ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年06月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

眠い・・・本当眠い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

誰かタスケテー
寝苦しいせいか、寝てるのに日中の眠気がヤヴァイ
頭カクンカクンえらいこっちゃです(つД`)
ただ、レッドブル飲んだら30分くらいは本当に眠気が抑えられてワロタw
コーヒーを飲み、リポD飲み、ガム、ミント系タブレット多種、飴
只管口に放り込みつつ、結局眠気に負けてた・・・
もう今日も帰宅後即寝ですよ。
エロゲ大戦の1日行動分を消化しながらグッスリですた。
今はこんな感じ。
2588.jpg
相変わらずスローペースですが、何とかここ数日はチキン生活のお陰で
全滅回数は0回ですよ、その分成長が遅いの何の。
防具は並みのが一応揃ってるので、あとは武器だなぁ
ATK44の剣を140Kくらいで見掛けたので、所持金600kまで回復したし
そろそろ買うかのぅ
実際平均どれくらいのレベルなのかねぇ
Lv100台の人がすでにいるようですが、凄いですよね・・・
デスペナが恐ろしくて、というか実際デスペナ食らってると
どう考えても何をどうしたら100まで上がるんだ(´-`)ネー
まぁ、人は人、私は私。
チンタラだろうと、マイペースで灯里と戦い抜くよ~

ちぅことで、今日も只管帰宅後は睡眠。
土曜は本気出す。
にしても明日から7月か・・・
コミケが近いな~


PageTop

仕事寝落ち仕事寝落ち

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
ちょこちょこ防衛投資しつつ
実はすでに相手の陣地へ攻め込めるんだと気付く。
が、デスペナがなぁ・・・
ようやく前回の-Lv5分を取り戻したわ(´-`)ふぅ
3日要したのか?
これだからねぇ、敵陣地攻め込むの勇気いるわ~
取り合えずちょいと様子見。
その代わり今日は少し多めに防衛投資~
ちょっとSMEEに攻め込んでるゆず陣営w

今日も今日とて寝落ちデー
たぶん8月辺りまではこんな感じかと。
ちと仕事が激化したので、ばたんきゅ~っぽい。
時間さえあれば寝て回復するが一番。
コミケあるしね、これからは体調崩さないようにせねば。
何かもうエロゲ大戦やったら満足だわw
暑くて寝苦しくても、人間眠いといつも通り寝落ちするもんだのぅ
起きた時だるいけど・・・

PageTop

ねもい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

0202.jpg

前回の画像うpから1レベルしか上がってないという・・・
超チキン生活中
ダンジョンでは経験値オール1ですよ。
とにかく50まではこのままチマチマ進めて
その後1つ上のランクに上げよう、うむ。
古代龍が鬱陶し過ぎる(´-`)
必殺+灯里→片方即死→次ターン生き残った方が攻撃
上記で倒せないレベルのダンジョンには行かないが吉。
もう1回レベルが5下がったらやり直す元気が無いわ・・・
すでにLv60超えてる人もいるようで。
経験値2貰える領域まではギリギリ安全領域っぽいけど
何せ古代龍が破格の強さなので被ダメ確認が出来ない(つД`)
これ何気に思ったけど何処基準でセーブしてるんだろう?
ダンジョンから帰還した時点でのオートセーブ?
ダンジョン中にブラウザ落としたらどうなるんだろう・・・
え?
全滅する瞬間にブラウザ落とそうとか考えてないよ?
そんなセコイ真似する・・・はずが・・・ないよ・・・ハハハ・・・
知らぬが仏だな、知ったら辛気臭いプレイになりそうだし。

一日恐るべき眠さ。
もう帰宅後寝るという選択肢以外なかったわ
ちぅことで、起きてリアルタイムであの花見る予定
Cも最終回だしね~、楽しみですヨー
最終回ラッシュで、これからスペシャル番組ばかりになるのか
あぁ、いろは順調に消化中。
なんか普通にイイ話展開ですな・・・昼ドラは何処にいったの・・・

PageTop

ふるぼっこ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
ドラゴンの連続出現で即死全滅→即死全滅→即死全滅
一撃で2000近くダメージ受けたらそりゃ全滅するわさ・・・
500kあった所持金がまた60k程に。
いやいや、どう考えてもおかしいだろJK
Lvも突如に1回のデスペナで4近く落ちたし
テンション駄々下がりですヨ。
危うくキーボードクラッシャーになりかけたわ(#´△`)
もういい、とことん低レベルのダンジョンに篭ってやる。
ドラゴン連発の後に、悪魔とクリスタルゴーレム、骨ロード連発も
発狂モノでしたがね、デスペナを強制してるとしか。
うがー!
今日はもう腹立った!ヽ(`Д´)ノジタバタ!
ふぅふぅ・・・

【CoD:BO】海外のトマホーク使い 変態すぎワロタwwwwwwwwwwww

何か間違っている・・・
いや、むしろ全部間違ってるのかw
もはやユー普通に投げちゃいなYO的な場所まで反射ワロタ
遊び尽くしてるな~
これ、凄い簡単にやってるように見えるけど
実際プレイしたら確実に出来ないんだろうなw
シビアな武器っぽいしなぁ
と、毎度トマホーク使い動画を見る度に思う。

そういえば。
ボカロの絵師100人プロジェクトとかいうのが中止になったそうで?
そんなのあったのか・・・
3500円で本に載せてやるは酷過ぎワロタw
絵師100人展をまんまパクッた上にコレか・・・・
そりゃ中止になるわなぁ(´-`)

