ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年07月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ニコ動生活

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ままま式GUMIon乗馬マシン【MMD】

イイ表情だ!
赤木キャプテン並に力入れて言うレベル。
妙なテカりさえ無ければなぁ
それともう少し強めに腰を前後に振れれば尚良し。
ごちそうさまでした。

【東方】Japan Expo用PV 満福神社×幽閉サテライト【アニメ】

東方アニメはやっぱりコレだな~
コタツ霊夢かわいいなw
本当気持ちが良い程動くな、いいぞもっとやれヽ(`∇´ )ノ
紫をもっと正面からガッツリと見たいわ
ボイスを入れるべきかどうか悩み所ですな、これ。
口パク字幕アリの方が雰囲気良さげ。
キャストがハマれば最強だろうな~
これはフルがディスクで発売されたら確実に買う。

【調教すげぇ】初音ミク『FREELY TOMORROW』(完成)【オリジナル】

タイトルはともかく。
流石のミクさん、可能性は無限大だな~
曲にカチっとハマった時、ボカロって本当見事だな・・・
久々にボカロ動画見たな~
最近殆どボカロ系は閲覧してなかったけど
これはお見事でした。

一日時間があれば寝てました。
7月も終わりですなぁ
本当恐ろしく早かったわ・・・
気が付いたら秋ドリパの話とかしてるんだろうなw
今はとにかく体調崩さない様に気を付けないとね
うし。
今週は飲み会でしゃぶしゃぶー(゜∀゜)
健全なね?


PageTop

掘るよ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

そういえばDOG DAYS見るーとか言いつつ
スッカリ忘れてそのままだったので全話消化。
私がおっぱい星人なのは周知として(何
アーチャーなどの弓手って好きなんだなと再確認した。
ROのハンターとか、基本おっぱいキャラが様になる衣装。
胸当てってイイよね。
今回で言うとベールになるのか。
服が破れるシーンとか、わかってるなとw
しかしあれだ。
金髪、おっぱい、阿澄佳奈・・・最強だろ!
隠密服といい、ドストライクだわ。
内容はともかく、ユキカゼで非常に満足したw
それにしても、だ。
最終回のアレってどう見ても騎乗・・・いや、何でもない。

偶然辿り着いた「このゲーム」で気が付いたら
一日キャッキャしてますた。
土掘って鉱石集めるだけなんですけどねw
最下層まで掘ってやろうと思って始めたら夜になってたΣ( ̄□ ̄;
私何やってるの・・・

そしてチマチマ何故かやめられないエロゲー大戦
まぁ、やっぱり武器を最強にするまで納得出来ないのだろうなと。
ただ・・・やっぱり灯里じゃないので楽しくは無いなぁ
ちと作業的にこなしてます。

PageTop

枕サイズが限界

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゆずログ更新
Famishinさんのぶるくすクッキー記事に続き
本日は、こぶいちさんでC80ゆずソフト関連グッズの記事が。

西4階企業ブース
小間番号531【 萌人-MOE-N-CHU- 】にて
『のーぶる☆わーくす』マシュモ

上記が販売されるようです。
のーぶる☆わーくす各ヒロイン分あって、価格は各1500円
ちぅか。
そもそもマシュモとは何ぞや?

超小型抱き枕型アクセサリー

だそうです。
要するにストラップの携帯クリーナーの部分が凄く小さい抱き枕になるって事か。
こりゃ面白いなw
価格もストラップ価格で購入もお手頃だわ。
まぁ・・・小さいけど(´-`)
普通サイズだったら抱き枕に携帯がストラップとして付いてる感じなるかw
ちなみに。
現地購入だけでなく、通販もやってるようです。
興味のある型は1個買ってみるのも良いですな~


18禁カレー(レトルト)なるものを食べてみたー
・・・穴という穴が広がって汗が止まらない状態に。
これは体に悪いわ、うん。
美味しさで言うと最悪だった、ただ辛いだけ。
辛ければカレーという発想、無いわー
適度にピリッとスパイシーであれば充分。
何がしたかったんだろうな、これ。
18禁というより、これは全年齢食べるべきじゃないわ・・・
食べた後から腹の調子がおかしい(つД`)
じゃ、何で買ったの?

・・・

・・・・・・いや

・・・・・・・・・・・・・だって、「18禁」なんだものっ

もうこれなら自分でカレー作る方がマシだわ。

PageTop

夜=クッキー食べるのみ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

昼御飯も放置して日本橋ソフ2号店へダッシュ!
兼元家クオリティ上流階級クッキーゲットー
早速帰宅後食べてみた~
・・・クッキーですな、うん。
瀬奈作である事が判明しましたw
ブロマイド入りで嬉しい限り。
うむ、これは買って良かったヽ(`∇´ )ノ

そして私には時間が無い!
うん、また寝落ちしたし目覚まし鳴ったし!!
何でだ、何故寝落ちするのかーっ
FF3サントラ聴きながら夢の中へ・・・
あわわわ、着替え・・・おぉぉぉぉぅ

【全部俺の笛】リコーダー多重録音でゲーム音楽を色々つn(ry【第四弾】

これだ、コレの所為に違いない!
だって悠久の風聴いたらサントラが・・・聴きたくなったのだよorz

PageTop

寝落ちするにも起きる時間が重要。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

絶賛寝落ちデー継続中
何を思ったのか、スカパーでエースをねらえを見てたら
時間が過ぎてた・・・Σ( ̄□ ̄;ぉぅ
だって、最終回までやるとか言われたら見ちゃうヨ。
挙句ガリ梨充して寝転がって寝落ち。
なんかもうグダグダ過ぎて逆にワロタw

