ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年03月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ねむねむ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

一日中物凄い眠い日だった・・・
寝るの少し遅かったからねぇ
漏れなく帰宅後即寝落ち。
3月最後の日でございました
明日はエイプリルフールな4月突入ですよ
色んなサイトがネタを用意してくるか?
自粛自粛ばかりで何もしないと、本当縮こまっていくばかりな気がする。
エロゲブランド某作品は一時凍結とか某PS3ソフトは発売中止同シリーズ絶版
正直やりすぎだと思うなぁ

それにしてもマギカの放送が・・・
4月中に最終回まで見れると良いですが。
今はフラクタルの消化を続けておりますヨ
君に届け9話がニヤニヤ過ぎてタマランw
やはり爽子強いわ、能登さんGJと言わざるを得ない。
二期はすれ違いでモヤモヤし続けてましたが
ようやく爽子のターンが始まった(´-`)+

本当今週は仕事→寝るの流れのままに流されたな・・・
う~ん


PageTop

あふろ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

飲み会ですた
今回はいつも以上に楽しく飲めました~
ちぅか、ゴルゴ目のアイマスクにアフロカツラにウサ耳装備してるオッサンいて噴いたww
職場のデジカメ持ってきてたので
本人に撮影許可貰ってパシャリ
更に装備品借りて皆で回し撮りw
帰宅電車内でブログ更新してまふ・・・
確実に帰宅後寝落ちするだろうしねぇ
んむ、明日からまた頑張ろう!

昼にノートPC購入ー
37000円のネット用に。
少し環境整えて母様に回そうかと
使えるようなら、自分用にもう一台買おうかねー
軽くて小さいのがええのぅ

PageTop

結局寝落ち

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

俺の妹ニコ動無料配信13話見て
黒猫に只管ニヤニヤ、花澤さん流石の破壊力である。
仕草とか色々卑怯だわw
取り合えず、私は枕を下さい。
いや、枕か布団になりたい。の方が正しいな!
え?
いや、え?
そりゃ普通思うことじゃないの?(´-`)あれ?
おかしいな・・・普通だよ、普通思うよ!
某ブランド「へんしん!」的な感じだったら最高だな。
アレは夢だわ、うん。
ん?何の話だったか。
あぁ、俺妹か。
今回も本当面白かったわ、最後の下校シーンループ何回したかww
沙織のおっぱいモミモミのエロさがゼロ過ぎてワロタ

で、満足したのかそのまま寝落ち。
明日は飲み会か
翌日休みだと全力出せるんだがなぁ・・・
全力出すと飲み放題じゃないとエライ事になるw
食べる5飲む4トーク1ですな、大体。
うちの職場は食べるの好きな人多いから
ユックリしてるとすぐ無くなる(´-`)!
ただ、一度でイイから記憶無くなるほど飲んでみたいなぁ
どんだけ飲んでも見た目もテンションも変わらないのが寂しい・・・
いや、ちょっとはテンション上がりますが
ヒャッハー!!的な感じにはなりませんからな~

さて、毎日楽しみなオワタ式剣盾禁止ゼルダ見てこよう。

【東方MMD】よーむモデルできたからBad Apple!!【PV?】

またBAかと思ったらネタしかなかったw
色々酷いがジワジワくるな
このテンションで最後まで作ったカオス動画見たいわ~

グレートありがとウサギを作ってみた。

何故作ったし・・・
ありが刀ワロタw

PageTop

寝・・・落ち?

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

・・・(´-`)?


(´-`三´-`)・・・?


(´-`)・・・?


え、あれ?
私は確か風呂と晩御飯済ませて・・・あれ?
それから先の記憶が全く無いな
う~ん、PCは起動してる。
でも布団の中で目が覚めた、サッパリ記憶無い(´-`)アルェ?
まぁ、月曜恒例寝落ちって事で。

さて、本日はゆずログが更新されておりますな。
寝起き早々噴出したww
ちょ、モドキさんはいつ伊角になったんだヨw
即座にiPadロック画面に指定。
灯里ちゅわぁぁぁんんんっっっ!!ヽ(`Д´)ノふぉぉぉぉ!!!
どうせなら灯里の裸ネクタイが見たかったですよ、モドキさん・・・
モドキさんの絵は毎度クオリティ高いですよねw
リツさんは是非そのままその案をプッシュし続けて
商品化を目指していただきたい!
各キャラに該当するエリアは、キータイプする時にランダム発生で
たまに音声が再生されるようにして欲しいな~
油断して音量大時にエロボイスが再生されたりしたら罠過ぎるw
パラメーター実装で、何度も使うほどにデレていったら最高だわ!

