ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年07月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

かき氷食べたい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~ぶるくすInfo~
7月30日 Download更新。応援バナーキャンペーン用バナー公開
7月30日 電撃HIME 9月号にて表紙&情報掲載!
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

さり気に最近追加した↑ぶるくすinfoですが
電撃HIME9月号って書いておいて、内容書くの忘れてましたな。
9月号発売されております~
本日のDブログでも書かれておりますが
表紙がこぶいち様が描く灯里ですよ~
更に表紙をめくると表紙絵のピンナップポスターが!
表紙と違って背景アリで少しだけ違って見えますな。
更に表紙絵は、誌上通販でテレカとして購入も出来ますよ~ヽ(`∇´ )ノ
更に更に!
今回は担当キャラ毎のサンプル絵に対して、
こぶいち様&むりりん様がコメントしております。
加えましてリツ様のインタビューコメントも!
今号も満足な1冊となっております~

そうそう。
明日から8月1日なわけですが
ん?え、7月32日?
そうですよねぇ、7月早かったですヨ(;´-`)
で、話を戻しますが・・・
TOYPLAさんで電気外祭りの通販予約受付が1日昼より開始。
ふふふ、今回企業買うものあまり無いな~とか言ってる割に
結局あれやこれやと買ってしまっているという結果に落ち着きそうだなww
後悔などしないがな!!(キリッ

さて、取り合えず寝よう。


PageTop

ばなーきゃんぺーん

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~ぶるくすInfo~
7月30日 Download更新。応援バナーキャンペーン用バナー公開
7月30日 電撃HIME 9月号にて表紙&情報掲載!
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

さぁ、やってまいりました!
ゆずソフト様恒例、新作応援バナーキャンペーン!!
のーぶる☆わーくす公式サイト「Download」にて
応募受付は8月3日からとなっておりますが
バナーはすでに公開されております~
早速我がブログも全部ぺたぺた!

更にC78ゆずソフト様出品情報が更新
なんとあのポーズTシャツが会場限定で販売決定!
Lサイズ限定となっております。
会場限定と言う事で、中々ゲットするのはハードルが高いですが
是非ともゲットしておきたい逸品ですなヽ(`∇´ )ノ

や~、やっぱり更新されると目が覚めるわww
明日の元気が沸いてきたーっ
それにしても7月30日ですよ、明日31日ですよ、明後日8月ですよ!
過ぎるの早ぇぇ(;´-`)
日曜にでもカタログ見ないと・・・あぁ、そうだ荷物も用意せねば。

PageTop

お掃除

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~Infomation~
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ちょこっと掃除しようかな~と思ったが最後。
そして燃え尽きた(´-`)
ちぅか・・・茶封筒出てきた。
おいおい、千円入ってるよ!
何がどうして存在してるのか思い出せませんが
妙に得した気分w

ひだまりより先におとボク見る事に。
そういえば、おとボク2プレイしてないな・・・
むしろエロゲーをここ最近全くプレイしてないわ(´-`)
あまつみそらに!を。
いや、WAが・・・う~ん。
というか、最近このコメント多いなw
相変わらずチマチマと世界樹は進めてるんですが
いい加減作業から抜き出さないと限界だわ
残り1人がLv65、もう少しなんだ。
これ70になったら竜に突貫しよう。

そうそう。
日清ラ王の販売が8月を持って終了するそうで。
まぁ、あんまり食べた事無いですが
名前は結構有名ですよね、最後に一回食べておくかー

PageTop

無理難題

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~Infomation~
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

本当何処で覚え間違えたのか・・・
花澤香菜ですなぁ
ずっと香織だと思い込んでた。
その割に、頭は「かな」だとちゃんと理解してた謎w
ぐぐると意外に間違ってる人いるな~
まぁ、おかげで修正できますた。

サキガツモル 歌って・・・み、た?  vip店長

これはお見事としか。
「リーチせずにはいられないな」本人だろwww
男ですよ、何処から声が(´-`)SUGEE
本家を見て更に楽しむ事にしよう。
そういえば、ココロオドルってカラオケ行くとよく歌いますが
酸素欠乏しますよねw
ちぅか、元は一人で歌ってるわけじゃないから当然なのか?
なんかこう歌いきった!って満足感は異様に得られますがw

『定規』カノンロックを定規で弾いてみた再録『RAZO』

テレビ出演されてましたな~
さすがのモノサシスト、今回も素晴らしい。
久しぶりにヒケナイ・モノ・ナイツも楽しんできたw

【手書き】 東方でデュラララ!!EDパロ 【完成版】

うぉぉ、これは乙と言わざるを得ない!
しかも凝ってるな、演出イイ
こういうタッチの東方も良いな。
にしても、キャーイクサーン!!
衣玖存在感ありすぎワロタw

そして寝落ちっと。
ハハハ・・・仕事量が4倍に増えたワロタ(つД`)ハハハ
ちぅか10000を半年で処理する量として

上司様「 40000を4ヶ月で片付けてね(はーと) 」

馬 鹿 な の !?

