ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年05月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

blog88メンテ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

更新したつもりが、メンテの真っ最中だったせいで
反映されず消滅・・・
一部機能が使用出来ませんなんて表示するからこんな事に。
だったら最初からメンテ中は利用出来ない様にしておくべき。

何書いたか忘れたわ・・・
早めに就寝して、寝起き早々腹筋が崩壊した事くらいか?
カミエプ少しプレイ。
クロシェットさんは基本自分の肌に合うな~
中々良い感じですヨ
やっぱりちょっとおっぱい大き過ぎるなw
キャストは今のところ違和感無し
むしろ良し。
ドンドン進めていこうー


PageTop

奉行

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

職場でお昼をガッツリ作るぞー
と、言う話に。
まぁ、うちでは良くある話なんですが・・・
具材班がカレー作るのにルー忘れました!ってレベルで
一番肝心なものだけを毎回買ってくるのを忘れるという。
今回はお好み焼きを作るって言う話だったのですが
具材班は、キャベツを忘れましたよ・・・
野菜スライサー持ってきたけど、キャベツ買ってくるの忘れました!
意味が無いジャマイカ(´-`)
調理班は調理班で、お好み焼きを作った事が無いのかグダグダ。
あぁぁぁ・・・おまいら皆ちょっとどきなさい!ヽ(`Д´)ノくぁー!
結局走ってキャベツ買いに行って、お好み焼き全部私が作ったw
仕事以上に疲れたヨorz

何かもう妙に疲れたので、そのまま今日はすぐ寝落ち。
FF4をセシルがLv99になったから
次はリディアを只管MAXまで。
あぁ、そうそう。
古本市場古本買取第4弾の買取価格キター
500円の予想でしたが、1600円でした!Σ( ̄□ ̄;おぉぉ
前回より100円アップw
1冊3円くらいか、そう思うとちょっと寂しい。

【けいおん!!MAD】 あZzz (re-edit)

本家より曲が耳に入ってくるな~
お見事でした、これはけいおんまた見たくなるw
あずにゃんぺろぺろ

PageTop

ベーコンピーマンマッシュルーム

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

古本集荷完了
今回の目標は500円w
1000円超えたら大万歳だな~
殆どナンバリングタイトルの途中数冊とか
いつ買ったか、中身すらもサッパリ覚えてないのとか
微妙な物ばかりの詰め合わせ。
次回第5弾は、オールエロ本w
50冊以上あるとは・・・我ながら驚いた。
これは結構値打ちあるの混ざってるからなぁ
ちぅか、エロ本買取OKなのかすら未確認ですががが

食べたい物が決まらず、ピザ生地作って
パクパク食べつつFF4生活。
ラストエリクサー買いにラスダン行ったら
最下層ボスと雑魚敵最強以外は撃破した~
ライトブリンガーゲットー
ランスオブアベル&Wジャンプも素晴らしい。
諸々の試練はLv75で楽勝ですた。
ただ、雑魚的最強は全滅・・・出直してくるわ
個別で上げる方が楽か?という考えから
セシルを試しにソロでラスダンレベル上げしたら
数時間でLv99になってワロタw
きんりゅう、ぎんりゅう美味しいわ~
EXP50000超えですヨ。
この調子で全員Lv99にしてリベンジ果たすか。

メタルギアソリエさん3 ED

前奏部分が秀逸過ぎるw
相変わらずのクオリティですなぁ
バイオの次はMGSですか
素材はタップリですなw
まさにイイセンスだ!

PKPをプレイしつつ、これはガッツリ進めるようなゲームじゃないなと。
妙にエロをロマンを欲求を!という時にちょっとプレイするに限るな~
と、いうことで。
早速積みゲーを消化するお仕事に戻ろ・・・う・・・ん?
今何故私はカミカゼ☆エクスプローラー!をプレイしているのか。
あるぇ、おかしいな~
まぁ、買ったの私だからおかしいもへったくれもないかw
しんたろーさんの絵以外のクロシェット作品プレイしてなかったので
何となく手が伸びてしまったという。
おっぱい全員ちょっと大き過ぎるかな~

PageTop

雨、雨、雨うがー!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

久々に一番くじやってみた。
西尾維新アニメプロジェクト第二弾
出勤時に寄り道して3回やってみた。
H賞 H賞 H賞 ほぁ
今年はA賞とか無理っぽいのぅ・・・
去年の運の反動を感じずに入られないっ
と。
まだ残ってたらもう1回くらいやってみるかー
B賞 否定姫
一番嵩張るのキター!一番いらないのキター('A`)ウボァ
微妙だ、微妙過ぎる。
B賞を引き当てた運を喜ぶべきか
よりにもよってB賞を当てた運の悪さを呪うべきか・・・
月曜にもう1回だけやって終わろう。
さり気に撫子マグカップがほすぃ

GBSP&FF4(ry
もう書く事一緒だから省略だ省略w
金も4500万か・・・何かお買い物して気分転換しようかのぅ
にしても、そろそろ200個消化しようとしてるけども
2個目が本当出ないわ(;´-`)ぬぅ
0.1%として1000回かー
2個目はいつになるやら。

apricot+のうめ先生新刊委託分
29日3時から再販開始!
とらのあなで!
転売房が買い占める!
二回目の再販でも期待するかな(´-`)

うがー
雨鬱陶しい!
明日は古本市場第4弾だというのに・・・
ちなみに第3回の買い取り価格は1500円ですた。
報告したっけ・・・まぁ、いいか。
次は500円かなww
ちぅか、使いまわしのダンボール送ってきたわ
もう何があっても驚かないけど、せめて新しいの送ってこようよ
せこ過ぎだろJK
キレイな分ならともかく、ボロッボロなんですけど。
正直喧嘩売られてるとしか思えないレベル。
とことんガムテープで補強してやるヽ(`Д´)ノ
雨対策しておかないと本が濡れるのがなぁ

