ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年12月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

大晦日!

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと90日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

2011年最後の日!
大晦日でございます、仕事も終わり・・・明日から休みだヒャッハー!!(゜∀゜)
正月早々に朝早く日本橋行って、福袋買ってくるよ~
本日は帰宅後慌てて大掃除して、残るはダウンタウンの番組見ながら年越して
来年を迎えたいと思いますヨ。
コミケは本日最終日だったようですが
今回はどうだったんですかね、寒かったのかな・・・雨は降ってなさそうですが。
金の心配は何だかんだで余裕あったのが非常に残念(´-`)
来年の夏は4月も越えてるし、たぶん大丈夫のはず。
まぁ、4月超えてればの話ですががが
ここ数年は変動の年になりそうで、本当どうなるか予想がサッパリですよ。
部署自体消滅したら強気に責めるも何も無いですからなw
ふむ。
来年は・・・
まずはコミトレ参加を目指したい。
七尾様と鈴平さんの本だけでも何とかゲットしたい!
練餡さんも狙いたい所だが・・・ふむ、冬行ってない分燃えそうだわww
1月はドラクリ美羽キャラソンあるし、年明け早々イイ月になりそうだ~
fengC81通販利用したし、K-BOOKSで涼香さんグッズも届くな。
うし、来年も頑張っていきますかー!ヽ(`∇´ )ノ

今年も年末こそ残念でしたが、大きな怪我も無く
・・・病院には結構通いましたが、風邪の回数も少なく
仕事が忙しいながらも、最終的に形になったし
上々の年だったと思いまふ。
来年もーあーそうだ。
あれだ、年末ジャンボ買ったよ!
そうだよ、これで2011年を締めたいね~
実際結果見るのは年明けですがね。



あー!Σ( ̄□ ̄;

そうだ、K-BOOKS行ってキャンペーン参加するの忘れてた!!

しょうがない、明日残ってたら挑戦しよう・・・

うわ、仕事終わってハイテンションで帰ってきちゃったよw

さて、と。
年越しそばの準備するかー
それでは、ご訪問の皆様。
今年も残り僅かとなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をー!!(*゚∀゚*)ノシ


PageTop

すっかりお忘れ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと91日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

今日は完全に忘れてたw
明日で何とか仕事終わる目処立ったーヽ(`∇´ )ノ
というか、大体深夜帯まで敷き詰めたら年末来なくても終わってたなぁ
まぁ、「来て仕事やってますよ」が必要だったわけですががが
コミケ二日目も終了しましたな
帰宅後は3DSでちょこっとFEやってましたw
夜はゆず生今年最後の放送ですた!
ちょ、後半尺余ってゾンビトークきたこれww
物凄いろどさんの口が滑らかになってワロタ
年末に来たよ「自宅に篭ってYeah!!」
声出してワロタw
何と言うシュール映画・・・部屋にゾンビ来たなう!w
無事故の年末イイ締めでございました。
来年の放送も楽しみに!ヽ(*´-`)ノ

PageTop

コミケ初日でしたねー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと92日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

コミケ初日お疲れ様でした。
くっ、恒例ホテルで書き込み出来ないのが悔しい!
最終日だけでもブッチして東京行ってやろうかしら・・・
音楽聴きながらガッツリ残りの仕事を片付けてますた(´-`)ノウィー
電話鳴らないのは素敵だのぅ
ノルマ達成したので、適度な時間で撤収。
BugBug2月号購入して部屋でキャッキャしてますた

そうそう。
3DSが完全にお蔵入りしてたのですが
アンパサーでGBAのソフトが配信されてるとの事で
早速5個ほど?ダウンロードしてきた。
ちょ、F-ZEROキター!(゜∀゜)
我がSFC時代の青春ソフトw
お、FEもあったよ、正月にちょっとやってみよう!
ちなみに福袋はネットで買うの諦めた・・・
正月にコトブキヤとかに行って買ってくるよ!
もうこうなったら意地で買ってやるヽ(`Д´)ノ

そういえば、コミケ初日まとめ見ましたが
毎年言われてる以上に今年は待機列でのゴミが酷かったようで・・・
コミケに行って汚して帰ってくるなヨ。
あんだけカオスな人数で一般人からドン引きされてるなら
せめてマナーはシッカリ守って見せる所は見せておかないと。
どんどんイメージ悪くなる一方ジャマイカ・・・
と。
参加出来ないので当て付けで愚痴る私も如何なものかと思うが!
とは言っても間違った事は言ってないわけで。
今後も続いていくであろう、C100を無事迎えられる様にする為にも
マナーはシッカリ守るが一番!
その上で寒い中明日も頑張って下さいませ!



