ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年11月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

しゃわーたぺすとりー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと121日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
電撃HIME1月号(発売中)情報ページ&付録「DRACU-RIOT!シャワータペストリー」
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

電撃HIME1月号発売!
完売の恐れが少しあったので、昼飯抜きでメロンへダッシュ!
DRACU-RIOT!クリアファイルも無事ゲット~
早速帰宅後開封してみたら貴方・・・シャワータペストリー凄いイイ!!
エリナのおっぱいのツン具合が神がかっている。
右手の添え方とか流石こぶいちさん素晴らしいエロさでございました。
めっちゃ満足でしたわ~
2個ゲットしたので、1個は早速部屋に飾ってみた(´ー`)b
本日のゆず生特別枠で知りましたが、どうやら他の店舗さんでも何か貰える様子。
アニメイトととらのあなでイラストカードが貰えるっぽい?
ちと確認してみない事にはわからんなぁ
明日帰りにとら寄って帰ろう。

上記通り、19:00からゆず生ラジオ特別枠がありましたな。
色々なテスト回ですた。
こういうのもイイですな、色々出来る事が増えると楽しみも増える!
ただ、音量がどうしても安定しないのは難しい限りだなぁ
体験版見てたら、ぶるくすやりたくなってきたw
くっそ、ひなた可愛いな~
リツさんと煎路さんもコメ参加してましたが
リツさんの入ってくるタイミングが秀逸過ぎて、毎回笑うw
んむ、今回も面白かったわ~


PageTop

寝落ちデー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと122日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

寝落ちデー
むー、今日はアイマス2やりたかったんだがなぁ
とにかく眠い・・・
珍しく夜中に目が覚めたけど、結局カクンカクンした後に寝たw
まぁ、いいか。
明日は30日、電撃HIME1月号の発売ですよ~
と。
19:00~ゆず生ラジオの特別枠が予定されております。
何とかギリギリ間に合いそう・・・かな(;´д`)ムム

アイマスアニメ
千早回が止まらないw
約束ってCDまだ無いのかな
んー、アニメオリジナルだと発売は先なんだろうけど・・・
これ是非カラオケで歌いたいわ~
ちぅか、あの千早の入りの部分を一体何度見た事かw

PageTop

月曜は寝落ち曜日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと123日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

安心の寝落ち曜日
明日も特に何も無いかな。
30日はメロンブックス行くの忘れないようにせねばー
電撃HIME1月号購入すると、先着でDRACU-RIOT!のクリアファイル貰えるヨー
昼飯抜いてでもメロンへ先にダッシュする!w
本当ギリギリなんですよね・・・昼行くと(;´-`)ぉぅ
付録も豪華だし、明後日楽しみだわ~
poke FAMI DXも入荷日のメール来たし、1日か2日には届きそう。
早く、早く私にDQ3をやらせてー

アイドルマスターMAD合作 「MASTER ARTIST 2 メドレー」

これが愛か。
これくらいの愛が無いとやっぱ駄目だな~
未だに一周すらしてないわ・・・
今週FF零式終わったし、再開したいところ
やはりあずささんがいないのはデカイ。
最近春香も好きになってきましたがw

同僚Aが「○○(私)は本気出したら凄ぇ」とか何か目の前で言い出して
何かと思ったら仕事捌く早さの話らしい。
そしたら相手の同僚Kが「なら本気出せよって言ってやれば?」
と、言うので私が「毎日本気出してますが?」とサラッと答えたつもりだったのですが
同僚Kが泣きそうな顔で「ごめんなさい」と謝ってきたので
何事かと思ったら、同僚Aまで「ごめん、そんなつもりじゃなかったんだよ」と謝ってきた。
・・・あるぇ?
後、同僚Aに「顔は笑顔だったけど、目と声がめっちゃ怖かった」と言われたw
何だろう、思いの外カチンときたのが外に出てたのか・・・う~ん(´-`)
これでも下半期は特に必至に仕事してるから、
そこで「本気出せよ」は流石に我慢ならんかったかw
来年4月まではピリピリするのは仕方ないだろうな~
これでも、ゆずソフト新作の話があるからまだ軽減されてる方ですよw
本当心の支えだわ(´▽`)

PageTop

FF零式一応終了

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと124日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

おっと気付くのが遅れました。
拍手あざーす!ヾ(゜∀゜)

FF零式
取り合えず一周目をクリアしました~
平均Lv.43くらいで、クリア時間は28時間程度。
クエスト的なものは適度に飛ばしてサクサク進めた感じです
ED見て満足したかな、ムービーは流石のクオリティですた
相変わらず目がちょっと怖いですがね・・・
人間の目ってあんなに動かないものなんですかね?
目に表情が無さ過ぎて、目以外が動いてるからギョッとする(;´д`)コワッ
レムが特にそう感じたかな、人形っぽい。
ともあれ。
7章~8章が超展開で色々端折って高速展開する場所があるから
普通にプレイしてたはずなのに、一瞬展開がわからなくなる時があったw
ちぅか、8章が「ハァ??」過ぎて困った。
え・・あ、え?ってなる、7章までは何だったの・・・
もう敵を殲滅する事しか考えないことで、これ以上の混乱を回避した(´-`)ノ⌒o
で。
最後までキングを愛用してましたヨ。
ロックオンしながら適度に回避しつつ攻撃してるだけでおk
非常に優秀なキャラで、プレイしやすく個人的にはオススメ。
近寄られた時はブリザドBOMで一層、お手軽簡単~
フェニックスの尾は仲間が死んだ瞬間で消える前に使えばOKだった
操作してる時にアイテムウィンド開いても、戦闘アクティブで・・・
使う頃には操作キャラがボコボコにされてる時も。
色々酷過ぎたわ、本当。
二周目をしようとする気力が全く湧かん。
これでFF零式は終了ー
今週はpoke FAMI DX届くし、セブンスドラゴン我慢してDQ3生活じゃー

