ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2012年08月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ゆず生らじお
な・・・に・・・
放送時間が変更されるだとっΣ( ̄□ ̄;
ちょ19:30は勘弁w
やるなら19:00の方がマシだなぁ
どちらにしても優しくない時間ではある。
タイムシフトってプレミア会員じゃないと駄目だっけ?
と思ったら、事前予約してればOKなのか(放送開始30分前間まで予約可能)
まぁ、時間自体はまだ未決定だし詳細告知待ちですわ~
どちらにせよ、無理なら無理でタイムシフトで視聴するしかないか(´-`)
出来ればリアルタイム視聴したいんだけどねぇ

さて。
8月も終わりですか
来月はまた1歳老ける9月でございます
老けてもイイから空から小判降ってきて下さいヽ(`∇´ )ノ
え、いや、札束でも良いですが。
この歳で誕生日だから何かくれっていうのもねー
ケーキ食えればイイわw
ともあれ、早急に月日が過ぎるのであれば
おま、秋さんサッサと登場して涼しくして下さいorz
もう窓閉めて部屋の扉閉めてエロゲがしたいんじゃゴルァァァ!!!ヽ(`Д´)ノ


PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ようやく体調が元に戻った・・・
よし。
今日からまた全力でいくぜぇヽ(`∇´ )ノフハハハ
と、気合い入れたら

「お願いしてた仕事だけど9月末までで良いから」

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工

この2か月なんだったの!
来週には絶対終わるのに・・・
まぁ、イイか、他の仕事しよう(´-`)
で。
同僚Aが何か頭を抱えてるから事情を聞いたら
「他部署の○○(名前)に、とある事をお願いしたのよ」
ふむ、内容は?
「4つの部署へアンケートを取ってもらう」
ふむふむ。
その○○さんが本件に一番関連が強いから
その人が確認に行く(アンケート取る)のが筋であると。
で?
「4部署のチーフに確認に行ったそうなんだけど」
ふむ。
「今○○から電話があって、皆大体同じ様な答えでした。と」
いや、同じ様な答えは良いけど詳細は?
「だから、各部署の回答の詳細を聞きたいって聞いたら」
ふむ
「いや、ですから今一つ答えた回答が4つの部署同じ答えなんです」
いや~、流石に全部同じって事はないわー
だって4つの部署は仕事内容違うんだし
方向性は同じでも、部分部分で違う所はあるでしょ。
「そう思うんだけど、聞いてもその答えしか返ってこんのよ」
はぁ、そう、なの?
何となく気になったので、電話してみる。
私「事情を聞いたので確認をしたいのですが
  各部署毎に回答の詳細を伺ってもよろしいですか?」
電話終了。
私「各部署全部回答違ったよ?」

同僚A「馬 鹿 な 話 が 違 う ! Σ( ̄□ ̄; 」

おまえ、アレじゃね?

同僚A「・・・俺、舐められてるのか(つД`)」

大変だなー仕事って(棒

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日 9月9日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

月刊ComicREX新連載のアイドルマスター
お、アニメ寄りの作画でイイ感じだな
アニメのファーストコンサート後のお話か。
これは単行本発売が楽しみだぜぇ
というか、モバマスもコミカライズされそうな感じですな
こりゃ下手するとアニメ化されそうで怖いな。
キャストがグダグダになりそうだからな・・・
アニマスの作画でくるなら期待ですが
まぁ、今は大人しくPSP版のSHINY FESTA待ちだな。

さて、本日は半休発動して
帰宅後大人しく寝てましたZZZzzz
若干マシになってきましたわー
そして今週中に仕事も何とかなりそう・・・
気持ち良く9月迎えたいのぅ
歳を1歳食うけどもー

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

体調不良二日目
なんだろなー
夏の疲れがドッと出てるんだろうなぁ
原因が不明だけ体が重いorz
大人しく仕事してました・・・ぬぅ
とにかく本日もサッサと寝ます(´-`)
まぁ、今月中じゃなくてもいいじゃね?て本人も言ってるし
無理せず形にしよう。
食欲が減退してないし、汗もシッカリ出てるし
最低限の体の機能はしてるからガッツリ寝て
回復すれば大丈夫だろうたぶん。