ちょ、おまい頭の中どうなってるんだ!

上司様「タイムスケジュール組んでおいて」

いやいや、組む以前に無理ゲー過ぎるよ!
どうするんだよ・・・これ(´-`)

PageTop

寝る。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~Infomation~
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ビックリするくらい即寝落ちした・・・
今日は昼飯が食えずにちょっとピリピリしてたし
仕事はやたら忙しかったし、異様に何か眠かったし
今日はダメだ、もうサクッと寝よう。

そうそう。
ARIAのANIMATIONの方が見終わったのですが・・・う~ん
私的にはどうもシックリこなかったなぁ
や、どのキャラも良かったのですが、全体の雰囲気というか
テンポというかちょっと緩やか穏やか過ぎるかなと。
話も面白かったのですが、何かこう物足りないというか・・・
次はひだまりスケッチ×365か×☆☆☆を見ようかと。
あと、おとボク見たいかな。
基本学園ものやドタバタものが好きなんですよねぇ

PageTop

冷やし中華食べたい。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~Infomation~
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part26

人間って凄いな・・・
いや、Pさんが凄いだけかw
今回特に慣れ方が異常だわΣ( ̄□ ̄;
一旦タイミング理解した後の安定感がパネェ
や~、今回も本当お見事でした。
Pさん乙!

【バーチャコップ】バババーババチャコッ【実況】

青鬼以来ボルゾイ企画さんの見たが、やっぱり楽しそうだなw
一般人普通に撃つなしw
こうまで楽しそうだとやりたくなるわ(゜∀゜)
ちぅか、二人でプレイしてるんだから画面分割して協力を・・・
二人とも同じ行動したら意味がw

そういえば土用の丑の日でしたな。
私もバッチリうな充ですたw
つか、それが楽しみな本日でございましたヽ(`∇´ )ノうまー
帰宅後は寝落ち。
今日もバタバタしたわ・・・
しかしアレだ、この雰囲気は夏コミ大丈夫だな。
どうなるかと思ったけど、何とかなったねぇ
いや、ならなくても行くつもりでしたがw
あとは体調だけは健康維持せねばねー
梅雨明けて暑い日々が続いてるので、体調崩さないように注意ですな。
何、この歩いただけで滝の様な汗。
太陽近いよ!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

はーなーびー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~Infomation~
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

20100725

毎年恒例天神祭に参加。
やはり花火は良いですな~
あの体にビシビシ感じる音が良いですヨ
ただ、今回は毎年定位置から移動して違う場所で。
う~ん、ここも良いけどヤッパリ定位置が一番だな~
ちぅか人が多過ぎる・・・よくもまぁこんだけ人がw
それにしても、浴衣おっぱいドーン!の人がいました!
もう目が釘付けでしたが、さすがに変態ベクトルが間違ってるので
即止めましたw
変態でも紳士でなくてはね!(キリッ
・・・いや、変態がベースである事はこの際触れないように。

さて、食う物も食ったし後はグッスリ寝るだけー
あ、そうだ。
C78カタログ冊子&ROM届きました~
今回はK-BOOKS&メロンブックスで購入。
Mitha様&かんなぎれい様のサイン色紙
涼香様のクリアファイル&特製ICカードステッカー
豪華特典ゲットじゃーヽ(`∇´ )ノやはー!
近い内に確認せねば。

PageTop

暑中見舞い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

~Infomation~
7月23日 Character更新。サブキャラクター公開
7月21日 PUSH!!&テックジャイアン 9月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

ゆずログ更新
イィィヤァァッホゥゥゥウウウ!!
暑中見舞いキタコレ
茅羽耶&水着とは・・・
ちぃ、おっぱい増量で更に破壊力が増してやがるっ
メガストアのピンクビキニも良かったが、これもイイ!
まぁ、私個人としましてはミホさんの水着姿が見たかったけどねっ

暑い。
そして寝苦しい。
寝てはいても、グッスリ感が得られず。
ちぅか、実際睡魔が半端無く襲い掛かってくる。
電車内で座ったら最後、快適空間で爆睡する。
朝の6時~7時くらいの感じが延々と続いて欲すぃ(´-`)
結局溜まり溜まった睡魔は土曜帰宅後解消。
・・・したつもりが、やっぱり暑くてグッスリ寝れなかった!ふぁっく!

そういえば。
元気が無い人に対してどう声をかければ良いのか。
や、下手に声なんてかける必要なんて無いのかもしれませんが・・・
何て言うか、その状況を否定するつもりはなくて
ただ何と言うか元気出して欲しいなぁというのを伝えるのはどうすれば良いのかー
取り合えず

頑張れ
気にするな
そんな事無いよ!