ん?
おぉ、気付かなかったw
カウンター33333超えてたんか~
キリ番踏めなかったわ

PageTop

肉欲求解消

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

本日は5時間程お仕事のお手伝いを。
お陰様でドリパ大阪不参加となりましたが
散々ぶーぶー言ったら、焼肉をご馳走してもらえたので良し。
一昨日の野菜まみれを払拭してくれたわ~
とは言え、やっぱり行けなかったのは残念ですヨ。
一応Famishinさん狙いの差し入れ用意したのになぁ
夏にゆずソフトさん宛てに何か用意しなおすか~
今年は何にしようかな(*´-`)

エロゲ大戦
無難にダンジョン篭って
無難に金を稼ぎ
無難にレベルアップして
無難に終わった。
装備品は昨日から変更なし。
雑貨屋も特に目新しいのは見付からなかったな~

ちぅか、今週で6月終わりか・・・
何か6月はあまり記憶が無いな(;´д`)
気が付いたら7月変わってたってレベル。
そういえば、灯里ZIPPO購入しましたがまだ届かない。
先にライターの代わりに入れる、タブレットケースが届いた。
中にミンティアガッツリ入れる予定~
夏にスタッフさん来てたら話の種にしようかと。

夜はAチャンネルを消化。
何も考えずにボ~と見るのに快適です(何
ついでに軽く部屋の掃除を。
次で本が全部捌けたら、部屋が少し広くなりそうだな~
そだ。
同人誌がキレイに収納できるBOX無いかな・・・1000冊ほど。
10箱で100冊ずつくらいが理想かねぇ
明日にでもググッてみるかー

PageTop

暑い・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
所持金90kが330kに!

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,
             【 やる気復活の図 】
よし!
また明日からもチキン生活でコツコツ稼ぐぜぃ
いいんだ、中の中くらいの生活で!
そして今はこんな感じ。

7777.jpg

無難過ぎて涙が出てくるぜぃ・・・
雑貨屋で戦士用DEF350を見付けるも買われるorz
回復でも見付けるも、またしても買われたっ
おまいら反応良過ぎるだろww
さて、明日もLv20~40辺りのダンジョンに篭る生活だな。
個人的な感覚ですが、AM3:00~6:00辺りの雑貨屋は狙い。
良質な品が並ぶ「気がする」
一日通して統計取った訳じゃないので、全く当てになりませんが。

本日のとらのあな
・・・このフレーズも久しぶりだなw
電撃萌王8月号発売
表紙は涼香さんで、購入特典は表紙絵のイラストカード
付録はトモセシュンサクさんの小冊子
内容は、イラストギャラリー&コメントと本人インタビューですな。
本誌アートギャラリーは、Mithaさんですヨ。
おっぱいおっぱい(゜∀゜)
袋とじ『おとなの萌王コーナー』の「彩季なお」さんに私のセンサーが反応。
この方」ですな~
絵師100人展の本では気付かなかったのにな・・・
うん、イイ感じだな~

さて、ちょこっとだけシュタゲPSP
おぉ、入りまんまアニメだー
そりゃそうかw
声に違和感あるけど、まんま一緒なのか・・・あるぇ?
イヤホンで聞かないとダメかな(´-`)
アニメの方も続きが気になりますよ!
あの花も最終回が待ち遠しいすなぁ
まぁ・・・最期の最期で皆めんまが見える様になる展開だろうなぁ
願い事が結局なんだったのかと、その後がどう描かれるかだなぁ
しかし、あと1回で願い事が新しく出てくるとは思えないし
じんたんの母親絡みっぽいけどねぇ

そうそう。
明日はドリパ大阪ですな~
最初行かない予定でしたが、スタッフさんが来るので
挨拶だけしに行こうと考えを改めたがどっこい
11:00~予定が入って行けなくなっちまったんだよチクショォォォ!!!
ゴゴゴヽ(`Д´)ノゴゴゴ!!!
予定?
お仕事ですよ、お仕事!
何で日曜に時間外の・・・グギギギ

PageTop

やさいやさいやさい!!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
「ぶらばん!」ダウンロード販売開始
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

飲み会ですた。
最初に生野菜、次にサラダ
そして山菜の酢の物
次は刺身!・・・こんにゃくのorz
焼き物くるー!?
シシトウと椎茸の焼き物、見た目生のワカサギヽ(`Д´)ノ
大根と酒粕の生温いスープ
やっと肉キター!と思ったら小さいローストビーフ二切れ
もうテンション駄々下がりで二次会行かずに帰ってきたよ!
飲む気も失せたわ、何この野菜だらけ。
肉はどうした、肉は!
温かい食べ物はどうした、ギブミー!
ちぅことで、帰宅してから「あれ?二次会行けば何か食えたんじゃね?」と
気付いてはいけない事に気付いて更に脱力した私でした。
まぁ、明日仕事組は皆で解散しましたがねぇ

エロゲ大戦
ふふふ・・・悪魔の馬鹿ー!ヽ(`Д´)ノ
折角のお金がまた半額になってしまったではないかっ
しかもまたレベルががががぅぁー
他は特に変動無し。
折角の180kの金が90kになったって本当悲し過ぎる・・・
グダグダだのぅ

さて、明日も仕事だサッサと寝よう(´-`)

PageTop

ぽちるの舞

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
雑貨屋で230kの剣が売りに出されてたわ・・・ATK35
流石に高くて買えなかったけども
ATK35になるとそんなに高額になるのか(´-`)高いのぅ
今の所持金が120kだから倍ですよ、倍。
DEFの方は確認出来た中で一番高いのが192ですた。
盗賊装備のサバイバルジャケットでふ↑
本日も無難に全滅無しです。
んむ、やはり全滅するしないの差がデカイ。
勿体無いと思っても、切り上げてダンジョン抜けるが吉。
デスペナで金額が半分とかそろそろワロエナイ
まぁ、悪魔出て一発即死ならどうしようもないですがね・・・
あの時のテンションの下がり方は異常。

