ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年03月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

えいぷりるふーるいぶ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

挙句「明日は絶対休め」と言われる始末。
何故だ、私はまだ戦えるっヽ(`Д´)ノ
ちゃんとゲホ仕事ゲホッ問題無ゴホゴホくやってゲホるジャマイカ!
咳きしながら吐き始めるわ色々ヤヴァイ状態に。
熱無いし、この鬱陶しい咳さえなければなぁ
咳の所為でまともに生活出来ん・・・
いやいや、明日も仕事行くよって言ったら

「職場に足を踏み入れようものなら即座に放り出すぞ!」

と言われる。
そんなに酷いのか?(´-`;)
まぁ、有休腐るほど残ってるし良いか・・・
折角だし一日静かに回復に努めよう。
今は少しだけ咳落ち着いてるな。
まぁ、出始めると止まりませんが。
問題は、大体私の場合咳が直りだすと
次は大量の鼻水との戦いが待っているはず。
ティッシュ1箱用意しとかないとー

ちぅことで、帰宅後も静かにしてますた。
というか、寝てました。
明日はDS世界樹の発売ですかー
是非とも買いたいソフトですが、何せDQ9もクリアしてないので
終わり次第購入になるだろうなぁ
まぁ、明日はさすがに買いに行きませんがw
体験版とか配信されると嬉しいのですがねぇ

それにしても明日から4月ですよ、早いもんですな~
本当、気付いたら夏コミ!とか言ってそうだなw
確かCOMIC1が先にありますね~
私が行けるのはコミコミくらいですがね(´-`)b
今回のコミコミはまだ結構楽しみ。
2サークルは行くのが決定中。
是非ともどちらも当選していただきたい!


PageTop

そして悪化

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

咳しまくりの一日ですた。
吸う→咳
吐く→咳
何かを言おうとする→咳
ジッとしてる→咳
のど飴舐める→咳
どうしろと・・・(つД`)ぇぅー
マスクしてたけど、これだけ咳してると周りも気になるだろうなぁ
電車とか周りに本当申し訳無くてねぇ
ただ、自分の意思を無視して咳出るもんで・・・
明日にはもう少しマシになって欲しい所。

20100330

ファミコンのコントローラー型名刺入れキター!(゜∀゜)
Iコン、IIコン懐かし過ぎるw
衝動買いでしたが、これはアリだな~
まぁ、名刺入れには使えないですがね・・・
良く出来てるわ、ボタン押せたらもっと良かった。

今日はもう素早く就寝だー
とか言いながら、目の前のテレビは天神乱漫起動中ですがw
佐奈のツンデレ発言はたまらんねw
黒佐奈も本編登場したら更に良かったんだがっ

PageTop

白よりはやっぱり紺だな。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ステラ☆シアター 泉空
のびのびスク水きせかえVer. 完成品フィギュア
大分前に予約してたのが到着。
フィギュア買うのこれで2回目か?
いや、ただ単に水着が脱がせるだと!というだけの理由で買いますた。
そして今脱がせてハァハァしてますっ
とんだ変態ですこと!!
もう本当誰か私を消毒して下さい(´-`)ノ
正直な話、何故星亜じゃないのかと。

DQ9
砂漠の後何処へ行ったら良いのーっ
にしても、博愛100にするとゲームバランスががが
これ職業揃えて勇敢博愛100にすると酷い事になりそうだなぁ

天神乱漫
蘇芳可愛過ぎるな・・・
ちくしょう、E×Eの時と言い男の子がこんなに可愛いはずが!
いい加減体験入部ら辺は何度も見てるんですが、未だ飽きんなw
20~30代ホイホイw

それにしても、今日はめっさ寒かった(つД`)
桜も咲き始めたし、花見を近々やる予定なんですが
もう少し暖かくならんもんかねぇ
もうあと二日で4月突入ですよ、GWが見えてきましたよ。
まぁ、花見と言っても飲んでるだけですがw
問題は・・・
ノドだ、ノド。
息吸っても吐いても咳が出るわ
何やってても咳が出る。
何かを話そうとする度に咳を。
あぁぁぁああああ!!!ヽ(`Д´)ノウガーッ!!
もう勘弁して下しぁ

PageTop

のど飴大量消費中

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

DQ9にハマる一日。
主人公勇敢100、残り3名博愛100
バトルマスター、パラディン、僧侶、魔法使い
のパーティーで、ようやくグビアナ城の所。
ヒャダルコあると大抵どうにかなるなw
そろそろ安定したので、進めていかねばねぇ
砂漠に何時間いる気だ(´-`)

PSP天神乱漫
もう誰から攻略しようかな~ってニヨニヨしてる私きめぇ!
蘇芳初登場ktkr
あぁ、やっぱ可愛いわ~
それにしても、ワンクリックワンクリックの速度が遅過ぎる・・・
すでにPC版でプレイしてる人間の進める速度じゃないなw
葵の所で極端にスピードが落ちるw
新規分のCGが楽しみで仕方ない。
そういえば、テレビ出力だと一旦PSP電源OFFして再開すると
出力がPSPに戻るのでセーブして終了して、またテレビ出力にする必要あり。
ちょこっとだけ手間ですな、些細ですが。

さて・・・今年3回目の風邪です。
頼むから勘弁してくれorz
職場に風邪持ってこられると、かなりの確率で私も風邪ひく。
風邪薬即座に飲んだので熱は出なかったけど、ノドがやられた(つД`)
咳がー息を吸うと咳がー誰かーたーすーけーてー
のど飴大活躍中。

