ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年11月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

体調はまずまず。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
24日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月30日 電撃HIME1月号発売 ぶるくす情報アリ
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

電撃HIME1月号の発売日ですが
電撃姫コミックが別冊として付録されております。
その表紙を飾るは、ぶるくすヒロインの痴女灯里!Σ( ̄□ ̄;えー!
いや、待て待つんだ。
痴女はこんな表情しないよ!
もっと恥ずかしさの中にも「もっと私を見て!」的な物も入れないと!
どっちかと言うと「これでいいの?」みたいに見えるな~
私はむしろ「こ、これで・・・良い・・・の?」がイイ!!ヽ(`∇´ )ノヒャッホゥ!!
勿論情報ページも4ページあってオススメですよ~

そしてカウントダウンFLASHは、本日残り24日Ver.ですな。
もう「パーティの発音が違う」ってだけで、筆頭キター!と思ったわw
しかも独眼流灯里絵付きワロタww
そりゃモニタ向かって私もYeah!!って声出るわ・・・
セレブなぱーりぃはいつ戦場になったw
むりりん様がカウントダウンディレクターらしいので
今後もネタが楽しみですな、まさにれっつぱーりぃ!ヽ(゜∀゜)ノいぇは!

そうそう。
電撃HIME読んでて記事にありましたが
5pb.さんから来年春発売予定のXBOX360用格闘ゲーで
「ファントムブレイカー」
のキャラクターデザインが鈴平様なのですな。
キャストは・・・水樹奈々さんを始め田村ゆかりさんや豊崎愛生さん
白石涼子さんに松来未祐さんかー
ちぅか、箱持ってないから関係ないかw
箱なぁ・・・買うかなぁ
いやいや、これ以上の出費は(´-`)んー


PageTop

完治

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
25日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

取り合えず、病み上がり早々いつもみたいに
やたら早い時間に出勤するのも辛かったので
通常勤務時間に合わせて行こうと電話したら
「無理してまで来るな、完治してから来い!」
と、怒られる(つД`)ぇー
流石に土曜にぶっ倒れたのがアウトだった様子。
まぁ、結局昼頃また熱が上がったし助かりましたが・・・
38.8辺りまで来るとちょいと辛いねぇ
37台だとまだサクサク動けるけど
今年の疲れが早めに出たかね・・・最近面倒な事だらけだったし。
ちぅことで。
病人の仕事を全うしてました。
お陰様で完治したね、残りは助走いれて無理せずいこう。
気合入れても駄目らしいしw
とにかく残り1ヶ月と1日健康で行かねば!

ぶるくす体験版は終了しました~
いやー、わかってたはずなのに「ここでかいっ」と言わずにいられない。
続きを早くさせておくれー!
おk、二周目してくる!ヽ(`∇´ )ノ
エロシーンはスキップ、製品版を楽しみにしようかと。

さて、今日もサッサと寝て明日からまた頑張ろう!

PageTop

エロを求めない不健康な日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
26日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

もうほぼ・・・う~ん、たぶん大丈夫?
こういう時には凄く感じるのが
ご飯って食べるのに体力使うんだな~
ですな。
食べた後なんか疲れるんですよねw
ともあれ、とにかく大人しくの一日ですた。
ちょこちょこっとぶるくす体験版を楽しみつつ
あとは只管睡眠ですな。
とにかく月曜には完治させないと、12月が待ってるからねぇ
よしゃ、気合入れて元気になるぞーヽ(`Д´)ノうぉぉぉ!!!

PageTop

半復帰

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
27日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月27日 ダウンロード更新。体験版公開!
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

なんとか・・・動けるように・・・なったorz
結局仕事中に倒れて、帰れ!と怒られ帰宅。
その後はもう酷かった(つД`)
今は汗も出てきたし、山は越えたはず。
こんなに熱出たのも久しぶりだわ・・・

さて、今ちょこっとだけプレイした
のーぶる☆わーくす体験版!
いや~、立ち絵の表情変化し過ぎだろJK
どんだけ頑張ってるんだw
茅明はSですね、わかr(ry
ちぅか、あのぶつかった時の1枚ってどうしても
「目が逢う瞬間」が流れてしょうがないんだがww

【MAD】アイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」

なんかもう朱里ルートも作っちゃいなYO!みたいな。
ずっと画面見てるのまだ疲れるので、ちょっとだけ進めて終了。
また明日の楽しみに~

さて、また大人しく寝てようー

PageTop

ぐらぐら・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
28日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

帰宅後妙に調子が悪くて、本日はそのまま就寝。
起きた後もどうも体が重い・・・マズイ風邪か!Σ( ̄□ ̄;
ちょ、風邪薬飲まないとー
何と言うか今は天秤の中心だな
今日どっちかに傾きそう、明日仕事なのが痛いな~
いや、むしろ部屋にいたら悪化するかw
ガッツリ食って、ガッツリ動いて気合入れますか

PageTop

時間が!時間が!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
29日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

カウントダウンFLASH残29日Ver.
いや~、灯里のえ・ん・ぴ・つを思い出したわw
マジご馳走様!
真琴いいぞーもっとやれーヽ(`∇´ )ノ
これ各ヒロインでやったらどういう反応になるのか見たいな~
麻夜は確実に言う前にテンパりつつ怒りそうだなw
明日も楽しみ!