的な事だけは言わない様にしてますが
毎度悩むんですよねぇ
頑張れって上からな気がする。
それと、言われなくても頑張ってるんだと思うし
気にするなって、それが無理だから今の状況だろうし
そんな事無いよ的な事は、無責任だし
おまえどんだけ相手の状況理解してるんだ?って感じがする。
まぁ、今の私を一言で言うと「うわ、面倒臭い奴!」ですなw
や~、わかってるんですが、こういうこと悩むの好きだな私w
前に同じような事書いた記憶あるけどね(´-`)ノ
アレだ、人生経験がヘッポコだから起こるんだろうなぁ
何言ってもペラい感じするもの。
う~ん、やっぱり何も言わないのが良いのかな~
でも、私が知ってる人が元気無いと何かこう頑張りたい。
余計なお世話・・・かねぇ
ま、いきなりどうした?って感じですなw
何となく書いたので、オチは無いよ!ヽ(`∇´ )ノヒャッハー

PageTop

ナマだからイイと言うわけではない。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

うどみょんGOさなへ

さ、早苗のキャラが何か違うヨ!(つД`)ぇぅ
ロマンスライムキター!!
このスライムはどんどん世に広がればイイと思います!
だが、真っ裸にはしないように、これ大事。
こういうニヤニヤ出来るのは大好きですよ~
いや、早苗にじゃなくてねw
これ早苗にニヤニヤ出来るのは上級者だろうなww
前作の方がよりニヤニヤ出来るので、オススメー

電気外祭り3サイトから、各企業サイトへリンクで飛びまくってたら
Twinkleさんでブランドヒロイン名を決める企画やってので
即座に名前浮かんだので、通りすがりなのに参加してみたw
や~、だって「Twinkle」と「星」でしょ?

Twinkle=キラッ☆
星=流れ星

流恋星 綺羅莉(ながれんぼし きらり)

うは、ビジュアル系にいそうだww
どんな名前になるんだろうな~
簡単、覚え易いのが一番だろうねぇ
単純に「きらり」とかねー
結果発表も覚えてたら覗いてみよう。

そういえば、生カステラっていうのを食べたんですが
正直に言おう。
な ん だ こ の 生 焼 け ホ ッ ト ケ ー キ は !
って感じでした。
たぶん、生カステラという物の食べ方を味わい方を理解してないだけで
美味しいのかもしれませんが・・・
私個人としては酷かった(つД`)
即コンビニにカステラ探しに行ったからねw

PageTop

あつい・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

そういえば、書いてなかった気がしたので。
K-BOOKS夏コミスペシャルイベント2010開催!
下記期間中、対象店舗店頭にて1回のお買い上げ金額3000円以上で、
むりりん様Tシャツをプレゼント!

【 東京店舗 】
開催期間 : 2010年8月14日(土) 、15日(日)
開催店舗 : 秋葉原本館、秋葉原新館、アニメ館、コスプレ館、MEN'S同人館、同人館2階・3階、コミック館

【 大阪店舗 】
開催期間 : 2010年8月18日(水) 、19日(木)
開催店舗 : なんば壱番館各フロアー

イラストに関してはサイトにてご確認下さいませ~
娘さんめっちゃ可愛い上に、シチュがパネェ!
これは確実にゲットするぜぃヽ(`∇´ )ノ
始発でK-BOOKS行った頃が懐かしいw

世界樹生活
3人目がLv70到達
一応進んでるんだ・・・うん
なんかもう修行だなw

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をスクリーンセーバーにしてみた?

面白そうなので、早速設定してみた。
お~、影絵だw
まぁ、起動するような時は画面見てないんだが(´-`)ねー

んー
木曜か?
あー、う~ん、何か感覚がおかしいなぁ
月曜休みだとこうなるからやだわ~
ちぅか、日曜天神祭りか。
花火観に行かねばー
更に次の日は土用丑の日ですな!
う・な・ぎ!ヽ(`∇´ )ノう・な・ぎ!
明日はゆずHP更新らしいので、サブキャラ情報かな?
CVオール公開を期待。

PageTop

テック&PUSH

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

テックジャイアン&PUSH!!9月号
どっちもゲットーヽ(`∇´ )ノ
ちなみに。

テック
灯里描き下ろし
サブキャラ紹介数4名+各キャラCV公開!