【レゴ】玉ころがしをつくってみた

じーーーーーっと見てしまう動画w
はぁ~、何か凄いの一言だな。
意味は何がどうなのかサッパリですが、上手い事出来てるなぁ

っと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

テレビでプレイ~

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

天神乱漫PSP、何となくPSPの画面でも満足なんですが
確かPSP-3000ってテレビ画面に出力出来たなぁと。
デカイ画面でプレイ出来たら、もっと良いな~
そんな欲が湧いたので、早速PSP→TV用のD端子ケーブルを購入。
ヨドバシで店員さんにお願いすると持ってきてくれました~
私では見付けられなかった・・・店内何処に置いてあるの・・・orz
携帯する分にはPSPで、自宅でする分にはテレビでって感じで。

20100327

中々キレイでイイ感じ。
やはりデカイ画面でプレイするとテンションが上がるw
これで葵を一層楽しめるな(*´-`)+
ちなみに購入したD端子は純正でふー
お値段は2520円でした。
私的には十分満足なお買い物でしたねぇ
今後他のソフトでも楽しめそうなので・・・・ハッ!!
そうだ、初音ミクDIVAも楽しめるではないか!!
よし、あとでやってみようっ

同時進行DQ9
ようやくスキルポイント100貯まったので
パラディンではくあいをMAXに。
主人公以外はこれでOK。
ちまちま少しずつ進めていきますヨ

PageTop

シュバババ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
好評発売中!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日は高速で仕事をこなす。
こなしてる間も周囲を威嚇w (「・ω・)「 ガオー!!
夕方頃に仕事を片付け、即座に離脱。
いっそ有休にしたら楽でしたが、自分探しの旅で一人抜けてるしねぇ
ちぅことで、急いでゲーマーズへ。

ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情
ぶらばん! 中ノ島妙の事情

入ってすぐの所に置いてあったので、即レジへ。
ゲーマーズ限定として、各本にメッセージ入りイラストカードが入ってます。
妙がこぶいち様、嫁がむりりん様ですな~
無事ゲットでホッとする。

んー
折角だし、とらのあなにも寄って行くかー
と。
お?
七尾様センサーが何かを感知した。
ふむ・・・2冊何か置いてあるな。

「ef - a fairy tale of the two. ビジュアルファンブック」
「ef - a fairy tale of the two. アートワークス」

ちぅか、デカッ!!Σ( ̄□ ̄;
おま、ちょ、デカイにも程がある・・・
勿論買いましたが!
レジに持っていったら、何か特典貰った。
2冊同時購入で、どうやらお風呂ポスターと告知ポスターを貰えるらしい。
にしても、すんごい重かったw

天神乱漫起動中に寝落ち。
さすがに仕事頑張り過ぎたw
サクッと土曜も仕事済ませて、マッタリとプレイするよー

バイオハザードでドラゴンボールOP 魔訶不思議アドベンチャー!

やはりうめぇ!
ウェスカー大好きだな、本当w
イントロマジパネェです、主様。
またお前かと普通に声出たわw
今回も楽しませてもらいましたー

【手書きルパン】 ルパン三世でef二期OP 【完成版】

次元カコイイ!!
ただ、何故efなのかっていうw
凄いのは凄いのですが、少し違和感ありますな(;´-`)
PS2でも発売予定ですが、テレビ画面で七尾様・・・こいつぁヤヴァイぜ

PageTop

待ちに待った当日!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日
本 日 発 売 !!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

いや~、とうとう発売日ですよ!!
一日中もう落ち着かないのなんのw
ただ、仕事の速度はめっちゃ速かったねぇ
急いで帰宅。
そして身を清める為に風呂に入る。
よし、これでいつでも受け入れ準備は万全。
「ピンポーン」
・・・キ、キ、キター!!

と、言う事で。
我が家にPSP天神乱漫届いたヨ!
オヤスミあまあまCDやテレカやらポストカードやらポスターやら
お、そうだ。
PSP用のステッカーも入ってた。
痛PSPを作ろうとして、プリンターが無いと言うアフォな事で挫折した私には
大変嬉しい商品ですよ~
元よりこのPSP-3000は天神乱漫の為に購入したので、貼るっきゃないな!
それにしても、テレカがエロい。
もうコンシューマで大丈夫なのか?っていう。
ティクビ隠れてたら乳は良いのか・・・

さて、早速インストールした上でプレイ。
ふむふむ、中々快適ですな~
PSP-3000買う時に諸々買っておいたのは正解だったですヨー
毎度お馴染みのペースで進めていこうかと。

・・・む、ノドが痛い。
これは無理せず寝よう。
明日は今日以上に仕事のペース上げて、仕事終わった瞬間離脱せねば。
無事2冊買えると良いがなぁ(´-`)

PageTop

そわそわそわそわそわそわ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!

発売は明日!!
ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

さぁ、とうとう25日なりますよ!
実質書いてる時は当日でテンション高いけどね!
ソワソワ感が一日中続いて困ってますw
明日なんて仕事どころじゃないよ!(何
とか言いながら、結構バタバタしてるのですぐ夜になるな(´-`)
ショップからの発送メールも着てることだし、帰宅が楽しみだな~
特典も早く見たいですしねぇ

【鋼兵】UNBALANCEを激熱で歌ってみた【アニソン風】

原曲を知らない状態で聞いた私
確かにロボットアニメのオープニ(ry
鋼兵さん本当どれも良いな、熱いのイイ!
マイリスに戸惑あったな、明日にでも聴いてみよう。
今原曲も聞いてきたが、リンの曲だったのですな~
こりゃ女性の歌ってみた気になる。

今日も今日とて寝落ちでした。
最近寝落ちに諦めが入ってるな・・・いかん。
頑張ってドンドンエロゲー進めていかねば。
っていうのも何回目だろうな(´-`)ねー

PageTop

すーぱーはいてんしょん

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り2日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