キサラギGOLD★STAR
翼ルート進行中
んー
どうもシナリオがやっぱりぬるいな・・・
それと、ちょいちょい強引というか
小芝居じみてると言うか、取って付けたみたいな感じが。
結果だけ用意してるから、それに合わせて動きますっていう。
CGは本当に良いんだけどなぁ
ちょっと話進めるのがしんどくなってきた(´-`)ぅー

イカ娘ですしおすし。

ヽ(`∇´ )ノ ヽ(`∇´ )ノ ヽ(`∇´ )ノ

だから寝落ち後目が覚めるのはイイとして
目覚まし鳴る2分前とかやめて・・・っ

PageTop

かいこつ!かいこつ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
30日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月24日 カウントダウンフラッシュ再開!残り30日
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

さぁ、恒例のカウントダウンFLASHが始まりましたヨ!
開始早々仕分けネタとかw
まぁ、確かにそれ言われるとそうなんですが・・・
この発売までの待ち遠しい気持ちを抑えてくれる
貴重なCDFが一週間前とか寂し過ぎる!
とは言っても、ろど様大変なのもわかるだけに
あまり強く30日前から今後も!って言いづらいですよね(;´-`)
本日も更新乙です!
さて、今作のCDFはどんなネタがくるかな~

東方四季家【番外編2】

岡崎最高ぉぉおお!!ヽ(`∇´ )ノいやっほぅぅうう!!
不思議な言葉だ・・・ちょっとテンション上がるw
紫が可愛いw
ちょ、うどんげの発言はフリとしかw
押すなよ、絶対押すなよ!ですな。

【東方手書き】博麗の拳・風雲竜虎編【後編】

声出してワロタwww
ちょ、ツッコミしかないわw
変わった!!じゃないよ、変わるってレベルじゃないよ!!Σ( ̄□ ̄;えー!
ぴんぽーんぴんぽーんで噴いたw
くそ、かいこつ!かいこつ!
おかしいな・・・ケンシロウってこんなに面白い顔だったっけなぁ

さて、本日も寝落ち。
そういえば、明日はGT5発売日か・・・買ってみるかな
動画見てると欲しくなってきた。
ちぅか、そんな事よりもポケットwifi買おう。
それとネットブック1台欲しいかな
iPadで事足りるかどうかも試さねば。
東京ではホテルにPCあるし、普段は外で使う事ないしねぇ
ちぅか、touchでもイイ気がするし。
そもそもそんな金は無いんですがね!
ぶるくすでいくら飛ぶんだ・・・

PageTop

きんろーかんしゃのひ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
31日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

蟲師終了
さすがにペースが速過ぎた・・・
でも、その分面白かったですよ~
最終回的に何か微妙にコレで終わり?ってなりましたが
逆に言えば何を持って終わりなの?って言われると困るか。
ギンコのキャラがイイね~
ストーリーは結構シットリしてて、蟲と関わった人とそこへ訪れるギンコとの話。
結末がただハッピーエンドで終わる訳じゃなくて
そこに色んな形での幸せはあれど、物悲しさがどこかに残ってしまうような
何とも言えない雰囲気が良かったです。
次はオススメと言うか、候補に挙がってたシムーンを見ていこうかと。
そもそも録画分がかなり貯まってるから
見終わった後もオススメゆっくり待てるんですがね・・・
現在の私的ランキングは
1.夏目友人帳
2.true tears
3.東のエデン(劇場版込み)
4.喰霊(コミック全巻込み)
5.BLACK LAGOON
6.蟲師
7.エル・カザド
こうなっております。
3位以下は正直横並びですがね・・・どれも面白かったし。

キサラギGOLD★STAR
翼ルート進行中
んー、何て言うんだろう・・・ぬるい?
恋チョコプレイしてると、本筋が「選挙」という明確な物があったわけですよ
今現在プレイしてて、何に向かって話が進んでるのかサッパリわからない。
いや、たぶんこうだろうなっていうのは頭にあるんですが
ゲーム中それがぼんやりし過ぎてて
ただ翼と主人公がいちゃいちゃしてるだけにしか見えない。
いちゃいちゃするのは大賛成だが、ストーリー上でやってくれと。
もう完全に腕輪の話何処いったんだよっていう。
そこを底辺にしてくれないと、腕輪無くても話成立するんじゃね?って
そんな感じに見えなくも無い。
これからなのかな・・・何かいきなり腕輪の話に戻る足し引き展開になりそうだな・・・
さて、どうなるか。

本日は勤労感謝の日
特に本日だからって訳ではないのですが
ゆずソフト作品へ、ゆずソフトスタッフ皆様へ感謝!
・・・ふ、昨日は下書きのまま公開忘れてた私はもっと頑張れ!

PageTop

にくにくにくにくー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
32日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

DREAM C CLUB ZERO(ドリームクラブZERO)発売延期のお詫び

ダイナミックお詫びw
ちょ、やめ、もうこれ以上は!Σ( ̄□ ̄;
全力出し過ぎワロタ
一枚脱ぐ所か、一枚着ちゃったって言うね・・・
こんだけされたら、もう延期も受け止めざるを得ないわなファンの皆様w

本日は焼肉食ってきました~
4人で8人前注文したらお店の人が
「かなりの量になりますが、大丈夫でしょうか」
と聞いて来たので
「大丈夫だ、問題ない」
と即座に答えて個人的に満足した私ががが
いや~、食べた食べた超食べた。
8人で行ったので、テーブル肉だらけで凄い事にw
今年はもうこれで戦えるな、んむ。

帰宅後は蟲師見ながら寝落ち。
明日は如月金星進めるかー

PageTop

おなかすいた

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
33日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

キサラギGOLD★STAR再開
翼ルート進行中
ん~~
何かこう今の自分はもう少しドタバタ成分を欲してるなぁ
萌え成分も欲しいな、イチャラブ全開の何か無いかな・・・
ちょいと祖父に相談してこよう。

~Sofmap閲覧中~

あ、そういえばTrumpleさんの「失われた未来を求めて」予約してた。
今週か、またちょっとプレイしてみて・・・結果また如月金星止まりそうだなw
さすが年末12月は発売作品豊かですな。
ちぅか、福箱を見てポチリそうになった危ない危ないw
今年買って満足したはずじゃないか、冷静になれ私。
まぁ、2011年萌え福箱~ゆずソフトVer.~とか出たら10万までなら余裕で出すけどね!