【手描き】madokaaaa◕ ‿‿ ◕

このシリーズも毎回クオリティ高いねぇ
そういえば、ローソンでまどマギフェアやると思って
ローソン行ってる割に特に何も置いてないから「?」となったら
けいおんフェアとは違って、伊藤園のペットなどを購入して
ポイント貯めて応募するとグッズが抽選で貰えるって事か・・・
うん、面倒だスルーしよう(´-`)

本日はシュタゲPSPの発売日。
住民税払いに行ったついでに近くのショップへ覗きに。
・・・限定版しかないではないか。
通常版が欲しいのだよ、私は!
とか買うかどうかも特に決めてなかったのに
売ってない=買うしかないの法則が発動して
即座に帰宅後、尼でぽちったヨ・・・
もう何も怖くない!キリッ

さて、明日は飲み会か。
ん?
いや、待てよ。
飲み会→二次会→ヒャッハー!→日付変更
ハッ!
これはエロゲ大戦サッサと済ませておかないと
一日分損する事になるな・・・帰宅後だとアウトだわ
危ない危ない、サッサと更新済ませてエロゲ大戦明日分済ませよう。
ちぅか土曜も仕事あるんだけどなぁ

PageTop

チキン

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
チキンな戦い方を続けた結果
全滅無しで一日を終えた!
しかし、何だかこう物足りないなぁ
そうそう、さり気に防衛投資出来る様になってるのですな。
周辺をチマチマ投資してきた。
6666.jpg
相変わらず灯里の方が硬いという・・・
流石に私も大分落ち着いてきましたヨー
これでもクリットで一撃だからなぁ(;´-`)
とにかくデスペナが怖い。
金はどうでも良いけど、レベルが下がるのは悲し過ぎるわ~
ROを思い出すw
さて、明日もチキンで進めるか・・・

アニメもそろそろ最終回を迎えるようで。
あの花も来週来週回ですなぁ
ゆきあつ無双である(何
いや~、EDの入り卑怯だわw
そりゃCD買うわ・・・ヘビロテ中ですヨ。
大体私がハマるアニメってリアルタイムから少し遅れて見始めるやつが多いw
今回は一応9話で追いつきましたが。
シュタゲ、Cも盛り上がってまいりましたなぁ
明日がシュタゲ発売日かー
これは買うよ、是非プレイしてみたい。
え、ゼルダ?
あー
あー・・・ゼルダ・・・
う?
Rewrite?
うがーヽ(`Д´)ノもう!何!一杯出過ぎだよ!
まぁ、ゼルダは品切れだから買えませんがね・・・
カミエプ中で何言ってんだって話ですが。

そうそう。
散々悩んで結局買わなかった
TOYPLAさんのぶるくす灯里ZIPPOが通常販売で開始されたから
即座に買ってしまったよ!
買ってしまった以上、tab-dockも買わざるを得ない。
ちぅか、もう買った(´-`)b
出費を抑えるという事を覚えないな、本当・・・涙が止まらないよ!

PageTop

ふるぼっこ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
画像を貼るのが面倒になった(何
デスペナでレベルが下がるわ、金は減るわ
相変わらずの学習能力の無さを露呈しております。
ていうか、悪魔とかドラゴンとか出過ぎだろ!ヽ(`Д´)ノごるぁ!
犬ころと骨ナイトは相変わらず異常にタイミング良くクリット出すし!
もう今日は心が折れたよ・・・
ダメダメな日でした、何もゲット出来なかったし酷い一日だったヨ。
スパッと諦めてまた明日も頑張ろう。
というか、いい加減昨日書いた通りレベル1個下げよう。
何だかんだ言って結局今日もレベル高い所に突貫したし・・・

カミカゼ☆エクスプローラー
風花ルート進行中
あぁ、やっぱりこの子は可愛いわぁ
天然どじっこでもバカじゃない良い子
イイ感じにバランスが取れておる。
デフォでデレが搭載されてるキャラも嫌いじゃないわ~
笑顔眩しい(*´-`)b
ドジッ子じゃないよ!って言う台詞はどう見てもアスミンです、本当に(ry
おっぱい大きいしな!(キリッ

東方四季家【番外編5】

お燐の表情がががが
ゆうかりんドSだな本当w
おk、私も踏んでもらおうじゃないか(゜д゜)バッチコイ
ちぅか、枕元にケーキは無いわw
番外編も5まできたか~
このまま続いてくれる事を祈るばかり。

PageTop

全滅

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

9999.jpg

エロゲ大戦
相変わらずの全滅っぷりです・・・
主にクリットで即死する私のせいで。
ちょ、あの犬ころと骨騎士出会う毎に私にクリット出すんだがっヽ(`Д´)ノ
だから全滅するとお金が無くなるとあれほど。
しょうがない、レベル下げてコツコツダンジョン篭るしかないかのぅ
さすがにヒャッハーし過ぎた反省。

あとは寝落ち。
というか、プレイしながら寝落ちしてた。
あの花も追いついたし、次はいろはを消化していかねば。
あの花本当面白いわw

オカリナでゼルダの伝説 時のオカリナ【吹いてみた】

野生のリンク!
是非コスプレして吹いて欲しいなw
やはり時オカ買うしかないのか・・・
何だかんだでグダグダ購入してないからな~

コミケカタログ
ホワイトキャンバスが受付開始ー
特典は、みさくらなんこつさんorなつめえりさんの下敷きですな。
ふむ。
とらで冊子になりそうだなぁ

そうそう。
明日21日からはローソンフェア「まどか☆マギカ」らしいですヨ。

PageTop

日曜はやはりエロゲ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
琴羽ルート終了
シナリオ的には微妙。
美汐ルートの後だと余計に感じるな~
基本軸の外にいる分ちょい役を強引に入れて
都合良くまとめました感があるなと。
こりゃ琴羽を先にプレイするべきだったな・・・
全体を見てからだと、中抜きしたように感じて微妙と感じざるを得ない。
琴羽自体は、良いツンデレキャラでございました。
うむ、流石の五行なずなさんだな
完全にデレ切らずちょっとツンが残る感じが良い塩梅で。
一枚絵もおっぱいデカ過ぎだけど、イイエロ絵を堪能しますた!
塗りがイイ仕事されてますな、本当。
BGMも中々良い感じ、雰囲気に合ってますな。
次は風花にしよう。
風花も本当可愛いキャラですよねぇ
良い子過ぎて困るw
基本赤・金系の髪色には弱いからね・・・

