ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年05月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

ピッタリ終了

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

うぉぉぉ、今回の寝落ち危なっΣ( ̄□ ̄;
起きたらもう時間が無いとかどんだけ!
寝過ぎだよ私っ
部屋の電気消えてるし・・・バッチリだなオイ!
は、は、早く書く事を考えるんだっ

と、言う事で「届かない恋」が届きましたヨー
即iPodへ入れた!
ちと音が劣化してますが、「WHITE ALBUM」雪菜Ver.と一緒に聴きまくるぜぃ
出勤時が楽しみヽ(`∇´ )ノヒャッハー!!
いちいちWA2起動しなくていいしね~

ほ、他に書く事・・・
き、昨日はイイ天気でしたね!

・・・駄目だ!
ちょ、焦るとただでさえ普段から書く事無いのに浮かばねぇ!アワワ(´-`;三;´-`)アワワ
冷静になるんだ。
よし、WORKINGでも観て心を落ち着かせ・・・
いや、時間が無いんだよ!
あと5分しかないよ、ガチだよ、今日は!
え、そうやって行数を稼ぐんですね?
バレタカ(´-`)ち

んー
冗談抜きで特に何も無いなぁ
来週と再来週に飲み会決定してヒャッホウ、肉だぜ肉!
とか、職場でテンション上がった程度で他はバタバタしてたしなぁ
ちぅか、時間を下さいorz
気が付いたら12時、気が付いたら17時とか時間が飛ぶw
そういえば5月終わりですなぁ
6月突入ですよ~
ちと月末過ぎるしとらのあな覗いてくるか。
あぁぁぁぁ、テックジャイアンが待ち遠しい!!


PageTop

月曜にはCD届く。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

カラオケイテキタ。
裏切りの夕焼け結構歌えるな~
さよならメモリーズも気持ちよく歌ってきた。
まぁ、親父様とっていうのが激しく微妙だったわけだがww
続溝ノ口太陽族も中々イイ感じだな、ふむ。
試したい曲を片っ端から試してきた。
満足満足。

世界樹Ⅲ
寝起きの時は、ブログで「世界樹」と書こうとすると
「世界中」で誤爆するなw
さて、5階層に到着しますたー
レベルはLv60ですが、これって99がカンスト?
思いの外簡単にレベル上がるなぁ
そういえば、引退っていうのがあるがどうなんだろう。
取り合えず1周したら攻略サイト覗いてみるかね~
難しいかなぁと当初思ってましたが
シッカリレベル上げとアイテム持てば積む状況にはならんねぇ
初心者の私でも十分楽しめるレベルですな。
これⅠとⅡもちょっとやってみたくなるな・・・難しさは増しそうですが。

さて、5月も明日で終わりですか。
6月最初の日曜はコミコミかー
荷物忘れずに&森様と煎路様の本をゲットせねば!

PageTop

とにかく日曜は寝たい。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

むぅ、何か折角暖かくなってきたと思いきや
最近は肌寒いですなぁ

【ルイズPV】公式超えてみた。

こっちを見てから公式を見て噴いたww
ちょ、公式超えた!Σ( ̄□ ̄;
でも・・・ある意味再現率は低いなw
なんという公式イジメ。
イイツールを使う事が作品の良さに繋がるかは別。
よりその可能性に繋がるだけで、結局は使う側次第ですよねぇ
うp主様乙!

プリンは当分食わねぇ!!

見たくも無いです・・・orz
デカ過ぎだろ、480gのプリンて。
何をどうしたくて作ったんだこんなもの。
しかも底にカラメルソース入ってないって?
もう鬼畜を通り越してあふぉかと。

さて、世界樹やろうかと思った時に
タッチペンを出そうとして?となる。
あれ、タッチペンが無い・・・(´-`)?
なんだ、どうした?
記憶を辿るとー
あ、あぁ~、寝落ちのときか!
何処だと捜索、即発見。
また思いの外遠くまで冒険してたなペンw
ちぅことで、1Fからマップ行ってない部分を埋めてきた。
んむ、53程度あるとFOEも中々サクサク倒せるな~
これ終わったら5層行くか。

PageTop

今週はもう・・・ダメだっ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

仕事でボロボロなう。っていう感じで帰宅。
冷蔵庫に鶏肉。
・・・カレーで癒されよう。
と、言う事で愛しい圧力鍋でチキンカレーヽ(`∇´ )ノ
やはり肉が柔らかく出来るな~
そして何より簡単だ!
美味しく食べて元気出た・・・ちぅか、食べ過ぎたw

そして布団に寝転がりながら世界中をプレ



ムクリ    キョロキョロ



    ん?          寝てた?



