ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年10月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

全力出す

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

DRACU-RIOT!
早期予約特典情報
キャンペーン協賛店舗へ11月3日より予約をしに行くと
その場で描き下ろし複製色紙2枚が貰える!!
店舗情報に関しては、DRACU-RIOT!公式サイトにてご確認下さい。
更に予約特典として、ラフ原画資料集「DraculART」&おやすみCD~今夜は寝かさないわよ~
この二点が発売後商品受け渡し時に貰えます~
色紙には謎のコードが・・・これは発売後にその秘密が公開予定。
フフフ、要するに複数枚ゲットしろというわけだなぁぁああああ!!!ヽ(`Д´)ノまかせとけぇ!!
どうせソフ、ヨドは決定してたから問題無いなw
結局また全力を出さねばならないのか・・・

アイマス2
3・2・1→口パク
どうもこれの感じが掴めない・・・
選択肢も似たようなもんだし、あの口の動きじゃわからん(´-`)
一週間の行動もどうすれば良いのか今一まだわからんのぅ
取り合えず一周目は捨てて色々試してみるしかないか。
ちぅか、クリア特典が何かだけでも調べておくかー


PageTop

カーペットふかふか

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

カーペット購入したので・・・
どうも戦利品達が邪魔をするな
模様替えもやっちゃうかー

~移動中~

う~ん
どうも収まりが悪いな(´-`)
と。
ぐだぐだやってたら結構時間ががが
結局キャッキャやってたら、調子乗り過ぎて
終わった頃にはグッタリですたw
ゴロンと横になったら、そのまま夕方までグッスリ
夜はアイマス2やってましたよ~
うむ、リズムゲーは苦手だとあれほd(ry
春香メインで進行中ですヨ
READY!!やっぱり良いわぁ

にしても、もう10月終了か
残り2ヶ月で今年も終わりですヨ
ちぅか、今年異様に過ぎるの早いなぁ
今は只管仕事集中するしかない。

PageTop

ゆずソフト新作発表!

ゆずソフト新作発表!
「 DRACU-RIOT! 」
公式WEBサイト or 電撃HIME12月号にて公開中

~ゆずソフトinfo~
毎週金曜日ニコニコ生放送「ゆず生ラジオ」を配信開始
新作「DRACU-RIOT!」発表!
公式サイトリニューアルオープン
電撃HIME12月号DRACU-RIOT!情報掲載
TECH GIAN1月号MTG連載開始
月刊コミックアライブDRACU-RIOT!コミック版連載決定
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦

↓DRACU-RIOT!キャラクターソング発売予定↓
矢来 美羽 「Love Incident」 2012年1月13日発売予定
布良 梓 「Growing!」 2012年1月27日発売予定
稲叢 莉音 「きっと大丈夫」 2012年2月10日発売予定
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン 「NO LIMIT」 2012年2月24日発売予定

         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

ゆずソフト最新作の発表キタワヨォォオオオ!!!!
待ってた、超待ってた!!
発表だけで今年の残りを生きていけるぜぇヽ(`∇´ )ノふはは
ゆずソフト公式サイトも合わせてリニューアルオープンしております!

と。
いうことで、ゆずソフトさんの最新作「DRACU-RIOT!」が発表されました~
読み方は「ドラクリオット」で、ドラキュラ+ライオットの合体させた造語だそうですヨ。
そして・・・Dブログが今回もキター!
今作のDは「 ろどさん 」ですよ、夏カナ好きには期待せずにはいられないっ
あの世界観は非常に良かったからな~
今回も設定が面白そうだわ、そこから生まれるBGMも楽しみ。
Famishinさんに超期待。
サイト以外にも現在は「電撃HIME12月号」にて情報ページが掲載されていますな
今後は「TECH GIAN1月号」「電撃HIME1月号」などなど
情報雑誌にどんどん情報が公開されていきそうですな、毎月が楽しみw

ちなみに。
今月号である「電撃HIME12月号」をゲットして、早速読みましたが
なんとサブキャラクターが早々に紹介されてますよ!!
Dであるろどさんのインタビュー、メインヒロインの紹介と
原画担当であるこぶいちさんとむりりんさんの各ヒロイン毎のコメントあり。
この12月号をスルーする人も・・・1月号は買う事になるw
そう、描き下ろしのシャワータペストリーが付録されるからな!!(゜∀゜)9

リニューアルオープンしたゆずソフト公式サイトですが
閲覧するのみでしたら、特に問題はありませんが・・・
ゆずログやDブログにコメントしたり
今後行われるような人気投票などのイベント参加をする場合
サイト左上にある「ログイン」より
Twitterアカウント所持状態で認証を行う必要あり。
ろどさんのニコ生でチラッと話をしてましたが
Twitter認証が採用されたのですなぁ
特に手続き無かったし、お手軽簡単で中々イイ感じですね~
ちとゆずログの過去歴が表示されないのは残念ですがね・・・
ろどさんが質問に答えてくれましたが、前ゆずログは今後も残す予定だそうです。

PageTop

今日はいいんだよ!