しんりゃくじゃんがりあん"?"【イカ娘×いたじゃんOPパロ】

安心のじゃんがりMAD
1234Yeah!!が個人的にヒットしたうめぇ!
じゃんがりOP本当愛されてるわ、衰えんな~
クオリティ的には「これ」が一番好きだな
本家からは結構崩れてるけど、テンポが非常に良い。
アマガミVer.もシンプルでキレイにまとまって良い感じ。
そういえば・・・
イカ娘2期3話辺りから完全に見るの忘れてるなぁ
ちぅかホライゾン今週なかったんか!Σ( ̄□ ̄;

【東方手描き】未確認信仰シンドローム

この人の早苗好きだわ!(゜∀゜)カワイイ!!
あぁ、早苗かわいいよ早苗っ
な・・・に・・・
早苗絵上手過ぎワロタ
ちぅか、二人見て描いてた意味何処いったw
早苗自身のフィギュアも作るんだ!
ねんど舐めてたわー(棒
ちぅか高性能フィギュアw
レッツキャストオフ!
フィギュアの領域より、ドールだわなw
これは売れるっ

PageTop

勢いで年末ジャンボも購入

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと125日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

朝からラブプラス一番くじ開始日だったので
毎度お馴染みのお店に行って3回やってきたー
夏目くじの時は結構な数やってグラスばっかりだったのにね(つД`)ネー
A賞って何、存在するの?レベルだったのが
今回A賞C賞D賞ですよw
寧々さんフィギュアキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚
これでB賞だったら面白かったんですがね。
ともあれ、無事欲しいのが一発ゲット出来たので一応終了。
来週明けに一回やってクリアファイル狙うくらいかな
12月にまどかくじあった気がするので追加出費は控えよう・・・

FF零式
よし、一気に7章まで辿り着いた!
懐かしい、ビッグブリッジBGM聴いてテンション上がった
ちぅか倒せない敵多過ぎだろJK・・・
ボス戦難易度高くて泣きそうなんですがががが
一撃で逝くとか即死攻撃かと(つД`)
ノーダメか逝くかってマリオより酷いアクションじゃないだろうか
章変わって、マップと敵が変わるだけって
さすがに飽きてきたんですが・・・
FF13と一緒でストーリー展開上に必要な時だけ戦闘挟みますー的な。
自由時間あるけど、マップは無駄に広いし
常に基点が同じ所だからマップが広がっても、世界を広げていってる感覚が全く無い。
自分の足で冒険しながら町から町へという移動が無いし
任務上移動してるけど、同じ所発だとただ距離が遠くなってるだけっていう。
7章までやってようやく全体的な舞台と勢力関係、単語などなど理解をしてきたw
最初なんて脳が理解を拒否したからなぁ・・・
だって無駄に色んな用語出てくるけど目に入る前に諦めが来る。
丁寧さや親切さがあるようでいて、無い。
丁寧なのはモーグリだけだな(´-`)
ちぅか、フェニックスの尾の使い方が全く判らん!!ヽ(`Д´)ノ
なんだ、死んだら使って仲間復活出来ないとか・・・はぁ?
あ、全員死んだら使えるのか。
って、使ってみようとしたら使えないし、どういうことなの・・・
もう面倒なんですけどー!くぁ!

PageTop

合同バナーキャンペーン開始

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと126日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!オフィシャル通販受付開始!
はつドラ合同バナーキャンペーンを開始
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

SAGA PLANETS最新作「はつゆきさくら」
ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT!」


この二つが合体して「はつドラ」合同バナーキャンペーンが開始されました~

~注意~
大体20:30頃までにバナーを貼った人は、リンクアドレスが間違っていたそうです。
すでにアドレス修正済みですので、お手数ですが再度貼り直して下さい~

images/ja/post/ → post/ja/ に修正されているようです。

と、言うことで。
毎作恒例のバナーキャンペーンですが
前作のランプさんとの合同に続き、今作ではサガプラさんと合同!
ろどさんのお陰で、ナツユメからサガプラさんの作品プレイしてますが
はつゆきさくらも勿論プレイする~ヽ(`∇´ )ノする~!
安心のKOTOKOさん、ムービーも・・・と

そうそう。
本日はゆず生ラジオの日で、無事今回も放送を見たのですヨ。
本日のゲストがサガプラさんの「ふるさん」だったので
Dブログに質問書いたら、答えてもらえた!(゜∀゜)キタ!
うむ。
やはりろどさんの仕事は素晴らしいな、そりゃずっと依頼したくなるわ
しかし、出会いが偶然過ぎてワロタww
ブランド名の由来もエエエェェェ!!!ちょ!らめぇぇぇ過ぎるw
今度から性惑星とお呼びいたしますキリッ
ふむふむ。
はつゆきデモの見所は、ねんどろっぽいキャラの所だそうで。
ぶるくすのOP入りでダンスしてましたよね~
今作もボリューム満点のデモムービーでしたな、曲とマッチしてたし
ドラクリより一足先の発売となりますが
はつゆきさくらの発売も楽しみですよ~(*´▽`)b
今回のゆず生も面白かった!
完全に煎路さんがゲストと言うより、司会進行役になってるww
フォローを忘れない万能ゲストだなw
しかし性惑星でツボってるろどさんを見るのが楽しいゆず生。
ちぅか、ろどさん見て楽しむ放送でもあるのは間違いないw
ただ。
ぐだぐだになりつつも、放送でしか聴けない生の声が聞けて
かなり充実した番組内容になってるのも楽しさの一つですよね~
リアルタイムでスタッフさんが放送してるわけですからね。
来週も忘れず見るぜぇ!ヽ(`∇´ )ノ