PageTop

毎年同じ感じ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

GBSP&FF4起動
アラーム30個消化、ドロップ報告
エリクサー4、エーテルドライ6、ふうましゅりけん4
上記3個のドロップは概ね安定だな。
所持金も3000万ギル越えますた
レベルも平均70越えー
もうここまでくると、ラスダンのモンスターは雑魚だのぅ
A連打でお手軽簡単w
これでも追加ダンジョンボスはキツイんだな(´-`)
にしても。
ピンクのしっぽがサッパリ出ない・・・
アラーム使用も100個越えたヨ。
さて、この作業を飽きずに何処まで続けられるのか
平均80で一旦止めて、追加ダンジョンに戻るか

仕事、FF4、寝落ち
よくもまぁ一週間同じ行動が出来たものだな
毎日毎日ブログ書いてて思いますが
大体都合よく1日1日天真爛漫な人生でも無いのに
書く事があるはずもないわな・・・
え?
それを言ったら終わりだろうと?
デスヨネー
まぁ、これもまた1年の内の1日だからアリだわな
しっかし、来年の今と去年の今ってどうなんだろうなw
今去年の同じ日見てきた。
ちょ、大体同じ感じで噴いたwww
現在FF4→去年世界樹Ⅲ
これだけの違いで、去年の今もガッツリ寝落ち生活だった・・・
こりゃ来年も同じだわw

PageTop

梅雨かー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

GBSP&FF4起動
アラーム50個消化、ドロップ報告
エリクサー6、エーテルドライ4、ふうましゅりけん5
自給自足の生活ですよw
リディアがバハムト使いますからね~
所持金も2000万すでに超えましたな。
エリクサー、ラストエリクサーを99個にして
湯水の様に使えば、今後のBOSS戦も大分楽になるかと。
最初のピンクのしっぽは奇跡だったなw
で。
そのまま寝落ち、昨日と全く同じ。
まぁ、サッサとブログ更新し・・・ZZZzzz
おっと更に軽く寝落ちしてしまった。
時計□ ←(´-` )・・・
あれ、おかしいな起きなきゃいけない時間だ
さっきまで3時間は余裕あったのに。

む。
気付けば木曜か・・・
梅雨に入って天気は曇りか雨か。
鬱陶しい日々が続きそうだなぁ
5月も終わりますヨ。
6月は何かあるかね?
5日はコミコミ、26日はドリパか
ようやく3DSもVCで遊べそうだしイイ感じだな

PageTop

安心の寝落ち

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

GBSP&FF4起動
ラグナロクとマサムネ回収。
マサムネはすでにいらない子・・・
で。
アラーム600個持ってプリンセスプリンセス戦闘開始。
現在20戦終了
以降飽きたのか、そのまま寝落ち。
ドロップ報告
エリクサー3、エーテルドライ2、ふうましゅりけん2
ふむぅ、ノードロップよりマシか。
ドロップしたエリクサーなどをリディアに使用して
より長いフロア滞在を目指す。
セーブポイント戻ってコテージ使うのが面倒だしねぇ
金稼ぎ込みで経験値も一人10k入るし
戦闘時間も数分程度だからレベル上げとしても悪くは無いな。

そういえば、うめ先生の新刊委託分が瞬札されたという話を前にしましたが
とらのあな通信販売では、5月29日午前3時に再販分を放出するらしいですね~
ワルプルギスの夜かw
まぁ、一応ゲット出来るか試してみるかねぇ
またしても瞬札される予感がプンプンしますが
かなり量出すみたいだし、起きてたら挑戦してみる程度で。

へんし~んPKP
ちょっとだけプレイ。
あー・・・どうしよう、主人公のこと理解出来るわw
しかしパンツになってしまうと、本体が見れなくなるからな・・・
とか考える事自体もう駄目なんだとは思うな(´-`)

PageTop

時間があればFF4

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

FF4
月の遺跡でアラーム量産中
500個程度をまず確保すべく、サーチャーとキャッキャウフフ
順調にぬすみ続けて、今300個。
んむ、バイブルの巨人ではサッパリ盗めませんでしたが
Lv60だと面白いほど「ぬすむ」が成功するw
体感9割以上成功、何十回に1回モンスターに見付かる程度。
GBA版の場合は、月の遺跡にサーチャーいるから
バイブルの巨人の時はサッサと進めるのが吉ですな。
プリンセスプリンセスは金稼ぎにもなるので
大体1回の戦闘で250k位だから100個のアラームで2500万程稼げる事に。
ラストエリクサーの販売価格が650kくらいだったはずなので
約40個買えるから・・・500個あればポーションの代わりにエリクサー使えるレベルw
その後はレベル上げだな。
パラディンの試練がLv60だと微妙に厳しい。
削り切れずに、最終的に斬鉄剣×2でオーバーキルされる。
Lv70は必要と予想・・・ライトブリンガーほすぃ(´-`)

へんし~ん!PKP購入しますた。
インスコ完了、明日以降進めていくヨー

本当、時間があればFF4しかやってないなw

PageTop

SISTERS終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ちょこっとFF4ばかりなので、気分転換にSISTERSを・・・
開始したら終わったww
え、ちょ、え、終わり?
待て。
選択肢と移動は何の為にあるんだ?
エロさ、アニメーションは見事だった。
それは確か。
ただ、こう、なんというかー
何か選択肢で分岐をさせようと思ったけど・・・
移動で時間経過によるルート変化をさせようとしたけど・・・
う~ん。
まぁ、いっか!
とにかくこれ以上風呂敷広げるは無理だ、完成だ完成!
みたいな?
シナリオ面では「はぁ?」としか。
いや、イミフとは言いませんが
これは無いだろ、無いわ。
もう次いこう、次。
明日「へんし~ん!!! パンツになってクンクンペロペロ」買ってきます
ロマンゲー
これが終わったら積みゲーに戻らねばー

組曲『ニコニコ動画』改歌ってみたと思ったら歌ってなかった

これは懐かしいのが詰まってるな~
ちぅか、また上手い事繋げるもんだのぅ
つい続きが気になって、気が付いたら最後まで見てたw
んむ、主さんGJ!