あー・・・・    ブログ更新して・・・     メシッ



   そういえば、寝る前何してたっけ?        ミシッ



確かー、そうそう世界樹を ピシッ うぉ!何!? Σ( ̄□ ̄;


という感じで、DSがボロボロになって布団から救出されました・・・
そしていつも通りバッテリーが切れてました。
ちぅか、プレイした記憶が無いから、たぶんタイトル画面のままだったと思う。
明日から頑張る!
もう今日は寝るよ・・・

PageTop

5月残り僅か

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日も睡魔に負けて爆睡。
深夜に起きて、ちょこっとだけ世界樹Ⅲ
腹筋しながらw
そして5月病マリオさんのニコ生が始まってたので
遅れながら閲覧開始。
マリオの絵も味があって可愛いし好きですが
クッパや今回のクルーズの様な絵もカッコ良くてイイ!
楽しませていただきました、おつですっ

何かもう突如に忙しくなったなぁ
6月に突入してからと思いきや、早速か・・・前夜祭じゃあるまいに。ヽ(`Д´)ノプソプソ
それにしても、だ。
何か不思議な感覚ですなぁ
この時期といえば、ゆずソフト様の新作イヤッホゥゥゥ!!
スタッフ様からしてみればボロボロになってる時期ですよねぇ
毎日ろど様のカウントダウンFLASHのターン!
今回は新作情報公開の月に!
6月21日テックジャイアン楽しみ過ぎる!
6月楽しみ一杯だな~
コミコミあるし、PS3 WHITE ALBUMの発売日だし
忙しい月になりそうなだけに、心の支えがあるのは嬉しい限り。

PageTop

眠い

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

届かない恋
とらのあな→TSUTAYA→ヨド→ソフ
・・・行った店に問題があったのかどうか(´-`)
日本橋への移動費をAmazonへ回す方が安いなぁ
28日もCD棚覗くし、その時無かったらAmazon取り寄せにしよう

記憶が全く無い。
DSのバッテリー切れ。
でも、何処まで進めたか記憶無し。
今週滅茶苦茶忙しいので、半端無く眠い。
もう土曜までこんな感じだろうなw
寝落ちすると疲れが取れないから気を付けないとなぁ
よし、もうちょい寝れそうだな・・・寝る!

・・・と、書いて更新ボタン押す前に再度落ちたw

PageTop

睡眠不足

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

世界樹Ⅲ
完全にDSライフになってるなぁ
5層到達です。
4層ボス弱かった・・・
特徴も無かったし、残念なボスだったな(´-`)
今はカギ持って1階から移動中

そういえば、ミクDIVA2発売も近いですな>7月29日予定
いかん、新作までマッタリプレイ予定だが、ミクDIVA2もプレイせねば。
PS3の「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」も購入予定。
6月24日にオンライン配信される予定。
DIVA無いとプレイ出来ないっぽいですな、USB接続してダンスパートをプレイするってあるし。
3000円だし試しに購入してみまふ。

本日はコンビニにて「PEPSI BAOBAB」を発見。
うわ・・・、全く味の想像がつかない。
即座に購入、そして飲んでみた。
ちぅか、バオバブの実を食べた事が無いので「あぁ!」って感じならない。
これは何と言えば良いんだろうなぁ・・・
こう「こんな感じの味」的な言い回しがし辛い。
敢えて言うなら「薄いデカビタ」かな~
まぁ、普通に最後まで飲める。
キュウリやあずきよりは俄然マシ。
次は、ペプシ塩とかどうだろう・・・海のイメージで。

明日は26日
WHITE ALBUM 2 届かない恋
とらのあなCD棚へ急がねば!!

PageTop

財布が軽いな・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

朝っぱらの週明け早々面倒な仕事を渡される。
瞬殺してくれるわっ
昼頃必死に終わらせる→同僚A病に倒れる→おニューの仕事キター
オラオラオラオラオラ!!
意外にキチンと終わる。
・・・でも、頭から煙出てるわw

帰宅後、ウトウトしながら世界樹Ⅲ
目が覚めたらDSの電源落ちてる。
女王蟻に突貫したはずなんだが、戦闘に入った記憶がギリ。
だが、DS起動して確認したら報告まで終わってるΣ( ̄□ ̄;フォゥ!!
どうやって倒したw
全員HPカツカツだが・・・まさかLボタンで倒したのかw
まぁ、倒せたのならそれでいいか。
次は4層ボスですが、たぶん一回戦ってみた感じLv50あれば楽勝っぽい。
アイテムだけ補充して再戦するか。

5月病マリオでやりたい放題やった

五月病の人キター
相変わらず癒し絵だな。
でっていう楽器うめぇw
BGMやっぱり味あって良いわ~
ちょ、おま、テトリス違っ
クッパさんかっけぇ!
聴いて見て楽しめましたー
今年もGJですた。

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part24

クリアする・・・だとっ
もういい加減無理だろうと思っても、心折れず超えてきやがる!
さすがPさんだ素早いw
でも、さすがに今回はかなり辛かったようで・・・
マジ乙でした!
ラストのブソブソ戦こっちまで緊張したわw

