ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年09月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

当選!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

NEWラブプラスネネデラックスコンプリート
当選キター!ヽ(`∇´ )ノ
ちょ、予想外でワロタw
そもそもかなり当選してるっぽい・・・
一本で絞って注文したのが良かったのかねぇ
全部キャンセルに~的なコメが多い。
ちぅか「注文完了」が当選の証なら
昨日の時点でそうなってたんだがなぁ
まぁ、良かった。
涼香さんサイン会落選の悲しさの勢いで注文しただけでしたがw
当たった以上、VITA同様12月を楽しみにしよう。

今週もようやく残り1日か
何か今週の忙しさは半端無かった・・・
なんかこう、どんどん色褪せていく感じw
同僚Aと共にガツガツやってる仕事が。
同僚Aがみるみる老けていくww

同僚A「頭残して体交換してぇ・・・」

私「むしろ頭が疲れた」

同僚A「もう一人俺がいるなぁ」

同僚A「・・・もう一人の俺がいるとか嫌過ぎるわ」

そこかw


PageTop

ZZZzzz

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

そして爆睡なのであった・・・
く、カミエプタイトル画面何回目だw
時間がー時間が足りないのぉ(つД`)
1時間でどれだけ仕事出来るかとか
タイムアタックはしちゃいかんね
そろそろ歳だから無茶すると燃え尽きるw
仕事一日の日でありました。
当分こんな感じかも。

さて。
明日はNEWラブプラスの抽選発表日!
コナミスタイルウィークリーでNo.1になってる
ネネコンプリートVer.を予約したので、確実にアウト臭がしますが
明日の心の支えにして頑張ろう。
帰宅したら膝から崩れ落ちようとも!ヽ(`Д´)ノぉぉぉお!!
え?
そんなにラブプラス好きだったっけ?
シーッ

PageTop

こういう時の運を下さい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

昨日同様即寝落ち。
年明けまでの空気が半端無い・・・
ちぅか、うちの部署無くなる話が再浮上。
来年4月が山だとか(´-`)ぇー
このままいくと、人数半分削る事は確定だそうで。
こりゃ嫌な予感が的中しそうだわ
金あるなし以前にコミケ自体に行けなくなる予感ががががorz
転勤決定すると数年は行けない事が確定
後半年くらいはピリピリした空気だのぅ(つД`)
金無いわww冬コミどうしようwww
とか行く気満々で書いてましたが、今年は年末前日入りとかアウトですわ・・・
そんな事しようものなら転勤が確定するorz
ぬぉぉぉ、これは困ったぁぁああ
とにかく今は仕事頑張るしかないなぁ
年末も仕事回避出来ない予感。
と。
結構ドキドキで嫌な汗が出てきております・・・
立場的にセーフと思いきや
最近やたらと私をプッシュしてる輩がいるそうで
更に面倒な所で仕事させられる予感がっ
これは折らねばヽ(`Д´)ノくそぅ

寝直そう。
30日はNEWラブプラス本体同梱版抽選販売結果発表の日
もうアウトな予感しかしないよ!!

PageTop

爆睡デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

寝てた・・・
むぅ、カミエプタイトル画面でw
く、ラストを前にまたしても停滞か(´-`)

今日はガンダム&ギアス一番くじを1回ずつ。
ガンダムはタオルですた、やはりこれは当たらないフラグ立ってるわw
今後買い続けても確実に当たらないタイプか、残念だのぅ
フェイスマスクほすぃ
ギアスの方は、B賞ナナリーフィギュアですた。
んむ、こちらは勝ちですヨヽ(`∇´ )ノ
まぁ・・・ギアスは正直微妙なので終了。
ガンダム諦め切れないw
しかし今後も当たる気がしないな、これは。
やめやめー

にしても、本当即落ちして目覚ましなるときの焦り具合は半端無いわw

PageTop

ぽちり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミエプはラストの妹ルートを残すばかり。
さて。
次は何をやるべきなのか・・・と、積みゲーを眺めつつ
2011年エロゲリストを確認。
あー、Purpleさんから未来ノスタルジアが発売されてるのか
星架かはアニメ見たし、ハログはたぶんやりそうもない(;´д`)
ちぅことで。
未来ノスタルジアをポチリますたー
ん?
今週待てばゲーム出るんじゃね?
うん、それをポチッた後に思い出して泣いたorz
何故忘れたし・・・
まぁ、パープルさんのソフト最近やってないしイイかなと。
え、ピースさんの?
あー
うん、まぁ、うん(´-`)
カントクさん原画の作品はプレイしたいですねー
シナリオよりCGクオリティが気になる。

閃乱カグラの値下がりを待つ日々
中々好評っぽいですな、3D対応ロクにしてないヨ宣言で
発売後は荒れるかと思いましたが、乳と尻の前に結局敗北した形になったかw
Amazonで10円販売されてたらしいですなぁ
乞食速報で見たw
結局キャンセル扱いになったのかね・・・そりゃなるか。

さて。
明日はコードギアス一番くじですよー
1回だけまた挑戦してくる。
セブンイレブンでもガンダム一番くじ始まってますな。
一回やりましたが、ちび人形ですた。
フェイス欲しさに明日も1回w
何回もやると、大体当たらないというジンクスがね(´-`)アルノヨ

PageTop

調子出てきた

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
宇佐美先輩ルート終了
何か微妙にズレてる感じがワロタw
お互いの今の思いを口に!
主人公「キスしたい!」先輩「おま○こ見て欲しい!」
これには流石に噴いたww
うむ。
安心のデレでございました、これ推しだわカミエプは。
シナリオボリュームも中々良く、ガッツリ軸と絡んでて良かった。
絵も塗りも完璧じゃのぅ
エロ満載だったし、ご馳走様でした~
残るは妹のみ!

