ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2012年06月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

一人で只管某ローソン店で、さんま味噌煮缶食べ続けてたら
昨日、とうとうさんま味噌煮缶が残り1個
あぁ・・・最後か~
安売りしてる期間だけだし、もうこの値段では買えないのか(´-`)
非常に残念な気持ちに。
まぁ、他の缶詰残ってるし食べてみるか

って、今日行ったら追加されてたー!(゜∀゜)さんまー!

まだ、まだだ!
私のマルハニチロさんま味噌煮缶生活は続く!
これは1か月越えてくるかもフフフ
いい加減そろそろ飽きると思うけども、90円で買う機会も無いだろうし
この安売り期間だけは本気出す!
ちょっとさんまの身を崩して、汁と一緒にホカホカのご飯にかけるとウマー
元々さば味噌煮缶好きだからねー
6月のマイブームが7月にも続くよ!

【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ

スピア・ザ・グングニルかっけぇヽ(`∇´ )ノ
原作に近くて面白いな~
地霊殿以降は東方ゲーやってないなぁ
というか、基本ゲームそのものよりBGM聴きたさでゲーム始めたクチだしね。
シューティング基本苦手だし
弾幕になるともはやパニックですよ・・・
それでも、風神録は最高に良かった。


PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

本日のゆず生は30分枠でしたな
来週火曜日には、夏コミ情報が公開予定だそうで。
サントラがくるよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!ヽ(`Д´)ノおぉぉぉ!!
たぶん。
あとはVFBかね?
梓の銃のプラモとか欲しいけどねw
大人しく待機ー

モバマス
プロダクションマッチフェス開催中
おぉ、やっぱりソロより楽だわ~
うちの代表が鬼神過ぎてヤヴァイ
一人で相手のプロダクション壊滅してたw
私はのんびりフォローを。
順調に勝ち進んで、現在1位(´-`)b

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

最近私の行ってるローソンで、缶詰の安売りしてるのですよ
全部90円
その中で「マルハニチロ さんまみそ煮」というのがあって
何となく安いし、お昼に白飯と食ってみるかーと買って
早速食べてみたら・・・ちょ、これうめぇ!(゜∀゜)
おま、これうめぇよ!
という事で、次の日も行ったらまだ残ってる!
買って食べる。
・・・次の日もまだ残ってる!
買って食べる。
お、次の日には残り少なく・・・
買って食べる。
増えた!!Σ( ̄□ ̄;
買って食べる。
というのを繰り返し、今3週間目に突入しました(何
毎日食ってますが何か。
完全にブーム来たよ、マイブーム来たよ!ヽ(`∇´ )ノ
マジうめぇよ、これ。
いや、180円くらいしたらここまでハマってなかったと思うけどw
90円でこのクオリティは素晴らしいわ~
実際の価格は150円だけどねー
残った汁もご飯と食べて無駄なく完璧に食い切れる!

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

アイドルマスター 765プロダクションとの契約更新プロモーションビデオ

動く!ヽ(`∇´ )ノ
そうか・・・最近のねんぷちって動くのかー(棒
これだったら欲しいわw
あれだな、ゆずソフトフィギュアコレクションで・・・
あー
いや、あれは動かす事自体が無理だから無理か(´-`)
こういう動画見ると、メイキングも見たくなるのぅ
面白かった!

歯医者デー
うむ、やはりおっぱい歯科でござった。
知らなかったのですが
歯石除去って女性歯科衛生士限定なのですね
これが解除されるとか?
・・・男性に歯石除去かー
女性も男性に口の中グリグリされるのはどうなんだろね?
いや、イケメンだったら良いんだろうけど。
多くの人が、おっぱいの楽しみがなくなるじゃないかふぁっく!
そう思ってる人少なくない、少なくないはず!
そもそも。
行かないのが一番良いんですがねw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