ガッツリバナー全部貼りました。
うむ、満足満足。
はつゆきオンリーのバナーも貼らせていただきました。
これで毎日バナー見てニヨニヨする事にしますw
自分の為に貼ってるとか主旨がズレてる気もしますががが

さて。
もう一つも非常に重要ですな・・・そう!

DRACU-RIOT!
オフィシャル通販受付開始!!


オフィシャル予約特典は・・・

オリジナルドラマCD
2012年DRACU-RIOT!スクールカレンダー


恒例のカレンダーキター!(゜∀゜)
これは予約せざるをえないっ
ちぅことで、早速予約してきました~
これで今作の予約はほぼ完了かな、ヨド・ソフ・メディ・ゲマ・オフィ
ちなみに。

第1次受付:2011年11月25日~2012年2月29日20:00まで
第2次受付:2012年3月2日~2012年3月21日20:00まで

とオフィシャル通販受付期間が1次2次と分けられておりますが
この第1次期間中に予約をした方には
こぶいちさん&むりりんさんの描き下ろし特製複製色紙
早期予約キャンペーンで貰えた2枚セットの色紙の事ですな
こちらも一緒に貰えるようです。

PageTop

寒い。

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと127日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

目覚ましのバッテリー切れで、パチッと目が覚めた時には
家を出るまでのカウントダウンの時間!Σ( ̄□ ̄;フォォォォ!!!
朝からバタバタですた・・・焦った。
ちぅか、ヒートファクト敷パッドのパワーが半端無いw
ぐっすり眠れるってレベルじゃねぇぞ!
もうこれに寝転がったら寝るしかないわ・・・
寝転がってFF零式始めたはずなんだけど
何の記憶も無いままバッテリー切れてたw

そういえば、セブンスドラゴン評価微妙すなぁ
キャラメイク面白そうだけど、声優まで決めれるって凄いなw
声の種類を決められることはあっても、声優自身を選ぶって斬新だな
ちょいと難しそうな感じするが・・・どうだろう
取り合えず同僚が買うって言ってるから
ちょっとだけプレイさせてもらおうかな~
とにかく零式一回はクリアせねば。

PageTop

ひーとふぁくと

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと128日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

こぶいちさんのTwitterつぶやきで「ヌックミィ」という商品を知る。
ほほぅ、これは中々イイ商品だ・・・欲しいな~
と。
Amazonでポチろうと思ったら在庫無い(´-`)むー
楽天だと送料取られるしな~
どうしたもんか、類似品ならあるなぁ
あれだ。
こう、ユニクロのヒートテック的なものがあれば良い訳だ。
あ、ヒートテックで同じ様なものないかな?
と「ヒートテック」で検索しながらウロウロしてたら
今度は「ヒートファクト」という商品に辿り着く。
ほぅ、イオンの商品なんだな。
ヒートテックと同じ様な商品だが・・・ん?
床に敷くタイプもあるのか、カーペットみたいに。
あ、こっちの方が欲しくなってきた。

~イオンに移動中~

実際に値段も確認したら、今日まで1980円が1580円で買えるらしい。
大体100×200で敷布団と同じくらいだな
この値段でこのクオリティ・・・これは非常にイイ商品だわ
下にホットカーペット敷いてるけど、暖かくなる速度が格段に向上したのを感じれるレベル。
肌触りとかも充分値段に見合ってるかと、これはGJと言わざるを得ない。
ちなみに「これ」の敷パッド(100cm×205cm)

残りはFF零式やりつつ録画分消化。
はがないで七尾様絵が登場して超反応した!(゜∀゜)
しかし、左腕が残念な事に・・・
と思ってるのは私のただの勘違いだと思いたい。
とにかくだ。
今週の千早回を早く見せるんだ!!

PageTop

肉の日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと129日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ガッツリ肉食ってきました
同じくらいキャベツもモシャモシャ食ってましたw
牛角さんのキャベツうまー
ただテーブルに皿一杯なのに、追加注文は?追加注文は?言い過ぎだな・・・
肉が乗らないのよ!網の上に(´д`)
そんなに言うなら鉄板を用意して下さい。
銀歯の治療中で仮詰めの歯にも関わらず
全く気にせず肉を噛みまくってやりましたヨ、ちょっとドキドキしたけどw
むり会で肉見て我慢の限界だったが・・・何とか肉充出来たし今年はもう大丈夫だな。

年末なのに研修来るとかで、歓迎会
年末なので皆揃って忘年会
年末に辞める人がいるので、送別会
年末の仕事納めに飲み会

・・・12月に4回飲み会があるって。
もう1個にまとめなさいよ!ヽ(`Д´)ノ
折角出費から逃れたと思ったらコレだよっ
大体忘年会と仕事納め飲み会、言い方変えただけで一緒じゃん!Σ( ̄□ ̄;