【50~1位】みんなで決めるアニソンランキング【集計結果】

む、1位がシックリこないな・・・
いや、散々聴き倒しましたが1位かと言われると違和感あるな
流石のガゼル嬢ですな、ニコ動では強いのぅ
Paradise Lostが上位にいるのは嬉しい(*´-`)b
国歌結構低いな、ETERNAL BLAZE名曲過ぎワロタ
ちぅか、全曲わかる辺り自分もニコ動通ってるのを実感するw

PageTop

ぴんくのしっぽ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

FF4生活
平均Lv60超えたので、幻獣揃えてラスダン突入。
ベヒモスもお手軽簡単撃破になったし
宝箱の回収をしないとな~
と。
プリンセスプリンセスと少し遊んでみようかと
例の部屋にアラーム持って突貫。
リボンは3個あったし、セシルとカインは元より魔法使わないので豚化
豚化やチビ化してるとバーサク状態回避出来るのでリボンいらず。
バハムトとらいじん連発でサクサク撃破。
3回目でピンクのしっぽキタワァァァ!!(゜∀゜)
アダマンアーマー1個ゲット!
これでリディアのバハムトがカンストしたw
以後、30戦程してもピンクのしっぽが出ず飽きる。
気分転換にラスボスがどんな感じが遊びに行ってみる。
そして撃破。
・・・うぇΣ( ̄□ ̄;
ちと60は上げ過ぎたかw
取り合えず、ストーリーとしてはクリア。
ラグナロク諸々を回収して、月の遺跡に行こう。
あ、試練の山にも行かねばー

あとは睡眠デー
先週の眠さは酷かったからね・・・
とにかく寝た。
そして寝すぎて気持ち悪い(´-`)ぅー
む?
PSPの名作タイトルがPS3でリマスター版として発売されるのとか?
モンハン3HDver.かー
MGSのピースウォーカーがPS3版出ると嬉しいんだがなぁ
ドリクラPS3とかねw
タイトルラインナップが気になる所ですな~

PageTop

FF4生活

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ナノライトが届きました~
驚くべき小ささw
10gで超軽いっ
携帯のストラップにピッタリだわ
そのくせ、試しに暗い所でライトON!
めっちゃ明るいキター!(゜∀゜)ペカー!
ちぅか、ライトを直視したら確実に目をやられる・・・
自宅に昔からあるデカイ懐中電灯より俄然明るいっ
これ本当に凄いな・・・
おもちゃ程度に考えてたんですが
何か十分な明るさを確保したい時に活躍できるわ。
イイ買い物をした~
正直8時間程度なのが残念ですが
電池を買っておけばOKだな。

GBA FF4
只管にレベル上げ作業
ラスダンにあんこくまどうし1体しかほぼ出ないエリアを発見。
リボン持ってる敵なのでゲットを狙いつつ
Aを連打する簡単なお仕事(´-`)b
左手でSPを操作しつつ、右手でネットサーフィンw
SISTERSはちと進行をストップ。
FF4が落ち着いたらまた再開、現在は何故かFateのhollow ataraxiaをプレイ中。
無性にローアイアスが見たくなったw
プレイ済みだし、FF4同時進行に丁度良い。
久々にプレイしてますが、音声無しでも普通に面白いな・・・
ともかく。
FF4が現在平均Lv53程度なので60から行動開始
幻獣の洞窟→ラスダン→月の遺跡
あ、GBAだと試練の山もあるのか・・・ラスダンの前に寄っていこう。
先は長いのぅ(´-`)ふぅ

Final Fantasy 9 『最後の戦い』全部俺の声

全部俺の声の人キター!
元より凄い事になってるなw
ちょっと這う感じがなくて全体的に高過ぎる気もする
低音はもちろん出てて良い感じなのに
何と言うかネットリ感が無くて爽やか過ぎるというか・・・むぅ
這い上がっていくような感じが足りない
上手く表現出来ませんが( ̄д ̄;

PageTop

タイトルなし

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ぶるくす抱き枕第4弾「正宗静流」通販受付開始!
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくすメインヒロイン
抱き枕化プロジェクト第4弾「正宗静流」通販受付開始!
1次受付は6月6日午前11時59分まで。
2次受付は6月7日~7月4日午前11時59分まで。
6月26日に開催されるドリパ大阪で先行販売予定です。
確実に手に入れるなら受付を済ませるが一番。
完全受注生産なので、期間中に受付済ませれば確実にゲット出来ますからなー
最速ゲットを目指すならドリパ大阪ですな~

FF4
レベル上げな作業の日々。
駄目だ、45程度だとお話にならんのぅ
取り合えず60くらいまでサクッと上げてしまうかー
下手に宝箱開け過ぎると、ブルー&レッドドラゴンにフルボッコされたし
ベヒーモス倒すにしても満身創痍だし
ラスダンではまだまだレベル上げは効率悪いな。
ちぅか、当時SFCの時もこんなに被ダメデカかったっけ?
2,3発貰うと逝くとか(´-`)
まぁ、イイやこういう作業も嫌いじゃない。