日本の公道でマリオカート!【渋谷・原宿・表参道】

貫禄ありすぎワロタ
大人気じゃないかw
周りもイイノリで楽しそうだな~
これは確かに一枚撮りたいわ(゜∀゜)マ~リオ!!

さて。
今週末はNEWラブプラスの本体同梱版抽選発表ですヨ
涼香さんサイン会を逃し、これも逃したら
今年はもう絶対冬コミ行かないから!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、当たったら当たったで行けなくなりそうですがw
こういう時の運だけは本当底辺全開だわ・・・
もう今回はハズレ前提で待つ事にする。

PageTop

PSPシュタゲ終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

PSP版STEINS;GATE
トゥルーも終えてフルコンプ~
アニメ見た後でも十分面白かった!
流石は原作ですなぁ
アニメの方が盛り上がる演出で個人的には好きですが
そこら辺は静止画とアニメで差が出るのは仕方ないか。
スカイクラッドは原作の方が少し早く流れるのか~
鈴羽が手を差し伸べた辺りで流れてる。
やはりムービーメール辺りからの方がグッとくるな
んー
紅莉栖ルートは・・・あれは紅莉栖ルートなのか?
バッドルートとしか(´-`)
何かもう個別ルートはどれも救われないのぅ
トゥルーもある種ルカ子だけはw
こうして見るとアニメ版って良く出来てるんだな~と思いますな
そういう意味では原作→アニメの方が楽しめるかも
こうなるとカオスヘッドも気になってくる。
まぁ、欲しくなったらiPhone版でも買うかねぇ

さて。
無事シュタゲも終わったし、カミエプに戻りますか。
ようやく自分らしさが戻ってきたな
やはりエロだよ、私にはエロがないと!(゜∀゜)
そういえば、カントクさん原画のエロゲが来週出るそうで?
一般でもガチですが、半裸エロが非常に良いので
ちとサンプル覗いてくるかな。
確かブランド名は「CUBE」でしたっけ?
お?
憂姫さん原画の作品もあったのか
あかべぇ繋がりのブランドか?
恋騎士か、少し気になるな

PageTop

涼しいのぅ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

シュタゲPSP
鈴羽、フェイリス、ルカ子
各ルート終了
やり始めると一気に進むわw
アニメがメインでシュタゲを見てるから
ふと「もしもこの時・・・」と思った展開が
実際ルートとして存在して、プレイ進めて見られるのは嬉しかったり。
↑三人のエンドは中々に衝撃的ではありますなぁ
オカリンが黒くなっていく様がなんともシュール・・・
エンドそのものは予想通りですが
そこに辿り着くまでの展開が思いの外濃かったw
んむ、流石原作である。
残りは紅莉栖とトゥルーだな、明日には終わりそう

【初音ミク】 Project DIVAドリーミーシアター専用アーケードを作ってみたの

サムネで誰かすぐわかるっていうw
相変わらずのクオリティですな~
ちぅか、こんなコントローラーまであるのか・・・
DIVAは初代以降全く触ってませんが、まだ新作出る予定なのか
ミクは本当ロングランですよねぇ
3DSでも発売予定ですからな、来年はまだまだ安定かのぅ

抜き身の日本刀手にお菓子購入

怖っΣ( ̄□ ̄;
「これください」のギャップにワロタw

PageTop

助手

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカ・・・STEINS;GATE
ニコ動で助手萌えまとめ動画見たらやるしかなかった(*´-`)
当時プリンダンス?なにそれ?でしたが
何だろう、余所見でもしてたのかなぁ
見てたはずなのに本当気付いてなかったというね。
確実に相手のMP吸ってるわ、あの動きw
ちぅことで。
二週目のChapter5の時空境界のドグマまで到着
原作のトゥルーも見ておかねばね~
アニメはラスト数話の盛り上がり具合が非常に良かったので
原作がどんな感じなのか楽しみですヨー
スカイクラッドもイイですが、アニメ通して見るとHacking to the Gateもイイ!
曲にシュタゲが詰まってイイ感じ。
そういえば、スカイクラッドってどういう意味なんだろうか・・・
の観測者と続くから、Hacking to the Gateの歌詞と同じなら「孤独」か?
自分だけがRSで世界線を越えられる訳だからねぇ
ググッたら「真っ裸」でしたw
まぁ、概ねアタリですな。
とにかくカミエプより早く終わりそうなので、こちらを優先。

