ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年04月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

GBA生活

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

1日早くFF4到着
BGMはイイ感じですな
ただSEの違和感が凄いな・・・
ミクロでプレイすると非常にクリアでおk
んむ、赤い翼はやはり良いな!
ゴルベーザBGMが楽しみ過ぎるっ
バトル2も大好きだが(*´-`)b
最近こういうワクワクするゲーム少なくなったなぁ
私が歳取っただけでしょうけどw
コッテリ王道なRPGどこか作ってくれないかのぅ
携帯アプリゲーの方がそれらしいのが多い。
トライユニオン終了して、次はロストドラゴンプレイ中
どちらもキャラ絵が非常にイイし、ゲームレベルも丁度良い。

今週やたら眠かったな・・・
夕方帰宅した後はばたんきゅーですた。

よもやま四方山

非常にテンポが良くて何か引き寄せるものがあるw
内容は特に面白くも無いのにな・・・何故だ
やっつけなのか真剣なのか掴めん。
このスピードがミソだわな~
どうしても爺のセックスでございます。のドストレートで噴くw


PageTop

Mステ?あれ?あぁ、今日金曜か

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
ドリームパーティー東京2011春 参加情報公開
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
のーぶる☆わーくすオフィシャルビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラック
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ゼルダ進行中
う~ん、ちょっと不親切設定ですな・・・
いやいや、そこは説明無しだと気付かないヨヽ(`Д´)ノ
とか結構続いてます。
しかしそれでも面白いわ~
FF4も5月1日には到着予定だし、充実したレトロ生活。
まぁ、GBAだとレトロと言うには新し過ぎるかw
でもこの色といい音といいシックリ来るわ~
ゼルダフィールドBGMは何度聴いても良い。

穢翼のユースティア
早速インスコ後、プレイ開始。
エリスがイイ感じだな~
しかしお馴染み「何処かで聴いた(ry」で考えてもサッパリだったので
ぐーぐるせんせーヽ(`Д´)ノタスケテー
と。
恋チョコの東雲皐月か!
あぁ、言われないとわからんわw
アマガミの響か・・・う~ん。
それはそれとして。
まだ開始3時間程度ですが、イイ感じですね~
イイ塩梅に進められるし、疲れないわ
これは良い。
ドンドン進めていこう。

世はGW開始ですかー
30日と2日が仕事なのでプツプツですが
ありがたい事に連休ですヨ。
温泉へ旅立つのも次の週だしねぇ
只管ユースティア&ゲームボーイ生活だわw
そうそう。
K-BOOKSさんで無事色紙とバインダー回収!
7500円も何買うか悩んだ悩んだ(´-`)ふぅ
次は涼香さんの色紙も回収せねばね!
そういえば、私の温泉旅館は混浴あるらしい!
ただ、女性は全く入ってこないとの事ですw
そりゃそうだわなぁ
私はそもそも深夜に人いない時に贅沢に浸かろうと思ってるので
どうでもイイ話ですがw
美味しい物を食べ、露天風呂にマッタリ入れたら満足だわ~
むしろ女性いたら入りづらいので勘弁願いたい。
願望と現実は違うからねぇ
気を使って入るのは疲れるに違いない・・・お互いに。
さて。
TSUTAYA行ってDVDレンタルしまくるかー
残ってたら・・・ね

PageTop

ユースティア発売

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ミクロでゼルダ生活
あ~、最近の何でもかんでも3D視野なゲームと違って
やはり2Dは良い、和むわ~
音からして耳への入り具合が違う。
ゲームにはゲームとしての合う音ってあるわ絶対。
ピコピコはバカにできない(´-`)b
色が付いてない時期があったなんて信じられないな
そこに不満を感じた記憶が全く無いw
SPも買ったから、FCも出来るなぁ
SUPABOYも買える様なら買うヨー
もうドンドン時代を遡っていこう、うん。

さて、ユースティアが届きました&即インスコ
繋ぎのSHUFFLE!生活も満喫したし
この連休にマッタリと進めたいと思います。
SISTERSも本当は買いたかったんですけどねぇ
まぁ、周りの反応を楽しみつつユースティア終わってから買おうかと。
アリスからも発売されてますが、毎度お馴染みシリーズで
私が一番苦手な路線のゲームなんですよね・・・
苦手と言うか下手?
キャラ大勢いて巧い事使うのが面倒とも言う。
私はシュミレーション向いてない(つД`)
信長の野望とか100%無理。

明日29日はK-BOOKSさんでイベント開始!
5000円以上で色紙用バインダー
涼香さんとCARNELIANさんの描き下ろしイラスト!
2500円以上でCARNELIANさんの色紙
これはゲットするしかないな~
忘れずにお出掛けせねばヽ(`∇´ )ノ

PageTop

結局予約

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

GW中に露天風呂のある温泉旅館に宿泊するぞ計画が
5月14日に決行されます!
・・・GWになんて手遅れ過ぎた!!(つД`)ワカッテタ
何かここまで調べてやめるのも癪なので
強引に次の週に入れてやりましたヨ。
一人だからかなり割高でしたが、もう知った事か!
何が何でも露天風呂で癒されてやるーっ

で。
本日はゲームボーイミクロが到着。
FF4は土曜か?
一応今はゼルダやってまふ。
ふぉぉ、何もかもが小さいw
しかも軽い!
にも拘らず、作りはシッカリしてるし
電池要らずでディスプレイも小さいのに
非常に綺麗で見易い。
DSよりむしろ見易いかもw
デフォで簡易ポーチも付いててイイ感じ。
非常に携帯に向いてるわ~
んむ、これは買って良かった!
ちなみに・・・同僚までもがGBAやりたい衝動が感染し
TSUTAYAで見付けたGBSP中古3000円を渡してみた。
結構な掘り出し物ですた、状態綺麗だし運が良い。
これ、まだまだ現役で戦えるわ。
最近のやたら演出凝ってて中身が薄いゲームより
断然ワクワクして中身が詰まってる。

む、iPad2は明日発売ですか。
何かいきなり発売を迎える感じがするなw
発売日未定だと思ってましたが、発売日予定を見る前に発売日になった・・・
まぁ、流石にこれは買いませんヨ。
所詮は動画閲覧専門ですからなぁ
今まで特に不満も無かったし、買い換える必要性皆無。
レビューだけ見て終わりだな~