さて、明日はソフマップで「兼元家クオリティ 上流階級はぁとクッキー」
そんなものが発売されるそうで、昼に買いに行こうかと。
店舗は全店舗ではなく、一部で決まってるようですが
日本橋ソフ2号店で売ってるらしいので大丈夫だな、買えそう。
さすがに昼買いに行って無くなってるって事は無いだろうし(;´-`)

・・・着替えねば。

PageTop

うたぷり・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

台風以降少し夜が涼しい
んむ、これはより一層快適に寝落ち出来るっていうね(´-`)ネー
で。
夏コミ茶常&クロネコ缶新刊
表紙が春歌になるようで・・・なら、うたプリ見るしかないじゃないっ
ちぅことで、現状見れるのが4話だったので見てみた。
何、あれ?
これってギャグアニメ?
ツッコミ所満載じゃないかw
内容全く頭に入ってこない・・・
ニコ動で見てると一層カオスw
これ、来週も取り合えず見てみたくなった。
ただ、ちょっとお腹一杯になる(´-`)

んー
最近寝落ちの時間がドンドン早くなっていくから
より一層書く事が無くなっていくわ・・・
取り合えずシュタゲ見よう、本当毎週楽しみ過ぎる。

PageTop

稲荷うめぇ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

本日は天神祭りでしたな~
毎度お馴染みの定位置へ親を連れて行って花火を見る予定でしたが
先週の旅行の疲れが出てきた様で参加せず。
私一人であの人混みに突貫するのも月曜早々しんどいだけなので
混む前にサッサと帰宅。
参加しないの何年ぶりだろうな~
途中、阪急寄って美味しそうな稲荷寿司を発見して土産に。
花火は残念でしたが、これがまた稲荷寿司うめぇ!(゜∀゜)
「豆狸」ってお店の名前でしたが
普通の稲荷、わさび稲荷、ピリ辛高菜稲荷、醤油漬け稲荷
1個90円くらいのお手ごろ価格。
ちょこっとつまむのに最適だな~
また今度買いに行こう。

美味しい物食べてマッタリしてたら時間ががが
そういえば、今回本当企業で買うもの無いわw
電撃屋とメロンとK-BOOKSくらいか・・・あ、コミトラと。
AXIAはVIP無さそうだし、これは低予算実現か!ヽ(`∇´ )ノ
ちぅか、7月はロクにゲームやってないなw
ノーラは取り合えず同僚へ渡してみた。
カミエプ・・・やらないとなぁ(遠い目

PageTop

棚から牡丹餅

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

本日C80カタロム到着。
メロンで購入したので、涼香さんのクリアボックスゲット!
んむ、現地でも購入して両方の応募券使ってテレカもゲットせねばー
あれ・・・他にも何か入ってる?
お、企業パンフも入れてくれたのか、これは嬉しいヽ(`∇´ )ノ

表紙が七尾様じゃないか!

↑バックに雷がバリバリーって衝撃受けてる感じでヨロ。
メロンブックスGJと言わざるを得ないな!
アンケート書いてポスターも貰わねばっ
ふふ、これは楽しみが一つ増えたわ~

そうそう。
今回はこぶいちさん&むりりんさん参加なので
毎度お馴染み例のアレを用意してみた。
まだ新作発表されてないので、ぶるくすをメインに
セレブと言えば、お嬢様と言えば?を前提として
日持ちして、熱にある程度耐性のあるモノをチョイスしてみた。
フフフ、Famishinさんも来ると良いなぁ
ドリパ行けなかったから、新作発表も遠くないだろうし
OPとかの話したいのぅ
うん、たぶん毎度通りそんなに上手く柔軟に話せないだろうけどな!

今日はまだ終わらない同人誌などの整理。
整理というか処分の為の選別と言うべきか・・・区画整理も兼ねて。
それと並行に青の祓魔師消化してますた。
やっと10話まで終了、花澤さんどこでも出てるな本当
にしても。
レベルEのED曲が思い出せなくて悶絶してたのが
わかった時のスッキリ感は半端無かったw
昨日寿司屋で聞いて以来ずっとモヤモヤしてたんですよねぇ
「ムゲンノカナタに」の部分がずっと頭でリピートされてたけど
曲だけで正確に歌詞がわからずに検索も出来なかったから
2010年~2011年アニメリストを1個ずつ見てたw

本日はワンフェスだったそうで。
まとめサイト見ると毎回本当フィギュアが欲しくなるんですよね・・・
フリル頑張り過ぎまどか見たけど、あれは欲しい。
ちぅかどれも実物見てたら全部欲しくなるだろうなw
一回行ってみたいな~
時期が時期だし行けないんだけどね(´-`)

PageTop

のーら

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ノーラかわいいよノーr・・・ハッΣ( ̄□ ̄;
い、いや、公式サイト見てただけダヨ?
・・・うん。
金髪キャラ見ると超反応するのをどうにかして下さいorz
きつ過ぎる性格だとスルーしますが
適度なツンかお嬢様キャラだともう耐えるとか無理だわ。
え?
で、結局どうなのよ?
ハイ、スイマセン、カッチャイマシタ。

んー
あとは寝てたな。
ちょいと気温が落ち着いた日だったので
ゴロリと横になったら寝るしかないもの(´-`)b
いや~暑いと本当眠気が取れないんだヨ。
実際寝苦しいし、目が覚めるからねぇ