そうそう。
iPhone5がauから・・・

   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩ キターー! __________
  .ヽ  〈        (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )
    ヽヽ_)      ..|:::::| ̄ ̄8 ̄ ̄8 ̄ ̄|:::::|
               |:::::|   /   /゙    |:::::|
               |:::::|  ./   /    |:::::|
               |:::::| /   /     .|:::::|
               |:::::| /.ダンッ/     .|:::::|
              _|___/从从./___     .|:::::|
            (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( )))  .|:::::|
              |:::::| ̄ ̄ ̄        |:::::|
           .....,,,.,.|:::::||,,,.,.,.....,,,.,.,.....,,,.,.,...,.|;;;::|,,,

これは面白くなってきたw
私は2年縛りでソフバンで契約したばかりですが
auの料金形態とキャッシュバック次第では
ある程度金払ってでもauにMNPで乗り換えるよ!
とはいえ、iPhone5次第ですがねそもそも。
情報なさ杉(´-`)
ソフバンからiPhone取ったら・・・
今後のソフバンの動きも気になる所。
何もしなかったら確実に終了のお知らせ感満載なんですが
ソフバンだけどiPhone使いたいから民が挙ってauへ・・・
10月15日楽しみ過ぎるw
私はVITAの予約行くけどね!
SONY Tabletみたいにならないと良いけどね、VITA

PageTop

明日には通り過ぎてて欲しい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
宇佐美先輩ルート進行中
このゲームは本当デレのターンが秀逸だわw
んむ。
久々のニヤニヤタイムですヨ。
みるさんやはりイイ仕事をされる!
好きじゃないけどとかどの口が言ってるんだよw
いいぞーもっとやれーヽ(゜∀゜)ノ

台風が猛威を振るっておりますな
次は関東へ・・・
なんかもう容赦無いのぅ
大阪は朝に少し強めの風と雨でしたが
昼頃には落ち着いておりました。
あの懸命に頑張ってる傘持ってる人は
何故あそこまで風と戦ってるのか・・・
もはやあの状況で傘指す意味とかないのに(;´-`)
くっちゃくちゃになってますやん

PageTop

台風だのぅ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
宇佐美先輩ルート進行中・・・に寝落ち。
んむ、みるさんやっぱり癒されるなw
ちぅか、主人公母の声が非常にイイ感じなんだが
名前検索してもあまりヒットしない(´-`)むぅ
風花ルートエピローグの主人公母は萌えだった
皆口さんとみるさん足して割った感じw

にしても、台風接近中ですなぁ
沖縄で迷走したあと、ガッツリ北東へ進んできましたが
大阪は特に影響ない?
明日の午前辺りが直撃なのかね・・・出勤時は勘弁だのぅ
名古屋の方は夕方くらいが47万人に避難勧告が
帰宅したら109万人まで増えててビックリした。
今年は本当なんなんだろうね、被害が半端無いな
日本の厄年か、水被害がこれでどれくらいになるんだ?

PageTop

再開

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー!
風花ルート終了
シナリオ展開がラストへのアプローチが違うだけで
おおまかには同じ様な感じなので、飽きがくるなぁ
各ヒロインの能力の違いから起こるだけで
それ以外の設定が同じだからしょうがないと言えばしょうがないか。
まぁ、それを含めても余りあるキャラ萌え。
そこが十分にカバーしてるから、エンドを迎えたら満足度が勝る。
このゲームはデレ時の破壊力が半端無い。
むしろそれを楽しむゲームなんだな、うん。
次は宇佐美先輩か、みるさん!ヽ(`∇´ )ノ
と。
言いながら、早速プレイ中。
あぁ、このツンデレは良いわw
さてさて、デレターンになったらどうなるのか楽しみだ~
という、久々なエロゲ生活ですた。

さて、今週は中三日仕事でまた休みか。
土曜は残念仕事ですが、確か今週土曜はコードギアス一番くじだったな
一回だけまたやりにいこう。
正直最終回しか見てないけどね、ギアスw
そだ。
VITAが来月15日から予約開始だそうで。
ヨドバシに予約しにいってくるヨー
Wi-Fi専用機を購入予定でふ
始発だと楽々だろうなぁ・・・様子見組が多いだろうし
むしろ同日に発売のiPhone5の方が余程人多そうw
そもそも予約なんぞしなくても、当日普通に買えそうだな。
いや、違うんだ。
予約祭りに参加しに行くだけなんだ、買う為の目的ではないんだ(何

PageTop

約40話

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

結局一日中聖闘士星矢生活でした・・・
黄金闘衣終了。
ちぅか、もうさすがに疲れて継続する気が失せたw
全く連休に何やってるんだ私は(;´-`)
明日はのんびりまた整理の続きやるか。
とにかく外には出ない!
出ると確実に出費を回避出来ん。
だって、美味しいものを探してしまうんだもの!
自宅で小型ピザでも焼いてチマチマ食べておく。

そうそう。
ボルシチとピロシキを少し前に食べたと書きましたが
ピロシキが本当美味しくない店でね・・・
で。
毎度お馴染み「ピロシキ、作っちゃう?(゜∀゜)」とか言い出すあふぉが。
そして作ってみた結果

「誰だよ、ドーナツ作ったの」

そして最終的に辿り着いたのが

「冷凍ピロシキってのが売ってるから買った」

どんだけピロシキ食べたいんだよ、おまいら
まぁ、私も食べますが。
・・・フカヒレはスーパーで売ってるスープの素みたいなのを買いなさい
おま、姿煮作ろうとすんなしΣ( ̄□ ̄;
誰かこいつを止めてー
どこ向かってるの、うちの職場。

