので、また週末にでも。
それにしても。
C82戦利品が増えたから、また選別して捨てる勇気を出さねば。
ぬぅ・・・箱に詰めて誰かにあげようかw
ともあれ。
次は選別作業だなぁ
こうなってくると、やはり衝動買いはイカンと心に響くわ~(つД`)
まぁ、響くからと言ってやめるかどうかは別の話だが(キリッ
この子駄目な子やでぇ(遠い目

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

睡眠デー
とにかく今週の疲れを見て
寝るのが一番だと判断。
結果、一日中寝てたら逆に体調崩した・・・
寝てると血の巡りが下に溜まって巡らんからねぇ
適度に起きて動かんとイカンかった・・・
まぁ、動き始めたら元に戻りましたが。
うむ。
ガッツリ寝たお陰で大分体調良くなった!
あれだな、やっぱり無茶も期限はあるわ(´-`)

というか、ガチで睡眠デーだったので残りは飯食ってまた寝ただけw
明日は部屋の掃除しつつ、そろそろアニメの消化するかー
鬼畜とうぽって見ないとな・・・
もやしもんは最近追い付いたし、ようやく全部消化出来そうだな。
今期はー
TARI TARIがやはり一番かな
坂井さんかわいいよ坂井さん!(゜∀゜)
赤ちゃん見ながら可愛いと言ってる坂井さんの方が可愛い件!
おっぱいさん話は案外アッサリ終わっちゃったしなぁ
坊主の方が良かったw
ちぅか、ウィーンの中の人絵がさり気に上手いw
おっぱいさんの馬の絵ww
んー
あとはココロコネクトが並走してる感じ。
残るはSAOと氷菓かね、毎週楽しみなのは。
カンピオーネは1話が一番良かった、あとは下り坂。
何処向かってるのかどうも今一パッとしない。
とにかくあれだ。
AGEはサッサとサッカーやるか三世代合体しる!

PageTop
