ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年10月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

今年残り61日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
54日

~ぶるくすInfo~
10月31日 電撃HIME12月号発売。ぶるくす情報ページアリ
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

キサラギGOLD★STAR
略したいな・・・んー、キサラギ金星?
よし、次からはそれでいこう。
翼狙いでプロローグを開始ー
なんだろう、感覚的にナツユメナギサが過ぎった。
舟、町、橋、海岸、腕輪、腕輪関連に対する情報操作
よくあるパターンだと、舟はあの世行き、橋が現実との架け橋
腕輪がカギ、町は仮死世界、月が世界の象徴みたいな?
いや、まぁ、ストーリー展開は全く違うとは思いますがw
さすがにそこまでベタではないか・・・
ともあれドンドン進めて行くよー
え?星架け?
伊吹でやる気の減少度がハンパ無くて
立ち直るのには時間かかりそう。
その間にこちらを進めようかと(´-`)

以外はVIPマリオ4 QS・QLなし実況プレイ動画を延々と見てたな~
なんだろう、うぜぇぇwww言いながら釣られて笑って楽しく見れるw
本当楽しそうにプレイするから最後まで見てしまいそう。
Part43まであって、今20か・・・今日の残りはずっと見てるなw

そういえば、物凄い今更ですが
リンクの更新をしました~
うん、それだけw
さてさて。
明日から11月突入ですヨ。
ドリパも終わりましたが、11月は何かありましたかね?
祝日が2回あるってくらいで12月へ向けての準備月かー
職場が微妙にいや~な空気が継続中。
流石に部署移動は無いと思うけど、新しい仕事が劇的に増えそうな予感。
増えそうというか押し付けられそうというか・・・
それはそうと。
台風14号は通り過ぎたようですが(大阪
本日は午後から結構な雨に、明日には止んでねマジで。
ホットカーペット無双部屋なので寒さはあまり感じてませんが
いい加減そろそろ朝型とか注意が必要ですなぁ
インフルエンザの注射時期ですし、皆様も体調にはご注意を。
湯豆腐でもしたいな~
豆腐と白菜だけで十分美味しく食べれて温まりますからなぁ


PageTop

DH4.0ガチ見

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
55日

~ぶるくすInfo~
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

昨日はぶるすく更新でヒャッハー!!だったから
スッカリ書き忘れてましたが、キサラギGOLD★STAR到着~
早速ちょこっとだけ進めてみた。
・・・早々ぶっちゃけよう。
いちかの立ち絵が酷すぎると思うんだ。
幾らなんでも歪みすぎじゃないだろうか(つД`)ぐす
佐本二厘さん大好きなだけに非常に辛い。
しかし沙弥&翼は完璧だな・・・温度差が凄い。
イベントCGに期待するしかないなぁ
ちぅか、翼かわいいよ翼!

お?
11月を目前にK-BOOKSにて、コミックマーケット79カタログ
予約販売受付が開始されましたな~
毎回素敵色紙が貰えるんですが、今回も冊子かROMどちらかを購入すると
CARNELIAN様、せせやなう様のどちらかが貰えます!
購入時にどちらが欲しいか選ぶ形ですな。
よしゃ、CARNELIAN様戴きじゃーヽ(`∇´ )ノ
とらのあなや諸々の店舗にて特典付きでカタログ販売開始されそうなので
特典狙いの人は要チェックー
現在特典付き店舗は、K-BOOKSとホライトキャンバスくらいかな?
ちなみにホワイトキャンバスでは、みさくらなんこつ様の東方霊夢下敷きでふ。

さて、今週も何とか終わった・・・
本当ぶるくすが心の支えだわ、最近特に。

PageTop

サンボ公開

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
56日

~ぶるくすInfo~
10月29日 CHARACTER更新。サンプルボイス公開!
10月29日 カウントダウンFLASH更新!56日前Ver.
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶっちゃけスマンかった!
と、言っておこうではないか。
勢いとは言え、バナー全部貼ったらえらい事になったww
流石にこの量は圧巻だな・・・
失礼、説明がまだでした。

ゆずソフト様最新作「のーぶる☆わーくす」
ランプオブシュガーさん最新作「Hello,good-bye」
合同バナーキャンペーン
「はろー☆わーくすバナーキャンペーン」


天神乱漫&タユタマの時も合同で行っておりましたが
今回両作の発売日が1週間ズレながらも
上記キャンペーンの受付が本日より開始されました~
参加の皆様には抽選で豪華プレゼントが!

更に本日は・・・
ぶるくすサンプルボイス公開キター!
もうね、サブが聴きたかったのですよ~
ヒロイン達は、キャラソンミニドラマでタップリ堪能出来たけど
サブはまだ公開されてなかったからねぇ
予想以上にピッタリだな、相変わらずのキャスティング。
晋海のおじい様想像通りすぐるw
茅明もイイ味出てるわ、さすがの井村屋さん。
立ち絵の差分と合わせてもっと沢山早く聴きたいですな~
予想以上にエロボイスを大音量で再生してしまった為
物凄い焦ったわww

ん~
やはり更新がある日は元気出るなwヽ(`∇´ )ノウハー
この幸せな気持ちのまま眠りに落ちよう!