タイバニも終了しましたなぁ
んむ、これは二期あるなw
もしくは最近お約束の劇場版かね~
どちらにせよ本当最後まで面白かった!
あとは明日のいろはと日常か。
夏目は今期正直微妙・・・話の進展なさ過ぎ。
バカテスが意外に後半面白いw
ミズハスのターン!
個人的に嬉しい展開だわ、最終回まで期待。
結局R-15とNo.6全く見なかったな(´-`)
猫神は柚子萌えで満足w
ん、ぬらりひょん?
・・・え?
え?
そういえば、神様ドォルズや茶番やメモも見てないわ
ドォルズはまとめて見そうだけど、他はどうしたもんか。

PageTop

怪我はしないに限る

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

一日中只管聖闘士星矢見てたww
やっと黄金闘衣まできた・・・
ヤバイ、これは十二宮全部見るまで止まりそうに無い。
私何やってるの(´-`)もぅ
明日も一日潰れそうだなw
ぬぁぁ、今も見ながらですが手が止まってしょうがないっ

ゆずログが更新されておりますが
まさにリツさんの台詞通りですヨ。
毎日そんな都合よく書くネタが転がってたら苦労は無いと。
しかし、くだらない理由で怪我かー
靴ヒモ結ぼうと頭下げて紐に手を伸ばそうとしたら
背負ってたランドセルが頭の上にズレて
重心が前のめりになって、顔面から地面に突っ込んだ小学2年生な私。
地面は石が埋め込まれたコンクリで顔面血まみれになったなぁ(´-`)
とか。
鉄扉を閉めようと右手で扉の外枠を持って、左手でグッと引いて閉めようとしたら
右手を引き抜いて扉だけ閉まる予定が、全力で左手で鉄扉を引くのに夢中で
右手の事を忘れて扉と外枠の部分に右手が巻き込まれて指がえらい事になったなぁ
指がね、こう、スポーンと(汗
そんな小学3年生な私
とか。
基本色んな事があると、リツさんと逆で怪我しまくったな~

PageTop

また台風か・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

朝に何故か同僚からアメリカンドックを貰う。
まぁ、嫌いではないのでモグモグうまー
更に別の同僚から少し後に、さつまいもパンを貰う。
まぁ、嫌いではないn(ry
更にその後、別の同僚にすき焼きミートパイを貰い
更にまたその後に、さくさくショコラを貰う。
なんだ、私の腹を破裂させる魂胆か?(;´д`)
ん?
いや、まだ続くよ。
更に更にその後には、タマゴとベーコンのパニーニとエピを貰った。
何故一気にそんなにイベントを一日にまとめて発生させるかな・・・
毎日小出しにしてよ、勿体無い。
お陰で帰宅後腹の調子がおかしくなったよw

【けいおん!!MAD】軽音部のほーほーほーかごティータイム【日常OP2パロ】

手書き頑張ってるw
一瞬え?ってなったわ・・・
よし、あとは人力ボカr(ry
そういえば、あずにゃんが竹達さんだと今更認識した。
桐乃で上書きされてから、改めてあずにゃんの声聞くと違和感ががが
あるぇ、あずにゃんこんな感じだったっけ(´-`)ウボァ
こんな事言ってると怒られそうだなw
ちぅか、竹達さんのラジオって初めて聞きましたが面白いなw
まんま桐乃でワロタ

そうそう。
K-BOOKSさんが17周年記念ということで
イベント開催されるそうな。
1回のお買い上げ金額が5,000円以上で、
狗神煌さん&梱枝りこさんイラストの色紙バインダーをプレゼント
10月8日(土)から開始。
欲しい方はお早めに~
ちなみに翌日9日(日)からは、1回のお買い上げ金額2500円以上で
上記バインダーイラストの色紙をどちらか1枚プレゼント。
5000円以上で両方貰えるそうな。
問題は、8日のバインダーを9日に貰う場合
5000円のお買い物で、バインダーを貰うとすると・・・
2500円以上ですが色紙は貰えません。
7500円でようやくバインダー+色紙1枚だそうで。
バインダーいらない人は、5000円で色紙2枚になりますな~
要するに、全部欲しけりゃ1万円の買い物しろってことですな。

PageTop

ネタとして

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
Lillian新作『ティンクルくるせいだーすSBX』に卯花之佐久夜姫が参戦
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

基本的に音ゲーは好きなのですが
押すタイミングというか「今押す!」と思った時と
実際手が動くスピードが一致せずに、全くゲームをクリア出来ないという。
どこのお年寄りだよ・・・
音ゲー=覚えゲー化するのは必至なのです(´-`)b
で。
iPhoneアプリで「jubeat plus」という音ゲー発見したので入れてみた。
本体無料で、3曲分は元から入ってる。
曲を他に追加したい時は有料でダウンロードすればおk
これ、結構面白いなw
自分で曲を選んでカスタマイズ出来たら最高なんだがなぁ
まぁ、それだとお金を搾取出来ないか
iPadにも対応してるので更に入れてみた。
おぉぉぉ、デカイ方が面白いぞ!!(゜∀゜)
これは曲を追加したくなるレベル。
ちょ、明日帰宅したら連休だし、追加曲リストを確認するっ