エロゲ大戦
調子乗ってフハハハハ!!!て突き進んだら
思いの外敵が強いダンジョンでフルボッコされて
全滅する・・・そんな事を2回やった日でした(´-`)
そんな本日はLv23とたった3しかレベル上がらずw
遊び過ぎたorz
金が無くなるーうがー
5555.jpg
灯里がドンドン強固に・・・
私は全く成長が無いな(つД`)
武器だー武器をよこせーよーこーせー

今週は萌王発売だったな、忘れない様にせねば。
そうそう。
とらのあなでもコミケカタログ通販受付開始されてますな~
特典は有葉さんとブリキさんの手提げバッグですな。
冊子版が有葉さん、ROM版がブリキさん。
あとは・・・どこだろ?
ホワイトキャンバスとまんだらけがまだかな

PageTop

頼りになる嫁

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲ大戦
さっき雑貨屋覗いたらソード祭りだったw
20110619.jpg
無難過ぎワロタw
ランキング的には中の中辺りにいそうな感じw
ちぅか、ヘルム3個装備出来るシステムってどうなんだろう・・・
む、エッジ改装備忘れてるな、あとで装備せねば。
んむ、灯里が頼りになり過ぎて私の立場がw
車に乗って移動する、優雅なお嬢様強過ぎワロタ
ドラゴンやゴーレム系のHP高過ぎる相手が面倒ですが
HP1の娘さんは美味しいですな~
チマチマと進めておりますヨ。

ろどさんのニコ生放送を発見してキャッキャと見てたら
朝になって、そのままの勢いで仕事行ったら
まぁ、眠いの何のw
帰宅後はエロゲ大戦してすぐ撃沈でした。
ニコ生面白そうですな~
私は基本無言なので、私がやると放送事故がデフォだなw
むしろ寝落ちしてイビキ30分放送(何
さて、明日はカミエプせねばー

そだ。
コミケカタログ、メロンブックスも受付開始されましたな。
特典は「涼香さん描きおろしの特製クリアボックス」ですヨ!
光の速さで予約した!
2個・・・いや、3個?
取り合えず2個にした。
ん?
金の心配はどうした?
お前は何を言ってるんだ・・・買うべき物に金を惜しんでどうする!(`Д´)クワッ

PageTop

寝落ち寝落ち寝落ちうがー!ヽ(`Д´)ノ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

【日常OPパロ】逢坂大河のテテテノリ☆タイガー【とらドラ!】

電波の女々を見てると亜美が浮かぶな~と。
で、とらドラ見たくなってきたタイミングでこの動画。
加速するわ~
編集いい塩梅ですよね、素材とタイミングイイ。
比較が見たくなるのぅ

今週は見事に本当寝落ちで終わった・・・
エロゲ大戦は、現状ダンジョン通ってレベルと金稼ぎだしねぇ
レベルは12になりますた。
灯里だけドンドン硬くなってくな、羨ましい。
ちぅか、ヒーラーの防具は序盤から良いの揃ってるな~
被ダメ抑えられても殲滅に時間かかるのも問題か・・・難しいな
灯里の与ダメをどれだけ上げられるかが勝負か。
私の場合、自身が防御低いし必殺でHP消費するから
最終階に辿り着くペース配分が微妙だし、ほぼ運w
防具より武器がほすぃ
ちぅかATK1で3000Gくらいする武器が売ってたw

さて。
取り合えず明日はカミエプしたいなぁ

PageTop

エロゲ大戦

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

夏コミカタログ(特典付き)通販予約受付
現在K-BOOKSとたちばな書店が開始しておりますな~

K-BOOKS
毎度お馴染みの色紙。
今回は「てんまそ」さん、「鳴子ハナハル」さんですよ!

たちばな書店
深崎暮人さん描き下ろし卓上ミニ屏風

む・・・どっちも欲しいな(´-`)ぬぅ
こりゃギリギリまで他のショップさんの特典も見て考えよう。

本日より開始されました「エロゲ大戦」
早速プレイしてみました。
プレイマニュアル読んで、大まかに把握した後ログイン。
勿論ゆずソフトさんを選んで灯里とパーティー組む!ヽ(`∇´ )ノ
基本こういう時には何も考えずに戦士になるが一番。
そもそも詳細がわからない場合、単純に戦力確保すれば最低限何とかなる。
途中参戦だとデータがあるけど、現状ではサンプルが無いので
戦士以外を選ぶのは危険と判断。
大体私は「突撃ー!」うぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノそして全滅へ・・・
これが常なので戦士以外は性に合わないというのもあるw
一応現状の行動限界まで済ませた。
今はお互いLv6でふー
灯里はどんな装備でも可能なので、ショップで転売されるアイテムをチェックしながら
ダンジョンのアイテムと合わせて防御を固める、HP少ないからねぇ
私防御6、灯里防御15
灯里硬いワロタw
私もショップ転売分のソードと必殺連発して始めのダンジョン二周して次のダンジョンへ
レベルが1でも上がると世界が変わるな。
まだ今一全体の把握が出来てないから、とにかく自分のレベル上げと金稼ぎに勤しむ。
うむ、初心者らしいチマチマ感が凄いけども、非常に私らしい進め方だなとw
別にプレイヤーのトップに立つ気も無いし、楽しめれば勝ち。