PageTop

無駄遣いダメ。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

旅行から戻った親にお土産を貰う。
「一味唐辛子」「わさび海苔」
・・・うん、いや、ありが・・・とう
なんだろう
饅頭的なものを想像してたんだが
こう、すぐ食べられるような感じのね?
そもそも私がわさび苦手なのわかってて
何故わさび海苔なのか・・・
「わさびふりかけと悩んだ末」の結果らしい。
ドヤ顔するなし。
いや、だからわさびから離れてよ、そこは(;´д`)
むー
ペペロンチーノでも作って消化するか、一味は
わさび海苔は明日ご飯と食べてから考えよう・・・

PS3アイマス2予約完了
初回限定がどうとかは興味無いので通常版を。
箱持ってないので、前からアイマスプレイしてみたかったのですよ~
どうせなら竜宮小町の扱いを変更すれば
ガンガン売れるだろうにな・・・何故そこを弄らないんだろう
PS3で出してしまうならトコトンやれば良いのになぁ
アイマス2、竜宮小町追加ディスク、ジュピターアペンドディスク
この3枚にしてしまえば確実に今より売れるだろうな~
前にも同じ様な事書きましたがw
箱のみで頑張れないなら、絶対やるべき。

そだ。
今日確かノーラと刻の工房 霧の森の魔女の発売日だったな
世界樹とアトリエで生まれた作品だそうで
ちょこっと気になるので買ってみたい・・・
うん、シュタゲやってるので買いませんが。
買わないよ?
・・・

「なぁ、おまいらコミケでどのくらい金使う?」

MAX時で企業15万、三日目15万で30万くらい使ってた。
平均企業5万、三日目10万くらいかね?
たぶんC80は企業5万、三日目5万が限界だわw
下手すると企業2万、三日目3万(つД`)
ダメだ、無駄遣い自重だな・・・去年散々言ってたのにっ

PageTop

のんびり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

有休消化日
のんびり掃除洗濯しつつ
シュタゲPSPを進行
合間にアニメ消化してますた。
やおよろずはボ~っと見るのに良いなw
ドラマCD陣が豪華で一回聞き比べたい所。
や、アニメの方も揃ってますがね。
これ一回柚子をたかやKiさんに描いて欲しいわ~
凄くグッときそうな気がする(*´-`)b
やはり堀江さん安定だのぅ

そうそう。
PlaystationStoreでお詫び用無料ゲームダウンロード
WipEoutゲット。
あぁ、これ結構面白いわw
無料ならアリだな、たまに起動した時にプレイしようー
今はPSPのソフトがゲット出来るようですな

土用丑の日
そして食べるはカレー・・・ヽ(`Д´)ノ
結局昼頃ルーを買いにグギギ
ウナギに手が伸びそうだったのを我慢我慢。
ちぅか、別に買って明日食べればよかっただけというねw

PageTop

ルー!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

んむ。
カレー作ろうー
スーパーで具材調達。
そうだ、カツでも買ってカツカレーにでもするか。
そして帰宅・・・ん?
そういえば、何か買い忘れtΣ( ̄□ ̄;あー!!
ルー買い忘れたよ!
カレー作る為に買い物してルー忘れるとか恥ずかし過ぎるっ
そして今日も晩御飯はカツ丼と言うね・・・
ちくしょぉぉぉ!!!Dメールだ、Dメールを送らせろぉぉ!
「カレーのルー」「忘れるな」
確か最大18文字で、6文字ずつだったはず。
明日カレー食べるのもなぁ
アレですよ、明日は土用丑の日ですヨ。
ウナギ食べないとウナギ!
うなじゅうーひつまぶしーうまきー
寿司でも良いな(*´-`)フフフ

23333.jpg

寝落ち後によくある状態。
キーボードにヘッドパッド食らわして
そのままご就寝した結果こうなるというね・・・
気になるのが、最後だけ431w
これが大体2スクロール分「8」だけになってる(´-`)グッスリネー
ちと今日は昨日に比べると寝苦しかったかね
昨日とか最高に快適だったわ、湿度も丁度良かったし風もイイ塩梅だった。
そもそも台風の影響殆ど無かったしねぇ
神回避のお陰でちょっと風は強かったけど、雨は控えめだったし。
親父が晴れ男らしいが、これはワロタw
雨も降らず快適に旅行中との事、結構結構。
土産が楽しみだわふふふ
肉が良いな、肉・・・肉は無いか・・・肉食べたいなぁ
いや、今日カツ食べたけどorz
ルー買うためだけにまたスーパー行くのか、面倒すぎるっ
余計なものまで買ってしまいそうだよ

よし、明日は有休消化なので
掃除洗濯パッパと片して寝よう!

PageTop

神回避

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

台風6号がやってくるそうで
一日雨と風でしたわ
マーゴンでしたっけ?
非常に空気を読んで、帰宅時には雨が止んでましたw
もう急いで帰りましたよヽ(`Д´)ノ今だー!
お陰で冷蔵庫空っぽなのに食材買ってなくて
寂しい晩御飯になってしまった・・・・
両親が今長野へ旅行中、今週一週間程帰ってこないのですが
タイミング悪かったのぅ
進路が少しでもズレてくれると良いんですがね~
折角の旅行ですからな。

本日はバタバタやってたら、全部片付いて寝転がって
そのまま寝落ちしてました(´-`)
取り合えず起きたら即座にシュタゲじゃー
そうだよ、今日火曜日だったんだよ。

【中西】ワールズエンド・ダンスホールを弾いてみた【マウリー】

お見事。
スピーカー左か右オンリーにして聴いてみるのも良しですな~
これは是非歌い手も付けて荒ぶって欲しいなw
楽器演奏できる人って本当羨ましいわぁ
見て聴いて楽しめますな、GJでした!