そしてSP片手にそのまま寝落ち。
ハハハ一週間睡魔とキャッキャウフフだったわー

PageTop

募)薄くて軽くて小型で高輝度で安いLEDライト

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

同僚が「小型、軽量、高輝度、薄い、安い」LEDライトが欲しい!
そんな事を言い出したので、カードタイプのLEDが面白そうなので購入。
確かに薄いし、軽い・・・が、暗闇で使ってもサッパリ明るくない。
まさに失敗である(´-`)
大体そんな都合のイイ商品があるはず無いだろJK
どうにも同僚は納得いかないようで、次の商品を探してる。
カードタイプで他にあるかのぅ・・・
私は個人的にナノライトとかいう全長4cm未満のLEDライトを買ってみたー
書庫で光の届かない場所だと、ちょっとした光源あると助かる。
まぁ、↑のカードだと役に立ちませんがw
そもそも携帯のライトがあるからなぁ・・・
iPodアクセサリにLEDライトありますが、これも携帯で代用利くし。
さて、同僚のご希望に沿ったものが見付かると良いですが。

と、LEDライトのサイトを巡ってたら数時間経ってたw
もう寝る時間ジャマイカ・・・SISTERSが、エロがー
とはいえ、本当ちゃんと寝ないと冗談抜きで日中の睡魔がヤヴァイ。
レッドブルで今日は乗り越えたけど
仕事効率をこれ以上下げる訳にはイカン。
まぁ、そもそも今現時点で寝落ち起きなわけだがw
小刻みに寝て起きても原因の一つだろうなぁ
気付けば明日は金曜日。
マジか・・・驚きの早さなんだが・・・
今週の記憶がほとんどないな、異様に眠かった事くらいしかw
先週の土曜日に戻りたい(*´-`)

PageTop

眠い!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

一日中睡魔との闘い。
むぅ、最近寝ても眠気が取れんのぅ・・・
今日も早々に寝るにしよう。

時間がある時はGBA版FF4プレイ。
バイブルの巨人に突入~
まぁ、レベルも45あれば楽勝だろw
と、ぬるぬる四天王に突貫したらバルバリシアのミールストームで
フルボッコされた(´-`)ぉぅ
バトルスピード上げ過ぎるのも考え物だな。
のんびりしてるとミールストームの嵐で死者がゴロゴロw
特に不満は内容に感じてましたが
アラーム回収しようと思ったら・・・え?
え、あ、え?
戦闘中のキー記憶出来ないのかΣ( ̄□ ̄;うそ
いやいや、戦闘以外で記憶しても意味無いだろw
これは面倒だな、100個程集まったらやめるか。

SISTERS
ちょっとプレイ。
ミクさん何してはるんですか・・・
んむ、流石エロいですな~
開始早々イイパンチ貰ったわ
ただ、どうもテンポが悪いと言うか
移動の選択って何か分岐あるのかね?
無いなら非常に鬱陶しいんですががが

PageTop

やっちまったー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

本日は須美の誕生日ですな
ゆずログの誕生日絵も更新される事でしょう

~と、思って待機中~

そのまま寝落ち。
目が覚めると4時だったというね・・・
あともう少し起きてれば!
ともかく。
ゆずログ投稿は朝にやるとして
須美誕生日おめ!
まだ誕生日絵見てませんが、非常に楽しみ!ヽ(`∇´ )ノ
嫁の誕生日も近付いてきたな~

あのアニメにちびまる子ちゃんのナレーションを付けてみた

秀逸過ぎるww
BGMとSEの重要性がよくわかるわw
雰囲気ブレイカー
もうこれ用のナレとしか思えん・・・
発想の勝利だわな~
何をどうしたらスクデーと合わせてみようと思うのか
突如に閃くのかねぇ

【手書きMAD】BBのプラチナで魔法少女まどか☆マギカ【高画質版】

BLAZBLUE?
ちと偶然見た動画でしたが、気になるな~
明日帰宅後ググッてみよう。

「日常」OPを野球選手名で歌ってみた

上手い事並べたもんだw
ちゃんとそれっぽく聞こえるのがワロタ
ただ、詰まってて誰が登場してるのか把握出来ない(;´-`)ハェェ

SISTERS購入
インスコのみ完了ー
明日からプレイ始めるよ(゜∀゜)エロ!エロ!

PageTop

ユースティア終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

さて、今週も始まりましたな。
もう当分は消化な日々が続くか・・・
あとは静かに夏コミまで過ごすが一番。
これ以上の出費は参加すら危ぶまれる(;´-`)

ユースティア
ティア終了
ということで、全キャラクリア~
終わり方はオーガストでしたw
もう少し続きが欲しくなる所ですが、これはこれでアリか。
ちぅか、これ以上触るとグダグダになって雰囲気崩す可能性大だな
一番理想的な組み方ではあるな、今作は。
常に付きまとう共通ルートのループ苦痛を見事に回避しつつ
積み上げていく中での絡め方は素晴らしかったな。
始めから→共通→個別のお馴染み展開を無くし
飽くまで各キャラ攻略しながらも、次へ繋げる道を用意して
世界をそのまま活かしつつ展開する様は今までで一番良かった。
安心のべっかんこう絵でしたヨ。
個人的にはエリスが一番良かったな~
ラストの展開がちょっと弱かったけども、中々イイ感じに壊れてた。
他はちと重さが足りなかったかも、設定時に感じた雰囲気がどうもなぁ
リシア~ティアはサブキャラが殆ど持っていってるなw
ちぅか、メルトルートを作るんだ!
オマケでもイイからあって欲しいと祈るばかり。
総合的に良い作品でした
ちと全体的にキレイ過ぎましたが、それはそれで良かった。