PageTop

8月は死守

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

世界樹Ⅲ
昨日Lv43で、Lv45を目指してまたLとAボタンをチマチマ押しつつ
15階をグルグル回ってたんだがー
何故か全員Lv50になっていた・・・
エー、ソレハオドロキダゼー
途中充電しながら一日中チマチマやってりゃ50程度にはなるか。
まぁ、ドロップ品売りに町に戻ってるから自覚はしてますがねw
お金も結構貯まったしウマウマ
手動BOTな気分だわw
さて、明日は早速女王蟻に突貫だー
さすがに勝てるとは思うが・・・どうだろう。

オリジナル漫画を描い

なんかこう・・・ジワジワくるw
個人的には「私ですが!?」ワロタ
くそ、先生美味しいっ
こうして感染していくのか・・・

それにしても。
もう5月も一週間程かー
GWとか懐かしいな、あっという間だったな(´-`)ネー
今年一番面倒臭い事になるのが去年より確定済みの6月突入か・・・
恐ろしいぜ、全く読めん。
最近お偉いさんにお昼ご飯奢ってもらったんですが
これがまた結構気になってる事でもある。
世話になってるからね~とか笑顔で言われたが
明らかに「これから世話になるからね」の誤変換だと思うw
や、まぁ、5月までも結構頑張ったが、その笑顔は何か違う気がする。
しかもいきなりご飯奢るとか怪しさ満開だしねぇ、私だけ。
何が何でも8月だけは誰にも何も言わせないっヽ(`Д´)ノ

PageTop

レベ上げ生活

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

世界樹Ⅲ
そういえば、クエスト6つ程放置してたので
女王蟻残して片付けようかと。
とにかく4階層ボスまで辿り着いたけども
Lv38程度ではフルボッコ確定なので
クエストの経験値貰ってレベル上げしようかー
と。
いうことで、クエスト全部終わらせて
他の作業しながら、自動移動でLとAボタンのみポチる生活。
で、Lv43・・・微妙だな(´-`)
日曜もこれ続けて、まずは45だな。

L・・・A・・・L・・・A・・・ZZZZzzzz(=д=)

そして朝に。
そうそう。
晩御飯に圧力鍋で豚の角煮作ってみた。
う~ん・・・確かに簡単に作れたし、柔らかいと言えばそうだが
ちと肉の選択を誤ったか、普通過ぎたなぁ
これと言って感動を得られるほどの柔らかさにはならず。
お箸で割けるほどにはならなかった、今度リベンジヽ(`Д´)ノ
次はすじ肉とコンニャクにしてみよう。
骨付き肉とかやってみたいけど・・・って、さっきから肉ばっかだなw
いわしとかの魚もイイナー
ま、取り合えずスーパーで考える。

【GUMI】 Marygold 【オリジナルPV!】

GUMIは曲ハマると本当に良いな~
動画の方も良し!

シンデレラは振り向かない

ちょ、MMDレベルww
さり気に吐く息が自然過ぎてワロタ

PageTop

6月21日!6月21日!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

久々に本日のとらのあな

これはゾンビですか?5 ~ああ、マイダーリンはロクデナシ~
PUSH!!7月号

緋弾のアリアに続きまして、これゾンもアニメ化ですよ!!ヽ(`∇´ )ノYeah!!
ちぅか、これゾン5の巻頭カラー4ページ分がロマン過ぎるww
いよっしゃ、妙子×ブルマキター!!!これで勝つるっ
更にユー×たくし上げ・・・うむ!

PUSHコラムは、残念ながら今号こぶいち様&むりりん様は終了との事。
毎月楽しみにしてましたが、とうとうか・・・お疲れ様でした!
どの娘さん達も萌えでしたな(゜∀゜)
ラストこぶいち様もイイ尻でございましたよw
前にも書きましたが、YUBESHIの2が出てくれると信じているっ

さぁ
6月21日にとうとう!!
待ちに待ちました、ゆずソフト様最新作情報が!!
テックジャイアンで特集として情報公開クルーー!!!
仕事、6月結構大変そうなんだが、楽勝だわw
今日から発売日までの私無敵過ぎるww
こりゃ、ドリパもちょっと期待だな~
チラシとかあると嬉しい。
よしゃ、今日からまた仕事に気合入った!!ヽ(`Д´)ノがんばるべさー!