ちぅか、今台風の軌跡見たけど神回避ワロタww

PageTop

ごりごりごり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

C80企業
TOYPLAは毎度お馴染みですが、ゆずソフトグッズ祭り
しかし特典絵の流用ばかりだし、缶バッジやキーホルダーはいらないなぁ
葵&佐奈タペストリーは欲しいけども。
フィギュアコレクションVol.2どうなったのかな・・・あれから音沙汰無い。
今回はTOYPLAスルーかな~

あかべーの有葉猫ぬいぐるみ付きストラップは欲しい。
有葉さんの同人誌にある4コマ大好きなんだわw
サイン入り同人誌は今も大事にしておりますヨ。

spriteの恋チョコ皐月の枕カバーとか気になる。
が。
買うかどうかと言われると、手が伸びきらないなと。
そうそう。
コミトラで、カードイラストおまとめ本「Illust Station」は買う。
んー
あとは電撃家とK-BOOKSくらいかね?
よし、出費は抑えられそうだな~うんうん。

さて。
7月も気付けば半分超えてた・・・
なに、超早いんですけど(;´-`)ぅぇ
台風来てるとかで明日は雨だし
連休明けで更にやる気が出ない一日になりそうだわぁ
エロゲ大戦も終了したので
取り合えず現状はカミエプよりシュタゲPSPがメインになりそう。
そだ。
あまりの暑さに何を思ったのか
エアコン無いし、どうにか涼しい状態になろうと
カキ氷機を買ったよww
いや、だって700円で涼がゲット出来るなら安いもんだと・・・
しかしだ。
今日到着したんだが、ある物を忘れてたよ買うの。
そう。
シロップですよ、シロップ。
ちょ、おま、氷だけ食っても涼しくなるけど違うだろそれはw
しょうがないので濃い目のレモネードかけて食べた・・・
何か、違う、うん(つД`)

PageTop

溶ける

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!(7月16日終了)
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

暑い!
とにかく暑い・・・
なんかもう全くやる気が起きず、ぐで~となってました
手にはシュタゲPSP
ノロノロと進行中、今ようやくDメール送れるようになった
ちぅか下手に追い付くとアニメが面白くなくなるからのぅ
さて。
エロゲ大戦も終了し、能力リセットされて各メーカーヒロイン無しで
再び開始されましたが・・・やっぱり灯里じゃないのでやる気が起きず。
そもそもゆずソフトさん応援の為に参加してたので、こりゃ終了だな~
せめてあと2ヶ月能力が引継ぎだったら良かったけどねぇ

アニメが続々と開始され、1話はもう全部終わったかね?
今の所予約リストを確認したら

ロウきゅーぶ!
神様ドォルズ
NO.6
うさぎドロップ
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳
ゆるゆり
森田さんは無口
セイクリッドセブン
まよチキ!
猫神やおよろず
THE IDDLM@STER
輪るピングドラム
異国迷路のクロワーゼ
魔乳秘剣帖
R-15
BLOOD-C
夏目友人帳 参
バカとテストと召喚獣にっ!

19か・・・
その内現在1話見たのが
メモ帳とまよチキ、アイマス、ピングドラム、クロワーゼ、夏目友人帳
最初ピンクドラムと思ってたけど・・・ペンギンでピングか
今書いてて気付いたわw
たぶんまよチキがどうなるかだな
あんまり表が清楚、実は裏がドSキャラって好きじゃないんだなぁ
なんかこうイラッとするから(´-`)
元がドSでデレがあると非常にイイんだがね~
とは言え、そもそもまだ1話なので様子見。
アイマスは確実に見るわ、1話から良かった。
サクサク残りも1話を消化していこうかと。
大体、半分は削らないと消化しきれないしね・・・
夏目友人帳だけでも良いんだけどw
R-15とかタイトルだけでワクワクするんだけど
たぶん関係ないんだろうな・・・このワクワクとは。

そうか、いろはとタイバニもここに含まれるのか・・・大変だのぅ

立ったまま寝る子猫

おもちかえりぃぃぃいいい!!(゜∀゜)

PageTop

エロゲ大戦終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
本日23時30分にて終了しました。
結局全メーカー首都を守り抜いた形で終了。
ちぅか与ダメ固定9000で行動力5消費だったら
防衛投資を上回るのは無理ですな。
アリエスさんは首都のみとなって
ピースさんに囲まれる四面楚歌状態でも守り抜けるくらいだしねぇ
1メーカーを残りの全メーカーで攻撃するくらいじゃないと
ありゃ落とせないわ(´-`)
たぶん途中で仕様が元に戻ったのが原因でしょうな・・・
正直そこら辺の仕様はグダグダでしたが、灯里とダンジョンへ潜って
レベル上げ&アイテム探索は楽しかったわ~
最終的に中々イイ装備で終われたし、ゆずソフト陣営にも中々貢献出来たかと。
とは言っても、侵略してきたメーカーさんの1マス分をチマチマ撃退してただけですがw
後半はボーグDに篭って只管首都へ投資してますた。
結果、ランキングが大体レベル80位、投資50位、侵略50位、D最深1位
ダンジョンの最深部到達は500Fが最高なので、自動的にボーグDクリアすると
全員が1位になるんですよね。
ボーグDは正直クリックが辛くて1日2回しか篭ってない分
レベルランキングは伸びきらなかったわ・・・・あれは飽きる。
全攻オート機能が欲しかった。

