ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2011年01月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

萌種

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすinfo~
1月27日 修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

天神乱漫HGL
若葉ルート再進行中
フラグ立った後の蘇芳がもうw
今すぐ逆移植でアーッ展開を挿入するんだ!男だけにっ
もうあの可愛さなら付いててもイイよ!アリだよ!
若葉と・・・3人で・・・エロス!
こぶいちさんも張り切ってくれそうだなw
剥離まで来たし、終わりが見えてきました。
あぁ、何か中華料理食べたくなってきたな~

【3D東方】東方闘犬劇

アニメ化したら弾幕も大変だなぁ
マクロス辺りで制作してくれたらどうだろうw
でも、ガチ格闘には違和感があるかな
その為のスペルカードルールな気もするし。
熱い戦いは好きですがね(´-`)b

萌種
深夜にようやく返信メールが。
届いたら画像うpしますー
水曜辺りかねぇ
そうそう。
緋弾のアリアアニメ化の件ですが
2月24日のTBSにて放送の「IS<インフィニット・ストラトス>」で流れるCMで
再びサプライズ情報を解禁予定だそうで。
んー?再び?
確か木曜深夜TBS→再来週月曜深夜サンテレでしたっけ?
って事は、TBSは4話まで終わってて、今日深夜サンテレは3話だから
サンテレで流れるとしたら、1回目のサプライズCMは来週7日放送分かね?
ちょっと楽しみにしておこうー


PageTop

要には書く事が(ry

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすinfo~
1月27日 修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

寝貯めデー
起きてる時間はHGLをプレイしつつ
放置してたネプテューヌをちょこっとプレイ。
DLCあるとバランス崩壊するなぁ・・・これ(´-`)
最近どうも焦点が定まってないけど
特に気にせずグダグダいこう。
にしても、気付けば1月も明日で最後か
我がブログももう少しで記事数が1500件越えかw
気付けば時間は過ぎていくのぅ
過ぎた時間に何をしていたかを振り返るより
今日からもまた張り切っていきますかー
過ぎた時間は無駄ではないし
何も無かった訳じゃないし
一々振り返らなくても、自分の後ろに常にあるからねぇ
まぁ、暇があったら振り返る程度で。
私の場合振り返ってもかなり遡らないと
大体日々一緒だがねw

PageTop

2.0

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすinfo~
1月27日 修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ミルクセーキって今自販機で売ってるのかな?
コンビニではまず売ってないな、見た覚えが無い。
スーパー・・・か?
いや、若い子達が「ミルクセーキ?」と頭にハテナが浮かんでたので
実際飲んでもらおうにも、売ってないのですよ。
別にそこまでして手に入れたい訳でもないですが
何かこう手に入らないと気になってw
私自身も飲んだ記憶が無いんですよね・・・
確かタマゴと牛乳かな、材料は?
あとは砂糖くらいかな、たぶん。

そういえば、Lycee バージョンゆずソフト2.0 ブースターBOX予約しますた!
大分前から受付開始されてたようですが
スッカリ予約するの忘れてました(;´-`)
ここ最近Lycee公式しか覗いてなかったからなぁ
まぁ、それはさておき。
取り合えず6箱注文しましたヨー
以降の追加注文はゆずソフト公式発表後に考えまふ
煎路さんまで参加してる!
嫁のカードが手に入るとか、考えただけで胸が熱くなるな!!
今回サインはともかく、それ以外を揃えるの大変そうだな~

天神乱漫HGL
若葉ルート進行中
いやはや、ドM若葉やっぱり良いわww
ポジティブなMは性質が悪すぎるな・・・
しかしそれが良いんだがねw
本当数回やっても、それを感じさせないわ~
HGLまだまだ楽しめそうだな。
Leafさんから新作出てるし、ハログそのままだから
ちゃんとプレイせねばなぁ・・・

PageTop

書く事無し

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすinfo~
1月27日 修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

冗談抜きで寝落ちの一週間だったな
書く事も全く無いな・・・・
ま、平凡な日々が一番平和ですがねぇ(´-`)ね~
そうそう。
萌種とかいう、柿の種にトレカが付いてる商品が今月31日に発売だそうで
面白そうなので1ケース(20個入り)を予約してみた。
元より柿の種好きだし、ネタになるしw
さて。
短いけど、今週はこんな感じですよ。
そういう日もあって良し。
空から女の子降ってこいーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ずっと寝落ちのターン

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすinfo~
1月27日 修正パッチ配布中

↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

今週はもう駄目だw
またしても帰宅後寝落ち。
帰宅時間もジワリジワリと遅くなってきた・・・
本日はヨドバシ行って、ようやく3DSのソフト予約してきた~
散々悩んで、レイトンとリッジに。
リッジは職場で他の人が触るようにw
あとは発売を待つばかりー
で。
そんな中、本日はPSP2の情報公開だそうで。
えと?
名前は・・・NGP(Next Generation PSP)ですか
何か長々しい名前ですなw
アナログスティックが左右にあるのですね
純粋に「何故両サイドに・・・」と思いましたが(´-`)
Wi-Fiは全モデルに、3Gは特定のモデルにのみ搭載だそうで。
現在のPSPより少し横長ですが、見た目はさほど変わらないのですね
解像度は現在の4倍で5インチの有機ELタッチパネル・・・ほぇ~
更に背面タッチパネルとか凄いな
価格も2,3万辺りになりそうな感じですか、思いの外安いねぇ
でも、UMDは廃止ですか。
互換性無いのは相変わらずですな~
あとはロンチがどうなるか。