ワールズエンド・エルシャダイを本気で歌ってみた

うめぇぇえええw

PageTop

ぐちでー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
57日

~ぶるくすInfo~
10月28日 カウントダウンFLASH更新!57日前Ver.
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

本日のCDFはひなたが登場。
最初のヒロインラッシュはネタ無しの
発売まで残り○○日&一言
ですな。
次回残40日辺りで更にジャブを入れて
本格ネタターンは20日台に突入してからかな?
ろど様のFLASH三昧ががが

本日は睡眠デー
職場の空気が非常に悪い。
一番仕事が出来ない人が「私が一番忙しい。周りは暇そう、不公平だ」
これを延々と言い続けているこの頃。
「暇そうにしてるなら手伝って欲しい。っていうか、他の人は何してるの?」
「全員の仕事分担を知りたい。誰が何やってるの?何で暇そうなの?」
「あの人がこの担当やってるのはなんで?暗黙の了解なの?」
もう言葉が出ない・・・
処理速度が遅いから、他の人より時間がかかるだけ。
その上楽をしたいから他の人手伝えとか。
ちぅか、人の事より自分の事をどうにかして下さいorz
挙句全員でミーティングやって問題視しようとか言い出した。
違うんだ、そんな事を言ってる事自体で時間を無駄にしてると気付いて!
あの人はどうとか、この人はどうとか言ってる時間に1時間以上費やして
更に手が止まってる事に気付いて!(つД`)
とかもう言い出したらキリが無い・・・
それを一日職場内で撒き散らしてるもんだから周りが疲れるの何の。
言えば?こういう人は言うと「私が悪者なの?酷い事を言われた!」ってなる。
こうなったら被害者街道まっしぐら。
もう食って寝て日々忘れていこうかと。
近々全体ミーティングして結果出るだろうしね~
仕事出来ない人が口達者だと本当苦労するな、実感した。

PageTop

見終わったー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
58日

~ぶるくすInfo~
10月27日 カウントダウンFLASH更新!58日前Ver.
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

CDF本日はひんn静流が登場。
まずはヒロイン5名でCDFのジャブと言った所ですな。
明日はひなた、そして麻夜と続いて
一旦これで終了、続きはまた40日くらいから~とかかな?
今回もお馴染みあの方担当のキャラが世界に迷い込むに違いないw
さてさて、今回は一体どんな路線のネタになるのか・・・
考えるだけでワクワクしてきますなw

電撃萌王12月号
涼香様「萌えスケスペシャルHポスター」が付録!
更に誌上通販で「あさひちゃんお風呂フィギュア」をゲットせよっ
涼香様のインタビューもボリュームタップリでありますよ~ヽ(`∇´ )ノ
表紙も涼香様ですから、たまりませんなw

本日はエル・カザドのラストスパート
一気に見てしまうよ~
残り6話ほどか・・・次は夏目友人帳でしたな。
今回は予想以上に時間かかったなぁ
ってブログ更新しながら見てたら最終話ww
ちぅか、こんだけ見て25話のリリオが一番美味しかったな~
むしろ見終わった!
26話分もあって、25話と26話のクオリティだけが異様に高く感じるな・・・
終わり方は非常に良かった。
あの見終わった後の満足感みたいなのが十分感じられたし
消化不良も起こさず最後を迎えられて満足満足。
ただ・・・12話で良かった気もする(;´-`)

PageTop

ホットカーペットさん登場

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
59日

~ぶるくすInfo~
10月26日 カウントダウンFLASH更新!59日前Ver.
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

残60日を切りましたなぁ
そんな残59日の本日のカウントダウンFLASHは
灯里に続き瀬奈が登場、順当ですな~
次回はひんぬ・・・おっと、誰か来たy(ry

久々に豪快に寝落ちしたな
風呂出たら非常に寒い→ホットカーペット出動!→やべぇ最強ww
→あぁぁぁ、暖かいわ~→寝るよ、そりゃ寝るよ!
そんな感じ(´-`)ノ
だから極端に気温を変化させるなとあれほど・・・
諦めてこのまま寝ようかと。

ちと職場内部でちょっとした事で揉めてて、面倒な状況になっておりまふ
個人がでは無く職場全体に発展してるので
解決まで結構時間がかかりそう。
当分の間精神的に結構辛い日々が続きそう。
本当、文句言う人に限って何であんなに仕事が出来ないんだろう(つД`)
こういう時は帰宅したら寝るに限る!

PageTop

カウントダウンFLASH始まるよー!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
60日

~ぶるくすInfo~
10月25日 サイトトップにカウントダウンFLASH登場!60日前Ver.
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすカウントダウンFLASHキタワー!!

待ちに待ったCDFですよ~
本日は60日前Ver.で、灯里が登場ヽ(`∇´ )ノわはー
これを見ると発売が近い事を実感するなぁ
60日ですよ、60日!
あと2ヶ月か~オラワクワクしてきたぞー!
次はたぶん瀬奈ですな。

そうそう。
小冊子ですが、またチマチマと味わいつつ読んでるんですが
これ本当中身充実し過ぎだわww
今作がゆずソフト作品初めてな人には是非知ってもらう為に
常連さんは、より一層楽しめる内容となっておりますよ!
無料なのが未だに信じられんw
PDFが配信されたら、iPadに入れて楽しもう!

【鋼兵】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイトを激熱で歌ってみた

『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた★実谷なな

何この投稿タイミングw
今回はどうもナイトシリーズの中でもシックリ来ないのは何故だろう・・・
でも、やはりこのお二人が歌うと聴いてしまうというw
鋼兵さん今回はエルシャダイですが大丈夫か?うむ問題ない!
実谷さんの安心感は異常だなw
んー、でもやっぱり何と言うかパンチに欠ける曲だなぁ
他の曲が良過ぎるのか、私だけなのか(´-`)

と。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ
小冊子も手に入れた事だし、あとはTOYPLAさんのが届くくらいで
イヴまで一直線かな?
買うのも今週のキサラギ GOLD★STARくらい・・・あー
ドリパでデモ見たんですが、ランプさんの新作も気になりましたなぁ
ただ、ランプさんの通販見てると正直ちょっとだけゲンナリする。
いや、今に始まったわけでは無いにしても
売り方がどうにも何と言うか・・・う~ん。

PageTop

ドリパ大阪

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
61日

~ぶるくすInfo~
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

殆ど無料!

