ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年08月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

驚きの白さ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

2個外付けを買ってたのですよ。
1個Aは昨日エロ要素を大量に移行して
もう1個Bは現PCを丸ごとコピーする予定だったのですよ。
で。
何を思ったのかAを接続して、丸ごとコピーを始めた・・・
コピーが終了した後、接続を解除。
Bを接続(この時点でAと思い込んでる)して、中身を確認したら

貴方

空っぽ

ですよ

( ゚д゚)ポカーン

いや

え?

いやいや、ちょっと待て。

私は何をやった?

3年分のデータを1Tデータを自ら上書きして消したのか?

あー

うん

消えたわ・・・・

これは言葉も無いわ、凹んだ

真っ白だよ

当分立ち直れん(つД`)


PageTop

是非一度

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

【人力VOCALOID】ハートキャッチ☆パラダイス!【真】

アイマス人力ボカロ職人は本当クオリティ高いな~
真が普通に歌ってるとしか・・・スゲー
これって本人見たらどんな感じなんだろうなw
ついちょっと歌ってみたくなりそう。
元歌と比較してはどうなんだろね?
ハトプリ、というよりプリキュアシリーズは1作も見た事無いからねぇ
あの時間帯は二度寝してる事が多いのよね(´-`)
だから歌のクオリティはともかく
動画的にはどうなのか比較が出来ないという。

まどマギスレに切り絵職人が!

SUGEEE!!!
ちょっと覗いてみたら凄過ぎワロタw
こういうのはメイキングも動画で見てみたいわ~
うむ、良い物見た。

今日は税を払いに市役所に。
その後仕事行くつもりだったのに
YOU休んじゃいなYO!!
とか言われて、休みになったので自宅で溶けてた。
暑いよ、暑い。
夜は大分涼しくなってきたけど、日中は何かジメってたヽ(`Д´)ノもー!
カキ氷食べつつ、のんびりと。
無性にたこ焼き食べたい衝動に駆られて
フラリとたこ焼き屋に向かうと、そういう時に限って客がたくさん。
たこ焼き買うだけで30分待ちとか・・・
って、あー!
それはそうと、前から書こう書こうと思ってたのがあったのですヨ!

日本ハム【 蒲焼鶏 】

これ超美味いんですけど!
280円くらいで、皿に並べてラップしてレンジでチンするだけで食べれる。
ご飯の上に乗せるだけでも美味しい。
食感も柔らかくて非常にイイ!
なんかこう、重箱に薄くご飯敷いてこいつをキレイに上に乗せて蒲焼鶏重作りたい(゜∀゜)
細切り薄味キンピラごぼう&蒲焼鶏をレタスで包んで食べても美味しそう。
安くて贅沢な食べ方出来るのでオススメですー
食事処の丼より見た目は豪華w

PageTop

運消化

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

まどマギ一番くじが先週から始まってたので
朝から寄り道して毎度お馴染み1回挑戦。
A賞キター!ヽ(`∇´ )ノ
店員さん前回と違う人でしたが、同じくテンションアップw
ちびまどかフィギュアゲットー
うむ、満足。
次回の一番くじは・・・なんだ?
んー
プレミアムのまどマギが12月か。
そういえば、タイバニ、Fate/Zero、ABも今後くるらしいので
発売が楽しみですヨ。
個人的に1回か3回挑戦すると、1個は確実に上位賞が出るジンクス。
上限だと高確率で上位賞が出ないというw

PC何か調子が悪い気が・・・
イカン、外付け買ってバックアップ取らねば。
と。
思って2THDD購入したのですが、今や7000円程度で買えるんですなぁ
安くてワロタw
500Gでも1万超えてたのにな(´-`)
面倒だ、丸ごとコピっておく。
夜には終わってるだろうし、これで取り敢えずは安心だな
ブルスクが増えてきて精神的に優しくない状況。
もう3年か・・・今回のPCはかなり頑張ってるな~
ノートPC欲しいとか言う前にデスク買う金を貯蓄しておくべきだなw
まぁ、あれだ。
HDD吹っ飛んだところで、消えるのはエロばかりだがな!
エロしかないからな、うちのPCは。

PageTop

整理は名ばかり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

夏の戦利品
整理という名の読書タイム!
気が付いたら午前が過ぎ去っており
そのまま満足してお昼寝とか酷過ぎワロタ
グッズエリアにあったダンボールの中に
電撃HIMEとPUSH!!が大量に・・・
うぼぁ、全部で40冊はあるヨ。
ちぅか電撃HIME2008年1月号とかどんだけw
PUSH!!は、月交代でやってたこぶいちさん&むりりんさんの
コラムマニアを読みつつ、結局夜まで整理ですた(;´-`)
本当七尾様とゆずソフトさんの布物が出るわ出るわw
おっぱいマウスパッドも嫁のが二種とまひろ先輩のが箱から。
これ全部並べたら部屋に収まらないな・・・
ともあれ、また来週整理の続きやらねば。
そうそう。
色紙が結構出てきたので、数えてみたら10枚超えてたΣ( ̄□ ̄;
そういえば、色紙バインダーとか買ったな~
全部入るのか?
まぁ、いいか、整理終わったら使ってみよう。

さて。
今週で8月も終了かー
夏の終わりもそろそろ見えてくるのかね?
まだ暑いけどね(´-`)
9月は私の誕生日ー
まぁ、アピールした所で意味は無いですがw
嫁の誕生日も過ぎたし、今年はもうVITAと冬コミくらいか?
あ、ホテルの予約しておかねば。