今日は土曜仕事だったし、睡眠デー
ご飯控えめの一日でした。
ん?
いやね、月曜日は焼肉なのですよ!!ヽ(`∇´ )ノヒーハー!!
火曜休みなので同僚達とお肉!
気合入ってるよ~
まぁ、同僚達には月曜日の昼はシッカリ食べるように!と言われてる。
昼シッカリ食べたら、晩の肉の消費量が抑えられるかららしいw
甘い、そこに肉があるなら超食べるよ!鬼食べるよ!
さぁこうしちゃいられない、早く月曜にするためにもサッサと寝る!

PageTop

名前の由来・・・忘れたw

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
34日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月20日 テックジャイアン&PUSH!!1月号発売 ぶるくす情報充実!
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

PUSH!!とテックの発売日ですが
なんとまぁ中身の詰まってる事w
さすがに発売日が近付いている事を実感しますね~
PUSH!!の付属ディスクには、ぶるくすサンプルボイス・BGM・壁紙が収録。
更に表紙の尻MAXな灯里絵のテレカが応募者全員プレゼント!
ちぅか、表紙の差分絵もあるよ噴いたww
中身に関しては、Dブログにもありましたが
情報ページ&インタビューです。
PUSH!!には服装差分やキャラ没案などニヤリ内容が
テックはお嬢様名鑑ラストを飾る長光麻夜の描き下ろしと
情報先頭ページを飾るは、灯理の描き下ろし!
そしてこぶいち様&むりりん様の生い立(ry
中々にお買い得な2冊となっております。
いや~、本当毎回インタビュー面白いわw
PUSH!!が表紙を飾ってるので、テックは・・・と思う人、それは違う!
むしろテックのインタビューは、ゆずソフトスキーは買うべき。
↑でも書いた通り、お二人+Famishin様のトークは凄くニヤリと出来ますw
ちぅか、3人の名前の由来って私は初めて知ったw
Famishin様とか「そうなんだ!」ってなった(゜∀゜)なるほど!

恋と選挙とチョコレート
未散ルート終了、そしてフルコンプ~
このキャラは最後にプレイする方がイイですな。
そういう意味では、プレイする順番丁度良かった気がするw
千里→皐月→美冬→衣更→未散
本筋に一番近い所にいる千里は、やはり一番最初がイイかなと。
毎度書いてある様に、本筋はどのキャラも同じなので
本筋に近い位置にいるキャラから狙うのが良い感じ。
外堀を埋めてくれるのが、それと反比例する感じですな。
さて、終わってみての感想。
当初の「普通」評価予想でしたが・・・
シナリオ「普通」
飛びぬけて面白かったとは言えないものの、雑さは見られず丁寧な展開で
長過ぎず短過ぎず丁度良かった。
丁寧さも人によっては、教科書っぽいと言う人がいそう。
淡白で物足りないって言う人もいそう。
これは当初通り、エロゲー初心者には入りやすいだろうなと。
「選挙」という固定シナリオの所為で、学園ものとしてのイベントは皆無。
そこは非常に残念、しょうがないっちゃしょうがないんですが。
キャラ「普通」
どのキャラも作品にマッチしてて非常に良い。
キャスト選びも文句なし。
ただ個性が無い、非常に普通。
悪い意味では無いけども、印象に残るようなキャラはなく
時間が経つと忘れそう・・・
個人的には、皐月が非常に良かったシナリオと合わせて。
CG「普通-」
正直立ち絵の方が好きで、1枚絵になると場合によって残念な気分になる時が。
なんだろう、全体的に丸くなるっていうか・・・こじんまりすると言うか。
立ち絵、背景モブ「良質」
これは変更無し
むしろモブキャラの方が可愛(ry
BGM「普通」
システム「不満」
やはりいきなりオートモードになるのは無理だった。
CG鑑賞・回想・MUSICが全キャラクリアで開放は駄目だろ・・・
ちぅことで、ヤッパリ評価は「普通」でした。

さて、それではキサラギGOLD★STARに戻りますか~
若干1名の崩れ立ち絵さえ無ければ・・・くっ

PageTop

ぶるくすOPMOVIE公開!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
35日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月19日 MOVIE更新。OPムービー公開!!
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」




ぶるくすOPキタワー.*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!

待ってましたー!イヤッホゥゥウウウ!!
相変わらず動くぜぃ~
締めが灯里なのが嬉しい限り。
ろど様のついったーアイコンが開始早々w
やはり前奏部分のあの優雅さはダンスステップの絵しかないですよね~
ちぅか、ひなたが可愛過ぎるんだが!!
瀬名の1枚がエロ過ぎてワロタw
いや~、テンポ良いし今回も良いわ!
更に。
ゆいにゃんが歌う「Change&Chance!」凄くイイ!
流石のFamishin様安定感が半端無いw
今回もイイ曲に仕上がっておられる・・・っヽ(`∇´ )ノ素晴らしい!
発売まで聴き倒すヨー
早速iPod&iPadに入れて、いつでも見れる・聴ける状態にしたw
あと待つは体験版か。
毎回やるべきか、製品版まで我慢するべきか散々悩んで・・・やるんだろうなぁ