そういえば、ISってアニメやってますが
あのアニメ見てると、原画家の誰かが頭を過ぎるんだなぁ
と、昨日からずっと考えてるんですが
モヤモヤとしてハッキリでず。
うがー、気になるー!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

まだ残ってた運

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

灯夜工房さんの冬コミ新刊が委託開始らしいので
早速とらのあなへ回収へ。
ラスト見本だけ残ってたw ヽ(`∇´ )ノYES!!
いや~、触手&世界樹本ですからね、逃すわけには。
ちぅか、前から本買ってるんですが
去年の天魔5月号くらいので特にハマったんだなぁ
表情がイイ!エロス!
責め具合とか墜ち具合が非常に良い感じ。
天魔の単行本とか出たら絶対買うヨ
で。
ついでにレジ前でとらくじが新しくなってたので
ポイント使って3回挑戦。
ちなみに景品ナインラップはこちら
A賞D賞×2ですた~
また嵩張るのが・・・でも、帰宅後見てみるとかなり良質!
これは中々に良い物ゲットしたな。

無事Joshinで髭剃り買えたし・・・ん?
んー
ん?何だ、何か忘れてる?
Σ( ̄□ ̄;ぐぉ
ヨドバシ行ってレイトン予約するの忘れてた
明日だ、明日忘れずに行こう。
帰宅後は即寝落ち。

まめまんがそのに

おりんぺろぺろ

PageTop

鶏肉ウマス

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

TOYPLAさんにて、のーぶる☆わーくすグッズの
予約受付が開始されました。
ストラップにピローケース、タペストリーやマウスパッド
盛り沢山ですよ、貴方はどれを選ぶ!
ちなみに予約可能商品は10%OFFなのですよ~
灯里のマウスパッド、何と言う私得なグッズ!
ブラ付きとかマニアックなオッパイマウスパッドは無いもんかねぇ
まぁ、こんな事考えるの私だけですね、ハイハイ

新年会ですた。
相変わらずビール=お茶で飲んでたら
「それビールだよ、お茶じゃないよ」
と素で言われたw
しょうがないのでカクテルに変更。
カクテルって本当ジュースですよね(´-`)
酔う事はまず無いですが、水分でお腹一杯になる
とか言いつつ、シッカリご飯も食べましたがね!
いや~、鶏肉美味かった!
軽く火で炙ったのをグツグツ煮込んだ鶏肉、絶品でございました。
楽しゅうございました~

で、Joshin行こうと思って時計見たら23時だったっていう。
余裕で店閉まってるよ(つД`)ぇぅ
しょうがない、明日行くか・・・
あぁ、そういえば3DSのソフト予約行くってそのままだったな
淀→Joshin行けるだろ、おk行くの忘れずに。

PageTop

いつも通り

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

もう月曜は常にコレか(´-`)
HGL起動してほんの少しプレイしたら
そのまま夢の中へ・・・
起きたら真っ黒だし、バッテリー切れとかグダグダ過ぎる

東方四季家【番外編3】

ちぅか、パンツ見れる上に踏んでもらえるってタグww
幽香のあの目がタマランという人は確実にドMだわな
BGMが違和感無さ過ぎるw
レティ&小町可愛いな~
ん?
こまっちゃんがお母さんをちゃんとやってる・・・だとっΣ( ̄□ ̄;
テンコはもう完全にこのキャラなんだなw
んむ、今回も面白かった!

そういえば、コンビニでおやつコロッケというお菓子買ったんですが
あれ中々美味しいですな
食感も良いし、味はちょいとシッカリし過ぎかなぁとも思いますが
2,3個つまむには丁度良いかも。
まぁ・・・職場に置いといたら、夕方には無くなってましたが(つД`)ウワーン
どんだけハイエナだよ、おまいら!

さて。
明日は新年会ですが
髭剃り壊れたよ、新調せねば。
終わった後行ったら店閉まってるだろうな、むぅ
しかしJoshinじゃないとポイント使えないしな~

PageTop

HGL

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

どうしてもハログの進行が遅くて
サッパリ進まない・・・
更に若葉バニー見てから無性にHGLがプレイしたくなってきた。
と、言う事で天神乱漫HGLプレイ開始。
若葉ルート進行中
うは、やっぱり蘇芳の可愛さは異常w
ぶるくすにも登場してましたな~
それにしても、久しぶりにプレイする訳ですが
これ最初からまた全員攻略しようかなw
やっぱり天神乱漫いいわぁ
寝転がりながら今日から始めよう。
フルコンプしたら、ぶるくす二周目になりそうだなww