ちぅか、もう木曜なのか・・・
今週の記憶がサッパり無いんですががが
いや、実際寝落ちしまくって元より無いだけかw
あ、そうそう。
絵師100人展の本届いてるのですよ~
うは、やっぱり買って良かった!
七尾様イイ!
これで堪能し放題だぜ・・・ククク(゜∀゜)

PageTop

昨日のコピペ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲー大戦!は翌日に延期だそうで。
まぁ、平日だし結局は帰宅後開始になるんですがね~
明日が楽しみ。

・・・昨日とほぼ寸分違わずの生活だったw
寝落ちしたら、1時間で一度必ず目が覚める機能を下さい(´-`)
どうしても朝だのぅ
ちぅか、書く事も本当何にも無いわw
平凡過ぎるな、特にネタも無いしねぇ・・・むぅ
その上寝落ちしたとなるともうどうしようもないぞうがー
そうそう。
あの花8話まで終了。
お、とうとうめんまクルー?
こりゃ面白いわw

PageTop

寝落ちデー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

うごぁ・・・
PC起動中に寝落ちとは(つД`)
こういう日に限って朝まで目が覚めないっていう。
何とかちょっとだけでもカミエプしようと試みるも
ブログ更新忘れてた・・・
~新規記事~
・・・今日何かあったっけ?
「寝落ち」→朝
うぼぁ(´д`)ぁぁ
仕事自体も安定してるしのぅ
最近は新人も落ち着いてきたし
ネタが提供されないんだなぁ・・・
いや、むしろイイ事なんですがw
うーん、うーん、何か書く事は・・・
と。
考えてる内に時間がドンドン過ぎて結局カミエプはムリという。
そうそう。
ようやくあの花を消化開始しますた。
7話まで終了。
あなるェ・・

PageTop

仕事デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

バカな・・・2600円だとっΣ( ̄□ ̄;
予想以上に低い金額だったのぅ
第5回も大した伸びも無く終了しました。
むー、もう少し金額伸びると思ったんだけどな~
何だかちょっと悲しい。

本日は帰宅後珍しく仕事のお持ち帰りで潰れました。
んむ、そんな日もある。

PageTop

ごろごろごろごろ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

第5回古本市場集荷完了。
いや~、本棚から殆ど本が無くなった!
スッキリ気持ちが良い。
次で完全にゼロになるねぇ
今回はちょっと金額に期待wktk(*´-`)フフフ
さて、スペースが出来たしまた配置替えでもするかな~
同人誌も正直そろそろ整理しないといけない時期。
しかし・・・同人誌は売れないだろうし
これはどうしたもんかねぇ
七尾様、こぶいちさん、むりりんさん、鈴平さんなど
保管分だけでダンボール6箱はあるからねw
それ以外が更に8箱・・・やはりそろそろ考えねば場所ががが
グッズとかも結構レアなモノが眠ってるはずw

カミエプ
琴羽ルート進行中
五行なずなさん好きだわ~
ましろ色やぶるくす、天神乱漫、俺翼やヨスガノ、ステシア
私の好きな作品の多くに登場してる方ですなぁ
ツンデレキャラが非常に良く合ってる人ですが
瀬奈はちょっと路線が違いましたが、非常にイイキャラでしたなぁ
と、脱線。
今キャラもイイ塩梅にデレておりますw
どう考えてもデレタイムなのに、極度の照れや乙女の部分がそれを許さない
そんな踏み込めない微妙な所をウロウロしてる感じがたまりませんよ!(゜∀゜)
もうYOUデレちゃいなYO!!っていう。
美汐の甘々も良いけども、こちらはこちらで非常にイイ感じでニヤニヤ出来るわ~
うむ、イイ感じイイ感じ。
シナリオ的にはまだ変動無し、これから個別用シナリオ突入か?
どうやらヒロインとくっ付くまでのシナリオが展開されて
その後に該当ヒロインのシナリオが展開していくっぽい?

えっ?何それノーパソだったの タッチもあるよ!

相変わらずのクオリティ
見てるのが楽しいわw
この人の部屋に一度入ってみたいな~
凄いワクワクが詰まってそうでイイ!

今週は3DSゼルダ時オカですな~
ちぅか、Rewriteも今月なのですよね・・・

PageTop

ごろごろ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
美汐ルート終了
いや~、美汐本当良かった!
もうデレ時可愛過ぎだろ・・・ニヤニヤが止まらなかったわw
ずっと青山さんのターン!
御敷仁さんのキャラは丸いイメージが強かったのですが
ツリ眉のせいかちょっと新鮮なキャラでしたヨ。
実際目の形が他メインヒロインとは違いますからなぁ
ちぅか彩色さんもイイ仕事してるわ、どの1枚もGJ過ぎる。
やはり立ち絵が良いとゲームしてて気持ちイイわ。
シナリオも中々に良かったです。
が、「美汐」そのもののルートとしては物足りなかったなと。
今後のお互いの関係の描画が少なく、相手はお嬢様なんだから
定番のイベントとかもっとあっただろ・・・と思わずにはいられないなぁ
軸がメティス方面に寄り過ぎなのが残念ですた。
中々に甘々イベントを挟み込んでただけに文句はありませんがw
次は琴羽でいくかー

あとは只管睡眠デー
そういえば、明日は第5回古本市場買取だったな。
これでほぼ我が本達が全て無くなる予定。
細々したのがダンボールにはいらないくらいか
今回は少し値段が上がると予想。
精々5000円程度が限界だとは思いますがw

PageTop

目の幅分涙だばー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

CLANNAD~AFTER STORY~
25話全て見終わった!
現在の録画分もロクに消化できないとか言ってるくせに
4日で25話が一瞬だったわw
正確には22話+3話なのですな。
3話分はテレビ未放送分ということで、杏ルート2話と総集編1話ですた。
親父回では終わらなかったわ・・・
最後の最後までフルスロットだったな~
渚ー!に始まって渚ー!で終わった。
汐といい、親父といい、ノンストップ神回ですた。
毎週こんなの見せられたらBOX買うしかないだろw
見事にやられました、良かった本当に良かったよ!(つД`)ぇぅ
これテレビでやってたんだなぁ
見事なクオリティでした、満足!

