ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年06月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

暑い・・・涼を!涼をー!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月30日(水)電撃HIME8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

Dブログが日々更新されていますが
本日発売の電撃HIME8月号にて「のーぶる☆わーくす」情報掲載!
更に描き下ろしピンナップポスターも!
更に更にそのピンナップポスターのイラストがテレカになって
誌上通販されているのですよ~ヽ(`∇´ )ノ

電撃HIME読んで満足したのか、その後寝落ちw
まぁ、アレです。
今日は電撃HIMEを無事購入して、シッカリ読めたからOK
私は眠い。
寝直すよ~・・・ZZZzzz
ちぅか、この期に及んで「まだ1個仕事増やせる?」コ・・・ロ・・・ヽ(`Д´)ノス!
あぁ、最近世界樹がストップしている。
いかんなぁ
腹筋運動なども連動してストップするという事に。
さすがに寝起きの3時頃に腹筋するのも勘弁だしねw


PageTop

寝苦しい

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

君に届けが先週終わり、今週は新しく別のアニメが開始。
うわぁ・・・何だこの温度差w
先週までが嘘の様なアニメだ(´-`)
くっ、また君に届けの様な見てて恥ずかしいやらニヤニヤ出来るやら
ベッタベタながらもあまりドロドロし過ぎない王道恋愛アニメが見たい!
三角関係的なのは好かんのでねぇ
ただ、力也さんやっぱりイイ声だなw
WORKINGも終わっちゃいましたしね~
ぬらりひょんの孫に期待だな。
ちぃ、何故もっと早くにMONDAY PARKを見なかったんだ・・・っ

いい加減仕事も激化して1ヶ月経とうとしてるわけですが
安定を見せてるような・・・勘違いの様なw
冗談抜きで精神と時の部屋が欲しいわヽ(`Д´)ノギボンヌ!!
気付いたら12時、気付いたら19時とか
頼むー、他にも仕事があるんだー
新しい人・・・いやいや、駄目だ、状況が悪化する!
ちぅか
腰が痛い、足が痛い、遅刻する、自分のやりたい仕事しかしない
土曜は仕事したくない、水曜も出来ればしたくない
一日5時間以上は働けません、帰ります。
月の半分は「病院なので」と休む
病状を確認すると、一回目とまた次聞いた時違う時アリ。
突っ込んで聴くと、更に矛盾が生じてくる。
(腰が痛いから病院行ったと言ったのに、次聴いたら足が痛かったから~とか)
重たい物は持てません、ずっと座って仕事したい
(((`Д´#)))グギギ
致命的な人が残ってた・・・
最近開花したらしい。
先々月辺りから徐々に風格を見せ始め、今やもう酷い状態に。
もうね、お願いなのでクビ権限を月1回で良いので下さいorz

PageTop

あーつーいー!!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

あーつーいーっ!ヽ(`Д´)ノぷるぁぁああ!!

本日とある物を予約しますた。
到着は7月末とかなり先ですがねー
ハハハ、財布の中身が笑える程吹き飛んだ。
秋まで待てるかコンチクショウ!
まぁ、買う所で買えばもっと早く手に入りそうでしたが
特にそこまで急ぐつもりも無いので、マッタリ到着を待ちまふ。

扇風機の前で横になる
   ↓
あぁぁぁ、涼しい・・・
   ↓
・・・ZZZzzz
   ↓
ZZZzzz・・・ハッ、いかん寝てた。
   ↓
今何時?23時半?爆睡は逃れたか(´-`)ふぅ
   ↓
あ~、それにしても扇風機の前だけは涼しいな~
   ↓
ZZZzzz・・・ハッ、え?あれ?
   ↓
今何時3時?ブ、ブログ更新しないとっ

もうね、私もっと頑張れ!

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part25

Pさんくらい頑張れ私!
・・・無理だなw
確実に心折れる(つД`)
気付けばパート25ですよ、ゴールも少しずつ近付いてきた!
ちぅか、TAS動画見ても遅く感じる自分ががが
音符ランキングw
ちぅか、職人仕事すなww
次回も期待。

あー
そういえば、電撃萌王発売されてるんだな・・・
電撃HIMEと一緒に回収するか。
電撃HIMEの発売は30日ですなー

PageTop

蒸し暑すぎる!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

C78がジワリジワリと近付いてまいりましたな。
ちなみに、あと47日です。
コミケカタログの予約受付が各ショップ様で開始されてる中
K-BOOKS様は、カタログだけでなく企業販売物を一部先行通販を開始しております。
そのラインナップの中に

「七尾奈留イラスト入りマイクロファイバータオル(テレカ付き)」

これを光の速さで受付済ませてきた!
七尾様ですからね~ヽ(`∇´ )ノ当然さ!
価格は4000円と嬉しい値段。
世間様は枕カバーばっかりで価格も高いので、財布のダメージがデカイ。
それに比べてMFタオルは大分値段が抑えられててありがたい。
その分片面しか絵が無いけどね・・・

そうそう、七尾様と言えばー
minori様9月17日発売の
「天使の日曜日 "ef - a fairytale of the two." Pleasurable Box. 」
ですが、予約受付が開始されておりますな~
早速ソフマップ特別版を予約してきましたヨ!
更に更に。
コミケと言えば!
今年もやります秋葉原電気外祭り"参"
公式ビジュアルブックレットが7月17日(土)に発売予定!
表紙は・・・表紙は!
和泉つばす様ですよ~
食いついたな(ボソ

今日一日暑かった・・・蒸し蒸しですよorz
夜な今ようやく落ち着いてきた。
勘弁して下さい、マジで溶ける。
毎年言ってるけど、わが部屋の最先端は扇風機なんだよ!
ちょっとカッコ良くサーキュレーターとか言っちゃったとしても
結局風送るだけだから暑いんだよ!ヽ(`Д´)ノ
仕事してる方が環境は快適なんだよねw

さて。
さっさと寝て、今週も頑張るかー!