にしても、古本の振込みがまだ行われない・・・
古本売ったのいつだったっけ(´-`)

PageTop

仕分け作業

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

只管Ver.ゆずソフト2.0の仕分け作業
無かった事にしたいとはいえ、大切なカード達ですし
キレイに分けて保管せねばー
仕分けだけで1時間以上費やすとは思わなかったヨ!
しかも終わらなかったし(つД`)また今度ね

只管レイトンデー
まだまだ終わりません・・・終わりそうなんだけどねぇ
ナゾは120を越えました。
チェスの均等分け問題が発狂過ぎる!
もうやだー!ヽ(`Д´)ノうきー!
何度3DSを放り投げようと思ったことか。
ヒントはここまで来たらもう絶対見ない、絶対ニダ!
今週辺りにはクリア出来ると良いな~
PSPで地球防衛軍2発売されるのを、同僚と買う予定。
お互いアクションゲー苦手なのに買ってしまう謎展開・・・
二人で買うと安いパックがあるんですよねぇ

今週で3月がやっと終わりか・・・
何かもう数ヶ月経った気分だわ
まだ地震から2週間しか過ぎてないのか
何だか原発原発原発買占め買占め買占め水水水水停電停電停電
現地の人達の事はどうしたの・・・
それにしても、暖かくならないですなぁ
逆に冷え込んできてる気がする。
せめて早く夜震える寒さを少しでも緩める暖かい春が来て欲しいですな
春ダッシュ!超ダッシュ!ヽ(`Д´)ノ急いで!

PageTop

散々たる結果

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 発売中
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

Ver.ゆずソフト2.0開封終了
あまりの結果の酷さに耐えられない(つД`)
心が折れる音が聞こえたわ・・・
これは無いわ、8万でこの結果は無いわ。
結果発表とかドM過ぎて私には無理。
ちぅことで、黒歴史認定封印決定!
2.0なんて無かった、そうしよう
歴代物買ってここまで凹んだ事無いわ正直

一日レイトンデー
終わりが見えてきた!
解いたナゾも100個越えますた。
この勢いなら150~200位がMAXかねぇ
中々面白くなってきたー
過去作もちょっとやりたくなってきたわ~
これやってると、自分の好き嫌いがハッキリするなw
どうもパズル苦手だな・・・
特にチェス盤で駒Aが駒Bと飛び越したら駒Bを回収。
駒同士は縦横斜めどの方向でも跳び越せる。
全部で8個置いてある駒を上手く動かして残り1個にして
チェス盤の中央に配して終わるように動かせ。的な問題は発狂もの(#´-`)

A、B、C、Dさんがいる。
4人は「白」「黒」「青」「茶」のそれぞれの色の服を着ている。
茶色の服を着た人は嘘つきです。
さて、この中で青色の服を着ているのは誰か?

A「Bさんは黒色の服を着ている」

B「私は青色の服は着てないよ」

C「Dさんは白色の服を着てるね」

こんな感じの問題は大好きだわw
要するに簡単な問題バッチコイっていうね(´-`)
いやいや、わかんないよそんなのっていう問題数個あった。
わかる人にはわかるんだろうけど・・・当たり前か
ちなみに↑のはどの人が嘘を付いてるかを考えるとすぐ答えが。

ちょいと部屋の整理をしながら
C79戦利品がまだ全部読み終えてない事に気付く。
というか、終えたつもりで数十冊レベル忘れてたw
で、今読んでたのですがサークル「はぁと饅頭マニア」さんイイ!
夏の書店委託分でエロスを感じて冬も買いましたが
線が非常に自分好みで他のも読みたいな~
えろよろ?2がとらで残ってるのか、買おう。
きゅーぽん3!が個人的にオススメ
色んなアングルからのエロス
ちぅか何より可愛いな、今後もチェックしておかねば。

PageTop

Ver.ゆずソフト2.0到着

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

Ver.ゆずソフト2.0到着しましたー
まずは早速8箱開封。

NP2×2
NP1×6
LC×1
ですた。
まぁ・・・普通ですな(´-`)
ラッキーキラでは無いのが残念。
しかし全タイトルのキャラが網羅されてて
非常に見てて楽しいわ~
こぶいちさんとむりりんさん、そして煎路さんのカードは
サイン以外現地点で回収完了。
サインは無いな・・・しょうがない。
取り合えず、開封に結構時間要るので残りは明日。

本日の職場。
例え話ですが・・・

Aさんが部品を作る
Bさんがその部品をCさんへ持っていく
Cさんはその部品を組み立てる

ABCさんは同じ場所で働いているものとし
全員各作業を全て行えるものとします。
Aさんは常に多種の部品を作り続けています。
ただ、種類が多い為各部品の仕分けまでは出来ません。
Cさんが言います「各部品がキレイに仕分けされてると組み立てるの楽だな~」
しかしCさんは常に組立作業で、各部品ごとに分けてる暇はありません。
Bさんは運ぶ作業だけをしています。
そこでAさんとCさんはBさんへ「運んだ後、部品の仕分け作業してもらえる?」
するとBさんは「なんで?私は運ぶ仕事をやってるんだから、仕分け作業は業務外」
確かに業務外である。
さて、他の日にCさん部品作成、Aさん運び、Bさん組み立てに入れ替わり
Aさんは運びながら仕分け作業を行ってみた。
すると作業効率がグンとアップした。
加えてCさんが運びをやった時も同様の結果となる。
この場合、Bさんの拒否行動が全体の効率として見ると
Bさんの時だけ低下している様に見える。
これはBさんが悪いのか、どうなのか。
Bさんが言う様に「業務外」ではあるし、やりたくないならやらなくても良い。
でも、隣接する仕事を見て繋がりのある部分も自分の仕事の中で考慮して
ある程度柔軟にやっていくべき仕事もあるんじゃないかと
そう思うのは私だけなんだろうか・・・
決まった与えられた仕事だけをやるのなら
もうバイトで良い気がする。
と。
今日はグチグチ文句を言いながら仕事をやる事を渋っている
普段から特に仕事をしてない割に忙しそうな某人の愚痴をば。
上から「○○して下さい」と指示されて「え~、なんで私がやらないといけないの?」
もう明日から職場に来なくてもいいです・・・ヽ(`Д´)ノうきー!