さて。
統一がされなかったわけですから、景品は全登録プレイヤーから抽選で。
登録者全員対象ですから、時間が無くてあまりプレイできてなくても
チャンスが巡ってくる可能性あり!
んむ。
無料で結構楽しめたし、遊ばせて貰ったのでピースさんの新作も予約した!
風音さんやみるさんいるので楽しみw
ヒロインがいない状態で、ゲームは再開されるそうですが
灯里がいないならこれで終了かな、私は。
がりがりくんゲットするまで篭るのもありですが、なんせクリックが飽きる。

参加者の皆様お疲れ様でした~
ちぅか、レベル1位が800以上あるとかワロタw

PageTop

いっそ寝たら良かったと。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

さて。
エロゲ大戦でもやる・・・・ZZZzzz
ハッ
おっと危ない寝てた、さてエロゲt・・・ZZZzzz
ハッ
ぬぅ、エロg・・・ZZZzzz
ハッ
だーっ!ヽ(`Д´)ノもう!
こうなったら意地でもエロゲ大戦

ピピピピピ(目覚まし

デスヨネー!
さて・・・着替えるか(遠い目
おっと。
明日でエロゲ大戦終わりですな。
あれだ、もうね?
もう今日は何かもうこれ以上時間無いのよ(´-`)ふぅ

PageTop

ぼけ~

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

本日は帰宅後、ボケ~っと特に何も考えずテレビ見てました
和風総本家最近毎週見てますヨ。
豆助の可愛さは異常。
あの動き・・・悶えるw
グダグダとネットサーフィンしつつ
ニコ動をウロウロ徘徊してたら一日終わりますた

エロゲ大戦
侵略2回で一日終了
流石に呆気無くて面白く無さ過ぎワロタ
500FボークDも時間かかり過ぎて苦痛だし
残り二日にして飽きた(´-`)
これ本当終わるん?

今日はもうサッサと寝ます。
何かこう、だるい。

PageTop

本日は同僚が事故で亡くなりました。
冥福を。
まだうちに来て短いですが、シッカリ働いてくれました
本当にお疲れ様でした
昨日一日連絡が取れなくて、熱でも出してぶっ倒れたか?とか
色々話をしてたのが、まさかそんな状況になってたとは。
何かもう色々グルグルして、気が付いたら一日終わってました。
急遽辞める人とか沢山いて、次の日にはいなくなる人とか
今まで見てきたのに、この亡くなったって聞いた時の
もうその人が来ないんだって思ったとき
凄い何とも表現できないポカーンと何処かに穴が開いた感じで
これは埋まる事無いのかな
とにかく明日職場に行ったらまたグルグルしそうですが
自分の事ばかりで
本人の事も職場のロッカーとか色々職場の事とか
少しずつ変わっていくのかな・・・

PageTop

エロゲ大戦な日々

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
領地を1マス分占領し、ボーグDへ突入。
もう500階は楽勝なんですが・・・
あの500回分戦う&次の階へをクリックするのが面倒過ぎる。
コンスタントにカチカチクリックしてても約30分費やすヨ・・・
2周目辺りから非常に飽きが来て
3周目で気が付いたら寝てるw
まぁ、この状態のまま日を跨いでもその分の行動力は前日分なので
損した分は2回ですな。
ゆず陣営も大分安定しましたが
逆に言えば開始直後へ戻った感じですなぁ
それはそうと。
能力値がカンストしてるのに、攻撃力が上がっていくんですが・・・
別計算なのか?
それとも内部数値は999を超えてるのか?
んー、まぁ、そのままよりお得なので掘り下げる必要も無いか(´-`)うん
そろそろ首都に投資しまくる形で良いかな。
私ですら1ターン約80000、5ターンで400000になるから
正直領地への投資は防御に余程積まないと
HPだけに投資してもすぐ占領出来る。
むしろ、HP低かろうが攻めるのに行動力5が必要だから
無駄に投資せず、領地だけを増やしていく方が効率良いかも。
で、首都にガンガン投資してガチガチしておく。
ゆず陣営は人数多いから、首都攻めよりまず領地を占領しまくる所から始めるべき。
単純に行動力から考えて陣営の人数が多いほど
消費する行動力が同じなら有利になるのは当然ですからね・・・
25マス残してそれ以外を染めてしまうが吉。
結局相手も占領せざるを得ないなら、総合的に行動力が多い方が勝ちですからな
それを覆すには余程の金を用意するくらいしか。
お、私68位に上がってるヽ(`∇´ )ノわはー
貢献度と侵略度も中々イイ感じだ~
このままゆずソフトさんにドンドン貢献するぞーおー!