PageTop

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エヴァ破見たー
テレビアニメの歯抜け閲覧記憶しかありませんが
こう、何と言うか・・・もっとこう殺伐とした感じだったような?
感情がこんなに表情にハッキリ出てましたっけ
思いの外温度があって記憶と誤差を感じますた。
ちぅか、見覚えのないキャラが登場して(´-`)?てなりましたが
新キャラだったのですなぁ
真希波・マリ・イラストリアス
うむ、イイおっぱいw
キャラのテンションも良い感じだな~
ちぅか、これってテレビアニメをなぞってるわけではないのか?
大まかには同じ様で、細かい部分が少し違うような?
んー
これはアニメ版キチンと見た方が良いかなw
Qが来年秋ということで。
私は今日初見なので、丁度良いくらいだなぁ
来年劇場見に行こうかな、それくらいに面白かった。

残りは只管チマチマとクイーンズゲイトプレイ。
おぉぉ、装備が脱げていく!
おっぱい!おっぱい!ヽ(`∇´ )ノ
うむ、これはモチベーション下がらなくて良いなw
フリー戦闘でレベル上げられるし、ストーリー途中で積む事も無いし
中々に良い感じですよ~
キャラ知らなくても楽しめるかと。
SRPG苦手な人でも十分プレイ可能ですなー

さて。
明日は夏の戦利品の整理せねば。
そろそろグッズ系の整理もする必要あるなぁ

PageTop

女王門

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

PSP「クイーンズゲイト スパイラルカオス」
プレイ開始しました~
戦闘時、気持ち良いくらいキャラが動きまくるなw
おぉ、おっぱい揺れてる!ヽ(`∇´ )ノいいぞー
SRPG超苦手なので、早速初っ端の戦闘から全滅しかけたわ・・・
フリー戦闘が何回でも出来るので、レベル上げしてから先進めよう。
ただ「総ターン数」というのがドンドン増えてるのが気になる。
まぁFFTみたいに戦闘数で敵の強さが上昇とかになったら
ソフト投げるヨ(´-`)ノ
たぶん何かしらの分岐なんだろうけど・・・う~ん?
取り合えず気にせず進めてみる。

太鼓の達人ぽ~たぶるDX 初音ミクの激唱(裏) 手元動画

0:38辺りの手の動き噴いたwww
ちょ、何と言うリズムゲーと言う名の覚えゲー
いや、連打ゲーかw
DIVA2の激唱も見事な連打ゲーのようで。
そういえば、DIVA2購入してなかったな・・・
こういうの見ると一気に買う気が失せて、ある意味助かるなw
ちぅか、エロゲーやらねばな
何かもう完全に停滞中ですヨ。

PageTop

24日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

昨日と同じ行動をしつつ
起きた時間が昨日より酷い状況に・・・Σ( ̄□ ̄;あー!
ちょ、時間が、時間が!

とらのあな
定期的に委託分を回収しております。
木鈴亭さんの新刊
相変わらずイイ塩梅に病んでおるのぅ
あのヤンデレスイッチ入ってからのエロターンは
本当抜かりが無いわ~
カントクさんの新刊も並んでたのゲット。
く・・・イケメンでこの才能、嫉妬だわなw
エロVer.の本もガチだな~
クオリティが別格過ぎる(´-`)スゲー
そうそう。
こぶいちさん&むりりんさんの新刊の予約受付が始まってますな
メロンブックス専売だそうで。
まだ発売は先ですが・・・楽しみだわ~

さて、着替え着替えっ
ふぁぁぁあああ!急げー
とにかく、夜寝るのを我慢せねば何も出来んw

PageTop

げっそり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

iPhone4生活。
んむ、快適快適ー
Flash対応してないのはやはり残念だのぅ
チマチマネットサーフィンしつつ
Store覗いて何かイイアプリが無いか物色中。
むぅ、アルミケース高いな・・・
取り合えずはプラケースで我慢するか(´-`)

今日はMTGがやたら長引いてMPガッツリ削られた・・・
帰宅後はそのままお布団へw
そして朝へ。
まぁ、そんな日もあるー

PageTop

スマホ生活

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

スマホ生活開始!
10年以上お世話になったドコモから
ソフトバンクに乗り換えて、iPhone4になりました~
んー
細かい部分はよくわからんけども
たぶん数日弄ってれば何とかなるな・・・
アクセサリが何あるか調べるのが楽しそうだ
今週の休みにノンビリ探すかー
普段iPadではWiMAXの電源ONするのが
あいぽん3G回線使用だとお手軽で便利だわ
正直持って歩くの面倒だったのでね(´-`)
どうせ通勤&帰宅時にチョロっと使う程度だし回線細くて問題なし。
にしても。
本当何の抵抗も無く普通に使えるのは楽で良いw
iPad様々ですヨ
適度のアプリ増やしてスマホ生活を充実させねばー
・・・今後は軽々しく落とせないわ、本体w

キャッキャ言いながらiPhone触ってたら
そのまま一日が終わったヽ(`∇´ )ノタノスィ!!
メアド変わったから連絡するのだけ忘れないようにせねば。

PageTop

嫁の誕生日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

私の嫁の誕生日キター!!
本日は雲雀丘由貴の誕生日ですよ!
毎年この日がどれだけ待ち遠しい事かっ
早速ゆずログ突撃してきた・・・!(゜∀゜)ふぉ
今年のエロさは半端無ぇ
むりりんさんイイ仕事過ぎる、100万回保存した!
部屋の壁に飾りたいレベル。
Dメールで過去改変はさせぬ!
この絵でまた1年頑張る為にも世界線を越えさせぬぅぅうう!
まぁ、リーディングシュタイナー無いと覚えてませんがw
・・・いや、うん、ぶらばん!で由貴パイズリ絵があれば確かに嬉しいですがね。
個人的にはミホさんで欲しいけども(キリッ
本当今年の絵も素晴らしかった。
よしゃ、明日からもまた頑張るぞーヽ(`∇´ )ノおー!