日中は部屋の掃除をしつつ
雑誌をパラパラ・・・ジー(´-`)ジー
ハッ
掃除掃除
戦利品パラパラ・・・ジー(´-`)ジー
ハッ
気付けば夕方。
掃除してる時間より読んでる時間の方が長かったなw
普通に君に届け12巻全部読んでた・・・
そしてアニメ消化。
マギカ3話結構衝撃だった
ちょ、えぇΣ( ̄□ ̄;
まぁ、確かにフラグ立ってましたがねぇ
にしても、シャフトだけは絶対わかるな本当。
他は正直サッパリ区別つかないけど

さて、今週は新年会か。
それ越えたら3DSの発売までは消化日の連続か
仕事に勤しむとしますか(´-`)

PageTop

やはり映画は良いな

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

寝休日
夕方からキックアス観に行ってきましたヨ
ニコラス・ケイジ好きなので嬉しい映画でもあったり。
内容&PV観ただけでワクワクしてましたが
予想以上に良かった、音って凄いな・・・
中身そのものも良かったけど、BGMでグイグイ引き寄せられた
ヒーローっていう言葉が何処にあるのか
ヒーローを目指すと何にぶつかるのか
ヒーローというステージに立つと何が見えてくるのか
キックアスという主人公だけじゃなくて
そこを中心に広がる登場人物の絡み具合も良かった。
ベタベタでは無いけど、コテコテもしてない
でも色々詰まってて、やる事やってくれるな~と
しかも見せ方パネェ、観てて気持ち良かった
中盤から後半へかけての盛り上がり凄かった
ラストのキックアスの見せ場は鳥肌ですた
飽きず中弛み無く最後まで楽しめて良かった!
これはまた観たいな~
スパイダーマン2が過ぎる所も。

そうそう。
緋弾のアリア第1回キャスト公開だそうで。
JCとらドラチーム・・・キタな!
くぎゅでおk(´-`)b
ん~
白雪は堀江さんか?
理子が喜多村さん?
あぁ、何となくイメージ湧くなw
問 題 は ジ ャ ン ヌ だ !
問題はジャンヌだよ!
クール&メイド服のジャンヌだよ!(何
おま、今から楽しみすぐるヽ(`∇´ )ノ

PageTop

やっぱりプロは違う

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

3DSどうだった、予約出来た?
と会う人会う人に聞かれ
「始発から行ってきたー」
とか言うと「うはwきもいww」と言われましたが
皆興味津々である。
来月発売日が楽しみだわ~ヽ(`∇´ )ノ
ちなみに私はブラックを予約しました。
DSiも黒だし、基本的に黒系が好きなんですよねぇ
縞パンも灰色と黒のが好きだし
ブルマやスク水は紺が好きだが。
え?あぁ、はいはい聞いてないね(´-`)ノ

魔理沙は大変なものを盗んでいきましたをバイオリンで演奏してみたfull

先生ガチ過ぎるww
プロ捕まえて言うのも変だけど、やっぱりうめぇぇぇぇえええ
安定感がハンパネェΣ( ̄□ ̄;
演奏したっていうか、演奏していただいただなw
ちぅか、バイオリン歌うなw
ラストまで乗り越えてくるとは・・・左手の動きどうなってんだ・・・
今回も本当凄かった!

さて、明日はキックアスを観に行くよ~
う~ん、やっぱりぶるくす終わってから夜がグダグダだな・・・
やっぱりハログ止めてぶるくす二周目しようかなぁ
もしくはPSP天神乱漫しようかなぁ

PageTop

3DS予約完了!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

本日は始発でヨドバシへ。
どうしよう、人がいなかったら色々と寒過ぎる!
と。
まぁ、余計な心配でしたなw
すでに50人以上が並んでた・・・猛者共めっ
一番後ろの人に「3DSの列ですか?」って聞いたら
「いや、皆わからず並んでるんだってwww」
心は一つですね、わかります。
7時頃に警備員さんが列形成を始めて、9時半に中へ。
フロアの壁沿いに移動させて、グルリと一周人の列。
それでも町は廻っているを消化してたからアッと言う間ですた
まぁ、滅茶苦茶寒かったけど・・・風凄い吹いてたし
予想通り楽勝で予約出来ました~
私の後ろには500人以上が並んでたそうでΣ( ̄□ ̄;ぅぉ
それでも梅田のヨドバシは19:00頃まで予約受付が生きていたそうで。
淀梅すげぇ・・・マジスゲェ
仕事終わってからでも楽勝で狙えたわw
まぁ、こういうのはお祭りなので始発じゃないとね~
こみトレも参加してないし、中々楽しかった。
ちぅか。
JoshinのF5アタックで9:00予約開始だったのに
8:50辺りから鯖が不安定になった挙句
9:00を迎える前に鯖死亡をスレで見ててワロタw
おま、可哀想にも程があるだろ・・・
Amazonがもうグダグダ過ぎて、Joshinが犠牲になったという。
その後のシステムエラー起こしてAmazonは駄目駄目でしたなぁ
設定金額25001円にして、ツール対策してるだけじゃだめぽ(´-`)
今日はJoshinが神でしたなw
スレの加速っぷりが半端無くて面白かった~