おk
やっと灯夜工房のC82新刊ゲットー!
毎日とらのあな通ったわw
これでC82の回収が完了したな。
うむ、やはり触手はここだわ。
最近の夜の勉強会はマンネリを感じる(´-`)
なんかこうジワジワ感が減ってる気がするんだなぁ
慣れてきただけか、いや・・・
どうもこう、物足りなさを最近感じるわー
触手で物足りなさとか、とんだ変態だー(゜∀゜)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

8月最終週ということで
気合い入れて仕事始めたら、熱中症で倒れたw
まぁ、午前中にやりたい事やってからダウンしたからおk。
午後は水分摂取しまくって、涼しい所で大人しく別の仕事。
どうも調子が戻らない・・・
何とか明日から復帰せねばヤヴァイ(つД`)
取り敢えず本日は大人しく寝ることにしまふ
やっぱ歳だわ、無茶はしちゃいかんな。

・・・まぁ、コミケ参加しといて言うのも何ですがね(゜∀゜)

それと朝オニギリ一個だけだったのが問題だったな。
ガス欠起こしたに違いない。
明日はシッカリご飯食べて仕事頑張ろう。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ドラクリドラマCD
いや~、萌えでしたわw
おやすみCDもそうでしたが
莉音の破壊力は半端無ぇ(*´▽`)b
やっぱ可愛いわこの娘さん・・・っ
ミニドラマでも感じましたが
やはり立ち絵が見たくなってドラクリを起動したわ・・・
ちなみにドラマCD半分聴いてのドラクリ起動で
そのままドラマCD聴いてたの忘れてドラクリプレイしてたww
残り半分はまた明日聴くわ・・・
美羽、ニコラ残し。
毎度ドラマCD聴く度に思うけども、絵が欲しいわ本当。
ジャケ絵のおっぱい美羽だけでも満足は満足ですががが
そこら辺は本編プレイして脳内で如何に補完するかが勝負かw

さて。
8月最終週、今週が勝負だ・・・
ドラクリサントラ聴きつつ気合い入れてラストスパート!
何とか終わらせねば。
それはそうと、この暑さいい加減落ち着いてくれorz
扇風機にも限界があるのだよ(´-`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

サントラループの一日
まぁ、仕事してましたが。
ドラマCD聴いたら勿体無い気がして、もう少し温めておくことにw
いや、日曜には聴きますがね(゜∀゜)
ボイスのみになると、若干美羽が弱い感じがあるからな~
莉音とエリナの破壊力が増すんだよw
こう考えると梓はどちらでも安定感あるな。
若干ボイスのみの方がツッコミ多くて忙しい感はあるかね?w
それにしても。
PCが起動&ログイン→デスクトップ画面→フリーズ→再起動→起動中フリーズ
これを10~20分繰り返してようやく起動する日々。
たまにブルスク。
メモリかHDDかね?
なんでフリーズするのか・・・
もう4年目か、そろそろくたびれてきたんかなぁ
修理出すのも金かかるからね(´-`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
DRACU-RIOT! オフィシャルビジュアルファンブック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルサウンドトラック販売開始
DRACU-RIOT! オリジナルドラマCD ~文化祭は突然に~販売開始

~DRACU-RIOT!情報~

ヒロイン全員抱き枕Project第5弾「ニコラ・ケフェウス」9月14日まで通販受付中
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

DRACU-RIOT!サントラキター!!
Scarletフルをやっと聴けた!
間奏にハマったらアドリブだとかw
よし。
当分聴きまくるぜぇヽ(`∇´ )ノ
Disc2で未使用曲も収録されてるのですよ~
基本BGMはドラクリ起動したら聴けるわけですが
同時到着のVFB見ながらマッタリ聴いてました
うむ。
VFB見てたらドラクリ起動したくなってきたw
やはり毎度コメント読んでるの楽しいわ
むしろ座談会を楽しみにしてるというのもある(゜∀゜)
本日はゆず生の日で
そのまま寝落ちするという不覚を。
ドラマCDは次の日の楽しみに~
いや~、幸せで忙しい日でしたよw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

同僚Aがここ最近の忙しさで撃沈
半ドンで帰宅させることに。
馬鹿な・・・残り一週間というところでっ
同僚A「大丈夫、何とか明日からまた・・・」
いやいや、無理して悪化したらマズイ休むんだ
と。