本日も飽きずに一番くじ
けいおんくじが再挑戦出来そうだったの
リベンジ・・・B賞が出たので満足な結果だったかなと。
今年はこれで一番くじも終わりかな~
これ以上フィギュア増えても困るしねw
それはそうと。
帰宅途中でポスターに目が行って、レールガンのキャッチャーがあるそうで
何となくフラリと立ち寄ってプレイしてみた。
結果・・・
20101119
やたらデカイ筒をゲット!
気前の良いお兄さんが落ちかけのもオマケでくれて
2本ゲットー(゜∀゜)やはー
何かもわからずゲットしたので、帰宅後ちゃんと見たらお菓子だったw
ちょっと高いお菓子になりましたが、面白かったので良し。
ピリッと辛い中々美味しいスナック菓子。
んー、カールを更に小さく一口サイズにした感じ。
筒の中には6袋分に分かれて入ってますたー

んむ、OP見て今日はこの幸せのまま寝ようー

PageTop

あしたはとうとう

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
36日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

【東方×ラブプラス】 「カミプラス」 30秒CM

静止画を即座に保存した!!
ハニュー氏イイ仕事しすぎだろJK
チクショウ、諏訪子で撃沈したw
違和感無いな・・・恐るべし。
この三択は悩むな(;´-`)

恋チョコ
衣更ルート終了
攻略キャラが増える毎に「既読スキップ」の発動時間が増える。
それだけ共通部分が増えてる証拠な訳ですが
衣更ルートはちょっと衣更個人としての内容は薄かったので
物足りなかったかな。
全体的な話を持ち出して展開してる分、どうしてもしょうがないかな・・・
展開はまさに予想通り、これは毎回言ってる通り
凄く型にはまった丁寧なシナリオでしたな。
ただ、ちょっと衣更ルートは強引さが目立ったかなと。
この程度のご都合は良くあるから気になりませんが。
ある程度イチャモードはありましたが
イベントとして取り上げず「そう言う事もあった」的な扱いなので
それこそをやらないと駄目だろ!とツッコミいれてしまう場面もw
今の所、皐月>美冬>千里>衣更の順番かな評価は。
さてラストは未散ですな。
にしても・・・あの強制オートモードどうにかならんかな~
そんな事しなくても挿入歌は活きてて雰囲気出るのに、強制の所為で雰囲気半減。
無理やり、今からそういう雰囲気に入るよ~って感じで萎える(´-`)

さぁ、明日はぶるくすが更新予定。
とうとう楽しみに待ってたアレの公開ですよ!!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
これは楽しみ過ぎるっ
そういえば。
GWAVEさん次回のLOVE BULLETSさんの:「LOVE BULLETS×タイアッパーズ!」ジャケ絵が
こぶいち様&むりりん様じゃない・・・Famishin様もゲストじゃないし
凄い残念だ、今回も楽しみにしてたのにな~

PageTop

運を消費している・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
37日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

どうにもけいおん一番くじに挑戦できなかった同僚A
納得出来ないのか、他のくじでもイイからやりにいこうと
昼食時に少し遠出をして一番くじ扱ってる店に。
しかし、見事なまでに全部のくじが完売していたっていう運の悪さww
呆然とする同僚Aを放置して、カウンターの人とマッタリ会話。

私「このくじだけ引換券残ってますが・・・」

店「あぁ、丁度商品を用意してる所なんですよ」

私「おぉ、いつくらいに交換開始になりますかね?」

店「そうですね~、30分程お待ちいただいたらご用意出来ると思いますよ」

と、丁寧に教えてくれたので「一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト」
昼飯抜いてまで待ち続け40分後にくじ販売開始。
同僚A気合を入れて5回挑戦!

F賞×1 G賞×2 H賞×2

真っ白に燃え尽きてました(;´-`)ぁー
その隣で私3回挑戦。

ぺリ・・・G賞

あ~、まぁクリアファイルはアリだな。

ぺリ・・・A賞

店「おぉぉ、おめでとうございます!」

ちょ、おま、A賞「戦場ヶ原ひたぎプレミアムフィギュア」キタコレ!Σ( ̄□ ̄;ふぉ

私「おぉ、ありがとうございますー」

ぺリ・・・B賞

店「おぉ、続いてww」

更にB賞「とがめプレミアムフィギュア」までキタよ!

どうした、最近のくじ運が凄過ぎるww
両手にフィギュア持って凱旋ですよ~
同僚Aが完全に燃え尽きてました・・・
ダブルチャンスは毎回やってますがハズレでふ(´-`)

と。
本日は帰宅後ダラダラしつつ特に何もせず寝落ち。
くじで満足した一日でしたw

PageTop

珍しく

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
38日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

通勤途中のローソンにて、けいおん!一番くじ発見。
財布の中身的に1回だなぁ・・・と挑戦すると
D賞の憂&梓セットがキタ!ヽ(`∇´ )ノ勝利!
まぁ、昼にでも金下ろしてもう一度やってみようかな~と思ってましたが
同僚が「おk、俺がまず昼に買ってくる!」とやる気を出してローソンへ。
戻ってきた同僚一言「売ってなかった」
馬鹿な・・・完売している・・・だとっ
おま、ちょ、早いよ!!
他のローソン行っても跡形も無い、凄いなw
私的には一番欲しいのが当たってるので満足ですが
さすがにあと何回かは挑戦したかった(´-`)むぅ
誰かが買い占めたんだろうねぇ
ただ、A賞はむしろいりませんw