その後はカラオケ行って、肉で腹が破裂しそうな状態で
息も切れ切れキャッキャ楽しみましたw
歳かねぇ
最近の曲が全く歌えないと言うね・・・
アニソンなら歌えるが、さすがにREADY!!的な曲は色々難しいw
帰宅後は即寝落ち。
うむ、中々良い一日ですた
そういえばセブンスドラゴンが少し気になっている・・・

PageTop

がりがり

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと130日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

がっつり削られてきた・・・歯を。
銀歯取れた時、新しい虫歯発見されたからねぇ
型取りしてまた今度銀歯かー
仮の埋めてあるやつが微妙に違和感。
くそぅ、明日は焼肉だと言うのにっヽ(`Д´)ノ
・・・うん。
焼肉の前に何も考えずに予約入れちゃった私乙ですわorz
まぁ、こんな状態だろうと焼肉本気出す!
晩御飯で試しに肉食ってみたけど大丈夫だったからおk

そして月曜日は安定の寝落ち。
そういえば、相変わらずモバゲーやってますが
ぼくらのキングダム面白いわw
冒険して素材集めて、それを使って王国を繁栄させていく
ATKとDEF次第で冒険出来る時間が増えていく
長く冒険、ATKが高い程素材が沢山手に入る
が、冒険する時間が長過ぎるとその日の内に冒険が終わらない。
途中で帰還する事も出来るけど、だったら冒険出来る場所が複数あるから
よりレベルの高い場所へ行けば探索可能時間が短くなる。
で、王国内に複数の冒険者がいて、王国への貢献度でランキングされる。
より効率的に素材を集めて貢献度を上げるか。
武器防具、探索時間を考えながら
一日の貢献度の調整するのを考えるのが結構楽しいw
いかに無課金で上位を目指せるか・・・
まぁ、上位は課金組だから、いかにそやつらに近づけるか挑戦中。
一応王国合併イベントで10位くらいまで落ちたけど
4位まで上昇、中々面白いゲームだわ

PageTop

ゆず生特別枠

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと131日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ゆず生ラジオ特別枠
むり会後の放送という事で、イイ感じのテンションでしたなw
ちぅか、寝てる煎路さん起こしてゲスト参加w
酔っ払いを盾にぶっちゃけてましたな~
煎路さんがイケイケ過ぎて誰か止めてーって状態ワロタw
Famishinさんに怒られてしまうよ(つД`)ぉぉ
しかし、生でまだサイトには公開されてない情報を聞けるのは嬉しい所ですな
まぁ、本当にまだ駄目な部分は秘密なんでしょうけどね。
リツさん、むりりんさん、こぶいちさんもコメ参加して
今回流石の特別枠、豪華でしたな~
まぁ、皆さんシャナ見る方を優先してましたがww
リツさんに至ってはFate実況噴いたw
ちぅか、むりりんさん俺屍もやりながらとかどんだけ・・・
こぶいちさんはマルチタスクに目覚める!
気がしただけでしたーというオチ付きw
30分と言いつつ、シッカリ1時間の楽しい時間でございました~

只管今日はFF零式やってますた。
うむ、キング使いやすいわ~
中身は同じことの繰り返し・・・ふぅ(´-`)

PageTop

寝落ちは気合で回避できる

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと132日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

む・・・pokeFAMI DX一週間延期か
来週の楽しみだったのにな~
同僚に「SFC版DQ3するから25日までにFF零式終わらせるわ」とか
今週月曜サラッと言った割りに、まだ3章なので助かったとは言えるw
予想以上に面倒なゲームだわ、本当。
取り合えずやたら色んな単語が飛び交うけど頭に全く入らない
時代背景も誰がどれで何かどうなのかもボンヤリする
ちぅかもう戦闘が面倒過ぎて悲しくなるわ・・・ターン制どこいった(´-`)
FF15はARPGってすでに言っちゃってるから
もうスクエニに期待できるのはドラクエだけになった・・・あー
Wiiに逝っちゃったし、オンライン臭がするからどっちもどっちか
PSVで新しい作品を開拓するしかないか
もしくは3DSで世界樹が出るのを期待するしかないかねぇ

深夜はゆず生ラジオ特別枠を忘れないように。
とにかく、今週分の疲れを来週に残さない様に
夕方帰宅後に晩御飯食べる前に即就寝するというw
そろそろ忘年会で何食べるか考えないとな~
忘年会やった後も年末までギッシリ仕事というのが残念過ぎるががが
結局前回の敗北を糧に何があろうと冬コミ参加するという姿勢も
「行っても良いけど、帰ってこなくて良いから」
とか
「そんな姿勢で仕事するなら来年には職場消滅するから」
とか、そんな事を未だに定期的にチクチク言われてるから
さすがにもうグッタリだよ!ヽ(`Д´)ノクソォォォォ!!!
ここ数年でも維持させる為にも馬車馬の様に働かねばなぁ
一応ギリギリ来年は繋いだっぽいけど、年末次第だろうな~
金無いとかはどうにでもなるけど・・・
というか、美羽ガレージキット塗装済み見たいから冬コミ行きてぇYO!!
ジタバタヽ(`Д´)ノジタバタ

PageTop

もう一週間

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと133日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!公式サイトWorldを公開
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