ということで、ドリパ大阪参加してきました~
DB改見てから出発というマッタリ行動でw
お陰で待機列で待つ事も苦無くスルリと館内へ。
ちぅか、買うもの無いのでどうしたものかと・・・
本当ぶるくす無料配布まで暇過ぎたw
ラッセル様ブースでぶるくすポスターをガン見しつつ
デカイ画面でキャラソンCMムービーを楽しんでたヽ(`∇´ )ノ灯里私だー
余裕があったので、サガプラさんの無料配布もゲット。
列が長蛇にも関わらず、余裕宣言がスタッフさんからw

ぶるくす小冊子配布も見事な列でしたが
かなり余裕ありましたな、相当持って来てた様子。
安心して頂戴しました~
ちょこっとだけ読んで、また続きは明日にw
盛り沢山の無料とは思えないボリュームですヨ!!
サブも含めてキャスト方々、ゆいにゃん霜月さんにスタッフ皆様のコメント
本当無料で良いのかこれ?w
これ読むとSPECの楽しみががが
サンプル絵も大量に!
最終的にPDFとして公開予定ですが
何とか頑張ってゲットする価値のある素敵な逸品だと思いますので
今後の配布スケジュールで頑張ってゲットをオススメします!

さて。
今日はやりきった、寝るー
星架ちょっとやるか。

【東方】妖夢さんが赤面するだけ【手書きトレス】

お、このシリーズで一番イイ!
って・・・ヨウヨームの人かw
こりゃ納得。

PageTop

イラッ☆

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
62日

~ぶるくすInfo~
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

麻夜キャラソン届いた~
予想以上にカッコイイ曲に仕上がってるな。
りんごたんが本気過ぎてワロタw
何か青葉りんごさんと言うと、ほめらじゲストのイメージが強いので
「りんごたんと呼んで下さい」からのギャップが凄いw
ミニドラマも麻夜任侠トークが熱くてイイw
ラストを飾る5枚目のぶるくすキャラソンもバッチリ楽しめたわ~

今日は一日動けず、部屋の掃除をしつつエル・カザド
19話?くらいまで一気に見ましたな。
やっぱり現状評価は変わらずです。
話は進んでるんですが、どうにもこう変化が乏しいと言うか
何だろう、こう、物足りなさが拭えない・・・何だ?

星空へ架かる橋
本日より開始~
ぶっちゃけ伊吹無いわ。
いや、正確に言うと伊吹のボイスが無いわ。
正直アメリが脳裏を過ぎるくらい無いわ。
久々にエロゲー開始早々イラッとした。
即ボイスOFFした瞬間あら不思議・・・軽減。
ちぅか、歩の方が100倍萌えだw
伊吹ルートがどれだけ神ルートだろうとボイスOFFは確定した。
のっけから決め付けて有無を言わせず~ってキャラ許せん。
・・・本当久々に熱が入るほどイラッとしたな(#´-`)
いっそ伊吹と千歌を攻略キャラとして入れ替えて欲しい。
と。
開始早々こんな感じです。

さて。
明日はドリパ大阪です~
参加されます皆様、張り切ってまいりましょう!
私はノンビリ10時くらいの到着を目指しますが。
いや、だって小冊子貰いに行くだけですしw
下手に早く行くと色々買っちゃいそうだし・・・
いかんよ、いけません、これ以上お財布からお金が出て行くなど!
・・・はぁ(´-`)

PageTop

食い潰れ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
63日

~ぶるくすInfo~
10月22日 キャラクターソングVol.5 長光麻夜「青い鳥」発売!
10月21日 テックジャイアン&PUSH!!12月号発売 各ぶるくす情報ページアリ
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくすキャラソンのラストを飾る
長光麻夜キャラソン「青い鳥」が本日発売ですな~
毎度同じく私の手には翌日届くわけですが
手元にはPUSH!!&テックジャイアン12月号があるので
これで明日まで乗り切るぜぃヽ(`∇´ )ノ

そうそう。
K-BOOKS様にて、16周年記念本が2500円以上購入で貰えますヨ!
七尾様の表紙ですからね~
昼に高速移動でゲットしに行きましたよw
中身も恐ろしく豪華ですよ・・・なんだこれ。
こぶいち様、むりりん様、涼香様いたー!ヽ(゜∀゜)ノうぉぉ!
作家陣全く見てなかったなww
ん~
かんなぎれい様、CARNELIAN様、ちこたむ様、ハナハル様
ほんたにかなえ様、Mitha様もいらっしゃる!
全52ページですよ、どんだけww
これはオススメの1冊なので、是非ともゲットを。

さて。
本日は飲み会でしたので、食って飲んで潰れましたorz
いや、飲んで潰れる事は100%無いのですが
毎度通り食べ過ぎたね・・・昼飯抜いた所為でピッチ上げ過ぎたー
明日は大人しくしてよう、動けんw
日曜はドリパ大阪だしね~
万全の体勢で臨まねば、ぶるくす小冊子貰いにだけ行くよ!!ヽ(`Д´)ノだー!

PageTop

超絶眠し!!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
64日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ビックリするほど朝早々から眠い本日。
歩くのもだるくて、自転車で・・・あれ?
あー、前輪空気抜けてるのかー
空気入れ、空気・・・あ、あったあった。

シュコ!シュコ!シュコ!シュコ!(入

シュコ!シュコ!シュパァァン!!Σ( ̄□ ̄;

ちょ、前輪爆発した!?
どうやら小さい穴が開いてたのに気付かず
全力で空気入れたもんだから、そこから破裂したらしい。
前に一度やったが、再びやるとはw
結局歩くハメに。
元より歩いてるのに、何だろう余計疲れたな(´-`)
まぁ、土日かでパンク修理して貰おう。

日中も本当全くと言って良い程に睡魔が収まらず
常にこっくりこっくりやってたわ
と言う事で、今日は何もせず寝る!
テック&PUSH!!は明日購入予定。
ちなみに明日は麻夜ソン発売日~ヽ(`∇´ )ノわはー
例の如く土曜到着なので、明日はテック&PUSH!!に癒してもらおう。
そういえば、明日は飲み会だわ。
ヤバイ、買いに行けない可能性が・・・
ちぅかお店が閉まってるかもw

PageTop

速さが足りないっ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
65日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