PSP天神乱漫体験版がプレイステーションストアにて
ダウンロードが出来るとの事!
と言う事で、我慢出来ずに早速ダウンロードして起動してみた。
うは、PSPでプレイしてるって言うだけで新鮮だな。
葵が出てきた時スーパーハイテンションモードですよw
発売前からこのテンションで大丈夫かなw
まぁ、発売目前ですので、葵登場で終了しますた。
続きは明後日までのお楽しみヽ(`∇´ )ノ
あぁ、楽しみ過ぐるっ

本日のとらのあな
PUSH!!5月号
まんがぱれっと5月号

お、PUSH5月号1ページですが、PSP天神乱漫情報ページあった。
今号のコラムは、むりりん様ですな~
花粉症少女が気になる。
ただ、小梅さんが浮かんでしょうがないw
部屋着か・・・出来ればスカートで短めでタイトめだと良いです。
そしてひざを立てて座ってくれたら最高です。
そう、変態ですから!キリッ

ぱれっと5月号は、森様目当てで購入
こまらぶ単行本出ないかなぁ

さて、DQ9ちょこっとやって寝るか。
早く寝て明日にして、仕事サッサと終わらせようw

PageTop

無性に天津飯が食べたい。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り3日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

只管DQ9プレイの日でした。
ダーマ辿り着いておいて、完全にスルーして進行してたw
気付けばLv26か・・・そろそろ転職したい所。
というか、遅過ぎるかもしれない(´-`)
戦士のゆうかん100とパラディンはくあい100の為にも
レベル上がりやすい他の職にせねばー
それにしても、金が貯まりにくい
いや、貯まり難いと言うか武器防具高過ぎる気がする。
買い揃える事には無駄にレベル上がり過ぎるわ
金貯める作業が辛い。
何か金貯めるゲーになってる・・・

【北斗の拳】ケンvsラオウを再翻訳で演じてみた【エキサイト】

出w落wちww
ちょ、リンが耳障り過ぎるw
誰だ、美味しんぼの富井言うたのは!
もう富井にしか聞こえんではないかっ
ユリアを諦めちゃらめぇぇ
もうラオウの台詞がヤヴァイ
悲しみを背負う事が出来たよ!!
そしてドヤ顔である。
敗因:台詞の長さでワロタw
更に秘孔ミスって「しまった!」で腹筋が崩壊したww
こりゃジャギ戦を期待せざるを得ないな!

モーターで音源作ってみた。(試作その2.1)【only my railgun】

なんかワクワクするなぁ
電源は御琴か、なるほど(´-`)
あれですか、サイレンとかと同じ原理ですかね?
調律とかどうなってるんだ・・・
選曲が巧いですなw
それにしても面白いな、他の曲も聞いてみたいところ。

さて、残り3日!
電気外も無事終わったし、発売を待つばかり!
今週は自分探しに行ってくるわ!と有休使って一人抜けるので
何とか頑張って一週間乗り切らねば。
周りに「見付けてくるまで帰ってこなくて良いよ!」と言われ
ガチ凹みしてたな・・・
そりゃこの3連休した上に、まだ休むかっていう。
ちぅか、素直に旅行行ってくるって言えば良いのにw
まぁ、お土産期待。

PageTop

風が凄かった1日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り4日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

朝7時ソフマップザウルスソフト館に到着
ビュー!と風が吹き荒れる中、その店の前には!!
私含めて3人!
少なっΣ( ̄□ ̄;
さすがに早過ぎたか・・・
一応メロンブックス、ゲーマーズ前もチラリと確認。
ふむ、メロン前は結構な人の数。
ゲーマーズの前にもチラホラと人が。
とにかく寒かったので、いや、実際の寒さ的には我慢出来たのですが
風が体感温度をガンガン下げてましたねぇ

1時間後も10人程度と大して変わらず。
もういい加減寒かったし、このままだと9時頃までは大丈夫だと予想して
近くのマクドで朝食をノンビリと。
予想通り9時頃でも大して人数に変動も無く、9時半頃に列形成開始。
マッタリとDQ9をプレイしながら時間潰し。
10時45分にはソフイベント階に移動して、11時半には無事販売開始後即購入。
先頭から数人目でしたからなw
どちらのテレカも無事ゲット。
DECOチョコは佐奈で、おまけにポストカードと前回のドリパ配布姫&葵リセカードも
袋の中に入ってましたヽ(`∇´ )ノワーイ

ちなみに、ろど様を10時15分頃に発見!
残りの数名のスタッフ様の中にFamishin様がいらっしゃる!はず!
まだ挨拶してないので、顔がわからないっ
でも、列は抜けられないし、イベント階だから下手に立ち止まれないし
またの機会には必ず挨拶したい所!
カレー仲間として握手交わさないとw
新作応援もせねばー

さてさて、他にもマッタリと移動しつつ覗いて
七尾様の缶バッジをガチャガチャで発見!
早速300円・・・ん?
あ、100円出てきた。
もう一度・・・うん?
何故今度は200円出てきた?
しょうがないなぁ、200円入れなおす。
今度はOK、ガチャ・・・ん、ガッ、ガッ・・・ちょ、回らんっ
返金ボタン押しても金戻ってこないし、何だこれ!
早速お店の方を。
お店の方も悪戦苦闘するも上手くいかず。
「もう一台こちらにありますので、こちらでお願いしますね」
と、300円貰う。
何かお仕事中に申し訳ない気持ちになりつつ
もう一台の方に300円投入。
おー、今回はスルッと入ったヨ!
さて、早速ガチャ・・・え、ガッ、ガッ・・・またか!!
お店の人がこちらに気付く。
「え、そっちもですか!?」
なんかもうスイマセン(つД`)ぇぅー
こっちはすぐに直って無事缶バッジゲットー
フルコンプしたかったけど、何かまた調子悪くなったら迷惑かけそうなので
ぽてねこ缶バッジを大事にカバンに仕舞って移動。

ほわ・・・コスプレがあちこちで・・・
ちぅか、人多っ!
オタロード車通り辛そうでカワイソス
ついでにとらのあなに行って、ドラゴンマガジン5月号を購入。
これゾンの重大発表を読んだ!!
なんとアニメ化ではなく!!
今すぐ「zombie_haruna」とTwitterで検索をするんだ!
そうすればわかりますよ!

