ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年09月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

寝落ちの後は油断出来ない。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
85日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

また下書きのままかーっΣ( ̄□ ̄;

寝落ちすると「ブログ更新完了」と脳が勝手にw
あれだな。

寝落ちしたようだが、ブログ更新は大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


ですね、わかります。
何かもうニコ動がエルシャダイだらけだな、本当w

そんなファーファで大丈夫か?【エルシャダイ】

無駄に壮大だなw
ふぁーふぁ汎用性高そうだなぁ
って、ちょ、おま、1:04~で激しく噴いたww
他のも気になって、片っ端からエルシャダイ動画見てしまったヨ!

さて。
喰霊も見終わって、次は逮捕しちゃうぞ1期を見ようかと。
そうそう。
喰霊は原作より過去のお話だそうで。
道理で見終わったのに「むしろここからじゃね?」
っていう感覚に襲われる訳だ・・・
全く「零」という所に意識がいってなかったw
ちと12話で終わらせようと展開が忙しなかったわけですが
作りは良かったし、良く出来てるな~と中々に楽しめました。
原作読まないと何ともですが、あまりに報われないなぁと
ちとスッキリしない気持ちもありますな。
こりゃ原作にどう続くのか気になるので、原作ゲットしようかと。

あまつみ
芹夏ルート終了
んー
やっぱり展開が何か強引だったなと。
松田理沙さん萌えにはタマランとは言えますが
イチャイチャニヤニヤする分には楽しめたのでw
絵に関してはバッチリ文句無しで。
さすがのしんたろー様
エロスも含めてお見事でございました、ご馳走様!
ふむ、やはりシナリオボリュームは神奈と美唯かねぇ
しかし。
次は千紗ルートを狙う!
より一層のニヤニヤを期待するっ

おし。
残りも仕事サクッと終わらせて・・・ん?
うぉ、そうだ!!
おま、今日30日で零の軌跡発売日だった!
普通に買いにいくの忘れてたわw
明日帰りに買ってくかー
電撃HIMEも買わねば。


PageTop

でじゃぶぶー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
86日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

帰宅後、喰霊をジーっと真剣に。
そしてそのまま寝落ち。
・・・何か最近書いてる事が同じだなw
起きてあまつみを少々。
んー
面白くない訳じゃないんですが、どうも進みが加速しない。
しんたろー様万歳な絵もバッチリ拝んでるんですがねぇ
やっぱりどうもシナリオがシックリこない。
・・・ちょっと強引かな、展開。
まぁ、取り合えず終わりが見えてきたのでドンドン進めようー

【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part7

トキがもうフリーダム過ぎてww
ある意味期待を裏切らない・・・流石。
ちぅか「せめて痛みを知らずに(ry」って
フルボッコにしておまえが言うなしw
明らかに途中で飽きたな、有情破顔拳出すタイミングが酷い。
しかし・・・トキVSトキは消えたか、残念。

さて。
明日も有休消化でオヤスミ。
のんびりしつつ、零の軌跡買いに行くかー

PageTop

ぱらだいすろすと

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
87日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

書く事がない!
喰霊見るかーと1話見たら・・・
気付いたら6話まで見終わったw
は~、結構ガッツリ見たなぁと寝転がる→寝落ち
もうだめぽ(;´-`)
いいや、今日もこのまま寝よう。

そういえば、30日はFalcomの英雄伝説~零の軌跡~発売ですな。
久々にPSPでRPGだな。
世界樹Ⅲが休止中で、これプレイするとまたあまつみががが(つД`)
もうどうしたら良いんだ・・・
ちぅか、最近嬉々としてアニメ見過ぎだなw
いやー、だって面白いのばっかり見てればそりゃ夢中にもなるわさw

そうだ。
ストパン最終回見たんですが・・・
まぁ、何と言うか魔法力無い無い詐欺ですた。
某さんもつぶやいてましたが、烈風丸は妖刀ですか。
ちぅか、烈風丸に魔法力吸われるって設定だと
大体なんで少佐が烈風丸使ってたかっていう話になるんですが・・・
莫大な魔法力が消費されるのは、烈風斬限定か?
どうも微妙な感じだなぁ
とか、何かもう根性論だわご都合でツッコミっぱなしの最終回でしたヨ。

PageTop

甘い!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
88日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

平凡デーですた。
ちぅか、少し時間出来たから過去のデータ整理しようと。
・・・一週間はかかるな(´-`)
いいや、時間見つけてチマチマやっていこう。
今年は楽に冬コミ行けそうな予感だ、前半頑張った甲斐があったな~
まぁ、残り3ヶ月何が起こるかわかりませんがw

あまつみ
芹夏ルート進行中
んー、キャラ的にはニヤニヤ出来るんですが
特にあまつみとしての絡みがあまり感じられないかねぇ
神奈自体は普通に絡んでますが、神である必要無いし。
ちぅか、かみぱにと違ってどうも設定が不安定というか
結局一番底には何があるのかがモヤモヤっとハッキリしない。
芹夏からだったのがマズかったか?
まぁ、次回は千紗予定。

【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part6

トキ噴いたww
舐めプレイ→飽きたの展開が酷過ぎるw
もう決勝はトキ×トキでイイよ(゜∀゜)