PageTop

あぁ、そうさ、変態さ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

【GUMI】 Dearest (yks remix) 【ぼかんないんです><】

人より上手いなw
やはり部分部分難しい所がある様でGUMIが出るけど
それがまたボカロっぽくてイイですな~
神調教ってレベルじゃない(;´-`)
ミク&MEIKOの時も凄かったけども、GUMIの方がシックリくるな。
ちぅか、まさかの新作予告w
このクオリティで兄さんは楽しみ過ぎる!

何かもう仕事うおー!飲み会肉ー!飲むー!
帰宅したら、もうPC触りながら夢の中だったなw
なんかちょっとブログを更新しようとする行動が
画面に見られるのがワロタ
燃え尽きたか、私。
よし、シッカリ寝て6月終わりと7月始まりを頑張っていかねばなー
と。
AB最終話見ないと。

そだ。
何かスカート短いの装備するなら、パンツ見せるべき。とか言って
実際スカートめくって逮捕された人がいるそうで・・・
ついったーでも書いたんですが、何を言ってるんだ。
パンツ見せてたら、スカートの存在意義が無いではないか!
もうそれならスカートいらないじゃん、と。
下スカート無しでパンツだけで満足か?
いや、違うな。
そのパンツ見せるべきという発言は、スカートあってこそだと思う。
そしてそのスカートでパンツが見えないからこそだと思うな。
見えてないからこその欲求じゃないか!
おま、ずっとパンツ見えてたら、そもそもその欲求すら無くなってしまうのだぞ!
例えば全人類真っ裸だったら、それが当たり前だったらどうする!
恥ずかしさも無く、そこには何も無いではないかっ
そう、だからパンツは見えないからこそ良いのであって
いや、見えるかもしれない、いや見えた!!という瞬間が訪れるかもしれないから
短いスカートは良いんじゃないだろうかと。
相手だって見せるつもりなんじゃなくて、そのギリギリを演出してるんじゃないだろうか。
ただ。
ベースに「短いスカートだから、まぁ、見られた時はその時」みたいなのは寂しいな。
短いスカートを穿きながらも常に恥ずかしそうにしててくれたら
もう私はパンツとかどうとかより満足です。

PageTop

焼き鳥食いたいな・・・

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

SUPER SHOT2が届いたので早速聴いてみる。
う~ん。
いや、これ言ってしまうと存在否定になるんですが
原曲で良いかな・・・と。
むしろ良いからこそ生まれてるんですけど
どうもシックリ来ないなぁ(´-`)
もうちょっと聴いてみる。
否定的な感じで入ってるのはイカンな、何度か聴いてみよう。

と。
思ってループ再生にしてたら、聴きながら夢の中へ。
のーぶる☆わーくす公式&Dブログが更新されてますな~
ほほぅ
7月2日より「twitterWEBパーツ配信キャンペーン」が開始されるそうな。
毎度お馴染みバナーキャンペーンの事かねぇ
毎回我がブログがゆずソフト色になるので嬉しい企画。
気になる方は、Twitterの「yuzusoft」をフォローだっ

さて。
明日は飲み会だー
肉食うぞー肉ーヽ(`∇´ )ノ肉を食わせろー
まぁ・・・仕事終わったらね・・・
大分この状況に慣れてきたけども
今年はずっとある程度バタバタが続くんだろうなぁ
まぁ、コミケには行くけどね!絶対!

PageTop

PS3で久しぶりにゲーム

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

↑PSP版天神乱漫ですが、ダウンロード版が7月15日に配信予定だとか。
PSPgo対応みたいだし、PSP版持ってるけどPSPgoにも入れたい・・・
お値段は5500円、容量は1.5Gだそうです。

さて、ダウンロードと言えば。
PlayStation®Storeにて「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」を購入。
初めてPlayStation®Networkカード5000円分をショップで購入したヨ。
まぁ、ちょこっとしかプレイしてないので、またの機会に感想を。
やっぱりデカイ画面でプレイすると気持ち良いわw
ちなみに。
ドリーミーシアターのみではプレイ不可です。
PSP「初音ミク -Project DIVA-」が必要ですー
起動順は~
PSPをUSB接続
→PS3から購入した接続アプリをPSPにコピー
→PSP接続アプリを起動
→PS3ドリーミーシアター起動
→PSPとPS3の接続の認証を行う
ちょこっと面倒ですなぁ

更にPS3 WHITE ALBUMが到着。
早速ちょこっとだけプレイしてみたが
予想外に平野さんがシックリくるわ~
水樹さん楽しみ。
美咲先輩、個人的には皆口さんが良かった。
まなまなが戸松さんだとプレイして知ったw
何か今の所楽しみ方がちょっとズレてる気もするが
まぁ、ちょっとずつ進めていこうかと。
そうそう。
立ち絵というかモーションポートレート技術ってやつですか?
あれ凄いですなぁ
ちゃんと胸が上下したり、仕草とか新鮮だわー

PageTop

地味に雨が続きますなぁ

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

さすがに予想以上の激化っぷりだ・・・
しかし、これは8月大丈夫そうだな、うん。
7月はサクッと吐血ルート進んで、8月死亡フラグ回避しそう。
今の私には、のーぶる☆わーくすが、Dブログがある!ヽ(`Д´)ノうぉぉ!
月末には電撃HIMEが待っている!
負ける気がしねぇ!