肉巻きオニギリを食べつつ幸せな一日でした~
や、行く時間を9時にしておけば完璧な一日だったなぁ

PageTop

即就寝

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り5日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

『ニコニコ動画CMY』を元の曲で再現してみた【完成版】

10:28~のメルト→君の知らない物語繋ぎがパネェ
ryoさんだけに巧く融けたね~
というか、全体的に繋ぎうめぇ
メドレー作る人は本当上手い事繋ぐもんだねぇ(*´-`)b
元曲を合わせるとテンポが少し速くなって面白いなw
ちなみに本家はこちら「ニコニコ動画CMY
ウン、ソウダネ、ゼンブ手描きダッタネー

無限回廊プレイ開始
おぉ、これは結構頭使うな・・・
ただ、ちょっとだけ運も含むなw
明らかに自分の意図した行動とは別の結果を生み出すのに
結果的にはクリアしてる不思議。
パッとプレイした感じでは、時限回廊の方が私は好みだな~
自分で操作できない分、ちょっとイラッとする事がある>無限回廊
さて、全部クリア出来るかねぇ

明日は電気外祭りですな。
行く時間がサッパリ決められない。
え、何、始発とか?
minori様は並ばないし、ザウルスとか始発組で大丈夫か?
列形成とかしてなさそうだけどなぁ
何か7時頃で良い様な気がするが・・・う~ん。
テレカだけだし掃けは良いでしょうけど
逆に言えばテレカだけなので、完売めっちゃ早そうだしなぁ
ま、起きれた時間で出ようw
テレカと下敷きテレカがゲット出来れば、あとはマッタリ楽しもう。

そういえば、水戸けっとですな、あちらは。
雨どちらも降らないと良いけど。
よし、今日はサッサと寝よう!

PageTop

飲む食うワショーイ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り6日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ただいま・・・・うー
私の体は、生10杯になりだすと辛いのか(´-`)むー
大体のラインとして覚えておこう。
生だけこんなに飲んだの初めてだな。
いつもはチャンポンして飲んでるからなぁ
いや~、今回一番多い参加人数だったので楽しかった!
一人脱ぎ出す女性がいてドキドキしたw
さすがに下着になりだすと危ないので、ギリギリの1枚を死守してた。
キャッキャし過ぎて何言ってたとか忘れたww
まぁ、楽しかったのでおk
またこれ位の人数で行けたら良いなぁ
カラオケ人数多過ぎて1曲しか歌えなかったΣ( ̄□ ̄;フォゥッ!!
ただ、盛り上がり過ぎてコップ割っちゃらめー
本当、土曜休みで助かった・・・

さて、3日連続同じ時間に寝落ちから目覚めたわけだがw
さすがに体だるいな~
寝なおすー

PageTop

発売は来週25日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り7日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

とうとう来週ですな!
PSP-3000届いた~
うはは、面白いくらい軽いんですけど(゜∀゜)
しかも画面クリアだなぁ
いや、初代がボロボロになってるっていうのもあるがw
保護シールも貼ったし、時限回廊早速プレイしてみた。
お、結構面白いな、頭の運動になるヨー
マンカイデンシサクラとかPSPでプレイしたいんだがなぁ
携帯から移植してくれまいか(´-`)

あれだな、罠だったな。
今日も結局寝落ちしたわけですが
今回は1時頃で「お、今日は余裕だな。」と早く目が覚めた!と
のんびりブログを更新した夢を見たわけだが
はぁ・・・また同じ時間だよ・・・
もういやだー活動させてくれー
うん、起きていようとする意思が弱過ぎるだけだけどねーハハハorz

【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】

むだでしたの~で腹筋崩壊したww
くっそ、絶望した割にはクオリティ高いな・・・
まぁ、げんこつってレベルじゃないけどなー
エキサイト翻訳ってジワリジワリと細かい所面白い変換するなw
寝起き早々笑った笑ったw(゜∀゜)

PageTop

寝落ち強化週間

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り8日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝落ちして目覚める時間が1日ずつ1時間遅くなってる気がするw
もう!ヽ(`Д´)ノ
この時間だと更新した後寝直すのが難しいジャマイカ・・・
え?
知らんがな?
デスヨネー

そうそう。
PSP-3000の発送メールが届いたので、明日には我が家に新調PSPが。
ちぅことで、帰宅途中で「無限回廊」を購入してみた~
我慢出来ずに、帰宅後プレイしてみようかなと取り出して・・・

「時限回廊」

ん??

あれ、もしかして私タイトル覚え間違ってた?w
うわ、恥ずかしい・・・ずっと無限回廊だと思ってたわ~
と、パッケージの裏見たら

>「無限回廊」からスピンオフした”時間差アクションパズル!”

なんという紛らわしいタイトルで出すかな!!Σ( ̄□ ̄;
いや、キチンと確認しなかった私も私だけどさ・・・
まぁ、別にこれも面白そうだし問題無いけど。

そうだ。
確か禁書目録20巻発売されてたはずだな、回収行かないと。
それと涼香様イラストの電撃文庫が出てたはず。
タイトル忘れた。
ま、店行けば確実に判る。

そういえば明後日は飲み会か。
土曜休み?・・・そうか、うん、わかった。と、言われたのが気になってしょうない。
木曜はキチンと寝て備えないとw
あー、今も頑張れば寝れるか。
よし、寝よう!

