ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年12月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

最終日&大晦日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

冬コミ最終日でした~
初日同様丑三つ時に東待機列に。
今日は風がほとんど無く、勿論寒いには寒いですが
十分に我慢できる範疇でした。
いや、本当寒いのは勘弁ですからな・・・
ざくろも消化し切って、一発目は我が愛する七尾様の列に。
ちぅか、七尾様があそこって違和感ありますよねぇ
落ち目とかどうとか言われてるとか?
むしろどうでも良いです、私は好きなのでどこまでも追いかけますヨ。
で、今回2つお願いされてた分を買い逃す・・・テラクヤシス!!
他は無事回収、西は全て買っていただき感謝の極み。
毎年使ってるCUT&ブレのカレンダーも回してもらえて
相変わらず世話になりっぱなしでねぇ・・・
今年も金無いとか言いながら、結局3日目大量に本を購入し
財布の中身がえらい事になったわw
後悔とか全く無いとは言え、さすがにぶるくすで金が吹き飛びすぎたなぁ
本当来年は少しでも自重しよう。
うん、毎年言ってるね、わかってる。
チクショウ、わかってるんだよ!今年もわかってるつもりだったよ!!ぶるぁぁ!!
と。
御影さんとも無事合流&受け渡し完了
人間やっぱり中々思うようにはいかないですなぁ
と噛み締めつつ、ゆずソフト様やら冬コミの事をつらつらと。
夏同様楽しゅうございました。
そうそう、佐奈時計貰ったよ!
予想以上のクオリティだぜ・・・帰宅後早速飾ろう。
また来年は茶常&クロネコ缶参加時には二人で突撃しようw
まずは発売イベントですな~

さて、ぶるくすやるかー
年越して、落ち着いたら荷物の箱詰めもしないとな。
まずは戦利品達と戯れるぜヒャッハー!!
いつもよりは・・・たぶん購入冊数は少ない・・・はず
ちぅか、所持金額から考えても少ないか。
それでは、2010年もこんなブログにご訪問いただきました皆々様
今年もお疲れ様でした、よいお年を。
そして2011年もまた宜しくお願い致します。


PageTop

年末ギリギリまで運を消費

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

冬コミ二日目でした~
本日はマッタリと11時にK-BOOKSさんで
年末イベント第2弾の涼香様イラスト入りスク水風Tシャツをゲット!
そしてそのままビックサイトへ。
ブラリブラリと企業を歩き、特に買い物をせず東へ移動。
東でお昼ご飯を食べて、暇になる・・・どうしよう・・・
あ、そうだ。
ラッセルさん行ってぶるくすOP見て楽しもうー
と、企業に舞い戻る。
何回か見て満足したので、時間的に無料配布があちこちで始まる?
と、ウロウロ各ブースを確認してたら
ガチャガチャを始めるらしい某ソフトさんのブースのスタッフさんの声が。
丁度色紙欲しさに紙袋セット買った所だったので
記念に一回やっていこうと参加。
缶バッチ一個に何か紙が入ってる・・・なんだ?
スタッフさんに渡すと「おめでとうございます!」と言われて
原画さんの直筆サイン入りのNintendo DSiを貰った!
え?は?何、DSi・・・え、貰っていいの?
今年本当どうした私!
反動が怖すぎて来年を素直に迎えられそうにないんですけどっ
その後、これゾンやオーガスト無料配布を回収し
2000円程度の出費で充実した収穫を実現した素敵デーでした!

よし、あとは三日目の最終チェックして
時間の許す限りぶるくすを進めよう。

PageTop

C79初日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

コミックマーケット79
本日より3日間の聖戦が始まりますよ~
と、いう事で丑三つ時にはすでに並んでました。
消化がまだだったおとめ妖怪ざくろを見つつ
って、ちょ、ざくろ面白いなw
気付けばすぐ時間経ってました・・・んむ、便利。

サクッと一発目はラッセルさんに並びましたが
いや~、今回も見事なまでに列が出来てましたな
委託の数が多い分、あの捌きだと時間かかるのは必至ですなぁ
普通に並んで4周出来る位が理想ですが
今回はかなり回転悪かったみたいですね・・・
まぁ、二日目行ける人は二日目の方が楽できるとは思いますが
初日オンリーだと中々難しいでしょうな。
リセカードが○○円ごとに1枚とかだと良いんですが
逆にすぐ無くなる恐れもあるから難しい所ではありますな。
ループしてた方乙でございます。
私は無事購入を済ませ、電撃家さん&あかべーさんでも購入
恒例のAXIAさんで1BOX購入して撤収。
あとはのんびりとのーぶる☆わーくすしてましたw

ということで、ぶるくす
麻夜ルート終了
いや~、非常に良かった面白かった!
ちぅか、本当サブキャラがイイ味出すよなぁ
虎鉄が面白すぎて困るなw
シナリオ展開が非常に私好みで、麻夜のキャラ萌えに終わらず
全体評価が高いルートでございました。
灯里のニヤニヤはそれはそれで非常に良かったけど
この麻夜のはまた違う甘々さが良かった。
何このバカップルご馳走様ってレベルじゃないよ!
灯里のツンデレも捨て難いが、麻夜可愛過ぎるだろ・・・
内容そのものはコテコテですがねw
さて、次は静流でー

よしゃ、明日はK-BOOKSさんでスク水Tシャツ貰って
マッタリと聖地へ向かいますかー

PageTop

今日は今日、明日は明日。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

毎度お馴染み前日入り。
明日からコミックマーケット79が開始ですな
本日は秋葉K-BOOKSへ行って年末イベント3500円以上買うと貰える
スペシャルなカレンダーをゲット!
その内1枚が七尾様の絵ですからね、逃すわけにはっ
そうそう。
七尾様と言えば、K-BOOKS様にてプレミアムジークレーが販売されるそうで。
要するに、最新鋭のプリント技術と最高級の紙を使って生み出された七尾様の絵を
30人分シリアルナンバーと直筆サインを付けて販売するって事ですな。
12月29日(水)17:00~1月5日(水)23:59
上記期間中に受付を行い、30名を越えた時点で抽選に変更。
あ~、これは欲しいなぁ

さて、ホテルでは時間が許す限りぶるくすを進行させて
明日に向けてサッサと寝るよ~
とにかく明日の私、自重するんだ!
見て欲しかったものを片っ端から買うのを我慢するんだ!
と、28日の私が申しております。
29日の私、よろしく頼む!