ゆずソフト
10月29日新作発表!
公式WEBサイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

書きたい事はあるけども!!
明日の出来事なので、明日書くっ
このテンションのまま書きたいのにヽ(`Д´)ノ
いや、サッサと書いとけばこうならなかったわけですがががが
まぁ・・・公式サイト的には5分前更新だったから書けるけどもw
あぁ、明日はゆずソフトさんの新作発表だなー(棒

ちぅか、一日その事で頭一杯だったわw
帰宅後も折角のアイマス2もやるのスッカリ忘れて
風呂入って静かに特に何もせずに
更新を待ってる自分とかワロタ

さて。
今日は書く事ないわw
明日だ、明日!

PageTop

アイマス2発売日

ゆずソフト
10月29日新作発表!
公式WEBサイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

お尻は順調に回復してるそうで安心した。
やっぱり人間、健康が一番ですなぁ
くしゃみとかしたら力がグッと入るから大変ですよ・・・
咳も強めには出来ないしねぇ(´-`)
痛みに変わる前の違和感が少し感じる程度で
即座に診て貰って本当良かった。
こんな状態で痛みまで出た日にゃ仕事にならん。
とにかくあと一週間程で腫れも引くらしいし
大人しくいこうー

アイマス2発売日ですよ!
箱買おうか悩み続けて数年
とうとうアイマスがプレイ出来る~ヽ(`∇´ )ノ
PS3とPSVでアイマス2とドリクラ出来るから
箱は買わないという事になりそう。
本当はアイマス無印を先にプレイしたかったんだけどねぇ
ちょこっとだけプレイしてみたけど

会話進行がオート限定

プレイ中セーブ・ロード画面が無い

↑2個は非常にストレスだわ
会話スピードが自分に合ってないから
非常に忙しない・・・
オプションでONOFFくらい欲しい。
オートセーブなのは良いけど、せめてQSQLがあれば良いなぁ
些細な事なのかもしれませんがねぇ(´-`)ん~
その内慣れるとは思いますが。
まずは春香をメインに進めていきますよ!

さぁ、明後日は待ちに待ったゆずソフト新作発表!
WEBの方が先に更新されるだろうから
寝落ちに気を付けなければっ

PageTop

平日睡眠

ゆずソフト
10月29日新作発表!
公式WEBサイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

未来ノスタルジア
伊織ルート進行中・・・の
エロシーンで寝落ち(つД`)ぉぅ
しかしBGVは無いので、アンアンボイスは外に駄々漏れってことは回避。
何故そこで寝落ちしたし。
まぁ、大体予想通りの展開中でふ
そういう意味では安心運行中ですが・・・パンチは弱いな~

そういえば明日はアイマス2発売日ですが
FF零式も発売されるのか、レビューが楽しみだな
最近見たくれだけ立派になって、中身スカスカなので
たまには見た目無視で良いから、中身詰めたRPGがやりたいのぅ
迷走か移植しかやってないからな・・・おぉ、SUGEEEE!!!も数日やると飽きる。
結局インパクトでゲームやるわけじゃないしねぇ
むしろその分中身が無いと失速感が半端無い
だから携帯ゲームとかって面白く感じるんだと思う。
ハードが優秀過ぎるのも難儀な事なんだなぁ
相変わらずモバゲーの「ぼくらのキングダム」プレイ中ですよー
勿論無課金でw
金払ったら負けかと・・・しかし、王国内1位キープ!
モバゲーっていかに金払わずに楽しむかを楽しむところだなw
ゲームバランスより課金の演出か
自己満足、自己顕示欲、ゲームが面白いかどうかじゃないんだろうなぁ
一体課金者は何にお金を払ってるんだろうか(´-`)

PageTop

気付けば10月も残り僅か

ゆずソフト
10月29日新作発表!
公式WEBサイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゆずソフトさん
10月26日午前8時より29日午前0時までサーバーメンテナンスに入ります
この期間中メールサポートは停止しておりますので、ご注意下さい。
加えてメンテナンス終了後、ミラーサーバの方は閉鎖致しますので
そちらをリンク貼ってる人は「 http://yuzu-soft.com 」に変更しましょう~
との事です。
新作発表によるサイトの更新に伴って、何か他にも弄るのかな・・・

もう駄目だ
一日の燃焼率に体がまだまだ対応しきれてないな
帰宅したら寝落ちするパターンが復活した(´-`)
夏の間は結構調子良かったのになぁ
ノスタルジア終わらせて、サクサク次へ行きたいんだがのぅ
カントクさんのエロゲやりたいのよ。
CG集になるかどうか気になって(何
ちぅか・・・あ、え?
ちょ、明後日アイマス2発売日か!?Σ( ̄□ ̄;
そうだよ、今週だったわ
もう10月終わるのか、恐ろしいスピードで過ぎていくな・・・

で、だ。

アイマス2のPS3版は、完全版で発売されるそうで?
竜宮小町プロデュースモードがくるー!!(゜∀゜)
あずささんがプロデュース可能とか胸が熱くなるなっ
こりゃ俄然やる気出てくるわ~
明後日が楽しみだヽ(`∇´ )ノ

PageTop

寝落ちデー

ゆずソフト
10月29日新作発表!
公式WEBサイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

恒例の休み明け。
寝落ち→おっとイカンイカン→寝落ち→おっとイカン(ry
そしていつも以上に時間が無い・・・っ
のぉぉぉ、何書けばいいの!( ̄□ ̄;三; ̄□ ̄)ちょ!
久々に埋める事すらできん
どうしよう、本当仕事しかしてないわw

