ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2012年01月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

WA2CC生活

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと59日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
ワンダーフェスティバル2012冬参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:莉音キャラソンCM追加 【 美羽・梓も公開中 】
はつドラ合同ムービー 特別編公開
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
店舗特典ギャラリー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付中 ※色紙貰えるのは1次受付まで
 第1次受付:2011年11月25日~2012年2月29日20:00まで
 第2次受付:2012年3月2日~2012年3月21日20:00まで

はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 発売中
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ドラクリカウントダウンが公式で残60日から開始。
59日の今日は梓でしたな
やっぱりこういう扱いなのねw
明日に梓が絡んでいくことは明白だなw

本日は有休消化でございました。
只管WA2CCやってましたよ~
結構自由に選択肢選んでたので
どういうルートを進んでるのか今一わからず。
んー、たぶん千晶かな?
本当周りの人達がイイ奴ら過ぎるわ・・・
や~、届かない恋の存在が卑怯過ぎる
雪菜がもうなんかトコトンだなぁ(;´-`)
エロもシッカリあるよ!
まぁ、テキストメインでクリックしてたけどw
絵的なエロさより漂うエロさがイイ感じですな。
本当ガチで止め所がわからんw

よし、堪能した!
そういえば、明日はアイマスCD07が届くはず。
ジャケ絵のあずささん見て癒されようー
で。
明日からは2月突入。
まずはNEWラブプラス本体同梱版とこぶいちさんワインを楽しみにしておこう。
そういえば、3日は恵方巻き食わねばなー
と。
一昨日拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ


PageTop

ぶつぶつ・・・

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと60日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
ワンダーフェスティバル2012冬参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:莉音キャラソンCM追加 【 美羽・梓も公開中 】
はつドラ合同ムービー 特別編公開
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
店舗特典ギャラリー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付中 ※色紙貰えるのは1次受付まで
 第1次受付:2011年11月25日~2012年2月29日20:00まで
 第2次受付:2012年3月2日~2012年3月21日20:00まで

はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 発売中
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

電撃HIME3月号
付録にトランクスってどうなのよ・・・
まぁ、材質的に実際穿くのは厳しいかな~
そもそも装備するつもりも無いけどもw
DRACU-RIOT!の情報が掲載されているということで購入。
2P分のこぶいちさんエリナ描き下しイラストあり!
4月号には美羽フィギュアが付録!
そのフィギュアも載ってる、これは4月号も買うしか。

何というか、こう
スクロールしないと見れない情報って
存在に気付きにくい気がするのと
業務報告だけって少し寂しいと感じる
機能美はあっても、何か物足りない
そう感じるのは私だけなんだろうかなぁ
目に入ってくる情報がソコだけ。
それ以外は外にって感じがどうも寂しいのかな
なんだろう、どうも今回シックリ来ないんだよなぁ
なんでだろう・・・う~ん
人気はドンドン出てるけど、何か今回機能的な部分だけで
キッチリやる事はやってるけど
何かこう表現出来ない淡々さがあるように思うんだなぁ
いや、そう感じる様な自分の内面の方に問題があるだけかも。
無駄な部分を省いて良くするのはイイんだけど
味が無いというかキレイ過ぎるというか
んー、うまく表現出来んなぁ
効率的なんだけど、無駄省いて機械的というか
あー、止めだ。違う、何か言いたい事と違ってきた・・・
まぁ、どうせここら辺の感覚は個人的なものだろうな~

さて、明日は有休消化ラスト。
これで2月を迎えて頑張ろう!
よし、明日はWA2CCやりまくるんだー!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

WA2CC開始

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと61日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
ワンダーフェスティバル2012冬参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:莉音キャラソンCM追加 【 美羽・梓も公開中 】
はつドラ合同ムービー 特別編公開
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
店舗特典ギャラリー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付中 ※色紙貰えるのは1次受付まで
 第1次受付:2011年11月25日~2012年2月29日20:00まで
 第2次受付:2012年3月2日~2012年3月21日20:00まで

はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 発売中
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