PageTop

探し物は何ですか、見つけ(ry

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

緋弾のアリアアニメ1話キター!ヽ(`∇´ )ノ
いや~MBSは待ちに待ちましたなぁ
キャストは思いの外違和感無かった。
白雪可愛いわw
しかし暴走白雪が弱いっぽいなぁ
「キンちゃん様」が出なかったw
濃い~暴走白雪今後期待。
くぎゅは安定ですな、想像通りのアリアで安心しました。
作画もイイ感じ、これを維持して欲しいところ。
キンジのガンアクションをどこまで頑張るか・・・
結構頑張ってくれそうだな、細かい部分ツッコミ所あるけど
言い出したらキリ無いしなぁ
OPもイイ感じですが、EDシックリ来ないな・・・
取り合えず何回か見てみよう。

お?
ミクロの発送キター
これでチマチマと今更ゲームボーイ生活だなw
まぁ・・・正直・・・?
現物見て手に取って起動した瞬間、ちょっと満足しそうな自分が見える(何
あれだけ衝動買いは止めろと言ってるのに(´-`)

ともあれ。
本日は即就寝で。
資料1個行方不明。
2時間ガチ捜索の末、明日も続行。
もう何で毎回欲しいやつに限って無くなるのか!ヽ(`Д´)ノぐぉぉ!
本当もうどこいったの・・・

PageTop

E4発見

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ということで、GBAソフトを2個購入しますた3500円なり。
E4版FF4
ゼルダの伝説ふしぎのぼうし
ゲームボーイミクロ本体は、まだ手元には無いので
今週末辺りかね、このソフトを起動させるのも。
まぁ、GBA本体あるけどねw

iPad
キーボードとスタンド購入したから
完全にサブPCになりましたヨ。
まぁ、動画再生がメインだから、これらが活躍する機会も少ないですがね。
同僚に渡して使い易い様なら回す予定。
何かをするより閲覧するモノだと思ってまふ
そうそう。
PSPgoの製造終わったそうで・・・もうお店に並んでるのが最後かー
torne&PSPgoは最強だと思うけどなぁ
PSPよりコンパクトだし軽いし勿体無いのぅ
3DSの扱いがこれに近いように感じるw
何かもう今年中に消えないか心配だよ、3DS
VC次第か・・・5月予定だったけどどうなることやら。

そだ。
明日26日(火)は電撃萌王の発売日だったな
忘れないようにせねば。
表紙は勿論涼香さんですヨ!
カントクさんの小冊子が付くとかどうとか?

PageTop

まさかの翌日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

古本市場へ古本詰めダンボールを送って1日も経ち切らず
査定メールキター!Σ( ̄□ ̄;ぉぉ
予想通りの7000円弱ですた。
まぁ、妥当な価格ですな、前回が高過ぎたw
これは効率良く第三回を迎えられそうだな、良かった良かった。
にしても、今日の朝に届いただろうに査定滅茶苦茶早かったな・・・
何と言うやれば出来る子状態、見直した!
振り込みもスムーズだったら完璧だな。
今後は買い取り価格が1万超える事は確実に無いから
本人確認せずに楽々だな、ありがたい。

何だかんだで続けている地球防衛軍2
気付いたらHARD全クリしますた。
やはり最終面が発狂ステージすぐる・・・
またしても窓からPSP放り投げる所だったヨヽ(`Д´)ノ
もうそろそろイイかな、満足した。
インフェルノの最終ステージとか考えたくも無い。
で、だ。
我慢出来ずにとある商品を購入した。
「ゲームボーイミクロ」
初代DS同僚にプレゼントしたし、GBAは電池いるし微妙にデカイ。
ただ、PSPやDSより少し古いゲームが無性にしたいのだよ・・・
SPでも良いけど、別に本腰入れてゲームする気も無いから
小さくて軽いミクロをゲットしてみた。
まぁ、未開封で6000円ならアリかなと。
ゼルダかFFⅣE4版を購入予定。
2000~3000辺りで買えるだろうし、出費も抑えられるだろう。
ちょい古めのゲームの方が最近はワクワク出来るのは何故なんだろう(´-`)
携帯RPGとか未だに面白いし・・・
もう2Dでイイよ、RPGは。
ドラクエⅢはGBカラーか、ミクロじゃ出来んのぅ
ちょっとポケットに入れておくには良いかなと。

にしても、もう4月最終週なのか・・・
GW間近ですか。
結局温泉旅館を一人旅で探してたけども
行きたいと思う所に限って2名様からなんだよヽ(`Д´)ノチクショウ!!
1名様から可キター!と思ったら
行くのに5時間かかるとか山奥過ぎるっ
しかも交通費込みで5万かー
でも、露天風呂は羨ましい。
出費を抑えたいのに、やはり行きたくなる場所って言うのは高いですなぁ
いや、別に混浴を中心に探してるとか
そんな邪な探し方をしてるとかそんなんじゃないよ!(必死
やはりGWも大人しい子かなぁ
COMIC1とか行きたいけど、結局交通費がなぁ
この程度で悩むくらいなら行かない方が良いなと。

PageTop

第2回買取

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

本日は午後から佐川がダンボールの集荷に来るので
その準備を朝からグダグダと始める。
ダンボールの中身は勿論アレですヨ。
第二回古本市場古本買取!
前回は予想を3倍以上上回る買取金額でしたが
今回はさすがに6000円が妥当だと思いまふ。
結構古めのタイトルばかりですからな~
ともあれ、雨が結構強めに降ってるので防水対策もしつつ
大体300冊程度を箱に詰め終わり、お渡しした。
さてさて、今回は査定後の対応がどうなることやら(´-`)ネー
今回は査定後1週間で電凸予定

のんびりSHUFFLE!生活ですた。
やはりネリネだな、うん。
おっぱいおっぱい!ヽ(゜∀゜)ノハイ!ハイ!
シナリオ的には亜沙先輩ルートが好きだがねぇ
ちぅか、改めてキャストピッタリだと実感するわ。
んむ。
ネリネ満足したら、亜沙先輩ルートに入ろうー

それにしてもGWどうしたものか・・・
今から温泉宿泊は手遅れだしのぅ
イイ所は見つけたのだが、何せ遠い。
近場で簡単温泉を見つけたいところ。
有馬が一番楽と言えば楽なんだが
う~ん、どうしたもんか・・・