あー
そうだ、どうでもイイネタはあった。
「香り箱」という商品があるのですよ?
それはカニカマなのですが、売ってる場所が・・・
スーパーの刺身置いてる場所。
生鮮食品ですな、カニカマなのに?と思うのですが
これがまた面白いほど、見た目がカニ身ソックリで
食感も結構それっぽくて一度食べてみる事をオススメします
美味しいというより、食べるのが面白いですよw

今日はこれで勘弁だー
うがー時間がーヽ(`Д´)ノふぉぉぉぉぉ

PageTop

ごろごろ

ゆずソフト
10月29日新作発表!
公式WEBサイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

未来ノスタルジア
伊織ルート進行中
うむ、良いツンデレだな~
いや~それにしても素晴らしいロケットおっぱいだわ
母娘スペック高過ぎだろ・・・
夢の様だな、私も是非看護していただきたいっヽ(`∇´ )ノ
風穴開けられるのは勘弁ですがw
攻略二人目ですが、こりゃ杏奈は最後だな~
にしても。
本当ルート分岐が判り辛いなぁ
まぁ、テンポは悪くないからサクサク進むのは確か。
展開はまぁ・・・概ね予想してはいますが、そのままかどうか。
こういうツンキャラはドストレートの褒め言葉に弱いのが定番ですな~
動揺する様を見るのは非常にハァハァものですw
うむ、ノノの時より萌えが辛うじてある。

【手書きMAD】ぼかおん!!【けいおん!!OPパロ】

声こそズコーですが
いやはやお見事な手書きMADでございました~
トレスとは言え、オリジナル要素も多くて楽しめたわぁ
そうそう。
ん?
あ、いや、書いたか?
ローソンのけいおんフェア750円以上で1口、USJライブチケットを応募しますた。
まぁ、競争率から考えて1口じゃ絶対当たらないのは確かですが
何だか久々にハガキを送るなんて事をしてワクワクしたw
こういう懸賞的な物の当選は人生ほぼ皆無なのでね・・・
むしろ当たったらこま・・・あ、やっぱり書いたわ(´-`)

さて。
今週も始まるかー
お尻の調子は問題無いし、木曜に二度目の診察あるけど
回復してると良いな~
尻や腹に力を入れられないんじゃ色々困るんですよね~
色々と。

PageTop

ゆずソフト新作発表くるよー!!

ゆずソフト
10月29日新作発表!
WEB公式サイト or 同日発売電撃HIME12月号にて公開

~ゆずソフトinfo~
最新作情報公開が10月29日に決定!!
エントランス更新
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゆずソフト新作発表くるーっヽ(゜∀゜)ノ

                   `ヽヽ,  |',
                --=_ー`  ヽ|.| ,
              ,-=ニ ̄ , 、  ' |/
               /,, - ' _ >nn< 二\
             , '   / ,     //'ヾ 、
            /   / /     //   ` -
          /   , /||/  ::    // : :: .   `\
        ― -,__ /, | /  :: : .:::/||   ,',':  ,::: :::: `,
         / / ,└|:/  ::::, ::/ ||  ::.:::://, _/'7:: ::', ',
       /   //:::::::|:':|:: :: :/|.:/` '''|-/::::://_,,'-゚ ̄::: :::::| .|
     `l    / '  ::::::∧:|, ,:::|,===z|:://' /' _ .|::: ::::::::|.|
      |  / |  :::::,::| |, `|:| b::::::| |//  /::T,>/::::/|::::| |
      | /| |  :::::||| |:`-, ヾ-''    ヒ::/ /,:::/,'/|/ |>
     /| /| | |   ::| || |::| | 、 "" , _ ` ''''/:::/ / イ| /,
    / ノ  | |  l  :::::|| |::|ッ'  \  -' _,, ィ::::/   | |',ヽ  <発表は10月29日!
   /ィ'   | |  |  ,, - '' | |ヽ   イ=ニ   |.イ    ', `>
   |/     | | / ヾ 、  | |ヽ   |  ` - .| |     | l'
   '     /   ヽヾ 、 | .| ヽミ彡|   ''/| | |    .| |
      r,-'      | ヾ、 | | ヽ_i, |   ''/ | | i     レ
    / ` - __   |   ミ |  | ヽ'`| , ,''/ | | ',
  /      -^_ ,' ヽ   | :|ミ| /彡イヽ |  | ヽ
''        / | `    | : ::|ト-v'-.'   ヽ|  |  ヽ


ということは、発売は4~5月頃か~
一番仕事がカオスになってる時期だわw
まさに心の支えになるな・・・ありがてぇ超ありがてぇ
公開されるのは、ゆずソフト公式WEBサイト
もしくは発表日である10月29日発売の電撃HIME12月号となるようです。
この波には必ず乗らねばっヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!!