WA2CC開始
前作から結構スパンあったんですが
開始早々グッとくるものがあるわ~
CCからのキャラはどんな感じか気になってましたが
流石のWA2
こちらも中々イイキャラ用意してくれたなぁ
会話のテンションや間、テキストはやはり秀逸ですな。
まだまだ始めたばかりですが、非常にイイ感じ(*´-`)b
にしても、主人公出来る子過ぎるわw
適度にブレーキかけないと、時間がある限りずっとやってても
全然苦無く続行可能だわ。
うむ、危険だw

ゲームセンター東方 #02 予告

予告でこのクオリティ!
#2楽しみにしているっヽ(`∇´ )ノ
はたては取り合えずサッサとカウンセリング受けてw
アレをアレしたんだな、ウンウン。
なんやかんやで、ウンウン、わかるか!Σ( ̄□ ̄;
完成版を楽しみにしている!

PageTop

そろそろ1月終わるとか・・・

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと62日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
ワンダーフェスティバル2012冬参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:莉音キャラソンCM追加 【 美羽・梓も公開中 】
はつドラ合同ムービー 特別編公開
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
店舗特典ギャラリー公開中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付中 ※色紙貰えるのは1次受付まで
 第1次受付:2011年11月25日~2012年2月29日20:00まで
 第2次受付:2012年3月2日~2012年3月21日20:00まで

はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 発売中
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ちまちま進めていたFEがようやく終わったので
さぁ、始めるよ!
WHITE ALBUM2 -closing chapter-
待ってた、超待ってた!
まぁ、開始が1ヶ月遅れたけど気にしない。
インスコ終了、開始は明日ヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!

アイマスCG
ようやく美希SR×2用意したは良いけども・・・
LvMAXまでが遠過ぎて辛い(つД`)
現在イベント中で、遭遇したアイドルと対決して
勝利すると確率で自分の所に勧誘出来る。
勧誘リストがあって、全員勧誘するとSRアイドル一人ゲット。
まぁ、計算されてるからスタドリ・エナドリ使わないと
そうそう簡単には全員揃わない様になってる(´-`)
ちぅか、CGオリジナルのキャラなんぞいらぬ。
貴音、美希と手に入れたから、次はあずささんですよ!
SRはもう入手無理だし、相場がスタドリ180個は無理。
素直にあずさRを狙うしかないな・・・スタドリ3~5個で狙えるし。
あとは春香どうしたもんかのぅ
課金せずに揃うの一体いつの話なんだw
誰かアイマスCG招待させて下さいorz

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと63日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 発売中
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ドラクリキャラソンCD梓「Growing」発売日
こりゃ結構難しい曲ですな
一緒に歌うの大変だった・・・
やっぱり梓は、梓のミニドラマでも扱いがw

そしてゆず生はスペシャル回。
はつドラ合同回で、シナリオの新島さんがゲスト出演。
リア・・・煎路さんと触・・・Famishinさんはお出かけ中なので
今回はろどさんお一人での進行だったので
少しろどさんが大変そうでしたなw
「ということで」が会話に増えてくるのは困ってるとき(;´Д`)
中々にアッという間とは言え、1時間の尺を会話で敷き詰めるのって
本当難しいと思います・・・

以外は仕事!
そして寝る!
もうね、今週は特に酷いわ・・・

PageTop

明日は

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと64日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

はつドラムービーゆずソフトその3
梓帰ってきたw
ちぅか、迷子ネタと言えばみるさんだなぁ
そうそう。
はつドラムービーですが、ゆずソフトsideと同様サガプラside
どちらもムービーが公開されております。
はつドラムービー サガプラside その1 その2 その3
梓の弄られ具合は向こうでも・・・
そういえば、桜が 山羽みんとさんだからエリナと一緒だし
そこは・・・さすがにネタにするのは厳しいかw

さて、とにかく忙しいです(´-`)
年始の凹みを背負ったまま、考える余裕がないわ・・・
チマチマと何も無いので、取り合えずMOSと現状一番近い衛生管理の資格取ろうかと。
問題はそこからだよなぁ
まぁ、余裕は無いけど少しずつ頑張ろう。

PageTop

ぐだぐだ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと65日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

はつドラ合同ムービーその2
希が妙に台詞固い気がするのは何故か(´-`)
梓を梓を早く出すんだ!
ちぅか、並んだ絵とかどうなるんだろうかw
今回の莉音見てると、妙にみるさんが浮かぶのは私だけなのか・・・
さて、この流れでその3はどうなるか。

で、ちょこちょこ作業してたらそのまま寝落ち。
んー
ちと今日は色々バタバタしてたなぁ
余裕がないな、色々と

PageTop

くじ!