iPhone4にするよ~
と。
そんな事昨日書いておきながら・・・
普通に忘れて帰宅したと言うね(つД`)ハズカシイ
明日は忘れないよ、絶対ソフバン行ってくるよ!
ちぅか、職場の皆が「触らせてー触らせてー」とw
スマホ率が0%なので、皆揃って興味津々ですよ。
いや、iPadおまいら触ってたから大差無いよ・・・
そもそも圏外だから本当触るだけが目的なんだろうなw
かく言う私も初スマホなので楽しみです。
まぁ・・・iPad触ってるから大差は無いでしょうけど(´-`)

さて、由貴絵を見ながらニヤニヤする仕事に戻ろう。

PageTop

携帯限界

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ぷんぷんヽ(`Д´)ノ
現地で頑張ってあのグダグダを乗り越えて購入した
TOYPLAさんの七尾様抱き枕カバー
結局通販が開始されてた・・・
それなら最初から通販もする様に数を調整しておけと(略
それはさておき。
TOYPLAブースC80グッズの通販が開始されておりますな。
期間は8月29日正午までとのこと。
チェックの上、お買い物があればお忘れなく!
そだ。
あかべーさんがC80三日目都合で不参加となった為
ファンクラブ会員じゃなくてもWEB通販で購入出来る可能性あり。
こまめにチェックすると良いかもー

ToHeart2 DX PLUS
ヒロイン追加されるのか・・・
どうしよう、欲しくなってきた。
しかしだ。
何を思ったのか、PSP「クイーンズゲイト」をポチッた。
うん、PV見たら鎧とか装備を剥がしたい衝動に駆られた。
だって、おっぱい揺れてたんだもの!ヾ(`Д´)揺れてたんだもの!
買うしかないじゃないorz
なので、我慢。

そうそう。
愛の手が差し伸べられた本日。
携帯が鳴ったので出てみると、コミケ戦友(何)先輩からですた。
どうやらイベント参加中で、七尾様の購入確認をしてくれたようです。
ありがてぇありがてぇ(*´人`)
で。
それはそうと、私の携帯がもう限界らしく通話がまともに出来ない状態に。
いや、コミケより前から何となく言われてたのですが
どうやら相手の声はこちらに問題なく届くのですが
こちらが発した声がキチンと相手に伝わらない様で・・・
散々落としまくった上に5年目だしねぇ
今回でより一層限界であると決定したので
明日ソフトバンクに行ってくる。
iPhone4に機種変更しようかと、さらばドコモ。
んー
Android携帯でも別に問題は無いのですが
昔からずっとiPhoneを使ってみたかったので良いかなと。
iPhone5まで待とうかとも思いましたが
通話が出来ないのは流石に致命的過ぎるのでiPhone4で手を打ちます。
キャンペーン期間を見ても、たぶん10月までは来ないだろうしねぇ
ちぅことで、変更後はメアドも変更されるから気を付けないとなぁ

PageTop

カンスト

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

72222.jpg

エロゲ大戦
レベルがカンストしますた・・・
何故だ、何故GARIGARIクンが出ないっヽ(`Д´)ノもー!
もうCore2-Duoはダンジョンで発見したものの
アイテム過多で拾えず。
うまいぼーすら発見出来ないウボァ
これ本当に出るのか?
流石に疲れてきたヨ。
特にシステム辺りとかも何も変わらないみたいだし
リセットされたらもうやめようかと。

そうそう。
第7回MMD杯本選が始まってたのですな

【第7回MMD杯本選】お茶会へようこそ!

さすがあざといLat式あざといっ
でも、やっぱりカワイイw
この人のたこルカはイイ動きするわ~
そしていつも同じ役所・・・たこルカ乙
ちぅか、まさに魂実装納得せざるを得ない。
動きが自然過ぎて、本当別格過ぎるw
今回も楽しかった!
台詞無しでもここまで見れる動画も珍しいわ

【第7回MMD杯本選】リズム魔界【ドラクエ×リズム天国ゴールド】

ドラクエモデルってこんなにあるのかw
ちなみに比較版が「こちら
リズム天国ゴールドもプレイ済みなので面白かったw
ネタ被りが悲しいながらも、むしろ楽しみにしてたのは

【第7回MMD杯本選】リズム天国MMD

こっちなんですよ!
待ってた!
予選から楽しみにしてたけど、かなり詰めてきたな~
大量のモデルがw
見応えあって良かったわ
どちらも面白かったけど、個人的にはMMD杯だな~と思うのはこっちかなと。
MMD杯と言うより、ドラクエ愛の方が強いw

【第7回MMD杯本選】うちのPCがまたえらいことになってるんだが

短編からの繋ぎだと、もう一個間に欲しいな~
ちぅか、競合しまくりですよね本当w
ツッコミ入れたら負けですね、わかります。
流石の本選動画、短編から更に気合入ってるわw
音割れが少し残念なくらいか
短編から見るとイイ感じですが、やっぱり1個間に欲しい・・・
軍曹との出会いが無いのがなぁ

さて、ドンドン本選動画漁っていくかー

PageTop

からあげ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゆずソフトさんC80グッズ
麻夜抱き枕カバー&お風呂ポスター
本日届きました!
とうとうぶるくす全ヒロイン分が揃いましたな
早速並べてみたけども、見事な事にw
素晴らしい、ここに思いっきりダイブしたいのぅ(´ー`)
皺が出来るので我慢。
やっぱり抱き枕カバーカバーが欲しい(何
折り畳まずに広げて保管できるアイテムが欲しいのよね~
綿を詰めずに。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-
発売日が12月22日に決定(仮)来たよ!ヽ(`∇´ )ノ
テックジャイアン情報らしいですが
や~、待ちに待ったが今年中とはw
問題は延期が・・・ね
春ぐらいの発売に期待。
朝からテンション上がったわ~