さて、相変わらずの寝落ちですが
起きた時「あぁ、今日はこのまま寝ても大丈夫だな」と
何故そんな事を思った!
お陰でそのままもう一回寝て、起きた時
「まさかね、まさか更新してないとか無いよね?」って
ブログ覗いたら最終記事が9月26日。
デスヨネー!!(つД`)

そうそう。
東方万華鏡購入しました。
やはり紫が良過ぎる!
弾幕戦が熱いわ・・・是非SE付きで見たい所。
これ本当にこれでアニメ化してくれたら神だわww
確実にこのクオリティで実現したらDVDorBDで全巻買うなぁ
何処かでアニメ化される的な事を見ましたが
あれはちょっと・・・
お安い一枚なので、ご購入されてみては

PageTop

90日切った。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
89日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

東のエデンが見終わりました。
TV版&劇場版Ⅰ&Ⅱ
オススメとあって、true tearsに続き大変面白かった!
ちぅか、これ見逃してたんだなぁ・・・録画機あったのに。
大体OP曲がOASISとか豪華過ぎるw
正直劇場版まで見ないと物足りないですな~
TV版だけだと確実に消化不良。
劇場版Ⅰだけでも勿論足りず、Ⅱまで見るべし。
ノブレス携帯・・・ほすぃ・・・
金じゃなくてジュイスが欲しいw

残りは、あまつみ進行。
芹夏ルート進行中。
むしろ夏帆の1枚が欲しい・・・
丁度イイ大きさなので。
え、何が?
そんなの私なら決まってるじゃないですか!

無茶振り東方4コマ その2!

パトレイバーうめぇwww
ちょ、その1が気になるので見てくる!ヽ(`∇´ )ノ
振り考える方も凄いな・・・よく考え付くわw
こりゃその3も期待したい。

あ、そうそう。
今週のドラゴンボール改のセルがΣ( ̄□ ̄;
ちょ、若本さん遊んでるとしかw
いや、面白いんだけど、完成体までこうなるとさすがに酷いしねぇ・・・
さてさて、まずは17号か。
どう変わるのかワクワクしてきた!

今週で9月も終わり。
いや~、今月も早かったわー
10月と言えば、新しいアニメが始まるのですねぇ
予約するのを忘れないようにせねば。

PageTop

豪華晩御飯

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
90日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

と、言う事で静流キャラソン聴いてみた。
聴けば聴くほど、本編での静流の恋が気になりますな~
曲はイイテンポで、歌詞がシッカリ乗るので耳に入ってきますな。
今回も素敵な一曲でございました。
そしてミニドラマ。
ちょ、今回もバッチリ面白かったw
ちぅか静流以上にひなたが良過ぎるww
しかし、実際これってこう思うセレブな人っているんだろうなぁ
つか、ひなた熱いw
くそ・・・ひなたが非常に好きになりそうだっ
や~、3枚目ですがどれもイイ味出てるな~
しかも二週間後を待ちわびてると、時間が過ぎるの早いw

東方四季家【番外編】

番外編キター!(゜∀゜)
妹紅人気にワロタw
ちょ、藍w
本当この人の絵は良いなぁ
設定もGJ
どのキャラもイイ味出てるわ~
リリーのおっぱいをもっと前に出す形で次回宜しく!(何
第4回のノーブラとか握手したいわ、ナイス!
今回所見の人は是非全部見て欲しいですヨー

さて。
えー・・・と。
伊勢海老を二匹貰いまして。
サクッと刺身と味噌汁を作ってみた。

味噌汁うめぇぇええ!!Σ( ̄□ ̄;

ちょ、おま、すげぇ!
更に桃も貰いましてw
何か凄い豪華な晩御飯になりましたげふぅ
もう満足過ぎて明日が怖いw
殻も油で低温ジワジワでおせんべいにしてやろうかと思いましたが
正直満腹な状態でやる気がサッパリ起きず断念。
ごちそうさまでした!
そして、この幸せを抱いたまま寝る!

PageTop

どう転んでもアウト

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
91日

~ぶるくすInfo~
9月24日 キャラクターソングVol.3 正宗静流「誰にも言えない秘密です」発売
9月24日 DOWNLOAD更新。国広ひなたキャラソンCMムービー追加!
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ひなたの可愛さが半端無ぇ!!Σ( ̄□ ̄;ズギャーン!!
おかしい、ミニドラマでヒロイン全員の声を聴いていたはずなのに
CMムービー見たら、予想以上に可愛かったw
灯里一筋が揺らいだわ・・・恐ろしい子!
と、言う事で。
ぶるすくキャラクターソング第4弾
国広ひなたキャラソンCMムービーが公開されました~

本日は、キャラソン第3弾となる静流キャラソンの発売日ですヨ!
ゲットはしたんですが、ひなたCMループしてたら
明日の楽しみに我慢しようかとw
仕事に気合も入るってもんですヽ(`∇´ )ノ

・・・涼しくなって夜の活動も楽になった。
うん、楽になったんだ。
いや~、涼しくて快適だわ!
そして快適な空間でグッスリ寝落ちですよ
ヽ(`Д´)ノバカーッ
どうしたら良いんだw