・・・馬鹿な、二日同じ事をするとはw
間違って窓閉じると下書きで保存されるのをどうも忘れる(;´-`)

PageTop

今年も残りわずか

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと93日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

通常業務は本日で終了~
明日からも年末までお仕事アルケドネー(´-`)ノ
コミケ参加者の皆様どうぞ防寒対策バッチリと
無事最後まで聖戦を戦い抜いて下さいませ!
そして私にお土産を下さい(何
にしても。
今年も残り僅かとなりましたなぁ
特に今年は下半期の仕事が歴代一番忙しかったかも。
ノルマも何とか今年中にクリア出来そうで本当に良かった・・・
人間やれば出来るね本当w
のーぶる☆わーくすで年を越して、気が付けば1年
恐ろしいレベルで時間が高速で過ぎましたが
何が一番記憶に残ってるかって、今年は医者の世話になる率高かったなと。
逆に風邪薬あまり飲まなかったから、体調自体は中々良かったのかも?
何だかんだで今年も散財の一年ですた(;´д`)
来年こそ・・・いや、言うまいw
すでにDRACU-RIOT!の予約をしてるわけだからねー
冬コミ行けなかったけど、VITA買ったし・・・
延期したけどもラブプラス3DS本体同梱版も予約したしね~
そういえば、初一人温泉にも行ったなw
超皆が優しくしてくれたし、本当イイ旅館だった
・・・が、高過ぎるのでまた行くのは何年後かのいつかまた。
と。
まぁ、残り数日あるわけで振り返るのも少し早いですが
残りは大体店も閉まって、人も少なくなった空気で
仕事して帰宅したら絵と戦う日々だろうし
もうこんな感じでもイイかなとw
後半かなりブログがいつも以上にグダつきましたが
ご来店の皆様、今年もこんなブログにお越しいただいてありがとうございましたー
ガッツリクリスマス寒波のせいで極寒となっておりますが
残る年末までの数日も体調崩されませんよう
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~

まぁ、こんな文章をあと数日あるぇ昨日もこんな事書いてなかったっけ?
的な感じでお送りしますのでご注意下さい(´-`)ノシ


と下書きで公開に切り替えるの忘れてたー!!Σ( ̄□ ̄;ふぉぁ!
福袋どっかで売ってないかー!
もー!

PageTop

最近の飲み食い率ときたら

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと94日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06
とら行ったら売ってたのでゲット。
涼香さん表紙の電撃萌王2月号も発見!
七尾様表紙の「おとなの萌王」が付録なのです~ヽ(`∇´ )ノヒャッハー
うむ。
約束の千早フルVer.をやっと聞けたわけだが・・・
実際テレビで放送されてた時のが一番好きだわw
明日通勤時に残りの曲も聴こう。

年末互礼会で飲み食いー
思いの外ガッツリ飲んで、美味しく食べれたな
お陰様で今日もグッスリ寝落ちれたわw
さて、通常業務は明日で終わりかー
・・・そう、そしてコミケも明後日からかー
いいのぅ
私も行きたい(´・ω・`)

PageTop

福袋買いたい・・・

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと95日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

どうしても福袋が買えない!ヽ(`Д´)ノ
ソフで買ってみようと思ったら、朝9時開始だった・・・
いや、26日で9時は酷いと思うんだorz
デジカメが実は少し欲しい。
問題は福袋買うなら、普通に買えよっていうw
コトブキヤの福袋も敗北したしねぇ
ちぅか、2分で完売って無理ゲー過ぎて逆にワロタ
むぅ。
その勢いでまどマギ一番くじ挑戦。
ちょ、デカ過ぎるクッションキター!(゜∀゜)
持って帰るの大変だったわ・・・
枕にでもしようかなw

どうにも体調が優れなかったので、帰宅後は寝落ちる前に就寝。
う~ん、風邪っぽいのが怖いな~
とにかく何とか走りきりたいなぁ

PageTop

めりーくりすますー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと96日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

メリークリスマスーヾ(`∇´ )
取り合えず、ガトーショコラとピザ用意してパクついた!
やはりホームベーカリーあると便利だのぅ
只管DQ3やってましたw
ちいさなメダル100枚揃ったし、残るはゾーマ撃破のみだな。
コツコツレベル上げして終わらせよう。
隠しまで終わったら、WA2CC突入ですよ!
年末仕事の代わりに、この三連休はユックリ出来て良かった~
スキャナ明日届くっぽいし、とにかく今は紙に描きまくろう。
結局最後はマウス作業か・・・
前回のプルプルしながらマウス操作した事が思い出されるw

「ジェイソンさん」三浦あずさを彫る!「アイドルマスター」

あずささん・・・だとっ
ジェイソンさんわかってる!さすがジェイソンさん!
誰か職人に塗って欲しいな~
それはそうと。
アイマスアニメも今週で最終回ですヨ。
春香のヒロインオーラが半端無いw
さすが閣下、メインヒロインやでぇ
あずささんに癒されるとは言え、出番がガッカリ過ぎるからなぁ
ちぅか、本当この2クール内でアイマスがトップだわ
一番面白かった、冗談抜きで全巻揃えたくなるわ・・・ヤヴァイ(;´-`)
あずささん回と千早~最終回巻は絶対BDで買うわ。
Fateは来週もやればいいよ!みたいな終わり方だったし
他のはどうも後半の失速感がなぁ(´-`)
ファムもだら~っと感がどうにも。
はがないも各回面白いんだけど、何かこう・・・突き抜けないというか・・・う~ん
未来日記は何かこうC(シー)が過ぎる。
ラスト異様に展開加速して終了しそうな感じがが
あ、茶番もちょっと過ぎる感がある。
今年は、アイマス・あの花・シュタゲ・君とど・タイバニ・まどマギ・日常かな
話はともかくキャラならダリアンが萌えでしたな。