そういえば、3500円分の購入は
裸エプロンVisual Collection
Rico「好きスキKiss」
COMIC快楽天2月号
となっております。

涼香様表紙という事で購入!
お?
私の嫁がいたー!
まぁ、メディオさんを考えると当然かw
まさに裸エプの結晶たる1冊ですな

ふぅ・・・
相変わらずハナハルさんのエロさは最高ですなぁ
おっぱいには毎回釘付けですヨ
シチュもストライクなのが多いんですよね~
と、今丁度読んでるんですがw
んむ、今号はヒット率高いな~

Ricoさんは本当かわエロい。
正常位の絵が非常に良いんですよねぇ
イチャイチャ甘々もありつつ
話自体も面白いんですよね~

PageTop

明日から東京入り

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくす発売イベント当選キター!ヽ(`∇´ )ノイヤッホゥゥウウ!!!
当選番号がヤヴァイw
ふふふ、Famishin様やろど様、りんごたんを間近で見てくるぜぃ
トークは勿論、他に何するのか凄く楽しみ!
早速来年の楽しみが出来た。
おk、残り年末までも頑張るぞー!

で、本日は忘年会。
明日から東京入りなので二次会は遠慮して帰宅。
いや~今回もバッチリ食ったわぁ(*´-`)b
肉が何とまぁ美味いの何の!
お肉が絶妙な炙り具合のお寿司最高っ
鍋も美味しかったし、素敵な忘年会でございました。
んむ、来年もお仕事頑張ろう。
そして今年は無事本日を持って仕事納め!良かった!助かった!
いや~、今年は頑張ったよw
大半はのーぶる☆わーくす発売という支えがあったからですがw
初日と三日目は暖かいと良いなぁ・・・
カイロ準備忘れないようにせねば。

さて、残り手荷物の確認も済んだし
ちょこっとぶるくすやって、グッスリと寝て
明日からコミケの為東京入り!

PageTop

灯里終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくす
灯里ルート終了
ふ、さすがゆずソフト様だぜ・・・灯里結婚してくれー!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!
ちょっと灯里の設定に疑問符が出ましたが
まぁ、非常に些細な事なのでスルーでおk
それと個別ルートに入ってから気になる部分が。
それとラストに一番気になる所が欠如してたのは残念だった。
ただ・・・有り余るほどに良かった!
もう何、ニヤニヤしっぱなしだったんですけどっ
上目遣いとか鼻血出るかと思ったわ!
あのドンドン気持ちが傾いて「私好き?匠の事好き?」的な感じ
葵の時もあったけど、あのモヤモヤしてる時の描写はタマランわ~
それと常に付いて回る羞恥心!金髪お嬢様万歳!
デレながらも「この変態!」発言を忘れない灯里は最高だったね!
えっちシーンも満足で豊富なバリエーションGJ
ちぅかフェラがエロ過ぎる・・・ぷちSMも良かった!
む~ってなってる表情だけでご飯何杯でもいけるわ・・・
にしても。
茅明が予想以上に面白い設定になってるww
対応の幅が広すぎて美味しいキャラだわ本当。
これ、真琴・茅明・蛍ルートがあるかどうかが気になるところだなぁ
さて、次は麻夜にしようかと。
たぶん私的には灯里→麻夜→静流→瀬奈→ひなたになりそう。
灯里と瀬奈は近しい位置なので、後回しに。
間に一番接点が少ない静流を。
ひなたはシナリオが見えそうで見えないので最後の楽しみに。
コミケが始まると進行が止まるので
明日以降は停滞するのが非常に残念ですが
意地で最終日はやりますよw

明日は忘年会だし、明後日からは出陣ですからなぁ

PageTop

ぶるくす充

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月24日 冬コミグッズ通販受付開始
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ガチ1日中ぶるくすやってました。
もう灯里が可愛くて可愛くてしょうがないわw
ニヤニヤしっぱなしで顔の筋肉が異常をきたすレベル。
さて、そんなゆずソフト様ですが
冬コミにてラッセルさんのブースで販売される冬コミグッズ
『瀬奈の抱き枕カバー』&『天神乱漫HGLファンブック』
上記の通販受付が開始されております。
まぁ、ファンブックは1月14日よりショップ販売が開始されるので
買い逃しても安心ですが、瀬奈枕カバーは受注生産となっているので
締め切りの1月14日までに欲しい方は忘れずに!

さて、明日も一日ぶるくすじゃー!
そうそう。
ぶるくす発売記念イベント参加の申し込みは
明日26日までとなっております。
参加希望の方は抽選となっておりますが
是非応募するべし!!
今回も参加できると良いな~

PageTop

のーぶる☆わーくす発売日!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
好評発売中!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!              ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃
       ┃  ┃                  ┃  ┃
       ┗━┛                  ┗━┛

のーぶる☆わーくす本日発売ですよー!

いや~、とうとうやってまいりましたな!!
一日ぶるくすの事でソワソワしっぱなしでしたわw
仕事終わって即ヨドバシへ突入!
まずは初ゲット・・・フフフフ(゜∀゜)
そして、より一層灯里の「この変態!」を楽しむ為にスピーカーも新調w
帰宅後は大量のダンボールを受け入れ大変な状態にw
何かもう予約特典分とかパッケとかキレイに積み上げてたら
店頭販売みたいな状態に・・・すげぇ
店舗特典、本当素晴らしいのばっかりだな、感動した!
カレンダーこれ特典で本当良いのかなぁ

とにかく。
全部ダンボールから出して、キレイに仕分けた後
特典達とキャッキャウフフして楽しんだ後・・・
そう、待ちに待ったぶるくすインストールですよ!ヽ(`∇´ )ノ
ふぉぉぉぉ、ようやく体験版の続きが出来るっ
ちぅことで今日からドンドン進めていくよ~

そうそう。
年末ジャンボを一番くじの運に便乗して、販売初日に購入したんですが
最終日はセレブなぶるくす発売日に便乗して購入してみたw
最初に受け取ったヨドバシぶるくすの箱に入れて保管。
目指せ3000円!