PageTop

怠惰すぐる

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
92日

~ぶるくすInfo~
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

レンタルDVDな一日ですた。
ちぅか、ザ・ウォーカーとウォーカーを間違えてレンタルした・・・
よく考えたらまだレンタル開始には早すぎた。
一応見たけど・・・コメント無理。
テンション駄々下がり(´д`)ウボァ

・・・今日他何してただろうw
何かボーっとしてたな、特にこれと言って何もしてないわww
ちょこっと寝て、残りは映画とアニメ消化かねぇ
サイレントヒル2は途中で塩胡椒コンビで見た事を思い出したのでやめ。

明日は、のーぶる☆わーくすキャラクターソングVol.3
正宗静流「誰にも言えない秘密です」の発売日ですな~
更にぶるくす公式Downloadにて、国広ひなたキャラソンCDムービー公開予定!
あ、そうそう。
本日届きましたよ~

らんまんTシャツが!\( ^ヮ゜)>Yeah!!

1枚は保存。
2枚目はドリパの時にでも着て行こうかなw
まぁ、参加情報とか現時点ではまだわかりませんがね~

【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part4

暴れん坊対決楽し過ぎるww
トキの流れが美しすぎワロタ(゜∀゜)
白黒もみそいでキャンセルされるとかw
恐るべき当身ゲー・・・
次回は豪鬼回か、期待。

PageTop

ハイクオ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
93日

~ぶるくすInfo~
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

幻想万華鏡

クオリティ高過ぎバロスwww
これぞプロの犯行、胸が熱くなるな・・・!
キャスト無しの字幕で見たいな~
チルノアップで止めた人は少なくないはずw
紫が良いな~
キャスト用意したら何人必要になるんだ・・・

昨日書いた通り、飲み会ですた。
食う、食う、飲む、飲む、食(ry
そしてカラオケ・・・お腹パンパンで息が吸えない罠。
で、解散後にTSUTAYA行って逮捕しちゃうぞを借りようとー
またしても気付いたら、シャッターアイランドやウォーカー諸々を。
こ、これ返したら借りよう、うん(´-`)
眠い、サッサと寝よう。

PageTop

くじ運が無さ過ぎる。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
94日

~ぶるくすInfo~
9月21日 PUSH!!&テックジャイアン11月号発売 情報ページアリ!
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

上記通り本日は、PUSH!!とテックジャイアン11月号の発売日です~
どちらにも、ぶるくすの情報ページが。

PUSH!!
瀬奈&静流のインタビュー
テックジャイアン
静流描き下ろし&SDシーンを先取り

上記が詳細となっております。
ちなみに描き下ろしの静流は、素朴なエロさがオススメですw

そして・・・ゆずソフト公式から発送メールキター!
C78にて買い逃したらんまんTシャツが届きますヨヽ(`∇´ )ノ
二着注文したから、一着は着ようw

ゴロゴロしながら、PUSHのインタビューを読み終えて
他の情報を得るべく読んで・・・ZZZzzz(=д=)
結局ゆずソフト様の情報だけ得て満足して寝落ちって言うw
まぁ、明日仕事行ったらまた休みか。
・・・しかし、飲み会っていう。
食うさ、あぁ食うさ。
そして腹が危険な状態で死にそうになりながら歌うさw
さて。
寝る前にサイレントヒル2ちょっと見るかー
そうそう、未だにニコ動一般だったんですが、とうとうプレミアになりますた。
いい加減エコノミー症候群がうざかったので(´-`)
さすがにサクサクで気分が良いですw

PageTop

ごろごろぐー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
95日

~ぶるくすInfo~
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

結局SIREN2実況を最後まで見たw
そして未だに終わってないマイクロピースとの戦い。
3分の2までは埋まった・・・が、まだまだ(´-`)
ちぅか、SIREN2で終わると思いきやサイレントヒル2を続けて。
・・・いや、うん、まぁ、何も言わないでorz

あまつみ進行中
相変わらずヌルヌルと進行。
何となく気付けば芹夏ルートに入ってるっぽい。
まぁ、どのルートからでも良いし、気にせず進行ー
さり気に根っこが律儀な娘さんもイイよねぇ
んー、結局大して進んでないな・・・

まぁ、ガッツリ寝れたしまだ今週一日休みあるし
金曜は静流キャラソン発売日だし、頑張るかーっ!ヽ(`∇´ )ノ
おっと。
明日はPUSH!!とテックジャイアンの発売日ですな。
とらくじも残ってたらやるか。

PageTop

閣下

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
96日

~ぶるくすInfo~
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

総統閣下がアイドルマスター2についてお怒りのようです

閣下が正論過ぎて噴いたwww
冬コミがある意味楽しみだな・・・
絶対期待を裏切らない人がいるw
私もNTR属性備わってないしな~
というか、そもそもアイマスどころかXBOX本体持ってないけど(´-`)ネー
動画内同様買うのを考える人多いだろうねぇ
もしくは、ネタ的にむしろ買おうと思う人が増えたかw
せめて竜宮小町がプロデュース出来たら、閣下のお怒りも違ったのにねぇ
本当誰得なんだか。
結構な名言じゃないだろうか・・・

可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

DSの事も含めてですね、わかr(ry
こりゃドリクラがまともに見えてくるから困るなw

総統はアイドルマスター2の新情報にお怒りのようです

あ~・・・これはわかりやすいな

AKBとジャニーズのファン層は同じなのか!?