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと66日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

はつドラ合同ムービーその1が公開
そのネタからw
合同だから使えるネタだなぁ
ちぅか、りつさんのアイコンが希にw
違う、それ梓違うΣ( ̄□ ̄;
その2も公開予定なので、要チェック。

よく考えてみれば、近場にアイマス一番くじ売ってるのでは?
と、いうことで朝早々にサンクスへ行ってみた。
って、あるよー!(゜∀゜)
早速一回やってみたら、C賞ラバーキーホルダー
うむ、イイ感じだ。
30個くらいくじ残ってたし、流石に買い占めるのも・・・
ラストワン欲しいけど、他の人にも残さねば(´-`)ぐぐ
ちぅことで、そのまま仕事へ。
で。
帰宅途中に再度寄ってみたら、まだまだ残ってた・・・あるぇ?
なんだろう、気付かれて無いのかなw
もう1回やってみたら、A賞のクッションキター!!ヽ(`∇´ )ノウォッォオ!!!
2回でやりきったw
またちょこちょこ覗いてラストワンが狙えるか挑戦だな~

PageTop

くじ・・・

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと67日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

結局アイマス一番くじは
A賞狙うとかそんなレベルですらなく
買う前に完売してたよ!
ちょ、いくらなんでも早過ぎるよ!!ヽ(`Д´)ノ
むー
ラストワンは無理でも、せめてA賞狙いたかったな~
・・・いや、せめて一回くじ引きたかったわw

そういえば、テックジャイアン購入しましたが
今回のドラクリページの描き下ろしは莉音でした~
うむ。
確かにゆず生にはちょっと放送が厳しいかw
非常にイイおっぱいでございました、ごちごち(゜∀゜)
各ヒロインの水着立ち絵もありましたな~
もう残り2ヶ月ちょっとですよ・・・
体験版が待ち遠しいですなぁ

む、そういえば今日Dブログ・・・

PageTop

ドラクリ小冊子届く

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと68日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

今日は寝休日。
平日頭の中グルグルさせてると疲れる一方ですわ
今週特に忙しいだろうし体力回復ーヽ(´-`)ノ
そしてちょこちょこアイマスCG
何とか10人招待での美希SRゲット!
これをSR+にするとおっぱい美希になるのか・・・
ちぅかこれをLvMAXにしないと特訓出来ん。
ぐぁ、道のり遠いなぁ
当分は貴音SRに頑張ってもらおう。
むー、ベテラントレーナー100人くらい欲しいw
それにしても、今回Pランク9500番くらいですが
先週4000番台だった・・・一体何がどうなったらこうなる・・・
上の人達は何をどうやって順位上げたんだろう
やっぱり金使ってスタドリ大量生産ゲーなのかなぁ
まぁ、順位はどうでも良い。
あずさSR、美希SR、貴音SR、春香SR、千早SR
このメンバー構成に辿り着ければゲーム終了だな~
コツコツ進めてこう。
SR+は全員無理だわ・・・(´-`)

さて、今週はドラクリ梓のキャラソン発売日。
ゆず生は、性惑星からゲストが。
癒着か性惑星が定着しそうで怖いわw
で、煎路さんやFamishinさんは用事で不参加のご様子。
司会進行ががが
ん?
勿論、忘れてませんよ~
届きましたよ、例のアレが。

ドラクリ小冊子届いたー!