いかんなぁ
帰宅後本当に大して何もせずに寝落ちしてるから
DQ9もハルカナソラすらせず一週間過ぎそうだなぁ
連休あるしそこで頑張るしかないかー

PageTop

新調

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り9日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

・・・?
今何曜日だ?
ていうか、何時?
起きる時間か?(´-`)?
何してたっけ・・・
あー、何にもしないで寝落ちか。
職場の拡張作業が始まってから、地味に肉体労働が増えて
帰宅したら即座に睡魔が襲ってくるなぁ
やっぱり運動を定期的にしないと体が付いて来ないw

さて、PSP-3000&8Gメモステを購入。
無限回廊買い忘れるって言う。
明日廉価版売ってたら買おうー
準備は整った、あとはPSP天神乱漫が発売されるのを待つのみ!
そうそう。
タンブラーというか、蓋付きマグが到着。
明日から職場で暖かいのが飲める~ヽ(`∇´ )
これは便利。
何かレビューで臭いが少し気になるとあったが・・・全くせず。
おk、一安心。

そういえば。
お昼ご飯にカレーとナンと何とかそろそろ食べたいと探索開始。
一応同僚にお店情報を貰ったので、まずはそこへ。
・・・・あれ?
いかんいかん、通り過ぎたようだ戻ろう。
・・・・・・・・・ん?
え、無いんだが。
って、おま、シャッター閉まってるここか!
食べたい時に店閉まってるとかっヽ(`Д´)ノ
その後4店見つけるも、普通のカレー屋さんでしたとさ。
ぐぁー、食べれないと余計食いたくなるっ
今日はじゅんちゃんに慰めてもらいましたw

さて、寝直しっと。

PageTop

仕事と寝落ち

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り10日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日の職場

同僚S「オオバさーん!!」

周辺「・・・・?」

同僚S「・・・あ!違う。○○さんだ!」

全然違う名前すぐるっ
え、ちょ、オオバさんって誰だよww
即座にツッコんだら

同僚S「ん?俺の知り合いw」

知らんがなw
言った本人も首を傾げてたが「あいつのせいだな。」と
オオバさんの与り知らぬ所で責任を押し付けられてた(´-`)
同僚S以外誰も知らないオオバさんは1時間程話題にw
ちぅか、おまいらどんだけ食い付き良いんだっていう。

さて。
その程度しか今日はネタがない!
明けの寝落ちもシッカリしたっ
そうだ。
ゆずソフト様の新作タイトルが決定したそうで!
あぁ、情報公開が楽しみですヨーヾ(`∇´ )
PSP天神乱漫も10日と迫るっ
ワクテカが止まらん日々だぜぃ
ちぅことで、寝直すか。
にしても、本当仕事と寝落ち以外何にもしてないなw

PageTop

読む、寝る、読む、寝る

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り11日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ダイの大冒険読破。
や~、久々にマンガ読み耽ったわw
さすがにちょっと目が疲れた(つ-`)
それにしても、やはりダイヤ・ナインの所が良いわぁ
ハドラーで涙腺キター
それと、やっぱりメドローア熱いな!
ドラゴニックオーラ懐かし過ぎてワロタw
今読むと、まぁ何と言う死んだ!生きてた!の都合の良さww
さすがにあるあr・・・ねーよwだったな(´-`)
でもまぁ、無性に読みたかった欲求が見事に満たされて満足満足。
あ~
ロト紋も読みたくなってきたな・・・
即座に捷星魔光弾が浮かぶなー
バイバーハとかあったな、なついw
本屋行って考えよう。

【手書き】鏡音三大悲劇を映画ダイジェスト風にしてみた【PV】

愛だねぃ(*´-`)b
にしても、コメもちつけ。
まぁ、確かに長袖にしろっていうのもわかるがw
ED入りの絵が可愛過ぎる件。

そういえば、職場で温かい飲み物を飲みたくなる。
しかし、天神乱漫タンブラーは家で使ってるし・・・う~ん。
と言う事で。
Amazonで何となく探してみる。
「THERMOS 真空断熱マグ」
んー、これで良いやーと注文。
PSP-3000とかカゴに入れっぱなしで、購入待ちだったのを忘れてて
会計しようとしたら2万円近くしてビックリしたw Σ( ̄□ ̄;
や~、3月も半ばになりそうなのに朝が寒いの何の。
でも、ホットの缶って微妙なんですよねぇ

さて、今週も頑張りますかー

PageTop

寿命チヂマタ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り12日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

親父様の手術も無事終わり数日経った土曜の朝。
今日は休みだったので、ダイの大冒険を爆読してたわけですヨ。
電話が鳴ったので出たら、病院から。
現在の状況説明をされた後
「今からご家族の方、病院に来れますか?」
と確認される。
「すぐ来れます?どの位かかりますか?」
・・・何、その切羽詰った感じ。
いや、状況は把握したけどそこまで危険な状態なのか?
取り合えず行く準備してタク呼んで病院に。
母様は滅茶苦茶テンパってて、逆にこっちがドンドン冷静になるっていう。
今日は土曜なので、通常の入り口が閉まってて時間外が開いてるわけですよ。
母様入り口で入れず困ってた(;´-`)もぅ
病室前に着いたら、先生2人看護師1名が即座に寄ってきて
「先程落ち着かれました」
もう少しで電気流す所だったらしい。
一応その許可は電話の時点で確認されたけどね。
そして病室の中に。
親父様と目があって、本人が一言

「え、何、来たの?」

いやいやいや、危篤状態だった人!!