上司様「どうしたん?え?ユックリ休めば良いじゃない」

同僚A「いえ、言われてた仕事が本当ギリギリなんですよ。余裕無いんで」

上司様「 え ? 別 に 来 月 に な っ て も い い じ ゃ ん 」

お 前 が 今 月 中 言 っ た ん や ろ ー ! ヽ(`Д´)ノ

同僚Aがポカーンなってたわ。
そりゃなるわ、何の為に今月頑張ってたのか(つД`)

私「来月でも良いんですか?」

上司様「え、今月中に終わらせる理由とか何かあるの?」

もう駄目だー誰かこいつをどうにかしてー

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

24日発売のこぶいちさんの画集ですが
すでに書店に並んでおりますなー
ということで、まずは画集をゲット。
アリア新刊はまた後日に。
両方購入でとらのあなではクリアファイル貰えるそうで。
明日は飲み会でとら行けないしな・・・

さぁ、22日は由貴の誕生日ですよ!
むりりんさんはギリ更新で滑り込んでくるはず。
これは楽しみだぜぇ(゜∀゜)
去年の由貴は1年間壁紙を飾ったからなw
今年はどんな格好かのぅ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ゆず生8.5回でしたな
予約ミス勿体無い!という事からの放送でしたが
相変わらずのマッタリ感w
やっぱり30分って時間を台本無しで話すのって難しいわなぁ
今回はコメ質問にマッタリ答える感じ回。
金曜放送あるし、告知などはそちらで。

ぐぬぬ、灯夜工房の委託はまだかー
コミケ帰ってきてから毎日とらに通ってるわw
そういえば24日は、こぶいちさんの画集発売日でしたな。
予約せずに当日とらで購入予定
確かアリアと同時購入で特典付いたはず。

それにしても、そろそろエロゲ再開したいのぅ
窓全開をしてる限り休止しておるからね・・・
ぬー
いや、純粋に書く事ないってのがね(´-`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

本日も第9回MMD杯本選見てますた。

【第9回MMD杯本選】 shake it!

ぬぉぉ、遅刻勿体無いぃぃ
DIVAいじめだな本当w

【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】

くっそ、くっそww
本家知らなかったから心の準備出来てなかったわ・・・
シャダイでやると酷さの相乗効果ワロタ
このチョイチョイいらっとする演出に本当ピッタリだなw
表情が鬱陶し過ぎてww

【第9回MMD杯本選】MMDスーパーロボット大戦Z

本当どこへ行くMMD・・・
ちぅか、パッと見てすぐMMDてわからんわw
何がどうなってここに辿り着いたのかね本当。
前作の動かない作品と真逆でガッツリ動いてますな~
これBGM控えめにしてSE入れたらもっと熱いだろうなぁ
誰か職人がやってくれそうな気もする期待。

それはそうと。
ガリガリ君の当たりが出たよ!Σ( ̄□ ̄;すげぇ!
これ、本当に当たりあるんだなw
どうすんの・・・
普通にレジに持って行ったら交換してくれるんかな・・・
まぁ、イイや持って行ってみよう。
何かこう、運を使ってしまった感ががが
10月にはアイマス一番くじ
というか、涼香さんサイン会の運を残しておかねばっ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

【第9回MMD杯本選】9 -nine-

今回はこれが一番かな~
ただBGM音量が少し高いかねぇ
テンポ良いし、カメラワークもイイ具合なんですが
SEの音が小さ過ぎて折角の雰囲気が
若干勿体無い気がするのぅ(´-`)
しっかし動きがぬるぬる~
ショット後の動きがヤヴァイ。

【第9回MMD杯本選】はちゅねのイージーデンス

はちゅねがやる気出してるw
すげぇ動くよ!
しかも下のマークちゃんと踏んでるのかΣ( ̄□ ̄;すげー
本当今回もレベルたっかいな~

バンダイナムコライブTVで
19:00~アイマスの特番やってたようで
かなり遅れて視聴開始。
・・・PSPでシャイニーフェスタ3作品出るのを見たら
凄い欲しくなったけども
なったけども、どれ買うよおい( ̄□ ̄;
悩んだ結果、フルセットを予約してやったよ!
色々調べてみたんだけども・・・
ローソンで。
色紙とパンフ貰えるとか面白かったので。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