ちぅか、電撃HIME12月号2000円くらいするのかw
リニューアルされるらしいけど、流石に高いな・・・
枕カバーとか本当いらないんですけど。
いや、とか言いながら迷いも無く買いますが。
新作の枕カバーとか付いたら2個は確実ですが(キリッ

んー
絵的にはウサ耳っぽいのが見えるし
雰囲気は月の匂いがするが・・・どうだろう?
音楽・バトル・海・神・セレブ
何かこう並べるとギリシャとかそこら辺が浮かぶのは私だけなのかw
しかし、こうなると空じゃね?とは思ってましたがどうなんでしょねぇ
本当楽しみだわ~

ちなみに。
毎年恒例、ハロウィンのむりりんさんのゆずログ記事は
トリック オア トリートの絵が公開中。
うぉぉぉ、紫織かわいいよ紫織!!
いたずらされてぇぇぇえええヽ(`∇´ )ノ

性的に!!!

PageTop

初日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

更新時間的に非常に書きたい事がありますが
まぁ・・・明日まで我慢しようw
お尻の方は早い段階でクリニック行ったのが良かったのか
痛みが相変わらず無く、順調に治ってるっぽい?
ただ、お腹壊しやすい人なので冷たい飲み物とか
今は不用意にガブガブ飲めないですね・・・
仕事もいつもは「ふんぬぁぁ!ヽ(`Д´)ノ」と荷物運んでるのが
今日は「((((((;´д`)ソロリソロリ」と傍から見たら怪しい動きをしているw
ぎっくり腰になった人みたいだなぁ
この二週間ほどの我慢だ、頑張れ私
さっさと本日も寝るのです、健康第一!

そういえば、衝動買いというか予約した商品
「pokeFAMI DX」
ですが、11月に本当に発売されるのかしらね・・・
一応我が家にSFCドラクエ3がすでに用意されているのですw
むしろこれだけの為に買ったようなもんですから(´-`)
だっていつまで待ってもドラクエ3が移植されないんだもんさー
ロマサガやるのも良いなぁ
今のゲームにはやはり無いワクワク感があるw
アダプタ買ったら、ファミコンやメガドライブまで出来るとか。
電車内でやるのが楽しみ、一発ネタですががが

PageTop

早目が肝心

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ちぅことで、痔でした。

お医者様「刺激物食べたり、腹に力入れるような仕事は控えてね」

昨日の仕事:資料詰まった重いダンボール担ぎ「うぉぉ!」と運ぶ

昨日の晩御飯:辛口カレー

今日の朝御飯:辛口カレー


私「はい、大丈夫です」

とにかく薬で治るそうなので、この二週間は静かにしてようかと。
早く行って良かった・・・手術は必要無いのはホッとした~

こういう状態になると、なってる時だけは無駄に規則正しく動こうとするw
ちぅことで本日も大人しく睡眠~

そだ。
もう冬コミカタログの予約受付開始してるのですな~
K-BOOKSさんの最近お決まりの購入特典「複製色紙」
今回はCARNELIANさんとkaroryさん、すーぱーそに子の津路参汰さんですか
冬コミは確実に資金不足で東京にすら行けません(つД`)
まぁ、そもそも職場消失フラグがまだ立ったままなので
下手な動きが出来んし、年末ギリまで仕事くさい。
こればかりは回避不可能だわ・・・

が。

練餡さんの色紙欲しいので予約したよ!(゜∀゜)
ちくしょう、とらとか特典良かったら全部ゲットしてやるコンチクショウ!!

PageTop

むぅ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

んー?
どうも何かお尻に違和感がある。
なんだろう、キュッと力を入れると違和感があるけど
普段は特に何も感じないな・・・
しかし、私の性格上一度気になると放置出来ないので
早速明日クリニックに行ってくる。
肛門科とかあったな、確か。
大した事が無いと良いけどなぁ(´-`)
いかん、気になるともうその事しか頭に・・・ぬぉぉ
仕事都合付けて朝から突撃だな、こりゃ
よし。
今日はサッサと寝よう、エロゲやる気分じゃないわ

ちぅことで、サクッと今日はお仕事終わらせて寝る。

PageTop

ZZZzzzすぅすぅ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

もう気が付いたら寝てるわ・・・
このスパイラルから脱出出来ない(´-`)ぬぅ

「月刊コミックガム」ホームページ内コンテンツ
『こえでおしごと! Web企画 柑奈と巡るゲーム業界!』
第9回「ゆずソフト」さんの第2回


今回はグッズ・キャラソン・イベント・声優ですな
CD並びが何故か気になるw
確かに声優次第でキャラの評価が変化するのはあるな~
シックリ来ないキャラも、もしかすると声優違う人にするだけで
印象変わる場合も考えられるわ。
そこら辺のキャストは、ゆずソフトさんは完璧かと。
細かいこだわりは本当素晴らしいわ本当。
Famishinさんがそうですが、BGMとテキストと立ち絵の同期は
あの量を細かく切り分けてるのは見事ですな・・・
まぁ、だからこそ好きなんですがw
新作も本当楽しみですよ、情報公開が待ち遠しいですなあxヽ(`∇´ )ノ

夏目一番くじ5回
5個グラス・・・
どういうことなの(つД`)