大阪の堂島に「空とぶからあげ」という店が出来たそうで
今日ちょっと行ってみた。
味が、カレー・ハーブ・赤唐辛子・ガーリック・プレーン・レモン
色々選べて面白い。
味も中々ですが、1個大体100円なのは少し高い。
3個350円、5個550円、10個1000円
3個300円、5個450円、10個800円だったら、次回も行ったな
もう満足したので次はないな~

そうそう。
煎路さんこと、手ごねスパイクのC80新刊あの花本をゲットー
コピー本は残念ながら手に入りませんでしたが
早速読んでみた。
ちょ、顔がイケメン過ぎるw
しかし安心のゆきあつだったわ・・・最後までw
めんまが可愛過ぎるだろJK
本人のおっしゃる通り、何かギッシリ詰まってたけど
お陰で最後まで面白かったw

PageTop

ラスク超美味い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

どうも眠気が取れず、帰宅後は即座に寝落ち。
何かもうエロゲ大戦がレベル950くらいになったw
1000までにはガリガリ君を手に入れたいけども・・・
もう全く手に入る気がしない(´-`)
ちぅか、Core2~GARIGARIKUN以外は全武器防具手に入れたw
そういえばリセットコミケ明けとか聞いてたけど
どうやら月末まで延びたっぽい、残り10日程の戦いか

さて。
今週は確か土曜日にまどマギ一番くじだったな
ん?
いや、来週か・・・今度はキュンVer.ですな
きゅうべえも中々に人気だったようでw
キュンは1回すれば満足だな。
サンクス辺りに行くとやってるかも
プレミアムが来たら本気出すヽ(`∇´ )ノ
ちぅか、IS採用してくれまいか
アイマスとか無理だろうなw
あの花は今からじゃ遅いか・・・

ともあれ。
とにかく下半期だけはガチで節約生活せねば。
うん、年始めにも同じ事言ってた。
単純に12~7、8~11
下半期の方が期間短いから貯蓄する余裕ががががorz
いや、結局の所無駄遣いしなければ済む話で。
冗談抜きで冬コミが無理になるからのぅ
え?
コミケでそもそも金使い過ぎ?
(∩゚д゚) アーアーアー 聞こえない
でも、今回一番出費額は少なかったわ
企業で欲しい物が少なかったのがデカイ。
冬はゆずソフトさんがどうなるか次第。
正確に言うとラッセルブース次第・・・
こぶいちさん、むりりんさんは仕事上来れなさそうだけど、どうだろう
とにかく今は委託分の発売を心待ち。

もう明日金曜日か、マジかΣ( ̄□ ̄;
月曜休みだと一週間恐ろしく早いな・・・

PageTop

4日目

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

とらのあな行ってコミケ4日目してきた~
最近気になってるホムンクルスさん
単行本発売されてたのを買ったらエロさ万歳ヽ(`∇´ )ノだったので
委託分を回収、化物語本ですた
土日越えしたらまた増えるかねぇ
まだあまり欲しいサークルさんの本が並んでなかった・・・
土曜辺りにもう一度覗いてみよう。

そうそう。
とらのあなで同人CDなど並んでる場所で偶然発見。
あいちょこ新刊読んで存在は知ってましたが
委託販売されてると気付いてなかった・・・
今まで何枚か発売されてるMintJam×あいすとちょこのCDと同様
七尾様がジャケ絵を担当されてる「TROPICAL SNOW」というCD発見。
詳細は「こちら」でどうぞ~
中には歌詞カード入ってますが、挿絵はあいちょこが担当。
危ない危ない見逃す所だった、素早くゲット!

少量ですが、鈴平さんのC80グッズも売ってたな~
最近はグッズも販売してるのか。
ちぅか、毎回売ってるけど気付いてないだけかなw
今回買ったのも合わせて、また戦利品を読み直す。
やっぱりはぁと饅頭マニアさんは良いな~
タッチが非常に自分好みで、エロのアングルが豊富だわ
このはさんの貴音は可愛いわ、非常に良い。
目線が何かグッとくる(´-`)b
と。
キャッキャしてたらアッと言う間に時間が過ぎるw

PageTop

休み明け

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

コミケ明けのお仕事
特に山積みになってる以外は問題無しかー
只管貯まった仕事を消化する日ですた・・・ふぅ(´-`)
そういえば、明日はまた何か昼飯作るとかどうとか。
鯵の南蛮漬け・・・ほぁ
最近スパンが短くなってきたなw

帰宅後はシュタゲPSP
我慢できなかったんだよ。
アニメの所まで追い付いて、一時はプレイをストップした・・・
けども。
結局続きが気になり過ぎてラストまでプレイしたw
まぁ、私が見たエンドはアニメとは違うルートだろうし安全かと。
マルチエンドだから、私のルートが何ルートかはともかく。
まだまだアニメの期待は持てるわ~ヽ(`∇´ )ノ
ちぅか、まだ続くかと思ってたのにエンドロール流れた時は焦ったww
すでに二周目に突入しております~
おぉぉぉ、二周目OPが変化するのか!