第9回MMD杯本選ハジマタ
早速力作が続々とうpされておりますな~

【第9回MMD杯本選】かわいいと思ったら負け【ガキの使い七変化】

いつもの猛者キター
くそ、かわいいは正義!
もはや戦う前から負けしか残っていないではないか・・・
このちんまいミク欲しい・・・欲しいよ!(゜∀゜)

【第9回MMD杯本選】MMD動画ができるまで

魂はそこから・・・
いや、しかしそれでは中身がオッサンt(ry
ちぅか、複数動画うpしてる場合どうなるんだー

【第9回MMD杯本選】ご注文の商品です【MMDドラマ】

これ安過ぎるだろ・・・
あれか、セットで置けるスペースが無いから
誰も買わないから値が下がった
いや、しかし原価がすでに安い!
1体是非欲しいわ、相撲ロボはいらんw
ちぅか動き良いわ~

うむ、この土日はマッタリと本選閲覧になりそうだなー
それにしても。
今回のモバマスイベントは本当酷いわ。
流石に課金前提過ぎて萎えるわ~
そろそろ篩いにかける気か?
この程度のSRなら2枚目を本気出すアフォはいないだろ・・・
これ課金してかな子2枚目取りに行く人いるんか?
完全に自己満足だろ・・・
大体スタドリ数個で手に入るわけだしなぁ
絆Lv60てなんだよw
確実に無課金にやらせる気ないだろ・・・

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

本日はゆず生ラジオ
何か久しぶりと思ったら、先週はコミケでしたなw
今回は煎路さんが参加してなかったから
トークとしては残念だったな~
とはいえ、週末はやっぱりゆず生だわ
何かイイ感じにマッタリ出来て良いんだよねぇ
そのまま寝落ち。
何かゆず生見終わると一日終わった~と寝落ちする率が高いw

にしても。
コミケでガッツリ休んでるんだけど
結局戦場でバタバタ動き回って、三日目なんか激闘ですからな
明けても仕事で休み明けのダルさが無いのは
良いのか悪いのかw
さて。
今後は何かイベントあるかね?
七尾様も新刊手に入ったからコミトレ行かないだろうし
あー
あれか、涼香さんのサイン会の当落待ちだったな。
今年こそは当たって欲しい・・・!

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

灯夜工房を買い逃した以上
委託を信じてとらに通う日々。
・・・お陰で他の委託分をつい買ってしまうわ(´-`)
少女騎士団のアイマス本が三冊目?になりますが
個人的にエロさが一番好きですわ~
新刊は、やよいが予想以上にエロかった!
千早、やよい、春香、律子、小鳥が今回登場ですた
やはり参加してない人とか凄いすな・・・
何か山の様に抱えてレジ並んでる人いたわ
すめらぎ琥珀さんの美希もエロ可愛かったな~
そういえばモバマス本殆ど買ってないな。
AMRの美嘉紙袋は非常に可愛かったw
SRの美嘉は可愛いからなぁ
そういえば、鈴平さんの新刊読みたいのぅ
と。
戦利品と戯れつつ、モバマスが新しくイベント始まってますな
チマチマ触りながら、本日も寝落ちですた
んー
大分暑さが落ち着いてきた・・・と、言っても
やっぱり暑いわ(つД`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

やっと・・・仕事に行けた(´-`)ふぃ
が。
お土産忘れたというねー
しかも出社したら、お土産貰ったというw
いやはやウマウマ。
更にカレー作ってたΣ( ̄□ ̄;
相変わらず謎の部署だよなぁ
そして帰宅後爆睡の流れ・・・久々だわ~
そして寝坊・・・うがー!Σ( ̄□ ̄;
いや、時間がっ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

朝起きて早々に雷のパレードですよ・・・
ちょ、大魔王復活w
何処かで封印解けたとしか思えんわ(´-`)
お陰で電車乗ろうとホームに着いたら
途中で土砂流出でJR運休になるわ
阪急に行ったら、全員がJRから流れてる上に
JR同様影響出てるから本数減って
ホームにピッチリ人が埋まって階段までしか侵入出来んし
電車来ても人が数人しか乗れんし
これって運休と変わらんだろw
どうすんだ会社行けないじゃん・・・
と、定期的に状況を伝えてたんですが
最終的な報告したら「何、まだ頑張ってたん?もうサッサと帰宅しなさいよ」
とか言われたので、素直に帰宅。
何か・・・休み・・・釈然としない。
いや、だって、コミケでこんだけ休み貰って
まだ休むとか抵抗あるわー
午後から行こうかと思ったけど、シッカリ「今日は休め、来んな」と言われたので
・・・あれー
え、もしかして私邪魔なのー?Σ( ̄□ ̄;
とか思ったけど、そもそも私が休んでも
休んだ分仕事がキレイに残ってるので関係無かった・・・