にしても・・・ケーキ・・・食べ過ぎた・・・げふぅorz

PageTop

明日発売!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
明日発売ですよー!!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

とうとう明日発売ですよ!
それぞれ予約した店舗さんから発送メールがヒャッハー!
一番最初に受け取るのはヨドバシさんだな。
本日ラストのCDFは麻夜紹介でしたな~
あの「濡れる!」はHOTDの毒島冴子の台詞ですヨ
武道&麻夜のネタ的に選択されたのか
りんごたんに言わせたかったのかどっちなんだろうw
本当ろど様今作も怒涛のCDFラッシュお疲れ様でした~

先週ぶるくすの宣伝をしていたWEBTV番組「電脳妄想開発室」
番組自体が面白かったので今回も視聴しに訪問。
明日発売だし、宣伝してもらおうとメールを送ってみた。
確かに最後の方で読んで貰えたら嬉しいな~的な事は書きましたが
まさか本当に番組ラストに読んでもらえるとはww
しかもヨゾラさんシッカリ宣伝してくれてワロタ
よし、これで出来る事は全部やった!
あとは発売日を迎えるだけだ~ヽ(`∇´ )ノ
スタッフさんのファイトに負けず今回もシッカリ応援したつもりですよ!
んむ。
番組も本当今回も面白かった~
ヨゾラさんのトークはやっぱり良いな。
ちぅか、Lump of Sugarスタッフのトンさんがサンタコスで登場してて噴いたw

涼宮ハルヒの消失BDゲット!
予想を超えるクオリティで満足の逸品ですた
前半何この長門萌えのオンパレード
消失自体原作読んでましたが、やはり表情や声入ると一層イイ!
ポニテハルヒも短いながら堪能。
みくるの安定感は異常w
特に反応してなかった消失ですが、これはオススメですな~

本当・・・明日仕事に手が付かないぞw
ササッと寝ますかー

PageTop

明後日!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
2日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

さぁ、明後日でございますよ!!
24日は「のーぶる☆わーくす」発売日ですよー!
胸が熱くなるな・・・
今頃ひなたは銀英伝見てるんだろうなww
いつも冷静な茅明が隣で熱くなってそうでヤヴァイ
ある意味拷問だわな、名作と言えど不眠不休視聴はw
ちぅか、本日のCDFの仕分け第5回をさり気に繋げるなしw
ちゃんと時系列が出来てるとかワロス

え?
いや、今日も寝たよ?
たまゆら4話も最高だわ・・・イイ最終回だった・・・
2巻BDも必ず買うぜぇ!
とか
ハルヒ消失発送メールキター!!
とか

【侵略!イカ娘】 早苗の変態行為をシティーハンターのED風にしてみた

発想の勝利w
後半の歌詞との相性が良いな~
ちぅか、どう考えても早苗見ててシティーハンターなんて浮かばないヨ
あー・・・いや、冴羽が浮かばなくもないかw
にしても、相変わらずの名曲だな(´-`)b
確かにEDへの入りは良かったですな
何かシティーハンター見たくなってきたなぁ

冗談抜きで本当今週何もやってないな・・・
明日はハログをやって、ぶるくすにバトンタッチだな。
にしても、某方は大丈夫だろうか(´-`)

PageTop

え、いや、消化日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
3日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

もうね、言ってた通り寝た。
もはや起きている事に意味など無いのだよ!
24日を早く迎える為に・・・っていうか何かもう手に付かんっ
ソワソワソワソワ(((´-`)))
え、こんだけ?
何か本当もう何もしてないww
また寝る!

PageTop

臭いってレベルじゃないぞ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
4日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
このきょぬーメイドどうにかしてw
王水の次はシュールストレミングか!
世界一臭い缶詰ですよ・・・
ちなみに最新の匂い分析機械「アラバスター」で計測した数値を
「Au」アラバスター単位と言うそうです。
さて、日本でも有名な臭い食べ物「くさや」ですが
アラバスターで計測した数値は
焼きたて1267Au、焼く前447Au
ふむふむ・・・比較が無いと判り辛いですねw
あの納豆ですら352Auですって。
それでは、本命のシュールストレミングですがその数値は
8070Au    Σ( ̄□ ̄;バカなっ
ちょ、おま、えぇ!?
もう想像出来るレベルじゃないなw
鼻の機能が停止しそうだわ
そうそう。
普通缶詰って加熱殺菌されてるから菌や発酵が起こらないわけですが
このシュールストレミングはその処理が行われてないので
缶の中は・・・あ、缶詰の中はニシンが入ってるのですヨ~、塩漬けなのです。
まだ発酵中の物を缶詰に入れる為に、そのまま発酵し続けるって言う状態に。
発酵が続くとガスが発生して、それが缶の中で貯まって開けると・・・
プシュー!臭っ!!となるようですなぁ
ちなみに先程から「缶詰」と言ってますが
日本ではJAS法などに基づいて「缶詰」と標記できないそうです。
これは「殺菌を行わないこの食品は缶詰の定義から外れる」との事からだそうですよ
なので基本輸入禁止らしいのですが、ネット通販で購入は出来るようです。
ブログネタとして魅力的ですが、危険過ぎるww

寝転がったら爆睡
もう24日まで寝続けたいわw
いや、待て、ご馳走はお腹が空いた方が一層美味しいかもしれないな
おk、明日からもまた頑張ろう!
帰りにゲーセン寄って、西又さんのタンブラーを発見したので
某方のお土産にゲットしようと試みたものの返り討ちにあったという・・・
ちくしょぉぉぉ、小銭が400円しかなかったんだよぉぉヽ(`Д´)ノ

PageTop

行く準備完了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
5日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

寝る!
冬コミ行く準備!
マリオWii!
C79企業MAP確認!
こんな感じ。
何かもうぶるくすを手にするまでソワソワして落ち着かんw
サッサと寝て、仕事頑張って24日を迎えよう!
さて、こんな短い日もあるさ~

Hello good-bye
設定以外は中々良い感じに進行中
まだ2時間程度ですが、不満無し。
やはり立ち絵のクオリティ高いとゲームの進み具合が全然違うな。
進められる所までドンドン進めよう~