蟲師を開始しました~
何と言うか夏目友人帳の後にブラックラグーンを挟んで良かったな~
と、思える内容ですた。
いや、雰囲気とか全く違うのですが
蟲と妖怪という人とは違う存在を扱う意味では
続けてみるには、ちょっとだけお腹一杯になりそうだったので
爽快にドンパチするBL挟んだお陰で丁度イイ感じにw
構成的にも夏目と近いですよね
1話ずつに蟲が登場して、それに対する人が登場。
主人公が問題を解決するっていう。
面白いには面白いですが、やはり夏目友人帳が良いな~
と。
今現在5話の時点での感想。
まだまだ先はありますし、見ていく内に感想も変化しそう。

さて、今日は恋チョコプレイ前に珍しくブログ更新っと。
今日から衣更ルートへ進みますヨー
ぶっちゃけ、あはっが個人的にイラッ☆とするキャラですが
それさえ無ければイイ娘さんなんですよねぇ

PageTop

たまご

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
39日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

恋チョコ
美冬ルート終了
本当展開が予想通り過ぎるなw
ブレが無いから安心してプレイできる。
美冬の配置的にしょうがないんですが
いちゃいちゃ度が弱いので残念だなぁと。
終わり方は良かったんですが、ED後にエピローグが無いので
その後の描写が無いのが非常に勿体無い。
にしても、1周目水橋さんの声だと気付かなかったw
ひだまりキャラじゃないけど、少し元気目の声の印象が強いので
こういうキャラは新鮮だったな、私は。
んむ、美冬と良く合ってた。
さて、次は衣更だな

月曜は大体同じ。
疲れて寝落ちですヨー
どうでもイイ話なんですが
・・・ん?
いや、普段からどうでもイイ話とかそういうのは言わない方向でw
今日は蕎麦とご飯の定食を頼んだんですが、昼食に。
食べようと思った時に「サービスです~」と生卵を一個貰った。
これって蕎麦にかけてね!なのか、ご飯にかけてね!なのか
どっちの意味でくれたんだろう。
いや、自由なんだけどどちらかを目的としてのサービスなんだと思う。
悩むに悩んで蕎麦にかけたんですが・・・
良く考えたら、私生卵あんまり好きじゃないんだよね(´-`)
何か「どっちかに卵使わないといけない」って思い込んで
普通に蕎麦に入れてから気付いたw
ちぅか、こういう時ってどっちが普通なんだろう
やっぱり自由なのかなぁ
と。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

順調順調

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
40日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

恋チョコ
皐月ルート終了
あ~、最初感じた通りタユタマ同様本筋はどのルートも同じで
そこに絡んでくるキャラで展開が違うってパターンですな。
千里ルートより皐月ルートの方が内容濃くて面白かった。
というか、おっぱい星人な私としては東雲姉妹が最強過ぎるw
何故葉月分岐を用意しなかった!!ヽ(`Д´)ノくぁ!と、言いたい。
チクショウ!!あのおっぱいの1枚絵が無いとは残念だっ
もう葉月は酔っ払って主人公を襲えばイイと思うよ!ユー襲っちゃいなYO!!
そしてNTRENDでイイよ!
本筋的に皐月が一番絡んでてイイ展開を見せてると思う。
えちぃシーンも良いエロさでおっぱい!おっぱい!
クールデレも素敵だな~
クールと言うほどでもないか・・・しかし、イイ感じにデレてくれますw
千里ルートみたいに、ここからはずっとデレターンも良いけど
デレる気満々でも、外に激しくは出し切らないちょいデレも良し。
S気交じりのデレも良いですな、うん。
まぁ、まだ二人目ですがw
現在は美冬ルートを進行中、2/3程消化したかな。
千里との良い絡みが見れそう。
美冬と千里の関係から見て予想通りの展開ですが
淡白に終わると思いきや、期待通りキチンとやることやってくれる
中身のある展開を見せてくれてますよ~

と、今日はずっと恋チョコしてますた。
ちぅか、更新後もちょっと続けようかと。
・・・そういえば、手が生臭い(´-`)ぇぅ
釣った鯵を貰って刺身を食うべく捌いたは良いけども
予想以上に手がえらい事になって臭いが取れず
何してもずっと生臭いタスケテー
凄い美味しかったけど、これはキツイ。
最近3枚におろすなんてしてなかったからなぁ
確か臭いを取る商品あったな・・・銀の円盤みたいなヤツ

PageTop

ノーオートモード

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
41日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

今更ですが、昨日のタイトルに違和感。
BLACK LAGOON=BLでしたが、今見たらボーイズ的に見えたw
さておき。
今日はチキン牛すじカレーを大量に作って
ガッツリ食べたら動けなくなった(´-`)ウプゥ

そんな中恋チョコを進行。
千里ルートが終了しました~
最後の最後までシナリオは丁寧な展開で十分盛り上がりましたヨ
在り来たりと言ってしまえばそれまでですが
安定感があって強弱がハッキリしてたから、プレイしてて気持ち良かった。
それと、千里のデレターンが非常に良かったw
やはりアレですな、立ち絵が良すぎて1枚絵に違和感がある。
これは私個人の感覚なので当てになりませんがね~
あぁ、そうだ。
私的にアウトだったのは、盛り上がるシーンがオートモードになる事。
しかもシステムの自動送りに対応してないので
私の感覚よりかなり速いペースで会話が進んでしまう・・・
これは非常に不快でしたね
テキストの表示スピードを最低にしてもまだ速かった。
これはパッチで手動に切り替えできるようにして欲しいなぁ
さて、次は皐月かな

ゲームセンター東方

26分ってどんだけ頑張ってるんだw
長いだけじゃなくて、中身イイ感じに詰まってる。
ゲームセンターCX見たくなってきた~
グダグダにならずに、良いテンポでボケツッコミが展開してるな。
どちらの穴=前と後ろって卑猥な想像をする私オワタ
もう基本ピンク脳なのは手遅れだ、どうしようもないな(´-`)ふぅ
にしても、文ちん表情が酷いw
時間を感じさせず楽しませてもらいました!