PUSH
ひなた描き下ろし
↑誌上通販で同イラストテレカ購入可能!
サブキャラ公開数7名!+ちょこっとインタビュー

どっちか?
いやいや、買うならどっちもだ!
どちらもオススメですよ~
ちなみに灯里のおっぱい、今回ちょっと新鮮ですw

そして満足して寝落ちっとw
本日はなんとまぁ面倒事たっぷりの一日だったので
精神的に磨り減った磨り減った・・・(´-`)
ちぅか、朝っぱらから電車45分止まってて泣けたっ
と。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

エアコン・・・いいなぁ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

水樹奈々アルバム「IMPACT EXCITER」購入
ちと財布が厳しかったので遅れましたが
早速聴いてみましたよ~
あぁ、このテンポ耳に染み入るわ(*´-`)b
しっかしこれ歌うとなるとレベル高過ぎるなw
確実に息が切れる・・・
Silent BibleとかDRAGONIAは全開で歌えたら気持ちイイだろうな~
この歌詞に乗るパワーは凄いわ、ダイレクトにくるねぇ
楽しみにしてた甲斐があった。

秋葉原電気外祭り
公式ビジュアルブックレット 2010 SUMMER
ゲットーヽ(`∇´ )ノわはー
もちろん参加するので購入。
コミケ前日から頑張らねば・・・いっそ前々日夜からって手もあるがw
ホテル予約してないからな~
ま、早朝から向かいまふ

さて、どうにも月曜感覚が抜けないままですが
明日はテックジャイアン、PUSH!!の9月号発売ですな。
何かって?
それはのーぶる☆わーくす公式サイト「Dブログ」をご覧下さいませ~

PageTop

そうか、今日月曜か

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

チマチマ世界樹生活
ゾディとシノビがようやく再度Lv70
ふむ、シノビのメテオは微妙だな。
これなら3色連発する方が燃費良いな
エーテル要因でもイイか。
そこら辺は使ってみて調整。
残りプリとモンクをどうするか。
ファラは3色ガードのAGI80超えだから微調整のみだな。
サブは後付でも十分だなぁ
物理もファラに任せるとして、パイツサブに付けて頭縛るか?
プリは完全サポでガチガチにするのもアリだな。
取り合えず全員70にして、ステ調整っと。
ゾディで壊炎拳するの楽しみ~ヽ(`∇´ )ノ

アールグレイラジオ 第1回

世界樹プレイしながら最新の第9回まで全部聴きましたw
聴いて見て楽しめてイイ!
しかも声優陣豪華だ~
S音様ジャマイカ!
まぁ、中の人非公開という事なので詳細はご自分の耳で。
こちら側は全部わかるのになぁ・・・
文ちん可愛いわ(*´-`)
にとりもイイ仕事してるっ
ちぅか、ゆかりんかわいいよゆかりん!
キャスト上手い事選んだもんだわ、本当
ニヤニヤタイムとかヘッドホン推奨すぐるww

さて、連休も終わりですか。
バタバタしてたここ最近にして、十分休めて助かった・・・
よしゃ、また気合入れて今週も頑張るか!ヽ(`Д´)ノシャコイッ!!
そういえば・・・
冊子カタログ来ないなぁと思ってたんですが
K-BOOKSなのでROM版発売日まで来ないっぽい。
まぁ、特に急いでは無いし良いかねぇ
それはそうと。
企業の方がほとんど今回買う物が無い・・・珍しい。
行ったら買うんだろうけどもw

PageTop

連休二日目

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

【VOCALOID】ニコニコ替え唄メドレー 4本目

名曲ブレイカーキター!!
相変わらずのクオリティw
兄さんの扱いも相変わらず(´-`)ドンマイ
にしても、本当上手いな・・・
上手いのは確かなんだが、歌詞が酷いw
調教も上手いんだよね~
特にリンがうめぇ
炉心が異常なクオリティを!本家クオリティキタ!
君も知ってる物語、誰うまww
16分がアッと言う間だったわ~
今回もタップリ楽しませてもらいました!主様乙!

【MAD2】リトバス×AB!OPパロの感謝のおまけ【手描き含む】

出オチw
中の人繋がりか・・・言っちゃ駄目なんだろうけど(´-`)ネー
しかし上手いなぁ
ちぅか、↑の画面が気になってしょうがないなw
Keyん肉うめぇ!
筋肉ばすたぁ酷いww
折角のJumperとのマッチングが台無しだ・・・
トレスTKワロタ
う~ん、リトバスやりたくなってきた。
無印挫折したんだなぁ
エクスタシー買ってみようかな。
PS3WAもあるし、当分先になりそうですがね~

世界樹Ⅲ
変わらず作業ゲー
でも、その甲斐あってゾディがLv60STR70VIT80になって
シノビがINT80でカンスト見えてきた。
Lv60だから99までの伸びが大よそ20程度として80ストップが妥当か?
まぁ、取り合えずLUK以外は80にしよう。
よし頑張るぞー!ヽ(`Д´)ノうぉー!
やるとなったらトコトンやるぜぇ

PageTop

こうそくぱんちっ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

超高速パンチな、ぬこさん

一時停止が間に合わない・・・だと
予想以上の速さで噴いたw
ぬこさんマジはぇぇ

ドラゴンクエスト3をヴァイオリンで演奏してみた

正直「ふ~ん」程度で再生したら、出だし早々ワロタww
ちょ、おま、そこからとかΣ( ̄□ ̄;
SE優先もアレだが、一々細かいw
戦闘攻撃HITとMISSは凄いな・・・
予想以上に楽しめて良かった。