帰宅後は睡眠デー
脳みそがこれ以上働きたくないでござる。と申しております。
チマチマとモバマス。
次はプロダクションフェスかー
ぽんこつクレーンは・・・SRチケットを掴んでポロって落としたよヽ(`Д´)ノ
運営の悪意が半端なかった。
巨大きらりんは笑ったけどもw
そういえば、マスタートレーナーは未だゲット出来てないんだな~
SR扱いとかレッスンで使えないわw
たぶんゲットした日には記念に残しておくと思われ(´-`)モッタイナイ
フロントメンバー気付けばSR以上になってた。
現在、SR+貴音(コンプ)・SR+美希(招待)・SR+あずさ・SR春香(コンプ)・SR千早(ガチャ)
攻コスト149で発揮値が97000↑ですな
美希か春香スキル発動で100k越えるくらいですわ
広島エリアが解放されたからDエリアまで終わったら発揮値が100k越えるかね。
・・・何だかんだでモバマス続けてますわw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

マジンガーZ 歌ってみた。 コニー

たまたまランキングで見付けた動画
楽しそうで何よりな動画だったw
何か歌い方ワロタww
オーン!とゼェット!が無駄に気合入ってるヽ(`∇´ )ノ
でも、本家は大分違うな~
もっと水木クオリティだと思ったら
意外にアッサリ「オン!」「ゼット!」って歌ってた。
今の歌い方はゼットには気合い入った歌い方ですなw
アニソン三昧で歌ってましたな。
何か楽しくなる動画だったw

PCの調子が酷い・・・
ヤヴァイ、そろそろお亡くなりの時期か?
起動時、まずは必ずフリーズする。
何もせず起動すると数分後にはフリーズする
一旦強制的に落として、もう一度起動すると
起動中にフリーズする。
これをもう一回落として起動すると、ようやく動き始める。
メモリーダンプのブルースクリーンも最近ポツポツと出るなぁ
一応バックアップも済んだし
あとはその後にどう対応するかだな~

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

すぴぱら進行中
ほぉー
なるほど、こういう展開なのね
ちぅか本当に一本道っぽいな~
#1がSpring has comeだからな・・・
どう収束させていくのか、だな。
これどこまで書いて良いんだろう
ネタバレになるから書けんわw
思いの外サラッとした展開を見せてる
ちょ、そこはそんなに都合よくは・・・
というのは思ったら負け。なんてザラ。

んー
もう6月も最終週か
また無理難題を解決する方法を考えねば
何か頭から煙ががが(´-`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
エリナ抱き枕カバー受注開始
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

すぴぱら進行中
ほたるのイライラがピークに達した後
無駄に真田へのドS発言がしつこい以外は
案外慣れだなと安定してきた。
東西コンビも同様、昨日も書いたけども
序盤を越えると大分安定してくるな。
恐らく桜、アリスの七尾様絵を見た後だから
感じてた違和感が慣れで解消されたのが大きい。
キャストは諦めた。
ちょ、桜がのはらしんのすけ顔ワロタww
紅葉はどっちのキャラもイイ感じ。
このキャラだけは妙にシックリくるなぁ
八重歯とアングル?なんだろ、色んな角度が良い。
要するに、全体的に落ち着いてきたという。
で。
BGMもイイ具合に耳に入ってくるけど、音量調整は必要かな
個人的にはちと絞らないと大き過ぎるかな、デフォが。
にしても、選択肢が無い。
まぁ、別に気になる程ではないですが・・・
オーガストのユースティアじゃないけど
これって#1が桜編とかじゃないよね?
ちぅか。
七尾神の絵が見られれば何でも良いんだがね!ヽ(`∇´ )ノ
やっぱり桜1枚絵が素晴らしいな
今回若干瞳のラインがいつもと違う絵が混じってて新鮮だわ
それと顔と体のバランスも違う時がある。
いつも通りのアングルもありますがw
何だかんだで楽しんでるってことですな~

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

すぴぱら進行中
いや~、七尾様を堪能し続けておりますヨー
にしても、選択肢が無い。
え、これって一本道なん?
サブキャラがどうもシックリこないと
キャスト微妙だと思ってましたが
やはり人間、慣れてくるのか
大分抵抗がなくなってきた。
ゆずソフトさんがベースになってくると
サブに求めるクオリティが高くなって困るw
西園は一枚絵結構良かった。
どうも序盤のやり取りが辛気臭いだけで
ある程度進めていくと緩和されてくる感じか。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