お、ぶるくす店舗特典ギャラリーが更新されてますね~
やはりヨドの麻夜が非常に良さげ。
はだえぷが静流っていうのが納得出来ない・・・
何故だ、おっぱいキャラが配置されるんじゃないのか!
やっはり灯里が少ないな(´-`)ムー
と。
Dブログが閲覧出来ない状態ですな。
さくらのブログがメンテナンス中の為で
21日4時まではブログが停止されている為閲覧不可。
まぁ、飛んだ先にメンテのお知らせ書いてあるし
何故繋がらない!と言う事にはなりませんな。

あまつみそらに!
神奈ルート終了~
と言う事で、フルコンプ。
神奈ルートもやっぱり銀王&深景ゲーでございました。

銀王「そして何より・・・○○が足りん!」

何と言うクーガーw
ED前の深景イイ味出てるわぁ
本当風音さんが活きてるイイキャラだった。
神奈的には妥当、これに尽きる。
あまつみ・・・
千紗&深景(銀王)萌えゲーですた
シナリオ総合的に微妙、強引さが目に。
それと起伏が無さ過ぎかねぇ
神奈はさすがメイン中のメインだけに、大分マシでしたが・・・
さて。
サクサク次いこう!
次は星空へ架かる橋

さてさて。
本日は「これはゾンビですか?」の最新刊6巻発売
とらのあな購入特典は、クリアしおりでイラストはユー
表情が非常にイイユーをご覧あれっ
明日はPUSH&テックの発売かー
明日はちょい早めの出勤。
今日は寝落ちする前に寝るヨー

PageTop

HMX-13

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
66日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

美少女ロボ「HRP-4C 未夢」が踊り、歌う デジタルコンテンツEXPO2010より

足の動きぃぃいい!!Σ( ̄□ ̄;すげぇ!
さり気にボカロも上手いな~
紅白に出たりしてw
飛んだり跳ねたり的なダンスは、まだまだ難しいかねぇ
これでも驚くほど凄いですが。
ドンドン進化していくロボに今後も超期待!
うちの同僚達はこの映像見て「やべぇ、メイドロボも近いなw」との事。
いやいや、気が早過ぎるw
マルチは永遠の夢ですな~
私はセリオ派ですが。

今日は異様に眠かったので
何もせず就寝、寝落ちじゃないヨ!
起きて更新・・・順番が逆である。
それにしてもアレですな、神のみぞ知るセカイの伊藤かな恵さんイイ!
2話非常に良かった、ニヤニヤ出来たわ~
ちと録画分の消化間に合ってませんが、えむえむがどうもムズムズする切りそう。
禁書、俺妹、FA、イカ娘、神知る、これ以外は2話まだかな、たぶん。
日曜に頑張って黒執事見終わったけど、お腹一杯だったw

さて。
明日はまた昼飯作る仕事するヨw
炊き込みご飯の材料だけ用意して「美味しく食べたいのだが」と
私に押し付けるのをいい加減にやめて(;´-`)
大体炊飯器に米と水、調味料と材料入れるだけジャマイカ・・・
しょうがない、汁物も何か適当に作るか。
・・・本当、仕事をさせてくれorz
まぁ、支障無い程度で調整して仕事はしてますがねぇ

と。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

野菜春雨スープウマー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
67日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

【東方】 『しゅわスパ大作戦☆』 【PVD】

東方アニメはレベル高いし、最近多いねぇ
スッパが酷いw
何より萃香の表情がイイですな~
動画に夢中になり過ぎて曲が入ってこないw
こりゃループだな。

あまつみ
神奈ルート進行中
んー・・・神奈ルートでも銀王萌えなんですがw
さて。
えちシーンに突入する頃合かな。
そろそろお互いの存在的に一山来るはずなんですが・・・
美唯ルートの後だと不安を隠しきれないな(´-`)
ちぅか、あんまり神奈はニヤニヤ来ないな~
これでシナリオ展開微妙だったら悲し過ぎる。
千紗と銀王萌えで終わりそうな予感がぷんぷんとw

今日は昼飯にガッツリ食べ過ぎて
今でもまだお腹が張っててしんどい・・・
美味しかったんですけどね、オム焼飯。
そんな理由で今日は眠気がマシというw
うーくるしいー
もうちょいあまつみ進めて何とか寝るか。
そだ。
遅れながら拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

睡眠デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
68日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

あまつみ
美唯ルート終了
んむ、中で一番酷かった。
わかってる、わかってるよ、ここでひと波来るんですね?
え・・・そしてスタッフロール?
ちょ、何か上手い事やったようで内容ペラッペラジャマイカ!Σ( ̄□ ̄;
温い展開にも程があるだろJK・・・
設定に対してのシナリオ展開があまりにもう。
これは駄目だ、良い所無し。
次、ラスト神奈。

残りは只管寝る!
そしてそんだけ寝ておいて寝落ち!
更にまだ寝ようとしているっ
ちぅか、寝る!ヽ(`Д´)ノ眠い!
エル・カザドの進行が少し遅いな・・・
話は面白いんですが、テンポがどうも緩やかと言うか
1話見ると一旦止まって「次見よう」という流れにならない
続きが気になる的な終わり方じゃ無いからかなぁ
そだ。
六畳間の侵略者が1巻読み終わり。
現状ではコメント無し。
1巻だけだと正直何とも言いがたい・・・
どんどん読み進めていこうかと。

PageTop

70日を切る

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
69日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

【ミニ四駆】アバンテにロケットエンジンを搭載

何故かタグ検索で辿り着いた動画。
うは、もはやミニ四駆でも何でも無いな・・・
ロケットエンジンタグで他のも見てしまったw
ちぅか、アバンテって名前が懐かし過ぎて泣ける(´-`)
うちにもあったなぁ
ゴールド仕様のエンペラーとかね~