これゾン8巻DVD付き限定版届いたー
箱入りか!
んむ、表紙エロスw
ずっと前にアニメイトで予約してたから
安心のゲットでございますヨ。
本読んでからDVD見るかなぁ
しかし・・・六畳間3巻再開したしなぁ
終わってから本、DVDにするか。

FF4やりまくってたから
GBAを触らないここ数日が落ち着かないw
黄金の太陽欲しいが、店売りは微妙に高いな・・・
Amazonか駿河屋辺りで探してみるか。
え、それより先にアニメ消化しろ?
デスヨネー(´-`)

毎度お馴染みillusionさんが新作出してるのか
キャラメイクあるし欲しいな・・・
人工少女3は本当に良かった。
ん?
あー、はいはい。
消化が先よねーわかってるー
・・・わかってる(´ー`)

PageTop

涙腺

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

只管After story生活。
これ見逃してた自分に絶望した・・・
何かもう「ずっと俺のターン!」みたいな感じですヨ。
ガンガン涙腺刺激してくるもんだから、涙ガーッって出るわw
渚→汐→親父の流れがヤヴァ過ぎるっ
ちょ、こんだけやってまだ続くのか?
今20話まで終了。
続きみたいけど、我慢。
金曜の夜にユックリ味わってラストスパートしよう!
存在は知ってたけど、これ本当なんで今まで見てなかったんだろう
薦められて本当見始めて良かったわ
ちぅか、このクオリティで続いてるのが凄過ぎるわw
毎週こんなの見せられたら大変だわ(つД`)

【手描き】日常でリズム天国ゴールド【リミックス4】

モヒカンw
イイ塩梅に味出てて良いな~
安心のオチだったな

そうそう。
絵師100人展の図録を無事購入する事ができました~
こちら」でまだ現在は注文可能です。
本当、非常に豪華な1冊となっておりますので
結構シッカリしててデカイですが欲しいと思った人はお急ぎを!
私も教えてもらった時に慌てて注文しましたw
にしても、ATMでゆうちょへ初めて振込みしたんですが
あれ結構面倒なんですな・・・ATMで操作したら「店名」とか聞かれる。
はぁ?
数字しか表示されてなかったけど?
あー
あーー、なるほど「ここ」で一度確認してからなのかー
到着が楽しみだわ~

つづきを表示

PageTop

全力

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

ハッキリ言える事がある。

そう・・・

今年の運は全て使い切った!

おk、私の運は今年も最強だったとだけ言っておこう。
詳細は明日に。
うん、今この瞬間も夢かとドキドキが止まらないぜチクショウwwwうはwwうぇwww
ヤヴァイ、これはもう帳消しってレベルじゃないわw
何、ドッキリなの?
もうテンションが安定しないんですけどっヽ(゜∀゜)ノヒョヒョヒョ!!!!

本日は佐奈の誕生日!
佐奈誕生日おめ!
そしてゆずログ更新ですよ~
本当、こんな妹欲し過ぎるわ・・・
しかも「あーん」とか鼻血出るヨ!
うむ、流石むりりんさんイイ仕事してるわ~
なんか雰囲気が違うと思ったら、髪形も違ったのか
ちょっとツンデレっぽく
「そんなに食べたいなら食べても良いですよ、勘違いしないで下さいね。
 兄さんがどうしてもって言うからしょうがなく、しょうがなくですよ?」
もうアイスとか良いから佐奈をお持ち帰りしたいわコンチクショウ!ヽ(`Д´)ノ

今日は時間がある時はAfter story生活。
14話まで終了。
早速一回涙腺に良いパンチ貰ったわ・・・
ちぅか、渚の笑顔が半端無い
くそ、直視すると辛いわぁ(;´-`)
まぁ見るんだけどもw

PageTop

久々の3DS

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

NGPは名称「PlayStation Vita」で決定みたいですなぁ
価格が24980円か
要するにこの価格で中身を調整してくると言う事ですね、わかります。
当初からどれだけマイナーチェンジするのか楽しみです。
Wii2の話も出てくると思いますが
結局はロンチ次第ですな・・・
そうそう。
3DSがようやく本体更新でVCなどのサービスが開始されましたヨー
取り合えず無料と言う事で、懐かしのエキサイトバイクをダウンロード。
おぉ、相変わらず意味の無い3Dはともかく
エキサイトバイクだ、本当懐かしいなw
今回の更新でのサービス内容を紹介する動画なども見れるようですな~
ちょ、ゲームセンターCX動画もあるw
有野課長がエキサイトバイクプレイしておる。
普通に面白くてジッと見てしまったわw

After storyも無事在庫確認してたので回収完了
ガッツリ見るよ~
というか、一気に6話まで見たw
これ毎週やってたのか、普通に凄いな・・・
頑張り過ぎだろ最後まで大丈夫か?ってなる。
しかし、これ見始めるとやめるタイミングが難しいのですががが
17歳で噴いたw