メリットが無さ過ぎるな。
この閣下イイこと言うわw
単純に竜宮小町分解して個々プロデュース&男性ユニット無しにして
新キャラ追加のみのアイマス2を発売したら、確実にこれより売れるだろうなw
何で男性ユニットを追加ディスクにしなかった。
それならアイマス2も必然的に買うことになったのに・・・
ディスク容量の問題で発生してるなら
それに見合った程度の内容しか詰まってない訳だ、男性ユニットは。
結局中途半端なんだろうな~

さて、全く関係ない私が長々とw
今後もXBOXは余程の事が無いと買いませんが
さすがに酷いな~と思ったので(´-`)
PS3で完全版出すとかしたら、更にお祭りになるんだろうけどww
どうなるのかは気になるな~

あまつみそらに!
いまだ共通ルートを進行中。
んー・・・ちょっとユックリ進め過ぎかねぇ
千紗が非常に私好みなんですが、さてどのルートから攻めようかな。
しかしいかんな、この速度。
もう少し頑張って進めねば・・・

東のエデン2話まで。
まだ見えてこないので、何とも。
ちぅか、2話でこれだと1クール分で足りるのか?

PageTop

くじくじー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
97日

~ぶるくすInfo~
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

モドキさんゆずログ更新ですよー!
モドキさんが常習犯に(何

さて、久々にとらのあなへ。
特に購入するものは無かったのですが、ブラリ。
と。
とらくじを250Pで1回出来るとの事で4回やってみた。

ニトロプラスのライブマスコットキャラクター“すーぱーそに子”
※どうやら調べた所、全店で開始だそうです。

デスクマット2枚とクリアファイル2枚貰いましたが
私的にかなり良品ですた。
こりゃもう一回火曜日に行って、くじ残ってたら10回程やりたいな・・・
レジの様子見てお客さん少なかったら突貫してみようw
え、妙にやる気だと?
そこにおっぱい娘がいる限りぃぃいい!!ヒーハー!!(゜∀゜)
ポイント大量に残ってるし、丁度イイ!
20000P気付けば超えたー
ちぃ、かつてのカード紛失さえなければ40000Pはあったものを・・・ヽ(`Д´)ノくっ
まぁ、そんだけあっても消化し切れませんがw

久々にあまつみ進行
やはり風音さん良いわw
ヨスガノで奈緒の人ですが、千紗のデレに超期待。
名前は・・・木村・・・さん。
下は忘れました。
何か「木村」も違ってるような気がしてきたw
木村あやかさん的な雰囲気だったと思う(何
そんな感じ(´-`)ノ調べるのメンドクチャイ
片鱗を見ましたが、ニヤニヤ出来ると読んだ!
基本どのキャラもイイ味出てますけどね~
シュトラッセさんやっぱイイ声だな。
この二日で頑張って進めたいっ

PageTop

連休ですか、そうですか

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
98日

~ぶるくすInfo~
9月17日 World更新。六麓学院・兼元家・正宗家背景が公開!
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ぶるくす公式更新
お、World更新により、背景が公開されました~
六麓学院・兼元家・正宗家が今回紹介されてます。
いかにもお金持ちな両家にワロタw
六麓学院セレブ臭がパネェ・・・
学院の中とは思えない背景が混じってるw
あとはBGMを流したい所だな~

【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part1

シングルだと輝いてるな豪鬼w
柔らかいから、いかにみそぐか瞬獄入れるかだねぇ
神も火力半端無いけど、やっぱり柔らかいし。
でも、やっぱり禊カッコイイから好きだわw
社長が落ちた以上、個人的には豪鬼を応援したいところ。
久々にゲジマユ見たくなってきたー

そうそう。
minori新作「天使の日曜日」が届きました。
箱デカイワロタw
新年の福箱じゃあるまいし・・・
特典達と戯れて、まずは置く。
明日はまだ仕事あるし、少しでも以後あまつみ進めねばなぁ
ぶるくすまでには消化せねば。

PageTop

快適デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
99日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ぶるくす発売まで100日切りました~
二桁に突入。
フフフ、ジワリジワリ近付いてまいりました!
ユーザー的には嬉しい限りですが
スタッフ様的には激化の一途ですね・・・
Dブログによると、BGMは完成間近と言う事で。
今回はFamishin様ではなく、AngelNoteさんが全担当と言う事で
どんな出来上がりか楽しみですな。
OPEDはFamishin様担当なので、勿論こちらも毎作通り期待にドキが胸胸。

お?
これはゾンビですか?の公式サイトオープンしたそうで。
キャスト発表ですって。

ハルナ:野水伊織

ユー:???(放送まで秘密)

セラ:日笠陽子

トモノリ:金元寿子

ドラマCDが豪華過ぎてガッカリ感が凄いw
ハルナが「そらのおとしもの」ニンフの人か。
セラは「けいおん!」澪の人・・・う~ん
「気持ち悪い」のパンチが弱そうだなぁ
トモノリが誰かわからない(´-`)?
と、ググッてもどうもハッキリしな・・・あ!ソラノヲトのカナタか!
ユーが田村ゆかりさんじゃない時点で残念極まりない。
同じだと心から祈る!