そういえば、明日は「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」配信日ですな。
3000円分用意しないとなー
まぁ、そもそもテレビ出力出来るし必要無いっちゃ無いですがねw
面白そうなのでダウソしてみようかと。
ちぅか、FFⅨがアーカイブスに登場してるそうで?
正直FFⅨをクリアした記憶無いから、ちょっとやりたいかも。
まぁ、世界樹やってるし、コンシューマーは当分手は出せませんがががが

そうそう。
君に届けの原作最新刊を購入してきた。
何かDVD付いてるが、また日曜にでも見る。
本をちょこっと読んでみた。
・・・お?おおお?
これは、アニメの最終回より更に後っぽいな!
おk、1巻から買い揃えるわ!
こりゃアニメで感じた消化不良をシッカリ解消してくれそうだわっ
いや~良かった良かった。

ん?
そうか、6月も23日なのか。
明日はホワイトアルバムのPS3版発売日ですね!
発送メール着て「?」ってなったw
よしゃ、WA2次作出るまでに復習じゃー

っと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

君に届け最終回

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

早速のーぶらのーぶる☆わーくす
Dブログが更新されてますな~
あの「とか」は、男キャラ全般なんだろうなw
今や男性用ブラとかあるけどねっ
まぁ・・・どのキャラものーぶらだと思ってしまえば勝ちですが。
いや、待て。
どちらかと言うと、服が肌蹴た時ブラが無いって言うのは駄目か?
いやいや、服に隠れて生チチチラリも捨てがたい。
どっちでも素敵だな、悩むなぁ
まぁ、勝手に悩んどけっていう話ですか、そうですか(´-`)b

そういえば。
ハガレン最終回の月間少年ガンガン7月号
もう何処行っても売ってないわけですが
9月号にて再録されるそうで?
まぁ・・・どうせ付録が無いから7月号の転売価格は変動無いでしょうな。
ちぅか、増刷すれば売れるのになぁ
私は買う気無かったので、アニメ最終回を無事終えた後の9月号を狙ってみようかな~
単行本発売まで待つのが一番楽ですがねw

君に届け
とうとう最終回だったわけですが
何だろうあの中途半端というか消化不良を起こすというか
モヤモヤする終わり方だった・・・
もう少しだけでも良いから踏み込んで終わってくれ。
う~ん
原作どうなんだろう、まだ続いてるのか?
DVD買い揃えるより先に、原作最新刊読んでみるのも手だな。

「くるみ☆ぽんちお」に絵を付けてみた

エロ・・・くない!
むしろ可愛いw
「先生、次はオマーン湖ですか」タグ勧めんなw

PageTop

最新作発表キタ!

ゆずソフト最新作
「のーぶる☆わーくす」
公式サイトオープン!

6月21日(月)テックジャイアン8月号にて情報掲載中!
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」 好評発売中!

さぁ、とうとうやってまいりました!
ゆずソフト様最新作発表です!!ヽ(`∇´ )ノやはー!
私が大好きな金髪お嬢様がいますよっ
しかもツンデレ・・・だと?
何と言うドストライクキタよこれ!
更に更に!
Dブログキター!
今作でもシッカリDブログあるよ!
ディレクションが今回はFamishin様との事!
これは期待せざるを得ないっ
サウンド担当なだけに、そこら辺のカキコも期待出来そうだ~
サイトの更新のみならず、Dブログも要チェックですな!

サイトオープンに加えて、本日はテックジャイアンの発売日。
のーぶる☆わーくす!の情報掲載 & スタッフ様のインタビュー!
更に付録のDVDには、素敵なオマケが。
インタビューだけで買う価値あるw
毎回本当に面白い(゜∀゜)

よし、今年はこれで頑張れるな、うん。
早速明日も引き続き頑張ろう!
早起きが何だー負けるかー
気合入れていくぞヽ(`∇´ )ノ

PageTop

明日は新作発表!

6月21日(月)テックジャイアン8月号
ゆずソフト最新作が発表!!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

まぁ、あれだ。
更新日的に書けない事もある時間帯なんですがw
いいや、明日の楽しみにしておこう。
さて。
ドリパ大阪行ってきました~
待機中に放り込まれた6号館Bの方で、冷房の風がすんごい全身に吹き付けて
あぁ、眠くなってきた・・・寝ても良いの?
安らかな眠りについてしまって良いの?って位に、凍死しかかってますた。

ゆずソフト様のグッズをゲットですよー
5種のストラップ。
もう葵のが早く欲しかったヽ(`∇´ )ノヒャッホゥ!
いやいや、どれも素敵でございましたよ、ちぅか可愛いな本当毎回。
携帯よりPSPgoに装着です、葵を携帯キター