すでに製品アンケハガキ送って、年賀状受け取った人対象で
本来無料配布会に参加してゲットするはずの小冊子を
何とゆずソフトさんがサプライズで送ってくれたのですよ~ヽ(`∇´ )ノありがてぇ!
早速中身を見てみた!
毎回本当無料の割りにクオリティ高いわ、ボリュームタップリだわ
文句無しの満足でございました。
キャラ紹介&担当声優コメント+スタッフコメント+ドラクリ関連情報
メインヒロインにはラフ絵付き。
このラフが楽しみなんだよ!
色んな表情が描いてあって、しかも最高にかわいい(゜∀゜)イイ!
梓の表情コンボヤヴァイw
私は美羽でタップリニヤニヤさせてもらいますた!
こぶいちさんは温泉そろそろ行けると良いな・・・
いや、むしろ毎作行ったうえで行ってるのかなぁ
只管忙しそうだからユックリ温泉堪能出来れば良いけどもな~
さぁ、次の引越し先はシンガポールですね、わかります。

PageTop

すぅぃっくとぅぬぁぃん

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと69日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ドラクリカウントダウンキター!
ようつべにうpされてたので
iPhoneでもバッチリ見れるというね。
ただカウントダウンFLASHと言い続けてきたので違和感がw
本日は69日前カウントダウンムービーで
登場するのはエリナ・・・って、シックスナイン言いたかったんだなw
もうそれだけの為に作ったとしか(゜∀゜)エリナイイ表情!
ムービー見たい人は↑の残り69日をクリックで。

アイマス一番くじは売り切れてたわ・・・
朝は仕事間に合わないし、昼は時間が足りない。
終わった後では完売。
まぁ、こればっかりはしょうがないね(´-`)ネー
素直に諦めるー
正直な話、フィギュアとかきたら有休発動してたw
今年最初の運試しをしようと思ったんですがね~
ん、あぁそうそう。
年末ジャンボ外れてたわー
まぁ、当たってたら言うの忘れないかw

明日にはドラクリ小冊子届くかな・・・
楽しみだのぅ
取り合えず明日は寝よう。
とにかく眠い。

PageTop

何かが明日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと70日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
小冊子無料配布開始 → 情報はサイトにてご確認を。
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ゆず生ラジオ第12回
1クール分終了しましたな~
これ、ゆず生ラジオCDとか出してくれないかなww
ろどさんは絶対やだって言いそうですが。
そもそも生放送だしねぇ、収録ならともかく。
煎路さんがリア充なのはともかく
羨ましい的な感じじゃなくて、舌打ち排他的な存在になってるのがw
ろどさんは余程Twitterでモヤモヤしてるのか
そっち方面の話になると少しピリピリしてますな・・・
言いたい事を言えないのは、中々ストレスですしなぁ
気にするなってわかってても自分だけじゃないから
気を使ったり我慢せざるをえないとか。
ウガー!!ってなりそうだな(´-`)

さて。
本日からドラクリ小冊子無料配布が開始ですな。
まずは関東から、寒い中参加者の皆様お疲れ様でした~
某所では800人くらい並んでたとか?
うちに届くのを待機中。

PageTop

iM@S CG

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと71日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

そうそう。
そういえば、モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズ
チマチマとプレイしておりますー
プロデューサーランク9000~10000位付近をフラフラしてますな。
センターに貴音SR配置してバトルしてますが
あずささん欲し過ぎる・・・しかしガチャにお金を使うわけにはっ
何だかんだでチマチマモバコインを貯めて遊んでますが
やはり限界はあるなぁ
ちぅか、何をどうやったらファン数40000とかなるんだよw
エナドリ何回使ってるんだ(´-`)
思いの外簡単に貴音SRがサクッと手に入ったのですが
価値的にエナドリ360個くらいとか噴いたw
3万6千円か・・・恐ろしい世界だ
ハマり過ぎず、楽しくプレイしていこう。
かなりのアイドル数なので、結構楽しいですヨー
「ななくさ」でプレイ中ですので
遭遇した人は挨拶代わりに撃破していってくださいw
さて、チマチマエナドリ貯めてみきみき集めねば。
特訓しておっぱいにするんだ!(何
モバ友招待したらとか言うけど、無理ゲー過ぎるヨ!
20人招待すればとかどういうことなの・・・

PageTop

な・・・に!