にしても、暑い。
いや、夏なんだから当然なんだけど暑い。
もう意味がわからん、汗が止まらないんだけど!ヽ(`Д´)ノ
本当誰かファイアリングとかFFっぽいアイテム開発して・・・
熱を吸収してHP回復!とか。
月曜日早々職場に着いた瞬間帰りたくなったよw
明らかに頭に「終了」の立て札ピコーンって立ってた。
こんなんでコミケ大丈夫かのぅ
もう歳じゃからのぅゲフンゲフン

PageTop

模様替えな日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
ATK180を灯里の火力が更にアップw
確実にボーグD500階クリア出来る様になりますたー
ちぅことで、今週は領地侵略するぞ~ヽ(`∇´ )ノ
ただ、防衛投資する為に侵略1回ダンジョン5回になりそう。
チマチマと領地を占領してるんですが
首都攻めはまだなんですよね・・・やるだけムリポ
これ、今週で決着本当に付くのかねぇ
ゆず陣営がレベル上げから領地攻めにシフトしたようで
SMEEさんの所へ少し侵略しておりますな。
現状レベルは300超えました、能力がカンストしてるので
もう特にレベル上げる必要性も無いですな。

タイバニ消化しつつ、一日部屋の模様替え。
購入した同人誌用収納BOXを使用。
これ、確かに収納できるんですが・・・
中身ガッツリ入れたら引き出し式なんですが
重くて引っ張り出すの大変だわw
まぁ、ダンボールよりは収納した見場がキレイではある。
ちと様子見だな
問題はまだケースが5ケースは楽々いるw
本当同人誌多過ぎだわ、冗談抜きで調整しないと。
誰かにダンボール詰めで譲ろうかw
島中オンリーですがね。
300~500冊は処分しないと本当危険だ。
まぁ、整理が完全に済んでから考えよう。

PageTop

溶ける・・・暑い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5


4896.jpg
エロゲ大戦
今はこんな感じ。
ようやく100位内に入れました~
現在80位、たぶんすぐ放り出されるw
前書いた様に、このゲームはDEF上げてどうのこうのより
必ず先手で、どれだけの火力で敵を瞬殺するかが肝心。
灯里はHP1でも最後まで戦い抜ける。
本日目標のボーグダンジョン500階を制覇しましたが
灯里はノーダメ、私は必殺使用でのHP消費以外はノーダメ
全てワンターンキルで楽勝でしたな。
武器が手に入った瞬間世界が変わったw
防御なんて飾りですよ、武器さえ手に入れば。
今日も新しい防具拾いましたが、特に必要なかったという・・・

日中は部屋の模様替え。
終わりませんでした・・・
ちぅか、汗まみれになってまでやる事じゃなかった(´-`)ふぅ
同人誌の箱詰めやらねばなぁ
空の本棚撤去したりなどしてるだけで
夕方になってたわw
そのまま大の字になってグッスリ。

時間があるとチマチマシュタゲPSP
ゼリーマンズレポートまで到着。
まだまだアニメ本編までは遠いのぅ

PageTop

C80

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
コミックマーケット80参加情報公開
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゆずソフトC80参加情報公開!
商品は以下ふたつ。

「のーぶる☆わーくす」メインヒロイン
抱き枕化プロジェクト第5弾「長光麻夜」


のーぶる☆わーくすオフィシャル
お風呂ポスター


ポスター絵がストライク過ぎて噴いたww
さすがむりりんさん、わかっていらっしゃる!
お風呂に貼ると、シチュが理解できるという・・・貼るしかないな。
キャッキャする用に1枚と、保存用に1枚
麻夜枕カバーと一緒に予約しますたっ
たぶん現地の様子見て、ポスター買えそうなら現地でも買うw
そしてホテルの風呂でも貼る!
灯里の髪型はもう最高だろJK、こぶいちさん超グッジョブ。
SAMPLE部分が泡になってて、お湯かけたら透けるとか
そんな素敵仕様じゃないのかな~
いや~、ゆずソフトさんの更新があると気持ちが上向きになるわぁ
疲れも吹き飛ぶってもんですよ。

エロゲ大戦
う~ん、どんどんゆず陣営の領地が小さくなっていく。
私も攻め込んで500F領地を占領したのですが
一瞬にしてSMEEさんに取り返されました・・・早っΣ( ̄□ ̄;
人数的に見ても、攻めたらガンガン落とせそうな割に
ゆず陣営は領地少なくなっていく一方、何故?
ちぅか、ランキング4,5位くらいのゆず陣営の人は侵略した事無いのか・・・
500Fダンジョン入らないとレベルも上がらないと思うんだけどねぇ
ピースさんとSMEEさんがやっぱり安定してるな
攻め方シッカリしてるわ、ゆず陣営は何かグダグダ感がある。
ちぅか、北へ攻める気全く無いとしか。

やっと休みかー
とにかく寝る、寝貯めせねば。
今週は本当に酷かったからなぁ
回復だー

PageTop

意識不明

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

本日は寝落ちデーでした。
いや~、一日恐ろしく眠い日でしたが
エロゲ大戦始めるかー・・・ZZZzzz
起きたら朝ですよ、朝(つД`)
むぅ、一日分の行動が勿体無いのぅ
にしても。
エロゲ大戦、ゆず陣営がわけわからない状況に。
領地攻めてる人はメタパニ状態なんでしょうかw
左の領地をウロウロしてる事に何か意味でもあるんですかね?
その分を首都北のSMEEさん攻めて500F領地奪還した方が有意義だと思うなぁ
首都攻めは無理だわ、あれ。
正直防衛投資されたら、余程の数で責めない限り絶対落ちない。
ゆず首都とかHP異常な数字w
バランス調整がちょっと行われない限り、首都攻めはやめた方がいいなぁ
まぁ、これはこれでどうなっていくのか。

さて。
もうこの時間だと寝直すしかないな・・・
本当見事な爆睡っぷりだったわw

PageTop

最近エロゲ大戦尽くし

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
9119.jpg
今こんな感じ
むぅ、灯里にATK超された・・・
防具で本日DEF1600拾ったので良しとしよう。
どんどんMPが増えていく、何と無駄な数字かw
500F領地争奪戦をSMEEさんの人達とキャッキャウフフしてるわけですが
さり気にピースさんがジワリジワリと近付いてきててワロタw
SMEEさんに日付変わるギリギリで首都まで攻め込まれた!Σ( ̄□ ̄;
日付変わった頃には元に戻ってましたが。
首都責めも実装されてますからね・・・油断は禁物ですなぁ
うー
そろそろ新しい私の武器がほすぃ
雑貨屋に篭るかのぅ(´-`)
ちぅか、ノンビリダンジョン探索してたら一日が終わったわw
階層が増えていくと1回分の行動時間が結構必要。
他の事が何も出来ないヨ。

知ってる?
もう水曜日なんだって・・・
おま、ちょ、時間過ぎるの早くね?