さて、恋チョコ続いてやるか。
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

BL終了

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
42日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月12日 店舗特典ギャラリー更新!
11月12日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その3」公開!
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ブラックラグーン終了
20話だけ何故か見た記憶があったw
たまたま起きてテレビでも見たかな、まぁいいか。
終わり方としては、東のエデンじゃないですが
何と言うかちょっとモヤっとする感じだったものの
一気に見てしまう面白さでした。
次回が気になる良いテンポで展開したから
非常にストレス無く、むしろ爽快に見れましたヨ。
これから先も話が続きそうで、もっと見たくなりますな~
そもそも、結果的に主人公の答えが明確に述べられずに終わってるから
終わった感じがしないんですよねぇ
これからの立ち位置は述べたものの、何故かという答えは出てない。
原作はまだ続いてるようだし、3期も一応OVAであるようですな。
まぁ、ここで一旦終了で。
次は蟲師でございますな~
来週からマッタリ始めようかと、録画分消化せねばばばば
それと恋チョコ。

そうそう。
2期の公式サイトオープンされた、君に届けですが
原作最新刊発売されてたのに購入するの忘れてた。
早速購入して読み始めたんですが・・・
あ~~、やっぱり良いわ、このニヤニヤ出来る感じ半端無ぇ!!
なんだろう、流れる空気だけでイケル!(゜∀゜)
もう本当何?この二人の間に流れる空気何?タマランのですけど!
爽子イイ子過ぎて人間不信になるわw
そしてやはり矢野ちん好きだわw
こりゃ全巻揃えた方が良いかな、原作も。

【手書き】だらだら漫画【オリジナル】

うめぇ・・・
開始早々のおっぱいにやられたのは言うまでもない!
ダイナミック飲茶で声出してワロタww
滲み出る微エロもイイ感じ。
ちぅか、もっと見たいな、面白かった~
って、以前に東方動画で紹介した人か!
なるほど、道理で上手いはず。
早苗が酷い事になってたのは忘れはしないw

PageTop

ポッキーの日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
43日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ブラックラグーン→寝落ち
もう書く事無いわ、今週w
見ながら落ちてる分隙も無い(´-`)モウダメダー
で、起きてブログ更新・・・
チラッとブラックラグーンを見たら
ジーーーぐぁ、違う!更新だ!
・・・ジーーハッ
もう今日はこれでいいやw
ちぅか、本当今日はこんな感じだしw
ジーーーー

PageTop

こたえぷりーず!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
44日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ブラックラグーン12話終了
メイド回凄いなw
しかしあんだけドンパチされてもなお
私の頭は「デレはありますか?」っていう酷さ。
んむ、残り半分か。
早速このまま最後まで消化ですよヽ(`∇´ )ノ

ちょっと寝転がったら爆睡ですか。
何かもう今週平日はグダグダ感タップリだわw
こういう時はサクッと諦めるに限る。
サッサと今週終わらせて土日で恋チョコやろう。
その間はブラックラグーン見て寝る、よし決定。
明日から二日どこぞのお偉いさんがいらっしゃるそうで
また面倒な事にならないといいけど・・・
それにしても。
EXCELで漢字→SJIS変換→バーコード化→リーダー読取→EXCEL上漢字表示
これがどうしても出来ない(つД`)
変換出来ても、逆変換して漢字表示されないと変換の意味が無い。
ちぅか、セルに漢字入力した瞬間隣のセルにSJIS変換を出力してNW7でバーコード化して
リーダーで読み込んだら、今度はその隣に元の漢字を出力するにはどうしたら良いんだ・・・
一切何もインスコしない状況でクリアする方法が発見出来ない。

PageTop

ぶらっくらぐーん

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
45日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ブラックラグーン開始。
何、この夏目との温度差w
むしろこれくらいが丁度良いのかも
同じ様なのが並ぶより見やすいし。
しかしこれも面白いな、またしても一気に7話まで終了
サックサク見れるわ。
にしてもなんと言うか、オススメされるのどれも面白いんですが
よくもまぁどれもこれも見逃してるもんだな~

【初音ミク】 まるくなる 【オリジナル曲PV付き】

和むわ~(*´-`)
しかし・・・だ、それ以上に逆作家崩壊噴いたww
超展開過ぎる!
何か別動画が混じってるとしか。

【手書き】ハートキャッチプリキュア!でウマウマ!

ウマウマって久々に見たな~
一時期狂った様にニコ動で見かけましたな。
タイトル見て、ウマウマしてるあの動きのみかと思いきや
手描きレベルもハイクオで、中身も充実してましたヨ
んむ、サンシャインが眩しいヽ(`∇´ )ノ

と。
今日も寝落ち。
寝落ち率が上昇すると、エロゲー進行率が下がるんだなぁ
折角順調に恋チョコ進むと思いきやこれだ。
何とかせねば・・・

PageTop

妙の誕生日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
46日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

11月8日は、ぶらばん!妙の誕生日でございますな!
妙誕生日おめ!ヽ(`∇´ )ノ
ゆずログ更新も近い内にされると言う事で
今年も素敵な妙を超期待!
紀子がぶるくす制服着てたので、恒例制服チェンジはどうなるのか
制服以外の妙も見てみたい気がしますなぁ