さて。
サッサと寝て、また開封始めよう!
今日は愚痴デーでした。

PageTop

アリアⅨ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

Re: ぽぽぽぽ~ん

あいさつの魔法。(Version J)

J、Jじゃないか!
最近ホイホイのオンパレードだなw
あとはのど飴さんやサリヤの人くらいかねぇ

【東方手書き劇場】あやもみっ! ~前編~

ニヤニヤたいむー
やはり文はこのキャラに限るな
ちぅか、にとりといい絵もイイ
こりゃ後半の続きが気になる所。

と、ここ数日どのタイミングで寝落ちしてるのかすら不明。
起きたら起きる時間・・・ぉぅ
本日は緋弾のアリア9巻ゲットー
ブックカバーもとらで購入したら貰えます~
またチマチマ楽しみつつ読み進めますヨ。
それにしても、今週は只管寝てるのぅ
とにかく明日はVer.ゆずソフト2.0

PageTop

夏目友人帳

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

Ver.ゆずソフト2.0発送メールが届きました。
25日到着予定でございます。
お~、何とか無事届くようで安心しましたヨ。
明後日が楽しみですー

あいさつの魔法。を歌ってみた [いさじ]

久しぶりにいさじさん見たと思ったらコレかいw
相変わらずイイ声してますなー
ちぅか、もうこれCMで流したら良いよw
アッーいさつの魔法。タグ噴いた
チクショウ!タグが全部上手いワロタ
というか、毎時ランク1~5位がぽぽぽぽ~んなんだが・・・凄いな

さて、本日は職場のブログ更新してたら
自分のブログを更新するのを忘れてたでござるの巻。
よく「○○祭り!」とか昼時間にやるのですが
結構な頻度でやってるからブログにしてアップしようという話に。
3月末まで私が更新、以降は同僚Aが引き継いで今後は更新予定。
ようやく開放される・・・地味に面倒だったw
職場のブログ手を抜くわけにもいかないし(´-`)ネー
まぁ、いつも通り書く事が無い事の言い訳ですがw

にしても。
マギカ今週も休止になりましたか・・・
こりゃ本格的に影響受けてるなぁ
それより、だ。

「夏目友人帳」Blu-ray Disc BOX
2011年6月22日発売


買うしかないだろぉぉぉおお!!ヽ(`Д´)ノ
だから、お財布を苛める様な物を発売するなど何度言えば・・・
3期も本当楽しみ!
取り合えず、まずは緋弾のアリアだな~
春アニメ・・・大丈夫なのかねぇ

本日もレイトンやりながらダウン。

PageTop

ぽぽぽぽ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

あいさつの魔法。 歌ってみたらなんかよくわからなくなった

油断してたらやられたw
ぽぽぽぽ~んの動画本当増えましたなぁ
個人的にはグレートありがとウサギが一番噴きましたがw

TVで放送されていないACのCMが可愛くて面白い件

まぁ、これはもし素材としてあっても放送できないかー
とはいえ、確かに実際見てみたいなw
ちくしょー
猫の背中が可愛過ぎる

レイトンで頭抱えながらショートして寝落ち(´-`)
そうそう。
緋弾のアリアアニメも放送が近付いてまいりましたが

「緋弾のアリア」アニメ放映直前! 赤松中学&こぶいちインタビュー(前編)

キャストが実際見てみないとわかりませんが・・・
早く動いてる所をガッツリ見たいですヨー
3月25日は原作9巻発売か、忘れないようにせねば。

PageTop

ゆず!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

【東方】⑤レンジャイ 其の②前編

まさかの続編w
しかも前編とか期待するじゃないかっ
初回の方が黒霊夢の表情豊かだったが、やはり良いわ~
萃香本気絵カッコ良過ぎるw
ゆずレンジャイとゆずが本当美味し過ぎるっ
ちびキャラもかわぇぇ(*´-`)
こうなると全編頑張って欲しくなるわぁ
まずは後編に期待!
初回くらいネタが詰まってると嬉しい所。

サンドウィッチマン、職務質問
コンビニ強盗、凶器のお財布を相手に突き付けて
「動くな金を出せ!って、俺じゃねぇか金出してるの」
このノリツッコミのテンポが良過ぎてワロタw

さて、深夜に待ちに待った君に届け9話ですよ!
今週マギカ11話最速はニコ動になるのか?
番組表だと、リオ連続2話の前に番組未定枠はあるけど
マギカは表示されてないですな。
禁書は今週土曜深夜2話分ですかー
バクマン1話分録画失敗したのは痛いですヨorz
そういえば
フラクタル・・・ん?
あ、これは前に書いたか?
フラクタル見てるとソラノオトが過ぎってしょうがない
別に制作会社が同じ訳でもないだろうに、何故だろう?
軽くググッてみたけども、これと言った理由も発見できず。
まぁ、だから何がどうと言う事もないのですがね・・・

今日もレイトン
と、失われた未来を求めて
愛理ルート終了
これで佳織と愛理終わったので、次は凪沙かね?
たぶんルートは選べないっぽいし、凪沙→ゆい→Trueかのぅ
久々にプレイしたけど、やっぱり立ち絵のレベルが高いな~
表情だけじゃなくてアングルが複数あって良いねぇ
正直追加の分岐がご都合過ぎて正直欲しい分岐なのに、何故か萎える
何か「こっちも用意しました~」的な臭いが凄い。
これなら無い方がイイとも言える。
ハッピーは必要ですがねぇ

さて、まんでーぱーくす待機なう

~追記~
今週のMONDAY PARKSに君に届け無いんですけどー!ヽ(`Д´)ノコノヤロウー!!