包丁のリズムが最高!伝統の松屋の飴切り

これは買い物より夢中で見てしまうなw
是非見てみたいわ~
美味しさもアップしそうだヽ(`∇´ )ノ
リズム感の無い私には絶望的な職だなww

「ジェイソンさん」インデックスを彫る!「とある魔術の禁書目録」

ジェイソンさんキテター!
相変わらずのハイクオ・・・お見事ですっ
さり気にぬこカワユス(*´-`)
アックア作って欲しいな、アスカロン実寸でw

さて、月曜休みだった割に無性に疲れたな・・・
来週は飲み会か
んー、日曜は寝たいが、エクスペンタブルス始まってるからねぇ
どうしたもんか、来週土曜にでも観に行くかー
それと早々にあまつみ終わらせねば。
キャラは非常に良いんだが、かみぱによりシナリオが微妙。
それとおっぱい大き過ぎ、美唯が違和感を拭えない(´-`)

PageTop

盛り沢山

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
70日

~ぶるくすInfo~
10月15日 TOPFLASHがパッケージアートに更新
10月15日 小冊子配布会のお知らせ
10月15日 店舗特典ギャラリー公開
10月15日 応援バナーキャンペーンの景品公開
10月15日 オフィシャルWEB通販特典カレンダー表紙画像を更新
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ぶるくす更新マジパネェ!Σ( ̄□ ̄;
どんだけ更新w
パッケ絵はすでにポスター絵として、Dブログで見てますな~
小冊子か・・・今回ドリパ行かなくて済むと思いきや
配布会があるとなると行かざるを得ないな、散財の予感っ
うぉぉ、カレンダー絵がメイド服灯里!!
何と言う俺得カレンダー表紙絵なんだ、こぶいち様GJ!
何個買えばイイのか悩むなw

そして、毎度お馴染み応バナ景品デスヨ!
バナー貼らせて貰えるだけでも嬉しい訳ですが
心の中では当たれ!と願い続け、ハズレては「デスヨネー!」と言い
次回こそは必ずやと燃えていた!
今回こそはぁぁああ!!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉ、燃え上がれ私のラッキーパワー!

更に!
待ちに待った店舗特典ギャラリーキタ!
カレンダー絵に選ばれた弊害か・・・
灯里絵少ないな~
あ~
ヨドの麻夜イラスト良いな、非常に良い。
何処で買おうか本当悩むわぁ
ラフでこの威力、カラーが期待される!
追加更新たのしみ~

うむ、満足満足!
今日は気持ちよく眠れそうw

PageTop

うまうま

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
71日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

さて、今日もあまつ・・・ZZZzzz・・・ハッΣ( ̄□ ̄;
朝でしたorz
ちくしょう、ここ数日は久々に寝落ちせず
順調に進んでたのにな~
まぁ、アレだな。
エロゲ進行程度しか書く事が無いって言うw
今日何かあったか・・・?
んー、そだ。

cake

これだ、これw
同僚Aがテレビで見たとかで即買ってきた。
同僚Kが大きさ比較でたばこを。
うは、左でけぇ!!Σ( ̄□ ̄;
とは言っても、人数分に切ったら一人分の大きさは
皿に丁度良い大きさになりましたがw
フルーツが大量に入ってた、贅沢仕様だわ。
大変美味しゅうございました~
お店の名前は「LiBALE」らしいです
右の通常サイズも、大きさが違うだけで非常に美味しかったので
これはまた食べたいなぁ

明日はとうとう星空へ架かる橋発売かー

PageTop

最低4・・・いや5か

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
72日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

あまつみ
深景ルート終了
イチャイチャニヤニヤな千紗と比べて
深景はニヤニヤエロエロでしたw
銀王がイイ味出してましたね~
二度美味しいルート。
シナリオ的には非常に普通でしたな・・・
前二人同様ちょっと強引というか端折ってるというか
展開が急な所と、アッサリ過ぎる所が目立ちますな。
キャラ的に非常に良いので、そこまで気にならない所ではありますが。
んむ、千紗に続き満足。
次は・・・妹かな

そうそう。
FORTUNE ARTERIALの1話見ましたヨ。
早々OPに違和感が・・・
原作もLiaさん挿入歌歌ってたはずですが
OP曲だと妙にシックリこなかったのは私だけなのかなぁ
と。
原作とキャスト一緒ですよね?
瑛里華がどうしても同一人物と思えないんですが(;´-`)
観村さんと神田さんって同じ人のはず。
え、違うのかな・・・だと納得ですが。
他は特に、全員まだ登場してませんがねぇ
ちょいちょい原作と違いますが、ほぼ進行は同じですな~
原作をついインストールして、久しぶりにプレイしてしまったよw
オーガストアニメ初見でしたが、イイ感じかなと。
うは、原作プレイすると瑛里華が別人だww

そだ。
コムロードさんのぶるくす特典描き下ろしテレカ絵見ましたが
ラフでこの攻撃力・・・むりりん様さすがだぜぃ
見ると欲しくなるねw
店舗特典情報が待ち遠しい、非常に待ち遠しい。
本当、今作は何個買う事やら(´-`)ねー

PageTop

安泰

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
73日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

あまつみ
深景ルート進行中
よっしゃ、深景に変化キター!!ヽ(゜∀゜)ノ
いやっほぅ、ニヤニヤフィーバーktkr
風音ボイスとの相乗効果で威力は抜群だぜぃ!
年上キャラとあって、ちょいエロに艶があってイイ!!
ちぅか、深景CGは立ち絵の何倍も可愛いな~
千紗より抜群に可愛い。
これは今後に期待だー

【人力VOCALOID】Level5 -judgelight-【とある科学の超電磁砲】

相変わらずのクオリティ!
人力ボカロは異常なレベルの高さを見せるな本当w
感動した!
前回の春香も素晴らしかったですがね~
自然なのが不自然タグも納得w

さて、今週も始まったが・・・
いや~、先週木金を乗り越えた事だし
更に更に、TOYPLAさんでゆずソフト様グッズ通販してくれたから
買い逃す心配も無くなったし、今月はコレで安泰だな~
あとは順調なあまつみ消化して新作分の受け入れ態勢を。

PageTop

れんきゅうおわりー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
74日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-final

本当にお疲れ様でした!
は~、1年半位ですか?
去年の3月頃からコツコツと・・・
運ゲー、無理ゲー、鬼畜ゲー
見事乗り越えてEDに辿り着きましたな~感動した!
今回のプレイもお見事でした。
また次回新作もお待ちしておりますっ

あまつみ
深景ルート進行中
銀王の1枚が非常にイイな~
銀王でデレるかな・・・超期待。
まぁ、ないかなw
まだ深景でもデレはないな、キャラがキャラだし。
こういうキャラは主人公を対象として認識するまで
態度が同じだから物足りない(´-`)
要に波が無いんですよねぇ
風音ボイスはシッカリ堪能してますがね!