ショートコント第41話 『八雲家の日常part3』

セピアブレイクわろた
咲夜以外に時を止める奴が・・・っ
しかもそのまんまオチるのかw

世界樹Ⅲ
チマチマキャラステ上昇中
取り合えず、ゾディが殴りゾディにすべくSTR強化中
シノビはINT。
ただ1時間で全ステ3程度・・・効率悪いな(´-`)う~ん
まぁ、時間使って育てるのは好きだから良いけどねぇ
ちぅことはモンクをサブにする必要あり。
メテオ外すかー

取り合えず明日は部屋の掃除でもするか。

PageTop

梅雨が過ぎるー

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

twitterWEBパーツ配信第3弾!
今回で配信がラストとなります。
ラストはPC壁紙ですヨー
色んなサイズがありますので、PC以外にも有効活用!
早速iPadにも入れてみた~
うむ、イイ感じ。
それにしても、Dブログですが・・・
日曜日以外本当毎日更新されてるなぁ
Famishin様超乙と言わざるを得ない!

さて。
どうしてこうなった・・・
っていう爪の形に。
手に負えなくなってきたので、素直に皮膚科に、

女医さん「どうしてこうなった・・・」

私「すみません・・・(つД`)」

で、結構酷い状態なのでどんな治療を受けるのかドキドキ

女医さん「軟膏塗っとこう」

(´-`)ふむふむ

女医さん「で、ガーゼ巻いて・・・」

(´-`)ほうほう

女医さん「はい」

(´-`)・・・え?

女医さん「3日後くらいにまた来てね」

(´-`)・・・・・・ん?え?

私「え、軟膏だけですか?結構痛いんですが・・・」

女医さん「だって爪が伸びないと、どうしようもないし」

私のせいかーっ!
と、言う事で終了。
職場でも「え、軟膏だけ?」と言われ、爪伸びないと~って言うと
「あぁ、そりゃそうだなw」と苦笑されるorz

教訓「余計な事はせず、病院行け」

痛いけど我慢・・・(つД`)うぅ

さて、連休か。
取り合えず録画分の消化だなー

PageTop

どうにも集中力ががが

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

20100715

コンビニで発見。
大体300円くらいした・・・高い(;´-`)ぉぅ
見たまんまスライムだし
結構口の中でドロリとするのかな~と思いきや
名前の「とろとろ」がピッタリな感じでした。
あんかけよりも全然サラっとしてました。
気持ちトロッとしてるかな・・・?くらい
味は微妙ですw
ソーダ味で非炭酸となっ

爪との対決3日目
いい加減疲れてきたな・・・
そろそろ医者に頼ろうか(´-`)
ちぅか、一日爪が気になって仕事にならん

PageTop

爪が気になって

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

爪が痛い・・・
むー、これは気になるなぁ
と、戦い続ける事二日目。
また気付けば2時間。
どんだけww
しかしまだ気になるな(´-`)うー
そして集中力切れて寝落ち。

・・・まぁ、アレだ。
昨日と全く同じ行動してるので
書く事がないって言うね。
ぐぁ、爪が気になるっヽ(`Д´)ノ

PageTop

爪ーっ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

深爪から巻き爪
巻き爪がどうも指を圧迫しそうなので
爪きりで調整。
どうも納得出来ない、切る。
う~ん・・・
を、繰り返してると爪がドンドン無くなる罠。
そして気付けば1時間以上格闘していたって言う。

しかも、集中してたのかその後寝落ち。
どんだけww
しかも、起きたら朝ーヽ(`Д´)ノばかーっ

そんな火曜日・・・うぅ

PageTop

そういえば明日は・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

若干変態と呼ばれる事に慣れてきた自分がいるw
道端で誰かが言ったら、振り向く自信があるな。
どんなシチュだよっていう。

さておき。
君に届け5巻まで届きました。
ちぅか、急いで続きを見始めたら・・・
2時間過ぎてたww
あ~、やっぱり面白いわ!
何かもう爽子の「友達になりたいっ」で泣いたわ(つД`)ぇぅー
これ本当2期無いのか!?
一気に見るのも良いけど、残りは明日の楽しみに。
というか、見続けたら時間ががが

メたるギアマリオ無線8回目

ちょこちょこ登場するキャラが可愛いな。
見た見てないのマリオ、目がうぜぇぇww
んむ、今回も面白かった!