ともあれ。
まぁ、ユックリ休めたので良かったわ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催~8月31日まで(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注受付中(本日14日正午まで)
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

K-BOOKSで涼香さんの色紙をゲット!
そしてFamishinさんにお聞きした
御徒町の「うさぎや」でどら焼きを購入
5個1000円と中々のお値段でしたが
食べて納得でしたわ、生地柔らかくてフワッとしつつ
弾力もしっかりあって、餡子はコテコテしてなくて
サラッとしてて甘みも丁度イイ
これは美味しいぞ・・・美味い!(゜∀゜)
あ、これはイイわ。
また東京行ったら買って帰ろうw

帰宅後はお決まりの「やっぱり我が家が~」ですた。
ごろごろ~
また明日からお仕事頑張らねばー

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

夏コミ最終日が無事終了しました~
やはり中からだと待機が楽で良いですな、ありがたい限り。
ただ本日は曇りながら、湿度が高くて蒸し暑かったですわ
んー
何か今回はシャッター前列形成が早かったですなぁ
違う場所で列作成してそうで不安になったわw
特に開場後は危なげもなく快適に全て回収完了
・・・お?
おー

あー!Σ

ちょ、灯夜工房さん買いにいくの忘れてたー!!
ぐぉ、これはひどい・・・orz
私の楽しみの触手がー
いや、新刊の内容わかりませんが。
これはとらのあなで委託あるか張り付かねば。
それにしてもIS本のでかさ・・・うぼぁ
気付いたら結局いつも通りの購入量でございました。
中から始めたので、その恩恵がでかい。
まぁ、無事全部買えて本当嬉しい限り。

そして、今回もFamishinさんとお話出来て良かった!
こぶいちさんとお話出来なかったのは残念ですが
例の物も渡せたし、満足だ~
某御影さんのお陰で間に合わなかった茶常クロネコ缶新刊も
無事ゲット出来たし、今年の夏も良いコミケでございました。

ひとつ心残りがあるとすれば・・・
アイマススタッフ本列は、もう少しジックリ観察したかったww

さて、取り合えず大阪へ明日帰るために箱詰めじゃー
それでは、C82夏コミ参加者皆様お疲れ様したー!!

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

もんじゃ食ったーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
ふぅ、今年の夏コミ終わったわ(何
正直あとに食ったお好み焼きの方がシックリきたというw
本当、飯食ったあとに酒飲みながらチマチマ食べるとか
おやつに食べるもんなんだなと。
食えるっていうけど、何というか食べるタイミングがわからんw
それと、スプーンでガーッ!!てすくいたい衝動に。
とはいえ。
初もんじゃ満足でした、美味しかったのは確か。
いや~、ずっと食べたかったんですよね
たぶん食べ慣れてくるとまた違うんじゃないかと。
また食べたら違うかもな~
連れて行ってもらって感謝感謝Σb( `・ω・´)

午前中は、ゆずSHOP行ってお買い物~
クリアファイル&イラストシート貰ってきました
布、コップ、ストラップ、シール、お菓子と定番ですから
もっとグッズ増えるといいなぁ
どら栗の整理券もゲット。
もんじゃの後に秋葉に行って・・・残ってるかな~
と、行ってみたら整理券どころか
普通に箱でゴッソリ売ってたよ!
整理券渡したのに、そこにあるから取ってねだったよw
まぁ、逃すよりマシだったと思えば。
帰還後すぐ食べましたが、栗どらでしたw
いや、当たり前ですがw

さて。
明日は最終日、アイマススタッフ本列を完売前に拝めるか否か。
ろどさんの所は完売後だろうな~
何とか頑張りたいけど、厳しいわw
茶常クロネコ缶もゲット厳しいだろうなぁ
シャッターとか・・・なぁ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