PageTop

あと5日?

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

レイトンデー
本当、問題作った人にグギギギな感じですw
え?あ?解けた?解けたー!(゜∀゜)キター!
でも、もう1回やれと言われると出来ない時がががorz
チマチマ進めてすでに20時間越え
ヒント無しで行き詰ると2時間以上悩むの余裕です・・・
で、ポロッと出来るんですよねぇ
声はレイトンの大泉さんだけは慣れました。
他はどうにかして(´-`)
あれ変えるだけで大分違う、いや人によってはだから好きって人もいるか
パートボイスですが
アニメも間に挟みつつ、話の展開は飽きませんな
私の場合解くのに時間がかかり過ぎてるので
展開が遅く感じますが、解けない問題は後回しに出来るし
ストーリー進行とは関係ない問題も解いてるので
実質ストーリー問題のみに手を出すなら
かなりサクサク進めて、クリアもそんなに時間を必要としないと思われます。
むしろアッサリし過ぎて物足りないかも。
そして3Dである必要も無い。

3DS買って3D機能を否定するってどうなんだ本当。
しかも2万切りそうなんですって今本体。
今お買い時かもしれませんな、DSプレイには向いてませんが。
個人的にはすれ違いがイイ!
Mii広場に67人集まりましたヨ
80回くらいすれ違ってるのか。
まずは目指せ100人ヽ(`∇´ )ノ
すれ違い伝説もラスボス中ですよ~
VCも楽しみですな、発売ソフトも当分期待作無いし・・・
リッジレーサー
・・・え?

あ、そうか明日も休みなのか
さて、これで問題は25日のVer.ゆずソフト2.0ですヨ。
状況が状況なので、届いても静かに開封しますが
さすがに出るものが出た時だけは、ここで声を上げたいなと。
そもそも届くかどうかが問題ですが

さて・・・ドコモの携帯を使い続けるべきか
はたまたiPhone4に変更するべきか
スマホでiモード使えないなら、ドコモスマホよりiPhone4の方が安い気がする。
う~む、どうしたものか。
どうせiモード使えないならメアドが使えないわけだし・・・
spモードで月額払うよりはスパッと切った方が良いか
こりゃ困った(´-`)

PageTop

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
日本赤十字社を通じて「東北関東大震災義援金」を寄付
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売予定
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

被災地での窃盗続発とか本当に悲しい話ですな・・・
義援金詐欺。
今回の地震で色んな事を感じて沢山の人が
少しでも力になれればと、その想いを入れてるのに
それを踏みにじれるとか本当に理解が出来ないわ
計画停電で関東も本当お疲れ様です、本当にお疲れ様です
土曜は実施せず、この休日も含め今後も実施しない日が
今後の需要状況によって出てくるようですね

帰宅後は只管レイトンで頭悩ませてました(´-`)むー
もう何?
全然わからないんですけどっ
解答見たら「あぁ~」ってなるのわかってるのに
何故だ、答えに辿り着ける気がしない!
65個のナゾを何とか連続解答しておりますヨ
謎解き時間が異常ですがw
そして相変わらず3DはOFF

「ジェイソンさん」まどか☆マギカを彫る!「魔法少女まどか☆マギカ」

ジェイソンさんキター!
チャリティーオークション開催したら
かなり沢山の人が集まりそうだな~
色んな人が幸せになれるのぅ
やはりQBも作ったかw
安心のクオリティ、ほむほむの足がイイ!

3DSのARカードを拡大して、鉄人28号と記念撮影してみた。

ちょww
そういえば、ARって一回しか触ってないな・・・
よし、明日やってみよう。

PageTop

一週間

東北地方太平洋沖地震

一週間が過ぎました
先週の時間には黙祷を。
うちの職場でもやはり話が出ていますね
保険証が無くても本人確認が出来れば対応しますと
周知徹底してました。
もう少しだけ先の話になりそうですが
受け入れ準備は出来ている状態。

本当もうACのとばっちり具合が凄いな・・・
少しずつCMが埋まってきましたが
まだまだえーしーえーしーぽぽぽぽ~ん
アニメ休止もまだまだ。
原発は放水を頑張るも結果が出ませんなぁ