買う物買ったので、ぶらぶら。
さすがに開始早々の忙しい時に、ブース内のスタッフ様へ声をかけられないので
ぱれっと様ブース前に貼ってあった「みう先輩抱き枕カバー」で
穴が開くほどおっぱいをガン見しつつ、ぬいぐるみぱにゃでけぇ!!Σ( ̄□ ̄;
痛車を見つつ・・・おぉ、涼香様の絵が・・・なるほどfeng様か。
お買い物は自重しました、私頑張った!
枕カバー買い漁る所だったよw

さて、イイ時間なので一度ゆずソフト様を覗いてみる。
・・・んー、まだ人多そう。
更に時間を置いてみる。
お?
大分波が落ち着いたか?
という事で、一度ブース内のスタッフ様へお伺いを。
電気の時にFamishin様が来てらしたそうで
是非とも今回来てたら挨拶をしたいなと!
まぁ・・・毎回と同じ結果になってるんですが・・・
ろど様、煎路様、こぶいち様、むりりん様、そしてFamishin様
もうね、何言ったとか覚えてないわw
嬉しいやら緊張するやらちょっと恥ずかしいやらで
ロクに何も話せなかった(つД`)
でも、初はこんなもんだと、次回はもう少し頑張ろうと。
Famishin様も凄い優しい人だった!
また機会があれば、もう少しカレー話を(何
ろど様がそんな時ブース横壁に複数人に追い詰められてたw
あれが囲む会なのか!?
カツアゲですね、わかります(゜∀゜)

と、まぁ、充実した一日でした。
そうそう。
世界樹のすれ違いを初試み。
おぉぉ、7人の人とすれ違いました!
皆さん揃ってネーミングセンスが素晴らしいわw
いや、カッコイイって意味で。
しかもまぁ、職とピッタリ感がすげぇ
お一人フルコンプの人がいましたが、あそこまでは遠いなぁ
これは夏コミの時もやってみよう、楽しそう!

PageTop

いいわけ

6月21日(月)テックジャイアン8月号
ゆずソフト最新作が発表!!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

更に仕事炎上中(つД`)タスケテー
こうまで酷いと帰宅後何もやる気が起きないな・・・
まぁ、明日はドリパ大阪ですので、サッサと寝ようかと。
待機中はAB、けいおんなどPSPgoがお供なのでバッチリ!
今週は世界樹も進んでないし、ちょこちょこプレイするかー

来週もドリパ大阪とテックジャイアン以外は
ブログのテンションも内容の薄さも磨きがかかるぜっ(´-`)b

PageTop

明日はー

6月21日(月)テックジャイアン8月号
ゆずソフト最新作が発表!!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

起きた!!

もはや「寝る!」という事すら出来ずに寝落ちしてたよw
そして明日も同じ行動を・・・(つД`)うぅ

始発を逃して微妙に悔しい本日。
さすがに時間が時間なので、電車内の人が少なくて快適ですなぁ
普通にPSPgoで堂々とこばと見てましたよww
さて、明日はデュラララ見ねばーヽ(`∇´ )ノ
まぁ・・・何て言うか。

寝坊したわけだけどね!!今5時!

もうイイよ、別に土曜だし。
朝の分を夜に回して仕事しよう、うん。
と。
拍手あざーす!

PageTop

ねるーねるー

6月21日(月)テックジャイアン8月号
ゆずソフト最新作が発表!!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝る!!
もう仕事が今日は終わらなかったヨ・・・
明日も始発で職場行って仕事せねば。
ついったーでつぶやく余裕すら無かった(つД`)うぅ

サッサと金土と仕事終わらせて、ドリパですよ、ドリパ。
久々にマイブームを持ってブースへ行こうかと!
Famishin様来るといいなぁ
そういえば、TOYPLAさんでゆずソフト様のグッズが大量に・・・っ
もうお金が幾らあっても足りませんぜよww
さぁ、明日も頑張るぞーヽ(`∇´ )ノだー!

PageTop

父の日が近いのか・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

帰宅後布団で睡眠。
寝落ちじゃない・・・だと?
とにかく眠い。
3時間程寝たけど、足りん(´-`)
また寝るわ・・・うん。
今週は仕事→睡眠三昧だろうなぁ

【高画質】Vo CALOIど【修正版】

本当最近手描きMAD続くな~
鎖の少女入ってたので、個人的に満足w
とらぶる見てないので、比較版が見たいところだな。

そういえば梅雨入りしてるとか。
雨は勘弁して・・・ただでさえ暑くなってきたのに
湿度を上げでこれ以上体感温度を上げないでくれー
気温が下がる分には助かるけどねぇ
そろそろ夜寝苦しくなってくるんだろうな~
クーラー無い身としては、辛い時期になってくる。
扇風機も回しっぱなしだと電気食うし
でも、切れると暑いし・・・うがーっ

PageTop

梅雨かー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

分刻みでPSP天神乱漫進行させる毎日だが
本当危険なゲームだよ、全く!
携帯機なのに、確実に外でプレイ出来ない。
したら危険人物で捕まるw
くそ、このニヤニヤ感は自宅でしか無理だっヽ(`Д´)ノ
1画面2葵とかチートレベル!