それにしても・・・
エロゲ大戦、未だにガリガリ君がゲット出来ない
もうレベルがえらい事になってるw
大体、すでにガリガリ君が無くても全ての敵が倒せる状態ですからなぁ
ボーグキューブの500階の真龍すら必殺いらないからね・・・
もうガリガリ君ゲット出来たとしても、恩恵を感じられないというね(´-`)
とはいえ、何とかゲットしてエロゲ大戦を卒業したい

さて。
戦利品のダンボールも届いたし、明日はコミケ4日目をするべく
とらのあなへ突入せねばな~
こぶいちさん&むりりんさんの新刊早く読みたいわ(つД`)

PageTop

コミケ4日目

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

コミケ終わって帰宅するとお馴染み↓
あぁ、やっぱり我が家が一番だわ(´-`)ふぅ
しかしながら、ホテルでは部屋にクーラー完備だから
この数日間は本当非常に快適ではあるんだなぁ
もう帰宅したら扇風機だけだから、暑いのなんの。
寝苦しい・・・うぅ
まぁ、そもそもホテルでは殆ど寝てないわけですがw
職場に持っていくお土産なども購入したし
帰宅前に秋葉寄ってウロウロしたし満足なコミケでした。
コミケ4日目はもう人だらけなので諦め。
そだ。
みるこみさんの新刊だけはメロン通販で購入したのですが
いや~、良いわぁ
エロ具合が非常に自分にマッチしててイイ。
コミコミ新刊の方がガチでしたがね・・・
只管エロエロでヒャッハー!ですよ、シチュとか最高でふ(゜∀゜)
そして箱詰め時にチラッと数冊戦利品を見てたのですが
やはり灯夜工房さんの触手は最高だのぅ
完全にハマってるわw
夜の勉強会さんが今回体調不良で新刊落ちしてたので残念。
うむ、やっぱり触手イイな!

さて。
そんなこんなの5日間も終了したので
明日からはまた只管お仕事のターンですな
とにかくそれよりアレだ。
うん。
節約は大事だよね、無駄遣い禁止だよね!
もう温泉とか行かないからっヽ(`Д´)ノ行かないからー!
携帯電話が限界である事を改めて知ったし
まずは機種変かな・・・
どうしてもあいぽん5は高過ぎる。
料金システムとか明日にでも見るけど、4にするか
もしくはAndroidスマホの安いのか・・・う~ん
やっぱりあいぽんの方が使い易そうなんですよねぇ
それ言い出したらガラケーで良い訳ですが。
箱よりそれが先だなと。

そだ。
アイマス5話は水着回でしたな
あずささんおっぱい!おっぱい!ヽ(゜∀゜)ノ
くそぅ、一緒に酒飲みてぇ
昨日は無念にも睡魔が先行して飲めなかったしなぁ
やっぱり三日目も寝ないとダメだと理解した。
ちぅか、春香の水着姿がボディラインといい完璧だったわ
ニコ動で閣下イメージが抜けないお陰で
私的にはあずささん推しですが、アニメの美希もイイ感じだわ
アイマス本当良いわ、OP何回も見てるw

PageTop

コミケ80終了!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

コミケ80最終日が終了しました~
参加者の皆様、三日間本当にお疲れ様でした!
や~、暑かったですなぁ
毎年暑い暑いと言ってますが、今年の三日間は只管ずっと暑かった・・・
中にいても蒸し暑く、外だと太陽光線にやられたorz
おかげで腕がえらいことになってるよw
毎年この時期のせいで真っ黒に日焼けするというね。
皆様は大丈夫でしたか?
噂によると、やれ脱糞とか脱糞とか脱糞とか?
吐いたり、倒れてタンカーとか今年もバタバタかなり逝ったようですなぁ
私?
私はフル装備だったので、大丈夫w
ヒヤロン、飲み物、塩飴は勿論、例のアレを渡す為に氷2kg装備。
しかし、あれだな。
全部装備すると流石に重いですな、過多ですたw
そもそも欲しい物を前に倒れるなど無いな、倒れるのは帰ってから!
実際ホテル戻ったら爆睡ですた・・・

毎度お馴染みタク入りで東456を10分で走り抜けて(競歩で
西へサクッと移動して全てを掻っ攫い
次は東123へ向かったのですが、残念ながらうめてんてーの本は買えず。
うぅむ、流石に予想通りの結果か。
まぁ、記念に並んだだけだから完売コール聞けたのでおk
七尾様は無事グッズも買えたし、満足!
あ、みつみさんの所のトートバッグ見せてもらうの忘れてたorz
インコ本はガチ、あれ本当面白いわw
途中買うチャンスがあったのに逃したのは痛かった・・・
新刊を貰っただけでもありがたい話ですがね!
今回は気になるサークルさんを中心にお買い物したので
シャッター&壁無い分本当楽だった。
こぶいちさん&むりりんさんの所は逃しましたがね・・・
委託で我慢。
うぅ、読める日が遠い・・・
完売が10時40分頃だったそうで、流石に厳し過ぎたorz

例のアレ持って、完売後の茶常&クロネコ缶に突撃。
Famishinさん発見!
無事渡す事が出来たし、お話も出来て満足!
そしてこぶいちさんとも少しお話出来た~
そして毎度通りむりりんさんがフェードアウト・・・うぅ
必ずむりりんさんはいなくなるんですよね(つд`)
いいんだ・・・うん
その後今回も無事御影さんとお話をして、楽しい三日間が終了しますた。

うむ、今回も充実したコミケでございました!
今から戦利品を綺麗に箱詰めして自宅へゴーです
実はこれが一番地味に時間かかるというね・・・
うん、読みながらは駄目よね、わかってる。
ちぅか、寝る寝る詐欺のお陰で飲み会で眠さMAXなのが痛かった・・・
初日と三日目で1時間しか寝てないとかどんだけw
寝る時間が無かったわけじゃないから酷い話ですヨ。
まぁ、いつも通りとも言えますがw