そういえば、28日はTHE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 06の発売日だそうで。
約束の為に買うヨ!
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07もジャケ絵があずささんというだけで
下敷き付いてくるソフで予約してきたw
今年は見事にアイマスの年だったな~
アイマス2は積んでるけどねorz
積んでるっていうか、詰んだというか・・・

PageTop

ペキ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと97日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

クリスマスイブでございますー
ゆず生投票通り、ぼっちクリスマスですた(´-`)
まぁ、ケーキ食べれればおk
ちぅか・・・イラコン絵を描き始めたのですが
パッキパキに心が折れてまず第一回の挫折を味わいますた。
あ、だめだこれーって感じです。
何でまた絵心無い人がこんな構図描こうとしたんだ・・・ばかなの(つД`)あほなの
iPadで絵を描くこと自体は特に問題無いな。
色塗るのは無理そうだけど、書くだけなら問題無し。
スキャナーあったらなぁ
紙に描いて取り込んでから描くのに・・・むぅ
ペンと画面の微妙な誤差がどうしても慣れないorz
やっすいスキャナー買おうかな~

と。

思ったら3千円のがあったので購入。
別に高画質で無くて良いし、変な線が入ろうと問題無し。
ただ取り込めればイイから充分かと。
そこら辺の使い勝手も報告しまふ
頭にぺたってコード繋いで、頭に思い浮かべたのをスキャニングしてくれんかなww

PageTop

イヴイヴにイラッ☆

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと98日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

飲んで食った昨日から寝続けて一日が終わりましたw
今週は調整しまくったからカッツカツでしたよ(´-`)ふぃ
何とか来週も年末まで乗り切れそう。
最終日だけでもいけるかと思いましたが、やっぱり無理でしたw
本当、どこでもドアがあれば最高なんですがね~

時間があれば最近停滞中だったDQ3やってました。
ようやくバラモス倒して、下界へ突入~
ラダトーム目指してたのに、何故かマイラに到着するという遭難っぷりΣ( ̄□ ̄;あれ
しかしBGMが懐かしいわぁ
あとはレベル上げつつ装備品揃えればゾーマ戦ですな。
ドリクラはカラオケ難し過ぎて本体窓から投げそうになったので停止。
ちぅか、貢ぎゲー向いてないわ・・・カラオケもボタン押してて見る暇無いし。
まだみんゴルやってる方が面白い。
あれだな、ドリクラはPS3で大画面でやる方がマシだと思う(´-`)
基本リズムゲー苦手だから何回かやってるとやる気がががが

さて。
明日はクリスマスイブですな、すでにゆずログでこぶいちさんが
エリナのサンタコス絵を投稿されておりますヨ!
うむ。
流石のこぶいちさん、イイ尻でございました。
金曜なので、ゆず生ラジオ第8回が放送。
安定の放送事故から始まり、スカイプ鍋という言葉を生み・・・ん?
あぁ、もうスカイプ鍋って言葉あったのかw
リツさんの肩書きを増やして怒られててワロタ
リツさん毎回イイタイミングで入ってくるなw
今週も面白かった!
むりりんさんのエロ本ガチ見話噴いたww
しょうがない、しょうがないんだ・・・でも、絵的に見てみたかったw

PageTop

お腹破裂直前

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと99日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
店舗特典ギャラリー公開
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

忘年会ですた。
急遽4人お呼びした他部署の4人が来れず。
テーブルに料理がががが
という事で、私が4人分担当という使命を受けますた。
美味しいから任せておけと言ったとも言う(何
やはり肉はヤヴァイ、4人分はヤヴァイ。
二次会もあるというのに、本当危なかった・・・
トイレという名目で数分散歩してお腹を落ち着かせようとしたレベルw
お酒の種類も結構あったし、中々料理も美味しくて良かった!ヽ(`∇´ )ノんまー!
これであとは来週一週間を頑張れば、今年も終わり!
コミケ行きたいよぉぉぉぉ(つД`)
くそっ
何故だ、行けない時に限って企業で欲しいものが結構ありやがるっ
ゆずソフトさんTシャツ&LyceeカードとLeaf紙袋とTOYPLA七尾様グッズー!
天神乱漫グッズの佐奈トートバッグほすぃ
ぬぉぉぉ、どれも通販やって下さい・・・下さいorz
塗装済みの美羽ガレキも見たいのぅ
久しぶりにAXIAのV.I.P.も出るのか、これは通販狙おう。
現地で買うのが好きなんだがなぁ
我慢我慢。

そうそう。
WA2CCが無事到着、まだ流石に開封してませんがw
年明けにでもインスコ&プレイ出来れば良いな~
延期なんてしないよ!と思いつつ、そのまま発売されて少し驚いている!
そして、緋弾のアリアXI発売されておりますな。
とらのあなで購入したら、表紙と同じ絵のクリアファイル貰いました~ヽ(`∇´ )ノやはー
更にTECH GIAN2月号を購入して、梓サンタ絵見ました!
プレゼントより梓をいただきたい可愛さ・・・っ
さすがむりりんさやでぇ

PageTop

CM中に笑顔を見ちゃったというね。

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと100日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

家政婦のミタさんが面白いから
最終回だけでも是非見て下さいヨ!
と。
同僚に言われて・・・というか、毎週ミタさんの話聞いてたから
今日やってた2時間枠の内、前半1時間の先週までのダイジェストも
大体内容を理解できたというw
うぅむ、凄い視聴率が高いと聞いてましたが・・・
結構コテコテの展開で何か今一だったのは私だけか(´-`)