本日は帰宅後即睡眠。

PageTop

七日

東北地方太平洋沖地震

7日目を迎えました。
ACジャパンのCMに苦情が殺到してるとか・・・
お詫びコメントが公式にアップされてましたな。
現在新しいCMの準備中らしい。
いや、苦情の気持ちもわからないでもないですが
そもそもACジャパン「ADVERTISING COUNCIL JAPAN」は
広告を営利目的としない非営利団体、TV局に広告素材として提供しているだけで
放送しているのは局側の判断。
企業のCM自粛による差し替えの為に流れているCMだから
ACジャパンに苦情を言うのもどうかと・・・
とは言え。
流石にここまで同じCMばかり流れてるとグッタリしますな(;´-`)
それとドコモのCMは、もう少し尺を伸ばしてユックリ内容説明をするべき。
早過ぎて非常にわかり辛い。
ソフバンの方が余程簡潔で良い。

昨日今日と雪が降る寒い日となりましたなぁ
現地の人一層寒さに震える状況だな・・・
本当早く暖かい春になって欲しい

ゆずログが更新されております
今回はこぶいちさんですよ~ヽ(`∇´ )ノ
ホワイトデーでも美味しくいただける絵とはっ
瀬奈同様私をプレゼント路線w
やはり裸リボンはエロいすなぁ
正直、茅明で裸リボンが見てみたいですがね!
よし、ゆずログ見たら元気出た
また明日からも頑張れる!

PageTop

六日

東北地方太平洋沖地震

6日目を迎えました。
ゆずソフトさんからも義援金が寄付されている!
私も節約生活によって生まれた私の口座が火を噴くぜっ
とは言ってもほんの数万程度ですスミマセンorz
気持ちだけでもせめて届け!

アメリカさんマジかっけぇ・・・
危険な場所は数多くあるでしょう
しかしその危険な場所だからこそ
如何に多くの人が救援を求めているか
そこにガッツリ行ける強さがありますなぁ
確かに日本には日本の安全確認の上での行動が決まってるかもしれませんが
なら危険なのでその場所には行けませんやらグダグダ言ってる間に
耐えて待っている人達が更に救助を待たなければいけない結果になるし
そこを現場のその時の判断でより素早く行動出来る
そんな人達を求めているんですよね。
さすが場数こなしてるアメリカさんは違うわ、感動した!
勿論自衛隊の方々もめっちゃ頑張ってる!
総理大臣・・・
原子力私は詳しいよ!とか言ってる場合じゃないよ。
本当もう誰か止めて・・・
アレだ

(キリッ

これだな、まさにこれだよ。
どんだけ原発好きなんだよ
東北地方太平洋沖地震より原発の話ばっかりだよ

携帯のバッテリーがヘタレてきて
いざという時に携帯使えないと困るし、そろそろ機種変更しようと。
ただメディアスが非常に薄くて良いな~と思いつつ
これはもう少し情報が欲しい所だな、メディアス。
と言う事で、発売したばかりの様ですし様子見。
いつまで経っても様子見で、本当に機種するのはいつの日か(´-`)

今日はキタエリの声の種類に驚いた・・・豊富すぐる
キタエリ凄いよ、キタエリ!
ミクのモノマネ上手いワロタw
ラジオチラリと聴きましたが、耳が癒されますな~
と。
アリアリ未来☆で歌上手いのぅと思ってた結果の行動ですた。
ABOPユイVer.好きだわ~

PageTop

五日

東北地方太平洋沖地震

5日目を迎えました。
募金活動が駅前などで多く行われていますね
物資は大量に集まっても
そもそも現地への運搬方法が無いし
無理矢理持っていくと現地で活動してる人達に迷惑がかかるだろうし
現状は募金活動の方が良いのかもしれませんな
そういえば。
某所の歌い手とかいう人達が避難場所の某公園でライブしたとか
無許可で公園ライブ・チャリティ・電気機材持込などグダグダだったそうな
動機は良いですが、そういう時だからこそキチンと守るべき事はありますな
「ライブ良かったと声をかけてくれた人もいた」
全員がそう思ってるわけじゃない事を配慮しないと
極端な話公園に集まってる人達全員に「こういう事をしたい」と話しかけて
行う事が出来るか確認してからっていう前提が欲しい所。
自己満足との線引きする為にも大事な事はありますな

発売延期だらけですね・・・
事態が事態だけにどうしようもないですが
イベントなどは軒並み中止
当分は今回の地震を考慮した対応が続きますな
こういう時だからこそイベントを行って
チャリティも同時に行うという事も良いのではないかな
とも思えますが、参加出来ない人達が沢山いるだろう事を考えると
イベント開催は中々難しいですよね
とにかく交通&ライフラインの復活ですなぁ

リセ公式にて、Ver.ゆずソフト2.0情報がアップされましたな
今回の地震で発売時期に影響が出ると思いますが
ジッと待つヨ、待ち続けるヨ

PageTop

四日

東北地方太平洋沖地震

4日目を迎えました。
関東の交通問題がエライ事になってますね・・・
車に乗ったら渋滞
電車に乗ろうにも始発から運休の所
運行してても列に並べば1時間以上待つ事に。
バス乗っても車と同じ状態で
頑張って自転車で通勤する人も。
更に計画停電。
ヤシマ作戦も含め皆の節電の結晶が
4100万kW予想が2800万kWになる結果として表れているようですね
私の伯父は、本日昼頃病院から本人より連絡がきました。
奥さんが津波に流され、電信柱にしがみついていた所を救出され
伯父がようやく病院にて奥さんと会えたのと同時に
探してた知り合いにも会えたそうです。
携帯のバッテリーが切れて使えなかったそうな。
道理で何度かけても繋がらない訳です・・・
にしても、無事で本当に良かった。
しかしながら、まだまだ避難所では毛布や食事が満足に行き渡ってない
そんな場所もあるようですね
募金はTポイントなど出来る所はやってみましたが
結局今まさに欲しいのはお金じゃなくて、寒さ/毛布や空腹/食事
そして何より家族の安否&情報ですよね