「人が寝ようとしてるのに、周りがバタバタ五月蝿くてなぁ」

笑えねぇ(´-`)
そこ寝たら確実にヤヴァイだろ・・・
まぁ、確かに見た感じ普通だったし、数字見ても安定してたな。
熱は手術後だし出るとして、あとは傷口の痛みはもう少し時間いるなぁ
取り合えず軽く話して、帰宅。
何か無性に疲れたな、安心したけど。

【自動マリオシーケンサ】七色のマリオ動画【完成版】

はぁぁぁ~
こりゃ言葉が出ないですな・・・魅入ったわ。
長くシーケンサ見なくなりましたが、お見事でした!
この見ても楽しめる凝ってるステージがニコニコ出来て良いねw
それにしても、赤字の人律儀過ぎて噴いたww
にしても、4画面半端無いな。
ハンマー凄過ぎてワロタw
ラストの60がわからず・・・なんだろう。
曲数は44曲ですよねぇ
HEROES混ぜると72曲だし(´-`)う~ん

ダイの大冒険を引き続き読む。
読む、そして読む。
そんな一日。

PageTop

だいのだいぼうけん

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り13日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずログ更新
今回はこぶいち様ですな~
おぉぉ、蘭丸とうとう開花か!
ゆずノートの時、我らがアイドルと言ってた胡蝶蘭。
5年位経つのか、これは嬉しいだろうなぁ
テンション上がってるこぶいち様が想像できるw
やはり大切にした分、それに応えてくれますよね~
蘭丸おめー
加えて、市杵宍姫命絵キター
くそ、プラカード邪魔!ヽ(`Д´)ノ
オンマウスで消えないか!
消えないかー
まぁ、見えないからエロいんですがw
蘇芳はもちろん、市杵宍姫命も可愛いなぁ
笑顔が素敵すぐるっ
こぶいち様GJ!
どちらも好きですが、基本こぶいち様の絵の方が好きなんですよねぇ
嫁絵はむりりん様なんですけどね。

気付けばダイの大冒険全巻購入。
無性に読みたかったんだヨ!
今6巻ですが・・・あぁ、懐かしいw
クロコダインとか懐かし過ぎて困る
古本購入で結構お安く買えたし良かった。
ただ、まぁ、重かったな、さすがに(´-`)
20巻程度かと思ったら、37巻もあったヨ。
土曜は確実に只管読む事になるなw

ハルカナソラ
ようやく起動。
壁紙、WEB劇場、ショートストーリーか。
ふむ、すぐ終わりそうですな。
まぁ、ファンディスクですしね~
穹が楽しめればOK
橋本タカシ様はラインが良いねぇ
ふとももとか腰とかおしりとか(*´-`)b
鈴平様・・・あぁ、鈴平様だな~と。
どんだけ安定してんだっていうw

PageTop

続く寝落ちの日々

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り14日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

とうとう発売まで2週間ですな~
来週にはPSP-3000購入して、メモステ8G辺りも合わせて買うか。
無限回廊欲しかったので、売ってれば買おうかなぁ
確か廉価版発売されてたはず。

ぐぉぉ、寝落ちぃぃヽ(`Д´)ノウキー
と言うか。
ぶっちゃけ親父様が手術ですた。
朝から晩まで。
結構簡単ですぐ終わると聞いてたし
「絶対病院来るなよ(`Д´#)ゴゴゴ」
と言われてたので、仕事行きましたが
仕事終わってもまだ手術中とか言われて、さすがに心配したわ・・・
ちぅか、仕事終わってコッソリ行ったヨ。
たぶんバレてないはず。
で、なんで夜まで?と聞いたら「太り過ぎて脂肪がジャマで」
え、え?
「それ以外は全く問題無く終わりました。」キラッ
物凄い笑顔で言われたよ、いや、安心したけどw
ちょ、私の心配返してっ
ともあれ、良かった。
早期発見だったのでね~
やはり調子が悪いと思ったら、即病院。これに尽きますな~

さて、寝直すか。
ハルカナソラを起動したいw

PageTop

3/10さんの日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り15日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

昨日に引き続き、肉体労働を。

「来週までに壁周辺の整理終わらせといてね!」

昨日と言ってる事違い過ぎだろうっ!!ヽ(`Д´)ノ
何か荷物どころか、設置してるデカイ棚とかも全部移動させる必要が。
今日は一日中バタバタしてたな。
二人風邪で撃沈してたからねぇ
この時期はやはり体調崩しやすい様ですね
特にここ数日滅茶苦茶寒いしね・・・今日の朝とか普通に冬でしたヨ

と言う事で、寝落ち。
そして、また寝直してくる。

サターンコントローラーがみなぎった

どうしてこうなった!
あー、でも「またお前だろうな」で大体結果は予想出来たがw

あ。
そういえば、サマーウォーズDVDゲットして見ないと。
観に行ったら、行くの遅過ぎて終わってたんだよね(;´-`)
周りも結構面白かった面白かったと言ってたので楽しみ。

PageTop

筋肉痛決定

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り16日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずソフト様公式更新
日本橋電気外祭り参加情報~

市杵宍姫命台紙付きテレカ 1500円

その他既存グッズ

当日グッズを購入すると、先着で「オリジナルDECOチョコ」が貰える!
葵をゲットだヽ(`∇´ )ノ
まぁ、誰でも凄い可愛いのでアリですがw

ゆずログも更新されてますが・・・おかん系男子可愛過ぎるっ


さて。
本日は慣れない肉体労働をした為
ん?
あぁ、壁をぶち破るとかで周辺のジャマな荷物を全て撤去する事に。
全部ダンボールに積めて、担いで移動。
積めて、担いで移動。
積めて、担いで移動。
積めて・・・ハァハァ・・・担いで移動。
積め・・・ちょ、待て。
担いで移動。
ふぅ、ようやく終わった。
これは確実に今日は寝落ちだなw
と、思ってたらシッカリ寝落ちしたっていう。
ちなみに、移動終わった後に