何かもう日に日に激化していくな、仕事。
ヤヴァイ、これはヤヴァイ。
このまま悪化の道を辿るのは非常にマズイ。
しかしどうにも光が見えんなぁ
まぁ、ドリパ大阪や新作情報、夏コミ近いし頑張れるんだが
その根本を揺るがさない様に頑張らねば。
夏は・・・夏だけは死守せねば。
いや、せねばっていうかする。
何か一人面倒な人がいるんだなぁ・・・

君に届けとうとう来週最終回か。
ハガレンも最終回が近付くにつれて真剣になって観てるが
近年稀に見る位に、君に届けにハマってるわw
25話ラストでDVD8巻かー
まず2巻程買ってみるかな。
それにしてもどのキャラもイイ味出てるよな~
矢野ちん個人的に大好きなんだがw
くそ、やのちんのサイドストーリー作ってくれ!!

PageTop

売ってないと買いたくなる。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

今日のニコ動ランクは、はやぶさ動画多いな~
なんかNHKのついったーがフルボッコされてたそうで?
やっぱり中継して欲しかったですよねぇ
カプセルは金曜には日本に到着するとか。
ワクワクしますなぁ

世界樹Ⅲ
を、起動して寝転がって顔面強打をまたやってしまったという。
起きててもやってしまうとか致命的だな(´-`)ねー
最近はもう腹筋もスムーズに出来ますな。
とは言っても20回程度しかやりませんがね~
端から見たらDSしながらフン!フン!って姿は怪しい以外の何物でもないなw
さておき。
ゾディが補正+10込みでTECカンストしますた。
あとは外してレベル上げていくだけだな。
そういえば、Lv70以上上がらないのね・・・
何か条件がありそうだなぁ
残り階層か、クエか、海か。
まぁ、その内進めていけばわかるだろうな。
本当この一週間ほどの作業は地味過ぎるな・・・

そうそう。
何処の書店でもガンガン売り切れっぽいそうで?
ちぅことで、私も数店覗いてみましたが、本当だ無いわ。
まぁ、売ってるのを見つけた所で買わないんですがw
同僚Aが「今日買いに行くわー」とか言ってたけど
確実に明日の朝に「何処行っても売ってねぇ!」とか言うんだろうなぁ(´-`)
Amazonの価格がもう呆れるわw
2週間後くらいに、とらのあなでも覗いてみよう。

PageTop

おかえり!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

はやぶさが無事帰ってきましたなぁ
役目を終えて大気圏で燃えてしまったわけですが
地球の人達がカプセルというバトンを受け取って
必ずやカプセルの中身を、今後に活かしてくれると信じています!
カプセルの中身だって絶対入ってるさ!

あとはチマチマ世界樹Ⅲを進めて、寝てました。
ファラAGIが80に。
あの見た目でシノビより素早く動く!(゜∀゜)
シノビのVITも60・・・硬いシノビw
LUKもシノビはカンストさせたい所だが・・・まぁ、いつか考える。

魔法少女ナノリール!

【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム α版 【東方OPパロ】

完w成w度www
というか、元OPクオリティが高いのも再認識した。
ジブリール4のOPとかもうパネェ(´-`)
ナノリールは比較動画見てると、どっちがMADなんだかw
愛か、愛なのか。
ヨウヨームは完成版本当に楽しみだな~
最近OPMADクオリティ異様に高いなw

PageTop

アイスが美味しい。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

「けいおん!!」を吹き替えしてみた その1 その2

「段階に入ってます」が無性にハマったww
本当誰得だっていう。
しかし・・・何だろう、面白いわ(゜∀゜)
律ちゃん若本ボイス気合入りすぎワロタ
その2で平泉憂で腹筋崩壊したww
ちょ、成さん、成さんじゃないかっ
ジャイにゃんって何だよw
くそ、フリーダムだが嫌いじゃない!

デビルメイクライ 実況プレイpart1

ノンスタイリッシュ!ヽ(゜∀゜)ノ
ダンテこんなんでクリア出来るのか・・・
これ実際ダンテが言ってるように聞こえてきたら
塩さん動画にハマってきた証拠じゃないだろうかw
バイオの時を彷彿とさせる絶叫っぷりだなぁ
ちぅか、DMCはそもそもバイオ4で開発してたって話だし
そう言う所がチラホラ見られるのも納得か。
Part2も期待。

世界樹Ⅲ
ようやくファラが引退後50になったので
今度はプリを引退させてみる。
それにしても、だ。
これ全員元のレベルまで戻すの凄い時間かかりそう(´-`)
まぁ、ファラがAGI60まで上がってきたし
ゾディのVITもようやく50まで上がった。
徐々にステを上げつつ、レベル上げしつつ
ぐぁ・・・これ当分冗談抜きで進まんなぁ
とにかく、プリINTカンスト、ファラAGIカンスト
シノビINT&VITカンスト、ゾディVITカンストが
目標で、まずは全員引退後Lv70か・・・遠いなぁ
シノビのサブをゾディに変更してメテオで遊ぶ為に頑張らねば。
チマチマ進めますよ。

PageTop

公開大事。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

んー
おはようございます(何
もう散々歌って帰宅後即寝落ち。
起きて、さぁブログ更新じゃー

・・・?

なんだ、10日の「下書き」って。
あれ、確か更新したはずなんだが・・・

Σ( ̄□ ̄;公開するの忘れてたのか!!!