ショートコント第50話『忙しい人のための「泣いた赤鬼」』

みるさんキター
ちぅか、霊夢が一番ヤヴァイなww
ある種鬼だわな(´-`)

【手作りアニメ】アイススケート+おまけ【東方】

素人って凄いんだな・・・
ちぅか、素人じゃないだろ絶対w
アルカディアの人か~
アイマスと東方は愛されてるな、本当。
手描き動画のクオリティが高いの何の。
ミクも然りですな。

PageTop

さんたーさんたはまだかーっ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
6日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月16日 発売記念イベント開催決定!(参加受付12月26日まで)
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

とうとうぶるくす発売まで一週間を切りましたな!
いや~、今年も頑張れたのはゆずソフト様のお陰ですよ~
待ってる期間も本当楽しかったからねぇ
ちょっとだけラジオが無かったのは残念でしたが、贅沢な希望ですな
本日のCDFは、みるさん蛍キター!
酒を学生にタカるなしw
あー・・・でも、六麓学生ならサクッと用意してくれそうだな(´-`)ぁー
ちなみに蛍の言ってたビールは実在しているようで
「ジ・エンド・オブ・ヒストリー」
で約10万程らしい・・・たけぇぇ
ちぅか、プレミアムの響きがイイとかいうだけの人が
またえらいマニアックな酒を欲しがるなぁ
私は結構飲んでも潰れないですが、さすがにこれは度数高すぎるw

さて、来週まではHello,good-byeをプレイ。
結構ありそうでないシステム、テキストにリンク貼って
用語辞書に飛ぶのは面白いなぁ
BGMの入りに右上にチラッと曲名が出るのも何かイイ感じ。
PS3のトロフィー獲得じゃないけどw
設定がタユタマの時も書いた気がしますが
個人的に非常に見辛い、これは同様だなぁと。
状況記録、状況読込の割にQ.Sだし、もうSAVEとLOADで良いです。
左縦並びに

システム設定
 基本設定
 テキスト設定
 サウンド設定
 ゲーム設定
SAVE
LOAD
Q.S履歴

と並べた方が見易い。
で、右下横並びに「タイトルに戻る」とか「ゲームを終了する」
テキスト枠右上のショートカットに辞書を加えるべき。
一瞬何処にあるのか探した。
しかもゲームに戻るとかの並びに辞書閲覧とか非常に浮いてる。
システムは開始早々50点
設定自体は細かく対応してるので半分の50点
使い易さは0点
と、個人的な評価です。
さて・・・吐き出した所で戻りますが
流石のクオリティだなぁ
立ち絵、1枚絵、背景どれも素晴らしいですヨ!
青の子で非常に緊張しましたが
キャラ、キャスト共にイイ感じヽ(`∇´ )ノ
まだ全キャラ見てませんが、メイが萌えだわ

そろそろ冬の行く準備するかー
ダンボールダンボール~

PageTop

発売イベント開催

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
7日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくす発売記念イベント参加エントリが開始!
受付は12月26日まで、発表は翌27日当選者へのメールとなっておりますな。
東京、名古屋、大阪で開催予定。
ちなみに今回の出演者様は・・・・!

麻夜役の青葉りんごたん!

Famishin様!

ろど様!

どうしても青葉りんごさんは語尾に「たん」付けたくなるわw
うぉぉ、今回も是非参加してぇぇええ!!ヽ(`∇´ )ノ
発表楽しみだわ~

本日は・・・というか12月15日は「ぶらばん!」海老原みなせの誕生日ですた。
ゆずログ更新でみなせ誕生日イラスト公開中~
お約束の服チェンジですが、何か新鮮ですな
基本ラフっぽい服装のイメージがあるからねぇ
しかし、アグミオンボイスでちょり~すって腹に据えかねる所か
結構可愛らしくなってしまいそうだなw

そうそう。
17日になりましたので、Lump of Sugarさん「Hello,good-bye」届きました~
ソフで予約しましたが、相変わらず豪華ですなぁ
バインダーが実用性高いので助かる。
さて、ちょこっと土曜日にでも味見だー

PageTop

私宣伝乙

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
8日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ちょりーす!
ぶるくすCDF
ひなたちょー受けるww
オーラが違い過ぎる!
ちょ、オーラだって私ちょー受けるw
テンポ良すぎワロタ
よろしちょりーすって微妙に言い辛いな・・・

今日は22時からWEBTVにて「のーぶる☆わーくす」の宣伝が!
ちぅか、電脳妄想開発室普通にトーク面白かったわ~
OP曲「Change&Chance!」も流れましたな。
一瞬フルくるー!?と思いましたが、残念OPサイズでした。
で、ラスト15分前に私の投稿読まれたww
ぶるくすは12月24日発売ですよ!って読んでもらおうと
調子に乗って投稿したら本当に読まれるとは・・・
これで年末はぶるくすプレイしながら年越すことが決定したなw
そして・・・ブルマジャスティス!
そこは読まなくて良いのにwww
また二週間後にあるみたいだし、覚えてたら見よう!

さて、明日はらんぷさんの新作が届くよ~
そして・・・来週はイヴ!
とうとうやってくるよ、サンタがゆずソフトサンタが我が家にプレゼントを!
待ちに待ったぶるくすがくるー!
いよっしゃー!仕事頑張るべさーヽ(`Д´)ノうぉぉぉおお!!!