テレビはCMが入るようになりましたね
君に届けの10話は来週に延期
今週は2期初回の0話が再放送されるらしい。
そういえば、PS3で発売間近だった「絶体絶命都市4」
発売を中止するとの事。
楽しみにしていた人も多くいたとは思いますが
流石にこのタイミングで発売するわけにもいかないですね
とは言え、制作費が・・・

PageTop

三日

東北地方太平洋沖地震

三日目を迎えました。
少しテレビから離れて、寝たり音楽聴いたりしてました。
今日はミスチルライブでしたが
母親がずっと連絡の無い伯父の心配をしてる最中
とてもではありませんが行く気になれず
親父と元気付けてました。
一度は連絡あったとは言え、その後は不通になってるし
ちょっと知り合いを探してくると言ってただけに心配だなと。
現地にも行く話をしています。

【フルカラー】レイマリアリ漫画【百合】

ニコ動見て少し癒された。
でも、結局テレビ見てました。
明日からまた仕事、でも時間感覚が何かおかしい。
何かしてても落ち着かないな

PageTop

二日

東北地方太平洋沖地震

長い長い夜を越えて
二日目を迎えました。
町が津波にのみ込まれていく映像
地震も恐ろしいですが
何より水の脅威を見せ付けられました
町だった場所が瓦礫の山に。
もう呆然とするしか
少しずつ救助活動が行われています
しかしそれを上回る多くの救助を待つ人達が
今もまだ寒い中頑張っている
まだまだ安否の確認が十分に行うことができず
どんどん不安に押し潰されそうになる
私の伯父も荒浜にいますが
一度連絡が来て以来連絡が途絶えています。
余震が未だに続いている。
原発の話も尽きません
むしろどんどん大きくなってきています
被曝もとうとう確認されました

身の安全、食料、水、暖
明日は三日目、取り残された人達の救助を
寒さに震える人達に毛布を、暖かい食事を、そして水を。
会見
何を言いたいのか、言うべき事はそこなのか?
ダラダラ何かを言ってるが耳に全く入ってこない
本当貴方は誰なんだ、総理大臣じゃないのか
世界の各国の方が余程日本の為に動いてくれてるぞ
夕方6時?ハッ

PageTop

東北地方太平洋沖地震

14時46分頃M8.8 の地震が東北地方太平洋沖で発生

関西にまで揺れが来る大地震
今もまだ余震が続いている
帰宅困難な状態にある沢山の人
不安で夜も眠れない沢山の人
被害は多大なものとなっております
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます
本当に少しでも早く余震が収まりますように。
行方不明者、少しでも多くの安否がより早く確認できますように
そして無事でありますように。

PageTop

解けない

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

爆睡デー
もう寝た、帰宅後寝た!
そして今レイトンの問題が1個解けないヽ(`Д´)ノうきー!
10、9、8、5、3・・・次は?
くそぅ、全く法則が読めないっ
もうこれが頭一杯でブログどころじゃないヨ
ヒントは見ない!
ヒントはぁぁぁああ・・・あぁぁぁorz

ちぅか、見事なまでにエロゲーが停滞中。
今年はぐだぐだが続いておるのぅ
んむ、今日も書く事が無い・・・
明日はきみとど新刊!
おっと、マギカ見ないとー

PageTop

最終回ラッシュ近付く

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

相棒スペシャル見ながら寝落ち。
昼に食べた定食がお腹にずっといる・・・
お腹だけ膨れても、あの店はもう行かないだろうなぁ
特別安い訳でも、美味しい訳でも無い
店内のあらゆる部分で清掃が行き届いてない
簡単に言うと「汚い」
これは食事処ではアウトだと思う。
もう冷水機?あの客に水出す機械でお盆洗ってるの見て
挙句そのお盆をお店の入り口で立てかけて乾かしてるとか
もう客舐めてるのかと・・・テーブル拭くのは雑だし(#´-`)
もし味が美味しくても、キチンとすべき事だと思うなぁ

お?
英雄伝説 空の軌跡アニメ化決定かー
これはアニメ化しやすそうだよねぇ
問題は2までをどれだけでやるかだ・・・
結構シッカリシナリオ組まれてたから、中途半端にやって欲しくないのぅ
SC終章の「空の軌跡」まで最低24は確保して欲しい。
キャストはそのままかな、戦闘ボイスだけだったし
新規でも違和感は感じなさそう。
え、3rd?
いやいや空の軌跡はSCまでですよやだなハハハ(´-`)
3なんて無かった!