あー
まぁ、いいかw
(追記)
ちぅか、11日も下書きになったままだったワロタww


デビルメイクライ 実況プレイpart1

SaltMayCryってw
ちぅか、ダンテ頑張れ!言いたくなるww
「くぉのっくぉのっ」「しねっしねっ」「いてっいてっ」
アクションの時絶対言いますなw
こっちまで力入るわ・・・
やっぱり塩さんはアクションだな~(゜∀゜)
今回絶叫しすぎだw
バイオの時を彷彿とさせるなぁ
銃で検死しないでw

さて、寝なおして世界樹Ⅲ頑張るかー

PageTop

みかんの缶詰が無性に食いたい

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

爆寝落ちデー
書く事無いわw
や~、良く寝たわ・・・
ちょっと寝転んだら旅立ったね(´-`)b

【ef2-OP全編パロ?】CLANMAD - a town of melodies. :Last-Score

【MAD】リトルバスターズ!でAngel Beats!OPパロ【手描き含む】

何と言うクオリティ・・・パネェ
ちぅかefOP素晴らしいな。
あの徐々に変化していくシャフトクオリティを!
ラストのサビはキたわ(つД`)
まぁ、CLANNAD や っ て な い け ど 。

ABOP違和感無いww
各キャラの配置も上手いな・・・
比較動画が楽しみw
途中素材になったのが残念だなぁ
あれだけの手描きクオリティなら全てにっ

で、ちょこっと世界樹Ⅲ
当分キャラ成長に時間費やす事になりそうだなぁ
引退させると元に戻すの結構面倒(´-`)むー
それと取り合えずファラのAGIをカンストさせようww
ただ最終ステがわからないから使う量がなぁ
無駄使いもしたくないし・・・80位で一応ストップしようか。
シノビのATKをカンストさせて含針楽しそうだなぁ
まぁ、面倒臭い事この上ないですがががが

PageTop

素麺だな、そろそろ。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずログ更新
佐奈の誕生日イラストキター
何と言うご馳走w
やっぱり真っ裸より、一枚羽織るだけでエロさが増すな。
もう世界は真っ裸無しで良いな、うん。
脱ぎかけとか着崩れとかが世に広がればいいと思います。
制服って脱ぎ易く出来てる?
いやいや、だからって脱いだら駄目ですよ。
脱ぎ易いからこそ、脱いでる途中が良いんじゃないですか。
脱いでしまった後に何の価値があるのか!!
脱ぐとは脱ぐ最中が良いのであって、脱いでしまった後には何の価値も無いのだよ!
真っ裸など邪道。
短い間に「真っ裸」と「脱ぐ」連呼したな、変態変態(´-`)ノ
何の話だったか・・・あぁ、そうだ。
更新楽しみにしてた甲斐があるなぁ
チラリと見え具合が流石としかw
よし。
少しずつ嫁の誕生日も近付いてきたな。
チャイナスキーとしては、一度由貴にチャイナ服を着てもらいたい。
誰にでも言ってるなw

第5回MMD杯開催告知・テーマ発表

第5回告知キター!
相変わらず運営優勝クオリティw
テーマ「変」が期待すぐるっ
想でシットリしたのが見れるかなー
祭はドカンと花火欲しいね~
常に進化し続けるMMDですが、今回は一体どんな作品達が・・・っ
第5回も期待!

んー
ついったーが繋がらんなぁ
深夜はサッパリだわ~
なんだろ、何かあったのかな・・・
ただの503かね?
まぁ、朝には落ち着いてるだろね(´-`)
つい覗く癖が付いたので、繋がらないとソワソワするw

そういえば、君に届けがもう今週もニヤニヤ爆発でね~
BDは無いそうなので、DVDを揃えようかと思いますヨ!!
まぁ、夏コミ以降のお財布状況次第ですがねぇ
最初からちゃんと見たいしね。
平野さん回最後からだし、ダイジェスト見たけどモヤモヤするw
やー、今更と言われようとも能登さんイイ仕事してるなぁ
実写版とかどうでもイイよ、能登さんじゃないと。

PageTop

正座してる人が多そう

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

世界樹Ⅲ
まずはファラが70になったので、引退。
50くらいになったら、二人目引退するかな~
ちぅか半分程度かと思ったら、Lv30になって寂しい(´-`)
とにかくファラは火氷雷ガードを10にしてみよう。
サブのモンクは変更しようかな・・・
というチマチマ進行。

6月8日は佐奈の誕生日!
という事で、ゆずログの更新を心待ちしていたわけですが
ちょこっと更新が遅れそう。
焦らされているっ!!Σ( ̄□ ̄;
今回は一体どんなイラストなんだろう・・・気になるなぁ
個人的にはチャイナ服が見たいわけですがw
料理してる絵とかありそうで無いので欲しいかも
まひろ先輩的な感じの。
取り合えずここでは、佐奈誕生日おめ!ちぅことで。

グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた

すげぇぇヽ(`∇´ )ノ
調律するだけで大変だろうな・・・
ちょっと触ってみたいw
ちぅか、これ何処にどの音が配置されてるか覚えるだけでも大変だなぁ
あの両手を同時に音鳴らすの所良いな、鳥肌。
選曲も大事そうだな。

PageTop

起きてる!珍しい!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

帰宅後、今日は妙にガッツリ世界樹Ⅲ
というか・・・5階層クリアしますた!
何か思いの外サクッと倒せました。
予防でパターン入ってワロタw
今は22F到着。
Lv68でそろそろ70か~
99もそんなに遠くないなぁ
70くらいで一回引退とかしてみるか。
ちぅか、引退って何か調べないとな・・・

そういえば、夏コミカタログ販売の予約受付開始されてますね
すでにK-BOOK様で冊子&ROM予約してるわけですが
Mitha様、かんなぎれい様どちらかの複製サイン色紙が貰えますヨー
ちなみに。
K-BOOKS様の夏コミ販売分ですが、先行WEB通販を6月25日~7月11日に行うそうで!
七尾様のイラスト入りマイクロファイバータオル+テレカ
涼香様のイラスト入りジップパーカー
よっしゃ、絶対ゲットじゃー!!ヽ(`∇´ )ノYeah!!!!
ゆずソフト様がどうなるかが気になる所・・・
ドリパの・・・あ!
そうだ、ドリパ大阪いつだったか!