PageTop

ほっとけーき

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

毎度お馴染みの休み明け。
帰宅後グッスリでございました。

職場にて
・・・待て。
なんでおまいらはホットケーキ焼いてるんだww
しかも失敗とかないわー(つД`)
何でホットケーキ作って、出来たのがクレープなんだよ!
もうクレープ作ってましたって言っちゃいなよ・・・
全く、こっちはドタバタ仕事してちょっと真っ白に燃え尽きそうだというのにっ
結局最終的に私がホットケーキ作ったよ
だって食べたかったんだもの!ヽ(`Д´)ノ
たまに食うと美味しいわw

ゆるゆりじゃんがりあんR

毎度本当うまいこと繋げてくるのぅ
本家がどんなのだったかスッカリ忘れたなw
そういえばゆるゆり最後まで見てなかった・・・
すでに今期もマケンと真剣は切った。
C3も切ろうと思ったら、2話で空気が変わったので3話期待。
そしてようやくはがないが始まるよ!
たぶん1話はコミック1巻読んでるから知ってるかな

PageTop

消化不良

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

未来ノスタルジア
ノノルート終了。
エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ
って感じだった。
何かもうグダグダだったよ・・・なんじゃそりゃー
どこ向いてるのかバラバラだよ
まとまりがない、酷過ぎワロタw
何処に軸を起きたいのかサッパリだわ(´-`)
終わり方も「ちょ、え、えぇ!?終わるの!?」だった
エンドロール入った時ビックリしたわw
演出が弱過ぎるな・・・平坦な場所で盛り上げようとしても
いきなり過ぎて取り残されて入りきれん。
絵はエロくても、エロの数は少なかったな~
ノノ自身はキャラ悪くは無かったけど、総合的には今一だったな
次はヒナにするか。

とにかく時間があれば寝てました。
今週は戦い抜かねばならんからね・・・
明日は海外へ旅行してた同僚がお土産を持ってくるそうな。
何処だったっけ(´-`)ぐあむ?
チョコだな、たぶん。
もしくはクッキーかw
海外なぁ
私は国外に出た事はありませんが、スイスとオーストラリアには
一度行ってみたいですね~
国内もろくに旅行したことありませんがね・・・
また温泉行きたい病が発生しないようにせねば。

PageTop

マッタリ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

未来ノスタルジア
ノノルート進行・・・中か?
分岐したか判別し辛いな~
思いの外CGが出てこない、立ち絵ばかり。
なんだ、後半にバンバン出るって事か?
しかしクオリティは高い。
やっぱり乳と尻の描きが妙にエロいなw
ハル若過ぎるだろJK・・・ミホさんじゃあるまいし(*´-`)
高校の陸上部のコーチで看護婦でおっぱい
おっぱいの娘がいて、未亡人で攻略不可
シナリオ展開はベタだな
杏奈とヒナ次第でどうなるか。
最初の雰囲気と全く違って、いかにも展開過ぎる。
と、いう所。
どうもこう・・・平坦で変化が今一だのぅ
イイキャラ多いけど、萌えは全く無し。
パンチが無いな、全体的に。
悪く言うと、サブキャラだけしかいない。
ヒロインどこ?っていう。
匂わす展開は良いけど、キチンと収拾付くのか心配。
詩に魅力がなさ過ぎるな・・・
サブの方が余程マシなのが揃ってる気がする。
ここら辺は個別でイメージが変わる事を期待するしかないな

PSV予約完了したわけですが
やはり感じた通り、予約するのは楽々だったようで。
店頭でも梅ヨド7時開始で8時に行っても楽勝だったとか・・・
ちなみにWi-Fi版を予約しました~
3G版とか正直どうでも良い(´-`)
本当に必要なら、2000が出た時に買うからOK
どうせロクにソフトも出ない内はゲームしないだろうしねぇ
ロンチはドリクラZEROを予約しましたw
oh...箱いらない予感。
もう1個どれにしよう、本当どれも欲しくない(;´д`)
もう少し様子見るかー
周辺も購入完了、8GBにした。
正直DLC使わないだろうし、32Gも必要ない・・・

さて。
あとはアイマス2待つだけだな。
そういえば、アニメは新OPに変わってましたなぁ
ハルヒ臭が(ry
READY!!の方が好きかな
CHANGE!!!!も何度か聴いてみよう
ともあれ。
早くマリオネットの心のフルを聴かせるんだーヽ(`Д´)ノぬぁぁ

PageTop

予約完了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

PS VITAを土曜朝始発でヨド行って予約列並ぶぜぃヽ(`∇´ )ノ

と。

思ってたのですが、雨だしどうしたものか・・・

で。

ドットコムが0時からと言うことで、駄目元で挑戦してみた。
流れは、ドットコムで整理券をまず受け取って、商品ページに飛ぶURLをメールして貰う。
私は160番台ですた・・・どうなんだろう早い方か?(´-`)?
ちょっと経ってメールが着たから、サクッと購入手続きして完了。

ちぅことで。

雨の日にヨドバシ行く必要が無くなった~ヽ(´ー`)ノうぇ~ぃ
まさかこんなに楽々だとは・・・やっぱり3DSより初期ロット嫌われてるのか?
ともあれ良かった良かった。
よし。
これであとはロンチ何にするかと、周辺何買うかだな
尼を覗きつつマッタリ考えよう。
始発行く為の準備が無駄になったなw
iPhoneに時間潰し用の動画入れたのに・・・