PageTop

ゆずソフトグッズキター

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

灯里抱き枕カバー
のーぶる☆わーくすビジュアルファンブック
のーぶる☆わーくすオリジナルサウンドトラックBOX付き

届きましたよー!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
飲み会楽しかったけど、もうこれが待ち遠しくてw
即まずはChange&Chance!フルを聴いて至福の時を過ごすっ
5ヶ月待ったからねぇ
VFBもコメント見ながら読むのが楽しいわ~
私の質問は完全にFamishinさん宛てだったので、配置は納得ですw
ちぅか、私の名前が載ってるってだけでより特別な一冊となりました。
ゆずログで良く見る名前ばかりでワロタ
座談会狙う質問も良かったですが、聴いておきたかったもので。
んむ。
ジャケ絵の灯里は最高だわ~
ちょっといつもと違って見えますな
何と言うか、バイオリン演奏の絵だからかシットリした感じがしますな
BOX絵も非常に良かったけども、瀬奈のおっぱいっぷりが特にGJ
いや~、明日改めて堪能する事にしますよ
とにかくDISC1がフル回転中w
明日はDISC2だなぁ
この休みは部屋では常に流れてると思う(゜∀゜)ふふふ
明けからはiPodに頑張ってもらおう。

そうそう。
ドラクエ2TASを見てから、何故か無性にゲームボーイミクロが欲しくなる。
いや、アドバンスやDS初代やSPは重い。
小さくて軽ければおk
さて・・・どうしたものか・・・
最近妙に節約節約と言ってる分の欲しいものに対する衝動が凄いわw
まぁ、キーボード買ったし我慢の子。

PageTop

寝る!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

と、言う事で寝ます。

いや、本当に寝ます。

だって2時40分からまどマギ最終回だもの!
全部そっちのけで寝ちゃうさ。
本当晩御飯食べて、風呂入って、PC起動&ブログ更新 ←今ここ
まぁ・・・起きれない可能性大ですがw

いや~、本当明日は楽しみだのぅ
灯里枕カバー&VFB&サントラの発送メールも着たし
飲み会だし、唐揚げ食べるよ!

そだ。
やっぱりiPad用キーボード買っちゃいましたヨ。
6000円だし、まぁイイかなと(´-`)ノ
実際本体タッチでのタイプも別に格段不便と言う訳ではないですが
やはりキーボードの方が楽ですな~
あとは本体立てる台があれば完璧だな。
まぁ、また今後余裕ある時にでも手に入れるかなぁと。

と、更新しながらニコ動覗きつつあっちこっちへブラブラさーふぃん
寝ると言ってたのは誰だ!Σ( ̄□ ̄;
気付いたら1時間も経ってるじゃないか・・・寝よう。
土曜からSHUFFLE!生活

PageTop

サッサと就寝

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

Bad Apple!!をヴァイオリンで演奏してみた

安心のプロの犯行
後半少しテンポ速い気もしますが
アレンジなど流石ですなぁ
見事な安定感、最後まで気持ちよく聞かせていただいた!
毎度本当素晴らしいな~

【手描き】まど☆まぎスケッチ【ひだまりOP】

ねこねこほむほむ!(*´-`)
いたじゃんR同様ひだまりOPも愛されてるなぁ
さぁ、残り2話でハッピーエンドを迎えられるのか・・・
明日ですよ、明日!
放送前に楽しませていただきましたー
笑顔で終わるのかどうなのか。

PCの挙動が何かおかしい・・・
う~ん
起動と同時にURL:Malブロックとか
昨日何かしたか?
う~ん(´-`)
ともあれ、ちと今日はPC内検査して私はサッサと寝る事にします。
とにかく今日は眠過ぎた。
明後日は・・・サントラやVFB来るよ!
飲み会だし、木曜をサッサと終わらせねばヽ(`∇´ )ノ

PageTop

失われた未来を求めて終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

失われた未来を求めて
ゆいルート進行中
これは予想以上に盛り上がってまいりました!
ご都合で終わると思いきや、まだまだ終わらんよっ
ゆいがどんどん良くなってきた~ヽ(`∇´ )ノイイ!!
シナリオも繰り返してきた意味がようやくわかってきたし
進める事にドンドン繋がっていく楽しさが良いねぇ
こりゃ後半になるほど面白さが増すイイタイプ。
挿入歌も非常に良い~
にしても・・・・あぁぁぁぁ、せつねぇゆいが超絶せつねぇ(つД`)
うごぁ、ゆいに救いをぉぉ
ゆいCGはどれも最高だわ、まさかの逆転トップですよw
と。
プレイしながらブログ更新してたら、ゆいルート及びトゥルーエンド終了
ゆいルートに入ってからはガチ
面白いくらいにサクサク進められたわ~
踏んでいく順番が非常に上手くて、後半はグイグイ引っ張られたねぇ
気持ちいいハッピーエンドですた!
本当絵のクオリティもBGMも満足だったし
どのキャラもイイ味出てて、絡み具合もバッチリでした
ゆいルートから化けたわ~
勿論前提があったからこそ面白くなっていったわけですが。
後半の盛り上がりや展開は上手かった
ラストのラストの演出は物足りない気もしたけど
これはこれでアリだな。
ちぅことで、失われた未来を求めて非常に気持ちよく終わりを迎えました~

で、だ。
何故私はSHUFFLE!をインスコしてるんだろう。
いや、ね?
ネリネルートをプレイしたくなったな~とか
その後、アイさんを堪能すべくチクタクプレイしようとか考えてませんよ?
明日からはSHUFFLE!生活。
久々じゃのぅ(´-`)b

PageTop

団扇

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

5月1日開催ドリームパーティー東京
6月29日開催ドリームパーティー大阪
ゆずソフトブースでお買い物をされたお客様に
「のーぶる☆わーくす」発売記念イベントで
プレゼントされたじゃんけんうちわをプレゼント致します!
1会計につき1枚ランダムでお渡しし、交換等は不可能です。
無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。
との事。(ゆずソフト公式ツイッターにて)

イベント参加出来なかった人にチャンスキター!
この団扇、本当素敵なアイテムなので是非ゲットしたいところ。
夏コミケで使う用に1個欲しいので、ゲットせねばー
にしても、何を出品されるのかしら?
やはり抱き枕とVFBとサントラなのかねぇ
他に何かプラスとかある・・・無いか(´-`)
正直サントラBOXはもう1個欲しくなる可能性大

失われた未来を求めて
ゆいルート進行中
BADはまさに君○だわw
まぁ、ここまで黒くは無かったけどねぇ
さてさて、トゥルーがどうなるのか結構楽しみ。
ムービー挿入を見ると、オーガスト演出を感じずにはいられないw
ご都合で終わらせるのか
はたまたここからが本ルートなのか
ゆいルートから面白くなってきたわ~
ゆい自身もかなりイイキャラですヨ!
予想以上にニヤニヤ出来るし、キャストが非常に合ってる。
さて、エンディング楽しみだー