PageTop

寝たら最後

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ゴロリと横になったら朝までグッスリだよ・・・
というか、エロゲ大戦やってたらメンテ入ってねぇ
ピースさんが凄い勢いで侵略してきてワロタw
穏やかな感じから一転動き出したら超早かったΣ( ̄□ ̄;
そして相変わらずSMEEさんが500F領地を占拠中w
私はのんびりサータアンダギーでキャッキャウフフ中。
そうそう。
ようやくLv100超えキター!!
そして越えた瞬間全滅キター・・・ふぁっく!!!!ヽ(`Д´)ノ
一瞬にしてLv95まで後退。
チクショウ、夢の100が遠のいた・・・
結果的に必死に一日を終えた結果はLv102
何とか目標達成。
問題は所持金だよ、所持金
2800kが1400kに・・・ぐぉぉ、投資しておけば良かったわぁ
むぅ
雑貨屋で全く狙いの武器が登場しなくなった
クリスタルソードまではガツガツ出るんだがなぁ
正直DEF云々よりSPDで先手必勝が戦闘の要
先手のワンターンキルさえキープ出来れば
何階でもHPさえあれば行けるわ。
アウトモブも必殺で倒せれば雑魚と大差無いわけだからねぇ
その為にもATKが必要になるわけで・・・
ぐぅぅ、せめてATK70は欲しいなぁ130じゃなくても。

シュタゲPSP面白いわ~
ちぅか、アニメ版も続きが気になってしょうがない

PageTop

順調順調

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
ランキング145位まで上昇
んむ、中の上くらいまできたかね~
目標のLv100も何とかクリア出来そうだな。
デスペナの内容が変更されたようで・・・ん~
50~99までが所持金半額で、Lv100~が-Lv1になるそうな。
領地のDEFが大幅に下がる仕様か、それはそれで面倒だなぁ
行動力5減るのがまず痛過ぎる、1日2回で終わりとかw
にしても、SMEEさんの所が活動的で見てて面白いなぁ
色んな方向からF500ダンジョンへ侵略してきてるw
ほかは基本マッタリした空気が漂ってるのぅ
ピースさん平和過ぎワロタ
公式サポート外になるだけで、今後もプレイ自体出来るようですな~
まぁ、とにかく所持金が1000k超えた!
美味しいのぅ美味しいのぅ
何とかATK70の武器を購入したいのだよ!
雑貨屋に登場する時に限って所持金が足りない・・・ぐぎぎぎ

7月突入しておりますが
今月は・・・消化月かな
特に予定も無いし、コミケ前の仕事月だな
今月次第で8月行けない可能性もあるからなぁ
ちょいと今日殺伐としてたわ(´-`)
今丁度引き潮で数ヵ月後に津波くるわ~とかポツリと言ってた。
やめて・・・荒波を立てずに静かに仕事をさせてorz
ちとアニメ消化を始めて以来、エロゲが停滞してるな・・・
次はタイバニだわ
まだ2話目だからねw
いろはって普通にイイ話になってるのね
何かこうジメッとドロッと昼ドラ臭は皆無なのかw
へかるも終わったし、あとは何だろ?
あ、電波と俺翼だわ
電波1話分録画漏れてるから助けを請わねば・・・

PageTop

待ち惚け

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
6655.jpg
ジワジワと成長中
ちぅかMPがドンドン増えていく分をHPに変換して欲しいw
途中ゆず陣営が落ちるかと思いましたが
何とか持ち直した模様。
その後、金を稼いでは投資してたのですが・・・
お陰で延期剣ATK70を雑貨屋で発見したにも関わらず
所持金が足りなくて買えなかったという(つД`)うぅ
まぁ、現状ダンジョンで拾ったものばかりの装備でも満足はしてますヨー
今日はエンシャントメイルゲットウマー!
気付けば私の方がDEF高いですヨ。
このATK&必殺だとLv60程度までならアウトと遭遇しても
1ターンキルがギリギリおkの様子。
その代わり残すと瀕死状態・・・
通常の雑魚敵ならLv80までなら
悪魔の魂、ヘルハウンド、オロチなどは耐えられる。
ドラゴンor悪魔だと確実に即死だなぁ
ゴーレム系はHP高いだけでATKは低いので
クリットさえ食らわなければ楽々な敵。
一番面倒なのはウィスプ系、SPD高い上にクリット出過ぎ。
ヘルハウンド、ロードのクリットも異常。
もうチキン面白くないので、500Fのダンジョンで行ける所まで行ってる。
タイミングを計るのが結構楽しいw
運が良いと経験値7~8までは頑張れる。
さて、残り二週間頑張るか~

本日は古本市場ラストの集荷15:00~18:00だったので
毎度15:00過ぎにくる佐川を待って
その後お買い物に行く予定を立てつつ
待ち時間はシュタゲPSPをプレイ。

~15:00~

そろそろお出掛けの準備もしておくか。

~15:30~

あれ、今日は少し遅いか?