ソフトは悩んだ結果、レイトン教授にした。
格ゲーしないし、無双は戦国興味無いし
リッジはもうイイよ、犬はリアルに限る、パズルゲーハァ?
となると、残ったのがレイトンですた。
メタルギア、バイオ、ラブプラスを楽しみにしておくかー
そうそう世界樹の迷宮も発売予定のラインナップに入ってた!
これも超楽しみですよ~ヽ(`∇´ )ノ
よし、レイトンは淀で明日予約してこよう。
で、当日26日昼に買いに行って、午後職場の皆で触ろうw

んむ、予約一つで中々楽しい一日ですた。
予約後にご飯食べたりで時間つぶしつつ
とらのあなで涼屋さんの新刊とこれはゾンビですか新刊ゲット。
これゾンは購入したら、カード型しおり&通常しおりを貰った~
通常しおりは6種もあったよ・・・全部ほすぃ
迷う事無くセラを選びましたがねw
スク水!スク水!(゜∀゜)

PageTop

早寝早起き

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

んむ、モスの塩バターチキンバーガー中々美味しかった。
ちと塩と胡椒が効き過ぎな気もするけど
チキンが凄く柔らかくて、これはまた食べねば~
と。
職場に戻ったら、海老の練りこんであるお餅が・・・
トースターでちょこっと焼いて、おやつの時間に食べるそうな。
15時頃非常に香ばしい臭いががが
お、これは美味しそうだと思ったら同僚Aに皿を渡される。
・・・え?
皿に6個も餅ががが
ちょ、流石に多いよw
冗談かと思ったら本当に一人6個ノルマとか(´-`)
しかも食べ終わって時間も経たぬ内にお偉い様が
「ケーキ、ケーキ余ったからこっちにも持ってきたわ~」
1ホールのショートケーキを。
おま、このタイミングってどんだけ。
誰も食べれないだろw
と思ったら女性陣がキャッキャ言いながら食べ始める。
「きゃ~、美味しい~!」
おまいらどんだけお腹の中が宇宙だヨ。
何かもうお腹一杯の一日でした・・・orz

さてさて、明日は始発でヨドバシへ。
ぶっちゃけ開店時間に行っても楽勝だと思ってますが
あのK-BOOKS色紙始発事件並みに空回りそうな勢いですが
コミケで並ぶより楽勝なので行ってきまふ。
ちぅか、これで予約取れないようなら素直に当日並ぶ(´-`)ノ
徹夜するならそもそも当日でイイからねぇ
徹夜した挙句予約券貰うなら、現物貰う方が徹夜した甲斐もあるってもんです。
スレ監視中、今日はサッサと寝ますよ~
寝落ちじゃなくてw

PageTop

昨日と一緒

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

気付いたら朝(ry
おま、ちょ、昨日と同じ行動Σ( ̄□ ̄;ごぁ
今日も特に書く事無いな・・・う~ん
アレだ、最近特に寒いのでちょっと温度上げた
ホットカーペットに寝転がったりするのがアウトなんだろうな
ウトウトしてふとガクンと落ちると
次目が覚めた時は、布団の中なんですよねw
自動就寝機能が未だに自分で把握できてないスーパー機能(´-`)
あの暖かな空間は「あぁ、もういいや、寝よう寝ちゃおう全てを捨てて」
と、本能が思うんだ、きっとそうだそうに違いない。
こうやって書く事が無いから文章を稼いでるに違い(ry

先週から節約生活が始まってますが
結構あれこれ考えながらアレは高いコレは安いとか
色々計画立てるのも良いものですなぁ
いかに普段から趣くままだったのかがわかるw
いや、そもそもコミケ出費を抑えれば済む話なんですがねぇ
さて・・・何処まで続けられるのか。
ちぅか本来買う予定のものまで買うべきか悩みだして困るw

PageTop

月曜=寝る

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

気が付いたら朝Σ( ̄□ ̄;
月曜って本当歪み無いなw
さて、20日予約開始の3DS初回出荷数40万とか?
こりゃ予約するのも結構大変そうだなぁ
朝からヨドバシ行ってこよう。
ん?
やると決めたらやるのが私なので
20日は休みですよw
ちぅか、周りが「おwまwえwやる気出し過ぎw」
とか言いつつシッカリ休めよと言われる(´ー`)

さぁ、君に届け見なければー!!