夏コミハジマタ!
本日は初日でございました~
久々に始発組に混ざって現地へ向かおうと
ホームで待ってる私に聞こえるくらいの声で
「あの人立ってる所って10車両の時しか意味無いのにねプププ」
「始発で来るのは7車両だからなププーw」
という3人組の男達。
まぁ、もう何回も乗ってるし大丈夫なのはわかってるし
面倒なので無視してたら、私の後ろに数人並び始める。
「うわ、釣られて並び始めたwwwちょ、あの人のせいww」
イラッ☆
まぁ、イイか電車くればわかるし。
さて電車来たわけですが、うわメッチャこっち見てる・・・
電車止まったら、言うまでも無く全く問題なけかったわけですが
さっきまで散々ニヤニヤ五月蝿かった3人は途端に静かになって
電車乗っていったw
しかも3人の内1人が「おまえのせいで恥じかいただろヴォケ!」
とか醜い擦り付け合い始まったー
まぁ、それも時間が過ぎれば人まみれになって終了しますた。

本日は特に行く場所も無かったので
ピースさんブースでサイン会参加用紙付きグッズ購入して
お馴染みのガチャやってきた~
イラストシートと色紙、コットンバッグ当たった!
と言っても、電撃家やコミトラさん所でお買い物して
何だかんだで出費ががが
ラッセルさんは流れの悪さが相変わらずなので並ぶ気にすら・・・
正直ゆず、ランプなど分けるべき。
いい加減あそこまで捌けが悪いと例えゆずでも無理。
TOYPLAさんも然り。
明日また覗いてみようかと。
取り合えずゆずSHOP行ってみないとー

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信ことd
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ということで、毎度お馴染みのホテルで更新
のんびり新幹線こだまで東京入り
ははは・・・早速忘れ物に気が付いたorz
Suica忘れたー
ぐぬぬ、いらぬ出費を。
明日から夏コミ開始ですヨ!
結局初日は久しぶりに始発組に参加しようと思いまふ
節約節約
・・・始発組で妥協的な表現もおかしな話ですがw
企業はマッタリ回れれば良いかなと。
ピースさんでガチャやりにいかねばw
あとは本当どこ行こうかな~
今からベッドで寝転がりながら考えますわ~

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

行く準備も完了
あとは明日になるのを待つだけ~ヽ(`∇´ )ノ
いや~只管バタバタしたわw
何とか夏コミまでこれて良かった・・・
もう以後は通常運転出来ると思うとホッとする
忙しいのは変わらないけど
コミケ行くなオーラを気にせず出来るというねw
んー、何か忘れてないかな

ちぅことで寝る。
サッサと寝て現地行くかー
まぁ、電気外参加しないし
のんびりこだまで行くよ~

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ようやくカタログチェックを簡単にしますた。
うごぁ・・・
また七尾様が西じゃないか(´-`)もー
ロケットはここ最近西固定か。
ばらつきが凄いな、今回。
どうする、西は慣れてないから危険すぐる・・・
ちぅか七尾様は最近後に行っても買えるからな~
完売コール聞けないんですよ、最近。
それはそれで寂しい。
完売コール聞くならみつみさんの所行くかw
今年は新規分が結構多い、回れるかのぅ
全部エロ関係ですがw
本当、あとは私が現地に行くだけだーヽ(`∇´ )ノ
そういえば電気外祭りどうすっかなぁ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

時間・・・足りないよね・・・(´-`)
本当時間を下さいorz
コピーロボット欲しいわ
メイドロボはまだか、まだなんか・・・
いや、普及したら人いらないかw
取り敢えず夏コミ行くのは大丈夫らしいな
私が来週までいないこと前提のスケジュールになってたヽ(`∇´ )
まぁ私の仕事分をゴッソリ残しておける様に組んでるだけですがw

そして、書く事が無いよね!
ちょ、本当に何も無いわ・・・
明日のTARI TARI早く見てぇ!
とか
夏コミ初日どうすっかな~
とか
金無さ過ぎて今までで一番ヤヴァイな・・・
とか
そんなことばっか考えてます。
・・・意外に余裕あるのかもなぁw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

集荷完了
13時「までに」来ると設定してましたが
いや、むしろ13時「に」来る。だったわ・・・
お陰で午前中ずっとソワソワする羽目に(;´-`)
ともあれ。
やる事はこれで全部かな
あとは私が当日行く時の荷物準備だけか。
そういえば、カバン買いに行ったら
「これ使いやすいよ~」と言われて
手渡されたやつが、前買ったのと同じ物だったという。
・・・あー
いや、むしろ使いやすかったし良いかw