さて、次はSISTERSですよ~
早速買ってこようかと。
エロスが待っている!
動くエロス・・・イイ!ヽ(`∇´ )ノ
JELLY FISHかー
本当に発売されたんだな~
いまだに信じられない自分失礼過ぎるw

FF4アドバンス
エッジが仲間入り~
そろそろデモンズウォールか?
リディアのガ系とローザのスロウあれば
あとは只管叩くだけでお手軽簡単。
Lv43平均なら楽々クリア出来そうだなー
ちぅか、SFCの時もこんなに火力あったかな・・・
ボスがやたらと弱く感じる。
レベル上げすぎたか?

PageTop

温泉最高!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

帰宅!
場所は愛知の内海ですたー
海まで徒歩数秒w
素晴らしい立地条件ですなぁ
部屋から見る景色、天上露天風呂の景色
まさにオーシャンビューの文句無し絶景でございました。
イイタイミングで快晴に加えて
少し風が強めに吹く日だったので、体を冷ますにはもってこい。
しかも、晩御飯豪華過ぎワロタw

伊勢海老とマグロの御造り
鯛の塩焼き&御頭の煮付け
アナゴの天ぷら
冷製茶碗蒸し
ボイルカニ一匹
アワビのバター焼き
海老の炙り焼き
海草と貝の酢の物
茶蕎麦
握り寿司

一人前ってレベルじゃないだろwww
美味しいからドンドン入ったけど
腹が破裂するかと思ったよ・・・

女将も仲居さんも皆良くしてくれて
コンビニとか周辺の案内を細かくしてくれたw
部屋もすんごい広くて、綺麗だったし文句無し。
目の前の海も、砂浜の砂がめっちゃサラサラで
瓶詰めして持って帰りたいくらいだったわw
温泉も3種類あって、30分~1時間に1回は入ってたなぁ
朝にも起きて早々天上露天風呂
見上げる空は雲一つ無い快晴、目の前は海
風呂は綺麗だし、これ以上は無いな。
ただ、感情が追いつかなくて鳥肌すら立たなかったw
もうポカーンと「すげぇ・・・」くらいしか言えなかったわ
3時間半位で行けたし、来年までにコツコツこれ用に金貯めて
また行こうー
ちぅか、朝御飯の卵焼きUMEEEEE!!!!
料理した人とも少し話したけど、本当皆イイ人だったなぁ
朝から伊勢海老の味噌汁とか普通に声出してワロタw
仲居さんが言うには、何年も働いてるけど
ここまで豪華なのは初めてかも・・・との事。
本当イイタイミングで行ったんだなぁ

素晴らしく癒されたお休みでした!
うむ、財布軽くなったけど満足だった。
また今週からも頑張れるわヽ(`∇´ )ノ
WiMAXさえ圏外じゃなかったら最強なんだがなぁ・・・

PageTop

のんびり

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

旅館から更新
無線が圏外というね・・・
しょうがない、携帯で。
いや~旅館一番乗りだったので貸し切り状態!
天上の露天風呂は見事としか。
部屋からの景色もオーシャンビューで最高!
こりゃいつまでも入ってられるわw

マッタリと過ごそうかと。

PageTop

暖かくなってきた!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ゆずログ更新
本日はFamishinさんですな~
今年の風邪は性質が悪いのですよ・・・
私も中々治りませんでした。
夏コミも近くなってきたし、気を付けなければー
>新企画の主題歌
主題歌・・・だとっ
今回は一体どんな作品なんだろう~気になるわぁ

ユースティア
昨日の不満はティアルートへ突入する際に
キチンと消化されたので満足。
と言う事で、ティア章開始でふ
見事に設定を踏んで消化していってるな~
さて、恐らく最終?
温泉帰宅後また続きをやろう

明日は温泉へ一人旅~ヽ(`∇´ )ノ
本当はGWに行きたかったのだけども・・・
中々自分の納得できる場所で、お一人様OKがなかったのですヨ。
そして露天風呂に入りたかったのだヨー
混浴もありの温泉ですが、120%期待してませんw
もうすでにクチコミで調べてるのでねぇ
しかも周りは家族やカップルだらけだから
女性がいた所で、でっていうね・・・
ともかく明日が楽しみ~

さ、今日は寝るぞー

PageTop

まだねもい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ゆずソフトさん
ぶるくすヒロイン枕カバー第3弾「国広ひなた」到着!
並べてニヨニヨ
残るは静流と麻夜かー
誰か抱き枕カバーバインダーって作ってくれないかなw
そうそう。
TOYPLAさんでドリパ販売分の通販受付を開始しておりますよ~
ゆずソフトさんの特大タペストリーが大量に!!

ユースティア
リシア終了
もうカイムが万能キャラ過ぎてワロタw
んむ、聖女に続いて中々良かった。
狂犬はともかく、執政公の描画が少し弱かったな~
とは言え、サブの絡め具合は丁度良かったし
下積みもシッカリ出来てたし、熱い展開も用意してたし
上手くまとまってて面白かったー
リシアより周りのキャラが良かったのぅ
やはりサブキャラって言うのは重要ですなー
さて、次は・・・とうとうティアか?

むぅ、どうにも眠気が飛ばない。
昨日は結構寝たはずなんだがな(´-`)
今日もサッサと寝るに限るか。
結局ユースティアプレイしてたらイイ時間になったけどもw
明後日は温泉だー
明日頑張って癒されてくるヨ!