さて、連休も終わりですな。
非常にグダグダでしたが、よく寝たわー
また今週も頑張るか!
今週はとうとう星空へ架かる橋が発売されるっ
毎度お馴染みの延期を経てようやくか・・・待ったなぁ
月にエロゲー2個買うのも久々か?
今月はキサラギGOLD★STARも待ってるからね~

PageTop

今日はテトの日

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
75日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ショートアニメ「デフォ子のひとコマ」(UTAU)

本日はテト姉さんの日と言う事で。
タグ検索で彷徨ってたら発見、デフォ子動画ですがw
ちょ、アニメすげぇΣ( ̄□ ̄;
めっさ動いてるな・・・デフォ子らしいイイ動き!
一応テト姉さんも出てますのでアリかなw
ちなみに第4回MMD本選の時に紹介した
【第4回MMD杯本選】UTAU事件簿-All Starts are the "M"-
と同じ方の動画ですな。

【重音テト】テトでブラック★ロックシューターつくってみた【MMD】

中の人キター!ヽ(`∇´ )ノ
あー・・・あぁ、テト姉さんだわw
しかしどっちなんでしょうね?
テト姉さんを意識したのか、地なのかー
やはり「テトで」なだけに意識したのかねぇ

【重音テト】『重音territory ~ずっとテトのターン』勝手にPV

個人的にテト姉さん動画と言えばコレがお気に入りですな。
「胸に届け」が萌え過ぎてヤヴァイww
歌詞も上手いですよね~
あぁ、また見始めたらループが止まらんギュィィィン!!

【short】驫麤~とりぷるばか~の絵をトレスして動かしてみようとか

この動画を紹介するのも何回目だろうかw
いや、これ本当Fullが出来るのを心から信じている!

さて、タップリテト姉さん動画巡り出来たし満足満足。
そういえば、デフォ子のアニメ見た後に彷徨ってる最中に発見↓

【ワイズマ】 (勝手にPV・ワールドイズマイン) 予告編動画

SUGEE!!Σ( ̄□ ̄;マジで!?
これは期待大だな!
ミクのエロスもあってツンデレもバッチリか・・・胸が熱くなるな。
是非とも完成版見たいねぇ
これは楽しみだわ~主様ファイト!

そういえば。
待ちに待った禁書目録2期第1話見ましたヨー
・・・ん?
逢魔からか、地味に時間戻ってるのか。
氷華とシェリーが登場してた1期の最後の方は新学期始まってたからねぇ
取り合えずOP見る限り12話分は「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」くらいまでかね?
ちぅか、1話唐突過ぎるだろw
大した説明も無く終わっていったな・・・
何だろう「あ、やべ逢魔忘れてたわwww」と思ったのかな(´-`)
ともあれ、ローラさえ出てくれればまずは満足なんだ、早くー
川澄さんですよ、川澄さん!

さて。
あまつみそらに!
千紗ルート終了。
いや~思いっきりニヤニヤ出来る大変良いルートでした。
イチャイチャキャッキャウフフは完璧過ぎるw
CGもエロさ充実で満足だわ~
デレ文句無しだったわ、千紗GJ!
シナリオ的に入りは強引だな・・・と思いましたが
後半はイイ塩梅にまとまって終わりましたな、丁度良し。
次は風音様だな。

PageTop

そしてまたいつも通り

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
76日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

ひなたキャラソン到着
このCD、一言で言うならピー!だな、うん。
え?
いや、だからピー!ですよ。
ん?
聞こえない?
はは、そんな何を・・・別にエロい事言ってる訳無いのに。
それにしても本当ピー!ピー!ピー!CDですよね~
本当買って良かった。

あー、これ楽で良いなw
だっしゅ☆ですが、こりゃ難しい曲だな・・・
ぅぁ、音合わせるだけで無理そうw
ひなたにピッタリで可愛い曲ですがね~
ミニドラマ良かった!
ひなた不憫な子w
くそ、今回ジワリと灯里が美味しいな。
えんぴつヤヴァイww
編集って連呼するなしw

【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム 720P 60fps版 【東方OPパロ】

完璧だなw
一度紹介はしてますが、高画質版として再度紹介~
ぬるぬる~ひゃっはーヽ(`∇´ )ノ

取り合えず、今日は寝てましたな。
チマチマとアニメ録画分を消化してた。
・・・何このゆずソフト様更新後は元に戻ったやる気ww

PageTop

オフィ通開始!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
77日

~ぶるくすInfo~
10月8日 オフィシャル通販受付開始!
10月8日 キャラクターソングVol.4 国広ひなた「だっしゅ☆」発売!
10月8日 Movie更新。長光麻夜キャラソンCMムービー追加!
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

折角久々に気合入れてブログの更新始めて
ちょっとウトウトっとして、最近では珍しい程にガッツリ書いた後
寝てしまいハッと目が覚めたら・・・
折角頑張った分が真っ白になってるって
どういうことだコンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノばかーっ!!
ちくしょう、私のゆずソフト様更新情報がっ
うがー!うきゃー!
・・・はぁ、何で今日に限ってピンポイントで後消かなぁ
え?
ガッツリ書いたのは夢じゃねぇのって?
いやいや、違う、違うんだ、本当なんだヨ!
一瞬私も夢を疑ったけどw

さてと。
改めて・・・本日は始まりましたよ!