今日は一日レンタル映画デーでした。
結局喰霊 -零-借りてないし、返す時に借りないとw
true tearsも見終わった~
いや~、オススメされて見たんですが
非常に面白かった、中弛みせず最後まで楽しめたねぇ
愛子が病んでくれなかったのが非常に残念です(何
だって存在が中途半端じゃないですか・・・
何か二人だと弱いから足しました的な扱いだと思う。
最初数話は期待したのにな~
結局比呂美が全部持っていった形に。
ちぅことで、次は東のエデンだー

PageTop

どきどき・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
100日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

幕末志士達のトルネコ大冒険3実況 前編

相変わらず楽しそうだな二人ともww
ゲーム内容より、二人のやり取りがタマランのですよw
しかし、今回プレイが酷過ぎてワロタ
ダンジョン内のテンションおかしいだろw
イネスにおんぶで抱っこチキンボーイ噴いたww
いちいち話しかけんなw
くそ、坂本どんの笑いにつられて笑いが止まらん
肉壁としての要素しかないとか言うなwww
いや~、つられてずっと笑ってたわ(゜∀゜)
後編も楽しみ。

【MUGEN】続・超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 おまけ(後編)

だwかwらw浮くなwww
加えて落ち着けw
いや~、おまけもタップリ楽しませてもらったわ~
次回新作をお待ちしておりますヨ。

そうそう。
TSUTAYAで喰霊-零-借りようと思って行ったら
気付いたらパラノーマル・アクティビティ借りてた。
ちぅか、今普通に「アブノーマル」ってタイプしてたww
電気消してこれから見ようと思ってます・・・
あぁぁぁ、ドキドキしてきたー!!(つД`)イヤー

PageTop

快適デー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
101日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

予想通り食って飲んで満足したら
寝て起きたらビックリするほど「あぁ、今日は休みだ」と
さっぱり体がやる気モードに移行しないっていう(´-`)アババー

そうそう。
【喰霊-零- OP】茅原実里-Paradise Lost
この曲が本日のヘビロテだったんですが
作品の事は全く知らなかったので、OP見てみたら興味が。
ふむふむ、中々のオススメ作品だそうで!
東のエデンの後はこれに決まりだなw
しっかし、本当テンポイイ曲だよなぁ・・・物凄い耳に入ってくる。

【MUGEN】続・超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 おまけ(前編)

お神ェ・・・
ふはは、さすがの暴れん坊期待を裏切らないww
白黒も好きなんですがね~
銃道は期待のお仕事すなw

【ボカロおしゃべり】リリィがこんな性格だったら俺だけが萌える。

リンのクオリティたけぇ
新人つぶしミクさん噴いたww
絵良いな~、こりゃ他の作品も気になる所。
リwセwッwトwww
皆イイ感じに絡んで、リリィはこのキャラで良いわw

と、今日もニコ動生活で終わったか・・・
にしても、今日はまたえらい極端に涼しかったな。
夏が飽きたのか
秋が凄い勢いで「やっべ、9月も中旬じゃんマジやべぇ!」と本気出したか
まぁ、どちらにせよ、これくらいをキープして欲しいな~
夜も丁度良いし、快適快適(´-`)ノ

PageTop

オニーサン

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
102日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

【MUGEN】お神が未登場の10勝後タッグに挑戦!(前編)

社長が熱過ぎる!!
後編では豪鬼も本気出すヽ(`∇´ )ノいいぞ!
つい力が入るわ~
無理ゲー除くと結構頑張ってるな、お神。
前後編どちらも面白かった!

飲んで食った。
非常に食った・・・いつも通り。
もう明日休もう、ね?世界休もう皆(何
帰宅後、紀子の誕生日絵で癒されたが
如何せん腹が苦しくて動けんw
帰宅後お神動画でテンションめっさ上がったけども
さすがにSIREN2を見るより素直に寝ようかと。

そうそう。
絶望放送の神谷さんおっぱい体験談バロスww
この方のトークは面白いなやはり。
ちょ、何回か聴いてしまったよ
「歩き方見ればワカリマース!」
新谷さん笑い過ぎだろwww
やっぱあれだ、ちっぱいを見限ったからw

PageTop

さいれんでー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
103日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ニコ動総合毎時ランキングにあった
「SIREN:NTをさくさく進めます」
を見たら、SIRENが見たくなってPart1から見始める。
大体20分弱でPart22まで・・・うぉ、7時間以上見てたのかww
しかもSIREN2もプレイしてるらしい。
おま、これ、見るしかないw

ダラダラと録画分のアニメ消化しつつ
暑さにバテてますた(´-`)
つか、ガチで日曜はSIRENデーだったな・・・
ちぅか実際プレイしたくなってきたわけですが
確実に私なら積むレベルの面倒臭さ&難しさだわ。
初見殺しってレベルじゃない。
まぁ、ホラーとか物凄い苦手なんですけどねw
見た後とか寝る時真っ暗に出来ないチキンですよww

さて。
明日は月曜日早々に飲み会ですw
残り確実にやる気が失せる一週間だと言ってもイイ。
全く誰だよ、週の初めから早々やろうとか言った奴・・・
しかも来週もやろうとか気合入れ過ぎジャマイカ(´-`)
まぁ、飲むんだけど。食うんだけど。
ビールとか水と大して・・・ゲフンゲフン