PageTop

ZZZzzz

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

一日恐ろしい程に眠かった・・・
というか、半分寝てた(何
気が付いたらウトウトしてて
正直仕事にならんかった(;´-`)ぉぅ

ということで、帰宅後は素直に就寝。
見事に朝まで起きないというね・・・
少しは回復したかな
あれだ、ユースティアをプレイしてると
時間の経過を忘れるのが危険だわー

ユースティア
リシアルート進行中
む、ルートと言うよりはリシア章の方がシックリくるな~
まぁ、どっちでも良いか。
全体で見ればルートでも間違ってないし。
本当今回の作品は全体的な進行と個別の絡めが上手い。
あくまでそのキャラがメインながらも、前に出すぎない程度で
シッカリ全体的な話も消化してるから次への章へも進んでいけるんだなー

さて、時間か・・・
寝る前に更新が必要だなw

PageTop

気付いたら丑三つ時

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

Fate/Zeroが10月アニメ放送予定だそうで。
公式サイトのプロモ見てきましたが
プ ロ モ 見 る 限 り は、
期待出来るけども、確実にこのクオリティでは毎週ムリだろw
Fateアニメも見てないので、何とも言えませんが
ちょいと期待しておりますヨ。

そうそう。
オービットがエロゲー無期限開発休止だそうで・・・
CARNELIANさんと言えば。だったのに残念だのぅ
震災の事となると先も中々見え辛く難しいですな
いつの日か再開があると信じて静かに待つしか。

Aileさんガチギレだ(;´-`)ぉぉ
しかも行動早っ
該当動画削除したようですが、手遅れだろうなぁ
主は逃亡したようですが・・・
何処かの誰かさんが本人特定やら色々やってそうだな
さて、今後どうなるのか。

ユースティア
んー、誰ルート?
ティアじゃないっぽいな
もう一人いる金髪のキャラか。
あぁ、リシアですな
む・・・金髪キャラだが反応せずだな。
イレーヌに続きシナリオ期待

さて、ユースティアしつつ寝落ち。
今週は寝落ちウィークかねぇ
寝苦しいのにな・・・まぁ、いいや寝直そう。

PageTop

暑い・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ユースティア
イレーヌルート終了
昨日中断したので、続きが気になってたw
フィオネ、エリカと比較しても一番盛り上がる展開ですな。
内容もかなり詰まってきた。
これ本当攻略順肝心だな~
元よりその様に作られてるのに、後回しにするのはオススメしない。
まぁ、別に後回しでも問題は無いけどもね・・・
BGMが誘うわ~ グッときた(つД`)

そしてそのまま寝落ち
久々の月曜クオリティだわw
それにしても暑い、PC起動させると更に酷いからなぁ
扇風機さんには今年も頑張ってもらわないとー

そうそう。
iPod touchに対してお馴染みサムスンがAndroid touchを出してくるっぽいですな
Android touchというか、GALAXY S Wi-Fiか。
むぅ、これは欲しいわ。
未だにAndroid端末を触ったことが無いので、是非一度試してみたい。

PageTop

人気は問題じゃない

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

暑い・・・なんだ夏か?
もう海で泳げるレベルだろ、これ(;´-`)
暖かいってレベルじゃないヨ。
素麺が美味しいとかw

無事第3回古本市場への集荷を佐川へ渡して
のんびりユースティア&FF4生活。
このGWも歪み無くゲーム生活でございましたヨ。
それも今日で終わりか~
私はむしろ今週末が楽しみな訳ですがね。
ちぅか・・・
夏コミ資金が今回恐ろしく少なくなったのは言うまでも無し。
企業で使える金額がほぼ0だな
もしくは3日目は委託をスルーしてそれ以外に絞る必要性ががが
洒落にならんレベルだな、こりゃ。
節約生活してなかったら参加すらアウトだったわw
冬と春でゆずソフトさんに20万程使ってるのかΣ( ̄□ ̄;おぅ!
いや、正確には「関連」だな。
ま、夏コミはこぶいちさんとむりりんさん、七尾様があればおkだな。

さて。
ユースティア
イレーヌルート進行中・・・だと思ふ
各ルートはトコトンそのキャラのシナリオ展開で
やってて気持ちが良いな~
そういう意味ではティアが一番楽しみではある。
にしても、べっかんこうさんの柔らかい丸みのあるラインはやはりイイのぅ
でも体格的には線が細くてバランスは絶妙だわな。
ラフタッチの絵が可愛くて好きだったり。

6秒後に負ける猫

あぁぁぁあああぁぁかわぇぇぇえええ!!!ヽ(゜∀゜)ノふぉぉぉぉ!!
あのポテッといく感じがたまらん!
くそ、可愛過ぎるだろJK

それにしても。
天邪鬼なのか、基本的に自分が好きなものが盛り上がり始めると
逆に冷めていくのをどうにかしたい・・・
アリアも原作は大好きなんだが、アニメも見続けるつもりなんだが
ラジオを聴こうという気が全く起きないし
アニメの盛り上がりにもどうにも乗り切れていない気がする(´-`)う~ん
最近ちょっとどこかで見掛けた「七尾奈留は落ち目」という言葉。
むしろ気合が入ってくるのは私だけなのか・・・
人気とかむしろどうでも良いよ、自分が好きなんだからトコトンだよ。
人気で群がってくる人はむしろいなくなる方が快適で良い。
ん、何の話だったか?
あぁ、アリアか。
ラジオなぁ・・・
そういえば、まだDVD&BDのショップ特典情報うpされませんなぁ
ソフ、とら、ゲマ、アニメイトくらいかね、注目は。
全部買う余裕はさすがに無いわw