PageTop

二日目終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

コミケ80二日目終了
本日はのんびりと聖地へ向かって
マッタリと企業を巡った後
三日目の打ち合わせをして終了

七尾様の色紙をゲット出来たのは嬉しい限り。
ポスターは結局ゲットならずでしたが
まぁ、パンフがあるから良しとしよう。
全てはTOYPLAさんの・・・ぐぎぎ
いや、先見の明が無かった自分のせいだな。
残るは最終日のみ!
運が悪くなければ問題無いはずなんだがなぁ
こればかりは当日リアルタイムでしか何とも。
Famishinさんが日雇い労働者として来るそうなのでw
毎度のアレをお渡しするのにイイ!
何か新作のお話が聞けたりするといいな~
気になるはやはり主題歌ですねぇ
今回はサウンド担当に戻るので、サントラも期待ですな。
取り合えず、こぶいちさんにお風呂ポスターぐっじょぶぅぅううう!!!
そう伝えなければw
問題は煎路さんなんだよ・・・私の行動範囲は東456→西館なんだなぁ
その後高速で移動しても確実にアウトだろうな~
新刊オンリーだと委託で買えるけど、コピー本が欲し過ぎる。
見本誌あると良いなぁ

さて、またタク入りですが
初日の話を聞く限り、徹夜多そうだな・・・
まぁ、どう転んだ所で自分の行動が変わるわけでもなし。
出来る事を全力でやるだけだな!
うめてんてーに全力で人を吸ってもらわなければww
一番最後に記念に並びに行くヨ!
買うもん買ってからじゃないと困りそうだけどねぇ
よし、装備もバッチリ!
ねるかー

PageTop

コミケ初日!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

コミックマーケット80
初日が終了しました~
2時頃からタク入りでしたが、去年よりは涼しかった・・・
が。
結局8時頃にはワシントンから太陽が顔を出して
恐るべき暑さに(つД`)ぇぅ
冷却グッズを貰わなかったら、最後まで戦えなかったわ。
にしても。
一発目にコミックトラベルさん行って、カラーイラスト集ゲット
コミトラ創成期のC65~C80までのカードイラストを完全網羅される!
カードの元イラストとカードデザインが載るそうな。
こぶいちさん&むりりんさんが確か載ってるはずっ
という事で購入。

その後、TOYPLAさんで七尾様の抱き枕カバーを購入しに向かう。
これが地雷だったと気付いたのは、もう少しあとの話・・・
搬入ミスで10:30まで販売が開始されなかった
更にその時点でキチンとした列形成がされてなかった
更に「皆さん協力して下さい」と言う割りにスタッフさんが
キチンと列形成の指示を出さなかった
お陰で並んでる人がどう動いていいのかわからず
グダグダの状態になって、流れがおかしくなって
途中で並んでる人が軽くキレてスタッフに絡む。
レジは大量の品数にも関わらず対応する人の少なさ
商品受け渡しに失敗連発、入れ忘れ会計漏れ
もう何一つまともに出来てることがなかったという・・・
本当恐ろしいまでに酷かった

しかし、ラッセルさんは超早かったw
静流プロモカード無事ゲットー
お風呂ポスター早速広げてみた!
ふぉぉぉぉ、こぶいちさんぐっじょぶぅぅうう!!!イヤッホゥゥゥ!!
これ最高だよ!
買わないと損する、これは買うべき。
塗りもイイ仕事だわ、本当。
灯里おっぱいは必見ですヨ。
瀬奈?
そりゃ当然むりりんさんもイイ仕事されております!
は~、満足満足。
帰ったら早速部屋にまずは飾ろう。

K-BOOKSさんなど購入する予定の物は無事ゲット。
帰宅後グッスリ寝て、三日目のカタログチェックも終わったし
明日はユックリ二日目参加して
三日目を迎えようか!

PageTop

0日目

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

毎回恒例某ホテルから更新
のんびりとこだまに乗って秋葉へ直行。
すでに15:00だったので、電気外祭りも落ち着いたものです
ピースさんのブースへ行ってガチャガチャやりにいった所
私の前の人がサイン入りPSPをゲットしてた・・・
惜しい、非常に惜しかったw
まぁ、サイン入り色紙も貰った事だし贅沢は言えませんな。
500円で貰えるとは前日からイイ感じだ~

そうそう。
ゲーマーズできゅうべえ一番くじやってたので
1回だけ挑戦。
A賞B賞は勘弁だと思ったらC賞w
フェイスタオルですた、これは早速使えるわ~
そしてこの時も私の前の人がB賞出してたわ
私の前の人が運がイイ件について。

さて、晩御飯食べてサッサと寝るかー
とにかく熱中症にだけは注意して、程好く明日からガンバロー

PageTop

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

おぉぉぉ、CUT A DASH!! & BLAZER ONE
グッズが欲し過ぎる・・・!
甘露さんGJ!!

さて。
一日只管眠い日でした。
おかしいな、シッカリ寝てるんだがなぁ
何か振り返ってみると、カレーを腹一杯食った記憶しかないw
仕事・・・どうしたの・・・(´-`)
いや、やる事はやってますけどね。

すでに現地へ行く準備は済んでいるし
マッタリとエロゲ大戦でガリガリ君探し。
気が付いたランキング1位になっててワロタ
現状リセット待ちでランキングは機能してませんが
1位の気分に少し浸れたのでおkw
盗賊最強武器は出たのですがね・・・
どうしても出ない、ダンジョンが別なのか?
う~ん、残り3日で出る気がしない(´-`)

明日は電気外祭りですが私は不参加。
一応秋葉には行きますけどね、昼ぐらいから
のんびりピースさんのブースを覗きに行けたら良いかなと。
相変わらずこだまで行くから遅くなりそうですが。
前日くらいはユックリしたいw

PageTop

ぎょーざ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゆずソフトさんの追加情報
C80ラッセルブースにて先着順で
購入者に「正宗静流」Lyceeプロモーションカードプレゼント!
通販してたら安心ね・・・と、思いきや
結局行かないといけないサダメというわけか(´-`)むー
まぁ、お風呂ポスター追加購入しようかと。
たぶん後回しでも並びさえすれば大丈夫っぽいから
コミトラ&K-BOOKS片付けてからにしようかのぅ
某さんグルグル乙であります(何