無事今週もゆず生ラジオを見れたわ
今週も開始が無音事故でテイク2入るとか安定すぐるw
ちぅか、煎路さんがこれらは事故じゃなくて演出ですって!
残り2回まだ起こるよ!宣言しちゃらめぇぇ
私達の空気の読み具合ワロタw
コーナー枠に入ってからのろどさんがドンドン辛そうにっ
クイズコーナーで落ち着きそうかねぇ
相談の受付も開始されたし、そちらになるかな(´-`)人生かー

FF零式をプレイしつつ、結局そのまま寝落ち。
もう来年4月ごろまでこんな感じだろうな・・・全くブレん。

PageTop

おかしい・・・しかし眠い

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと134日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

さぁ、寝落ちも木曜日ともなると本格的になるよ!
おま、ちょ、残り5分で起床とかΣ( ̄□ ̄;
くそ、時間がっ
着替え、あ、御飯・・・あーっ
頭が回らん、ど、どうする・・・おぁぅふぉぁ!
今日何してた?
あー
えー
仕事。
うん。
他・・・他ーあー特にないわー
ん?
5分経った?
本当だ、まだ何も書いてないんですけど!(´-`;三;´-`)
どうすんの、ちょっとえー?


と。
書く事と時間が無いのでこんな感じの日でした(何

PageTop

クリスマス中止w

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと135日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

NEWラブプラス2月14日に延期
今年のクリスマス中止って何かと思ったら、そういう事かw
結構楽しみにしてたのにな~
というか、秋の涼香さんサイン会落選の勢いで予約したのに
今年中に手に入らないとか散々だな(´-`)
まぁ、12月に固まってたのが散ったのは助かると言えば助かるか・・・
これで12月はVITAの出費で残りはエロゲか。
まぁ、11月後半12月前半はDQ3でいけるなw

押すと1upするおもちゃをひたすらにドゥクシ!する柴犬

予想以上にドゥクシしててワロタw
ちぅか、結構器用にボタン押すもんだな~
途中寝転がって右前足でポチポチ押すシーンが可愛い(*´д`)あぁ
うむ、癒された。

今日も今日とて寝落ち。
一週間はゆず生見るんだ!のサポートが無いと起きてられないとかw
何かもう10月辺りからの職場フラグ立ってから
忙しさが半端無くて泣きそうだわ(゜∀゜)ヒョヒョヒョ(壊

PageTop

寝る>痛み

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと136日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

FF零式
むー・・・何かどんどんやればやるほど
戦国無双みたいになっていくな(´-`)
十時キーがちゃがちゃ、ボタン連打してたら戦闘終わってたみたいなw
エースで回避しながら攻撃してたら大体何とかなる。
そして寝転がってやってたら、ウトウトして顔面にPSP落としたのも
一体何回目だろうか、あれ本当痛いのよ・・・
そのくせ、慣れてきたのかそのまま寝落ちとかどんだけだよw
バッテリー切れてるわ、セーブしてなかったわ

Dブログ平日更新続いてますな
月曜分と合わせて朝夜の二回投稿されましたな
合法ロリババアてハッキリ言い過ぎワロタw
ぶるくすに続くぱっつん枠(何
滲み出る貫禄・・・りんごさんがどの声出してくるか期待。
あれだな、大人ver.はボディがぱっつんだな( *`ω´) キリッ
やはりサブにも期待出来るのがゆずソフトクオリティ!
む、もう一つはろどさんブログにアップされそうな記事
制作ノート的な内容は面白くてイイな~
ムービー話もあるといいなぁ

PageTop

開封

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと137日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

FF零式製品版
ふむ、エース使い慣れると便利なキャラだな
2章突入で本日は終了。
もうずっとリレイズ状態でお願いします(´-`)人
回避がスムーズになると死ぬ事もないですがね~
取り合えず、用語を理解・覚えるのが非常に鬱陶しい。
初心者に優しくないゲームだなぁが第一印象。
何にも考えずに只管何となく戦国無双ゲーしたいだけなら
そこそこ楽しいかな、操作慣れると。
と。
何だかんだでFF零式始めましたー
25日までには何とかクリアしたいがな・・・無理だろうなぁ(´д`)

ファンタズマゴリア
1BOX届いたので、早速開封してみたー
1パックに必ず1枚キラがあるのは何か嬉しい気持ちになるなw
うむ、適度にぶるくす混じってて良い感じ。
瀬奈率高めで、着替えおっぱいイベントキラが出たのでおk
サインは流石に出なかったな(´-`)
カードの質も良いし、来年辺りにカード残ってたらもう1BOX
忘れた頃にポロッと買ってみるのも良いなw
開けてる時が一番楽しいって言うねー

PageTop

0<1だな、まさに。

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと138日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

同僚がオススメと言うので、FF零式の体験版やってみた。
声優が無駄に豪華だな・・・何ゲーだよw
LRで視点変更できない時点で投げそうになった(´-`)
十字キーでってアナログ触りながらじゃ無理w
RPGやってるというより、MGSやってる感じだな~
全方向型テイルズというべきか?
いや、どちらかというとスターオーシャンの方が近いか。
戦闘は非常に面倒、というかだるい。
視点変更しづらいからMAP移動中もモッサリ。
んー、これはもう体験版だけでもお腹一杯だわw
自由度求めすぎだろ・・・そんなに動かせなくてもイイ。
そういうのはオンラインゲーでやって下さい(つД`)
本当FFは10がギリギリだったな。
正直6まででも良かったけどねぇ
もっと簡単でお手軽なシステムの方が絶対売れると思うけどな~
何かオマケ付きのお菓子で、お菓子がドンドン小さくなって
オマケの見栄えだけが良くなっていってる気がする。
オマケは全部揃うと追加で買う事は無くなるけど
お菓子は食べて無くなるから、美味しければまた買う。
モバゲやグリーは、お金を追加するとオマケを豪華に出来るって所かね?
こりゃ11月25日のpokeFAMIDX届いてDQ3やったら感動しそうだわw