っと。
拍手あざーす!
ひゃっはーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

明日はモス行かねばー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

うちも世界樹Ⅲのブログパーツを導入してみる。
私の可愛い5人の娘達ですよ(*´¬`)ウヘヘ
12人・・・いや、この場合は妹か。
何の話だ、さておき。
のんびり進めて16階ですが、蟻を後回しにされると
こぶいち様に速攻で追い抜かれる状況だなw
お金稼ぎをチンタラし過ぎた所為か・・・くっ
ちぅか、某須美スキーさんは1周目クリアとかΣ( ̄□ ̄;早ぇ!!
頑張ろう、うん。

さて、PSPgoが届きましたヨー
確かに少し軽くてコンパクト。
ただ、持ち難い気はするな~
PSPっていう形は、やはりあの大きさが一番なんだなと実感する。
Bluetoothは予想以上にイイ感じ。
置いて見るにはモッテコイだな、感動した!
それに、無料で「モンスターハンターポータブル 2nd G」がダウンロード出来た。
ちょこっとやってみようかな~
ゲームはPSP、アニメなどの録画分はPSPgoだな~

どうも先週から帰宅後だらだらしてるな・・・
まぁ、今日はPSPgo触ってる内に~って感じだったが
どうにもこう内容が薄過ぎる。
いかん、何かこうエロさや変態感が弱いな(´-`)
駄目だ、私らしくないな。
ちょっと反省しよう。

PageTop

紅茶メーカーっていうのは無いのか?

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

最近運動不足・・・いや、最近っていうか
ここ数年まともに運動してない。
体型がどうのこうのというより、寝転んで起き上がる時に
腹筋がヘッポコ過ぎるのに情けなさが耐えれなかった(つД`)
ということで、先週から世界樹Ⅲプレイしながら
プレイ中は腹筋やら常に運動してるんですが
先週から何もせず疲れて寝てるのはこれのせいだと
昨日ようやく気付いた私がいるww
にしてもだ。
運動しない人間って面白いな・・・
たった一週間程度でまともに腹筋出来る様になったw
始める前までは「よいしょ」的な感じだったが
普通に起き上がれるようになったな。
足や腕は使う機会があって衰えないが、腹が酷いので
丁度イイ機会だ、このまま続けてみよう。
ダイエットする気は無いが、敢えて食事はそのままで
この運動を続けて体重がどうなるのか確認してみようー
問題は・・・
世界樹Ⅲクリアするような事になれば企画終了ですww

さて、今日も例外なく世界樹プレイ中に落ちる。
そして朝っていうヽ(´ー`)ノ
まぁ、イイ。
今日PSPgo届くだろうし、一日楽しみである。

そういえば、さよならメモリーズって「君に届け」と凄いマッチするなw

PageTop

お財布が軽くなる日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

悩んだ末PSPgoを購入。
Amazon注文なので、明後日頃には手元に。
Bluetooth ステレオヘッドセット レシーバーも購入。
動画もそうですが、こっちを体感したくてPSPgoの購入に踏み込みますた。
地味にイヤホンのコードが邪魔なんですよねぇ
動画見る際に、PSP立てかけると特に邪魔。
ゲームはする気なので、録画分の消化支援に使用しまふー

【東方】すばやいリリカ【手書き】

寝起き早々ワロタ
ちょこちょこウザイw
くそ、コロンビアで噴いた

ガトリングゴム銃を作ってみた

本気過ぎるw
ちぅか、こんな感じの物を作ってみたい。と思って
それをこれだけ形に出来るって言うのは羨ましい限り。
ロマンなおもちゃだなw
ただ、自分の部屋でこれやってニヤニヤしてるのは微妙っちゃ微妙(;´-`)

今日は寝落ちデーですた。
世界樹ジワジワ進行中。
15Fで余所見してたら階層変わっててビックリしたw(´-`)アルェ?

PageTop

須美!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【東方】東方マンガを描いてみたのですが。【手書き】

やっぱりアレだな、BGMやSEって大事だなw
ちぅか、表情が卑怯としかっ
もう北斗BGMと火サスBGMは、それだけで笑える(゜∀゜)
その2でまた楽しめる繋ぎがイイ!
可愛いんだが、アホだなw
ブラックの笑顔が素敵過ぎる!!
「春ですよ!!」

【MMD】プリキュアのおねえちゃんに憧れて

これまた頑張ったな・・・
比較動画楽しみw
まさかの本人登場キター
作りが細かいな~
これは楽しめたヽ(`∇´ )ノ

今日は何の日?
そう、17日は「ぶらばん!」の須美の誕生日~イヤッホゥ!!
ゆずログが更新されております!
まさかの前回の裸エプVer.ですよっ
これはタペストリーで欲しいレベルww
ちくしょー、表情卑怯すぎる・・・・
この表情は須美の特権だよなぁ(゜∀゜)
照れながらも、しっかりリクエストに答えてくれるっていう。
さすがのこぶいち様、ごちになりました!