PageTop

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ユースティア
フィオネルート終了
んむ、やはりこういうキャラのデレは最高だなw
まぁ・・・選択肢的にそっちが正解かよ!って感じではありますが
この組み方だとしょうがないのかねぇ
むしろ逆でシナリオ組んだ方がシックリくるんだがなぁ
ともあれ、終わり方はキレイでしたな。
個別のみでトゥルーが無い場合、このままだとちと物足りなさが出そうだが
オーガストだし期待できるか・・・?
攻略キャラの順番によってはグダグダになりそうなんだががが

GBAゼルダの伝説~ふしぎのぼうし~終了
いや~面白かった!
DSやPSPでも最近ここまでの満足感は得られないわw
神々のトライフォースよりは、内容量少ないですが
2000円程度でこれだけ遊べたら十分過ぎるくらいだな~
さて、次はFF4ですヨ。
ちょこっと進めて、パラディンになった所でふ
どうしてもSEだけは受け付けない(´-`)ダメダー
安っぽさが半端無い。
プチメテオとプチフレアでテンション上がる!
取り合えず四天王戦やって満足はしたw
次の候補も考えておかないとな~

さて。
明日は第3回古本市場買取の為の集荷が来る
第1回17000円、第2回6000円
今回は恐らく3000円くらいだろうな・・・
第4回以降は値が付くかすら不安ですよw
まぁ、3000円付けば勝ちだな。
今回もスピード買取になるかどうか。
前回は異様に早かったからねぇ
これで900冊程本棚から消えた訳ですが
ようやく本棚の半分くらいが無くなった感じ。
さすがに大分スペースが出来てきて良い感じだわー

キーホルダーにも付けられる超小型PC

25ドルか、これは欲しいかもw

PageTop

4時間程度でも

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

4時間のMTGを終えた頃にはボロボロだった・・・
くそぅ、一日と思って油断したらこれだよ!
今日はもうサッサと寝て、明日だ明日。

そういえば、デッドマンワンダーランドのOP曲「One Reason」イイですな~
fadeというロックバンドの曲だそうで。
こりゃフルで聴いてみたいなぁ
ちぅか、アルバムあるみたいだし他の曲も聴いてみたい。
非常に聴きやすい曲で私好みだわ
リンキンのニオイが少しするのは何だろう、声?歌い方?
まぁ、ちょいとCD探してみようかー

全力でスイッチをONするとOFFするロボットをいじめてみた

惹き込まれてジッと見てしまったw
編集上手いのぅ
ちぅか、本家動画見たら何とも言えない間が良かったけども
投稿日時見てワロタw
何でまた今になって作ろうと思ったんだ・・・

となりのイースラー

本当おまいらイースラー大好きだなww
私も漏れず好きだが(´-`)b
アレだな、前奏をやりたかったんだろうなと思わざるを得ないw
落下音が秀逸だな、イイ仕事。

と・・・ニコ動見てる場合じゃないヨ。
寝る!
そういえば、本当暖かくなってきましたなぁ
夏も目の前って感じ。
風呂出た後が暑いの何の・・・扇風機が欲しくなるわw

PageTop

GW終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ユースティア進行中
エリスルート終了
あぁ、なるほど。
どういう組み方なのか理解。
次はフィオネを終わらせよう。
ん~、個別ルートの終わり方は微妙に全体的な部分では消化不良。
まぁ、そこは本筋でどう終わるかで解消されるから問題無しだろうなぁと。
エリスはもっとトコトンでも良かった気もする。
ラストの押しが少し弱かったな~
中盤から後半ぐらいが丁度いい感じだった。

GBAゼルダ
ラスダン直前くらい。
未回収なものが結構あるので
全マップをグルリと巡ってみようかと。
FF4そっちのけで3日間やってたなw
GBAやっぱりイイよ、DSより俄然面白いよ!
それと家ではSPつかってますが、非常に快適だわ~
これが2000円程度とかイイ買い物過ぎる。
次は何か追うかな~1000~2000円程度で買えるし
この何買うか悩むときが楽しいw

エスカレータを作ってみたの

何この発射台w
相変わらず面白いの作ってるな~
個人的には、なんちゃってiPadが欲しいw
ちぅか・・・
ハムスターかわぇぇええ!!
もうハムスター動画じゃないか、いいぞもっと出せ!ヽ(`∇´ )ノ
むしろあの回転で発電させてエスカレータ動かせばいいよw
この主さんの動画は見ててワクワクするから好きだわ~
今回も面白かった!

さて、明日は仕事かー
来週の温泉を楽しみにしつつ、また明後日から二連休だし
サクッと終わらせる為にも頑張りますか

PageTop

正直焼く方が好き

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

むぅ、ユッケが食えなくなるかもしれないのか・・・
某店は名前すら知らなかったのでどうでも良いですが
毎度お馴染み日本の流れから言うと、ユッケ危険ユッケ禁止!だろうなぁ
何でそうなったかとか、ではどうすれば良いかより
禁止で解決!が好きだからな~
本当どうでも良い事だけはネチネチダラダラやる癖に
こういう事だけはスパッとやっつけるからな(´-`)
小さい頃は苦手で全く食べなかったけど、最近はチマチマ食べだして
美味しく感じてきてたのになぁ
結局の所どれだけの管理が出来るかだと思うのは私だけなんだろうか
大体生肉の問題を言い出したら、今までユッケ食ってた人どうなるんだと。
そこら辺を問題視するより先に何故今回は?って事だと思うなぁ
ユッケがどうのと言うよりは、何故食べてそうなったか
生肉食べたから?いや~、それは直接的な原因より外にある気がする
ともあれ、今後これ以上の被害が出ないことを祈るばかり。