さて。
今日は一日古い資料を倉庫から発掘する作業。
驚くほど奥地にあったので、ダンボールを移動させるのに
異様なまでに体力を奪われた・・・もうヤヴァイ(つД`)全身がぁ
移動作業だけで2時間以上とは予想外すぐるっ
しかも、そこまで頑張って1個資料発見出来なかったとは!
ちょ、ピカッ!って光るかビー!って音鳴ってくだしぁorz
と言う事で。
帰宅後は悶えてました、足がだるいだのなんだのゴロゴロと。
ちぅことで、寝る。

PageTop

寝5恋チョコ4TV1

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
47日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

残り2話も続夏目友人帳終了。
いや~、非常に面白かった!
涙腺に定期的に刺激を貰いましたな~
ただ、これ、まだ続きがある終わり方ですよねぇ
このまま終わっても・・・まぁ、それはそれでっていう。
出来れば3期もあって欲しいなぁと。
友人帳が全部返し終わる所まで、もしくはニャンコ先生が
何故あそこに封じられていたかの話が抜けてるし
アニメ3期が無い様なら原作買うしかないな、うむ。
まだ続いてるらしいし(´-`)b
では、今週からはブラックラグーン開始ー

恋チョコ
順調に進めております~
衣更がイイ娘過ぎて困る、我が家に是非欲しいw
千里のツンデレから入る「イチャイチャさせろよ」スタイルへのシフトが非常にイイ!
まぁ、実態的にはまだですか?
これはまだ進めてみねば・・・まだえちぃシーンには突入してませんので。
変わらず安定したシナリオ展開でふ
何と言うか、着実にイベントをこなしてます~的な。
たぶん千里ルートなんだろうけど、ルートに入った感があまりないなぁ
まさかまだ共通ってことはないだろうし。
見ようによっては千里一本のシナリオで成立しそうな感じ。

さて。
アニメ消化も停滞してるし
ちょいと頑張って見ないとな・・・
PSPgoと共に何とか追いつかないと
どんどん溜まってどうにもならん状態になりそうだw

PageTop

続のラストスパート

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
48日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

続夏目友人帳
残り2話で終了。
何か終わってしまうのが寂しいのでチマチマ見てますw
すでに次回のBLACK LAGOONの準備も出来てるわけですが
いや~、本当予想以上に夏目友人帳にハマったなぁ
残り2話どうなって終わるんだろう・・・
君に届けは殿堂として、「今年見た」アニメの1位に君臨しそうだw
メインでヒロインが登場しない分、怪として登場するキャラは
どれもイイ感じだったな~
柊はもっとデレを出せばイイよ!ヽ(゜∀゜)ノ
この更新終わったら残り2話を見ようかと。

星架をストップし、如月金星をプレイ中でしたが
更にそれをストップし、恋と選挙とチョコレートを開始しました。
経緯はともあれ、プレイ開始早々の感想としては
上記両作より安定していますな。
背景にいるモブキャラ、立ち絵かなり良質。
しかし、珍しく立ち絵の方が1枚絵より好みだと言う何とも複雑な感じ。
まだ数枚程度なので、ここは保留ですが。
他は全体的に丁寧な感じを受けます。
ただ、丁寧なのはイイのですが、キャラが魅力的でサブが非常にイイ味出てますが
総合的に見ると「普通」という結果になりそう。
電波キャラとか萌え!キャラ、個性的なキャラはいないし
シナリオも学園物として見ると、ありそうな範疇かなと。
舞台の広さの必要性が見えてこない、これはまだプレイ開始早々だからかな。
なんだろう、エロゲーこれから始めます~という人には
当たりが柔らかくてプレイしやすいだろうなぁという感じがします。
千里、葉月が現在注目キャラ。
千里のデレには期待。
つか、ヒロイン弱いな・・・サブが良い。

PageTop

運が消費された日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
49日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月5日 店舗特典ギャラリー更新!
11月5日 SPEC更新「のーぶる☆わーくすの魅力その2」公開!
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくす公式SPECが更新
今回はSPEC更新第2弾ですが、今回はBGMが3つ視聴出来ますよ!
すげぇ、予想以上のセレブリティww
こりゃガチだな、さすが生楽器音が違ぇΣ( ̄□ ̄;
実際プレイした時、背景・キャラなど込みで流れると
また一味違うんだろうな~
こんなBGM流されたら、その瞬間セレブ空間!
頭の中はダンスパーティでした、私はw

ちょっと甘い物が食べたくてファミリーマートへ。
入り口に一番くじが。
・・・え?
ちょ、夏目友人帳の一番くじなのか!
何と言うピンポイントだよワロタw
こりゃ買うしかないだろJK
と、言う事で1回やってみた。
結果↓
先生
A賞ニャンコ先生ぬいぐるみキター!
ちょ、おま、でけぇwww
驚きの嵩張り!
帰宅時はニャンコ先生と共にw
周りから物凄い見られた・・・
知ってる人いたかな、私ならニヤリとしただろうな~
玄関に飾っておく。
先生、用心棒ヨロシクww
ボイスレコーダー埋め込んで、頭触るとしゃべる様にしたら面白そうだなぁ

「ガンダム」 を 吹き替え 第二話

ナレーションのウザさが半端無いw
揃いも揃って頭の悪そうで酷いなw
相変わらずのアムロクオリティ!
でも中身ががが
DブログのFamishin様の発言を噛み締めたくなるな・・・
SEって大事、マジ大事w
くそ、酷い、酷いのにSEでやられた(´-`)

PageTop

私にも音程さん来て・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
50日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

【歌わされてみた】 夢であるように 【二度とやらない】

ちょ、応援したくなる!!
なんだろう、声は非常にイイ感じにマッチしているっ
主様選曲はグッジョブ。
音程さん来て・・・
合間合間でカチッとハマる瞬間イイ感じだわw
何かもう本当お疲れ様!って言いたい。
そんな中、こんな動画が!