さてさて。
本日9月12日は「ぶらばん!」紀子の誕生日でございますが
こぶいち様多忙の為、ゆずログは明日以降の更新予定だそうです。
誕生日絵が拝めるだけで嬉しい限りですよ。
マッタリとお待ちしておりますヽ(`∇´ )ノおめでとー!
今年はどんな衣装で・・・ワクテカワクテカ
今年はまだ暑いし、水着とか良いな~

PageTop

おさいふのなかみがーあーぅーぅぅ・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
104日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

さて、ぶるくすOP曲完成に続きED曲の収録が終わったそうで。
着実にマスタップに向かってその歩を進めるゆずソフト様ですが
遅れながら本日瀬奈キャラソンが届いたーヽ(`∇´ )ノ
ちぅことで早速再生。
うはw
ちょ、曲の雰囲気が瀬奈にバッチリ過ぎワロタw
ミニドラマは・・・今日こそ絵が無い事を呪った事は無いわっ
うがー、想像力が足りないチクショウ!!
やっぱりお風呂はイイよね、うん。

更にHiwaily*2もゲット。
陽炎やっぱり良いわ~
ループしまくって満足したw
ちぅか、陽炎とLiar Girl以外全く聴かずとかw

昼から早々にカレー作って
大量に食って撃沈して、晩に懲りずに食って二度沈んだ(゜∀゜)アフォゥ!!
まぁ、どうせ眠かったし寝休日だからイイか。
そだ。
true tearsが本当面白いのでサクサク消化中。
更に次回は「東のエデン」に決まりましたw
安心のオススメですよww
それにしても、愛子がイイねぇ
・・・え?あ、いや、おっぱい的にとかじゃないよ?うん。そう。
年上幼馴染主人公スキーキャラもイイですヨ。
スカートわかってるな、んむ。
まぁ、比呂美がくるんだろうな~とは思ってますが
5話までだとまだかなと。

PageTop

明日が楽しみ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
105日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

【東方】天子の冒険【手書き】

何かもう天子の扱い、ここに落ち着いてきたなw
ちぅか歌酷いw
イクさん自重・・・漂う空気が良いな、間も(゜∀゜)
元のモンティ・パイソンも独特な雰囲気ですがね~
馬乗ってないのに、乗ったフリとSE付きとかw
まさに画力の無駄遣いヘブンッ

【東方】レミリアお嬢様がご奉仕しちゃうぞ!【手書き】

オチ無しかいw
ズキューンじゃないよ、目覚めんなww
最初から最後までやりっぱなしだった(;´-`)

またエライ時間まで寝落ちふぉぉおお!
うむ、良く寝たw
何か職場が久々にピリピリしてて疲れたのかね(´-`)
まぁ、お陰で非常に仕事が捗りましたがw

本日は瀬奈キャラソンの発売日ですが
手元に届くのは明日となるので
残念ながら今日はまだ聴けず。

PageTop

寝る、大事。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
106日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

愚痴タァァイム!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
ふはは、ストレス発散じゃーっ
まぁ、適当にスルーして下さいw

職場で大した仕事もしてないのに、無駄に長時間残業している人が。
給料泥棒なので、スパッと○○時まで!と決めても15分ほど過ぎる。
本人曰く「○○時には終わりません」との事。
違うんだ・・・何故○○時までに終わらせる様に動かない。
15分過ぎた所を基準に動くから終わらないのであって
○○時に終わる為に仕事すれば、100%終わる。
むしろそれより30分前でも出来るはず。
どうしたら仕事の速度が上昇するかとか全く考えてないんだろうなぁと。
いつも通りに動いて、終わる時間が早くなるはずないだろう・・・
何をどれをどの順にとか、色々考えようヨヽ(`Д´)ノ
仕事舐め過ぎだろう、さすがに。
本当これで給料大して変わらないんだから釈然としないなぁ
よし、あとは本人に言ってやろう、うん。

何かもうね、ニコ動覗いてDブログ書き込んだら一日終わった気分になるw
昨日はシッカリ寝た所為か調子良かった。
あれだ、やっぱり睡眠って大事だわ(´-`)
最近腰と左足が痛くてねぇ
今日は特に痛くも無く過ごせた・・・やっぱり寝落ちばっかりしてるようじゃダメだわ。
え?
いや、寝落ちは今後も変わらずしますがね、私と言う本体が勝手にw
まぁ、9月は再来週連休あるし、そこでちょこちょこ出来ればイイさー
問題は「天使の日曜日」が17日だというね。
ぬぁぅ、あまつみがー
しかもtrue tearsが1話見て、オススメだけあって面白そうなんですよ。
こりゃアニメ録画消化も合わせると時間が・・・ごぁー(つД`)

夏コミCD Hiwaily*2 クロスフェード

歌が良い!
という事で、コッソリCD購入を狙ってたんですが
本日再販分が販売されてたのでゲット!
陽炎&Liar Girlの歌がフルで聴きたかっただけというw

よしゃ、明日10日は・・・

のーぶる☆わーくす

キャラクターソング第二弾!

月山瀬奈「お仕事します」


発売ですよ~ヽ(`∇´ )ノ巨乳エロメイドー!