さて。
明日は忘年会か、2次会気合入ってるとかどうとか。
個人的にはサッサと帰って、WA2CCやりたいんだがねww
どうせ帰宅したら即寝しそうですががが
色々手元にあるからどうしていいやら。
DQ3、ドリクラ、WA2CC
そして絵を描きたい・・・寝てる場合じゃないんですがね(つД`)
そうだ、アニメも録画分消化しないと。
うがー、精神と時の部屋をおくれー

そうそう。
そういえば、ゆずソフトさんの新作DRACU-RIOT!ですが
今作も例のアレが配布されるっぽいですな!
毎回無料で配布してイイのか、アレは・・・
お金払うレベルだろJK
と、言いたくなるレベルのクオリティですから
今回も本気出す!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ZZZzzzz

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと101日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

爆睡です
うがー、イラコン用の絵を描こうと思ってるのにヽ(`Д´)ノぬぁー
ミミズが這った様な線の末に寝落ちw

そういえば、VITAでドリクラやりましたヨ。
なんかプロダクトコード1個付いてたので
衣装を一個貰いました、エロ衣装でワロタw
何とも言えないゲームだなw
稼いで貢いでちょっと寂しくなってくるわ(;´-`)
ちぅかカラオケ難し過ぎるだろJK・・・
シンクロ率0%だよ!無理だよ!
目が3個欲しいヨ。
ん?
そういえば、VITAでテレビ出力できるのか?
説明書とか何にも読んでないからなw

PageTop

水戸黄門最終回

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと102日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

いつも通りの月曜でございました。
あれですよ、水戸黄門がとうとう最終回だそうで・・・
時代劇に対する現代の興味関心が低下しているとか
どうのこうのグダグダ言って、もう水戸黄門もそろそろ幕を下ろそうとか
はぁ?ですよ、キャストが悪いだけだと何故気付かない。
助格と楓が酷過ぎる事に何故気付こうとしない・・・
もう今日の最終回見ても酷過ぎて笑えないわ、本当。
20回くらい一体おまいら何やってたんだと。
殺陣とか本当やる気あるのかとヽ(`Д´)ノ下手杉!
40年以上やってきた最後がこんな下手な人達で終わるとか悲し過ぎた・・・
そりゃ視聴率低迷するわ、こんな酷い水戸黄門誰も見たくないって本当。
ふざけ過ぎるにも程がある。
と。
最終回見ながら、悲しい気持ちになった(つД`)
まぁ、スカパーで暴れん坊将軍やってるから地上波から時代劇消えても大丈夫。
やはり西村晃が黄門さまで、今の黄門様が助さんだった時が水戸黄門は最強だろうな~
あおい輝彦が助さんの時も面白かったけどねぇ

今日はVITAでネット接続の確認。
フリーズがどうのこうのって言われていましたが
まずはstore覗いてみた。
特にstore覗く分には問題はなさそう、キャンペーンでstore内に隠れた紙袋を探して応募すると
何か抽選で貰えるらしい。
まずは銅の紙袋5個、次に銀の紙袋3個、最後に金の紙袋1個を見つけ出す事で応募完了と。
あちこちページを覗くと紛れているらしい。
サクッと金まで見つけて応募完了~
意外に簡単だったな、探す範囲が狭かったから助かった・・・
うむ、ブラウザも画面デカくなったし結構快適。
ゆずソフトさんのサイトを覗いてキャッキャしているというw
明日はトルネと繋いで動画見てみよう。

PageTop

PS VITA生活を開始を開始

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと103日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

メモリーカード挿してないとゲームが出来ない・・・
しかしAmazonが発送済みなのに配送日に届きそうにない。
仕様っぽいですがw
来てもらわないと、明日職場で皆とキャッキャ出来ないではないか!(何
ちぅことでサクッと電話して「今日来い。」と言ったら
すぐに着ましたよワロタw

さて。
早速起動してみましたが・・・まぁ、うん。
あれだな、PSPだなw
特に何がどうという程の事も無いわ。
画面でかくて、少しキレイな気がする程度・・・
後継機だし当たり前かw
本当少し触った程度なので、もう少し触ってからにしよう(´-`)ね

にしても。
寒いー!ヽ(`Д´)ノ寒いよー!

PageTop

PS VITA発売

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと104日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット81委託参加情報公開

~DRACU-RIOT!情報~
「MOVIE」にて美羽キャラソンCM&ドラマダイジェストムービー配信中
イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
Twitter用WEBパーツ配信開始

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ドラクリ美羽キャラソンCD収録のミニドラマですが
現在公式サイト「MOVIE」にてダイジェストムービーが配信中。
とうとうヒロインのボイスが公開されるという事で
改めて公式アップ版を見てきましたが、違和感は無い。
違和感は無いけど・・・正直ちょっとぶるくすのイメージが抜け切らないで
このキャストは少し残念ではある。
いや、イイのはイイんだけども、エリナはどうしても真琴感が拭えない。
美羽も静流と左程テンションに差が無いので(現段階では)イメージに差が出ず
どうにも静流に引っ張られてる感がある、私の脳内での話ですが。
ぶるくす何回もやり過ぎたかなw
実際ゲームをプレイすると、この違和感もなくなると思うのですが
ダイジェストムービー見てるとどうにもシックリ来ない。
キャラと声は合ってると思う、それは確か。
でも、声だけになるとギャップが無いと正直わからないかもしれない・・・
う~ん・・・