「実際壁ぶち破るの4ヶ月位先だから
 荷物の移動ユックリで良いよ」


ゴゴゴゴゴゴゴ(#゚Д゚)

さて、寝直そう。
ハルカナソラインスコしてもゲームせず。

PageTop

ようやくフルコンプ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り17日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
みう先輩ルート終了。
と、言う事でフルコンプ!
いや~、みう先輩ルート良かったヨー
ただ、もう一歩欲しいシーンがあったので残念な感じはある。
みうヤンデレと結子に食べられるルートが是非とも欲しかったなぁ
予想以上にエロがあったのもイイ
ちぅか、アンジェを除く全ヒロインルート
攻略キャラ以外もイイ味出し過ぎだろ・・・
誰一人無駄が無くて、プレイしてて気持ち良かった。
バカップルルートで言うなら、アンジェは良かったなw
一番王道ルートは桜乃、次に愛理
バカップル、甘々に耐えられない人は、みう先輩かね~
まぁ、みう先輩も後半中々に甘かったがねw
ふむ。
全体的にやはり最初の評価通り、凄く丁寧な作りでした。
最後の最後まで楽しめました。
システム周りに不満も無く、BGMも丁度良い。
何よりつばす様良い仕事でした。
これは中々に高評価ですヨー
十分にオススメ出来る作品ですな!

さて。
次は「ハルカナソラ」インストール
ましろラスパで寝る時間を迎える。

【実況】売ります Part2【ラクガキ王国2】

うwごwきww
何だかんだでニコ動に寝る前に。
夜中にワロタ
動きがキモ過ぎるw

PageTop

連打ってレベルじゃない

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り18日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
結子みう先輩ルート進行中
結子ルートは用意してあるのだろうな!!
ちょ、おま、ずっと結子のターンだよ!!
もうみう先輩より結子に夢中だよコンチクショウ!!
くそ、誰だ結子を生み出したのはっ
大好きだ!ヽ(`∇´ )ノ
笑顔素敵だわ、キャラは良いわ、おっぱいだわ
是非私が教えて欲しいヨ保健!!
紗凪と愛理がイイ女だねぇ
勿論アレだな、結子のサービスCGがあると信じているぞ!
無かったら泣いてやるヽ(`Д´)ノ
ミホさんの様に!あると!信じている!!

DQ9
4人平均Lv15になりますた。
ルイーダから次の町にようやく到着w
お金が足りないー
ちまちま気分転換に脱出ゲームをプレイするが
逆に物凄いストレスに襲われ、窓開けてDSi放り投げるかと思ったわ!ヽ(`Д´)ノうがー!

[TAP]ビシバシスペシャル2 ハイパーモード 超むずい

もう嫌な予感しかしないw
各ステージプレイする前からワロタ
COM頑張って!
連打ステージの瞬殺がパネェ
とはいえ、COMも異様な強さだな・・・
これ普通にプレイしても勝てる気がしないw
駄目だ、電話の所がww

さて、休日終了。
やはり二日欲しいと思うのは贅沢かねぇ
疑惑浮上中のゆずログは今日中に更新は・・・
むりりん様いそいでーっアワワ(´-`;三;´-`)アワワ

PageTop

32G高いな・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り19日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
みう先輩ルート進行中
天羽家ヤヴァイ、ここら辺から無性に楽しいw
さすがの佐本二厘さん悶えるわ~
く、みう先輩のテンションがイイ!
もう天羽家でこのまま進行するとイイよっ
紗凪が前に出過ぎか?と思ってたが、中々どうしてイイ感じに。
ねこもふもふしてぇ~

あの楽器を作ってみたの

ここまでくると楽器だけに収まらないなぁ
何か今の携帯電話が浮かぶな(´-`)
ちぅかラブプラスしないっ
最初「野生のブルマ」の意味を理解できずw
は~、これは高そうだな・・・今までで完成度はNo.1ですがねぇ
演奏してる所が形だけなのでそこら辺残念だなと。
個人的には小型のあの楽器が未だ欲しい。
軽くて携帯可能だし、演奏も出来るし見た目も良いし最強でしょ~

DEAD ZONE【RED ZONE×キャプテン・ムラサ】

おぉぉ、これは素晴らしい混ぜ具合!
作業BGMに良いな~
聞けば聞くほど味出てくるなぁ

何と言うか・・・
寝落ちして体調崩して以来、本能が「そのまま寝ちゃ駄目ですよ!」と
何かしらの信号を発してるようで、寝落ちして目が覚めても
ちゃんと布団の中だったりするのがどうもなw
さて、装備も買い揃えたしDQ9進めていこうか。
そういえば。
iPad買う事自体は決定してるんですが、どのタイミングで買うかを悩み中。
3月12日に予約開始・・・さて、一発目で買うべきか、様子見で3Gを後程買うか。
う~ん

PageTop

DSiウェアにハマる

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り20日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

>1台のDSiにつき1回限り1000ポイントがプレゼントされる
>「ニンテンドーDSiウェアおためしキャンペーン」が実施されている。
>実施期間は2008年12月24日から2010年3月末まで。
>期間内に『ニンテンドーDSiショップ』に接続すると、自動的にポイントが付与される

と言う事で1000ポイント貰ったので、DSiウェアゲットしてみた。
脱出ゲームにハマり気付けば日付がw
ぐぉぉ、今日他に何もやってないぞ(つД`)
しかし結構楽しいな、1000ポイント分は無料ですからね、お得!
特に何も無いな~とか言いながら、チャッカリハマるという。

【実況】売ります Part1【ラクガキ王国2】

蛟さんのラクガキ王国2実況キター!!ヽ(`∇´ )ノ
生姜ww
しかし・・・不覚にも可愛い動きにやられたっ
というか、タイトーさん連呼し過ぎワロタ
更新速度も早そうだし、今後期待!