PageTop

時間が足りない

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

寝落ちの日々が戻ってきたなぁ
夏の時期は少し控えめになってたけど
部署消滅フラグが出た辺りから異様に忙しくなってきたな・・・
2月辺りに死の宣告になるか、デスになるかの違いだしねぇ
元々縮小されるような部署とは思ってたけど。
紙運用が電子化されるのは避けては通れないか(´-`)

ちぅことで、本日も寝落ち。
明日から雨ですか・・・ちぅか、今日も曇ってポツポツしてたわ
問題は土曜早朝ザパー!だったらばかーっヽ(`Д´)ノ
てるてるぼうずでも作ろうかw
そだ。
普段なんとなくコーラを近くのローソンで買うのですが
けいおんフェアで750円以上でなんか当たるそうで?
丁度今日越えたので応募してみるw
どうせ当たりもしないだろうし期待もしませんが
・・・いや、当たるとむしろ困るだけか(´-`)

PageTop

ねもい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ぬぉぉ、平日になった途端エロゲが停滞するヽ(`Д´)ノくぅぅ
というか、夜=睡眠だなw
寝堕ちすると「寝た」という充足感が無いし
疲れがあまり取れないから時間無駄にしてる感が半端無いのぅ

む・・・土曜雨なのかorz
午前中は出来れば降って欲しくなかったな
ヨドバシのPS VITA予約開始が7時だから
まぁ、待つ時間自体は大した事無いから助かるけど。
ドットコムは日付変更の0時から開始か
一応こっちで取れるか試してはみるつもり。
ん?
予約しなくても当日楽勝で買えるんじゃね?
実際3DSのような感じになるのかねぇ

・・・ドール

PageTop

<ママチャリ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

安心の休み明け。
自転車の変速機が故障、というよりワイヤー部分がへたれて
三段変速の三速目で固定。
ちょ、坂道重過ぎて漕ぐのが辛ぇ(つД`)ォゥィェ
流石にこのままだと普通のママチャリの方が楽なレベル。
朝早々両足が痙攣するかと思ったわ・・・
連休明けは足がモヤシなんだから勘弁してくれorz
早速毎度の自転車屋へ交換に。
ワイヤーだけだと1500円程度か、意外に安いのねぇ
変速機本体が4500円、むぅ高い。
こっちは無事っぽいので出費を回避(´-`)ふぅ
そろそろ涼しくなってきたし、また徒歩に切り替えるのも良いなぁ

今期のアニメの1話は見終わったか?
んー
いや、はがないがまだか。
それ以外は・・・あ、未来日記もまだだねぇ
現状では貯めずに消化していけそうなのは
FateZero、たまゆら、ましろ色シンフォニー、WORKING、境界線上のホライゾン
これくらいかな
あとアイマスか。
13話の美希の歌結構良かったな~
フルで是非聴いてみたい。
そういえば、次回からOP曲変わるのか!
これは楽しみだなヽ(`∇´ )ノどんな感じかな~
ジュピターがそろそろ出てくるんだろうな
えーと、あとは?
P4、弁当、C3、シャナ
ここら辺は適度にまとめて消化軍かねー

PageTop

通常運転

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

未来ノスタルジア
共通ルート進行・・・中?
やっと少しだけ選択肢出てきたけど
微妙な選択肢だな(´-`)んー
「はい」「いいえ」
みたいな明確にルート分岐ではなくて
どちらかというとこっち?的な差しかない。
狙ってるキャラのルートに進めるのか今一ハッキリしない・・・
ちぅか、本当今は共通なのか?
気が付いたらノノのおっぱいに釣られてノノ狙ってる自分がw
杏奈ルートはむしろ後の方が良い気がしてきた。
立ち絵と1枚絵の詩のギャップが凄いw
1枚絵の詩は幼過ぎるだろ・・・
立ち絵より全体的にクオリティはアップする感じだな
立ち絵は正直正面はともかく
角度が入ると顔のパーツが全体的に下気味ジャマイカ?
なんかちょっと違和感ある。
おっぱいは非常に良いけども。
これ何回目だw

非常にのんびり出来た連休でした。
先週忙しくてボロ雑巾になってたから助かった(つД`)
今週も何とか土曜日まで頑張りたい所。
VITA待機用にiPhone用モバイルブースターも用意したし
準備は万端ですヨ!
12月の出費が本当半端無いわ・・・恐ろしい。

最近私のエロスカウターにヒットした人が
「ひげなむち」という人ですヨ。
何と言うか体の肉付きが程好く
エロ満載&シチュエーションが非常に私好み。
単行本が出るであろう日を心待ちにしております。
エロだけじゃなくて、キャラ自体も可愛いので好きだったり。
快楽天で偶数月で登場する方なのですよ~
個人的には去年の10月号とかドツボでしたなw
この人の最初はイヤイヤながらも徐々に快楽の元従順になっていく様
触手にも通じる所ですが、これが非常に良い!
NTRも結構そこら辺近い物がありますが
基本男のキャラにも反映されるので全部が全部良いわけでもなかったり。
岡田コウさんのはそういう意味では結構好きですね~
完全に寝取られてしまうよりは、あくまで好きな人は好きなままの
ギリギリのラインとか良い感じです。
織田nonさんの駄目駄目言いながら完全に快楽に堕ちるのも嫌いではないですがね
凄い快楽に対して、背徳に対して我慢してるのを
我慢しなくても良いんだと回路が切り替わった瞬間とかキター!ってなりますw
ん?
落ち着け?
何を言う、今まさに落ち着いているよ!ヽ(`∇´ )ノ通常運転!