アイドルマスター シャイニーフェスタ
ハニー サウンド/ファンキー ノート/グルーヴィー チューン

対応機種 プレイステーション・ポータブル

この期に及んでPSPかい!
もう・・・なんでVITAで出さないかな・・・
ミク売れから考えてもリズムゲーを狙うのは良いけど
どうせならVITAで出そうよ(´-`)
もちろん、あずささんのいるハニーサウンドを買うけどね~
そうそう。
それはそうと、「アイマスゼリー」とかいうのが発売されるそうです。
見た時声出してワロタww
ウエハース出すんじゃないのw
流石バンナムさんやで・・・搾取する気満々やのぅ
私?
私はゼリー「は」買わんです(´Д`)

それにしても台風に続いて雨
梅雨だしね、しょうがないね・・・
頭に乗っけるだけで雨を弾いてくれる
そんなスーパーアイテム作ってくれんかねぇ
と。
そうそう、とうとう6月8日のエンドレスを抜けて
明日は6月9日を迎えるという、ゆずログ本日は
佐奈の誕生日絵キター!(゜∀゜)
遅れても絵のクオリティは流石だぜぇ
美羽の風紀班制服Ver.ですな。
兄さん専用の風紀班すなw
どんどん取り締まって下さいヽ(`∇´ )ノ
調子に乗らないで下さい、この変態!とか
諸々罵ってくれれば完璧ですね(笑顔

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

燃料切れたー
ちぅことでガッツリ就寝。
そういえば、佐奈の誕生日絵が待ち遠しいですなぁ
ゆずソフトさんの引っ越し&むりりんさんもお引越しだそうで。
中々バタバタしておられるようで、要・静かに待機。
嫁の誕生日・・・は、はよっ

モバマス
イベント終了
ちぃ、結局喜多さん勧誘出来ず。
エロ枠さんはギリギリ間に合ったわ(´-`)ふぅ
次はポンコツスロットと思いきや
ポンコツクレーンww
いや、見た目だけ変わったけど、茶番に変わりないだろうなぁ
それはそうと。
おま、ちょ、招待カードが貴音になったよ!!
くそ!
おっぱい水着カードじゃないか、欲しいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、スタドリ無いし無理だわー
素直に三船さん育ててキャッキャするか。
で。
新ガチャシステムはワロタ
1回ガチャすると、チケット1枚
10回セットガチャすると、チケット12枚
このチケットの枚数で交換できるレアカードがある。
その一番レアなSRカードは120枚チケットがあれば交換可能!
3万円払えばSRカードが手に入るとか噴いたw
いやいや、さすがにこれ買ったら負けだろww

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

あずささんと千早がちょっと踊るだけ

かわいいw
今回はどっちも一緒に踊ってるヽ(`∇´ )ノ
前回の衣装変化もオススメですヨ。
あずささん髪切ったVer.か・・・悩みどころじゃのぅ
そうそう。
iPhoneアプリで「アイモバi」を入れてみた。
なるほど、ナムコIDを無料で作成したのち
ログインした際に位置情報を取得。
まずは育てるアイドルを選択して、位置情報を元に
お仕事が地域ごとにあるのでこなすと
ファンの数が増える、と。
やっべ、これ良く出来てるわ・・・おもすれぇ
早速あずささんを選択して育てるぜぇ
自分の生活範囲外からのお仕事オファーが来ても
代行依頼すると、他のプレイヤーがクリアしてくれればOK
これは一日3回程度しか行動できないし
無駄にハマり過ぎないのは助かるわw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

お約束の月曜日ですた。
そうそう。
何を思ってか、とあるサイトでジャンプSQにて
ToLOVEるダークネス等身大添い寝ポスターが
抽選で貰えるとかいう情報を見て・・・
うむ。
これはイイ絵だな、応募してみよう。
ちぅことでジャンプSQ購入。
まぁ、涼香さんサイン会抽選応募してるし
下手に運を使うのはマズイけども・・・
確実にToLOVEるファンの大量応募があるだろうし
当たる事はないだろう。

すぴぱら進行中
・・・これって個別ルートあるの?
なんか選択肢が出てこないんですけど(;´Д`)ぇー
い、いや、進め方が遅いだけだな、うん。
桜の七尾様絵を見るたびに癒される!