PageTop

寝休日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

寝休日
時間の許す限り寝た!
こみトレ行きたかったけどね・・・
今週は20日が3DS予約開始と言う事で気合入ってますが
それ以外は何かあったかな
んー
あ、新年会くらいか?
ゆずソフト様の新作情報は恐らく春ドリパ辺りになるだろうし
このブログもそれまでは静かになりますな~

Hello,good-bye
共通ルート進行中
やっぱりぶるくすのテンポの良さって魅力なんだと実感。
どうにも進みが遅い。
でも、シーンとBGMのマッチングは良いな~
メイが溶け込んでイイ味出してる。
んむ、メインキャラ全員イイ感じ
心配だったすぐりも青髪駄目っ子キャラじゃないしw
ただ、どうにもサブの宗典だけ浮いてるな・・・
キャスト的な問題もあるなと即OFFで幾分マシに。
にしても、本当背景気合入ってるなぁ
とにかく現状ではメイルートで進めよう。
ルート分岐がどうなってるかわからないけど(´-`)

何か目標と言うか支えが欲しいな~
ぶるくすサントラもまだ情報無いし
バナーキャンペーンはこの時期でメールが無いなら駄目だろうし
Lycee Ver.ゆずソフト2.0くらいかねぇ

PageTop

2011年は節約の年

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

DVC01066.jpg

1/30キタァァァアアア!!!
当選しただけでも狂喜乱舞でしたが
まさかのNo.1までゲット!
これは七尾様ゲット品の中でもかなり嬉しいヽ(`∇´ )ノヤッタヨ!
一瞬「全部1/30なんじゃね?」って思いましたが
K-BOOKSさんで確認したら、ナンバー別に30枚存在するらしい!
というか、これが2/30とかでも結局嬉しいんですがねw
いや~、これは凄いイイ!
すでにゲット済みのタペストリーと並べてニヨニヨ
タマランですなぁ~(*´-`)ふふふ
今日一日仕事してても、ジークレー到着の事ばっかり考えてたわww
大事に我が七尾様コーナーに飾っておく!

ジークレーと見詰め合うだけで1時間は過ぎたw
で、もう昨日書いた通り何もせず寝ます。
ちょこっとだけHello,good-bye進めて就寝。
幸せを抱いて寝るよ~
問題は明日が寒過ぎるって事だ・・・
こみトレは参加しない事にしました。
財布に金が無い。
銀行の残額に対して「これだけはコミケ関連で使用する」と
毎年決めてるのですが、去年は無駄遣いが酷かったのと
年末にぶるくす10万飛んだのが痛かった・・・
ちょっと今年は節約生活してみて
いかに金が残るのか検証してみたい。
特に食費ととらのあなでのお買い物。
何でもかんでも買いすぎ。
近々Nintendo3DS買う予定だし
ゆずソフトVer.2.0も近い内に情報出るだろうし
デジカメ欲しいしetc
結局金が飛ぶ予定だし・・・
細々した出費を抑えていきたいな2011年

PageTop

要するに書く事が無い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

さぁ、七尾様ジークレー発送メールがキタ!
明日には届くよ、届きますよ!
そして今日も寝落ちだわ・・・
ちぅか、眠い。
今週どうした?ってくらい眠い。
やっぱり寝る時間が短すぎるんだな
前にも一度書きましたが
自ら就寝するのと、寝落ちの時間が同じなら
実際寝落ちの方はその後の寝直しこそが、寝てる時間なんですよねぇ
寝落ちで回復してるのは、本当上辺だけ。

とにかく、明日以降寝倒そう。
土曜は仕事あるけどねぇ(´-`)
何かここ数日こんな感じでグダグダ続きだな・・・
まぁ、一年通してこういう日もあるな、うん。
こういう言い訳を意味も無くする日もあるな、うむ。

PageTop

起こされたい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

なんかもうぶるくすフルコンプしてから
寝落ち率が半端無いな・・・
というか、今週ずっと寝落ちか(´-`)
でも、本日は「もーにんぐ☆わーくす」を視聴。
ヤヴァイ、これはヤヴァイ
確実にiPodで聞きながら外を闊歩しようものなら
指を差されるレベルで顔の筋肉が崩壊するw
これ寝起きで聞くのも良いけど
寝る前に聞いたらいい夢が見れそうだわぁ
さて。
残るはラフ画集のみかー
ジワリジワリと特典を楽しんでますが、明日で終わりそうだな~
ちぅかHello,good-bye進めねば。

コミトレが近付いてまいりましたが・・・
大阪の日曜激寒らしい。
そして私の財布もその日が一番激寒状態なのである。
いや、マジで。
と、言う事で現状参加するしないっていうよりも
参加自体が無理である可能性が出てきております。
まぁ、実際あいちょこ来てないし、森さんや煎路様も参加してないので
極寒の中へ飛び込むリターンがなぁ(´-`)
いや、参加自体楽しいですがね・・・
ちょい考え中でふ

そうそう。
K-BOOKSさんからC79通販分が到着
最初七尾様ジークレーキター!と勘違いw
涼香様とCARNELIAN様のMFタオル&テレカですな~
残念当たりVer.ではありませんでしたが
満足な商品でございました。
広げてニヨニヨヽ(`∇´ )ノふふふー
よし。
次は七尾様だ、2011年の運が試される!!
来い!来るんだ!1/30!