PageTop

どっと

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

未来ノスタルジア
共通ルート進行中
まだ選択肢が全く出ず・・・あるぇ
まぁ、私の進行が遅いだけだとは思いますが(´-`)
んむ。
やはり胸がイイ感じだなぁ
カミエプの爆乳見た後だとホッとするw
おっぱいに合わせた服のデザインではなくて
服を基準にあの胸が服を押し上げた感じが非常にイイ!!
特にノノのおっぱいが非常にイイわ~
雫の巨乳もイイ塩梅で私好みなのが一杯ヒャッホゥ!!ヽ(`∇´ )ノ
と、おっぱいの話しかしてませんがw
キャラやゲーム自体のテンションは高過ぎず、シナリオも良い速度進行
私に合った学園物となっております。
キャラ萌え度は低めで、落ち着いた感じ。
濃いキャラは一人もいないかな・・・今の所。
これからが本筋だとは思いますが、さてどう変化するか
風音さんキャラがカギですかね
今の所はアタリっぽい

ドット絵ミクでsm12855300

ぬるぬる動く!
デザ良いな~
ドットはやはり癒される(゜∀゜)
このゲームが欲しいわw
iPhoneアプリで作って欲しいな・・・
ネルのカラーリングは非常に私好み。
普段のネルには反応しないのですが
妙にこのドット絵にはクるものがあるわぁ
ちなみに。
これ以外にも「ドット絵ミクで」シリーズがあるので
マイリスから飛ぶのをオススメしますー

さて。
来週は土曜にPS VITAの予約開始だな
シッカリ人柱になる為にも予約しなきゃだわ
朝からヨドバシ行くつもりだよw
とにかく人がいてくれる事を祈るばかり・・・

PageTop

ぐぅぐぅすやすや

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

↑ここまでコピペして放置してたw
危ない、危ない。
スッカリ更新してる気になってた(;´-`)
最近半日ズレ更新になってますが
結局は毎日してるという形にはなってるというw

さて。
昨日カミエプが終了しましたので
すでにインスコ済みの未来ノスタルジアを開始しました。
ほめらじ聴いてると、お馴染みのメンバーですよねw
最近ほめらじ聴いてなかったから、荻さんの声が懐かしいわぁ
まずは風音さんから攻略しようかと。
原画の克さん、おっぱいの人だから楽しみ!ヽ(`∇´ )ノ
んむ、胸がイイ画だわ!
こう・・・シャツ&胸の皺具合とか好みである。
パープルぱれっとは背景&演出に期待。
マイペースで12月までには何とかしたいなぁ
ちぅか、アレだ。
10月と言えば、月末に待ってるソフトがあるんだった・・・
そう。
そうですよ、PS3アイマス2ですよ!
問題は一番のあずささんが竜宮小町だからプロデュース不可っていうのがねぇ
まぁ閣下がいるから我慢しよう。
閣下と美希でキャッキャする予定。
ん?
閣下は・・・閣下ですよw
ニコ動で未プレイのくせに変な知識だけ吸収した結果ですなw
とにかく到着を楽しみにしとります。

予告通り寝てました。
あぁ、あとピクミン2の実況見てたかな
ヤヴァイ、ピクミンプレイしたくなるわw
塩さん実況は毎回プレイしたくなる不思議(´-`)
今やっとPart.4
そういえば、クイーンズゲイト買いましたが
あれはストーリーが駄目だ、辛気臭くてツライ。
おっぱい!おっぱい!とか言ってられるのは最初だけだったorz
というか、個人的に画に統一感が無いのがこんなに辛いと思わなかった
バラバラ過ぎてテンション下がる一方。
何よりやはり私にはSRPGは向いてないのがハッキリした。
あのチマチマ感が私には我慢ならん(つД`)
ターンとかが向いてないんだろうなと。
戦闘シーンとか良く出来てるし、最初は楽しいのですがね・・・本当最初は。

PageTop

カミエプ終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

寝てた・・・超寝てた(;´-`)
平日最後の日が一番寝てたw
カミエプ妹ルート進行中に寝落ち。
もうあと十数分でフルコンプ予定ですヨ・・・
というか、気持ち悪いから終わらせたw
さて。
カミカゼ☆エクスプローラー
妹ルートも終わりましたので、フルコンプ!ヽ(`∇´ )ノ
いや~、超スローペースでの進行でしたが
途中停滞したものの無事終了しました。
やはり途中停滞しても、基本面白かったので最後まで続いたねぇ
毎回書いてますが、シナリオの軸は全部一緒で締めも大体同じですが
見事なキャラ萌えとベタベタの甘々の勝利でした。
おまいら爆発しろ!くらいの空気でしたよww
キャラデザは美汐が一番良かったかな、風花も非常に良かったけど
おっぱいでか過ぎるな、流石にw
キャストもキャラもイイマッチングで
濃過ぎず空気過ぎず、どのキャラもイイ塩梅に絡んでました。
こういうキャラがイイゲームは、サブも輝いてますよね~
智ちゃんが攻略対象じゃないとか!ヽ(`Д´)ノぬぉぉ
菜緒は・・・あれはあれでデレがどうなるのか見てみたいわw
んむ、中々に満足な内容でございました。
では。
次はPurple softwareの最新作「未来ノスタルジア」をプレイ開始します。