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと72日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

サプライズくるよぉぉおおお!!ヽ(゜∀゜)ノ
イヤッホゥ!!
知らずに帰宅したら届いてたっ
と、いう流れでも良かったのですが
週末までに届くそうな。
ん?
あぁ、ゆずソフトさん新作発売前に行われる小冊子配布会ですが
今回は年賀状が届いた人に
その小冊子が送られて来るそうなのですよ~
これは嬉しいサプライズ。
ただ、貰える人は配布会に参加するのを控える方向だと
少しでも多くの人の手に渡るかなぁということで
そこは協力し合っていこうと。

そして私は寝落ちして、今時間がないのよぉぉ!!Σ( ̄□ ̄;

PageTop

精神と時n

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと73日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

本日のとらのあな
涼屋さんの新刊ゲットー
じぇのばけ~きさんや日本帝國図書館さんも回収。
うむ。
涼屋さんのみねね本はイイ感じにニヤニヤ出来る
みねねのニヤニヤ成分が詰まっておりましたw
ちぅか、他の本も読みたかったんですが
チラッとニコ動覗いてたら、そのまま寝落ち・・・
うぅむ。
まぁ、とにかくだ。
時間を・・・下さい・・・(つД`)

PageTop

有休消化日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと74日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
Movie更新:梓キャラソンCM追加
小冊子配布会のお知らせを公開
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

有休消化とちょこっと用事済ませて
今期のアニメを貯まった分を消化。
あの夏は結構イイかも・・・配色がおねてぃw
BRAVE10も嫌いでは無いけど、途中で飽きそうだなぁ
サトリナと小野Dのカップル以外は男だけっていうのが
萌え成分足りなさ過ぎるな。
男子高校生の日常は、杉田ツッコミを楽しむアニメw
もう銀魂でいいんじゃねっていう。
アマガミSS+は絢辻さんカップル設定からかー
うむ、やはり絢辻さんイイよ、イイ具合のデレだよ!
どんどんSで攻めれば良いと思うよ!
あとはゆかなのターンを用意してくれればおkだな。(´-`)b
今期のギャグアニメは完全に新テニプリだなw
1回2回とツッコミ所しかなくてワロタ
ガットで噴いたww
もうテニスする気が絶対無いな・・・うん。
テニヌと呼ばざるを得ない。
あとは何か見てないのあるかね?
あー
Anotherとアクエリevoかな?
そだ、リコーダーと何とかっていうのもあったはず。
おっとKill meがあった。

FE聖魔の光石進行中
うむ、闘技場で全員Lv20になってるから
サクサク進んでおりますヨー
11章までいったのかな、アメリアどう育てるか悩み中
金も20万貯まったし、ジェネラルが一番かな~
ドーピングすればイイキャラになりそう。
パラディンも捨て難いけど、STR20台前半は勿体無い
まぁ、無難にアーマー→ジェネラルにするか。
このまま順調に進めば今月中にクリア出来そう

PageTop

ぐだぐだでー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと75日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

こみトレでございました。
寒かったですな・・・参加者皆様お疲れ様でしたー
もう少しガッツリ晴れてくれると良かったんですが(´-`)
んむ、グッズ無いと七尾様は結構楽ですなぁ
まぁ、冬があったからかね。
鈴平さんは戦利品を回してもらえたし
優雅にマッタリと楽しめましたが
普通にiPhoneのDockコネクタケーブル持って行くの忘れるわ
途中でバッテリー切れるわ散々な日でしたヨ。

Dockコネクタケーブルをコンセントから抜いて
エネループ用に持って行こうと思ってたのを
寝る前の充電時に、コンセントに刺さってると思って
iPhone充電してるつもりが・・・
実は刺さってなかったでござるというね。
挙句持って行くのを忘れたとヽ(`Д´)ノうきー!
冬に行けなかったので、雰囲気は楽しめたし
満足は満足の一日でございました。
完売しそうな列に並ぶのも楽しいわww

さて、明日は少し用事で有休消化。

PageTop

睡魔>目覚まし

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと76日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

うむ。
今期はいぬぼくとパパ聞きとギルティクラウンがあればおk
夏目は展開次第では途中で切りそう。
DDは修正入れ方が鬱陶しいので切る。
もう見せる気無いなら最初からそういう演出するなと。
逆にイラッとする(´-`)
いぬぼくがたぶん個人的に今期一番期待。
まぁ、まだまだ1話も全部見終わってないので早いかな・・・