今日はのんびりと一日アニメ消化してますた。
そして何故かパトレイバー見てたww
アイマス、りっちゃん回があるとは・・・これは小鳥さん回も期待出来るか!?
律子ファン歓喜だったろうな~
はがない面白いけど、どうもシックリはこない。
意外に何だかんだで見続けてるピングドラムw
たまゆら結構楽しみにしてた割りに、今一と言う(´-`)
あれはあの数話で良かったのかも。
ましろは・・・何と言うか・・・もう満足した。

PageTop

ふぁんた

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと139日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
予約特典情報更新、描き下ろし店舗特典の店舗別キャラクターを公開
ドラクリTwitter用WEBパーツ配信開始
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DRACU-RIOT!
ゆず生ラジオ終了後、日付変更のタイミングで
Twitter用WEBパーツと予約特典絵の店舗別担当キャラを公開。
特典絵、やはり現在一番人気のエリナが多いなw
ソフ=美羽&エリナ布、ゲマ=梓リボン
メディオ=エリナ裸エプ、ヨド=エリナ風呂だろうな~
おk、概ね予想通りのキャラ配置だな。
今回各ヒロイン一個ずつ欲しかったので残念ですがね(;´д`)莉音ェ・・・
莉音がメディオで来ると期待したんだがなぁ
ともあれ、あとは公式次第ですな。

そういえば、ファンタズマゴリア?でしたっけ?
あれ買ってなかったな・・・
と、言う事で1BOXだけ今ポチってきた。
流石にもう今後は1BOX以上買わない事にしたw
Lyceeも今後3.0が出たとしても1BOXのみ購入をここに宣言する!ヽ(`Д´)ノ
効果は2011年末まで!・・・ハッ、反転に気付いた・・・だとっ
1枚でも描き下ろしあったら即座に購入してましたがねぇ
箔押しサイン出ればいいな~程度で1BOX開けてみまふ

そうそう。
K-BOOKSさんがC81出展分のWEB通販予約の受付開始しておりますな
涼香さんの商品がある以上、ゲットしないわけには!

PageTop

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと140日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

よし、今日は起きてた!
ゆずソフトパワー凄いなw
と。
いうことで、ゆず生ラジオ第二回放送が終了しました~
本日のゲストは広報担当の太高さんでした!
流石の広報さん、話す内容の軸が全くぶれないカッコ良さ。
実に充実した1時間、楽しいだけではなく内容が詰まっておりましたなぁ
こういう人がいてくれるからこそ、世にゆずソフトさんの良さが一層広がるわけですな。
まだ知らぬ人達に届くわけですな~
すでにDブログの方で紹介されておりますが・・・

ゆずソフトフィギュアコレクションVol.2

発売クルー!!ヽ(`∇´ )ノ待ってた!!
発売日などの詳細は未定ですが、順調にその日に近づいているのは確か。
そして今回のメンバーは私の好きなキャラがギッシリ!wktk過ぎるっ
由貴、葵、灯里とか最高過ぎるだろJK
麻夜&猫も可愛いw
更に・・・

美羽フィギュア発売クルー!!

すげぇ・・・クオリティもたけぇ
塗りはまだでしたが、これは超欲すぃヽ(`Д´)ノ欲しいよ!
現地購入のみとかだと発狂だなぁ
一応我らの声で公式通販でどうなるかだな~
広報さんの我らへの声に応えたい気持ちは凄い伝わって嬉しい限りだったわ
詳細などはもう少しお待ち下さい、ですな。

と、ゆず生見終わった瞬間寝落ちてたw
そうそう。
SAGA PLANETSさんの新作「はつゆきさくら」のムービーは
ろどさんが担当されてますな~
デモムービーが公開されております。
毎作ろどさんのムービー見た後に予約してるw
今回もサクッとソフでポチったつもりで、ろどさんにもポチると伝えたら
エラー画面出てて予約画面まで進めなかった・・・
予約受付開始は25日からなのね(;´д`)ぉぉぅ
ちぅか、4分のデモって結構長いな~
ほんたにかなえさんイイなぁ

ぬぁぁぁあああ!!! 2011年11月11日11時11分11秒見逃したぁぁあああ!!

PageTop

ループから抜け出せない

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと141日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

もぉぉぉおお!!ヽ(`Д´)ノ
どうしても寝てしまう自分がいやぁぁーー・・・ぁぁぁorz
なんかもう今週は散々だのぅ
仕事→帰宅→寝落ち
もう何を書けとw

とにかく。
明日だけは何としても起きてなければ・・・
ゆず生ラジオ聴き逃したら凹む(つД`)ぅぅ

PageTop

ぐっすり

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと142日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

ふふふ・・・どうしても寝落ちを回避出来ない・・・ヽ(`Д´)ノうきー!
ぬぉぉ、書く事が全く浮かばないorz

そういえば、定期的に書いてる一番くじですが
今月はラブプラスが登場するそうな。
ネネさんだけ出す為に本気出すかー
まぁ、大体こういう時はアタリを出せないのが定番ですがw
確か12月にはまどマギプレミアムも登場するはず。
11日からはK-BOOKSさんでC81通販開始するし・・・
どうあっても年末まで金使うイベント大量発生を回避出来ん(つД`)ぇぅ

さて・・・明日は何とか夜活動したいわw
アイマス2流石に一周はしないとだ。

PageTop

いいおっぱいの日

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと143日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

いいおっぱいの日!!
ぶらばん!中ノ島妙の誕生日ですよ~
ゆずログが更新されております。
毎作恒例の着せ替え妙でございます、どの制服も本当似合うなぁ
この日にピッタリなイイおっぱいですなw
毎年ゆずログのお陰でぶらばんキャラはイイ絵が見れて幸せだな、本当。
満足した!ヽ(`∇´ )ノこぶいちさんGJ!