PageTop

やはりショートケーキでしょう。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
107日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

誕生日でございました。
ありがたい事にケーキを頂きまして
食べ過ぎてゲフゥ(;´д`)=3
で。
一緒にお菓子も置いてあったのですが・・・

20100908

え、一緒?(;´-`)あるぇ?

急いで両方開封して、順に食べてみた。
・・・一緒だw

同僚A「片方【カルベー】って読むんじゃね?」

おまいは何を言ってるんだ。
ロッチじゃあるまいしw
まぁ、中身は全く同じだったので
食べ始めてしまえば全員が興味を無くしましたが。
ともあれ、良い一日でございました~

よし、今日はこのまま気持ちよく寝るとするかー
後は起きたら隣に金髪ツンデレお嬢様が寝てたら完璧だな。

PageTop

きっとそんな一週間

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
108日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

正直何かもう諦めようw
ダメだ、ここ最近特に寝落ちが酷い(´-`)むぅ
起きる時間も大体同じ・・・
何だろ、丁度疲れが最低限取れる位の時間なのかね?w
基本寝落ちは、あまり疲れとか回復しないんですがねぇ
ここはスパッと諦めよう、うむ。
そんな時期もあるさヽ(`∇´ )ノきっと

さて。
刀語もお陰様で8月分まで見れたので
オススメのTrue tearsを開始しようかと。
これ終わったらどうするか・・・まぁ、気が早いかw
iPad購入してから、過去アニメの消化が半端無いなぁ
意外にPSPgoより活躍しているっ
重いけどね・・・思いの外。
これで録画分も見れたら理想的なんだけどね~

んー
書く事無いなw
寝なおすかー
今週はグダグダになりそう(゜∀゜)ハッハー

PageTop

ぼぇー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
109日

~ぶるくすInfo~
9月10日 キャラクターソングVol.2 月山瀬奈「お仕事します」発売
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

夏バテかな~
どうも帰宅後ダラ~っとなって何もする気が起こらない。
気合が足りない・・・いかんなぁ
うわ、何にも浮かばんw

そうだ。
吉野家へ行って牛鍋丼を食べてみた。
どこぞで「シラタキ丼」とまで言われてたので、検証に。
さすがにそりゃ酷いだろJK
と、実際食べてみると・・・なんだ、普通だw
シラタキ丼ってほど、お肉もそこまで少なくないし
まぁ、ちょっとパンチが弱い気がするけど牛丼より安いし
こんなもんじゃないかな~と思う非常に普通でした。
シラタキ大量か!?とドキドキして最初見ましたが
そこも普通でしたw
普段ちょこちょこ牛丼食べる人なら、まぁ一度食べてみては~程度かなぁ
正直美味しいか?と言われるとう~ん。

そだ。
今日ワールドエンブリオ新刊を買いに行ったんですが
その時にえれっとさんの夏コミ新刊をゲット。
いや~、本当この人が描く打ち止め可愛過ぎるだろww
もうニヤニヤが止まりませんよ~
しかも、一方通行のツンデレっぷりが更にイイ味出てる。
アニメの方で反映されたら、中の人大変だろうけどねw
見てるこっちは鼻血出るわ、ニヤニヤ過ぎて(゜∀゜)
ワールドエンブリオより真剣に読んでた・・・
ちぅか、ワールドエンブリオ
ちょ、おま、そんなとこで今回終わりかい!
うごぁ、続きもう全部読ませてよヽ(`Д´)ノ
次の巻を明日出すようにっ

さて、ガッツリ寝落ちしたし、また寝るかー

PageTop

TCとCT

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
110日

~ぶるくすInfo~
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

【MMD】東方をタイムクライシスっぽくしてみた 前編

頑張り過ぎワロタw
ちょ、主様タイムクライシスどんだけ好きだよ!Σ( ̄□ ̄;すげぇ
うは・・・懐かし過ぎる~
-ACTION-がタマランw
これアーケード版は踏み板があったんですよねぇ
本家持ってるからやろうかなぁ
色々細かく作りこんでるな・・・時間も忘れて全部見た!
これは本当お疲れ様でしたっ
しかもオチ上手いw

クロックタワー3を2人で実況 part1

塩胡椒コンビキター!(゜∀゜)ヒャッハー!!
これは嬉しい!
相変わらずのやり取りが嬉しいw
やらしお全開でいいぞーもっとやれww
違う、見えないから良いんだっと画面に向かって思う私逝って良し。
ちょいちょい胡椒さんが塩さんにトラップを仕掛けるのがw
しかも素直にハマってる塩さんバロスww
絶叫も健在w
雰囲気大分違うねぇ
クロックよりDEMENTOが浮かぶな~
と、思ったら3からはカプコンだからか。
確かDEMENTOもカプコンでしたな・・・た、たぶん。
GHや2はヒューマンのはず。
次回も期待。

さて。
今週は歳を取ります(´-`)ふぅ
今回はもう静かに過ぎて貰いたい。
最近は○○ターイム!とかで仕事邪魔され過ぎて困る。
黙ってたら大丈夫だし、集中させて・・・本当orz
取り合えずケーキ食えたらイイやw
よし、今週は10日にぶるくす「瀬奈」のキャラソン発売ですヨ!
ミニドラマ楽しみ過ぎるw
曲は安心のクオリティだから正座して待ってよう。