取り合えず連休最初は寝るぞー!(゜∀゜)

PageTop

繰り返し

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

まぁ、何とも・・・
気持ちが良いほど一週間同じ動きをしてるなw
背中にネジが付いてるレベル。
もう仕事と睡眠しかしてないから書く事ないわ(´-`)

ここでiPhoneの事書いたらそれこそ同じになるのぅ
でも、auのiPhone4S料金プランが公開されたそうで。
1万円キャッシュバックでネット月5千円↓かー
残るはバッテリー面だな。
デュアルコアのRAM1Gがどうなのか、発売後の反応に期待。
まぁ、私は乗り換えるほどではないですなぁ
ジョブズさんご冥福を。

PageTop

期待はずれ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

iPhone5じゃないのかい・・・
まぁ、2年縛りが始まったばかりだし
私としてはどれだけ発売が先になろうと
問題は無いわけですがw
他のiPodシリーズも殆ど変化無しですか。
むぅ、3G→3GSを見ればそりゃそうなるか(´-`)
でも残念だな、結構期待してたのに。
iPhone5は来年ですな~

本日も帰宅後即就寝。
もう寝ないと次の日が厳しい・・・
むー、カミエプがフルコンプ直前で止まってる
土曜には終わらせる予定。
未来ノスタルジアはインスコ済み。
あと二日気合入れていこうヽ(`∇´ )ノ

ましろ色シンフォニー
アニメ1話が始まったヨ!
ぱんにゃ可愛過ぎワロタw
作画は愛理より桜乃が安定だな。
アンジェは動きがあるとちょっとテンション高すぎる印象かのぅ
愛理はこれからだな。
みう先輩の癒しが半端無い
力丸乃りこボイスは流石だわ(*´-`)
んむ、イイ感じだ次回からも期待。

PageTop

変化なし

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

帰宅後睡眠。
ぬぁ、書くネタの無い日が続くw
んー
ん、あぁ、そういえば。
iPhone5が15日辺りに発売だと思ってたのですが
あれってiPhone4Sのことなのですかね?
どちらも一緒にって事かな・・・
アップルストアだと4Sだけっぽい(´-`)う~ん
まぁ、私はどちらにせよ様子を見るしかないですがw
iPhone5情報公開は明日5日だそうで。
まずはそれを楽しみにするか。
auでは年内販売開始とかどうとか?
明日になれば何かわかると良いですな~
ちぅか、個人的にiPhone4で充分満足しとりますヨ

さて、起きたらましろ色シンフォニー1話見ねばーヽ(`∇´ )ノ
今期の楽しみの一つですヨ!
最近気が付いた。
私は五行なずなさん大好きだわw
ツンデレスキーで相性抜群ですからな~
瀬奈や渉とゆずソフトさんでも有名ですよね
桜乃とみう先輩でもガッツリ萌えさせてもらおうではないかっ
おk、さっさと寝直そう

PageTop

睡眠

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

時間が足りない・・・
バタバタしてたら一日が終わったw
そして帰宅したら寝てた。
うむ、いつも通りの月曜日である(゚Д゚)キリッ

にしても。
いきなり寒くなりましたな~
一枚多く羽織らねば体冷やすのぅ
と言っても、10月だし当然と言えば当然かw
涼しい時期が本当短いな・・・
こう、段階的に気温を下げていって下さい(´-`)
30℃→20℃までがいきなり過ぎるヨ
28→24→20と一週間レベルで下げないでorz
汗かいた後が怖い時期なんだなぁ
風邪に気を付けねば。

んー
今日はネタが無いな、いつも無いですが。
カミエプは少し進行してますが
相変わらず妹が兄ラブラブ全開ですよw

またきた・・・殺し文句だ・・・殺される

めろめろです・・・

妹どんだけ兄好きだよw

PageTop

寝る日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
妹ルート進行中
やっぱりこのゲームはキャラ萌えがメインだのぅ
開始からお兄ちゃん大好き!オーラ全開でしたが
このゲームお決まりのヒロインのターンが始まったら
デレッデレですヨw
シナリオは全キャラ軸同じだから、もういい加減飽きましたが
このデレモードがあれば十分だわ(*´ー`)b

さて。
10月が始まっておりますが
今月は何かあったかな・・・んー
15日にPSV予約しに行くくらいしか無いか。
問題はソフト何を予約するか、だ。
ドリクラでいいか(´-`)
いや、しかし職場で皆とキャッキャするのにドリクラはマズイなw
何にしたもんかのぅ

そだ。
アニメがドンドン始まるのですな~
早速FateZero見ましたヨ。
流石にこのクオリティで続くか?
取り合えず、四英雄まで登場と
お決まりの台詞で締めましたな、予想通り。
あのグルグル回ってたのは何だったのかねw
まさにNDKNDKの図しか浮かばなかったわ。
ホライゾンは、取り合えずモミモミに規制を入れるなし!ヽ(`Д´)ノ

PageTop