さて、何か今日は無性に体があちこちダルイので
サックリ寝ますよー

PageTop

ワールドカップ決勝が近い!!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

世界樹Ⅲ
久々にプレイですヨ。
とは言っても、レベル上げの続きっていう・・・
ようやく4人ともLv60超えたー
シノビだけ異様にステータスが安定してる状態w
Lv60でオール65超えw
結構頑張ったよ、私(´-`)ノ
取り合えず、ここから全員のステを60付近まで引き上げて・・・
こりゃ先に進むの遠いなぁ

それにしても、だ。
投票日は出来れば晴れて欲しいなぁ
雨の中、しかも結構強めに降ってるタイミングっていう。
今回もう本当どうするか困った・・・
ちぅか、速報見ながらの更新ですが公明つぇΣ( ̄□ ̄;
まりさんは当選ならずでしたな、乙です!
今日まさにニコ動でナイトスクープ見てたわww
タマゴ電子レンジ回は何度見ても神回だな、リアルタイムでも見てたが
久々に見て「シオアル」で噴いたw
さて、続きが気になる所ですが、ワールドカップ決勝見たいので
今日は早めに就寝ですヨ。

iPad生活
DVDで何観ようかと考えた所
どうやらARIAがオススメっぽいので借りようかと。
The ANIMATIONとThe NATURALがあるのか。
ん~?
あー1期、2期って事か。
じゃ、試しにThe ANIMATIONの1巻を借りてみよう~
そういえば、狼と香辛料Ⅱとストライクウィッチーズ1期も見たいな。
今年は結構シッカリ見てるが、去年以前は逃してるの多め。
ちょっとずつ探してみよう。
まぁ、あれだ。
明日には君に届け5巻までが届くんだがね!!(キリッ

気付けばカウンターも30000が近いのか~
ご覧になってる皆様いらっしゃいませー!
相変わらずペラい内容ですが、これからもペラいまま続けていきますヨ。
たまに触手好きだ!ブルマは紺じゃないと認めない!とかスク水万歳!とか
おっぱい!おっぱい!とか着崩れが良いんだ、真っ裸とか意味がわからん!とか
穿いてない?何を言ってるんだ、穿いてこそだろ!とかよだr(ryイイ!とか
まだあるけども、まぁいい。
そんな事を書きたい時に書いて自己満足する私にとっての捌け口ですが
まぁ、この変態が!とか思ってれば良いです、言ってもイイです。
即座にどうも!とか、ありがとう!とか言うので。
そんな感じで。

PageTop

夜は3位決定戦

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

時間があれば寝てました。
や~、寝れるわ寝れるw
さて、最近あまりに何もしなかったので
いざ何をやろうかと思うと、どれからやって良いものやら(´-`)
まずはアニメの消化、世界樹、WAの順かな。
む、そういえばWAのフリーズの件ってどうなったんだ?

~確認中~

まだか・・・
正直解決してからサクッとしたい気分ではある。

それはそうと。
iPad使い慣れてきたは良いけども
やはりアプリを入れないと、ただのデカイ動画再生端末でしかない・・・
もしくはフォトフレーム(´-`)ふ
しかしながらお金の無い私は現在手が出せない始末。
え?
いや、だって、ほら。
君に届けDVD5巻まで買っちゃったからさ!ヽ(`∇´ )ノ
・・・我慢したんだけどね?
我慢し切れなかったわw
ちぅか我慢できるかコンチクショウ!!
3話までとか中途半端過ぎて余計見たくなるわ!
お腹空いてる時にオニギリ1個食べる的な感じだわっ
ドンドンお金がー
あぁぁー
まぁ、買った後悔は無いんだがねw

【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた【スマブラDS】

もはやTASさんに何もツッコむまいて。
ただ、何と言うか・・・絵うまっ!Σ( ̄□ ̄;ふぉ!
何故脳トレで描いたし。
そういえば脳トレ何処行ったかなぁ

さて。
徐々に企業の出展情報が公開されてきましたが・・・
う~ん、相変わらずあかべーさんの所が欲しいな。
しかし、ファンクラブ入ったら負けな気がするのは何故だ。
ファンクラブだけ~ってやり方がどうも好きになれないのかもねぇ
もしくは買う為に入らせる的に見えるからかも。
や、なら買わなきゃ良いじゃんって話なんですがw
違うんだ、正直欲しいんだっ
でも、何か、あぁもう!ヽ(`Д´)ノ

PageTop

今回は壁紙~

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

のーぶる☆わーくすキャラクターソングCD発売決定!
第1弾は灯里!
ソウル&ロックな曲との事、これは期待だわ~
C78ラッセルブースにて先行販売、一般販売は8月27日
詳細はWEBで。
更に本日は、ついったーWEBパーツ配信第2弾!
前回のツイッター用アイコンに続き、今回はツイッター用壁紙ですな。
まぁ、PC用にも使えますねぇ

初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの激唱(LONG VERSION)」

・・・おろ?
高速が来ない?
と、思ったらやっぱりキタ!
これ、今回のはさすがに歌うの無理だろw
さすがは激唱だわ(´-`)ムリー
にしても、消失からもう2年なんだなぁ
Motion Graphicsの消失PVは鳥肌ですヨ。