そして寝落ち。
むー、最近本当夜に起きてられないorz
仕事と寝落ち繰り返してると書く事が本当無いわw
そういえば、そろそろようやくTOYPLAさんから
ゆずソフトフィギュアコレクションVol.2の動きが見えてきそうな?
今年4月辺りの話でしたが、来年には拝める・・・か?
不確定なので、少し様子見だな~
それはそうと。
K-BOOKSさんが11日からC81販売物のWEB通販受付開始ですな
12月の出費が恐ろしい状況になっている・・・
すでに10万コースっぽい(つД`)
仕事フラグが回避出来ない以上、コミケ分の金が無かったら完全にアウトだったわ
来年が運命の年になりそうだなぁ
今の職場捨てるならコミケ参加出来るけどw
一番上が入れ替わってから本当面倒事しか起こらんなぁ(´-`)

PageTop

ZZZZZZ

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと144日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

おっぱい歯科で銀歯復活!ヽ(`∇´ )ノよし!
ふぅ、やはりおっぱいだったわ・・・
しかし虫歯一歩手前なのがあるので通うことに。
次は歯科か~なんだかなぁ

寝落ちデー
月曜のお決まりですなw
寝転がって瞬きしたら、朝だったという。
ある意味恐ろしいわ(´-`)
アニメも消化出来てないしな~
現状、Fate/ホライゾン/未来日記/はがない/アイマス/ファムだけか
ギルティクラウン?だったっけ?
それが1話すら見れてない・・・むー
ベントーはもういいかなぁ

PageTop

爆睡眠デー

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと145日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

お尻の次は虫歯ですよ・・・
正確に言うと、治療が数年前に済んだ銀歯が取れたっていうね(´-`)ふぅ
元に戻したけど、たぶんすぐ取れるだろうし
明日久しぶりに歯医者行かねば。
折角尻も落ち着いたというのに、面倒だのぅ
どうせ歯医者だから数回行かされるハメになるし
新たに虫歯発見されそうで恐ろしい(つД`)イヤー
取れるって事は、取れる理由があるわけだし無視出来んのがなぁ

飲み会の後、ゆず生ラジオ見てキャッキャしてたら
結構遅くまで起きてた分、やたら土曜日眠くて
仕事しながら頭ぐりんぐりん揺らしてたけど
まさにその分が日曜に来て、一旦寝たら異様な時間爆睡してたw
睡眠デーですた。

GT5でマグナムトルネードをやってみた

GT5のグラフィック凄いんだな・・・
初めて見たけど、まずそこに驚いたわw
そしてこういうことをやろうとする人好きだなΣ( ̄□ ̄;すげぇ
ちぅか、レッツゴーとかどんだけ懐かしいな~
トルネードの完璧求めるのはイイから、着地もちゃんとやれw
予想以上に回転しててワロタ

[東方手書き]霊夢と幻想郷最終話前編「絶対にイヤ」

お、とうとう最終話に突入したか。
最近東方動画あまり見てないけど、これはお気に入り。
ノリやテンポ、温度や線が非常に私好み。
可愛いだけじゃなくて、カッコ可愛い感じがたまに挿入されてて良い。
枚数と言い、塗りと言い、動きもイイ感じ。
次で終わっちゃうのかな・・・

さて。
今週はドラクリの特典絵見れそうだし、楽しみですヨ。
ヨドがどうなるのか心配してる。
期待通りだとお風呂絵になるはずなんだが・・・
一応4店舗予約はキチンと狙っての予約だからな~
狙い通りのシチュ絵が来て欲しい!
まぁ、今回のヒロインはどれでもマジアタリだからおkです。
莉音の天然ぷりも期待。
毎度イイ仕事してるキャストにも期待が高まる!

PageTop

カウントダウン開始

ゆずソフト最新作
「 DRACU-RIOT! 」

発売予定日まであと146日
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始

~ゆずソフトinfo~
DRACU-RIOT!サブキャラクター更新
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

我がブログ恒例のゆずソフト新作発売日までの
カウントダウン開始しましたw
数字にしてみるとアッという間な気もするなぁ
逆に言えばスタッフ皆さんはこれから忙しくなるんだろうな・・・
安心の延期回数ゼロブランドですからな~
発売日へ向けてのアプローチは見事としか。
OPMOVEが2月上旬で、体験版は大体2月下旬頃かねぇ
キャラソンCMムービーが楽しみですな(*´-`)b
恒例のバナーキャンペーンや人気投票も。
現状エリナ優位ですが、どうなるかw
そしてまた枕カバーになるのかどうか・・・
個人的には「また」ではなく、何か新しいグッズとか
新しい試みが欲しいところではありますなぁ
手間や諸々の事を考えると、そう簡単にゃいかんでしょうけども(;´д`)