それにしても。
台風来てるそうで、明日は大阪直撃ですって(´-`)
お願いなので通勤・帰宅時は勘弁願いたい。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

グダグダと言いつつ
結局七尾様の絵にキャッキャしながら
すぴぱら進行中です。
桜とアリスは大分馴染んできた~
桜はやっぱり七尾様じゃのぅ
正面の立ち絵が非常に良い。
しっかし、他のキャラがどうにもなぁ
若干巫女さんは良し。
まだまだ開始早々なので変化なし
登場キャラ揃えてる所ですな
ちと正直テンポ悪い気もするけど
もう少し進めてみないと何とも気が早いかも。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

仕事終わってからは、ずっとアニソン三昧聴いてましたw
問題は聴きながら歌ってたので、すぴぱらも出来ず
ネットサーフィンしてたら時間が過ぎて日付変わってた(゜∀゜)
仕事はもう無理なのを前提に進めていく。
物理的に無理なものは、奇跡を起こそうとも無理なもんは無理。
1秒が1時間くらいになったら可能ですが(=´-`)ふぅ
いや、一抱えの段ボールを100個ずつ片手に持てたら可能だなw
とにかく。
アニソン只管歌ってたら、ちょっとスッキリした。
あー
何かカラオケ行きたくなってきたわ・・・
同僚と行くとアニソンは歌わんからなぁ

そうそう。
深夜にはBS-TBSでアイドルマスター特別編が放送予定。
たぶん寝落ちして見逃すw
まぁ、BD9巻購入予約してるので来週には見れますが。
どんな内容なんだろうな~
あずささんを、あずささんの時間を多めに頼む!

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

んー
どうもキャストは微妙だな・・・すぴぱら
どのキャラも全くもってシックリこない。
これだけどのキャラも違和感あるのも珍しいわ
アリスはまだ良いけど、だかーぽだしなぁ
それと、七尾様以外の担当立ち絵が辛過ぎる(´-`)
西園とか頭の形どうなってるんだ。
ちょっと冷静にジッと見てると怖いレベル。
東野とのやり取りも結構サブい・・・そしてだるい。
これはスキップしても良いですか。
あー
やっぱりキャストが駄目だ・・・ぶっちゃけよう。
イラッとする!ヽ(`Д´)ノ凄いイラッとする!
あれだ、タユタマのアメリや星架かの伊吹(PC版)に感じたアレだな。
ほたるもこの部類に入るわ
なんだこの残念感、キャラはあるあるなんだけど
声の端に感じる不快感がががorz
こういう部分でモチベーション下がっていくんだよな・・・
七尾様じゃなかったら、これは積む。確実に積む。断定しても良い。

さて、プレイしながら溜ったモノも吐き出したし
サクッと寝るか。

そうそう。
去年、我が運が敗北した涼香さんサイン会
今年も応募したよ!
今回こそは勝ち取るぜぇヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

七尾様絵は体の肌面積が少ない服装ほど栄えるなと
個人的には思っております。
体のラインが出ないような風になびくワンピースとか
今回すぴぱらの魔女服とか。
ゆっきーは落第点だな・・・もう未来日記で固定されててw
桜が出てきてあの声だと、奇跡のワゴンセールが浮かんでしょうがない。
まぁ、原画繋がりではありますがw
母親わっかっ!Σ( ̄□ ̄;おっぱい!
くっそ、設定面白いなw
うがー家事的なレベルなら主人公に負けねぇ!ヽ(`Д´)ノ
それ以外が絶望的だが(遠い目
・・・意外に萌え設定かもしれんな
実年齢-精神年齢10歳見た目童顔
あー
いや、それ言い出したら合法ロリババアとかあるかw
しかし20代前半って所がツボかもしれぬ、むぅ。
まぁ、見た目とか全体的な部分はご都合が前提だしな~
実際無い訳ではないだろうけど
医学的な部分は無視出来ないし限界はあるか。
って、まぁいいわ。
それにしても振り向きモーションは何の意味が・・・
やりたかったんかなぁ
目新しいし、そういうのが増えると期待感は次にも繋がるか。
七尾様のゲームにエロなどいらぬ。
どんどん進めていくぜぇーヽ(`∇´ )ノ
実際魔女が現代にいたら、こんな感じなんだろうなw
いや、仙人みたいな感じでも良いんだけど。
ちぅか、通販するのは良いけど宅配は辿り付けるんかね?w