オフィシャル通販受付開始!

公式特典は豪華2点セット
2011年のーぶる☆わーくす特製カレンダー
オリジナルドラマCD

予約特典と合わせてゲットだ!
勿論即座に受付済ませてきたよ~ヽ(`∇´ )ノやはー
各ショップの特典情報の公開も楽しみですな。
現在はソフと公式で予約しましたが・・・
さて、今回は何個予約する事になるのかね~
今回の裸エプは誰だろう、やっぱり瀬奈かなw
ソフとメッセで布物は確定として、残りは描き下ろしテレカか・・・
確か何処かが図書カードとかあったような?
色々気になる所ですが、もう少しの辛抱かねぇ
そだ。
カレンダーは冬コミ定番グッズですが
それを特典にしたって事は、冬は無しなのかなやはり。
思いっきり修羅場ってる月だしねw
テレカ&クリアファイルとかでも・・・難しいか(´-`)

更に本日は、第4弾国広ひなたのキャラソン発売
そして次回ラストを飾る、長光麻夜キャラソンCMムービー公開!
某方が待ちに待った麻夜が、とうとうそのベールをっ
ジャケ絵がニヤニヤ過ぎて困るw
5枚の中で一番良いわ・・・灯里スキーでもこれはヤヴァイ
演歌ではないのが残念極まりないですが
その表情とは違い、カッコ良く歌い上げているイイ!
毎度通り、ひなたソンは明日到着。

・・・まぁ、半分くらいは補完したか。
さてさて。
本日よりエル・カザドを視聴開始。
まずは第1話を早速見たわけですが、この3作ほどですが
1話目で全く拒絶が起こらないのが凄いw
スッと「あぁ、これはイケル!」と思えるのがパネェ・・・
true tearsが現在トップですが、さて今作も楽しみだー
東のエデンは出来良過ぎてまとまりきらなかったのが残念でしたな。
基本駆け足になったのが勿体無さ過ぎた。
勿論面白かったですけどね~
true tearsはBGMも良かったねぇ
と。
喰霊コミックスも全巻読み終えたー
納得のラストでございました。
アニメのラストを乗り越えて、見事ハッピーエンドとして。
これ原作まで読んで良かった。
むしろアニメこそ、この終わり方を見たかったんだよ~て感じ。
つか、白叡可愛過ぎるw
これこそアニメ版で動いてるのを見たかったな・・・
パンツアニメは好きではないですが
ん?
いや、見えそうで見えないラインで「見えた!」なら最高ですが
モロに見せてるのは逝ってよし。
・・・脱線。
神楽の衣装はめっちゃ私好みで最高でした。
静流もおっぱいスキーを大変理解してるイイ衣装でしたな~
アニメより神楽がイイ味出てたし
後半はシリアス過ぎでしたが、前半はかなりニヤニヤ出来るw
剣ちゃんイイ主人公だし、エロさも丁度良かった(゜∀゜)
これ、後日談のアナザーストーリーでドタバタシナリオ見たいな~
うむ。
これは買って良かった!

よしゃ、明日からは連休か~

PageTop

10月スタートも沢山

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
78日

~ぶるくすInfo~
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

アニメ録画予約リストを確認。
・・・20個かー
現在すでに10月までの分すら消化済んでないのに!
いや、レンタル分の所為だとは理解してるんですがねw
だって、オススメアニメが言葉通り面白いから
そっちに夢中になっちゃうんですよ(゜∀゜)
明日からエル・カザド開始。
逮捕しちゃうぞ、さすがにお腹一杯ですw

六畳間の侵略者を読み始め・・・る前に
禁書目録22巻発売っていう。
ぐぁ、タイミング(´-`)
喰霊は10巻まで終了。
ここまできてようやくアニメと一緒に楽しめるかなと。
あー・・・
う・・・・
仕事まで2分だ・・・
ぎゃー!!
寝落ちしたのはともかく、ギリギリ起床はやめてー!!(つД`)
ちょ、今日はここまで!

PageTop

80日切った

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
79日

~ぶるくすInfo~
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

通勤途中コンビニへ。
2リットルお茶を購入・・・ん?
レジで財布覗いたら350円しか入ってない!Σ( ̄□ ̄;危なっ
昨日喰霊に札が飛んだのをスッカリ忘れてたヨ!
お昼にも同僚と共に美味しくランチ食べてレジで・・・180円。

金下ろすの忘れてたー!!

払ってもらいますた、一人だったらと思うとゾッとする。
しかも、金下ろす為に即座にコンビニに突撃したのに
普通に買い物しようとして同僚に「ちょ、金!金!」と言われるww
ダメっ子過ぎる(つД`)

帰宅後は、昨日書いた通りの展開でした。
まさにそのまま過ぎ・・・8巻まで終わりましたが
んむ、買って良かったと思う面白さですな~
神楽が中々にニヤニヤさせてくれますw
やはりおっぱい&パンチラ率高いな、うん。
タイトミニスカの片膝立てて屈んだ時に見えるパンチラ
なんであんなにエロいんだろう。
それと体育座りしてる時に見えるパンツとかも。
あれは逆にスカートの丈が長い方が良いな!
ん?何の話だったか?
パンツ・・・まぁ、いいや。
明日もたぶん同じだろうなw

さて、寝落ちする前にキチンと寝るかー
木金乗り切らねば・・・

PageTop

喰霊

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
80日

~ぶるくすInfo~
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
↓好評発売中↓
キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」
キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」
キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」