今日は自宅のテレビや電話のケーブル工事が来て
バタバタしてたら、結構な時間に。
もう面倒なのでそのままお昼寝、そんな一日。

さて、明日はこみトレですよ。
起きれたら全力で行く(何
もう正直最近朝起きる自信がない・・・
目覚まし鳴ってた筈なのに、3時間後に目が覚めるとか
物凄い多いのよね(;´д`)
正月も福袋逃したし、今年はわからん。

PageTop

Love Incident発売日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと77日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 発売中
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DRACU-RIOT!
矢来美羽キャラクターソングCD「Love Incident」
本日発売日なのですよ~ヽ(`∇´ )ノ待ってた!
無事ゲットして、早速CDフル回転ですヨ。
前奏が非常にイイ感じ。
あのゆら~っと低めで入る感じと
美羽のあの半目がちとちょっとクールな雰囲気に
凄くマッチしてる曲だった。
うむ、Famishinさん&夏野こおりさんGJですな~
天神乱漫の一発目である姫キャラソンも結構インパクトあったけど
ドラクリもキャラソン1枚目からイイ発進だな
これは梓も期待感が高まるわ。
ミニドラマ
梓完全にツッコミ役ワロタw
ツッコミに更に上へ乗っけてボケるエリナと天然にボケる莉音ww
美羽、絵的に見えないのに赤くなるとか萌え過ぎる。
ここぞがどこぞw
くそ!
毎回キャラソンミニドラマは何故絵が無いんだちくしょう!!ヽ(`Д´)ノ
うがー、見せ合いっこ1枚絵ほしいぃぃぃ

本日はゆず生の日!
イライラろどさんの回。
何も気にせずぶちまけていくのが良いですなぁ
こまけぇことはいいんだよ!が一番。
分別が無いならともかく、言いたいことくらいガッツリ言いたいよねぇ
そう、上記の梓キャラソンCMが流れましたよ!
お~こっちはテンポ良くてまた雰囲気が梓に良く合う感じだな
サイトにアップされるのをジックリ見るかー
そして。
小冊子配布のスケジュールおしらせ~
サイトの情報が順次アップされていくとのことですので
欲しい方はチェックをお忘れなく!ヽ(`∇´ )ノ

うむ、今日の疲れもゆずソフトさんのお陰で癒されたわ~

PageTop

明日は楽しみ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと78日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

寝ました・・・
あぁ、寝落ちましたか。
今日はとにかく眠い一日だったので。
何書くもないので、今日はこれだけ。
いや、定期的に起こるんですが
あれですよ、書く事がないんですよ本当に!

君の知らない物語をリコーダーが吹いてみた【RePRo】

おぉ、これが出来るなら
自動演奏会も出来そうですな~

もうこれくらいだよ!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

111

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと79日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

うむ、やはりみつみさんと甘露さんの本は最高だな~
まさかのたくあんにエロスを感じるとはっ
イイ曲線美だ!
最後のページの娘さんのエロさときたら・・・
服と肌の境界線のエロさは素晴らしいわ。
着衣エロ万歳!ヽ(`∇´ )ノ
む。
今回の鈴平さんのグッズは何か独特だなw
なんでまた回覧板の板・・・
あー
あぁ、クリップボードって言うのね
何かちょっと恥ずかしい(;´-`)
本がエロですよ、エロ!
あだるとおんりーだった、偽りなかったw
ISラフ本見てると、描きたかった絵に修正を加えた方がイイ気がしてきたなぁ
って、ラフ本って参考になるな、初めて実感した・・・すげぇ、すげぇよラフ絵!

さて、今週にはドラクリ無料配布のお知らせがアナウンスされそうですな。
ちなみに本日某WEBお酒販売店で、こぶいちさんのグッズ販売されたので
開始1分で購入したw
ちなみに「ここ」でふ
超特大シーツですよ、そりゃ買うよ!

PageTop

楽しみは後で

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと80日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

本日はC81戦利品をありがたい事に頂きました!