青のエクソシスト中々面白そう
あの枠で見るのはハガレン以外では初めてだな~
スタドラは最後の方しか見てないし
ガンダム系は皆無だしねぇ
諸々順調に消化しておりますが
変ゼミのアへ顔が何か良くなってきた自分がいるw
まだ何が消化できてないんだろう・・・
あー、タイガーバニーとけんぷふぁー見てないな
今日はいろはがあるので楽しみに。
このまま昼ドラ一直線を頼む。
んー
今期は放送まだなアリアとシュタゲとまりほりといろはくらいかねぇ

PageTop

2周目終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

失われた未来を求めて
ゆいルート進行中
他のキャラ攻略中は今一パッとしない感がありましたが
本ルートに入ってみると中々にニヤニヤさせるキャラですな~
寝巻きがエロくてワロタw
く、一々ピンポイントだな・・・イイ!
ようやく作品としての背景が見えてくるかな?
まぁ、ゆいに対しての暴露は今更デスヨネーって感じでしたがw
実はも何もどう考えてもそうだわなぁ
まず最初に誰かのルートを進めても辿り着く終着点が同じだけに
今回のゆいでどうなるかは期待。

と。
定期的にやってくるゆずソフト発作を元に
チマチマ進めていたぶるくす2周目が本日終了。
そういえば、ハガキアンケートを送ろう送ろうと思いつつ
結局まだ送ってなかったので書いてみた。
今から来年の年賀状が楽しみだわw
同じ展開だと年末辺りに新作発売になるけども・・・
6月は流石に新作情報出すには早過ぎるか?
来年1月か2月辺りで、情報は8月くらいか?
いやしかし今までを考えると年中には出してきそうなんだよなぁ
サントラが今回ドリパや夏コミに来ないから
6月で新作情報公開→夏コミグッズの流れになりそうなんだが
ぶるくす抱き枕を考えても、ちと早過ぎる気もするな~
まぁ、大人しくサントラとVFBと共に待ってるが吉か。

寝休日。
結局寝るんかい・・・
いや、もう目の痙攣が止まらん(つД`)
寝て回復しないと明日からまた悪化の一歩を辿るハメになる
4月は予想通り後半が酷い事に。
夏コミを無事迎える為にも4~6月は頑張らねばな~
問題は来年だわ、飛びそうなんだよ怖過ぎる
うちの部署が無くなるとか恐ろし過ぎて。

そういえば、おっぱいゲーが3DSで発売されるそうな?
ちぅか、飛び出るならわかるんだが・・・
奥行きのあるおっぱいって実際どうなのよ?
しかも横スクロールアクションだとか。
どこら辺で揺れるのさ、ゆっさゆさと、ぷるんと。
というか、もうさっさとPSPもDSもエロを解禁するんだ!
まぁ、PSPはありますがね、移植だけど。
ともかく。
実際どうなのかを確認する為にも買わねば
おっぱいスキーとしてはスルーできん。

そだ。
被災地支援チャリティーでヤフオク出品されてる
Na-Gaさんやいとうのいぢさんの色紙が100万超えててSUGEEE!!!
って思ってたら、現在そのチャリティーでの最高金額4500万超えてて噴いたw
さすがのYOSHIKIですな・・・
皆さん本当金持ってるなぁ
普通に寄付するだけじゃなく、自分も得をする。
良い事だと思いますが、これは流石に凄すぎる(;´д`)

PageTop

やはりエロは良い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

サイン入りDSiが貰えたピースソフトさんですが
同じくしてポストカードを貰い、どうやらハガキを送ると
無料で何かプレゼントが貰えるらしいとの事。
で、当時戦地から帰宅後に送ったら、先日それが届きました~
あまあね設定原画集、スタッフさんのネタ本、缶バッチが入ってました!
よく紙袋セット購入すると入ってそうなセットだな
無料で貰えるにはお得なセットですな、ありがたや~

失われた未来を求めて
凪沙ルート終了
これで3人クリアになりますが
一番べったべたな展開でしたわ~
個人的にこういうシナリオ好きだなぁ
プリンセスラバーが少し頭を過ぎりましたが
執事キャラなんて大体こんな感じかな。
途中で概ね全容が見えますが、特に苦無く終了
これは個別ルートの中身が薄いからかも。
不満は無いけど、アッサリ過ぎるな~
波が無い、層が無くて淡白過ぎ。
モッサリされるよりはサクサク攻略出来て良いですがね・・・
しかも作品としての本筋、共通部分の割合多過ぎるな~
ここに関してはたゆたま同様プレイしてて辛い。
残るはゆいルートのみか?
もしくはトゥルールートが用意されてるか?
まぁ、そこら辺次第で全体の評価も変化しそう

んむ、久々にシッカリエロゲして満足w
ユースティアも近いからね~
SISTERSもやはり買いたいな・・・発売日確定っぽいし
GREEN以来か、懐かしいなぁ
当時エロアニメ目的で購入して、ちょこっとやってみたら
思いの外面白くて、なんか新鮮なゲームだったのを覚えてまふ
ラブエスカレーターとかなつすぎワロタ

PageTop

ぽいっ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

地球防衛軍2
ラストステージ
極端に難易度上げすぎだ、何考えてるんだ
EASYってレベルじゃないだろ!ヽ(`Д´)ノ
無駄にデカイわ、広いわ、わけわからんっ
キチガイとしか思えん、面倒臭いわゴチャゴチャし過ぎだわ
危うくPSP窓開けて放り投げる所だった・・・
発狂しつつ何とかクリアしたが二度としたくないわ。
NORMALに突入するどころか、当分パッケージすら見たくない(#´-`)
EASY全クリとかもうどうでも良いわ。
あぁぁぁ、イライラしたっ

【まどか☆マギカ】ノーパンほむほむとワルプルギスの夜【手書き】

と、イライラしてるのがバカらしくなったでござるw
もうほむほむがどうのこうのっていうか
皆揃ってツッコミ所満載じゃないか・・・

今日も安定寝落ち。
今週は特に目の疲れが凄くて痙攣しっぱなし
サッサと寝てしまうが吉なのですが
結局寝る前に落ちるオチな一週間でしたヨ
そろそろGWが見えてきましたなぁ
皆様ご予定などはもうお決まりになりましたか?
私?
私はとにかく部屋の模様替えを徹底的にしたいな~
ちぅか、温泉入りたい(*´-`)
使うお金など無いがね!
上半期はVer.2.0で使った分自重せねば
抱き枕の連続訪問もあるしw
夏コミお金本当あるのか心配だわ・・・

さて、地球防衛軍どうしたもんかのぅ
取り合えず失われた未来を求めてに戻って終わらせるのが先か。
ちぅか、何が積んであるのかすら忘れてるわw
あー・・・ハログか。

PageTop

そんな有休消化で大丈夫か

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

有休消化の日でした。
9時頃贅沢にも横になってウトウト
贅沢な時間だのぅ(*´-`)フフフ
と、次目が開いた時「15時」
・・・?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?

