ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年02月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

明日は2月29日?いいえ、3が(ry

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り25日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝た。
とにかく寝た。
そして目を覚ましたら、ちょこっとラブプラス。
凛子攻略完了・・・お?
あ~、なるほど。
そういう流れなのか、ようやく理解した。
恋人になるまでと、恋人になってからがあるのですな。
一瞬「え?終わり?」ってさすがの短さに焦りましたよw
マイクはらめぇぇぇ
恥ずかしさが半端無い・・・何か言ったら駄目になりそうww

そういえば、DSはソフト差込口を2個欲しいと思うのは私だけなんだろうか。
チェンジャー機能が欲しい。
一々DQ9とラブプラス入れ替えるのが面倒臭い。
あったら便利なのになぁ(´-`)

さて、2月も終わりですな。
そんな中「屋久島たんかん」というぽんかんをゲット。
正直「蔵出しみかん」は微妙だったが、これは凄い。
1個食べただけで部屋中がぽんかんの臭いで凄い事になるw
皮は薄皮で食べやすく、凄い甘くて美味しいヽ(`∇´ )ノイイ!
これはアタリだな~
これって残った皮でお風呂に入れて楽しめそうだな。
明日試してみよう。

【東方】東方活動写真館 ~第二幕~ プロモーションムービー 2nd 【PV】

パチュリーが可愛過ぎる!!
このクオリティでこの値段は安いな・・・
委託で発見出来たら是非購入しよう。
確かに東方アニメっていうのも見てみたいなぁ
もちろん作品の発売に沿って全部。
え?やだなー言ってみただけです(´-`)ネー
アニメで弾幕見てみたい気はする。
まぁ、特に風神録が見たいのは確か。


PageTop

寝落ちハジマタ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り26日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日のとらのあな
電撃萌王4月号
付録は涼香様マウスパッド
これは面白い仕様だなw
前に一度紹介した「裸に見える画像ジェネレーター Wormy」仕様のイラストなのですが
ペラリとめくれる様になってて・・・その下には水着娘が!
これだけで

『ヨスガノソラ』『ハルカナソラ』ビジュアルファンブック
とらのあな購入特典は「描き下ろしイラストカード」イラストは初佳ですた。
color pict side + monochrome pict side
カラー&モノクロの2冊でお値段3,990円
物凄い分厚い・・・内容量が半端無い!
もちろんクオリティもバッチリですヨ。
まだハルカナソラ未プレイなので、全部見てませんが値段にも納得。

ラブプラス
あぁ、デレた時はやっぱりキター!ってなるなw
ただ、ここで寝落ち・・・
バッテリー切れて真っ黒(;´-`)ぉぅ
駄目だ、頑張ってたのに最近また寝落ちが始まった。
それにしても、タッチペンで会話進めるのがやはり面倒だなぁ
オートはあんまり好きじゃないし。
せめて会話ウィンド以外でもタッチして感知して欲しいな~
たぶんそこら辺も何か理由があるのかね?
ちぅか、今充電しなおして起動したら怒られた!Σ( ̄□ ̄;
ほぉぉ、これはまた良く出来てるw
細かい所凝ってるな~

さて、更新更新。

PageTop

如月さんから弥生さんにまもなく

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り27日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

PSP版天神乱漫
オリジナルキャラクター
「市杵宍姫命」「蘇芳」
登場シーンのプレイムービーを公開!!

最初普通に「あぁ、蘇芳可愛いわ~」っておにゃのこ扱いでしたw
途中でΣ( ̄□ ̄;そうだ、男の子だった!
サブ扱いとは・・・相変わらずサブのクオリティが異常だなw
あぁ、そうだ。
インスコしてプレイする為にもメモステ8G辺りを用意しておかないとな~
PSP-3000買う時にまとめて買うか。

ラブプラス
凛子で進めてますヨ
う~ん、パラは知性と感性か?
よくわからんが・・・まぁ、何となくプレイ中。
こちらからメールを送信後、相手からの返信がくるタイミングとか何かイイねw
今の所は普通に楽しんでますが
聞いてた感じの魅力はまだ感じられない・・・

BadApple!!PVを全てリンゴで再現してみた。

青森の本気w
無性にリンゴが食べたくなったわー
それにしても本当に次から次へと色んな事を考える人がいるもんだ・・・

さて。
月末目前ですな~
明日辺り電撃HIME発売かな、とらのあな行くの忘れないようにしないと。

PageTop

やはり寝るって大事

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り28日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【手書きルパン】 何系でもないルパン三世 【完成版】

今日はこれでしょう。
や~、お見事過ぎる!
一人誰?って思ったら、パイカルか。
OVA「ルパン三世 生きていた魔術師」登場キャラですな。
テレビ放送で一度ルパンに敗北し、OVA版で復習を果たすべく再登場
天球の水晶をめぐって話が展開されるっていう。
野生のプロも納得だな(´-`)b
久しぶりに動画作成してこのクオリティとは・・・
良いもの見させてもらいました!