PageTop

ダースも近い。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
9日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
逆仕分けの危機ワロタw
麻夜も流石に言われっぱなしじゃ終われない(´ー`)b
茅明もこのツッコミには撤退せざるを得ないわなぁ
とはいえ、メガネの保護予算ワロタw
まぁ、Famishin様がメガネっ子の仕分けを許す訳が無いと見た!
今回キャラの情報公開より前に茅明は予想当たったしねww

今日は特に何処に寄るでも無く帰宅予定だったのですが
ぶるくすテンポ特典ギャラリーが公開されたとの事で・・・
お?
待ちに待ったヨドバシ特典の麻夜のカラーキタ!ヽ(゜∀゜)ノ
予想以上の良さに、即座にヨドバシにもう一度予約に行ったよww
いや~、これは本当イイ!
灯里スキーとは言え、この麻夜は良過ぎる。
やっぱり風呂絵は素晴らしい、個人的には灯里も欲しい所ですが。
ただ、キャラ的に露天と言えば麻夜が最強ですなぁ
灯里風呂絵の場合は様式泡風呂に足組んでの方が良さそう。

ついでにマリオWiiと超次元ゲイム ネプテューヌを購入。
ゲイムの方は非常に見た目だけですが、クソゲー臭がしたので敢えて(何
いや、勿論ゲームする前から悪く言うのは失礼ですがね・・・
本当PS3のソフト全く買ってないというか
そもそも無難にゲームソフト自体を年に1個2個しか買ってないので
たまにはこういう情報無しの冒険も良いかなと。
・・・結局遠回しに失礼な扱いだな(´-`)
評価はプレイ後で変わるでしょうし、明日からチマチマ進めていきますよ。
え?
英雄伝説どうした?
さて、寝るかな・・・

そういえば、iPad持ってて言うのも変ですが
たまたまiPod touchの前を通り過ぎたので
何となく触ってたら欲しくなってきたw
いや、確実に必要ないだろ私(;´-`)ノ”
ちぅか、シャッフルが予想以上に小さくてワロタw
nanoも本当小さいな・・・あの小ささに液晶とかイミフ
で、結局買わず我慢しましたが
デジカメのコーナー行ったりウロウロしまくり。
あ~、デジカメも欲しいなぁ
ちょ、光学30倍とか誰が使うんだw
プリンター欲しいな・・・あ、スピーカーも新調したいかも
5000円もあれば良いの買えるな~
ヽ(`Д´)ノだー!!予約しに来ただけー!!
はぁはぁ・・・金が無くなるわっ
全く。
24日に10万近く吹き飛ぶと言うのに、これ以上金が使えるかっ
冬コミ行けなくなるorz
にしても、冬コミはあまりお金使えないなぁ
こんなにお金無い状態でコミケ臨むのも初めてかも。
むしろ毎回使いすぎと言う説もありますがね

追記
ぶるぁぁ!!
またか、また下書きのままかーっ!!
今日のが無いからビックリしたわ!
また書いたのが夢かと寒気がしたわ!

PageTop

セブンの炭火焼鳥めし重ウマス

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
10日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
静流に聴いても結果一緒かい!
ちょ、むりりん様・・・
まさか「独眼流正宗」の為だけのネタじゃなかろうなww
灯里の回は前振りじゃないかと疑ってしまうわw
さて、これで終わりか?
何かまだもう1回ありそうな気はするなw

お、ぶるくす小冊子無料配布のデータが
PDFで本日より配布開始ですか~
小冊子ゲットも日時的に難しい人沢山いらっしゃるでしょうし
これは嬉しい対応ですな(*´-`)b
私は早速iPadに入れてニヤニヤしようかとw
にしてもサイトが重い・・・

そうそう。
ぶるくすオフィシャルWEB通販は、明日15日(水)18時までの受付!
特典のカレンダーはオフィ通のみですから
カレンダー欲しい人は今すぐにでもオフィ通で予約だー
勿論私は開始日に済ませましたよw

本日はマッタリとニコ生で「ぼーかろいど みんなのうた」発売直前放送見てました。
ジャケ絵を五月病マリオさんが担当されてたのでね~
生放送でマジック一本で絵を描いてましたが、描く速さが半端無いww
しかもやっぱりうめぇヽ(`∇´ )ノすげぇ
短時間で描くジョジョ絵のクオリティおかしいだろw
いや~これは面白かった!

さて、かみちゅも良いけど録画分消化せねばなぁ
バクマン・FA・神のみ・伝勇伝・とあるⅡ・イカ娘
追いついてるのこれくらいか?
伝勇伝視聴率測定不能まで落ちたそうですが・・・
見始めたらどう終わるか気になって結局ずっと見てるw
あ、ぬらりひょんも見てるか。
何から消化するかねぇ
とらぶる?
スタドラは切った、どうも私には合わなくて(´-`)むぅ
あ、アマガミ途中で停滞してたわ、アマガミにしよう。

PageTop

C79ROM版買ってこねば

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
11日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
ちょ、また王水かw
もはやとろけるってレベルじゃないよ!Σ( ̄□ ̄;ヤヴェ!!
スープに王水・・・味付くかな
まぁ、大体味見出来ない訳ですがw
作る側も危険を伴う料理だな。
ちぅか、具材入れても意味無いのか・・・結局スープっていうか王水だわねw

本日は月曜日らしく即寝落ち。
ニコ動チラリと覗いた程度かね

【自動で】初音ミクが自動で喋るツール作ってみた!【喋らせてみた】

釣られたクマー
でも、釣られて良かった面白さw
最終的にはデスヨネーですが、存在するなら是非欲しいツールですヨー
ここまで来ると無料ってレベルじゃないな(´-`)
ミクに何言わせるって話ですがね!
エロい事?
いやいや、この変態!とかw
AI詰んで会話出来たら理想的なんですがね~
まぁ、会話になるまでが大変ですががが

さて。
来週は待ちに待ったのーぶる☆わーくすの発売ですが
今週は一足先にLump of Sugarさんから新作が。
ブログ↓にバナーを貼ってキャンペーンにも参加しておりますが
Hello,good-byeが17日に発売されますな
デモ見て即予約でしたヨ。
さすがに一週間ではマッタリ進行な私ではフルコンプ無理なので
ちょこっとだけ進めてぶるくすにバトンタッチになりそう。

PageTop

ごろごろぐー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
12日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
お、初立ち絵茅明登場かー
仕分けの可愛いイラストでは登場してましたがね。
ちょ、どの口がw
そんな人が上司にスタンガン使いません(;´-`)ノ”
実際本当にあんなデカイ所で秘書兼教育係兼メイドなら
半端無く忙しいってレベルじゃないだろうなぁ
そりゃストレス溜まってドSになるわw
拷問!拷問! ガクブル

【東方】諏訪子と神奈子でFly A Way【トレス】

パンストの逆作画崩壊シーンですな~
1話だけ録画してたので運良く見てました。
諏訪子の表情自重w
ハイクオですが、流石にフルVer.は厳しいでしょうなぁ
これでも十分過ぎる程ですが。

つくだにじゃんがりあん3D【バトルドーム×いただきじゃんがりあんR】

だからじゃんがりあんMADは何でこんなに無駄にクオリティ高いんだよw
主はこの1年に何があったw
久々のじゃんがりあんでしたが、今回も面白かった!
気合入り過ぎだよ、見事な疾走感でした~

【東方MMD】風見幽香が団体で爆乳音頭を踊ってみた

おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!ヽ(゜∀゜)ノ
個人的に真ん中の水着が非常に好み!
そして幽香のおっぱいイイ!
更に腰もいい感じだな~
・・・193さんの存在感が異常だなw

【3Dムービー】もっと!?不思議の幻想郷 PV1 【霊夢の百鬼夜行ごっこ編】

ムービーお見事!