そうそう。
PS Vitaが12月17日に発売だそうで。
どうしよう、ロンチの数かなり多いけど全滅だわ・・・
バッテリー稼働時間が3~5時間に結構な人が反応してましたが
そんなに気になるものなんですかね?
そもそもPSPも4~6時間と大して変わらないのに(´-`)ネー
むしろバッテリー交換出来ない方が問題だのぅ
値段はどうせ2000→3000と流れて下がっていくだろう。
PS3同様最初売れずに値を下げざるを得ない・・・いや、3DS同様かw
とことん子供に優しくない携帯ゲーム機だなぁ
32Gメモリーで9000円台はワロタ
これはさすがに私も発売日に買う気は失せる。
が。
ハハハ、3DSもあの状況で買ったんだ
VITAも発売日に人柱よろしく買ってやんよ!ヽ(`Д´)ノ
PSP初代も同じ様なものだったわw
ソフト大して無かったし、最初は眠ってた・・・

PageTop

今日はこれで。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

電撃文庫 秋の祭典2011
涼香さんサイン会の落選メール届きました・・・
もう何か今日は寝る!

  <⌒/ヽ-、___  <寝て起きたら忘れてるさー
/<_/____/

ちぅか、本当爆睡だったわ(´-`)
ぬぉぉぉぉ、かなり楽しみにしてたから反動ががが
まぁ50名だし難しいのはわかってましたが
来年は何とか当選を狙いたいのぅ

PageTop

生だな、うん。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

Comic Gum
「こえでおしごと!」Web企画 柑奈と巡るゲーム業界!
第8回「音楽担当やグラフィッカーって何する人?」


今回柑奈のインタビューに答えるのは・・・ゆずソフトさん!
Famishinさんと煎路さんキター
>生が大好きです。
煎路さん、いやらしい意味ww
会話の流れが超展開過ぎる・・・!
いや、でも確かにここだけ抜き取るとエロだなw
今回が前編なので、後半も楽しみ。
内容は毎度お話に聞いている通りですが、端々でお二人が面白かったw
にしても。
そういう路線で言うなら、E×Eと夏空カナタは少し路線の違うゲームではありましたよね
私は夏空カナタ好きですけどね~
言われてみると、作品で「どのキャラが好き?」って聞かれると
E×Eと夏空カナタは飛び抜けて「このキャラ!」というのが無いな・・・
ミホさん大好きだけどねw
個々と言うより全体で1個のイメージが強いのかも。
音楽はやっぱり夏空カナタでしょ~
この作品はBGMでドンドン世界に入っていける。
リフレインは当時曲聞くだけで泣けた(つД`)
まさに神曲、BGMオンリーでも可。
とか言ってたら、沙々羅ルートプレイしたくなってきた!
ゆずソフトさんの作品は、PSPでどこでもプレイしたくなるよねw
そういう意味で天神乱漫って凄かったんだな~と思いますなぁ
勢いが半端なかった、さすが煎路さんだわ

一つの資料を出すのに、情報が「昭和58年」だけ。
ちょ、おま、一日1000として365日だから・・・大体350000資料
30分で発見しろとか無理ゲー過ぎるだろorz
まぁ
発見しましたけど、ボロボロになったよ!ヽ(`Д´)ノもー!
ん?
いや、2時間かかりましたヨ
30分とか言った人には、軽く説教しておきました。
にしても。
うちの給料が安過ぎるのは理解しておる。
最下層レベルだとも理解している。
が、他の仕事なぁ・・・う~ん(´-`)
今の仕事結構好きだし、完全に落ち着くまで投げたくないのよねぇ
金額言ったら驚愕された。
うん、わかってた。
これでコミケ参加してるとか、本当凶器じみてる。
今更ながら冷静になるとションボリした気持ちになるのぅ

PageTop

あつい・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

本日は「ぶらばん!」紀子の誕生日
という事で、ゆずログが更新されておりますー
更に真姫奈も誕生日を迎えているので、ダブル祝い絵!
おめでとうヽ(`∇´ )ノそしておめでとう!
ポニテとか俺得と言わざるを得ないな。
流石はこぶいちさん、イイ仕事をされるのぅ
妙の誕生日も期待。

本日は午後から汗まみれのお仕事
帰宅したらばたんきゅーグッスリですた。
昼にカレー食べたから、汗が良く出るw
帰宅後にズボン見たら真っ白ですよ、ビックリしたΣ( ̄□ ̄;
にしても。
カルダモンというカレー屋さんの和牛厚切り肉カレー
「お肉が」本当柔らかくて美味しかったわ~
しかし、カレー屋に限らずカレーを外で食べる度に思うのが
「あぁ、やっぱココイチだわ」です
トッピングの種類が豊富ですからね~
また行きたいと思ったのは、ジャンボカレーくらいのもんですよ。
大体はもうここはいいかな・・・ですねぇ
ルーがどうにもシックリこないんだな~
あ、じゅんちゃんの牛タンカレーはガチ。