そういえば、メシウマとざまぁが連呼されてますね。
動き出してから早かったな・・・テレビにまで(´-`)
元動画見てませんが、皆でニコニコ出来る動画をうpしていきましょうぞー

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part21

くっぱ!ワロタw
本当操作レベルが異常だな。
次回からとうとう本当の地獄ががが

クド×鈴 on 乗馬マシン 試乗版

ちょw
久々に乗馬マシン動画見たな

PageTop

そうか、大阪でも開催か!

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り21日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

3月21日
大阪日本橋にて「電気外祭り」が開催!

ゆずソフト様が参加!!
4日後にはPSP版天神乱漫発売だし、素敵な週になりそうだぜぃヽ(`∇´ )ノ
他にも沢山のメーカーさんが参加。
これは勿論参加だろJK!

【はなまる幼稚園】Hanamaru Driver【ハルヒOPパロ】

そういえば、はなまる幼稚園は見た事無いな。
山本先生がおっぱい!おっぱい!だと言う事しか知らん(キリッ
笑顔が素敵過ぎるな・・・ここまで来ると父に嫉妬だなw
むしろ母スペックを知りたくなる(*´-`)
ふむ、大阪は火曜日かー
来週予約してみてみよう。

ましろ色シンフォニー
みう先輩ルート進行中
桜乃「うちの兄貴、ちょーウザイんすけどー?」発言噴いたww
くそ、やっぱりどのルートでも桜乃イイ仕事するな~
ハメられたは言っちゃらめぇ!
しっかし、やればやるほど紗凪だな・・・

気付けば明日は金曜。
何だこのハイスピード一週間。
ちょ、時間の進み具合が倍速になってないか?
パラノマ土曜日に観に行きたいところだが・・・時間がなぁ
ちぅか、そうそう。
新人がきましたよ!!
今月だけな!

       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ =§

いや、意味わかんないから!
何か他の部署に行く予定だったけど、実は4月からでした!
手続き済ませちゃったけど、受け入れ準備出来てないから
3月の間は宜しく!だってSA!
ハハハ、何言ってやがんだろうなこいつぅ~ ( ´ー`)σ)Д`)

PageTop

ひまなつりー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り22日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

DQ9
RPGやってると、その時点で買える装備を全部揃えないと気が済まない様で
開始早々4人メンバーにしてから只管金稼ぎ。
話が全く進まないっていう(´-`)
前回、接触でのエンカウントはどうもなぁ・・・と書きましたが
逆に敵が大量に沸く所だと稼ぐ時思いの外楽だね~
王道のメンバーでパーティ組みますた、主人公・戦士・僧侶・魔法使い
DQ3を彷彿とさせるな。
顔黒キャラは思ってた程違和感無かったな。
戦闘も特にストレス無い。
FF13やってる時より「あぁ、RPGやってるな~」っていう満足感が良い。
どうせならFF2をPS3でフルリメイクやるとかどうだろうw
まぁ、ヨーゼフ&ボーゲンの雪原辺りが見たいだけだが。


ましろ色シンフォニー
みう先輩ルート進行中
・・・みう先輩っていうか、紗凪ばっかりですやん(;´-`)
と言っても、ようやく開始した序盤なのでまだまだか。
ぱんにゃ辺りが絡んできそうだが、さてどうかな。
こう考えてみると、アンジェって結構微妙な存在だなぁと。
そういえば学園物だが、後輩キャラいないな。
あ~、桜乃がいるからか。
愛理と年が違うだけで背景シッカリ作らないと被りそうだしねぇ
紗凪はみう先輩に絡んでる時点で攻略は不可だし
アンジェをサブにしてもう一人ヒロインを・・・う~ん、万智先生とかw
いや、待てよ。
そういえば、先生と生徒のマッチングも無いのか。
統合が軸にあるなら可能ではあるな。
こう見ると、本当feng作だなw

そうそう。
例大祭で「東方Project 第12.5弾 ダブルスポイラー ~ 東方文花帖」
販売されるそうで。
星蓮船クリア出来てないな・・・
最近目や操作が追いつかない自分がいるw
何回か逝ってると目が頑張る事を諦める(つД`)
今作も無理だろうな~ BGM気になるけど。

PageTop

●●●化

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り23日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

>ドラゴンマガジン5月号 3月20日発売
>表紙&特集
>満を持して、再び「これはゾンビですか?」が表紙に登場!!
>ハルナが、思いっきり重大発表するとか言っちゃってますが!?
>ま、ま、まさかの●●●化っ!?
>全ては3月20日に明かされる!
>「これはゾンビですか?」巻頭大特集&コミック&ふろくのポスターブックと、
>「ゾンビ」づくしの1冊です♪

さて、とうとうアニメ化ですね、わかります。
声だけじゃなくて映像込みで「気持ち悪い」と言って貰える可能性が出てきた!
こりゃワクテカが隠し切れない(゜∀゜)
ドラゴンマガジン5月号は買うしかないな~

またしても寝落ち・・・
駄目だ、頑張って1週間程寝落ちもせず過ごしてきたが
アッという間に元に戻ったな(´-`)
平凡デーだったので書く事もなっすぃんぐ。
仕事の事はネタにはならんしなぁ
結局新人も来ないまま半年は経とうとしているw
ましろの進行速度をどうにかせねば。
さっさとハルカナソラに続かねばー

PageTop