今日は只管餃子焼いてた。
うん、平日だし仕事してたけどね・・・
正確に言うと蒸してた、か。
エビ餃子なのですよ、プリプリで中々に美味しかった。
スープにしても良かったなぁ
何か明日もカレーするとかどうとか。
良いけど、ちゃんと仕事してね、本当(つД`)
そして私を巻き込まないで・・・

さぁ、サッサと明日の仕事もおわらせるかー

PageTop

寝る!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

インデックスさん・・・
いや、忘れよう、そうしよう。
さて。
カタロムの整理も終了、今回は5サークル程追加。
残るは只管エロゲ大戦でガリガリ君探索
そしてサッサと寝ようかと。
もう寝れる時は寝まくるが一番。
そしてガッツリ当日戦おうかとヽ(`∇´ )ノ
残る二日もガツガツ仕事して逃げる準備をせねば(何
まぁ、逃げてもキレイに仕事がそのまま残ってるわけですがががが

PageTop

あと5日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

よし、コミケ用の荷物は集荷でヤマトに渡したし
あとは当日現地へ行くだけだな~
冬と違って夏は衣服で嵩張らないので
ダンボールの中身はスカスカでしたが・・・
どうせ帰る頃にはダンボール2個は必要になるからねw
あ、いや、無駄遣いはしないよ?
というより、今回に限っては無駄遣いが出来ないだけか(つД`)
くそぅ、自宅の扉開けたら現地とかそんなアイテムが欲しいっ
ないよねーですよねーわかってる・・・

今日は只管睡眠デー
体力全快!
タップリ寝貯めしておかねば、コミケ参戦時は2,3時間しか寝ないからねぇ
テレビ見ながらキャッキャしつつ、グダグダブログ更新して
気付いたら23時、24時頃になってるから結果的に寝る時間が短くなってる
そんな噂もありますが(´-`)ふ
まぁ、今回の企業戦は本当欲しい物が無いので、ユッタリ出来るのは嬉しい。
タク入りでも買えない物は大体把握してるから最初から諦めてるし
買える物はたぶん始発でも楽々買える。
正直始発入りでもイイかなと思ってるくらい。
問題は、タク入りに慣れたので始発電車に乗りたくないというヘタレ根性w
タク入り金が飛ぶのでね・・・正直やりたくはない。
んー、一応始発でも良いか確認だけしておくか
いや、鈴平さんを考えるとタク入りの方が良いか・・・

さて。
残り三日はガッツリ仕事しますかー

【東方二次創作ゲーム】妖々剣戟夢想 C80体験版

すごく・・・イースです・・・

そうそう。
エロゲ大戦、戦士最強装備にする為頑張ってますが
すでに世界統一が終了してる状態なので
次のクールまで皆さん休憩中の様子。
お陰で私の順位がドンドン上昇して、現在7位ワロタww
まぁ、どうせリセットされるから意味無いランキングなんですがね。
防具は最強をゲットしますた!
残るはガリガリ君のみだのぅ

PageTop

当たればね、当たれば。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

特に早起きもせず、通勤途中で対象コンビニ寄って
禁書&レールガン一番くじをやろうと・・・
アルェ、まだ置いてないのか(´-`)むぅ
しょうがない、帰宅時にいつもの場所に買いに行こう。
と。
いう事で、2回だけやってきましたー
B賞の美琴ですよ、狙うは!
結果は、A賞&G賞.....oh
A賞はいいんだよ、欲しいのはB賞なんだよ!ヽ(`Д´)ノもー!
ションボリしてたら・・・むしろレジのお姉さんの方がテンション高かったw
お姉さん「2回でA賞wwwおめでとうございますww」
落ち着け。
お姉さん「A賞当たったのにクールですねw」
クール?
私の中から全力で搾り出しても「クール」なんてものは1%も出ないよw
A賞はインデックスですた。
ともあれ。
月曜日に行って残ってたら、あと1回だけやってみようー
一番くじだけは本当A賞良く出るなぁ
宝くじとかは全く当たらないのにw
まぁ、そもそもクジとは確率が違い過ぎるか。

そうそう。
去年はドリーム・サマー・年末のバラ全90枚で
1万円×1、3千円×6回と奇跡の年だった。
毎年は3千円すら1回も当たらないというのに・・・
ちなみに。
上記90枚は私ではなくて、親父様依頼分ですw
個人的に買った年末ジャンボ10枚は全部ハズレ(つД`)
そして・・・
今年のサマージャンボは、自分用でバラ30枚買ってます。
毎年私が親父様用に「バラ30枚で」と言い続けてるので
ついバラ10枚買うつもりが「バラ30枚で」と言ってしまって
しかも普通に受け取って1時間位経ってから

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?」

と異変に気が付いて「バッカ、30枚も買うとか、バッカ!」
一週間ほど凹んだのは秘密。
ん?
え、当たったらどうすんの?
高額当選なら即家買って親住ませる。
残ったら取り合えず職場の皆で飯食いに行くわww
世話になってる先輩方ともw
他は特にどうでも良いかなぁ
あ、それでも残ったらゆずソフトさんのFamishinさんと
何かイイ使い道無いか相談するのもありだなw
お菓子大量に寄付するとかww
まぁ、アレだ。
当たったらな!
自分の欲しいものは買ったらアウトな気がする。
そこはお前あれだろ、働いて稼いだ金で買うのが筋だろJK

さて。
タイバニ見てくるかー
来週はとうとうコミケですよ、こみけ!!
天気予報だと晴天ですよ・・・超暑そうなんですけど(つД`)