そうそう。
PS VITAを無事ゲットしました~
が。
メモリーカード無いのでゲームが出来ないという(つД`)
まぁ、明日Amazonからドリクラと一緒に届くので我慢の子。
一応本体起動だけしてみましたが
さすがですな、PSPより更にクリアですわ~
これはゲームプレイするのが楽しみになってきた!
タッチパネルは、保護フィルム貼ってから堪能する。
にしても。
ゲーム差込口にお手軽感が無くて何かやだ。
電源ボタンも押したがどうかよくわからん・・・なんだかなぁ
あとタッチに対応したのは良いけど、キー選択も出来る様にしておく方ががが
一々タッチするより持ってる指でキー操作する方が効率がイイ。
タッチしてキャッキャしてるなんて最初だけだろうし。
文字入力に関しては満足、というよりPSPが辛気臭かったからそう感じるだけかも。
ここら辺は不満というより、ただ単に使い慣れてないからというレベル。
数日も使ってれば何だかんだで普通に扱えてそう。
兎にも角にも、まずはドリクラだ。
話はそれからだ(゜∀゜)な!

チルノのリズミカルさんすう天国【リズム天国MAD】

巧い!
これは非常に良いな、気持ちイイヽ(`∇´ )ノ
いい加減ニコ動で聞き飽きたこの曲も楽しめるw
おさるとタンバリンから時計の針辺りまで大好きだわ~
見事なリズムでございました、完璧!
まさにハイレベル

PageTop

健康・・・か

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと105日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ゆず生ラジオ
開始早々安心の放送事故でしたなw
というより、出力の不具合でしたか。
折角のミニドラマダイジェストムービー先行配信も
残念一発目は無音となりました・・・
キャプって一応見る事が出来てギリギリでしたな(;´-`)
準備してきてこれは辛いだろうなぁ
アップ分がようつべへ本日~明日にはアップされるので
それを是非楽しみにしておこう。
うむ、ボイス聴いてちょっとイメージ変わったかも。
エリスはもう少し爽やかに繰るかと思ったけど
思いの外テンションが真琴だったw

面倒な健診も終わった!
血圧177出てワロタw
衝撃を受けてたら、看護師さんがサラッとハイ。って・・・
いやいや、高過ぎるでしょ!Σ( ̄□ ̄;
手動に切り替えたら普通の数値が出た、機械の問題だったか。
診察の先生が美人だったわ、聴診器当てられる時妙に緊張したw
身長変化無し、体重は何故か減った。
ここからは余程食い過ぎない限り増えていかないんだろうなぁ
デカイとエネルギー使うからかもw
ともあれ、これで残るは忘年会と年末までの仕事だけだなー

そう、明日は17日!
PS VITAの発売日ですよ~
そういえば、新ハードを通販で購入するのは初めてですわ。
いつものお祭り参加でも良かったんですが
あんだけサクッと手に入ると参加する気が失せるってもんです・・・
まぁ、仕事終わって帰った頃には受け取れるな。
ドリクラはよ。
さてさて、3DSとどういう戦いを繰り広げるのか。
今後のソフトが気になるところですなぁ

PageTop

えび

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと106日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

日々の文章がドンドン短くなっていくw
明日は健康診断なので早寝!
まぁ、前日に健康的な生活をした程度で
何が変わる訳でもないでしょうがね(´-`)
せめて体力だけでも回復させておく。
そうそう。
さっき体重計乗ったら、体重減ってる!
にも関わらず、晩御飯ガッツリ食べて腹一杯。
あれだな、きっとこれのせいで今年も体重一緒だなw

あずささんと千早が踊るだけ

(*´▽`)あずささん・・・カワイイ!!

さて。
12月15日は、ぶらばん!海老原みなせの誕生日ですよ~
ゆずログが更新されております。
流石、えび人気は健在ですなぁ
反応速度と短時間でコメント数が凄いw
今回はドリクラ制服での登場、キレイなえびでございました。
うむ、笑顔がカワイイのぅ(*´-`)
むりりんさんご馳走様でした!

PageTop

折り返し地点

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと107日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

今週はもう仕事→pokeFAMI手に取る→寝落ち
この流れが金曜日まで続くわ・・・
あー
健康診断前くらいは早寝早起きして調整しておかないとなぁ
ちぅことでまた寝直してきます(´-`)ノシ
そんな感じの更新。
Dブログやゆずログ見ながら日々の活力を何とか得てるw
そうか、再来週年末なんか・・・信じられんな
取り合えず6月末まで必要だった仕事を4月末まで縮めた。
年末までに2月末まで縮めたらクリアか、時間がががヽ(`Д´)ノ
何か全体的に体の色が褪せて気がするw

第5次 ゲーム機大戦 前半パート

後半パート熱くなる!

PageTop

結局はグッスリ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと108日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

今日は本格的にダメダメな日でした・・・
何しても失敗するわ、一日通してピリピリしっぱなしですた(´・ω・`)ションボリ
こういう日はサッサと寝てしまうに限りますな。
ガッツリ寝て、サッパリして明日また頑張ろう!