喰霊コミックス全巻届いたー
早速2巻ほど読んでみる。
さり気にパンチラとか多いなw
アニメより全体的に少しキャラが濃いね~
特に気になる程度ではないのでおk
黄泉が普通に1巻から登場するのが違和感あるなw
ちぅか「生前の黄泉」ってあるけど、殺生石で悪霊になった時点で
あれは生前になるのかね?
悪霊黄泉撃破でアニメは終了してる様に思えるんですが
原作普通に登場してるし、何か微妙にズレがあるなぁ
いや、私の理解にズレがあるだけだとは思いますが・・・
そこら辺は読み進めれば解消されるかな

そして寝落ち。
んー
ニコ動覗いて寝なおすか・・・
特にネタも無いし(´-`)
明日もたぶん同じ行動になりそうw
喰霊12巻あるしね~
今週は木金が問題なんだヨ。
乗り切れさえすれば今月何とかなる、はず。
本当は金曜有休ぶち込んでK-BOOKS行きたかったんですがねw

PageTop

着替え、うん、イイ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
81日

~ぶるくすInfo~
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

けいおん!!9話を見て思いついたDBネタ

BGMとSEが反則過ぎるw
ちぅか、おばあちゃん・・・只者じゃない!Σ( ̄□ ̄;
大体何をどうやったら思いつくんだw
や、まぁ、かなり楽しませていただきましたががが

あまつみ
千紗ルート進行中
着替え中に部屋入っちゃったイベントキター!!
しかも千紗絵最高だわ!
しんたろー様GJ!!ヽ(`Д´)ノハイテンション!!
もう今日はこの1枚だけで満足だw
んむ、やっぱり全裸よりこれだな~
千紗母に惚れざるを得ないな・・・ナイスアシスト。
つか、本当に全く進まずこれで終了w

さて、今日は寝落ちする前にサクッと寝るか。
明日には恐らく喰霊コミックス全巻届くし・・・あぁ、そうだ。
緋弾のアリアを少しずつ読み進めていたのが終了。
今回はアリアニヤニヤ本でしたなw
次はようやく六畳間の侵略者ですヨー
そういえば6巻発売されてましたね、まだまだ先ですが一応購入。
同じくチマチマ読み進めていこうかと。

PageTop

目が疲れた・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
82日

~ぶるくすInfo~
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

逮捕しちゃうぞデー
何かもう只管見てたw
いや~、一度見てるはずなのになぁ
楽々ハイテンションで楽しめてるわ~ヽ(`∇´ )ノ
見始めたばかりなのに、もう次を見るのも近いなw
まぁ、エル・カザドは用意は出来てるし
終わり次第そのまま移行だねぃ

あまつみ
千紗ルート進行中
ちまちまと進めておりますヨ。
甘々デレキャラも好きですが、クールキャラも良いな、うん。
クールと言うか素っ気無いかな、どちらかというと。
たまに見せるデレがたまらんねw
芹夏がテニス絡みだったが、まさか千紗は弓道絡みっていう
あまりにも単純展開ではない事を祈る。

さて、チラホラと10月新アニメが放送始まりましたな~
禁書目録2期が楽しみでしょうがない!
浜面をどうするかが気になる所。
やはり3期があるなら絶対必要なキャラだからねぇ
ちぅか、そこら辺絡ませて本当2期はアックアまでいけるか?
お願いだから端折るのやめて・・・(´-`)

PageTop

明日はとーきょーどりぱ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
83日

~ぶるくすInfo~
10月1日 キャラクター人気投票結果発表!
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ドリパ東京が明日10月3日ですな~
大阪は3週間後の10月24日開催となっております。

ゆずソフト様関連情報
今回「ゆずソフト」としての参加はせず
ラッセルさんにて既存グッズ、TOYPLAさんで既存&新作グッズが販売されるようです。

ラッセルブース
ゆずソフト歴代ポスターセット \2000
のーぶる☆わーくすキャラクターソング
Vo.1兼元灯里、Vol.2月山瀬奈、Vol.3正宗静流 各\1200

TOYPLAブース
NEW!!
キーボード
雲雀丘由貴、籠夏希、上坂茅羽耶、千歳佐奈 各\5000
モバイルフォンケース
雲雀丘由貴、野宮悠、上坂茅羽耶、千歳佐奈 各\3000
特大タペストリー
雲雀丘由貴、籠夏希、上坂茅羽耶、卯花之佐久夜姫 各\6000

既存
天神乱漫グッズセット \5000
特大タペストリー \6000

上記となっておりますな~
参加される皆様、お気を付くていってらっしゃいませ!ヽ(`∇´ )ノ

【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part8

トキが最初から最後まで酷過ぎたww
「見えるはずだ、あの死兆星が・・・」からの神回避ワロタ
うむ、好き放題だったが今回も楽しかった!
次回も期待。

「鏡音レンの暴走」 歌ってみた 【cosMo@暴走P】

むしろcosMoさんが暴走した!Σ( ̄□ ̄;
自分で来いよ病院て言うなしww
頑張った臭が凄いな・・・
やる以上本気だよcosMoタソマジパネェ
何か飲まれて気付いたら動画終わってたw

そんな最終鬼畜妹で大丈夫か? 大丈夫だ、モンダイナイドール・S

何か懐かしい臭いがするw
神は言っている、で遊び過ぎだろww
そろそろエルシャダイも落ち着いてくるかねぇ

あまつみ
千紗ルート進行中
何かぼけ~っと選択肢選んでると
気が付いたら芹夏ルートに進んで、最初千紗ルートに入れなかった(´-`)
さて、幼馴染で少しクールキャラがどうデレるか。
ちょいちょい共通でもデレがチラッと見られましたが
もっとデレていいんだよぉぉおお!!ヽ(゜∀゜)ノ
でも、デレる事への恥じらいは必要。
ちょっとデレたあとツンが入ったりするのは最高なんだよ!
でも、キャッキャウフフもタマランがね!

そういえば、最近私がヒャッハー!!てなるようなエロスが無いな。
背面座位とかイイよね~
あの太もも辺りをガッチリ・・・え?
あぁ、これ以上書き出すと変態がヒートアップするのでやめましょう(´-`)ネー

PageTop