それにしても、今週は見事にゲームしてないな・・・
WAを少々プレイした程度。
世界樹に至っては全く未プレイ。
エロゲー?何それおいしいの?状態
どうにも暑過ぎるのも原因の一つだなぁ
で、寝落ちか。
あぁ、アニメも消化しないと。
オオカミさんまで見たから・・・次はセキレイかな。
HOTD早く見たいわ~
それと、TSUTAYA行って何か面白そうなDVDをiPad用に借りたい所。

PageTop

あぁ・・・とらドr(ry

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

早速iPad生活
とは言っても、君に届け見ただけですがw
最初あまり何も考えずにDVD→MP4→iPadの流れだったんですが
そもそもMP4以外何が再生できるのか~とか
解像度何処までおkなのか~とかサッパリ考えてなかった・・・
で、サクッと調べたら、そもそもiPad専用の「ビデオ」に収納しなくても
アプリ入れてその中で動かせば、特にそこら辺気にせずに再生できるっぽい。
録画分を見れない分、そこら辺気にせずガッツリ見たいですからね~
ようつべからのフルHDとか再生出来ないので助かりますヨ。

で。
君に届けDVD1巻、1~3話分を見た。
ヤヴァイ、めっちゃ面白いわww
やっぱり私的には爽子も捨て難いが、やのちんが良いわ~
これ2巻以降もこの勢いで買ってしまいそうだ・・・
いやいや、駄目だ、お財布が悲鳴を上げてしまう。
我慢だ、我慢だ私。
我慢。
がま・・・

PageTop

とりあえず触ってみた。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

iPadキター!ヽ(`∇´ )ノ

実は「君に届け」第1巻が手に入ってるので
早速MP4にして見てみた・・・こんだけデカイ画面で
音も特に不満なくて、持ち運び簡単ときた。
普段持ち運び時にはBluetoothイヤホンでおk
torne録画分は見れないですが、DVDからならOKだな。
あとはニコ動のを楽しむ程度かな、現状は。

問題は、AOSS(AirStation)だとwi-fi接続がどうにも上手くいかない。
ここら辺はまた休みにでも確認しよう。
今日は適当に無料アプリ何個か入れて遊んでみる~
ピアノ面白いw
有料アプリもまた休みにでも覗いてみよう。

これエロス方面も試してみる価値がありそうだ・・・フフフ

PageTop

寝る!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

火曜日にしてボロボロなので、素直に寝る。
起きる。
お、そうだサッカー!
サッカー・・・サッカー・・・ZZZzzz
もうね、今日はお仕事の一日って事で。
結構早く帰ってこれたんですけどねぇ(´-`)う~ん

まぁ、アレです。
iPadが明日届くっぽいですよ!!
月末だったのに、何がどうしたww
明日はめっさ仕事頑張るよ!!
その為にも今日は素直に寝ますw
サッカーどっち勝つのかな~~
オランダかねぇ

PageTop

トイレ生活

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

今日は只管トイレ生活ですた。
う~ん、何だろう?
水分摂取してはトイレ、摂取してはトイレ。
一瞬ノロを疑ってしまったよ・・・
まぁ、発熱無いし大丈夫ですが。
とにかく。
トイレトイレの生活の所為で力が入らんとです(´-`)
帰宅後もトイレ生活。
大分落ち着いてきましたけどねぇ

そういえば、何となくアニメの予約状況を確認してみた。
おぉぉ・・・15件もあるw
さて、どれだけが第1回を見て生き残るのか。
早くカンパネラを見せるんだー
PSPgoあると本当楽でいいわ~
正直これでiPadで見れるようになれば最高なんだがねぇ
ん?
そういえば、チューナーってあるのか?
ちと調べてみよう。
・・・まぁ、たぶん無いな、聞いた事無いし。
PCにワンセグ録画したのを移動するとか?
いや、しかしそれだと画面的にどうなんだろう。
正直iPadは画面の大きさが魅力であって、画面小さいならPSPgoで間に合ってるしねぇ
まぁ、いいや、本体まだ無いし、調べてみよう。

PageTop

たこ焼き食べたい。

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

TOHO CLOCK part1

参加者総勢400名以上て・・・
こりゃまた気合入ったもん作ったなぁ
ちょこちょこ知ってる絵師さんが。
part2もすでに公開されてる様で、全部見るのも大変だなw
ちぅか公式サイトもあるのか。
ブログパーツとして我がブログにも導入。
アクセスカウンター付近にあるかと。
何かボ~っと見てしまうw
ちなみに元ネタは、WEB広告UNIQLOCKで
名前通り、ユニクロがドライ素材を使ったポロシャツをプロモーションするサイトとして開設。
ファッション性をアピールするグローバルキャンペーンの一環だそうです。
こっちも結構見てて楽しいですw

ブラック★ロックシューター歌ってみたver.バルシェ

ルカルカの可愛さとのギャップw
何か久々にこの曲聴いたが、やはり良いな~
相変わらず私の脳内で流れる映像は、全く違うわけですががが(´-`)ノ
誰か東方影絵が如く動画にしてくれないかなw
私の中でブラック★ロックシューターと言えば

『ブラック★ロックシューター』を歌ってみました♪by歌和サクラ

【ピッチ上げ】「ブラック★ロックシューター」(halyosy ver.)