【音程が】夢であるように 【来た?】

音程さん、音程さんじゃないか!!ヽ(`∇´ )ノキタ!!
あぁ、やはり声は曲に合ってるな~
しかし、音程さんには申し訳ないんだが
何かむしろ微妙な感じになっちゃったの何故なんだろうw

「future gazer」 歌い終わっ太。

今日は歌ってみたが充実してるな~
このお方のは安心して聴けるわ
原曲Ver.も毎回イイので、二度美味しい。
早速iPodに入れようか。
何かDEENの曲も入れたくなってきたw

続夏目友人帳を開始しておりますが
やはり引き続き面白いわ~
1期の方は柚木涼香さんの燕回と能登さんのアサギ回良かった。
桑島さんのホタルや露神、柊回も良かったなぁ
そして、次回分も決定しました。
続が終わり次第、次はブラックラグーンを見ます~
蟲師とシムーンもすでに閲覧候補に入ってるので
ドンドン見ていこうかと。

PageTop

夏目友人帳、続へ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
51日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

夏目友人帳終了
何、この消化速度w
続きまして、続夏目友人帳に突入ー
これ本当面白いわ。
つか、私って少女マンガ向いてるのかなw
1月には君に届け2期待ってるし
今期は結構面白いの多いし嬉しい限り。
ちぅか、今週のイカ娘が楽しみ過ぎるww
チラッとニコ動で見たけど、イカ娘が可愛過ぎて生きてるのが辛い!
とあるⅡは、五和隠れ巨乳説までのんびり眺めてるか(何

【初音ミク】ミラクルペイント【MMD】

何と言うSEGA泣かせ動画
もうDIVAはこれでイイよw
腰と尻のラインが非常に良いっ
DIVAっぽいどタグワロタw
しかも最後のちびみくさんかわぇぇえええ!!(゜∀゜)

【東方】⑤レンジャイ

むしろ青2黄3だろw
黒霊夢の表情が良過ぎるww
ちょいちょい挟むネタ絵も上手いから困るな・・・
チルノの父母自重w
ゴレンジャイもいい加減飽きてきたと思いきや
これはタップリ楽しませていただきましたヽ(`∇´ )ノ
くそ、ニジウラで噴いたっ
表情が美味しいなぁ
りwりwかwるww

さてと、一気に見過ぎても勿体無い。
続は今日ストップして、VIPマリオ4の続き見るか。
無性にたこ焼きが食べたい・・・
うむ、明日の昼はたこ焼きだな。

む?
C79企業、コミトラさん落選したのか
毎回どんなイラストか楽しみだったのになぁ
K-BOOKSさんでは、涼香様とCARNELIAN様のMFタオルゲットせねば。
こちらは通販予約を11月19日から受付らしい。

PageTop

絶賛ハマり中

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
52日

~ぶるくすInfo~
ゆずソフト&Lump of Sugar合同バナーキャンペーン「はろーわーくす」受付中
11月1日 Game-Style11月表紙&情報ページ掲載中
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

エル・カザドが終了したので、夏目友人帳を開始。
やべぇ、これ凄い私好みだわww
すでに7話見終わった・・・何この消化速度!Σ( ̄□ ̄;
これどうしよう、DVD買おうかな~
ストーリーシンプルでわかりやすい
でも中身はちゃんと詰まってて面白い。
テンポも丁度イイな、主人公とニャンコ先生イイコンビだわw
レイコさり気に良し。
何より雰囲気が良い、妖怪が登場する割に重過ぎず派手過ぎず。
喰霊は喰霊で面白かったけど、こういう展開も良いな~
友人帳の先にあるものが何なのか
こりゃ続まですぐ見終わりそうだww

・・・晩御飯食べて、風呂も入らずジッと夏目友人帳見てたら
着替えずそのまんま寝落ち爆睡してたw
朝起きて?(´-`)なんでこの格好?
流石にそろそろ寒いので、早朝風呂は危険だ・・・
さて。
水曜は休みか。
おk、夏目友人帳見るぜぃ!ヽ(゜∀゜)ノ

PageTop

そんな寝落ちで大丈夫か

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
53日

~ぶるくすInfo~
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ワールズエンド・エルシャダイにPVつけてみた【エルシャダイ】

【手書き】ワールズエンド・エルシャダイ!!

そんな笑点のテーマで大丈夫か?【エルシャダイ】

今日は個人的にシャダイ祭りだったw
大漁大漁。
エルシャダイって、発売を迎える前に波が終わっちゃいそうだなw
手描きまで登場したとかどんだけ。
ちぅか上手いな・・・微腐も大丈夫だ、問題ない。
パッチンのSE万能説ww
笑点とかタイトルで釣られる人多いだろうな~
実際満足のクオリティだったが。
だめのっくw

今日はガッツリ寝落ちデー
シャダイ見て、VIPマリオ4見ながら落ちた。
そういえば、「俺の彼女(ツレ)はヒトでなし」というタイトルのエロゲ
「ホエール」というブランドですが、高苗京鈴さん原画だそうで興味が。
複数の原画家さんの中で、メインやったりサブやったりの作品はあったと思いますが
オンリーは初じゃね?って反応したのかも。
いや、実際どうかは知りませんがw
と。
今チラッとだけ電撃HIME読みながら思ってます。
お馴染みぶるくす情報を目当てで購入したのですヨ!
そこは明日のお楽しみで読む予定。
ちぅか、Leafさん新作出すのか・・・って、近いな12月の上旬か。
それよりWA2を早く!!次のを!ヽ(`Д´)ノ続きを!

さて、寝直そう30分程w

PageTop