PageTop

作業終了。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【ドラクエ】****に合体をさせてみた【MikuMikuDance】

キングスライムの頷きに萌えた!
ようすをみている。がジワジワくるなw
んむ、Lat式ミクは瞳がイイな~
何と言うか潤いがあって表情の豊かさが増すねぇ

世界樹Ⅲ
ようやく400kお金が貯まった・・・
地味にしんどい作業だったなぁ
ファーマーズ乙!
1回の潜りで約13~15k稼いで大体30回繰り返したのか。
簡単そうに見えて、後半さすがに飽きがきて面倒だったw
おかげでプリとゾディが強化されたな。
さて14Fから再開するかー
あのチマチマ開けたり閉まったりの繰り返しが続くのか・・・うぅ
ゾディのDAを楽しみたいが、結構遠いなぁ
ちぅか、DAって書くとROを思い出すわw

けいおん
唯の隣の人のスペックが予想以上に高くて!
ただ、声が私的には微妙だったなぁ
是非回数を増やしていただきたい。
唯の隣も「吹 っ 切 れ た」

あとは只管寝てましたな。
ちぅか、飲み会後のカラオケに微妙に歌い足りないと
今更ながら感じてきたな。
やはりヒトカラなのか・・・行くしかないなぁ
いや、誰か誘うかー
飲みには行っても、カラオケあんまり皆好きじゃないんだよねぇ(´-`)
一人すんごい好きなのいるが、リモコン持たせたら最後な人だし
自分が歌えない罠
ま、いいか。
明日職場で誘ってみよう。
さすがに月曜からは無理だろうけどw

PageTop

だー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

取り合えず、凹んだ。
昨日書いた通り水戸&コミ1の戦利品受け取りに。
で、私は私で受け渡しに。
さすがに仕事鞄だと入らないし、ぶつけるの嫌だな~と
鞄を変更して行く準備を前日に。
用意したのに、用意したのに

何故、いつも通りの鞄で出勤したのか!

おま、ちょ、馬鹿過ぎる!!ヽ(`Д´)ノばかーっ
しかも、何処でそれに気付いたって・・・
仕事終わって目的地に着いて「さて、鞄から取り出して・・・」という行動に出て
初めて気が付いたんですよ!!
道端で普通に「あ!」って言ったわ。
いや、気にしないようにと言ってくれましたが
何か買って貰ったわ、受け渡しに来てもらうわで
世話になっておいて肝心の私が忘れるとか許せんわ・・・
物を忘れるどうのこうのより、気持ち的に「忘れる」というのがイカン。
今度から本当に気を付ける。
で、あんまり言うとそれはそれでアレなのでこれにて。

さて、戦利品受け取りましたよ。
何この勝ち組パラダイスは・・・ここは夢の国か!Σ( ̄□ ̄;
七尾様4冊とか鼻血出るわwww
同じ本が4冊でも幸せになれるって良いな~
さすがの七尾様、グッズもめっさ可愛いですよ!
ちぅか、西又様のiPhoneカバーに一言物申したい。
iPhoneをキズから守るより、iPhoneカバーをキズから守りたいよ!!
ぬこカレンダー萌え過ぎて困るww
うわ、本当どれも最高過ぎるな・・・
幸せが追いつかん(゜∀゜)
本当感謝の限りですわ~

WA2
ふと、バレンタインの話を振られて
「?」
ってなった私が。
あぁぁ、あぁ、あれってバレンタインの話だったかww
うは、もう冬馬の事しか見てなくて、雪菜の方おざなり過ぎたわw
今プレイしなおしたら、ラストスパート過ぎてワロタ
時系列がグチャグチャになってたが
私的には温泉からが入りだと思ってまふ、ラストスパートの。
酷いな・・・バレンタインを認識してなかった私(;´-`)雪菜・・・

PageTop

今週は駄目。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

眠い1日。
とにかく眠い。
何しても一瞬寝てるw
もう今日は何も効果が出ず眠気を飛ばせない。
あぁ、駄目な自分だなぁ・・・

と。

そんな同僚が5名いたっていう。
もうね、皆で今日は無理だ、帰ろう。
そんな事を1日言い続けてましたw

で、今日はもう何もかも捨てて寝ました。
だって、明日は、明日は・・・戦利品の受け取りの日だー!(゜∀゜)イヤッホゥゥゥ!!

PageTop

唐揚げの事で頭が一杯

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

飲み会&カラオケ行ってきた~
ちぅか、一日仕事より唐揚げの事ばかり考えてたww
いや、だってね?
ここら辺じゃ一番美味しいとか言われたらね?
そりゃ期待が膨らむわけですよ!ヽ(`∇´ )ノ
まぁ、実際美味しかったわけですが
大阪の王将の唐揚げとイイ勝負だな~
あそこの唐揚げも逸品だと思っている!
で、片っ端から酒を飲み、そして歌う。
今回も終電ギリギリまで楽しんだけど、明日休みだったら確実オールだったw
休めばいいよ!って言われたが、休んだら負けな気がするので
明日も張り切って仕事行かねばなー

そういえば、今日朝に商店街歩いてたら・・・
大声で「アイ アム ダイガース!!」と女の人に向かって叫んでるおっさんいた。
言われてる方は、何が何だかわからない様な感じで凍り付いてたw
いや、凄く普通のリアクションだわなぁ
私も聞こえてきた時に、言われた本人じゃなくても一瞬凍ったもの・・・
ちなみに服装は、阪神のユニフォームですたw
これはタイガースをアピールしたいのか
おっさん自信が相手の女性にアピールしてるのか、どっちなんだろう。
まぁ、どっちにしても困りそうだががが
早朝って色んな人がおるなぁ(´-`)ノ

さて。
サッサと寝て、明日もがんばろーっ

PageTop

1日が・・・あぁ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

目が覚める。
辺りを見回す。
・・・記憶を辿る。

目の前に開いてひっくり返ったDS

んー

あー、あぁ、そういえば世界樹Ⅲやってたんだ。
10万エンから始めて19万くらいまで稼いだ記憶が戻ってきた!