うむ。
やはり七尾様ゲーはイイ。
いや、minori作品はやはり自分に合ってるわー

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ちぅことで、すぴぱらようやく開始しました。
とか言いつつ。
はつゆきさくらもチマチマ進めております。
駄目だわ、どうしてもエリナだわw
おやすみCD聴いてから、エリナの声にハマっている(゜∀゜)
サガプラさんの作品もOP曲良いんですよねぇ
まぁ、歌姫が歌ってるというのもありますが。
今回特にムービーにボリュームあったし、進めていくと更に楽しめる。
おっと。
すぴぱらですが・・・
や~、七尾様の絵が拝めるだけで、まずは感動だわw
やっぱり七尾神だった、安心の七尾様だった。
ただ、どうも桜の声に違和感あるなぁ
ここら辺は開始早々なので、進めていく内に落ち着くと思われる(´-`)b
振り向きモーション地味だけどイイw
あー、一緒に隣を歩くシーンは・・・
一番最初に浮かんだのがトゥルーラブストーリーwwなついwww
そこ頑張るんかー
「桜まみれの森」で、妙にテンションが上がった私の脳内はピンクわはーヽ(`∇´ )ノ
おっぱいまみれ・・・フフ
と、思ったらテキストにもシッカリ「桜お姉さんまみれ」あってワロタ
うむ、どんどん進めていこうー

~安心の下書き寝落ち~

くっそ、また勝手に再起動してたら下書きのまま放置してたっヽ(`Д´)ノ
翌日は有休消化日
と、いうのを前日まで忘れて、同僚に言われて気付いた始末。
まぁ、おそらくアニメ消化の日だと思いまふ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

即 ・ 爆 ・ 寝

まぁ、書き方変えても寝落ちしただけですが(´-`)
うがー
体を4体、時間を4倍欲しいー
う~ん、1年単位の仕事を4つ用意されて
来年4月までに終わらせて(゜∀゜)
いや、4年かかるでしょ
じゃぁ4倍に人増やして(゜∀゜)
いや、用意するのは貴方の仕事でしょ
むーりー取り敢えず二人で何とか組んでみて(゜∀゜)
はい、4年後の4月で。
ははは、来年だよ~(゜∀゜)

だれかー この人 どうにかしてー ヽ(`Д´)ノ うきゃー!

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

むー
どうしてこう、一休さんレベルの・・・
いや、根本的に無理なノルマを用意するかなヽ(`Д´)ノ
帰宅後もポクポクやって

ぽくぽくぽく・・・

ZZZzzz

結局寝たわ!
まぁ、寝て起きても解決してないけどもorz
そろそろ人間出来る限界があるとわかって欲しいヨ。
どうしたものか・・・
ぬー
むー
うー

と。
結局仕事の事をグダグダ考えながら
あーでもない、こーでもない
とあれやこれやと時間が過ぎて
いつも通りの月曜ですたな(´-`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

ぐぬぬ・・・
すぴぱらやる予定でしたが
一日親孝行の日でした(´-`)ノ
帰宅後寝転がったらグッスリでしたヨ。

ちぅか、気付いたらこれゾン終わってた・・・
え、終わり?
ある種ブレないアニメですよねぇ
そういう意味では安定してますな。
今週はアニメシャワーがサッカーのせいで
放送されてないという。
ちょ、Fateは良いけど黒子のバスケがっヽ(`Д´)ノちょ
Fateはもうライダー落ちる回なのが
大体予想出来るから来週でもイイよ。
ぐぬぬー