機械式時計を作ってみた

作ってみた祭・・・だと
なんて面白そうな事をやってるんだ
しかもレベル高っΣ( ̄□ ̄;
このカチカチって時を刻む音が良すぎる!
これは明日またタグで全部見てみよう~
物凄い本格的に作るんだなぁ
時計はあのギア見てるだけで何かワクワクしますよw

PageTop

終末

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

チマチマとレイトン教授
んむ、徐々に面白くなってきた。
今の所謎解きは順調ですが
まだまだ序盤だろうしな・・・今でも結構頭使ってるのに(´-`)
なんとかノーヒントで最後まで辿り着きたい所。
別に制限時間が有るわけじゃないし、ユックリ考えられるのはイイね~
わかってしまえば何て事は無い問題ばかりなんだけどねぇ
連続解明30なう

MAD 魔法少女まどか☆マギカ 終末

もう今日はこれに限るわw
くそ、このマギカとの温度差にやられたー
淫QBワロタw
妙なシンクロ率があるな・・・

【俺妹×いたじゃんOPパロ】俺の妹が宇宙麻雀とかするわけがない!

恒例のいたじゃんOPパロクオリティ!
本当これに手を出す人なんでこうもイイ仕事するんだw
素材イイテンポで使ってますな~
ちと細々してる部分では、そこで静止画は勿体無い。と思う部分もありますが
お見事でございました!

君に届け&IS見て満足満足。
来週も楽しみすぐる!
ちぅか、今週分は後半の爽子が可愛過ぎるだろJK
あぁ、私はやのちんに接客をしてもらいたい!是非に!
次は11日の新刊だ、金曜かもんっ
で、ISはラウラがデレ開始ですね
大体予想通りのデレでしたが、相変わらずシャルル優遇されてますな~
ラストラウラデレ直前の箒の表情が酷すぎ噴いたw
セシリアとの絡みがもう少し欲しいのぅ
そもそも嫁?夫じゃなくて?

PageTop

予想外

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ようやく古本の買取査定メールが届いたので確認。
目標3000円→結果20000円
あー、2000円かー
思ってた以上に安いなー
・・・ん?
Σ( ̄□ ̄;20000円か!
何が起こった、異様に高価買取だなこりゃ
まぁ、高いに越した事は無いな、ありがたや~
この勢いで残り1200冊も売っていきたいなぁ
問題は全部売るのにエライ時間がかかるってことか(´-`)ぬぅ
ともあれ、少しでも潤うのは喜ばしい限りだ。
今月も8万吹き飛ぶからのぅ

レイトンチマチマと問題解きつつ
意外に頭を使う為、ちょっと休憩~
ふぅと、ゴロリ横になったらもうお約束。
ホットカーペットと楽しく夢の旅へヽ(`∇´ )ノふふふははは
早速ノルマが達成出来ない初日を越え
上司を説教して「もう今日は帰りたい」と言わせ
「私が帰りたいですよ」と更に説教をして
お互いボロボロになって1日が終了した・・・
おk、明日は仕事しよう、説教だけで何時間だよw

そういえば、ぽんこつわーくすさんの新刊単行本発売日だそうで。
とらのあなで記念同人誌が発売されるとかー
むぅ、節約生活に優しくない情報だなw
行ったら買いそうだな~、そもそも行く時点で買う気満々なんだけどー
でも、あれだ、同人誌のサンプルページだけでも見よう
うん、そうだ、そうしよう。
買うとかじゃなくて、サンプル見るだけね、見るだけ。
べ、別に言い訳とかじゃないんだからね!

さてと、今日の深夜は君に届けですよ!
もう楽しみで楽しみでっ
爽子が動き始めるのか、もうおまいらサッサとくっ付いちゃいなYO!!
そしてやのちんルートに突入するんだ!
ないだろうなぁ・・・
やのちんが乙女になる表情を見たいんだがのぅ

PageTop

レイトンデー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

只管3D機能OFFでレイトン教授(´-`)b
やっぱり3Dである必要性が全く無い・・・
しかし、プレイしてたら実感するわw
やっぱりRPGが一番じゃのぅ
あのチンタラレベル上げるのが性に合ってるらしいw
でも、ミニゲームは充実してるし細かいやり込み度合いは
マッタリ進めていく分には楽しめそうです。
地味に難しい問題もあったりしますが
問題自体を後回しにして話を進行出来たり
ヒントが貰える機能も付いてるから
どうしても問題わからない!駄目だもう投げるって事にはならないですヨ。
気になる事と言えば、声優を使って下さい・・・
どうも声が辛気臭い、物凄く個人的な意見ですががが。
何かこうモッタリとしてると言うか残念と言うか
と、ブツブツ文句言いつつ結構楽しんでるので当分続きそうですw

そうそう。
今週11日は、君に届け新刊の発売日だそうで!
こりゃ忘れずに買わねば~ヽ(`∇´ )ノ買うー!
む、11日と言えば。
iPad2の情報公開されたわけですが、11日にはiOS4.3リリースですな。
取り合えず回転ロックスイッチを復活させてくれればおk
特にiPad2は興味無し、初代で十分満足してるしねぇ
重いには重いけど、もういい加減慣れたw
2台持ってもしょうがないって言うのもあるし(´-`)ネー
もし買うとしてもiPad3辺りの中身次第だな。

よし、今週は君に届けを楽しみに頑張るかー
Ver.ゆずソフト2.0発売も再来週と近付いてきたからねぇ

PageTop

まんぱわー!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

まどかマギカで4コマ漫画 [もしもまどかが鬼畜な性格だったら]

まどかいいぞもっとやれ(何
マミ生存ルートw
まどかさんまじぱねぇ・・・
契約する前から最強じゃないかw

バイオハザードで恋愛レボリューション21

WooLoveRevolutionのハンターから神掛かってるww
安心のハシゴとカラスキター!
カラスロイドのクオリティおかしいだろ・・・
バリーが本当美味しいわ~
個人的にはチルノの1!2!3!('Α`)アーがお気に入りw
毎回素材そんなに変わらないのに
よくもこうもまぁ色々作れるもんだのぅ
今回も面白かった!