あれ、DS電源つかない・・・バッテリー切れか。
寝落ちしてる間に切れたのか。

え、バッテリー切れ?
ちょ、おま、まさか!

~起動中~

は、はははは、所持金12万
ヽ(`Д´)ノだからセーブは大事だとあれほど!!
私のばかーっ!
く、もう駄目だ、寝る!
昨日の記事の世界樹が「世界中」になってるとか恥ずかしいけど寝る!
そうじゃなくても寝るつもりだけどっ

PageTop

ぐだぐだー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

連夜やる気なっすぃんぐ(´-`)ノ
ちぅか、眠い。
という事で、ちょこちょこっとネットサーフィンして寝る事に。
シッカリブログ更新も忘れてグッスリですた。
んむ、更新後まだ寝れるな。時計チラチラ
特に書く事も無いなぁ
世界中Ⅲは只管金稼ぎ中ですしねぇ
途中何を思ったのか、連打し過ぎて戦闘突入して
ファーマーズが雑魚敵にフルボッコにされて30分程セーブしてなくて
稼いだ金が吹き飛ぶなんて事もありましたヨ(つД`)ふ
よし、寝直す。
明後日は飲み会かー
只管付き合えと言われ、金曜も仕事でしょ?って言ったら
じゃぁ、金曜休み決定!と言われる。
いいのか、それでw

PageTop

注文・・・・は、まだっ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

さて、iPadの予約注文が開始されましたな~
私?
私はまだ注文してませんヨ。
未だに2世代目にするべきかどうか悩んでいるw
取り合えず発売日後にするのは決定。
3Gにするかも悩み中。
とにかく様子見するということで変わらず。
今日一日散々注文しようか悶えてましたがねw
夏中には買えたら良いなぁ

今日は何か帰宅後は、グダグダと世界樹Ⅲの金稼ぎしつつ
ニコ動を覗きつつ、ボケーっとしてました。
なんだろう、やる気が起きないな~
ん?
いや、普段も大して変わりませんがw
まぁ、こういう日もありますわな(´-`)ノ
んーー
こういう日はサッサと寝るに限るな。

ストリートファイえもんのうた

ちょ、バイオに続きこっちはタイランドwww
んまいな~
くそ、インディア卑怯だw

PageTop

iPad先行注文は10日からか・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

今週分のAB&けいおん良かった。
AB
先週気持ち多めに花澤さんの台詞あったな~と思ったら
今週更に増えててワロタw
ちょ、スカート直す仕草イイ!!
それにしてもおっぱい!おっぱい!だな、風音様。
もうちょっと服が乱れても良いと思いますっ
変態視線は基本そこからですが、何か(´-`)ノ
でも、今週この終わり方で残りどう続くんだ?
けいおん
雨の降る外を見ている窓越しのあずにゃんイイ!
くっ、見えそうで見えないその動き・・・狙ってるっ
今回あずにゃん成分多めで良かった。

ちぅか、うしろの大魔王
アレだな~
イイ最終回だった(何
ドラゴン&中田譲治で胸が熱くなるなw
個人的にはころねが好きだな(´-`)b

世界樹Ⅲ
オート移動でLボタンのみ押しながら、ニコ動見つつ
天神乱漫進めつつ、夜はラジオ聞きつつ。
ようやくパピーがドロップした・・・
と、思ったら以後は面白い程ドロップしやがるっヽ(`Д´)ノうがーっ
気付けばLv36か。
ほむ、そろそろ三層BOSSもいけるか?
という事で、一度様子見に突貫。
ちょ、何か面倒な敵だな・・・まぁ、何とかいけそう。
ちぅか、どっちで倒すべきなのか。
一緒?
まぁ、様子見だし取り合えず片方撃破してみる。
・・・あ~、なるほど。
おk、同時撃破が一番面倒臭そうだな。
それで撃破してみせようじゃないのさ!ヽ(`∇´ )ノ
という事で、もう一度アイテム補充して調整撃破を試みる。
よし、あとは水溶液を使えば・・・
使えば・・・あれ?
え?
うそ、ここまで面倒でも頑張ったのに持ってくるの忘れたのか!?
しかもそういう時に限って理想的な撃破を遂げる。
・・・おk、こうなったら意地でもやってやる!
という事で、撃破後リセットというのを3回繰り返しようやく成功。
これから長い長いお金稼ぎが始まるのさ(´-`)b