中身を実際ジックリ見るのは明日にしようかと。
明日のモチベーションがグッと上がる事間違いなしw
ちぅか、我慢出来ずにカレンダーだけ見た・・・やはりコレだわ。
毎年これをPCモニタ横に置いて使ってる。
うむ、今年もここに置ける事に感謝だのぅ
ゆずカレンダーはいつも壁に設置しとります、今回はスクールカレンダー待ち。
元気出るわ~、ありがたやありがたや。

うが・・・資格用に資料ゲットしたつもりが問題集だった(´д`)ウボァ
まぁ、いいか、後に使おう。
にしても、踏ん切りがつかんなぁ
今まで何やってたんですか?で心が折れるわ・・・
まぁ、一旦折れるくらいが自分の為だとは思いますがね~
むしろ折れた方が今後の為だな(´-`)うむ
が、一歩が難しい。
ちぅか・・・広いわ・・・何処向かうか決まらん・・・
何も手に無いと冗談抜きで何処向かっていいやらサッパリだわ
ふぉぉぉ、マイナスオーラがー
早く美羽キャラソンきてーはよはよ

PageTop

整理

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと81日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ギルティクラウン二日目
うむ、取り合えず追いついた。
ちぅか、最終回まで見れると思ったらまだなのか・・・
2クール分あるのね、良かったまだ当分見れるのは嬉しい。
2012年のアニメもポツポツ始まってますな~
そういえば、偽物語まだ見て無かったわ(´-`)
明日朝早々に見る事にしよう。
そうそう。
パパのいうこと聞きなさいでしたっけ?
どうしても「ぱいこき」の略が慣れない・・・
「パパいう」でイイジャマイカ。
世にはパイズリという言葉があるとは言え
明らかに類義語だろw
口に出すのに抵抗があるのは、むしろ駄目な子の証拠か。
夏目もいい加減進行がぬるいし
あぁ、関西でもちはやふるがようやく始まるそうで。
とは言え、今回本当見たいタイトル無いわー
アマガミSS+、偽物語、ゼロ使Fくらいか?
一応録画はしたけども、マンパもWORKING終わったしのぅ(´-`)サビシス

さて、今週は美羽キャラソンの発売ですよ~
コミケ行けなかったので楽しみすぐる!
凹み具合をこれで癒してもらいたい所。

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと82日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
SPEC更新
店舗特典ギャラリー公開&更新
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

もういい加減部屋の戦利品も置くのが限界である。
ちぅことで、検品行ってスペースの確保を行おうかと。
押入れのダンボール出しては中身を整理・・・出しては整理をループ
ダンボール5箱くらい減ったか?
しかしまだまだ大量にあるな~
同人誌だけは本当どうしたもんかねぇ
捨てるのは流石に抵抗あるけど、ダンボール2箱は減らしたいな~
売るのもなんかなぁ
誰かに貰ってもらおうかw
と。
整理しながらギルティクラウンを1話から開始
お、お?
作画イイ!
ツグミお尻w
これは面白いぞ・・・予想外だ。
半分消化したけど、ファムよりイイ感じだわ
ファムは1話がピークだった(何
ちょっとエヴァ的演出がある・・・いや、あるあるか。
おっぱいのラインが私好みなのも良いw

PageTop

謎だった

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと83日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

貯まったアニメの消化日
やっとたまゆらとペルソナ4終わった・・・
阿澄佳奈萌えは勿論のこと、髪型ツボキャラなので
たまゆらは、やはりかおるでしょ~
タップリ堪能した!
P4はアレだな、菜々子がイイ子過ぎるw
雪子の笑い方ww
釣られて笑うレベルw
イイキャスト揃ってましたな、堀江さんにくぎゅうまで。
中々面白かった。
残りはなんだろ・・・あー、ギルティクラウンもまだだったな

そうそう。
謎箱という名の福箱買ったのですが
ネタにすらならないレベルの内容だったので
報告無しにします・・・これは酷い。
いや、値段と方向性を見て人によってはアリなのかもしれないなぁ
何でこんなの買ったのか(´-`)
まぁ、武器屋もげっちゅも何も買えなかった腹いせだろうな~

PageTop

明日は謎箱

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと84日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