そうそう。
ゆず生ラジオ、タイムシフト予約で見ましたよ~
煎路さんゲストキター!
ちぃ、顔出しじゃないのか・・・イケメンなのにw
煎路さんトーク進行と振りの安定感が凄いな
ろどさんの探り探り感も生放送っぽくて好きですがね~
お二人とも楽しそうなトークで良いわw
ちょいちょい出る素の言葉が面白かったり。
というか。
開始早々ろどさん顔半分切れてドアップワロタw
近い、近いよろどさんΣ( ̄□ ̄;
テレビ10年見てないは凄いな・・・
まぁ、実際最近ろくな番組やってないけどもねぇ

そだ。
すたじお緑茶10周年記念
12ヶ月連続壁紙イベント開催中
10月の壁紙が、むりりんさんになっております~

う~ん
やっぱりアイマス2がシックリこない
というか、プロデュース部分が強過ぎて欲求が満たされない
いや、根本的に考え方を間違ってるのはわかってるけど
もうちょっとこう、日常の描画とかイベントとか欲しいなぁ
ステータスの変動もわかりづらいし、なぜバーなのか
数値的なものじゃないからモヤッとする。
どれくらいファンを集めるのかも、目標が無いから漠然とし過ぎてるし
一周目が全く楽しめないわ・・・
や、前回から一周目は捨てるとか言ってるけど
そもそも何か一周したら積みそうで怖い。
簡易Ver.も進行上用意して欲しかったなぁ

PageTop

さーもんおいしいです

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

飲み会があったので、終わった瞬間ダッシュしたら
ゆず生ラジオ放送終わった時に玄関前だった・・・
まぁ、タイムシフト予約あるから見れるんだけどねぇ
やっぱりリアルタイムで参加した方が更に楽しいですよ~

まぁ、お陰で美味い寿司を大量に食えたのでおkおk
食べ過ぎて腹がまたしても破裂するかと思ったw
本当、店出たら自宅だったらイイのに(´-`)ネー
また祝日前頃に焼肉パーティするそうな!
肉じゃー肉じゃーヒャッハー!!
久々にカラオケも行きたいのぅ

つか、眠い・・・今日もサッサと寝ますー

PageTop

早期予約キャンペーン

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DRACU-RIOT!
早期予約キャンペーンが開始!
対象店舗で店頭予約をすると、なんと複製色紙がその場で2枚も貰えるのです
と。
いうことで、普段は通販利用してますが店頭予約してきますた。
ヨド→ソフ→ゲマ→メディオのルートで無事終了
当日買いに行くの大変だわw
店舗特典受け取るのも楽しみですヨヽ(`∇´ )ノ
残るは公式通販のみかな、店舗特典情報次第。
何か早速ヤフオクで出品されてるようですが、キャンセルが無いと良いなぁ
まずはイベント第一弾、楽しませてもらいました
次は・・・キャラソンかね?
別枠で本日はゆず生放送やってましたな~
メガネ外して更にろどさんがイケメンになってた!
ちぅか、あずにゃんぺろぺろの中にろどさんぺろぺろ混ぜるなしw
って、Dブログの梓紹介画面メモで煎路さんが混じっててワロタ

いや~、本当ゆずソフトさんの動きがあると日々の張りが違うわw

PageTop

クラウチング

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

・・・職場でピザ注文するなし。
職場中がピザの匂いで充満してるジャマイカ!!
くっそ、仕事してる場合じゃねぇヽ(`Д´)ノ
私にもピザよこせぇぇぁぁああ!
もぐうま。
ちょ、ケーキまで食うなw
なにこのパーティ・・・ポテトやナゲットまであるww
が。
特に何の祝いでもなく「ピザ注文したついでに」
家でやれ(´-`)
おかげでお上様が来た時誤魔化すの大変だったわ
面倒だったので誕生日会にして
誕生日でもない同僚Aがおめでとう!って言われてたわw

爆☆睡
アイマス2
ようやく今になって衣装やアクセの存在意義を理解した・・・
竜宮小町強過ぎワロタw
どう考えても勝てる勝負じゃないわ(つД`)
まぁ、敗北決定ルートなんだろなぁ
ファンを一応置いといて、本当レッスンしっかりしないと
サッパリ勝てる気がしない。
ぬぁ、やはりバランスが掴めん
レッスンばっかりしてやろうかしら・・・
どうもあずささんがいないからかモチベーションが安定しないな

さて、明日は予約ツアーですよw
取り敢えずは、ヨドバシ・ゲーマーズ・ソフマップに予約してくる。
単純に梅田周辺って理由ですな。
残りは通販になりそう・・・か、どうかは特典次第。
大体店舗絵の傾向は把握してても、キャラまではわからんからねぇ

PageTop

ごろりすやすや

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

新しいカーペットがふかふかで・・・
もう寝転がったら夢の中へいくスピードが
更なる加速を見せております(*´-`)b
アイマス2を少しだけプレイして寝落ち。
新曲2枚目はrelationsにしますた~
真の覚醒Ver.が一番好きなんですが、本家では見れないしねw
どうもこう各地のバランスの取り方がわからんのぅ
フェスやオーディションばかりやってるとレッスンさっぱり出来ん
しかしレッスンするとオーディションなどが出来ない
ちぅか、毎週フェスなどやってないとファンの興味無くなるスピード速すぎる
本当一周目は捨てになりそうだなぁ

さて。
今年は年末まで仕事三昧ですが、3日は引き篭もってる場合じゃないな。
何店舗回ろうかしらw

PageTop