【東方】博麗霊夢の天下とったるで!四【手書き】

世界1位さんやりたかっただけだろw
再認識したな、やっぱりつるぺたじゃなくて私はおっぱい派だと!
おっぱいだと!
おっぱ(ry

今週終わった!ヽ(`∇´ )ノわはー
帰宅後まずはガッツリ寝て、3DSレイトンやるぞー
と、起きたら日付が変わってたでござる・・・
ともあれ来週からは通常業務だな、助かる。
無理難題宿題を渡されましたが、何だろう魔法使いとかだと思ってるのかと。
8月までにやれば良いからって言われてた問題が
何がどうして3月末になるのかと・・・しかも昨日。
大丈夫大丈夫出来る出来るハハハっておまいが言うなしっ
1日100冊1ヶ月2000冊6ヶ月12000冊処理するとして
あと18日だから、大体1日700冊でクリア可能かー
1時間100冊でおk
・・・1日100冊が1時間100冊のノルマになるってどんな魔法だよ!ヽ(`Д´)ノ
阿修羅連れてきて誰かー

PageTop

からあげ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

DVC00102.jpg

昼に食べた唐揚げ定食
肉が凄い柔らかくてジューシー!
しかも明太子と高菜は食べ放題
ご飯もおかわりOK
致れり尽くせりでしたよ~ヽ(`∇´ )ノうまー!
「やまや」というお店でガッツリ食べましたウマウマ
そして食べ過ぎて昼からの仕事に支障が出たでござるの巻。

ちぅか、今週がようやく終わる!
もう帰宅したら寝ることしか考えられなかった一週間でしたw
ブログを書こうにも仕事と寝るだけで記事が書けるかー!ヽ(`Д´)ノ
いや、本当にw
アニメは朝に消化してますけどね~
今週の血だまりもQB無双でしたなww

PageTop

食う、食う、そして食う!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

本日は仕事後飲み会へ。
かなり食った為、もうブログ更新する気もなっすぃんぐ(´-`)
ゴロリと寝転がって寝てしまいたいですw
にしても、モツ鍋や蟹スパ、唐揚げやステーキなどなど豪華ですた。
これで明日が休みだったら最高だったんだけどねぇ
で。
結局ここまでで力尽きて寝落ちw
そうだ、明日は血だまりかー
もうQBの真っ黒っぷりを楽しむアニメになってるわw
コミックス1巻を手に入れる事も無く
2巻がそろそろ発売されますな・・・
再販もまだまだ先だし困ったものです。
そういえば3月なんですよね3月。
今期のアニメもそろそろ終わりが見えてくる展開かねぇ
ISってキャラ揃ってからの残り話数ほんの少しだな・・・
1話に追いついて終わる感じなんだろうな
って、時間Σ( ̄□ ̄;うぉ
さて血だまりー

PageTop

日々仕事と睡眠

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ゆずソフトinfo~
のーぶる☆わーくす新作グッズWEB通販受付開始!
のーぶる☆わーくす修正パッチ配布中
Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX 3月25日発売
フィギュアコレクションvol.2 4月発売予定

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

晩御飯食べて風呂入ってからの記憶が無い・・・
くっ、今日こそはレイトンやろうと思ってたのに(´-`)むー
明日はそのまま飲み会の流れだしのぅ
ようやく鼻水からも開放された・・・長い二週間だった。
風邪引いた時はやはり無理はいかんね、気を付けよう歳だし。
その割に筋肉痛にはまだ疎遠なのは助かっている。
何だろう、筋肉もお年を召されてて「んあ?筋肉痛?何それ美味しいの?」
と反応してないだけとか?いやまさかハハハ

思いの外すれ違い通信結構人数増えますな~
とは言ってもまだ十数人程度ですが。
Miiって意外に顔とか設定被らないから面白いわw
コミケとか結構楽しみだな、先にドリパがあるか。
ミニゲームにハマってる自分ががが

東方四季家【番外編4】

相変わらず和むわ~
ロングのゆうかりんきたーヽ(`∇´ )ノ
なんか違和感w
やっぱり赤瞳はえぇのぅ~
チルノ組はフリーダム過ぎるw
喇叭さんの絵はイイ。
しかし・・・何て読むんだろう?

むー
ニコ動見てると時間過ぎるなぁ
いかん、睡眠時間確保せねば
寝れるだけ寝まくるよー
そして仕事頑張って・・・25日を迎えるのだ!
ん?
あー!Σ( ̄□ ̄;ふぉぉぉ!!
ちょ、おま、普通に帰ってきちゃったよ!
ステーキ重スッカリ忘れてたよw
もうやだーうがーorz
土曜にでも行こうふふふふふうぅぅっ

PageTop