3DS久々に触って、After見てたら日付が・・・
明日にはBOXが1箱届くか。
さて、サインはともかくネオパラ嫁であれば大勝利。
今年の運全部使ってでも、惨敗を緩和する奇跡の運を!
デスヨネーってなる予感がプンプンするけどもw

PageTop

やってしまった・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

イベントの次の日が休みって妙な罪悪感がががが(´-`)
なんかもう休みが定着してる辺り、逆に気を使うわ。
ちぅか、日曜だけの参加なら休むほどじゃないしねぇ
まぁ、折角の休みなので日曜大して寝れなかったし
今週の寝貯めしておきますか。

そうそう。
Ver.ゆずソフト2.0って、まだブースターBOX普通に売ってるのね。
一瞬1BOXポチりそうだったよw
Ver.1.0奇跡のラスト1BOX開封で葵のサイン来た時の熱さは忘れないわ~
今回は散々たる結果だったのも忘れない・・・黒歴史過ぎる。
今の金欠も全てこのせいだしのぅ(つД`)
まぁ・・・その、なんだ?
ハハハ、気付いたら1BOX購入したヨ。
もうイイよ、笑えばイイさ!
買っちゃったよ、だって1枚サイン欲しいんだもの!ヽ(`Д´)ノ灯里の!
もうダメだ、今年は無駄遣いしない節約生活するって言ったのに
この酷い上半期。
夏コミに資金が無く泣くハメになればイイよ・・・ふぅ

C80まで残り66日か~
先にドリパ大阪が控えてますが
今の所参加は見合わせております。
正直ゆずソフトさんもグッズの先行販売分も予約してるし
うちわはイベントで貰ったしね~(*´-`)b
無料配布も特に無いし、続報はもう少し後だろうし。
行ったら行ったで財布に優しくないからねw
K-BOOKSさんがすでにC80用の先行通販受付開始しておりますなー
涼香さんの分は現地限定か・・・ふむ。
あんまり情報収集しない方が、今回は知らぬが仏っぽい。

カミカゼ☆エクスプローラー
美汐ルート進行中
うは、もうずっとニヤニヤのターンだわw
なんかもうお嬢様モード何処行ったんだよ・・・
蕩けまくってるな~
面白いから「いいぞーもっとやれ!」って感じですがw
ゲーム展開的には、無難に進んでおります。
アイキャッチのBGMがシックリ来ない程度かな、不満。
あ、おっぱい祭りなのもさすがに自重しろって思うかなw

おっと、そうだ。
最近気になる人をリンクで追加しました。
そういえば、灯夜工房さんと夜の勉強会さん追加してないな・・・
椿十四郎さんもまだか、明日以降追加しよう。

PageTop

コミコミの日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

コミコミ行ってきました~
イイ塩梅の天気で非常に快適でした。
残念しぐにゃんさんのグッズ完売してた・・・
まぁ、しぐこれゲット出来たし良しとせねば。
今回も中身充実エロさ万歳で満足の1冊でした~
そして毎度私の触手欲求を満たしてくれる夜の勉強会さん行って
minoriさんで七尾様のMFタオルを買ってしまったw
いや、だって1個残ってたら買うしか無いでしょ?ね?
うん・・・しょうがないんだよ(´-`)

そして毎回コミ1の分を買ってくれている先輩様に
七尾様とみつみさんの新刊を受け渡し。
うは、七尾様の新刊豪華過ぎてワロタw
最初から金ピカですよ!SUGEEEE!!
そして前から話を聞いていた100人展の本を見せていただいた~
ちょ、これはなんと豪華な・・・
何故あの時寝てたのか改めて後悔したわw
当日も散々「あぁぁぁあああ!!うがー!」ってゴロゴロ転がったけどもw
鈴平さん流石だのぅ
キャラもそうだが、背景が半端無ぇ
個人的にはしんたろーさんの絵も非常に良かった。
七尾様はもうそのページだけ持って帰りたかったwww
実物見れて本当良かった、そして改めて欲しくなったわ~
ちょいとオクを眺めつつ、再販何処かでやらないかちょっとの間監視してみる。

非常に満足な時間でございました。
そして翼猫見終わったので、アフターを次は見ようかと。
Fateアニメが残念な言われようで・・・でもその通り過ぎてワロタw
今期分頑張って消化しないとなぁ
次は夏コミ、冗談抜きで資金がヤヴァイ、タスケテー

FF4
ローザ、エッジもLv99に到達したので
全員Lv99キター!ヽ(`∇´ )ノイヤッホゥ!!
早速ブラキオレイドス&ゼロムス:EGを倒しに。
前回はブラキオレイドスにフルボッコされたからねぇ
と。
難なくサクッと撃破して、えいゆうの盾ゲット。
その場で装備して、そのままゼロムス:EGに突貫。
面白いくらいにフルボッコにして余裕撃破でしたw
流石Lv99やりすぎたww
しかし念願のピンクのしっぽも1個とは言えゲット出来たし
レベルもMAXまで上げたし、追加ダンジョンもボス倒したし
もう充分だな、FF4終了!
さて、これで左手が自由になった(何

PageTop

暑い・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

カミカゼ☆エクスプローラー
美汐ルート進行中。
いや~、美汐最高だわw
可愛過ぎるだろJK・・・ニヤニヤが止まらん。
お嬢様本当好きだな私w
あのお嬢様モードと素のギャップがたまらん!
どっちもアリだが、素は抱きしめたくなるっヽ(`∇´ )ノヒャッホゥ
まだ中盤だと思っていた最中、EDまで一瞬で吹っ飛んだ様な展開を見たが
続く・・・か?
あー、続くのか良かった。
あんなベタでイミフな急展開で終わるのかと戦慄したわw
むしろこれからだろー
と、美汐のターンに入った様子。
さぁ、期待しつつ続けるかー