14日が目前!
あぁぁ、ドキドキヽ(`Д´;三;`Д´)ノソワソワ
同僚に「狙うと当たらないよねwww」と言われ
眉間に二重の極み食らわせといた。
本当こういう手のものは当たったためしが無いからなぁ
たぶん他の物に運使ってるんだと思う(´-`)

PageTop

当たる!当たれ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

今週は「電撃文庫 秋の祭典2011」涼香さんのサイン会当落の結果が。
あぁぁぁ、ドキドキですよ~
応募した日からドキドキしてますがw
当選すると冬コミ行けない可能性大ですが、それでも行きたいヽ(`Д´)ノぬぉぉ!
もうこの週はそれだけで頭一杯かと・・・
落選したら凹むんだろうなぁ

気持ちちょっと涼しい午前にグッズ整理の続きをやり
結局2/3程終わったか?
懐かしいのが出てくる出てくるw
ちぅか、七尾様関連は全部2個ずつ出てくるのがワロタ
無意識って怖いよね(´-`)ネ
しかもどっちも保管してるとかw
ゆずソフトさんのグッズは大体2個買って、1個は使ってる。
お風呂ポスター部屋に貼ってるしな!
風呂のは思いの外汚れるので、貼る自体は問題ないけども移動。
ちぅか、本当布物多いわ、我ながらドン引きですわ。
本当自分で言うのもなんですが、結構な宝の山ですヨ。
大分区画整理出来てきたし、あとは何をどう処分するかの勇気だけだな。

タイバニ
本当あのトゲはなんだったのか・・・
そして折角の牛角さんのターンも残念シーンだった(;´-`)
かめはめ波に魔貫光殺砲とDBターン
ここぞというシーンはチャーハンで全て持っていかれ
全体的にシリアス空気がネタで台無し回だったわw
虎徹の服が妙にエロ破れしてたなw
さぁ、次回がどうなるか!
シュタゲも今週楽しみだわ~ヽ(`∇´ )ノ
PSP版も終わったら再開しよう。
むしろまゆりルートだけやってて良かった。
アイマスも終わるんだな・・・残念だわ
今期は本当面白いの多かった。
バカテスもグダグダかと思ったけど、8話辺りからは面白かった
どう〆るかが問題だよなぁ

さて。
また少しだけカミエプ進めるかー

PageTop

ぐったり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

あーつーいー!ヽ(`Д´)ノうきゃー!
もう暑過ぎて寝るのもしんどいわっ
こうまで暑いと何もする気が起きないorz
いやいや、整理とか無理だから溶けるから!
本当もうアメーバよろしくデロンデロンぐで~となってました。

久しぶりにカミエプを起動。
あぁ、最近エロゲやってないから染み渡るわw
進行具合を完全に忘れておる。
んー?
確か風花ルート進行中だったかね・・・
大体カミエプ終わったら、次何やるんだったか(´-`)?
ピースさんの新作以外全く買ってないからなぁ
今年は今までで一番購入数が少なくなりそう。
ちょっと前に同じ事書いて、改めて発売予定リスト眺めてみたけど
本当全く反応せずだった。
CIRCUSさんはD.C.のみならず、水夏にまで手を出し始めたのか・・・
ちぅか、D.C.Ⅲの姫乃はまんま音夢だろw
しかも杉並そのままか、もうD.C.はソッとしておくべきなんじゃないだろうか。
いや、私がソッとしておけば良い話か。
WA2CCを大人しく待つしかないかね~

タイバニも残り2回
シュタゲも最終回どうなるんだろうねぇ
10月タイトルも期待作がありますが、
最終回ラッシュをまず全部無事消化せねばー

たまゆら~hitotose~
ましろ色シンフォニー
Fate/Zero
WORKING'!!

10月分はこの4つが期待作。
はがないは1巻しか読んでないので、アニメ見ないと何とも。
ましろは原作で満足してるから、どっちに転んでも問題無し。
魅力的なキャラしかいないからなw
愛理と桜乃に萌えれば良いとは言え
みう先輩も無双だからのぅ・・・捨て難い。
アンジェは万能過ぎて、確実にアニメだとサブ扱いだろうなw
そして風音さんでキャッキャ出来ればOKヽ(`∇´ )ノぱんにゃー
蘭華の時間を多めに頼む!
愛理ルート安定だろうな~
ここまで全キャラ美味しいのは少ない。

さて、日曜は少しでも涼しいと良いが・・・

PageTop

それより本を(ry

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

涼しくなるんじゃなかったの・・・
夜寝苦しかったヨ!ヽ(`Д´)ノもー!
折角掛け布団のレベルを1UPしたのに。
来週も30°オーバーか
秋さんどうしたの、バトンタッチしたんじゃないの・・・

iPhone4
最初からあったモバゲーアイコンを何となくクリック。
そして何となく「ぼくらのキングダム」というゲームを発見。
インペリアルが妙に可愛くて、気が付いたらゲームプレイしてたw
ダンジョン潜って、素材アイテムをゲットし
その素材を自分の王国にある各ショップに提供する事で
王国の貢献度になり、店と国が発展していく流れ。
ダンジョンに潜るのは、ダンジョン選択すると
自分のステータスによって「○○時間」潜れる限界時間が表示される。
探索開始ボタン押すだけで、勝手にダンジョン探索をしてくれる。
で、探索限界時間より前に帰還すればおk
通勤電車内でダンジョン探索開始して、あとは放置して昼飯頃に一旦帰還させる。
お手軽簡単でイイゲームだわw
え?
どうせ金髪に釣られたんだろ?