~それから数時間後~

と、思ったまま寝落ちしてワロタw

さりげなくネコ枕に成功した犬

そういえば・・・今週は健康診断か。
確か気合で乗り切るって言ってたなw
む、インフルエンザ注射もまだだったな・・・むぅ
そうそう。
うちの同僚は注射すると激烈にテンション下がって
ガチ涙目になりながら「もう少しで泣いてしまうところだった」と
毎回グッと泣くのを我慢してるw
まぁ、針をブスッと刺されてるんだし、苦手な人は苦手だわなぁ

そだ。
今年は福袋何か1個は買いたいな~
一度でイイからフィギュア福袋とか買ってみたいw

PageTop

仕事の日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと109日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

うむ。
今週の月曜も変わらずの爆睡でござった・・・ふふ(´-`)ふふふふ
ちぅか、うん。

書く事が無いんだよぉぉおお!!ヽ(`Д´)ノたーすーけーてー!

だれかー

もう空から女の子とか降ってこないか!

PageTop

充電は大事。

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと110日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DQ3生活継続中
賢者二人になって、盗勇賢賢の平均Lv.20
これでようやく魔法使い要員が確保出来た。
固い敵もお手の物(゜∀゜)
ダーマ北の、さとりの書が手に入るガルナの塔6Fでくちぶえ使用。
気持ちが良いほどメタスラが出てくるー
メタスラ倒してたら賢者二人がすぐにLv.18まで。
大体転職前と同じ位になったので・・・
サマオンサ経由でラーの鏡ゲットー

プツッ

Σ( ̄□ ̄;!?

ちょ、セーブする前にバッテリー落ちるだとぉぉおお!!!
やり直し・・・・ぐす(つД`)
ともあれ、へんげのつえ手に入れたから
当分は金稼ぎして、妖精の店でいのりのゆびわ買い漁ろうかー
次は何処行けばいいのか。
んー
確かジパングって何処かにあったな、そこ行ってみよう。
んむ。
やはりSFCは今でも充分楽しめるな~
ナイトガンダム物語も控えてるし・・・ん?
あー
そうだ、今週末にはPSV到着するんだ。
ドリクラですよ、ドリクラ!
ドラクリでは無いのが残念ですがw
PSVは発売前から散々な扱いを受けてますが
さて、実際どうなるやらねぇ
まだ一度も触ってないから実感も何も無いわw

PageTop

只管DQ3

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと111日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式「MOVIE」にて美羽キャラソンCMムービー公開
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

寝た。
とにかく寝るか、DQ3生活ですた。
燃料カッスカスだったので、何とか回復したわ・・・
冒険の書が消えてリベンジ中でしたが
ようやく最後の鍵まで到着(´-`)ふぅ
遊び人もLv.18で賢者も近いー
ちぅか、SFCになって全体的に緩くなってる?
結構低レベルでもガツガツ進める感じがする。
もっとピラミッドとか苦戦した記憶があったんだがなぁ
Lv.18でサマオンサとか・・・あるぇ?
魔法使いいないので、固い敵が恐ろしく面倒(;´д`)カテェ
ルカナンまだだし、ルカニ使うとスクルト使ってくるし・・・うがーっ
さっさと賢者にしないと打撃のみに限界感じてきたorz

PageTop

お好み焼き食べたい

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと112日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ゆず生ラジオ
レギュラーゲストは煎路さんと、今週はFamishinさんも参加~
うむ、視聴者共々皆ラピュタ大好きだなw
バルスバルス言うから、開始早々バルスったじゃないか・・・
本日は本当忙しいバタバタのギリギリで放送開始だったそうで。
ろどさんが少し準備の為に席を外された、余程カツカツだったんだなぁ
アレですよ、アレが見れそうですよ!
そう。

美羽キャラソンCMムービーキター!(゜∀゜)

放送内で流れた分は、映像が未完成版。
忙しい上にゆず生や特別枠やってるからな~
むしろその状態にも関わらず、何とかCMムービー流してくれたのが嬉しいですな。
うむ。
入りの音がめっちゃいいな、音イイ!
曲の方は毎度の事ながら、もっとデカイ音で聴きたい!今すぐにでも!ヽ(`Д´)ノくぁ
コミケ行けないのが辛過ぎる。
早く静r(ry美羽のキャラソン聴きたいぞー
公式サイトへのアップは、その後完成させ次第すぐとの事。
グッスリ寝て、起きた頃には完成版がお目にかかれますよ!
放送分と比較してみるのも面白そうだw

そうそう。
ちょ、C81ゆずソフトグッズのTシャツは現地限定販売なのか!Σ( ̄□ ̄;
辛い・・・辛過ぎる。
まぁ、現地行っても買い逃すレベルでしたがね、前回はw
なんでこう行けない時に限って!
ジャンレノに頼んでどこでもドア出して欲しいわ・・・

【実写ドラえもん】話題のCMを声だけ戻してみた【声真似】

さて。
今週もガッツリ仕事して、ゆず生も見れたし満足!
明日からは只管DQ3生活するぜぃヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ちゅぱ音