にしても、暑い。
暑いよ、汗が早速吹き出てるよ。
扇風機に早速頑張ってもらう状況・・・うーうーー(;´д`)ぁー
明日はコミコミか。
のんびり開場時間辺りに到着予定。
下手に張り切ると出費が嵩むからねw

ペーパークラフト 等身大☆真美

変態が出たぞー!
皆逃げてー!
タグの「へんたいよくできました」噴いたww
予想以上なクオリティの高さ、お見事です。
ふとももの具合とか凄いな~
紙と思えん。
何処からアウトなんだろう、考えた時点でかなw

PageTop

エロゲー大戦

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
エロゲー大戦!に参戦!
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.1~5

エロゲー大戦!~応援メーカーに所属して目指せ統一!~
ゆずソフトさんが参戦!
6月15日より開始されるとのこと。
光の速さでアカウント作成してきた!
バナーゲットしたので、早速てっぺんにペタリ。
豪華景品が貰えるチャンスもアリか~
QUOカード欲しいなw
残り二枠残ってるな・・・どこか参戦するか気になる所。
おk
全力でゆずソフトさんを応援するぜぇぇぇええ!!!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
と。
ゆずソフト関連に動きがあると、ブログのテンションが急にグンと上がるというw
ゆずログも煎路さんで更新されておりますな~

ドッキリ発動!
C80参加の人全員が抽選漏れ!
茶常&クロネコ缶のこぶいちさんとむりりんさんも
落選ツィートがあって焦ったわ・・・
無事当選していた様で良かった良かった(*´-`)b
コミケですよ、コミケ。
6月ですものね、2ヵ月後には炎天下の中聖地で戦うのか
あっと言う間だろうなw
今年はガチ金が無いので、大人しく参加せざるを得ないですが
いつものコミケ参加用貯金分から15万使ったからね・・・
企業を自重すれば楽勝か。
欲しくなるようなグッズが少ない事を祈るばかり。
いや、あったら全力で全部買うよ!
お金?どうとでもする!(キリッ

FF4
カインがLv99到達。
次はローザですヨ
レベル上げ作業も残るは二人。
来週中には終わりそうだなー

カミカゼ☆エクスプローラー
美汐が赤髪なのが残念過ぎる・・・金髪だったら最高だったのになぁ
いや、炎で金髪はおかしいけども、わかってるけども!
お嬢様モードと素モードの切り替わりが萌えだわw
にしても、やはり立ち絵は乳デカ過ぎるなぁ
美汐くらいが限界だな。
まぁ、腕が挟まるってどんだけだよ!って思う。
私が腕になりたいよコンチクショウ!って思う。
BGMは自然だな、耳に馴染む。
絵は安定、キャストバッチリの安心プレイですわ~
クロシェットさんで今の所ハズレ無しっぽい。

PageTop

寝ろクワッ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

今週はもう寝る以外の行動はしちゃ駄目よ(はーと)
と。
そんな制限を受けているに違いない、うん、きっとそうだ(´-`)ネー
うぼぁー、もうだめだー
寝落ちの連鎖から逃れられないorz
しかも目が覚めたら、もう残り時間が無さ過ぎるっ
サクッと諦めて、大人しく金曜夜からやるしかないなぁ

FF4
セシルに続き、リディアもLv99に到達。
ドンドン続けよう、次はカイン。
にしても、400戦超えてもまだピンクのしっぽ出ないのぅ
ちぅか、Lv99になったから特に必要無い状況になってるがねw
これでブラキオレイドス倒せなかったら笑うしかないな・・・
問題はローザか、一人じゃ敵の殲滅に時間がかかるな。
さて、リディアと組ませるべきか?
経験値が半分になるしな・・・
効率考えると一人で1匹にかかる時間との比較だな。
とにかく只管レベル上げー

おっと時間だ。
そういえば、6月になりましたなぁ
サッサと梅雨が過ぎて欲しいものです。
とは言え、出来ればここ最近程度の気温をキープして欲しくもあるw
今年のコミケは涼しいと良いなぁ
あ、そうそう。
来週日曜はコミコミでしたな、参加予定ですー
まぁ、始発組では無いのでマッタリ参加ですが。
しぐにゃんさんのグッズだけ欲しいけども
たぶん11;00入りだろうな~
いか焼き買って行きたいけど、さすがに到着が遅れ過ぎるw

PageTop

油断大敵

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

TOYPLAさんで「のーぶる☆わーくす」グッズが追加。
予約受付は6月2日12:00まで!

マイクロファイバータオル(月山瀬奈)
クッションカバー(兼元灯里)
ピローケース(兼元灯里ver.2)
ピローケース(源茅明)
マイクロファイバーミニタオル5種(各ヒロイン)

予約すると10%OFFでお得ですヨー
欲しい人は急げ!
瀬奈のこの絵、私大好きだわ~
ピローケースにせず、灯里と茅明もMFタオルが良かったのぅ

そうそう。
K-BOOKSさんがもうC80の出展情報を一部公開してますな~
涼香さんの時計は必ずゲットするぜぇヽ(`∇´ )ノ
まだ一部ですから、今後の更新も要チェックですヨ!

【有料版】sumotori dreamsをやってみた。

うwごwきwww
何と言う腹筋崩壊ゲー、やってくれる・・・!
実際プレイもしてみたけど、本当こんな感じになってワロタ
あの微妙な小刻み具合がもう何ともw
完全に酔っ払いの絡み合いですな

にしても、本当雨、雨、雨、雨!
辛気臭い事この上ないわ・・・
まぁ、お陰で気温は少し涼しめの安定ですが
油断すると風邪引きそうだな。
皆様も十分お気をつけくださいませ~

PageTop