オマエハナニヲイッテルンダ┐(´ー`)┌フゥ

当然だ!(キリッ

さて。
ようやく休みか・・・
取り合えず寝よう、そして先週分の整理やらねばー

PageTop

歳もぐもぐ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        今日は寝ずに起きて活動するぞぉぉお!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
          ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  グーグー
  <⌒/ヽ-、___
/<_/_____/


  ムクリ
   ∧∧  ・・・という夢を見てだな。
  (  ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結局、ここ最近通り爆睡デーだったという。
まぁ、わかってた。
え?
うん、わかってたよね・・・

本日はケーキをいただいてモグモグウマーな日ですた。
ちぅか、誕生日プレゼントがメッツってどうよw
いや、確かに最近マイブームで只管メッツ飲んでるけどもさ(;´д`)ノ”イヤイヤ
そこは普通に飲み物として下さいよ・・・
箱で買ってくるんじゃないよww
ともあれ、ありがたい話です、感謝感謝。

おぉ?
ロケットおっぱいの巨匠、かんなぎれいさんでお馴染み
Lillianさんの名作「ティンクル☆くるせいだーす」の集大成&進化版が発売されるそうで!
その名も・・・

ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-

公式サイトがオープンされました!
しかも、PSS豪華版を購入すると「STARLIT BRAVE XTREAM!!」が同梱される。
これは、豪華コラボバトルゲームで詳細はサイトで。
グランドオープンしたばかりなので、情報は随時更新されると思いますので要チェック。
さて。
コラボバトルということですが・・・・なんと!
ゆずソフト作品「天神乱漫」のヒロイン「卯花之佐久夜姫」が参加!!
これは見逃せねぇヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!
どうやら煎路さんの活動によるものらしいですなw
と、いうのも。
STARLIT BRAVE XTREAM!!のサイトメニュー「ゲストキャラクター紹介」で
姫を選択すると、煎路さんのコメントが読める!
ふむ。
どうやらSTARLIT BRAVE XTREAM!!単体売りも予定しているようですな。
しかし、集大成ということならPSSも買ってみよう、クルくる面白かったしね~
これは発売が楽しみ、今年冬発売予定。

これから1年もまた気合入れていくかーヽ(`∇´ )ノ
ゆずソフト関連になると文章にやる気が出るなw
さて、寝直そう。
睡眠は大事、睡眠は大事。

PageTop

春の様な眠気

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

とにかく眠い一日だった・・・
帰宅後もそのまま就寝。
お財布が悲鳴上げてるので、とらにネタ探しにも行けないのぅ(´-`)ムー
こんな状態は初めてだわ、さすがに戸惑う

そういえば、エロゲを2ヶ月程やってないけども
エロゲそのものを買ってないな・・・
ピースさんの無料ゲーやらせて貰ったから新作買ったけど
それ以外サッパリだな。
う~ん、ソフで今年の発売リストにも特に欲しいタイトル無いな
ちぅか、何気に夏って私エロゲやらないのかもw
去年も確かやってない気がする、たぶん窓開放して
天神乱漫やってエロボイス大音量で外へ放出して以来だわ
まぁ、そろそろ窓も閉めていい気温になってきたし
カミエプとにかく終わらせねば。

PageTop

さむ・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

涼しいというか、少し寒いんですが(;´-`)
いつも通り扇風機回してたら、朝寒いのなんの。
こりゃそろそろ油断してると風邪ひくわ
ただでさえ面倒な時期に休むわけには・・・
とにかくサイン会の結果が出るまでは縁起良く元気にいかねば。

そういえば、完全に味を占めたローソンがまたフェアをやるそうで。
今度はボカロですよ、ボカロ。
けいおん、まどマギ、エヴァ、ワンピースもう見境無しだなw
9月13日~26日の期間中に伊藤園の飲料10商品を購入して
ポイント貯めて抽選か・・・それにしても、B賞のエレキデザインが微妙過ぎワロタ
なんかこう、もっとどうにかならんかったのか(´-`)
個人的にはC賞欲しいな~
お茶飲むし、ついでに応募してみよう。
ちぅか、あきこロイドちゃんのイラスト可愛いな
左さんかー
むしろそのグッズが欲しいところだな

PageTop

ゆばー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

今日は飲み会ですた
豆腐おいしいよ豆腐!
しかし飲み物が今一美味しくない寂しさ(´-`)
カシスジャスミンが、ジャスミン弱過ぎてただのカシスになってる罠w
更にカシスアップル頼んだら、やっぱりカシス!
と思ったら、ミスでただのカシスソーダが来ただけという罠。
おま、罠だらけだよ、カシスの種類やたらとあったなぁ
湯葉も美味しかったし、ひろうすうまっΣ( ̄□ ̄;
んむ、満足!
・・・まぁ、月曜から飲み会はしんどいですがね。

もう帰宅したらそのまんまグッスリですた
うし。
今週も始まったばっかりだな、気合入れて明日からも頑張るかー!