博麗霊夢  : 佐藤聡美
霧雨魔理沙 : 日笠陽子
東風谷早苗 : 米澤円
八雲紫    : 榊原ゆい

これまたキャスト頑張るね~
霊夢が意外に合うな・・・
個人的には前からずっと言ってますが
霊夢を風音さんでやって欲しいなぁと。
それはさておき。
冬コミで販売か、ちょっと欲しいかも。
余裕あったら狙ってみよう、委託分で買うのもイイかも。

ちとコンシューマー病が発生中。
久々に停滞中だった英雄伝説零の軌跡をプレイ。
ちょ、全然覚えてないw
PS3ソフトもWA以来買ってないしなぁ
なんかこう面白いゲーム無いかな~
スーパーマリオWiiとか買ってみようかw

PageTop

挫折する一歩手前

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
13日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
予想通りの麻夜リアクションでございましたw
ご馳走様(´-`)b グッ
にしても・・・
発売もまだされていない内から
こんだけキャラに馴染んでるゲームも他には中々無いな。
これもゆずソフト様を愛して止まない所以か。
ちぅかどんだけ好きだって話だなw

C79企業
お、TOYPLAさんが事前通販始めたのか~
天神乱漫グッズセット¥5000
 2011年 卓上スクールカレンダー
 B2サイズタペストリー
 フォトフレームクロック
天神乱漫ゲームポーチセット(佐奈)¥2000
他にもクルくるやキサラギグッズセット等々色々
グッズセットはイベント限定商品なので、欲しい人は急げ~
ちなみに佐奈ポーチは先行販売商品だそうで。

K-BOOKSさんは事前通販終了してますが
毎度お馴染み年末イベントがありますな!
毎年熱いぜ・・・クオリティ高い

男性向けポスカレ2011デラックスプレゼント
1回のお買い上げ金額が3,500円以上
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館
 2010年12月28日 (火) 、12月29日 (水)
なんば壱番館1F&4F
 2010年12月31日 (金) 、2011年1月1日 (土・祝)

涼香先生スク水風Tシャツプレゼント
1回のお買い上げ金額が3,500円以上
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館
 2010年12月30日 (木) 、12月31日 (金)
なんば壱番館1F&4F
 2011年1月2日 (日) 、1月3日 (月)

深崎暮人先生&みやま零先生色紙バインダープレゼント
1回のお買い上げ金額が5,000円以上
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館
 2011年1月1日 (土・祝) ~ 無くなり次第終了
(秋葉原本館・秋葉原新館におきまして、2011年1月1日は10時より開店となります)
なんば壱番館1F&4F
 2011年1月4日 (火) ~ 無くなり次第終了

みやま零先生複製色紙プレゼント
1回のお買い上げ金額が2,500円以上
秋葉原本館、秋葉原新館、MEN'S同人館
 2011年1月1日 (土・祝) 、1月2日 (日)
(秋葉原本館・秋葉原新館におきまして、2011年1月1日は10時より開店となります)
なんば壱番館1F&4F
 2011年1月4日 (火) 、1月5日 (水)

気合入れすぎ噴いたww
頑張って全部ゲットじゃーヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!

キサラギGOLD★STAR
沙弥ルート終了。
駄目だ、挫折しそうだ・・・
とにかく普通にシナリオが面白くない、言い切ろう。
全体的な見方で言うと説明不足、伏線ベタ。
キャラはむしろサブの方がイイ味出てる。
ヒロイン達の絡み具合が微妙過ぎる、サブの方が余程マシ。
何か後半の盛り上がりも前半との温度差で置いてけぼり食らってる感が凄い。
ちぅか中盤からの展開が「そこでいきなりかい!」って後半へのバトンタッチ。
結局プロローグで作った世界観を中盤まで全く活かせて無いから
後半のシナリオがおかしく感じるんだろうなぁと。
そこが「説明不足」に繋がってるのかと。
後半も強引もいい所、スキップしたくなった正直。
沙弥自体は中々にニヤニヤ出来るイイキャラだったのになぁ
キスするしない辺りの沙弥とか非常に良かったw
ただキャラ萌えゲーとは言い切れないパンチの弱さ
イベントも少ないし、どうしたものか・・・絵は良いのになぁ
失われた未来を求めてに浮気しようかな

PageTop

祝!マスターアップ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売決定!!
発売まで残り
14日!

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
12月10日 マスターアップ!!
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくす
マスターアップキタワー!