PageTop

ちょ、時間

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくす
オフィシャル通販購入特典オリジナルドラマCD
フルコンプ&WEBアンケート終了したので、早速聴いてみた!
なるほど、ここら辺シーンか。
ここの1枚絵はイイですよねぇ
差分でエロスも欲しかったシーンですヨ。
是非このドラマCDの真琴&瀬奈のCG欲しいわ~
ちぅか、ラストトラック酷いww
また懐かしいネタを使ったなぁ
これは確かにゲーム終わってからの方が楽しめますな。
次はもーにんぐ☆わーくすだな・・・フフ
明日の楽しみに。

・・・さて。
異常に今日は眠かったので、ちょこっと寝よう。
と、目覚まし鳴るまで爆睡(´-`)ふぅ
焦ってブログ更新する姿も相変わらずだな。
って、ぬぁー時間がーあーっ

PageTop

リベンジ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

昨日凹んだWEBアンケートでしたが
今日再挑戦したら、文字数制限が解除されてた・・・!
神対応キター!ヽ(`∇´ )ノ
さすがゆずソフト様やでぇ、結構そういう声が多かったのかなぁ
昨日の今日で素晴らしいタイミングだ!
これは凄い嬉しかったわ、昨日の凹みなんて吹き飛んだw
ちぅことで。
本日無事WEBアンケート終了しました~
アンケート参加者の皆様には、送信後素敵な壁紙プレゼントですヨ!
んむ、やっぱかわぇぇのぅ

さて。
昨日は発売記念イベントでございました。
お土産も持って、丁度いい時間に会場入り~
入場時に貰える、恒例じゃんけんグッズキター!!
ハンド団扇みたいな丸い厚紙3枚で
ぱーぐーちょきで両面に各メインヒロイン+茅明が描かれてました。
ちぅか本当前回も最高だったが、イイ仕事してるなぁ
素敵な記念になるのです、天神乱漫同様大事に保管しよ~
少し待機の後、イベント開始!
りんごたんの青い鳥熱唱から開始・・・すげぇ
リアルでもCD音源じゃないか、りんごたんうめぇマジうめぇ!
ちぅか、自分メッチャ持ち上げててワロタww
トークが全開過ぎる、凄い面白いトークだったw
残念私の質問は読まれませんでしたが、凄い色んな話が聞けて最高に楽しい時間だった!
触手話は聞けませんでしたが、ろど様楽器苦手話やFamishin様ぶっかけは興味無し話や
今作OPムービーの制作話、主題歌やBGMのお話、濡れる!の駄目出し話とかw
スーパーゆず大戦ってなんだよww
何で全作ヒロイン達がロボット乗る展開になるんだよw
1名ドMな匠君がステージで四つん這いになって
麻夜声でりんごたんに(可愛く軽く)足蹴にされて罵声を浴びせられてたwww
ヤヴァイ、ノリノリ過ぎるw
恒例のじゃんけんコーナーは最後の一手で選択間違って逃した・・・
あぁぁぁ!!悔しい、超悔しい!ヽ(`Д´)ノ
とはいえ、じゃんけんグッズだけでも十分景品だよねぇ
大阪恒例の質問BOXもプレゼントになり、大盛り上がりのままイベント終了!
Famishin様やろど様、りんごたんのパワーに押されてましたねw
ちぅか、ホームである大阪が一番緊張したそうでw
司会進行役の人結構なSっぷりで結構面白かったw
ちなみに、キャラ人気は瀬奈が一番で灯里も結構な人気ありましたね~
麻夜の挙手が少なくてりんごたんがショックをw
やっぱりアレです、おっぱい大好きなんですよ。
今回のイベントも本当に楽しかった!
素敵な時間をありがとうございました!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

イベントの事は明日書く。
5時間かけてWEBアンケート頑張って書いたら
内容大きくて送信出来ないって言われた挙句
前の画面に戻るしか選択肢が無かったので
クリックして戻ったら、全部クリアされてて最初からやり直しですよ
流石にこれは酷過ぎるだろJK
文字制限あるなら最初から注意書きするなりしておこうよ・・・
もしくは戻ったら情報残しておいてよ!ヽ(`Д´)ノうがー!!!
もう流石にこれは今日のやる気が失せた。
凹むってレベルじゃないよ・・・
もういい、寝る。

PageTop

ぶるくすフルコンプ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくす
フルコンプ!
ネタバレ注意。
折りたたんでます。
と言うほど内容は書いてませんがw
評価はWEBアンケート後改めて。

さて、明日はぶるくす発売記念イベントですよ~ヽ(`∇´ )ノ
おk、寝る!
明日よ来い!

つづきを表示

PageTop

セレブ的な何か

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくす
物凄い低速で進行するも・・・ひなたルート終了
んむ、これは上手いスカしだったな。
ひなたは特にニヤニヤする事はないかな~と思ってましたが
いやはや、やっぱりひなたも可愛かったわw
本当ぶるくすやってると色んなベクトルの可愛さがあるんだと
実感せざるを得ないなぁ(*´-`)
残りは一人、たぶんギャラリーの空きを見る限り予想は出来ますな。
ぁぁ、終わってしまうー!

と、一日それだけでしたw
いや~、明後日の大阪イベントの事ばっかりですよ頭。
さて、明日は土産をちょいと買ってきますよ・・・ふふふ
セレブ的なね!