え・・・?
いや、え、は?
いやいやいや、今さっきまで9時だったジャマイカ
何でもう、どういうことなの!ヽ(`Д´)ノうが

と、貴重な一日が睡眠で終わりを迎えました。
ブツブツ言いつつ地球防衛軍2
ステージ75に到達
もう数ステージでクリアですなー
相変わらずサンダースナイパーとレイピア無双でふ。
蜘蛛がもう驚きのウザさ・・・ぐぎぎぎ!
巨大系の方が楽だわ、EASYは

そうそう。
ようやく2月の古本の振込みが行われました。
長かった・・・本当に長かった。
さて、早速第2回を始めようかと。
受付済ませたので、ダンボール届いたらまた300冊ほど。
1ヶ月を穏やかに待つのは前回まで。
今後は無駄に待たせた日には烈火の如く動きますヨ。
周りには持ち込んだ方が早いんじゃね?
と言われますが、何を言う「1500冊」も持って動けるかいな・・・
車に乗せたとして、どうやってレジまで持っていく
往復する面倒さを考えれば、こっちの方が俄然楽。
前回こそ対応がアレだったせいで時間かかりましたが
スムーズに行けば2週間もあればいける。

相変わらず薄いノートPCを探しているのですが
VAIOのTYPE Xが一番イイ感じ。
価格を除けば・・・高いよ、それは高過ぎだよ。
5万なら確実に買ってるけどねぇ
薄くて軽いだけのPCにそんなに払うなら
iPad素直に使ってるし、重さが気になるならiPad2待つヨ。
問題は、だ。
私・・・なんでノートPC欲しいのか?
あれ?
何で欲しいか忘れたけど、欲求だけが残ってるw

さて、地球防衛軍終わらせるかー

PageTop

財布開ける毎に中身が倍にならないものか・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

【MAD】トランザムのBGMにしてみた【日常】 ※日常2話素材使用

違和感が全く無いわw
むしろ最初からこれだった気がするな・・・
え、元はどんなBGMだっけ?
「命をぉぉ燃やせぇぇえええ!!」からのシフトが完璧だわw

地球防衛軍2
ステージ65に到達
終わりがそろそろ見えてきたねぇ
サンダースナイパーとレイピアあると大体何とかなるな、EASYは。
ムカデと蜘蛛の鬱陶しさは異常。
ムカデはMONSTERで吹っ飛ばして遊んでますがw
蜘蛛は集めて範囲攻撃で吹き飛ばす!
そして自分も吹っ飛ぶ!(つД`)
ライサンダーゲットまでどのくらい先になるやら・・・

【MAD】魔法少女ほむら☆マギカ 手書きOP【完成版】

10話OPはこんな感じだと面白かったですな
シャフトならやってくれそうですがw
残り2話でどうなるのかね・・・
予約忘れずにせねばね~

13日か・・・
なんか気付いたらGW終わってそうだな(´-`)
花見も今週がラストになりそうですな。
カラオケ行ってないし、なんかこうパーッと飲みたいのぅ
と思ったら来週飲み会か
明日はのんびり有休消化。
サクサク地球防衛軍2進めるかー
お財布も寂しいしねぇ(遠い目

PageTop

去年使った運の反動か・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

長らく続いた古本買取もようやく第一弾は終了しました。
本当長かったわ・・・2月からだよ、2月。
まだ1500冊も残っていると言うのに、先が長いのぅ
元より少しずつ減らす算段だったし良いけどね(´-`)
ちぅか、今回の対応の悪さをガッツリ昨日の夕方怒ったら
今日の朝早々に佐川から連絡あってワロタw
ここまで早く出来るなら最初からして下さい・・・
でも、まぁ、次からはもう待たないのでフフフ

まどマギコミック1&2巻
とらのあなにてようやく購入
今回はガッツリ積んであったので楽々ですた
QBが可愛らし過ぎて噴いたw
んむ、やっぱりアニメの方が良いな
重たさが硬い、独特な空間はアニメじゃないと描き切れんねぇ
アニメが先だから余計感じるのか(´-`)
購入特典のイラストカードも何度目かの販売ですが入ってた~

地球防衛軍2
ん~
ステージを使い回して、敵の組み合わせが変わるだけ。
ステージ50にして流石に飽きが出てきた・・・
やっぱりチマチマレベル上げしてるのが性に合ってるw
とか言いながら結局プレイしてるっていう。
遠距離からのスナイプは面白い~
オートエイムにも大分慣れてきたな
同僚はまだ今一操作がよくわからんわ~とステージ3
あの調子だと私より先に投げるw

今日の寝落ちは目覚めが酷かった・・・
目覚め早々腹壊してトイレに
そして何故か用を足してる時に左足が攣り壁で膝をぶつける
何、どういうことなの(つД`)
最近妙についてないな~

PageTop

あざとい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

甘えん坊なミクが可愛くて出掛けられない

あざといなさすがLat式あざとい!
そりゃこれはニヤニヤしてしまうわw

iPadのキーボード欲しいな~と何気にふと思ったので
いくら程度かとググッてみたら・・・
お?
折りたたみ式に軽いヤツあるのか~
値段が12000円くらい、ちと高いのぅ
とか
dynabook AZ欲しい・・・ん?
WindowsじゃなくてAndroidなのかー
それならスマホにするわ。
いや、しかしiPhone5まで待つか?
でもな~、iPad持ってるからiPhoneよりAndroid触ってみたいな~
MEDIAS気になるんだよなぁ
薄いってだけかもですが、気になる。
どうしたもんか・・・デジカメも欲しいしなぁ
ゆずソフトVer.2.0のダメージがデカイわ~