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・ ゜゜・*
いや~、めでたい!
本日は12月10日、そう24日まで残り14日の2週間!
再来週の今頃はハイテンションでぶるくすをプレイしている訳ですよっ
携帯のTwitterTLのマスターアップを見つけた時
道端で「キタ!」って歩きながらテンション上がる上がるw
待ち遠しいな・・・何かソワソワするわぁ
まぁ、CDFとDブログで楽しく過ごしてるから2週間なんてすぐだろうな~
で。
ぶるくすCDF
伊角の中の人も大変だなw
いや、意外に本人もノリノリで収録してる可能性もあるかw
結局お嬢様はぶるくすを手に入れられるのか・・・
エロゲ売り場は戦場か、ある意味見てみたい光景ではあるな。
店頭で当日買いに行く事ってあまり無いからねぇ
このネタに乗っかって、伊角執事の格好でぶるくす狩りだヒャッハー!!って
誰かやってくれないかなw
いや、流石に本当に狩っちゃ駄目ですがね(´-`)ノ”

さて、今日もバッチリ寝落ちしたし
ニコ動巡回しつつ、昨日キチンと見れなかったかみちゅ見るかー

そうそう。
ましろ色シンフォニーがPSPに移植されるそうで。
公式サイトがオープンされましたな~
今後の更新見て、何が追加されるのかチェックせねば。
お?
ういんどみるさんでC79企業販売分の事前通販が開始されたようですな。
期間は本日より12月20日までかメモメモ。
んー
電撃屋さんの詳細が出てこないな・・・

PageTop

くじ運健在

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
15日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

今週は寝落ち酷いな・・・
仕事疲れの気分転換に本日はクレーンゲーで
1000円分やるぞーと決めてからプレイ。
決めないとダラダラ使い続けそうだからねw
レールガンのレッドライト×2ゲットー
スティック上で、美琴と白子がプリントされてますた。
まぁ、楽しめたのでおk
ついでにハルヒ一番くじで〆
お、C賞キターヽ(`∇´ )ノみくるー
これでACDEFG出たな、賞だけ言えば残るはB賞か。
結構今回くじやったな・・・10回ほど?
A賞×1 C賞×1 D賞×2 E賞×2 F賞×3 G賞×4だから13回か。
ダブってないのが奇跡だなw
今年のくじ運は本当凄いな、本物だわw
問題はこの運はダブルチャンスの100名様プレゼントには該当しないっていう(´-`)
年末ジャンボがどうなるのか結構楽しみだなー
3000円超期待w

さて、今日はかみちゅ1話だけ見ながら寝落ち。
また明日改めて見直そう・・・寝直すー

PageTop

みるさんしわけ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
16日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
お、とうとうみるさんネタがw
ちょ、みるさんに向かって天下りとか渡りとか何て事を!
超一流ならみるさんの仕事っぷりからして
そんな恐ろしい事を言える筈が・・・
ちぅか、須美も毎回大変だなw

そうそう。
たまゆらBD購入!
キャラクターコメンタリーが楽しみw
無事購入できてホッとした、今日無かったら買うのやめようと思ってたし。
しかしながら・・・
とらのあな行ったから、ついでにとらくじひいたらA章B賞でタペストリーがまた・・・
あれ長いしもう恐るべき嵩張り具合!
ポスターよりデカイ分、初ゲットならまだしも所持してる身としては辛かった(つД`)
B賞のクッションカバーは鞄に入ってイイ感じですがねぇ
あれか、背中に刺して歩いたらイイのか?
勇者過ぎるな、レベルが足りない(´-`)
くじ運の炸裂具合が死亡フラグに見えてきたw

そして帰宅後たまゆら見て
満足しながら寝落ち。

PageTop

オモイガー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
17日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
またBASARAネタかいw
大体アレに登場する馬は性能高過ぎるっていうか
もはやあれは馬という生き物なのかどうなのか・・・
まぁ、それ言い出したら登場人物も人じゃなくなりますがw
ちぅか出来ればそこは風音さん、中井和哉さんよろしくな発音でやって欲しかったなぁ
流石に調子乗りすぎか。
さぁ、むりりんCDD様はまたやるかなw

そういえば、たまゆら見たんですが
これはBD買おうかなって思うほど個人的にヒットでした。
ヤヴァイ、これはめっちゃ面白いわw
こういう雰囲気大好きだな~
んむ、やはり阿澄佳奈さんは良いな!
ちぅかもう弟は女の子でいいよw
楓もイイキャラしてるわ~
2枚分か・・・もっと見たいなぁ
これは見れて本当に良かった。
ちなみにシムーンが終わったので、次回よりかみちゅを始めます~
コミックスはハナハルさんが担当されてたんですよね。
そういえば、ハナハルさんのネネの続きは本当いつになったら(ry

最近一番くじにハマってる・・・というか
1日1回くじやって1日の運勢を測ってる気がするw
今日はハルヒでF賞ストラップですた。
いや、普通の一日だったけどね(´-`)

PageTop

おうごんすい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
18日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

のーぶる☆わーくす
初回封入特典として
「Lycee Ver.ゆずソフト2.0プロモーションカード」
Ver.2.0クルー?ヽ(`∇´ )ノ待ってター
ちなみにイラストは月山瀬奈となっております~
これは予約してる分だけ確保できるから安心だな。  ・・・10枚ボソボソ
来年には2.0が拝めそうだな、これは超期待!
結局Ver.1.0では、むりりん様とセレビィ量産型様のサインカードは手に入ってない(つД`)
こぶいち様だけでも奇跡でしたがw

さて、加えて冬コミゆずソフト様参加情報。
ラッセル様へ委託分として出品されますな~

天神乱漫 Happy Go Lucky !! 公式ビジュアルファンブック

のーぶる☆わーくす 抱き枕カバー 月山瀬奈


ちなみにVFBの方は先行販売と言う形で販売されます。
一般販売は2011年1月14日より開始となってます。
枕カバーの方は、現状コミケ販売となってますが・・・
どうでしょう、公式通販で販売されるかもです。

本日のぶるくすCDF
ちなみに王水ですが、濃硝酸:濃塩酸=1:3の体積比で混合した橙赤色の液体の事でふ。
普通、酸で溶けたりしない金とかプラチナの貴金属が溶けるくらい酸化力が強い。
なので、CDF内で言ってるガラス器具の精密洗浄に使用されるのは本当。
加えて腐食性が非常に強いから触ったりするとエライ事に・・・
廃棄も産廃業者に依頼するを一番として
個人で廃棄する場合は水酸化ナトリウム水溶液で中和する
などなど王水でググると色々出てきましたヨー
ぶっちゃけるとですね?
王水って聞いた時、黄金水って脳内誤変換してエロメイドは何を言い出したんだ!?と。
いやいや、私の頭こそがどうしたんだ!って話ですよ。
ふぅ、きっと疲れてるんだ、そうに違いない。