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと113日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ゆず生特別枠
ゲストにOVERDRIVEのbambooさんをお呼びしての・・・
なんと2時間という大ボリューム放送でしたw
ずっとぶっちゃけてたww
ろどさんがゾンビ話してる時、超キラキラしてたわ
本当好きなんですな、ゾンビ。
イイですよね、好きな事をあんなに楽しそうに話せるのって(*´-`)b
なんかこっちまでゾンビ気になってくるw
タイムシフトでまた明日ゆっくり見直そう。
私は30分程遅刻しての視聴でしたが、充分過ぎるほどの長さでしたな~
ちょ、Famishinさんカメラ過ぎっちゃらめぇぇ
そして明日もゆず生ですよ。
今日の見ながら待とうかw

ようやく金曜か・・・
ちょ、取り合えず一日寝たいわー
今週の仕事量が単純に先週の倍とかワロタw
同じ時間でも人間やれば出来るんだな本当(´-`)スゲー
左腕がそろそろもげる。
何かこう、交換パーツとか欲しい
それと1日48時間欲しいなぁ

PageTop

冒険の書が消えました

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと114日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

おまぁぁぁああ!!ヽ(`Д´)ノ
まさかSFC版でも冒険の書が消えるとは・・・
折角賢者に転職したのに、転職したのにっ
またアリアハンからとはorz
戦士勇者僧侶魔法使い
同じだとやる気が起きないので
盗賊勇者僧侶遊び人
に変更。
全員ステ調整してセクシーギャルにw
こうなったら全力で4人最強にしてやる!(゜∀゜)
速攻でカンダタまでリカバリー完了。
明日にはイシス攻略まで持っていきたいな・・・

まぁ

あれだな

プレイ中に寝落ちして

pokeFAMIを顔面に落とした衝撃で

暗転してフリーズしたのが原因だろうなと・・・

それにしても。
疲れが溜まってくると、寝ても回復しないなw
体が重いーうがー

PageTop

過ぎたるは及ばざるが如し

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと115日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ふぉぉぉ!!ヽ(`Д´)ノのぉぉぉ!!

と、気合入れて仕事したら予想以上にハッスルし過ぎて
ガス欠でノックアウトですた・・・
晩御飯食べて風呂入った以外の以降の記憶が無いw
ちぅことで、今日はこれ以上何も書けんというね。
目が覚めた時間も目覚まし鳴る時間ですた・・・
まだ火曜だよ!
ぐはぁ、今日は徐行運転を心がけよう(つД`)

PageTop

ぺんげっとー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと116日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DQ3生活
何故か勇者だけ集中的にフルボッコされる不思議。
なんだろう、4人パーティのはずなのにぼっち感が凄い(つД`)
ダーマ到着。
カンダタ二戦目が近いのかな、バハラタ近くの洞窟で迷子なう。
彷徨ってたら、入り口すらわからなくなったorz
そしてようやく宝箱キター!
ひとくいばこですたハハッ
勇者だけ死亡。
私だけ狙うのやめてー(つД`)ぇぅ
それにしても、だ。
poke FAMI DXイイ感じに動いてますわ~
他の作品もやりたくなって、騎士ガンダム物語まで購入してしまったよw
懐かしい、カードダスとか超集めたよww
たぶん、まだ何処かに眠ってるな・・・
こりゃ下手するとVITA触った後も、SFC大勝利で年末を迎える可能性ががが

さて。
ペンは手に入れた。
次は描く・・・わけだが・・・土日にやろう。
平日やったら心が折れて仕事に支障がw
とにかく紙に何度も描こう、そこからだなぁ
絵心無い人は只管描いて練習するしか方法はないだろうしな~
何度も描いてたら奇跡が起こるかもしれん!
そして塗りでまた凹むというねw
ま、ともかくスタート地点に立った。
少しずつ進めていこう!

PageTop

dq3充

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと117日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

毎年恒例、今年もやはりやりますよ!
K-BOOKS年末年始スペシャルイベント2012

「ポスカレ2012デラックス」 プレゼント

[ 秋葉原本館、秋葉原新館 ]
2011年12月30日 (金) ~ 無くなり次第終了

[ なんば壱番館1F・4F ]
2011年12月31日 (土) ~ 無くなり次第終了

1回のお買い上げ金額が3,500円以上でゲット
(以下敬称略)

表紙 空中幼彩
1月 七尾奈留
2月 御敷仁
3月 karory
4月 梱枝りこ
5月 こぶいち
6月 むりりん
7月 みやま零
8月 かんなぎれい
9月 CARNELIAN
10月 狗神煌
11月 トモセシュンサク
12月 涼香