GBAゼルダ進行中
完全にハマってるなw
今中盤~後半辺りかな、道具もほぼ揃ってきたし
不親切設定は相変わらずですが、ゲームレベルは私向き。
アクション苦手でも十分楽しめるレベルだし
何よりゴチャゴチャしてなくて非常にシンプルに楽しめる
操作性も優れてるし、システム的にも不満無し。
バランス良く出来てますな、流石のゼルダ。
トライフォース以来ですが買って良かったヽ(`∇´ )ノ
FF4はやっとリディア仲間になったところw
やっぱりSEが不満だのぅ

ユースティア
ルート・・・入ってるのか?
まだ共通ルート?
ちとまだ判断が出来ません。
そもそもそういう設定じゃないのか?
オーガストは前編と後編の世界が用意されてるからなぁ
第二OPとかありえそうだし。
感じ的には章分けっぽいけど
そうなると個別ルートは後半か?
まぁ、とにかく進めていこう。
エリスが個人的に新鮮なキャラだわ
あんまり私がプレイするゲームにいないキャラ
個別があるならエリスが最初だな~

さて、明日はGW最後か。
どうしたものか・・・出掛けるかなぁ

PageTop

まさに衝撃

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

GW初日
とは言っても、どうせ来週に温泉行くし大人しい子。
只管GBAゼルダ&ユースティア生活。
そして睡眠、いつも通り。
そもそも普段の土日に祝日1個くっ付いただけだしねぇ
むしろ人が多くなってて厄介になったという。
車な人は本当渋滞お疲れ様ですよ・・・
こういう時電車は強いですなぁ

そういえば、ドライオーガズムという単語に興味を持って結構経ちましたが
ありゃ本当根気が要りそうだわ・・・
色んなアプローチがある様なので、一番金のかからないというか何も使わない
簡単な方法で責めてみましたが欠片も感じが掴めない。
仙人にでもならねば辿り着けない境地な気がする。
え、何やってるんだって?
いや、ネタになるかと思ったんですが・・・(´-`)ノ”ムリ
流石に「ピー」に「ピー」入れる勇気は無いのでw
キーワードは前立腺らしいですが、こやつの存在もよくわからないしのぅ
気になる以上調べはしましたが・・・う~ん。
まぁ、面倒臭いと思う程度だと駄目なんでしょうなぁ
根気良く挑戦する人にだけが体感出来るのかねー
もうちょい面白いので調べてみるか
道具は使わない、使ったら色々終わりな気がするから!

【東方】霊夢と幻想郷第1話後編を動かしてみた【手書き】

キタワー!ヽ(`∇´ )ノ
待ってた、超待ってた!
いや~、前回同様クオリティ高いなぁ
元動画そのままにガッツリ動くっ
BABAAANだと・・・ちょっと外に出ろぉぉ!
くそ、チルノ可愛いなー
そういえば元動画はどうなったんだろう終わった?
んー
全5話で今は3話前編か。
どちらの進行も期待(*´-`)b

ゆっくりレオンのバイオハザード4 ゆっくり実況と解説と縛りと part15

ま、まさか・・・更新・・・された・・・だとっ
今まさにこんな気分だわ・・・

              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ お湯沸かして・・・
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                 ((  ) z
              ____( )) z
      ∧_∧   /__ o、 |、    
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ  あ、沸いた・・・・    
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ お茶入れて・・・
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
  ( ´・ω・) ふぅ
  ( つ旦O
  と_)_)


   ∧_∧
  ( ´・ω・) え、ゆっくりレオン更新した・・・?
  ( つ旦O
  と_)_)


    _, ._
  ( ゚ Д゚) ・・・!?
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

PageTop

そんな事もある

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

棚に荷物を積み過ぎて荷崩れを起こすと言いたかった同僚M。
怒った顔で荷物を積んでる新人にガツンと言ってやろうと詰め寄って

M「そんなに積んで棚崩れ起こしたらどうするんですか!」

惜しい、惜しいよM
棚はかなり頑丈なやつだから崩れないヨ・・・
新人も「え、いつもこれくらい乗せてますけど駄目なんですか?」と反論
同僚Mどうやら言い間違えた事に気づいてないらしい。

M「何かの拍子に崩れたら危ないでしょ!」

新「崩れた事あるんですか?」

新人も面倒臭い人だなw

M「何度かあるよ、だから次からは気を付けるように」

新「なら何処に置いたらいいんですか?」

M「平たく積むなりすれば良いだけだろ!」

同僚Mここでヒートアップ!

新「いや、平たく積んでも一緒じゃないですか」

M「は?いや、どう考えても違うだろ」

新「そもそもこの程度で崩れる棚なら、他のにした方が良いんじゃないですか?」

なんかもう喧嘩である。

M「いや、棚は関係無いだろ、お前の置き方の問題だろ」

新「いや、何かの拍子に崩れるような棚は危険でしょ」

M「だから棚はどう考えても崩れないだろ、荷物の話だよお前何言ってんだよ!」

はい、どう考えても棚は崩れないです(´-`)
さっきからずっと棚の話でしたがね・・・
ここでようやく新人が「あぁ」という顔に。

新「Mさんさっき『棚崩れ』って言ったので、棚の話だと思いました」

ふむ、終了か。

M「言ってねぇよ、そんなこと」

Σ( ̄□ ̄;えー!

最終的に仏様同僚Rによって優しく解決されましたw


休み前と言う事でカラオケ。
んむ、たっぷり歌って満足ですヨヽ(`∇´ )ノ
帰宅後は爆睡。
さ、明日からGWでっす!

PageTop