~確認中~

ふぉぉぉぉおおお、6月20日か!!
テックジャイアン発売日の1日前とかっ
新作の話が出来ないではないか・・・
ちぅか、Famishin様来るかなぁ
来るならカレー差し入れに持っていこうかなww
さすがに冷めるよねーだよねー(´-`)ねー
にしても、普通にドリパ忘れてたなw

そうそう。
アイマスブレイク限定版3巻購入したんですが
やよいの帰り道とか、伊織の恋愛サーキュレーションなど
化物語とのコラボCDが付いてて本に加えて楽しめます~
釘宮さんの恋愛サーキュレーションw
どれも結構面白いな(゜∀゜)
これは中々にお薦めの1冊&1枚ですな。

2010年 夏アニメ紹介

アマガミSS
ストライクウィッチーズ2
祝福のカンパネラ
セキレイ pure engagement
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

これくらいですかね、今見ようと思ってるのは。
そういえば、禁書目録の2期が決定したとか。
ちぅか、そりゃそうだろうなw
あんな中途半端な終わり方すれば2期あって当然でしょう(´-`)
チラッとローラ出してたし、確実に大覇星祭はやるだろうなぁと。
でも、2期どころでは終わらないよね・・・確実に。
結局2期やっても中途半端に終わるんだろうなぁ
超電磁砲でアイテムとスキルアウト出してたし、浜面辺りは登場するか?
ただ、ツンデレ悪党と並んでの主人公扱いになるかが微妙だなぁ
端折りまくったらいけるか?
個人的にはアックア&ヴィリアンが見たいが・・・
まぁ、楽しみに。

PageTop

今日はコミコミ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

コミコミ行ってきました。
は~、これまたよく晴れたもんだ。
お約束の列形成を経て、待機列に。
PSPgoでAB&けいおん、そして沈黙の追撃見て
ちょうどイイ感じの時間に(´-`)b
カタログ見て場所把握。

即森様の列へ・・・って人多!
何か森様めっちゃ忙しそうだ、売り子手伝いたいくらいだったねぇ
期待してたWORKING本になってて嬉しい限り!
ぽぷらスキーの私でも、この伊波にはニヤニヤが止まりませんw
さり気に山田もイイ味が。
もう表紙とかパネェ・・・素敵な1冊ですた。

更に続いて煎路様の所へ。
けいおん本表紙見て期待に胸膨らましてましたヨー
律ちゃん何か不憫だw
憂は何処へ向かってるんだΣ( ̄□ ̄;
ヤンデレですね、わかりm(ry
んむ、楽しく読ませていただいた!

トランジスタベビィ様が本作ってる最中・・・
これも何か手伝いたくなったw
ある程度時間経った後、販売開始。
無事残り3冊の所で購入!
夜の勉強会様で触手本ゲットー
触手は本当に良いものですなぁ
心が満たされていくのを感じますヨ!
最近ぽんこつわーくす様のエロさにもやられつつある。
ということで、RO本かてきた。
そしてレミィの箔押し扇子をコッソリ購入し、扇いで涼んだり。
中々に充実したコミコミですた。

世界樹Ⅲ
20階到着。
あぁ、もう、MAP移動面倒臭いわ、マッピング面倒だわ
いらいらーっ!ヽ(`Д´)ノ
でも、下の階層にいける頃には形になってる不思議。

PageTop

おぅ、細かいお金がない・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

世界樹Ⅲ
チマチマとLv63で19Fを徘徊中。
マッピング面倒な階層だな・・・
首切の発動率ワロタw
FOEの900回復面倒だなぁ
リセットあれば楽そう。
しかし、スキル所持してない罠(´-`)ボァ
Lv67にまた突貫するか。

あとは只管睡眠。
目を瞑ったら、まぁ寝れるわ寝れる。

【トレス】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】

efOP愛されてるなw
トレスと言えど・・・気が遠くなりそうだな(;´-`)
手抜き無しで遣り通してる所が何とも。
手の動きとかどんだけ頑張ってるんだw
アリス可愛すぎワロタww

【一周年危念】七色のニコニコ動画をうp主が自ら歌った

しもさんキタw
聴けば聴くほど味が出る(゜∀゜)
相変わらずの模範解答、自由だなw

第6弾作りまーす

のびろぉぉぉおおお!!

うそぴょーん

てめぇぇえええ!!

流れワロタw
んむ、しかし第6弾も実際楽しみだな~
見ても楽しめたし、しもさん乙!

よし、サッサと寝るか。
明日はコミコミですよ~ヽ(`∇´ )ノ
荷物は忘れてない、今回は大丈夫!