PageTop

キモイ、キモイですよ私!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

早速ジークレーの振込しないとー
しかし2万か・・・微妙に高いな・・・
そういえば、ネットバンクの方は最近全く触ってなかったな。
残金いくらだ?

500円

(´-`)・・・マジか

おま、普段使わないにしても500円て酷いなw
まぁ、しょうがない、振込みに使うし20000円追加しておこう。
帰宅して振込処理しようと残額見たら

19500円

Σ( ̄□ ̄;!?

え、何か1000円減ってるんですけど!
あー
クレカの年間登録料の引き落としか・・・何と言うタイミング。
うが、振込み出来ないジャマイカ!
ちょ、また2000円程追加しないと駄目なのか、面倒臭いなぁ
後回しにするのも気持ち悪いので、再度ATMへおでかけ。
無事振込み完了。
いらん手間が増えたな・・・これなら最初からATMで振込すれば良かった(´-`)ふぅ
いちいち振込先の情報メモってATMっていうのが面倒臭いと思ったのが駄目だったな。

ぶるくす
ひなたルート進行中
今週は寝落ちが酷くてほとんど進んでないなぁ
しかし、ひなた終わるとメインが攻略完了しちゃうんだな・・・
あぁ、もっと続けたいー
ちぅか、いつもはもっとマッタリ楽しんで引っ張ってるんですが
今回異常に消化スピードが速い。
いや、実際シナリオ的に短いのか?
でもボリュームは今回が一番あるはずなんだが・・・
それだけ面白いって事なんだろうなぁ
シナリオ自体は非常にこういうのもなんですが王道ですよね
しかし、キャラの魅力とキャストのマッチ具合は半端無いな。
それと、ゲームに対する気配りは完璧だな。
私の中で一番評価が高いのは、彩色BGM立ち絵。
もちろん背景やCGは言うまでも無いですが
原画が良ければゲームが面白いか、シナリオが良ければイイのかっていうと
ゲームを続けていく上で何より必要なのがモチベーションかと。
こぶいち様やむりりん様の絵は大好きですが
私は別にお二人の絵が好きでゆずソフト作品を購入してる訳ではないです。
ぶらばん!をプレイした時、本当に面白かったし
それは絵だけじゃないのは確か。
BGMも良かったし、キャラ設定も非常に良かった。
基本的に気配りのある作品だなぁというのが根底にあるな。
こういう部分がゲームを進めていく上でのモチベーションになってるかなと。
ゲームは「しなきゃいけない」ものではないので
モチベーションという表現はおかしいかもしれないけど
気が付くと進行が止まって詰んでしまうゲームって結構あります。
でも、面白くなかったかと聞かれるとそうでもない。
じゃぁ何でプレイが停滞してるの?って聞かれると
やっぱりそこなんじゃないのかな~と思う。
どんどん進めていこうと思うのは、やっぱり凄い魅力だと思う。
それはたぶん、何か一つが良ければイイって話じゃないんだろうなぁと。
んむ、長いなやめようw
とにかく、実感した!
絵買いをしてるわけじゃない、やっぱり私はゆずソフトが大好きだ!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

今年も何とか継続中

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

七尾様ジークレー当選キター!!

・・・いや、30名様限定に対してどれだけ応募あったかわかりませんが。
一応メールには当選メールと書かれてたので、このテンションとなりましたw
このジークレーがどれくらいの商品なのか
いまいち理解が出来てないんですよね~
ともかく私には七尾様の直筆サインともあればゲットしないわけには!
と、いうことで15日頃?届く予定。
シリアルナンバー付きらしいので、1/30がこれば最高だな。
現状での2万円は正直中々痛いですが(つД`)ぇぅ

東方アニメを作ってみた【声優さん付き】

あぁ、こっちの方が青葉りんごさんの最初のイメージの声だなぁ
これが麻夜の声になるのか・・・凄いな
ちぅか、蛍と麻夜の事ばっかり考えてたら動画見てなかったw

ぱれっと2月号購入
うむ、やはりこまらぶは面白いな~
単行本出たら2冊は絶対買うわw
本人曰く今年中には出るっぽいので超期待。
本当ましろ先輩が最強なんだが
でも、小蒔は小蒔で可愛いんだよなぁ
カラオケかー
んー、最近の曲はサッパリ歌えないのぅ
ずっとアニメやエロゲ曲のカラオケ大会とか
一回体験してみたい気はするなw

さて、明日からぶるくす発売記念イベントが始まるのか~
10日の大阪が楽しみ過ぎる!!

PageTop

きゃっしゅばっく

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

2010年最後のくじ運は、財布の中身が酷い私に情けをくれたよ!
年末ジャンボがバラ20枚で、結局ハズレで600円か~と
宝くじ売り場で換金しようと持って行ったら、1万円当たってた!Σ( ̄□ ̄;えー!
何と言うキャッシュバック!!
お陰で今月も戦えるぜぇ
最後の最後なくじ運を使い果たした気がするw
ちと今日もとら行ってないので、明日行ってとらくじで今年の運試してくるっ
たぶんとらくじやってるはず。
そだ。
ぱれっと2月号買わねば、こまらぶ読まねば!
ましろ先輩かわいいよましろ先輩!