【トレス】東方キャラでOVA版とある科学の超電磁砲OP / future gazer

これ背景さり気に凄いなw
つい比較が見たくなるわ~
と、思ったら比較リンクもシッカリあったw
改めて見ると美琴のキャラデザって良いな~
いや、佐天さんが一番ですが。
そういえばとあるの原作って新刊いつになったら出るんだ・・・

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

髪切ってサッパリ(´∀`)
よし、あとは数日仕事頑張るだけだな~
若干「え、何、この空気で行く気なの?」みたいな
非常にピリピリした視線を感じるが・・・
知った事ではないわコンチクショウ!(゜Д゜)
いや、結局冬で最近帳尻を合わされてるんですががが
冬の断れなさは半端ない。
くそ、三日目だけでも行きたいわー
まぁ、冬の事はイイよ、また考える。
夏だよ、夏コミだよ!
どうやら週間天気予報だと曇りっぽいですな。
よし、天気が空気を読んでいる!
関西と気温比べてワロタww
ちょ、3~4℃くらい違うじゃないか・・・すげぇ
関西暑過ぎだろJK(´-`)
むしろ本番は二日目だからな、今回。
え?
いや、もんじゃ食うのが目的だよC82
ん?
三日目はその満足感を支えに戦い抜くのさ~
自分より世話になってる分の回収が優先だな。
そろそろ年齢的に動きが厳しくなってくるだろうけど
無理し過ぎない様にせんとなぁ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

↑テンプレ貼り付けて記事書かずに寝落ち→PCダウン

起きて「あ、PC落としてるって事はブログ更新したのか」と感心する(何

一日過ごして、翌日のブログ更新時に前日の「下書き」記事が目に入る。

あー、また下書きのままじゃん(´-`)ふぅ

さて、公開に切り替えてっと・・・ん?

記事何も書いてないじゃんΣ( ̄□ ̄; ←今ここ

窓開けたまま天神乱漫やってて
寝落ちヘッドパッドでエンターキー押しっぱで
姫のエロBGVを深夜ずっとへ外へ撒き散らして
挙句お隣さんに注意されたトラウマがずっと私を苦しめているせいか
夏になるとエロゲーが出来なくなるんだよw
くっそ、消化されなくて困るんだよ・・・
お陰でネタが無いから書く事ないんだよ!ヽ(`Д´)ノ
取り敢えず、コミケ用の着替えなどを箱詰めした。
あとは日曜に集荷でホテルへ送るだけー
当日荷物無しで東京へGOするだけーひゃっはー!
仕事片付いてないけどなーHAHAHA・・・HAHA・・・うぅ
当日どうすっかなぁ
ゆずSHOP覗くのと、電気街・・・なぁ
新宿行くの面倒だ、やめよう。
正直ゆずSHOPも二日目で良いかなと思っている。
いや、K-BOOKS行くし効率的かなと
まぁ、当日考えよう

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

ゆずソフトショップの開催(詳細はWEBで)
天神乱漫VFB&のーぶる☆わーくすVFBが新装版発売決定
コミックマーケット82参加情報公開
C82先行WEB通販受付開始
↑ドラマCDは現在も受付中 ※8/24(金)より各店舗でも販売予定

~DRACU-RIOT!情報~

エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ウエハースうまうまモグモグ
まだまだ沢山あるな~
今日のクリアカードは千早と春香のツーショット
うむ、これ楽しいわw

無事ゆずソフトフィギュアコレクションVol.2到着しました!
箱のイラストがすでにカワイイ(*´-`)b
由貴、葵、灯里が入ってる最高に私得なVol.2
チビイラストは麻夜が一番可愛いと思うわw
Vol.1と一緒に飾ろう~
ドラクリのVol.3が登場するかどうか・・・
美羽欲しいわぁ(゜∀゜)
まぁ、ガレキので我慢。
我慢というにはクオリティ高過ぎる贅沢品ですがw

って、気付いたら夏コミ来週ジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;
やっべ、戦い抜く元気が無いかもー
まぁ、今回は三日目だけだし大丈夫だろうと思っておく。
曇りであることを心から祈っておく

とにかく眠い・・・
回復じゃー寝て回復じゃー

PageTop