キサラギGOLD☆STAR
ちまちまと沙弥ルートを開始
あ~、予想以上にニヤニヤ出来るキャラだわw
今日は序盤で終了、眠い、寝る。

PageTop

日曜過ぎるの早すぎる・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
19日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

とうとう発売まで20日を切りましたのーぶる☆わーくす
本日のCDFはひなた紹介ですな。
これで3名のリアクションが見れたわけですが
いや~、美味しい、ご飯が美味しい!
困ったりアクションはタマランねぇ
麻夜もテンパって素の言葉が出そうだなw
マスターアップも近いな~
そういえば、現在デバッグ中のこぶいち様がゆずログ更新を。
没絵が小さいながらも公開されておりますヨ。
勿体無い!灯里の絵に没など無いのだよ!
是非大きい画像で拝みたい所だなぁ

キサラギGOLD☆STAR
翼ルート終了。
ぶっちゃけシナリオが酷い。
翼個別ルートに入ってから「翼のシナリオだけ」なら終始安定でしたが
もはやプロローグ丸無視じゃね?っていう。
いや、強引にねじ込んでたけど、無くても十分成立する話だった。
最初の全員の繋がりとか腕輪とか何だったの?
これが「翼ルート」だからそういうシナリオで
軸に絡むのは他のヒロインになるよ~っていう事なのか
もう全部こんな感じなのかで随分評価が変わるなぁ
いや、全員に絡めていけよって言う感が拭えないけど。
もしくはヒロイン全員攻略済みでトゥルーエンド突入かね
学園イベントも織り込んで欲しいなぁ
ちょっと展開に余裕が無さ過ぎる気がする。
本当「そこだけ!」って展開過ぎて、大きく見たときの絡みが弱過ぎ。
しかも翼シナリオ自体悪くは無かったけど
締めが悪かったなぁと、その場でのその後の語りとか無いのかい!
エピローグでお茶を濁したな・・・
それともっとイチャイチャしなさい!
んー、どうも前作よりシックリ来ないな~

PageTop

寝転がってが重要

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
20日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

気が付いたら朝・・・Σ( ̄□ ̄;え!
ちょ、休日の一日前の「あ~、明日はようやく休みかー」みたいな
だら~っとした夜が好きなのに!
そして朝起きてまどろむ感じが好きなのに!
私を夢へと誘うホットカーペットふぁっく!ヽ(`Д´)ノくぁ
しょうがないブログ更新しよう。
にしても寝たな・・・5時間程寝てたのか、寝過ぎだろJK

今週は結局エロゲせず。
何かもうね、ぶるくす体験版したら他のプレイする気がしないw
シムーンをマッタリと見ながら、そうそう。
iPadを寝転んだ状態で見る方法が無いものかと考えたわけですヨ。
で、ググったら即ヒット!
しかし商品の値段が2万円以上で高過ぎワロタw
ん~
モニタ固定するアームみたいなのを応用するか?
だとすると5千円もあればいけそうだな~・・・確認してませんが。
要にはiPadをある程度の高さに固定して
固定元が角度変更可能であればおkだな。
よしAmazonあとで覗いてみよう。

【カバー】mikiで「スカイクラッドの観測者」【いとうかなこ】

うぉぉぉ、さよならメモリーズをカバーした伝説のGUMIマスターか!
流石のクオリティだな・・・mikiと良く合うな~
本家は本家として、ボカロでここまで出来るのか。
しかしこれ本当にイイ曲だな、聞き飽きないわw
個人的には↓

【ファミコン音源】 シュタインズ・ゲート 「スカイクラッドの観測者」

これが一番好きだ~ヽ(`∇´ )ノFC音源!FC音源!
シュタゲまだ未プレイですが、来年プレイ予定ですヨー
PC版発売されたから助かった!
出来ればPSP版が欲しいんだけどねぇ

PageTop

今週は静かに

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
21日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

UQWiMAX契約完了
これでiPadもネット環境が整いました。
設定もお手軽簡単で早速マイブログを閲覧~
んむ、良好良好。
ちょっとした事に使えればおk
Safariの使い方が今一わからん・・・画像の保存方法は?
長押しか?
まぁ、ちょこちょこ弄ってみる。

今日もちょこちょこっとニコ動覗いて素直に就寝予定。
12月はこれ以上体調崩す訳にもイカンのでねぇ
本日のぶるくすCDFを何度かループして満足したら寝るw
にしても、やおいとBLって同じなのかね~
ググってまで知りたいとは思いませんが(´-`)
そういえば、毎度お馴染みみるさんずが登場しませんなぁ
別にみるさんが複数いる訳じゃないですがw

PageTop

もちろんDVDBDは揃えるよ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
22日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすCDF
妄想特急エロメイドキター
見られてる→視姦→女体盛り
いつ脱いだw
女体盛りも捨て難いが、やはりあのボディなら裸エプでしょ~
むりりん様ならイイ仕事をしてくれるに違いない。
今回のメディオさん恒例の裸エプは、こぶいち様の静流ですからねぇ
こちらはこちらでエロさ満点ですがw
何か瀬奈は放っておいたらずっとクネクネしてそうだなw
そりゃ真琴もインタビュー切るわ(;´-`)

そうそう。
これはゾンビですか?アニメの公式サイトで先行映像見ましたが
お、横顔良いなw
んートップの絵と微妙に違って見えるな
映像の方がイイ感じだ~
それはそうと。
原作「これはゾンビですか?8」DVD付限定版
予約締め切りは3月3日で、現在予約受付中。
限定版の中身は・・・

描き下ろし別カバー付
オリジナルアニメ収録DVD(TV未放送 約24分)
トールケース(DVDを収納するケース)に収納

との事。
サクッとアニメイトで予約してきた~

そだ。
シムーン見てますが、現在は11話が終了。
確かにこれは好み分かれそうですな・・・
ストパンみたいに女性キャラばっかりですが
微妙に空気が重いと言うか、ベットリしてると言うか・・・
ん~上手く表現出来ませんがちょっとだけ私的には辛気臭いです。
とか言いつつもシッカリ見てるっていうw
どうも女が泉に行って男になるっていうのがシックリ来ないのかな
それと男なら声も男になってくれまいか・・・
男っ気が無さ過ぎるのも、ちょっと物足りなさを感じるなぁ

PageTop