PageTop

ゴロゴロ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

しゃべる!DSお料理ナビ 実況プレイするぜ part4

やっぱりこのDSソフト欲しいわw
何か普段グダグダと作ってるが、これあったら楽しそう。
何となくそれっぽく出来てるが
キチンと作り方を覚えるのもアリだな。
今度覚えてたら買ってみよう。
ちぅか、楽しそうだなw
ただ、ジャガイモの芽はちゃんと取ろう・・・っ
グラタンか・・・牛乳切れてた気がするな。
食べたくなってきた(´-`)b

天神乱漫
葵ルート進行中
クーラーボックスの所が好きだな~
デレを行く葵さんも良いが、やはり照れは必要だなと。
甘々も大好きなんだが
相手の事を好きだと認識するかしないか辺りのモヤモヤしてる
そんな状態が良い。
ヤキモチ焼きだしたらキター!ってなるww

世界樹Ⅲ
パピーがアイテムをドロップしてくれない。
何か意地になってドロップするまで続けようかと。
基本負けず嫌いなので、ここで引き下がるわけにはいかんヽ(`Д´)ノ
おk、ゲーム進めるとかもう後回しだ。
ドロップするまで永遠とでも戦い続けてやるっ
ただ、爆炎竜に一度突貫してみたい。

PageTop

ちょっと夜の気温が安定

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

素早いPさん

確かに本家聴きながら、ちょっと過ぎったが
まさか替え歌で歌う人がいるとはwww
しかもうめぇ!Σ( ̄□ ̄;
Pさん好きにはクるクオリティでしたw
凄い似てるんだが「下ネタPさんは~」声出してワロタ
くそ、めっちゃ頑張ってるなぁ

裏切りの夕焼けを歌ってみたったver.ΘωΘ

おぉ、何か気持ち良い歌い方だな~
流れが良すぎる感もありますが
これだけ歌えたらカラオケ楽しいだろうなぁ
って、今日もヨドでお買い物して、普通に満足して帰宅しちゃったよヽ(`Д´)ノワスレタ!
これも是非歌いたい。

で、久々に寝落ちっていう。
なんか久々だな~って思ったらGWだったからかw
そういえば、10日からiPadの先行予約受付始まりますな~
散々悩んだ末、手を出すのをやめました。
ん?
いや、買うのをやめるんじゃなくて、一発目を買うのをやめるっていう。
買うには買いますが、様子は見ようかと。
高いからね~

PageTop

暑い・・・寝苦しい・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【超魔界村】ゆっくり村【実況】part6 後編

1年半振りにうp主様生還キタワァァアアア!!
しかし本編短いw
前編から成長し過ぎワロタww
ちょ、ゆっくりアーサー動きが無駄なさ過ぎるっ
でも、無駄に頑張ってる編集っ
頑張る所自重w
これは次回も期待!

世界樹Ⅲ
12F到着
う~ん、11FはMAP広い割に大した事無いな・・・
というか、辛気臭いMAPだった(´-`)
ただ、非常にアレは悩みましたヨ。
散々悩んだ末、深都にしますた。
いや、で?どうなるの?って感じですが
まぁ、進めていけば分かるでしょう。
さて、私的に当たりかどうか楽しみですよ~

・・・それにしても、今日が月曜な感覚が抜けない。
あぁ、木曜か。
あぁ、木曜だった。
え、金曜?あ、今日は木曜だ。
何かそんな事ばっか言ってた気がするw

とにかく。
何でもいいが、暑過ぎる。
極端なんですよ!!ヽ(`Д´)ノ
少しずつ暑くなろうよ!
寝苦し過ぎるでしょ!
今日サーキュレーター届いたから少し改善したけど
根本的に暑いから汗が出るよ・・・
頼むからちょっと落ち着こう。
まだ5月だ、20℃辺りで落ち着こうじゃないか。

PageTop

アニソンイイね~

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

PSP天神乱漫
葵ルート進行中
葵ルートを1日でクリアなんて無理でしたw
くっ、やはり「いらっしゃいませ、ご主人様」言われてぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
地図上何処にRobinはありますかっ

世界樹Ⅲ
気分転換に海に出てみた。
あー
これはこれでおもしろいなw
ただ、敵出ないしハマり過ぎてもキャラ育たないしねぇ
10Fに戻りまふ。
頭縛り出来ないと10F厳しいな・・・
分身睡眠も良いけど、火力が足りないのも気になる。
ん~、どっちを蹴散らすかな(´-`)
まぁ、取り合えずレベル30位まで適当に上げておくか。
アニメ三昧聴きつつプレイしようかと。

さて。
GWも終わりですな。
まぁ、木金でまた土曜な罠。
うぉ、そういえばノンビリし過ぎてヒトカラ忘れてたw
金曜の帰りでもやって帰るかな~
アニソン三昧聴いてたら余計行きたくなったわっ
取り合えずラストまで聴いて寝ようかと。
だから必死に今更新してるというw
ちぅか、緒方恵美さんは本当にイイ声だな~
丹下桜さんと名前見ると、私的にはメルティランサーしか浮かばんww
だー、メルティランサーをPSPに移植してくれー!!