地球防衛軍2
そろそろEASYにも関わらず難しくなってきた
例の如く月曜なのでサッサと寝てしまおう。

PageTop

地球を防衛する

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

アニメ消化するはずが、結局地球防衛軍2三昧w
今ようやく33まできたけども、相変わらず自爆しまくってまふ(;´д`)ぉぅ
もう本当「地球」は守ってるけども、「地球上」は破壊しまくってる・・・
侵略者VS破壊神ですよw
二人で買うと負担が2700円程度だから、中々お得な買い物だったな
すでに少し飽き気味なのは秘密。
やはりアクションゲーは向いてないわ、うん
FFⅣ買った方が良かった気がする・・・散々やったけど。
とか言いつつ、チマチマ最後までやってるだろうなw
ライサンダーZほすぃ

さて、待ちに待ったマギカ放送日が!
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送
キター!ヽ(`∇´ )ノ
これは忘れずに録画せねば、そして録画失敗しても大丈夫な様に
3台で録画するw
リアルタイムは・・・寝てるだろうなぁ
本日はまりほりとアザゼルさん、レベルEを消化。
んむ、やはり茉莉花かわいいよ茉莉花!
鞠也はもう性別良いよ、金髪紅瞳で可愛いからおkだわ(*´-`)
かなこが安心の変態っぷりで和んだw
次の消化は・・・DOG DAYSか?
星架今週からか、今週で春アニメ第1回が全部放送されるのかな?
あー、MBSでのアリアは25日か
電波女と青春男も28日と大分先だな・・・

Steins;Gate
花咲くいろは
日常
俺たちに翼はない
まりあ†ほりっく あらいぶ
よんでますよ、アザゼルさん。
TIGER&BUNNY
ファイアボール チャーミング
緋弾のアリア
電波女と青春男
青の祓魔師
星空へ架かる橋
アスタロッテのおもちゃ!
世界一初恋
けんぷファー フュア ディ リーヴェ
DOG DAYS
SKET DANCE
神のみぞ知るセカイ 第2シーズン
そふてにっ
変ゼミ
戦国乙女~桃色パラドックス~

これくらいが春リストになりそう。
Aチャンネルと閻魔は切った。
アザゼルさんテンポ良いし、面白かったw
さて、サッサと寝て今週も頑張りますかー

PageTop

地球防衛軍デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

地球防衛軍2三昧
EASYモードですがね・・・
にも拘らず、もう何度逝ったことか(つД`)
その9割が自爆w
自分の武器の爆風でやられてるという酷さ。
ちぅか、女キャラスカート短過ぎるじゃないか?
ぱんつもろ見えですよw
黒ですね、わかります。
にしても、オートエイムより手動が良いなぁ
問題は移動と標準の両立ですが・・・無理かw
移動と攻撃同時にしないとまず無理だなこりゃ
大分慣れてきたけど、移動がキツイ。
確実に向こうの機動力が勝ってるから
狙う敵間違えるとすぐ囲まれる。
EASYだから武器無双で誤魔化せるけど、難易度上げたら即オワタだな~
ロングレンジでチマチマ倒すのも良いけど
武器がまだ弱過ぎて出来てNORMALまでだな。
HARDは時間かかり過ぎる・・・
EASYじゃロクな武器が集まりそうな気がしないのぅ
こりゃ取り合えず操作慣れるまでEASY、次に武器収集にNORMAL→HARDかな
当分先の話だなこりゃ
その前に飽きそうな予感ががががが

さて、一日中やってたから明日はアニメ消化しようー

PageTop

地球>人類

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

結局ソフに地球防衛軍2を買いに行くハメに。
全く・・・だから最初から・・・ブツブツ
まぁ、それは良いとして。
早速帰宅後プレイしてみた、EASYで。
いや、アクション苦手なのでたぶんNORMALが限界だと思う(;´-`)

そういえば、チラシ入ってたのを見て思う。
メモリーズオフって面白いのかねぇ
結構なナンバリング作品でしたよね、確か?
今回新作がPSPで「メモリーズオフ~ゆびきりの記憶」発売予定だそうで
しかも原画が森井しづきさんですよ、興味が湧く。
と、思ってちょっとググって評価などを調べてみた。
ほむ。
時系列的に作品が発売されてるから、次の作品に過去作品のキャラが登場するのか
人物的に過去過ぎる場合は思い出話などに登場か・・・となると
いきなり新作プレイすると何の話かわからん状態になる事があると?
で、作品が出るほど評価が悪くなっていってる様に感じるなぁ
これは初代を探して買ってみようかねぇ
古いだろうし、廉価版あるだろう。
まぁ、当分先の話ですがね・・・
ちぅか、PSPでギャルゲーやった記憶がないな
天神乱漫だけか?
基本移植で元をやってるし、純PSP作品のギャルゲーなんて知らないからかな

そうそう。
AチャンネルとDororonえん魔くんの録画失敗してた(´-`)
一発目から失敗すると完全に見る気が失せるなぁ
と言う事で、リストから削除。
まりほり失敗してたら発狂ものでしたが、死守w
土曜にマッタリ見ようかと。
それにしても花咲くいろは1話凄かったわ
まさに昼ドラ設定ワロタw
明らかに考えの違う人間が旅館の人達と衝突をしながら
悩み、挑戦し、時には涙を流し、そして分かり合う
少しずつその輪を広げていって、気付けば旅館の一員として立派に
婆さんはいつまでも認めてくれなくて、まだまだだと言いつつ
本当に認めてくれた時に婆さん倒れる、周りがざわめく中立ち上がって
危機に立ち向かって乗り越えようとする
いや、昼ドラならそんな展開でしょw
もしくは旅館を乗っ取ろうとする人が出たり
客がクレームを出して揉めた挙句、警察沙汰になって連れて行かれるとか
物が紛失した・・・盗んだのはお前だろ!事件など。
さて、この1話からどう展開していくのか楽しみですw

PageTop

寝落ちデーっていうか寝落ちウィーク

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定
TOYPLAにてゆずソフトグッズ販売及び予約分アリ

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

寝落ちの連鎖から抜け出せない・・・
ちょ、せめてネットサーフィンをさせて下さいorz
それにしても、職場で1名インフルエンザ確認。
数名出ないといいけどなぁ
もう今年は2回風邪なったから勘弁願いたい(つД`)