~16:00~

むぅ・・・来ないぞ?
どうした、今日は遅くなるのか?

~17:00~

ちょ、買い物行きたいんですけど!!

~18:00~

                                            .   i ! .
                                        . :    ,ノ キ、 : .
                          -----‐=========´,.  , ==
                     ,. -- .、                  ,./  !|l´. :
                      ,r:':;ノレヘvヽ                   ,.r'.::1   i l|
                  /;:::f (0  r;'i::!               ,.r'´:::::::;!  i |l
                 ,i:i::::l.  ,....,~'゙i:!            ,r.'´:::::::::::::i   l' l|
                     ,!::!:::l   '、,ノ ノ:l          ,.-'´::::::::::::::::;r'゙  ,' |l
                /;::l::::ト、'┬::':´::l        ,.r'´::::::::::::::::::::::::i   /  ll
               /´`i,:i,:::! /'ヾ;、i;:::l       ,.-'´:::::::::::::::::::::::;:- '゙   /   .ll
             ,ノ    !:ヾ!´;;;;l.!;;;;;}::;!   ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::/     /   l!
             ム-.、   /;;;;;;;;;;;;;l !;;;;;;;ヽ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::;:- '   , '    l
            ,}'´   ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;l,l;;;;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;f´    , '       !
            /    /';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ノ    ,:'
          /    ,i゙ ;;;;;;;;;;;;;;:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::;f´       /
         /     ! ;;;;;;;;;-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;:- '゙       /
         /    ./. ;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ノ      ,. '´
        ,/     ./-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´      , '´
        ,ノ    ,r:'´:::::::::::::::::::::::::::::::;ノ ̄     , -'´
     ,/    ,r'´|:::::::::::::::::::::::::r'⌒´     ,. ‐;´l
     /  、   !  |:::::::::::;rー- '´       , -'´;;;;;;;i !
   ,/ 、  i,  ヽ__|rー- '      ,. -'´::::`::::ー:、! .l
   入 、 ヽ l、   ,|        ,. - '´::::::::::::::::::::::::::l l
 r'´ ヽヽ ヽ 'ーy-.' |   ,. - '´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l l
 l  , -ヽゝ-`i'´  ::::'‐ ' ´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l , l
 `'''´      l  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::K,ノ

イイ度胸じゃないか・・・
おk、私をここまで待たせて来ないとか
ただで済むと思わない事だな・・・っ
明日全てをぶちまけてやる!

~晩御飯→風呂→PC前な21:00~

ピンポーン!
今更来るんかい!!

PageTop

早朝クジ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

朝早々に一番くじプレミアム「けいおん!」第2弾やってきましたー
ほぼ始発で行ったのに7時開店の店の前に18人並んで・・・土曜だしねぇ
けいおん人気はまだまだ健在か。
6時頃には50人、7時前で90人と増え続けてますた。
マクロスFでも100人以上、ワンピースでも50人以上は並んだそうで。
開店と同時に店に入ったものの、クジ引く→景品交換の流れが
大体一人3分で私の頃には8時過ぎてた・・・
簡易コミケ予行練習ということでw
結果は5回であずにゃんフィギュア、マグカップ×2、タオル×2ですた。
まぁ、あずにゃん当たったしギリ勝利ですな~
私の運頑張った!
もうその後の仕事とかサッパリやる気が出なかったというねw

待ち時間中は只管シュタゲPSP
ダルがアニメより落ち着いてる声だな
あのいかにもっぽい喋り方で聞き慣れたから違和感。
キャストは同じだし、その内慣れるかと。
アニメ絵劣化が凄いとかどうとか言われてたけども
やってみて納得した、確かにw
アニメから入る分には特に気にはならないなと。
中身はアニメの進行とほぼ同じ。
アニメが良く出来てるなぁと実感中。
雰囲気はやはり原作の方が良いですな~

エロゲ大戦
デスペナ1回
むー、どうしてもアウトと遭遇すると即死だな・・・
そういえば、このゲームって期間限定だったわ
楽しくてスッカリ忘れてた。
というか、本来の目的を忘れてたとも言うw
残り2週間か・・・これ過ぎた後もやりたいなぁ
とにかく今は金が貯まれば防衛投資に回す方向で。
あとは突貫する日までレベル上げよう。
ちぅか、地味にゆず陣営ヤヴァイな(´-`)

PageTop

おやすみなさい。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
ランキング実装キター!
私は3850人中412位
まさに中の中という予想通りの位置ですたw
ちぅか1位の人Lv180吹いたww
おま、レベルが違い過ぎるとはまさにこの事!
すげぇ・・・頼もしいわ~
わたしゃノンビリ100を目指して頑張るヨ
ちなみに全滅回避の方法としてブラウザ閉じる手もありますが
1回の行動分が無くなるので、そこは承知で閉じましょう。
本日はホーリーメイルをゲットしてホクホクです
1回全滅したけどな!!!(つД`)ぐす
チクショウ、ブラウザ閉じる勇気が無いっ
ヘタレになり切れないチキン野郎という。

さて、本日はもう早々に寝ます。
ちと明日本気出すので始発付近で出勤。
現地でつぶやくとは思いますが「あぁ」という感じですw
今年の運はもう底辺なので心配ですが
まぁ・・・何とか・・・まだ・・・
瀬奈サインで完全に使い切った感がw

PageTop