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

睡眠デーですた
密度濃い一週間だったな・・・
こういう週は寝貯めするに限る。
とにもかくにも寝まくったわ

はつゆきさくらですが・・・
プレイ最中なのですが
正直どうしても鈍行が解消されないので
取り敢えずすぴぱらに移行しようと思います。
作品を重ねるごとにスピード落ちてるなぁ
ちぅことで、インスコ。
明日から始めようかとー

PageTop

ただの個人的な愚痴

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

あれだな。
うん。
調子乗ってキャッキャ抱き枕買ったり
モバゲーで使うわ、Amazonでお買い物したり
今年の上半期もいつも以上に出費が凄くて
夏コミの資金が底を尽きつつある(何
やっぱりあれだな、調子乗ってラブプラス本体同梱版
購入したのが失敗だったな・・・
ゆずソフトさんの新作も買い過ぎた。
今後は2個までにすると決めた、決定。
まぁ、今回は企業戦ではお買い物しない方向でいくし
キッパリと決めたわ。
私今後布物には手を出さん。
これは決めた、余程の事が無い限り買わないことにした。

ゆずソフトさんも例外無し。
恐らく今後は好きなキャラ一人分購入になりそう。
最近の私のゆずソフト力低下は
ゆずソフトさんのサイトや新作までの取り組みが
リニューアルされるほど下がってる気が最近してきた。
正直サイトアクセス数はリニューアルされてから確実に落ちたわ。
何ていうか、たぶんあまり変わってないとは思うんだけど
若干雑になってきてる・・・これは結構前から書いてるか。
忙しさに比例してるんだろうねぇ
だから雑になったわけではないのもわかってるんだけど
Twitterからかな、なんというか告知が凄く雑な気がする。
雑というかアナウンス力が低下してる?
前まではもう少し丁寧にゆずログでアナウンスしてた気がする。
まぁ、Twitterで告知あるだろうしサイトアクセスしなくて良いか
という感覚もあったな~
ドラクリのDブログ見てても凄くそれを感じた。
煎路さん、Famishinさんときて、ろどさんのDブログ見てたら
何というか余裕が全く無かったですよね
でも、ドラクリはE×Eより配置は下だったかな
物凄い消化不良あったし、物足りなさが凄かった

脱線してきたな。
布物の話でしたな。
正直存在が微妙過ぎて今後買ってもイラストはともかく
抱き枕カバーという存在に価値を見出せん。
まぁ、前からずっと言ってましたがねぇ
そんなポンポンカバー変える事なんて無いし
飾るようなケースや収納的な物も存在しない
数が増えれば場所を取るし、その割に値段は高いし
数が増えすぎてこれ以上所持しても持ち腐れるだけ。

今後は七尾様ですらイラスト見て考えようと思う。
いい加減他のグッズを何か作ってくれんかなぁ

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

おー
なんかようやく左腕のダメージからくる
体の傾きも少しずつ治ってきたな(´-`)ふぅ
若干傾いてるし、左の顔が引きつってる。
ただ
ここ数日段ボール担いで走り回ってたから
もうどっちで痛いのかわからんw

それにしても今日は夜が暑い・・・
あれだな、そろそろ氷菓子の季節だな~
扇風機の活躍に期待せねば。
で。
本日は あついー あつい~ うぅ ごろごろ

ごろごろー

ごろごろごろ・・・・あつい・・・あつ・・・ZZZzzz

朝でした。


モバマス。
え?
いや、だって、今日からイベント始まったんですもん(;´-`)ノ
アイドルサバイバル
のんびりアイドル勧誘するかー
まずは最初のエリアの勧誘完了
ここは大体一発勧誘なのでお手軽だな
さっさと3エリア終わらせて、エンドレス突入準備せねば。
そういえば報酬確認してなかったな・・・