明日カラオケ行くかー!
そんな流れになったにも拘わらず、全4名。
何その微妙な人数・・・
やたら一人だけ張り切ってるのは良いけども
正直私はサッサと帰宅して家で地球防衛g(ry
そうそう。
地球防衛軍2を昼飯ついでに買ってこようと思ったら
同僚が2枚入りのパックを購入するから~と私に言うので
おk頼んだ!と任せたら、仕事終わってから夜にノンビリ買いに行ったので
「ゴメン、売り切れてるわw」と返事が。
ヽ(`Д´)ノおま、今日からやるつもりだった私の気持ちを・・・
まぁ、そんな事言いつつ寝落ちしてる訳ですが。

さて。
ニコ動流して寝なおすか・・・
今週夜の記憶が全く無いまま過ぎていったな(´-`)夜ェ・・・
「日常」MADが本家より面白いわw
そうか、素材提供の為だけに存在するって言うことか!
更に闘う者達とリズム合い過ぎワロタ
FF7リミットブレイクで噴いたw
俺翼ぱんつとか全開だったな~
Navel作品恒例イベもシッカリやってたな
ただ登場キャラ端折り過ぎだろ・・・
1話からガッツリ巻いてるのぅ
まぁ、私はたまひよ見れたらおk
夜にアニメ消化して無いから殆ど見れてないな
土曜から一気に見てしまうか~

PageTop

要するに寝落ちデー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定
TOYPLAにてゆずソフトグッズ販売及び予約分アリ

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

今年帰宅後何もせずに寝落ちする率が異常だわ(;´-`)
しかもいつ落ちたかサッパリ。
アニメは続々と最終回を迎えて、4月期が始まってますな~
今日の深夜には俺翼が始まるのか
ちぅか、ファイアーボールチャーミング1話見たけど
クオリティ凄いな、やっぱり。
アレで動くのか・・・気持ちが良いわ~
お互いの織り成す間が絶妙で好きだw
この短さがまた次に繋がるのぅ
日常も正直これくらいで良いと思うのは私だけなのか。
個人的にはたこさんウィンナーは良かったけど。
あとは恐ろしいレベルで寒かった・・・
寒いというか意味がわからんかったと言うべきか。
まぁ、これからに違いない、そう、そうに違いない。
シュタゲは1話だけだと何とも。
OP曲は今一シックリ来なかったな・・・原作OPがやはりイイ
軸がどうなってるのかわからなくなりそう
純粋に過去現在未来ってわけじゃないのか
過去が現在を内包しながら過去から現在の内容も変化してるのか?
何話か見ないとサッパリ(´-`)

そして更に寝落ちした・・・っ
夢で女の人にパンツ脱げ!
そして布団の上に寝転がれ!
足の裏の六角形の各辺の長さを言いなさい!
・・・最後のだけは意味がわからなかったw
さて、余計中途半端な時間に、う~ん。

PageTop

回避

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定
TOYPLAにてゆずソフトグッズ販売及び予約分アリ

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

今回の人事異動は回避確定。
しかし、2,3年の内には覚悟しておく様にとの通達・・・
ヤバイ、コミケ参加の危機がとうとうやってきたか(´-`)
この8年続いた参加も年単位で無理になりそうだのぅ
名指しで管理職やらね?って言われる始末。
ちぅかお上様に私の名前を候補に出しておいた!って勝手な事を・・・
さて、どうなることやら。
まぁ、なるようになるさーたぶんーきっとー

帰宅後は寝転んだらそのまま夢の世界へ。
見事なまでに何もしてないなw
FFⅣのPSPコンプリート版が発売されてるとか
評価もソコソコイイ感じですな~
Ⅳ好きだしちょっと欲しくなってきた・・・
最近欲しいのが増えてきたなPSPゲー
購入は当分先になりそうだが、その頃には安くなってそうだしいいかw
まずは明後日の地球防衛軍だー
たぶん難しいからポイっとしそうだが
同僚もやる以上、負けるわけにはヽ(`Д´)ノ

そうそう。
恒例K-BOOKSイベント
ゴールデンウィークスペシャルイベント2011開催!
まさに私歓喜のイベントが多いK-BOOKSですが
今回もまた最高ですよ!

>1回のお買い上げ金額が5,000円以上のお客様に
>CARNELIAN先生&涼香先生イラストの 「色紙バインダー」 をプレゼントいたします

だそうです。
期間は4月29日~無くなり次第終了。
おk、本気出すヽ(`∇´ )ノふぉぉ!
更に!

>1回のお買い上げ金額が2,500円以上のお客様に、
>CARNELIAN先生イラストの 「複製色紙」 をプレゼントいたします

要するに7500円分購入すると、どちらも貰えると言う事ですヨ。
期間はバインダーと同じ。
更に更に!!

>1回のお買い上げ金額が2,500円以上のお客様に、
>涼香先生イラストの 「複製色紙」 をプレゼントいたします

期間は5月2日~4日
1万握って今から気合入ってるよ!
ばっちこい!

PageTop

嫌な予感

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定
TOYPLAにてゆずソフトグッズ販売及び予約分アリ

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

お説教をした人が辞めるという超展開がありましたが
そんなことより人事異動の可能性が出てきた・・・
なんか嫌な予感がするんだなぁ
これに当たってしまうと今年のコミケがアウトになる(つД`)イヤァァ
最近やたらと「誰になるかはわからないけど、文句言わないでね」と言われる
私が該当してて言ってるのか、私エリアの高戦力を狙ってるのか
どちらにしても厄介だのぅ
うちの部署がなくなる可能性が出てるからな~
この先どうなる事やら(´-`)

帰宅後はお約束な月曜寝落ちデー
最近豪快に寝落ちするもんだから、書く事ががが
そうそう、本日はゆずログ更新されておりますな~
今回はろどさんが担当されております。
花粉症か・・・本当辛いみたいですねぇ
うちにも花粉症の人いますが、季節がやってくると極端に出ますな
完全に予防する方法があれば良いのですがね
軽減するのが精一杯なのですかね?
それはそうと、明日から暖かくなっていくそうで。
桜も咲き始めてきたし、花見の季節がやってまいりますな~
人事異動の件を無事乗り越えて、楽しく花見をしたいもんです・・・

PageTop

レイトン終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定
TOYPLAにてゆずソフトグッズ販売及び予約分アリ

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

3DSレイトン教授~奇跡の仮面~終了
正確にはフルコンプではありませんが
ストーリーとしては終了しますた。
まだ残り15個程解かないといけないナゾが・・・むぅ
まぁ、地球防衛軍2が今週だし間に合って良かった。