PageTop

こみとれ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

こみっくトレジャー18参加
開場頃にのんびりとインテックスへ到着。
そのままフラリと移動してたら、翡翠亭さんの列を発見
んー、タオル売ってるのか
某氏に回そうかw
と、そもそも買えないだろうなーと思いつつ並んでみる。
まぁ、完売コールでしたが(´-`)デスヨネ
その後特に行き先も無くブラブラしつつ
みけおうさんや練餡さんの新刊を回収して
メロンブックスさんのガラガラでキャッキャ遊び
何だかんだで結構楽しみますた。
本来受け渡しの為の参加でしたので、そちらも無事に済み
撤収前にお好み焼きも美味しくいただいたし
気付けば一日が過ぎてましたw
2時頃には撤収して、グッズ整理の続きやる気満々だったのですが
来週だな、来週。
明日も月曜早々に飲み会だからね・・・なんで月曜にするかなぁ(つД`)
ちぅか、お財布が悲鳴上げまくりで泣きそうなんですがっ

そもそも、冗談抜きで冬コミ資金が無理そうでしょうがない。
サイン会当たったら100%アウトな気がするw
交通費さえなければなぁ
折角東京行くし、前日入りしたいけど・・・もう何か今年は駄目っぽいな
やっぱり無駄遣いはいかんね、本当
箱買うのも危険領域ですよw
親の旅行で調子乗って金出すとか本当危険だった!

PageTop

睡眠デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

茶常&クロネコ缶新刊届いたー!ヽ(`∇´ )ノキター!
何回も読んだw
やはりむりりんさんのキャラは可愛いのぅ
こぶいちさん安心のふともも&お尻w
んむ、待ってた良かった満足満足。
来年は漫画本が読めると良いなぁ

台風来るも、雨は控えめで助かった・・・
今日は眠気MAXだったので、只管帰宅後爆睡。
明日はコミトレ行ってきまふ。

【全部声】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【日常OP2】

ハモネプで聴きたいなw
何か全体的に優しい感じにまとまってますな
お見事でございました!

PageTop

燃え上がれ私の運よ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

台風ですなぁ
ビルの間とか前に進めない程の風
その時は雨降ってなかったから良かったものの
あれで雨降ってたら絶対傘壊れてただろうな・・・(;´-`)
とにかく、今日はまだ暴風で済んでたけども
明日は暴風雨になりそうだわ
午前診のみだし、直撃前に帰宅したいなぁ

そだ。
電撃萌王10月号が発売されておりますな
とらで回収してきました。
表紙は涼香さんですよ~
一番見たい所が見え・・・ないっ
しょうがない、テレカ買おうw
誌上通販限定商品は、鈴平ひろさんの
『R・G・B!』浅緋×橙夏 ドキドキシャワーカーテンですた。
電撃屋さんWEB通販でも予約受付しているそうな。
あぁ、ちょっと前にスク水で散々悩んだな・・・

電撃文庫 秋の祭典2011
涼香さんのサイン会に応募したのですが
受付が終了して抽選結果待ち。
落選の場合はメール、当選の場合はハガキが。
去年の様子だと14日辺りに結果が出るらしいですな~
50名だからね・・・これは流石に厳しい。
しかし、是非当選を掴み取りたい!
涼香さんに握手しようずと声も戴いたので
ナメコー!!ヽ(`∇´ )メ(`∇´ )ノナメコー!!
こういう時にこそ運を使うんだ!

PageTop

ぴろぴろ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

寝て起きたら、昨日の事など忘れた!
忘れた・・・(つД`)ぅぅ

そうそう。
今日から9月ですし、3DSのアンバサダー・プログラムで
マリオ・ゼルダ・リンク・メトロイドを無料ゲットー
レックルやドンキなどもありましたが、また今度。
で。
マリオってこんなに難しかったっけw
ゼルダ懐かしい・・・!
ちぅか処理落ちが半端無ぇ(;´-`)
リンク、ディスクの時代にクリアしてないから
何とかクリアしたいな~
当分チマチマ気が向いた時にやってみよう

そういえば、初めて世界三大スープの一つを食してきた。
ボルシチですヨ。
具沢山ですが、柔らかくて非常に食べやすかった
見た目が真っ赤なので、少し酸味っぽいのか?と思いましたが
特にそうでもなく、思いの外薄味ですた
まぁ・・・考えれば塩味で野菜をグツグツするだけなら薄いのは当然か。
たぶん基本こういう味なんだろうなと。
体には凄く優しそうだわ、そのままスッと入っていきそう。
そだ、ついでにピロシキも食べてきた。
え?
ピロシキって揚げるもんじゃないの?
普通に見た目がロールパンみたいなのが出てきた。
は~、でも確かに中身はピロシキの具だわ
何か美味しいかどうかより新鮮だったw
総して・・・うん、美味しかったけど何か物足りなさは感じる。
こう、晩御飯で食べると、コロッケが1個食べたくなると言うかw
一緒に行った同僚Aが一言。

「味噌汁の方がうめぇ・・・」

帰りも「あれが世界三大スープか・・・う~ん」
何か納得出来ない様で、ずっと首を傾げてたw

PageTop