PageTop

焼く>茹で

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

昨日散々しゃぶしゃぶで肉食ってたのも関わらず
昼にやよい軒行ってえびフライ&ステーキ定食を食べる。
あれだな。
確かにしゃぶしゃぶは楽しかったし、美味しかった。
が。
やはり肉は焼くに限るな!
というより、どれだけ美味しくてもずっと同じだと飽きるんだなぁ
たぶん焼いた肉ばっかり食べてると
次は「肉はフライに限るわ~」とか言い出すに違いないw
そもそも、しゃぶしゃぶは肉が二種のみだったからかも。
食べ放題だからとはいえ、もう少しバリエーション欲しかったのぅ
食べ飲み放題で5000円くらいだったから文句は言えないか(´-`)

明日は禁書目録とレールガンの一番くじの販売が開始されるそうで。
適当に近くの対象コンビニに行って数回やってみる予定。
さすがにガッツリは無理orz
ライダーくじは1回500円に対して、こっちのくじは1回800円
地味に高いんだなぁ
ともかく意地になって散財しないようにだけ・・・うん。
どこも売り切れててくれるとある意味助かるw
ともあれ、B賞美琴ゲットしたら勝ちと言う事で。

なんでこう・・・お金無い時に限って欲しい物が多いんだろう。
無いと言うか、使えるお金というべきか。
取り合えず冬辺り一回休む可能性出てきたな、コミケ。
VITA、XBOX360、携帯機種変、その他諸々。
最悪二日目入りで最終日参加とか。
まぁ、アレだ。
下半期こそは節約生活で、旅行とか控えよう・・・
温泉行った辺りから狂ってきたのは間違えない(つД`)
むー

さて。
明日はサッサと仕事終わらせて
コミケ用ホテルへ送る着替えなど箱詰めして
集荷に来てもらわねばー
毎度恒例のブツも今日届いたし
まずは明日にでも試食してみる。
今回のも中々イイ感じのをゲット出来たわ~
珍しいのを毎回選んでるからねw
美味しいと思ってもらえてるかナゾですが・・・

PageTop

にくにく

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

家出て早々コンビニへ。
ヤンジャンをゲットーヽ(`∇´ )ノ
流石に合併号だし、そう簡単には完売せんわな・・・
ちと気合入れすぎたw
少し早めに職場着いたので、早速タイバニ読んでみた。
バーナビーがまだツンの時の話かー
スカイハイ・・・
悪気はない、悪気はないんだよw
ホァンが予想以上に可愛い!
んむ、面白かった~
ヤンジャンなんてどのくらいぶりに買っただろうなぁ

本日は飲み会
しゃぶしゃぶで肉を食い散らしていきましたヨー
今帰宅して、苦しい~食べ過ぎた~ってなってます(´-`)
まぁ、いつも通りって事ですなw
人生これで2回目なんですが、しゃぶしゃぶ楽しいわぁ
本当しゃぶしゃぶしただけで肉が食えるって素晴らしい。
同僚Aがカボチャをしゃぶしゃぶして「硬くて食えない」とかw
そりゃさすがに無理だろJK・・・
皿の肉を一気に全部入れる奴もいたが
あれではしゃぶしゃぶ優雅に出来ないではないか!ヽ(`Д´)ノ
など、キャッキャしながら楽しゅうございました。

【東方】東方活動写真館 『東方白昼夢』 【PV】

ふぉぉぉ、実写とのΣ( ̄□ ̄;
東方何でもありだな・・・すげー

PageTop

統一

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

寝落ち爆睡ぶちかまして
起きてみたら、フリー稼動中のエロゲー大戦が統一されて終わってたw
ちょ、昨日まではまだ余裕あったのにΣ( ̄□ ̄;
もう・・・また最初からとか・・・面倒だなぁ
オールダンジョン開放で只管ダンジョン潜るモード用意してくれんかな~
最強装備になったら即やめるんだががが

そうそう。
何かツイッターでヤンジャン、ヤンジャンって見るなと思ったら
明日発売される週刊ヤングジャンプにタイバニカラー扉付き特別読切があるのか。
朝一出勤途中で片っ端から探索してみよう。
田舎だし残ってると甘い考えを発動してみるっ
まぁ、皆同じ事考えるから何ともだけどw

昨日一回やってみたライダー一番くじ
ちっこいフィギュアAタイプのオーズが当たったのですが
今日もお茶買いにセブンに寄ったついでにもう一回。
今度はデカイフィギュアキター!
フェイスマスク2種がA賞B賞扱いだろうから、これはC賞か?
500円でこれなら充分過ぎるな、良かった良かった。
親父がライダー好きなので無駄にならないw
メール送ったら「フェイスマスクを当てるんだ、装備して出勤する」
ちょ、何を言ってるの・・・装備は出来ないよ!
むしろ装備できても装備すんなし(;´-`)

ガンガン時間が過ぎていく
もう水曜ですよ、来週の今頃は「明日から現地入りー」とかキャッキャしてるわけだが。
ここ数日帰宅したら寝てるから
せめて行く前にはアニメ録画分を消化しておきたい・・・

PageTop

睡眠デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ネタプリーズ!ヽ(`Д´)ノ
デジャブェ・・・
何かこう、適度に部屋の温度が下がってたので
PC付けずにそのまま寝転がって寝たという。
予想以上に快適だったのか、そのままグッスリw
何かもういいや、寝直しちゃえ。
エロゲって一旦停滞すると再開するのに本当時間かかるわ・・・
ユースティアのサクサクっぷりは何だったのか。
カミエプ終わらせて次行かねば、本当。

うー
書く事がないのよー
いや、だって仕事帰ってきたら寝てたからねw
そうそう。
最近ガリガリ君梨味をやっと見付けたのに
数日とせずコンビニから姿を消したのですよ。
アルェ?
なんだどうした?
と思ったら、生産終了してるジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;22日で
本当数日しか梨充出来んかった・・・
残念だのぅ、美味しかったのに。

PageTop