やはりこれですな。
初音ミクがニコ動にやってきてから、名曲三昧ですなぁ
去年は「鎖の少女」を狂った様に聴きましたが
今年は「さよならメモリーズ」にガチハマり。
ryoさんはやはり良いですな、先日も紹介しましたがね~

さて。
WAをノロノロと進行中。
どうやらプレイ中にフリーズするっぽいです。
色々憶測が飛び交っているようですが
アクアプラスからの正式な発表はまだ無し。
人によっては、本体40Gでフリーズしたが薄型でプレイするとしないとか。
しかしながら、全ての型番でフリーズ報告があるらしい。
やれ攻略が進んでいく程フリーズ率が上がるとか
フリーズした後一旦本体電源OFFで再起動するとフリーズしにくいとか。
既読スキップするとフリーズしやすいとか・・・これは攻略が進むと~と近いか?
まぁ、何にせよ公式発表待ちですな。
私は今の所フリーズ無し。
弥生さんはやっぱりエロいな・・・コンシューマーなのが悔やまれる。
ちぅか、アニメワロタw
さすがPS3か、余裕あるな。

そだ。
ハガレン終わりましたなぁ
最後の最後まで面白かった!
まだまだ続きが気になる終わり方でしたが
ここが一番良い所なのかもですな。
この後を映画で1本欲しいな・・・
よし、アニメは見た。
次は原作の方だな、楽しみだわ~

PageTop

節約大事

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

【オリジナル曲PV】ワンダーランドと羊の歌【初音ミク】

いやいや、クオリティおかしいw
は~、初音ミクってだけでは括れないな、こりゃ。
この世界観凄いな・・・
何か曲聴いてるより、中身が気になってしょうがないw

と、サッカー見てたらガッツリ寝過ぎた!Σ( ̄□ ̄;ぶろーぐ!
さて。
7月突入しているわけですが・・・今月何かあったっけ?
あー、アレが月末に届きますな。
日々のゆずソフト様の更新以外特に何も無いかな。
何が楽しみって来月は夏コミですよ!
冬行けなかったからね~
2010年めっちゃ頑張ったよw
6月は吐血ものでしたが、7月入ってようやく落ち着いてきた。
いきなり30時間残業増えると地味に堪える(つД`)
よし、このまま8月には安定させよう。
ただ。
問題があるとすれば・・・財力がねぇ
何で夏コミ前にアレ買ったんだw
一気に6万程吹き飛ぶとか何考えてんだ私っ
今年散財し過ぎだろJK
PSP-300、PSPgo、DSiも今年買ったしねぇ
も、もう無駄遣い・・・いや、無駄ではないけど
これ以上は9月以降にしよう。
もう全くと言って良い程金が無い。
毎回の半分しか無いとか有り得んな・・・どうにかせねば。
今月入る分をそのまま回すしかないな。
よし、7月は節約月としよう!
今更だけどね!(゜∀゜)ヒャッハー!

PageTop

ついったー深夜酷い

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

7月2日になりましたので、公式告知通り
ツイッターWEBパーツ配信の第1弾!
ツイッター用「のーぶる☆わーくす」の各ヒロインアイコンが配信!
更に。
C78委託販売分が先行WEB通販受付開始。
加えてドリームパーティーで販売された天神乱漫ストラップも販売!
ドリパ都合で行けなかった人など、ゲットがまだの人は是非ゲットをっ

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれたよ「こっち向いて Baby」【Project DIVA 2nd】

初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Yellow」【Project DIVA 2nd】

「Yellow」
kzさんだと即聴いた瞬間わかったw
久々にPackaged&ストロボナイツ聴きたくなってしまったヨ。
何て言うんだろう、kzさんの曲を聴き始めると
その世界に飲み込まれて聴き入ってしまうんですよねぇ
Last Night, Good Nightとか鳥肌すぐる。

「こっち向いて Baby」
ryoさん節炸裂してるな~
アーッだけでわかるw
さすがの安定感、聴いてて気持ちが良いわ~
ガゼルお嬢で歌うとどうなるんだろうな~
ちょっと興味。
ただ、ミクの表情もう少し目が細くなるともっと良いなぁと。
全部通して瞳がパッチリ過ぎるかも・・・
可愛いのはSEGAお見事と言わざるを得ないがね!
ちぅか、今回更に動きが滑らかになってるな。

ふむ。
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」テーマソング&タイアップソング
「こっち向いて Baby/Yellow」は7月14日発売予定!
との事。
あ~、これ欲しいな、とらで売ってたら買おう。

それにしても、ツイッター深夜Over capacity出過ぎて使い物にならん(#´-`)

PageTop