PageTop

J・・・だとっ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ニコニコ動画流星群 (Version J)

Jキタワァァアアア!!!ヽ(`Д´)ノウォォォ!!!
待ってたよ、投稿ずっと待ってたよ!
やっべ、久々にこの声聴いたらめっちゃテンション上がるww
やはりJの歌は楽しいわ~
組曲何回聴いたか・・・というか、まだ聴いてるなぁ
ニコ動は2007~2008年が一番楽しかった。
過去形なのもどうかとは思うけどw
さすがのJでした、お見事でした!
ニコニコな時間をありがとう~ヽ(`∇´ )ノ
久しぶりにアイマスのキマイ歌を聴いてくる。
METAL ofシリーズもオススメ。

METAL of OKUSENMAN J ver.2 (with ゾンビーズ)

・・・リーダーはCG、リーダーはCG、うん。
あぁ、久々に聴くとやっぱり良いわぁ

さて。
今日も即寝てましたw
駄目だ、いや、何が引き金だ?
思い返してみよう・・・何か原因があるはずなんだ。

部屋に入る。

PC起動。

待ってる間にDS起動。

PC軽くネットサーフィン諸々。

DSを持って寝転がる。

腹筋などなど軽い運動しつつ世界樹を開始。

んー、後頭部痛い、枕、枕。

ここから記憶が無いな・・・

う~ん、特に原因らしい原因は無いな・・・

え、枕?

ハハハ、枕は違うでしょ~

ハハハハハ・・・・枕か!!

最近グッスリ寝落ちは枕の所為か!
枕に頭乗せて眠りに落ちるのは、ただの睡眠な気がしなくも無いが、まぁいい。
もう今週はっていうか、下手すると今月ずっとこんな感じになりそうw
夏コミの為にも完全にこなして不安要素は排除していかねば。
ちぅか、今回は行って下さいねって周りに気を使われたんだがwww
よし、土曜はユックリして、日曜に備えよう。

PageTop

んな日もある。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

どうしよう・・・昨日とほぼ一緒だww
昨日より仕事が順調だった程度で、あとは全く同じだわw

あせる猫

ハムスターですね、わかります(*´-`)
動きがなんともw

んー
本当に何も浮かばんなw
うわ、どうしたもんか・・・
まぁ、これもこれで一日か。
そんな日でしたっていう。

PageTop

燃焼せねば・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

またしてもDSが私の手から冒険へ。
いや、私が放り投げた可能性が、っていうか投げたな(´-`)うん
冗談抜きでめっちゃ寝落ちるわ。
そして私の手からDSが零れ落ちてるらしい。
記憶は全く無いけどw
今日はバッテリー残ってたので、少しそのまま世界樹進行。

6月22日発売予定だった、ロッテリアのタワーチーズバーガー
別名10段バーガー!
何か前倒しで1日から発売開始されたとかで
どうにもやり過ぎだろ~とか、食いもんで遊ぶな感が漂ってますが
一応文句言う前にまず食ってから。という事で買ってきた。
んー、デカイw
でも、思ってたほどじゃなかったなぁ
パティが薄いし、10枚乗ってるというよりデカイ塊が1個って感じ。
かなりチーズがベッタリなので、食べてる時もズレない。
味は普通に美味しいけど、食って数分したら襲い掛かってくる色々w
さすがにあのままかぶりつくのは無理。
包丁で真っ二つにしてから倒して口に入れると、かなり食べやすかった。

マクドナルドのメガマックでしたっけ?
パン肉肉パン肉肉パン
結構デカかったけど、これくらいが見た目的にも限界だなと。
10段バーガー見た目が悪い。
店で食うのはまずやめた方がいいと思う。
もうここまでくるとハンバーガーでもなんでもない。
ただの10段ハンバーグに、パンがこびり付いてるって感じ。
これなら6段で3枚の間にパンズ挟んだ方がまだ見た目的にもマシ。
それと、肉だけって言うのが駄目かなと。
モスの贅沢バーガーも大概でしたが、
レタスは無いわソース無いわピクルス一番上の段に気持ちだけの様な小さい1枚だわ。
と、言う事で。
やっぱり駄目でした10段バーガー
ちぅか、何がしたいんだろう?

さて、日曜が近付いてきたな。
荷物、荷物、荷物。
おk、私はもう忘れない、忘れない
暗示だ、暗示だヽ(`Д´)ノ

PageTop

6月突入

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ふぉぉぉ、燃え尽きたorz
しかし、帰宅後「君に届け」見たらテンションMAX!
今週の君に届けたまらんわ~
爽子のキャラがもうツボってねぇ
なんだこの娘さん・・・めっちゃうちに一人欲しい!
能登ボイスがここまで良いとは知らなかった。
矢野ちんもさり気にイイ感じなんだなぁ
最初から見てなかったのが惜しい。
空気を読んだかのように、見始めの次の週でダイジェストやってくれたけどw
私的には一週間で一番楽しみだな。
まぁ、ぽぷらも可愛いわけだがっ

むぅ、時間過ぎるの早いな・・・
ちょっと世界樹進めて今日はキチンと寝よう。
ちぅかこぶいち様にとうとう追いつかれた(´-`)ぉぅ
とにかく早く進めねばー
速使ってファラのAGI上げて、三色ガード10にしたいが・・・すでに無理w
ステ振り考え直すか、どれかだけ特化させるか・・・う~ん。
まぁ、振らずに様子見るか。
ゾディをATKDEF上げしてバリスタで遊びたいんだが、一周目で考える事じゃないかw
よし、ちょっと進めてくる。

PageTop