本日のとらのあな
なんか懐かしいなw
現状特に委託分で欲しいのが無かったので
特にお買い物なし・・・
まぁ、もう少しチラチラっと覗きながら
追加されるのを待つとします。
1月半ば辺りからまた増えだすだろうしねぇ
こみとれも行くし、現地で買おうー
そうそう、こみとれカタログもちゃんと買ったヨヽ(`∇´ )ノ
うむ、冬行けなかったし、今後もわからんから
行ける時は楽しもう!
大分落ち着いてきたからね・・・
かなり不安定になったけど、持ち直した。
いや、問題は全くといってイイほど変化はありませんが
気持ちだけ焦っても空回りするだけだしねぇ

本日はゆず生ラジオの日!
毎度通り・・・いや、年明け初回だけあって
イイ具合に酷かったww
そうか、リア充爆発しちゃったか・・・
タグが生まれ放題だったわw
体験BANワロタ
煎路さん・・・これだからリア充は・・・ヽ(`Д´)ノ
まぁ、リア充っていうか、そもそもイケメンですからなw
そもそもドラクリTシャツきた女性っていうのも中々強いな!

PageTop

アイマス最終回待機

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと85日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

とにかく早くアイマス最終回を見せるんだ!!ヽ(`Д´)ノ
そんな一日でございました。
相変わらずグダグダ状態ですが
取り合えず、何にも無い状態なので何か身に付ける所から始めるか。
と、いう所に辿り着いたので
仕事は少なくとも今やってるわけだから
何をどうしてイイかもわかりませんが、時間自体はまだ少なくてもあるし
何はともあれ、少しまずは落ち着こう・・・このグダグダを安定させないと
やる事もやれないからなぁ(´-`)
まぁ、仕事は仕事で始まったらそれに集中してるから
日々過ごす分には大丈夫そうなのは今日でわかったw
おっと・・・
そういえば、とら行ってC81委託分回収しないとー

PageTop

当分は

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと86日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ちとまだグルグル中です。
ローギアで当分は過ごす予定です・・・
基本精神耐久力が紙なので、一旦凹んだりローギアになると
立ち直るのに時間がかかるものでw
ちょっと頭の中がゴチャゴチャなので
今週はちと余裕無いです

が。

やる事はやるよ。

Wind - net storeにて本日21時から受付開始

商品は「モンデ酒造 × こぶいち」コラボ商品
更にチョコレート企画でもこぶいちさんイラストのティラミスチョコレートも販売受付。
しかも一番最初に注文した人には、こぶいちさんのイラスト入りサイン色紙が貰える!
まぁ、本気出したけどアクセス過多でろくに勝負になりませんでした・・・
35秒とか意味がわからん、一位
そもそも5分以上購入ボタンが更新されずに、ボタンすら押せなかったよ!

PageTop

空っぽすぐる

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと87日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

本日は婆様宅へ新年のご挨拶に。
うむ、元気そうで何よりだのぅ
ちぅか、今年一年を考えてると段々と鬱入ってきた(´д`)
もうどうしたら良いのかわからん
わからんけど、何とかしないと・・・力だけ入っていくけど
何から始めれば良いのか空回りするわ。
とにかく一個ずつ一個ずつ何かをやらねば。
今まで何もやらなかった反動が今になって降掛かってくるか
コミケ所の話じゃ無くなってきたな・・・今後の人生がががorz
三箇日本当重い日々になったなぁ
寝落ちとか無いけど、何かこうテンション上がりきらん
また明日から仕事だ、今の仕事もこのまま続けるには生涯辛いからなぁ
しかし今ある仕事は仕事として頑張らねばな。
ため息カウンター設置しようかw

PageTop

重い。

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと88日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
サイトトップ絵更新~お正月~

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

寝正月ですた。
ちと考えねばいかん事が多い年になりそうです
夏どころか今後のコミケ参加が難しい可能性が発生。
少し身の振り方を考えないと駄目な年決定
この一年が勝負か・・・
駄目っ子なので、ぐだぐだな一年になりそうだなぁ
今の仕事自体を辞めるかどうかですわ~
部署消滅以前の問題になったな。
常に目の前にあった事だし、焦らず振り返って
ここ数日色々考えようかと。
年明け早々に少し重いわー

PageTop