そういえば、ぶるくす主題歌が完成したそうで。
曲名は「Change&Chance!」
カッコイイ曲だそうで・・・これはOPMOVIEにも期待が!
なんだろう、今回はセレブですがアニメどうなるかw

PageTop

カレンダー捲らねば

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
111日

~ぶるくすInfo~
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

暑過ぎて、はるのななくさは溶けた。

~完~


いや、言い過ぎではないな、この暑さ。
ちょっと本日はバタバタ。
仕事あったら帰りに、日本橋辺りに行きたかったんだけどねぇ(´-`)
まぁ、実際特に以外は何もしてないなぁ
時間あれば刀語見て、ちょっと早めに外食して
お約束の寝落ちもして・・・う~ん、やっぱり寝落ちするしログイン自重しよう。
え?
いや、寝落ちは自重出来ません、制御不能です。
今回奇跡的に途中で目が覚めたはずなのに、気が付いたら朝になってた・・・
よし、当分やめよう。

「いちごおでん」つくってみた。【とある魔術の禁書目録】

やーめーてー!((゜Д゜;))アワワ
ちぅか、歯磨き粉抜いて、いちごもミキサせずに入れるか
おでんの素の量を調整しないと、明らかに味が競合起こすぞ・・・
いっそいちごは別に煮込んで、味調整してから後入れした方が良さそう。
それと水にしよう・・・うん。
具の順番はもう正直この際良いとして(´-`)
具材も酸味の合いそうな物を選んでみるのも良いねぇ
いっそ、果物で攻めるのもありだな~
おでんか?って話になりますがw

二度もぶった knows…

タイトルだけで満足したw

PageTop

連日寝落ち

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
112日

~ぶるくすInfo~
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

10月5日~毎週火曜日2話ずつ
君に届け再放送キター!ヽ(`∇´ )ノみるー!
何回でも見るよw
やのちんのアナザーストーリーが欲しい・・・
取り敢えずは原作新刊待ちだなぁ
そだ。
ワールドエンブリオの新刊が今日発売だそうで。
第1巻発売当時に何となく手に取った本が
予想以上に面白くて、気付けば7巻か~結構出ましたな。

【立花姫子】姫物語~ひめこどストライク~

拭い取れない違和感。
何だろう、顔の位置とか動きかな・・・
けいおんもそろそろ終わりですな~
3期はどうなんだろうね(´-`)

結局今日も寝落ち。
刀語を見つつニコ動覗いてたら。
なんだろう、睡眠時間が足りてないのか?
いや、特に短くはなってないはずなんだがなぁ
まぁ、いいや。
日曜に寝まくるしかないなw

PageTop

こーひー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
113日

~ぶるくすInfo~
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

おはようございます(何
ちぅか、業務中にまた始まったよ・・・

デザート大会ー!(゜∀゜)

おまいら仕事しろーっヽ(`Д´)ノ

この忙しい時に全く・・・カチャカチャ
やるなら勝手にやってくれ、私は仕事を・・・荒熱取って
しょうがないなぁ・・・よし、完成。

コーヒーゼリー作ってみたヽ(`∇´ )ノ

明日には美味しく食べられるぞー
うん、我ながらキレイに出来たなぁ

ヽ(`∇´ )ノ・・・あ

わかってたけど!ヽ(`Д´)ノ結局ね!

もうね、お陰で仕事速度2倍に引き上げですよorz
挙句帰宅したらまた落ちた。
で、朝と言う・・・うぅ

PageTop

ほたてうまー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
2010年12月24日発売
発売まで残り
114日

~ぶるくすInfo~
8月27日 キャラクターソングVol.1 兼元灯里「恋の爆弾」一般販売開始!
8月27日 Download更新。月山瀬奈キャラクターソングCMムービー公開!
8月26日 各店舗にて予約キャンペーン受付開始!
8月20日 発売日発表!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

全自動サーキュレーション 【自動マリオシーケンサ】

手拍子タイミング良過ぎワロタw
ヨッシーの踏むSEの安定感パネェ・・・
今回もお見事だったわ~
何と言うか今回は気持ち作りがアッサリだった?
中身じゃなくて、外枠が。

さて。
本日より阪神百貨店8階にて
「阪神の青森・岩手・秋田物産展」
なるものが開始されてるそうで、晩御飯探しに行ってみた。
比内地鶏親子丼とか稲庭うどんや盛岡冷麵・・・パラダイスがっ
ちょ、おま、どれ買うべきか!ヽ(`Д´)ノ
悩んだ末、盛岡冷麵に。
今日も暑かったし、ツルッといきたかったもので。
と。
手元にはホタテと穴子のお弁当が。
おかしい・・・何で色々気付いたら手に持ってるんだ。
帰宅後消化しきれず、盛岡冷麵は明日に。
お腹が苦しいっ

そして、食うだけ食って寝落ち。
そして昨日と同じ感じになってるというw
そうそう。
初恋限定をiPadでずっと見てたのですが、終わったので
明日からは刀語を見ていこうかと。
すでに次のも決まっておりますよ~true tearsで。
それにしても、初恋限定面白かった。
千倉回が個人的に良かった。
気持ち良いくらいお決まりでしたがw
江ノ本回も中々ニヤニヤ出来て良かったねぇ
作家も安定してたし、結構オススメですな。

PageTop