IHと鍋か・・・職場でカレー作れるなぁ
炊飯器もあるし、仕事終わってからカレー作ろうかな~
と、昼に職場でラーメン食いながら思う(´-`)
ちぅか、料理器具が揃いすぎだろJK
材料さえ買ってこれば、炒め物以外はたぶん全部出来るわw
ホットプレートか~
さすがにホットプレートは持ってこないだろうな、うん。
次は雑煮するらしい。
ちょ、マジで餅つき大会はやめてね、仕事してね・・・

ぶるくす
ひなたルート・・・に入る共通ルート中。
ひなた終わったらサブキャラルートがあるのかね?
蛍だけか、今回ちょっと物足りないなぁ
茅明ルートが何故ないんだ、茅明と冬コm(ry
茅明の着替えシーンがあると信じている!無いけどね!わかってるけどね!(つД`)
さて、更新終わったらちょこちょこ進めよう。

PageTop

寝落ち爆睡

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

仕事始め。
まぁ、お決まりの週初めと特に変わらず。
明日明後日辺りにジワリと忙しくなる・・・
そして変わらず寝落ち(´-`)b
あ、そういえば普通にとらに行くの忘れてたなw
お財布の許す程度に自重してお買い物しよう。
ぶるくすもタイトル画面で爆睡したし
今日はこのまま寝直すか

にしても、トライガン面白いな。
ずっとスプリガンを見たいと思ってて
TSUTAYAレンタルの検索かけたら ?(゜д゜)?
え、何この見覚えの無い絵。
あれ、スプリガンじゃなかったっけ?
と一瞬凍りついたというw
実はトライガンとスプリガン、タイトル覚え間違っていたという。
ガンだけしか合ってない(´-`)ねー
20話辺りまで見ましたが、後半ちょっと飽きががが
内容が正直辛気臭くなってきたなぁ
残りもサクッと見て、次いこう次。

PageTop

三箇日終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくす
瀬奈ルート進行中
灯里はともかく、今回むりりん様のキャラにハマってるなぁ
瀬奈も非常に良いわ~
おっぱい!おっぱい!ってだけで吸引されますが
見事な1枚絵のオンパレードだぜ・・・流石のむりりん様。
やっぱり灯里を先に済ませたのは正解ですな
ちょっとした事ですが、背景により良い形で色が付きましたな。
豊富なエロスで大満足!
静流ルートで感じた不満も無く、周りがイイ具合に絡むし
瀬奈自身の描画もキチンとあるし、シナリオ展開も良い感じ。
このまま今日はクリアしてしまおうかと。

さて、気付けばお休みも今日で終了。
早いのぅ・・・まぁ、また4日分で連休ですが。
とにかく財布に金が無さ過ぎて半端無い(つД`)
洒落にならんなマジで。
次の給料まで大丈夫なのか本当・・・
2011年はちょっと節約の年にしたいなぁ
いや、本当にいつも以上に思うよ。
でも、たぶん明日とら行って委託分回収するんだろうな~
困ったもんだ、本当困ったもんだ(´-`)

PageTop

寝正月

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
1月1日  謹賀新年!ゆずソフト公式サイトトップ絵更新
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

とにかく寝た、寝まくった。
そしてのーぶる☆わーくす
静流ルート終了&瀬奈ルート進行中
静流は・・・微妙かなぁ
プツプツ切れて、どれもが混ざりきってなくダマが出来てるというか
どうも食べても口に残ってる感がある。
いつもはサブがイイ味を出すからこそ
凄くイイ展開を見せるゆずソフト作品ですが
このルートにはそれが無いな・・・
晋海が弱すぎるのか、もしくは立ち絵無しキャラが弱すぎるのか
それとメイン以外の描画が無さ過ぎる。
そこが無いとぶっちゃけアッサリ過ぎてご都合主義だけに見える。
そこで盛り上がって、何故そうなる・・・って所が数箇所。
正直シナリオ酷いと思う。
静流のキャラは良いのにな~、う~ん
とにかく次は瀬奈。

さて、ホテルからダンボール届いた。
マッタリと戦利品達と再び戯れるヽ(`∇´ )ノ
気持ちやっぱり少し買った量が少ないかな。
金額的には結構飛んだのは、枕カバー買ったからか・・・
まぁ、後悔はしていない!
存分にニヨニヨしてやるー

そういえば、謹賀新年と言う事であちこちのトップ絵が正月絵になってますな~
もちろんゆずソフト様もトップ絵が更新されておりますヨ
あちこちのサイトを覗いてみるのも良いかもー
福袋は結局買えず終い、開封うpサイト見て買った気になる・・・寂しい(´-`)
ちぅか、明日で休み終わりかぁ
コミケ行ってるから、のんびりした感じが全くしないんだな毎年w
しかしあれだ、10日にはぶるくす発売記念イベントがあるから
4日からもまた仕事頑張れるなヽ(`∇´ )ノふぉー!

PageTop