過去のイベント複製色紙がポスター&カレンダーになった感じですな。
豪華作画陣、これはゲットせねば!
色紙の方でほぼ持ってますがw

カントク&みけおう色紙バインダープレゼント

[ 秋葉原本館、秋葉原新館 ]
2012年1月1日 (日・祝) ~ 無くなり次第終了

[ なんば壱番館1F・4F ]
2012年1月4日 (水) ~ 無くなり次第終了

1回のお買い上げ金額が5,000円以上でゲット

みけおう複製色紙プレゼント

上記色紙バインダーと期間は同じ。
1回のお買い上げ金額が2,500円以上でゲット
合計7,500円以上でバインダーと色紙がどちらも貰える。

カントク複製色紙プレゼント

[ 秋葉原本館、秋葉原新館 ]
2012年1月3日 (火) ~ 無くなり次第終了

[ なんば壱番館1F・4F ]
2012年1月6日 (金) ~ 無くなり次第終了

1回のお買い上げ金額が2,500円以上でゲット

以上ですな。
ふむ、全部ゲットしようとすると・・・えーと?
15,000円か?
年末年始も金を使う事になりそうじゃのぅ(´-`)ネー

そうそう。
涼香さんの「Suzuya 10th ANNIVERSARY BOOK」が12月5日頃より
とらのあな、メロンブックス、COMIC ZINにて委託販売されるそうな!
みみけっと25の新刊委託で10年分の涼屋が詰まってる豪華本
よし、明日からチェックしておこう。
7日頃からは、スズコレ。も再販されるのか、同じくチェックだな~

さて。
本日は只管DQ3生活ですた
やっとピラミッド攻略完了。
おうごんのつめはスルーで、武道家いないし。
そういえば、ノアニール放置してたな・・・次そっち行こう。
にしても、ラリホーってこんなにウザかったとは。
おまいら寝過ぎだ!ゲームの中まで爆睡すんな!ヽ(`Д´)ノ
それにしても。
すごろくの運の無さが半端無い、どういうことなの・・・
落とし穴にポンポン飛び込みすぎだよ!
券無くなったorz

PageTop

DQ3たのすぃ!

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと118日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ゆず生ラジオ&特別枠
今回のゲストはFamishinさんですよ!
癒しテンポ&ボイスすなぁ(*´-`)
ぶるくすイベントのお二人となるわけですが
開始時点では大阪の時みたいな妙な緊張がw
まさかの野球話、これは30分は軽くいけそうだっ
どちらかと言うと、F1の話聴いてみたいですわ
シマッタ!触手について熱く語ってもらえば良かった!Σ( ̄□ ̄;
いや、たぶん却下されそうですがw
ろどさんの個人的エロ趣向も暴露寸前回避されたしなぁ

こもわたさんとの接点話で噴いたww
ちょ、ゆずソフト包囲網恐ろし過ぎるっ
狙った獲物は逃さない!
緩やかなマッタリ進行も良いですが、煎路さん参入による
進行テンションアップもイイ感じ。
褒められて辛くなる空気ワロタw
リツさんもイイタイミングで入ってきますよね~
今回はニコ動で放送事故がありましたが、Ust避難でクリア。
すぐ復帰しましたけどね、同時放送でしたが裏が見れたみたいで面白かったw

どうやらゆず生ラジオは、前のオーラの滝と違って
ドラクリ発売後も放送を続けていくっぽいですな~
これは嬉しい発言でしたな。
そうそう。
C81ゆずソフト出展情報に追加が!
まだサイトには公開されていませんが、ドラクリTシャツがくるそうですよ!
これは全力を出さざるを得ないっ
キャラソンはすでに通販予約済みだから・・・
あとは公式通販がある事を祈るだけだな。
そうそう。
そういえば、美羽ガレキを塗装済みフィギュアと勘違いしてる人が少なくないようで

組み立てて、塗装済みの完成品 = 塗装済みフィギュア

未組み立てで、未塗装のフィギュア = ガレキ

ガレキの詳細な定義は私にはわかりませんが・・・
大雑把に言えば↑でおkだと思います。
名前的にもガレージ「キット」なので、組み立てる雰囲気ありますな
量産完成品より価格が高めになるのはしょうがないでしょうなぁ
と、
知ったのは美羽ガレキくるよ!という話のあとだったので
つい最近の話なんですがw

SFC版DQ3
平均Lv10でカンダタに突貫する直前まで。
最近フィールドの何処でもセーブ出来るとか
中断セーブに慣れきった所為か、王様セーブが面倒に感じるなw
ダンジョン途中でやめられない・・・っ
うむ、この感じは良いな、久々で楽しい!ヽ(`∇´ )ノ
モバゲFFとかグリSaGaとか
もう当時のスクエアは帰ってこないんだろうな・・・悲しいなぁ
4人の方がクオリティ高いってどうなのよ、実際。

PageTop

イラコン開始

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと119日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!イラストコンテスト受付開始(2012年4月30日まで)
電撃HIME1月号 情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DRACU-RIOT!
イラストコンテストの受付が開始されましたな~
天神乱漫でも行われましたが、イラコン再び!
受付期間は、本日より2012年4月30日までとなっております。
私も参加しようと思ってますヨ!
前回も気合入れて葵描いたは良いけども
出来上がった絵を見て膝に来たがねw
おかしい・・・描いてる時は楽しかったはず(;´д`)ほ、ほぁ
今回は美羽を何とか頑張って描きたいな
構図はもう決まってるw
これしかないだろ・・・問題は難し過ぎて頭に浮かんだのを
絵に出来るかどうかだなぁ
ただ立ってる絵すらままならんのに、動きがあるとか想像が限界だわw
こういうとき稼動ドールとかあると便利だろうな~
まぁ、期間はたっぷりあるし頑張ろう!
前回はマウスで頑張って必死に描いたけど
今回はiPadでペン使って描こうかと思いますー
うむ、イイアイテム持ってるじゃないか!

っと。
続きは明日にしよう・・・

PageTop