PageTop

まだ終わってないのに・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

PSP天神乱漫
姫ルート終了
おぉ、さすがメインヒロインw
新規CG充実してるなぁ
何と言うか痒い所に手が届くCGばっかりだなww
それにしても、追加CGも素晴らしいクオリティだな~
塗りも相変わらず良いお仕事でございます。
さてさて、次はもう我慢出来ないので葵で!!
ちぅか、本当朋花と渉が攻略出来ないのが残念で仕方ないなぁ

世界樹Ⅲ
ちょっと減速。
現在10F到着してクエスト消化中。
本当予想以上にシノビの含針活躍するな~
数体行動キャンセルは美味しすぐる!
まぁ、体感半々くらいだし、運が悪いとサッパリヒットしませんが(´-`)
サブクラスに振りたいポイントも
そもそもメインが揃ってないから振れない罠。
頑張ってレベル上げるしかないかー

そういえば、遅れながら実況者の蛟さんが引退してたそうで・・・
あぁぁぁ、ラクガキ王国2実況見てたのにーっ
まぁ、正直あれで実況は確かに限界あるっちゃありますわねぇ
まだ1の方が良かったですな。
残念ですが、お疲れ様でした!
あとはPさん塩さんか・・・
オワタ式ナイフ縛りバイオ4も当分更新無いだろうしね。
おぉ、そうだ、まっくすさんもいた!
・・・アレだ。
昨日実況ばっかだなとか言いながら、ちゃっかり実況見まくってるというw
最近コジマ店員さんのバイオ5本当に実況してみたも楽しく見てるw

それにしても、もう4日ですか。
気付けば残り1日か・・・異様に早いわw
明日も一瞬だろうなぁ
そして明日も暑いんだろうな(´-`)

PageTop

PSP再起動

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ボカロ、歌ってみた、ゲーム実況、MUGEN、東方
たった5つで100位が埋まってる気がする(;´-`)
ボカロ本当に増えたなぁ
こうまで増えるとパッと目に付いても
見ようという気があまり起きない・・・
え?
まぁ、昔からそうだと言われるとそうなんですがw
最近技術部弱いなぁと思う今日この頃。
流しそうめん機、綿菓子機やら作ってた2008年辺りが懐かしい。
やはりMADは消されるからだろうなぁ

さて。
今日からPSP天神乱漫を再起動。
何、まだプレイしてるのかと?
新作発売までノンビリマッタリプレイするからいいのだよ!
まひろ先輩ルート終了
ちょ、新規CGが萌え過ぎて噴いたw
くっ、こぶいち様やってくれるっ
PC版で足りなかったニヤニヤ分をキチンと補ってきた!
さすがゆずソフト様だぜぃヽ(`∇´ )ノYeah!!
これは葵新規分を期待せざるを得無い!
次は・・・姫いこうか。

世界樹Ⅲ
2層のボス撃破
22で結構楽々倒せました~
プリの予防があれば楽ですな。
一発目の全体睡眠だけは焦りましたがw
う~む、やはりリフレッシュはラインじゃ弱いか?
火力的には、ゾディ入れておいて本当に良かった。
ちぅことでサブクラスですよ・・・
驚くほど時間かけて、朝始めて夕方頃決まったw
バランス?
何、それ、おいしいの?(´-`)
各人面白そうなのを選びましたよww
行き詰ったらレベル上げまくってやる・・・っ
一瞬シノビのサブにファーマー考えましたが
ブレイブハート以外微妙過ぎるなぁ
二毛作&安全歩行ウマーではありますがw
ということで、現在は9階探索中~

PageTop

休み満喫中

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

WA2
初回限定版の小説を読む。
は~、何と言うかずさ成分100%!
ちょっとした本編の背景というか
本編が始まるまでの下地的なストーリーが展開。
たぶん読まずとも本編が楽しめるようになりつつも
読む読まないでは味わいが全く違ってくるという。
かずさがもうヤヴァイなw
で。
早速その上でWA2、2周目突入!
・・・え?
ちょ、言われてCGが1周では全部埋まってないと気付く。
2周目があるのか!
結果オーライだが、やってわかった。
2周目必要。
これ卑怯だなw
2周目良いわ~、小説+2周目でかずさがパワーアップww
満足の2周目となりました。
次が発売未定だが・・・待ち遠し過ぎる。

世界樹Ⅲ
2層のボス前でレベル上げー
さすがに21程度では厳しい気がしたのでw
どうだろう、一回突貫してみるのもありだが・・・
ちぅか、更新したら突貫してくる。

PageTop