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

なるほど・・・
当たり0%のガチャか新しいなw
しかも0%バレたらゴメンネーHAHAHA
お詫びにその間にガチャしただろうし
300円プレゼントするよー(´-`)ノ○
そりゃやってる人は通報祭に参加するわw
明らかにログ残ってるのにな・・・
まぁ、0%と0.001%の差を見て
よし修正されたな、ガチャやろう!と思う人は凄いわ本当。
いや、私もある程度モバマスでガチャしてるけど。
気付けばフロント3人がSR+と2人がSR
もう少しでSR+艦隊が出来るw
そろそろモバマスも卒業だろうなぁ

コミコミで貰った、とらのあなのチラシ
店舗へ持っていったら、しおりゲットー
たかやkiさんのしおり(゜∀゜)イイ
ちぅか、しおりケースというかファイルみたいなの欲しいな~
テレカや色紙はあるんだけど、しおりってないよね?(´-`)?
何かしおりの管理が雑になってきた・・・

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

それにしても・・・
コミコミで聞いた、とらのあな通販店頭受取フェアの話。
早速調べてみましたが、確かに七尾様グッズが貰える。
貰えるけど、これは非常に面倒くさいな
ちと最短距離を考えてみるか・・・
んー
本当面倒臭いな、これ。
通販とらのあな最安値探して繰り返すか・・・?
それでも1万以上は払うわけだしなぁ
通販はクレカ店頭だとブツのみ金額だし良いんだけど
欲しい物が今1万円分とらのあなに無いわw
しかも1000円きざみともなるとな(´-`)ぬー
夏コミ以降もやってるなら委託で頑張るか。
物が切れても用意してくれるらしいし
期限だけ変更されなければ狙えるか。
むぅ
少しやはり作戦が必要だな・・・

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

K-BOOKSさん・・・やってくれるな。
企業出品予定分には買う物は無かった。
うむ、確かに無い。
が。
夏コミカタログの購入特典が、七尾様の複製色紙キター!ヽ(`∇´ )ノ
冊子もROMも光の速さで購入した!
到着が超楽しみ!
もう他の店舗の特典とかどうでもいいわw
メロンが涼香さんでくる事も無いだろうし、前に出たからねぇ
こぶいちさんやむりりんさんもこないだろうから
とらのあなで悩む事も早々ないだろう。

んー
本日は私用作業で一日終了
アニメ消化してたくらいか・・・
今週の星矢は、本家ペガサス流星拳久々に見れて熱かったw
やっぱこれだわ、星矢かっけぇ(´-`)b
ちぅか忍者聖闘士ワロタw
もう何が何だか、カプリコーンは本持ってるだけだし
獅子座は・・・そうそう。
何でゴールドクロスは皆無駄にオッサン過ぎるんだよw
そこは若くても良いだろ、設定いくらでも弄れるだろうに。
ドラゴンがぬる過ぎて泣きたくなるな・・・
廬山昇龍覇は本家がもう聞けないからな~
どっち付かずなのが駄目なんだろうな
もういっそ全く違う星座で時代も違えば良いんだろうけど。
下手に原作残ってるのが厄介。
遥か昔にそんな時代があった程度の方が吹っ切れて見やすいと思うなぁ
クロスの箱、本当どこ行ったんだよ・・・
何がどうなってそうなったし・・・
そういえば、今期もそろそろ最終回が見えてきましたな。
今期はどれだろうな
氷菓と黒子のバスケかな
あとはFateZero、ヨルムンガント、さんかれあ、咲かな
AKBは意外に普通に面白い、本家である中の人がグダグダ過ぎるけどw
ヨルムンガントは秋に2期があるのか。
Fate同様の1期挟んで、ねぇ(´-`)
このやり方増えそうだな、今後。

ふむ。
夏期は・・・恋チョコ以外がサッパリ反応せず。
んー
ソードアート・オンラインくらいか?
あー
嘉門達夫この中に1人、妹がいる!はどうなんだろうね?
だから僕は、Hができない。は、作画が何かやだ。よって却下が色濃い。
桂井よしあきさん好きなんだけどな~
お、ココロコネクトはイイかも。
取り敢えずは1話次第か