PSP2廉価版が発売されてるので、それも買いたいとは思ってますが
とにかくエロゲ生活に戻りたい。
たま~に失われた未来を求めてプレイしてますが
正直どうにも楽しくない・・・いや、そういうジャンルじゃないだけですが
どうもこう萌え系統かドタバタ系のゲームがプレイしたいのぅ
今年に入ってどうも食指が伸びない。
というか、改めて1・2・3月の発売リスト見直してみたけど
食指が伸びないというか、無いわ正直。
穢翼のユースティアは購入予定ですが、上記ジャンルには該当しないし
ハログや失未来とどうにも空気がねぇ
やっぱりゆずソフト様が最強だな~
最近一人だけ重ったらしいので、様付けからさん付けに変更しましたが
やっぱり様付けがシックリくるなw
とか言いつつ、WA2の続編を待ち続けているっていう。
まだかーまだなのかー
星の王子とかどうとかPS3TH2とかそんなのどうでも良いから・・・
4月以降も本当全く無いわ、欲しいタイトル
TYPE-MOON作品も当分先だろうしねぇ
4月期からのアニメが期待作多いし、コンシューマ&アニメ生活が続くかな・・・
緋弾、まりほり2期、シュタゲ、俺翼、FBC、星架
まりあ†ほりっくは待ってた!超楽しみ(*´-`)b
ファイアーボールチャーミングはもう脳内では伊角ボイスで再生される事間違いなしww
シュタゲはたぶんこれ見てPSP版買うか決定するなと。
緋弾はもうドキドキしてきた、どっちだ、どっちに転ぶんだ・・・
どっちだろうと確実にDVDorBD買うけどね!
ゾンビはもうドラマCDで完成されてたわ、アニメ正直後半グッタリだった。
セラの気持ち悪い発言が後半適当過ぎ
最初の全力は何処行ったの・・・一部設定も変わってたしねぇ
話は膨らませてたけど、全体的に軽かったキャラ的にも。
なんかこう、残念だった。
何よりユーの声が残念過ぎた、もう悲しくなった(つД`)

んー
PSP2欲しくなってきたな・・・
明日ショップ行って売ってたら買おう。

PageTop

そこに二人とも正座しなさい。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす国広ひなた抱き枕カバー通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定
TOYPLAにてゆずソフトグッズ販売及び予約分アリ

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

メインヒロイン全員抱き枕化プロジェクト第2弾「兼元灯里」に続き
第3弾「国広ひなた抱き枕カバー」通販受付開始されました。
1次受付が4月11日11時59分まで。
2次受付が5月8日11時59分まで。
完全受注生産になりますので、欲しい方は忘れずに!
と。
TOYPLAさんから灯里おっぱいマウスパッドが到着
ストラップ等も全部一緒に届いて満足過ぎる!
表情がたまりませんよ、灯里かわいいよ灯里
プニプニニヤニヤρ(゜∀゜)
リツさんで紹介された痛キーボードなどは
現在TOYPLAさんで4月4日頃まで予約受付されてるようですな~
灯里のタペストリーデカ過ぎワロタw

さて。
朝からお偉いさんに呼ばれる、相談があるらしい。
話を聞いてみると、一人の職場での態度言動で問題が発生したとの事。
あー・・・たぶんアレの事だなぁと理解。

新人「○○さん、先程の仕事終わりました」

B「あぁ、もう仕事無いよ。やる事ないし、もう帰れば?」

新人「え?」

B「そういえば、明日土曜だけどやる事無いんだったら来なくて良いんじゃないの?w」

絶対このやり取りだな、うん。
で、何故私がここに呼ばれる必要が?

「説教するんだけどさ、絶対意味不明な反論してくるから手伝って」

「いや、そこはガツンと言ってやれば・・・」

「いや、たぶん私もヒートアップして怒鳴ったりし始めると収集が付かないから」

ぇー、そんな二人をなだめる役とか勘弁して下さいorz
とは言え、このままBを放置しておく訳にもいかないしねぇ
普段から言動態度は目に付いてたから良い機会か。
しょうがないので同席。
まず一発目のBの発言が

B「私は新人の事を思って言っただけで何も悪くありませんよ」

早速意味がわかりませんっ!!Σ( ̄□ ̄;
あぁ・・・
開始数分でお偉いさん真っ白になってるw
そこで再起動してガッツリ説教が始まったら
予想通りお互いヒートアップ!
ちぅか、話を聞けば聞くほどBが一方的に悪いのが浮き彫りになっていくのに
どうして私の目の前で鬱陶しい言い合いが繰り広げられるんだろう・・・
言い過ぎました、申し訳ありませんでした、以後気を付けます。
数分で終わるのに1時間だよ、1時間。
え?
サッサと止めに入って収集付ければイイ?
いやいや、何度もなだめましたよ。
後半はBが

「じゃぁ、私が悪かったとして」

でお偉いさんヒートアップですよ。

「じゃぁってなんだよ、じゃぁって」

デスヨネー、そうなりますよねー

一々語尾に「ですけど」「でも」とか何で付けるかな・・・
最終的にはお偉いさんに一度退席してもらうという荒業で
何故か私がコンコンと話をして、キチンと謝って終わったという(つД`)
お偉いさん満足そうに

「いや~、何とか終わったわ、疲れたー」

疲れたよ、凄く疲れたよ!
あんたたちに!ヽ(`Д´)ノ
もうやらないよ、二度とやらないよ!

PageTop

4月パカ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

エイプリルフールな4月1日ですた
今回自粛してやらないと思いきや、結構あちこちで楽しいネタが。
ゆずソフト&Lump of Sugarが送るウソネタw
くそぅ、モドキさんだなっ
以前夏カナの時に同じ様な事がありましたな~
欲しいのぅ欲しいのぅ(´-`)のー
ちぅか、何処のブランドさんもクオリティ高くて面白かったw
ニトロさん頑張り過ぎだろ~
春風さんの動画は相変わらず楽しいわ
まどマギネタが多めだったのは流石ですな。
緋弾のアリア×ISでは、アリアと箒がお互いの制服を。

さて、ノートPC届いた。
簡単に環境整えて・・・気が付いたら深夜に・・・orz
しかもそのまま寝落ちかい。
37000円でしたが、中々にイイ感じ。
どうせネットとiPod管理が出来ればOKだし十分だな。
OSが7でしたが、クラシックにしてるから見た目はVISTA同様。
起動が少しモッサリするけども
まぁ、値段を前にすると大体気にならないかなと。
テンキー分横長か

PageTop