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

コミコミですた
が、お買い物は夜の勉強会の例大祭新刊のみw
それとは別に。
去年から各イベントで買っていただいた戦利品を
本日ようやく受け渡しに成功。
本当、お金は払ってもらうわ、ブツを保管してもらうわ
挙句持ってきてもらうわと迷惑掛けっぱなしで
これもう土下寝レベルだな・・・
とにかくお金をお渡し出来て良かった(;´Д`)
にしても。
コミコミ行って何この戦利品
どれか1年1個あっても幸せレベルだろw
ありがてぇありがてぇ(つД`)
あれだな。
やっぱりゲーム頑張んないとだなぁ
また夏コミでもお会い出来るので、この借りは返してみせるヽ(`Д´)ノうぉー!
今回ろどさんも夏コミ参加だからな~
熱い夏になりそうだぜぇ
正直ろどさんのは買える気がしないw
ゆずソフトソルジャー達が絶対買いに行くだろうからな~

さて、早速帰宅後
取り敢えず、絵師100人展2の展覧会図録見てみた。
あ~
相変わらずの武器っぷり、デカいw
しかし中身は流石すな~
七尾様のは額縁で見たいのぅ、最高ですた。
残りは・・・明日の楽しみにしよう。
やっべ、お宝の山だわw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

モバマス
・・・だけじゃないのよ?
神撃のバハムートや神装ヴァルキリーカードとかやってます(;´Д`)
神バハは安定した、カートが欲しいの揃ったからねぇ
神ヴァルは始めたばかりですが・・・
あれだな、基本中身空っぽでも作業ゲー大好きなんだな、私は。
目標決めると一直線だからなぁ
くっ
はつゆきさくらを進めなければいけないというのにっ

そういえば、アイマスBD9巻予約してますが
収録分の特別編をBS-TBSで放送するそうで?
いや、BS見れないけどねー(´-`)ノ
まぁ二週間後には見れるから良いんだけどもw
それはそうと。
全巻揃えるべきか否か、それが問題だ。
にしても、本当ハマったよな~
あずささん、貴音、閣下に他も良いキャラだもんなぁ
基本おっぱいキャラを順列に好きになってるのは
きっと偶然だと思いたいw

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

好評発売中!
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~

エリナカスタムノートPCの受付を開始

~DRACU-RIOT!情報~
DRACU-RIOT!ヒロイン全員抱き枕Project
布良梓抱き枕カバー受注受付開始
製品版修正パッチver 1.20公開
WEBアンケート受付中
DRACU-RIOT!iPhone用アプリ「DRACLOCK」リリース
早期予約ありがとうキャンペーン開始(期間は5月末日まで
人気投票No.1エリナ壁紙配信
小冊子PDF版配信
ドラクリバナー配信
体験版・OPムービー・キャラソンCMムービー公開中
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング好評発売中↓
矢来 美羽 「Love Incident」
布良 梓 「Growing!」
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」

む?
今回の夏コミ企業では、K-BOOKSさん落選か。
まぁ、去年の夏の酷さを見るとなぁ
列形成はグダグダ、捌けは悪いわで半端無かった(´-`)
ともあれ。
WEB通販はやるみたいなので、商品見てきた。
・・・おぉ
おぉぉ、今回欲しいの全くないわ!
これは助かる、出費が抑えられるわ~
こりゃ今回本当に企業出費は少なく済みそうだなぁ
AXIAさんも東方に手を出してからは、V.I.P.の出が悪くなったし
夏も大丈夫だろうな。
あれだな、毎年こんなこと言ってるけど
結果は散財の一途なんだが、この振りは何なんだろうなw
ある種死亡フラグなのかもしれないな(;´Д`)

モバマス
勢いで3000ガチャ回してみた。
ブルマしまむらさんこい!ヽ(`Д´)ノこい!
と、思ったらSRあずささんがキター!
あれ、嬉しいけど何か違うけどまぁいいかー!ヽ(゜∀゜)ノ
よし。
今回のイベントも紺ブルマ出たし、あずささん来たし
満足満足~
SRは大体SR+よりイラストが良いのが残念だよなぁ
あずささんも浴衣のままがイイわ・・・

さて。
明後日はコミコミです~
お金持っていくの忘れないようにせねばw

PageTop