という事で、久々に寝落ち。
あ~、やっぱり寝落ちは体に良くないわ・・・
折角調子が良くなってきてたのに、また何か崩れたorz
気を付けよう、うん。

それにしても・・・
もう木曜日ですよ、早過ぎですよ。
如月さん、本当マジパネェですヨ。
逃げるとは言いますが、まさにそんな感じですなぁ
そして春にどんどん近付いて、ようやく今週は暖かくなってきました!
まぁ、極端に気温上がりすぎですがw
さて、そんな中そろそろだな~と
本日夏コミ用の毎度お馴染み某ホテルの予約を済ます。
今回こそは、今回こそは必ずや参加してみせる!ヽ(`Д´)ノうぉぉー!

おし、キチンと寝直そう。

PageTop

らぶぷらすげっとー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り29日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ラブプラス届いたので、早速プレイ。
特に何も考えずに開始したが、どうやら凛子で進みそう。
あぁ、このキャラは良いなw
名前を呼んでくれるのは何か新鮮だ(*´-`)
まぁ、DQ9もあるしマッタリと進めていこうかと。

そういえば、明日はDS版エストポリスの発売ですか。
ちょっとだけ気になってますが・・・Amazonレビューでも見て考えよう。
世界樹の迷宮IIIも気になってるのですヨ。
ゾディアック金髪の娘とプリンセスが可愛い!
PS3を活躍させてあげたいが、ソフトがねぇ(´-`)
PSPは当分天神乱漫専用になるだろうしw
ちぅか、ぶらばん!もPSP版出してくれまいか・・・いや、マジで。
出来ればエロアリで。
え?
いや、だって嫁のおっぱい!おっぱい!CGは最高ですよ?
まぁ、PC版を今すぐ起動すればOKな話なんですがw
取り合えずあれだ。
悠久幻想曲2ndAlbumをPSPに移植してくれ!
全キャラ大好きなんだよ!
トリーシャ懐かしいな~

そうそう。
今日はオリンピック女子がスケートSPでしたな。
たまたま帰宅してテレビ見たら録画分放送してて
チラリと見たら・・・なんだあのおっぱい様は!
と、ガン見してたw
エレーネという選手でした。
衣装が良かったのかな?

ラブプラスに夢中な本日は、ましろ色の進行は無し。
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

やはり目は行くのはおっぱ(ry

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り30日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

平凡デー
帰宅後はマッタリとアスラクライン見てますた。
その後、ましろ色シンフォニー
アンジェルート終了。
・・・う~ん、物足りないな。
ちぅか、散々そこ触れといて結局何にも無しかい!っていう。
アンジェルートは背景の描写がヌルかったなぁ
起伏も全く無いし、雑とは言わないにしても薄過ぎ。
バカップルという空気は楽しめたが、それだけだなぁ
メイド、メイド言う割にメイドらしさの詰まり具合が微妙。
大体主従というか、メイドと主人の暗黙の了解即無視がいただけない。
そこを無視するなら、それなりの展開を用意するべき。
風音様の保護者って割に空気過ぎる。
桜乃はイイ味出してたが、アンジェサイドもっと頑張るべき。
ちょっとアンジェルートは残念だったな(´-`)
さぁ、ラストのみう先輩に期待。

いかん、もう寝よう。
どうにもまだ何か違和感がある・・・
ということで、ここ数日は寝落ちもせずに
すんごい久々にキチンと電気を消して静かに就寝しておりますよw
さて、残り30日となりましたPSP天神乱漫。
改めて見てみると、コンシューマーなのにテレカ絵のエロさがパネェ(゜∀゜)
あぁ、新作情報公開も待ち遠しいが、早くPSP版がしたいっ

PageTop

少しずつ回復中

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り31日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
だれかー!このバカップルどうにかしてー!
アンジェルート進行中。
もう甘々だなw
こんなの目の前で繰り広げられた日にゃ確実に瓜生野郎を干す!
ちぅか、桜乃がイイ味を出し過ぎワロタw

気が付いたら、Amazonでラブプラス購入してた。
明後日には届くはず。
さてさて、ラブプラスと書いて現実と読む世界へ行けるのだろうかw
DQ9はチマチマ進行中。
どうにもマップ上にモンスター見えてるのに抵抗がある。

【鋼兵】レベルアッパー使ってみた【only my railgun】

元よりLEVEL5ジャマイカw
さすがの鋼兵さんですな~
そういえば、超電磁砲もようやく話が進みそうだ。
OP詐欺にならずに済んで安心した(´-`)
衿衣が花澤香菜さんでしたな~
撫子同様中々の攻撃力でしたなの。
17話ですでに登場してたっていう。

そういえば、物凄く遅れながらアスラクラインを観始める。
録画したままずっと眠ってたw
はいはい、奏おっぱいおっぱい
その揺れと一緒に私も頭も揺れるわな、そりゃヽ(`∇´ )ノ
あぁ、可愛いな奏。
いやしかし操緒も中々・・・

PageTop

記憶に無いが、歳の所為なのか?

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り32日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
アンジェルート進行中
あぁ、駄目だ。
アンジェルートもバカップルなのなw
この甘々空気に耐えれない人には苦痛なゲームだろうなw
それにしても、攻略対象以外に配置されるキャラが本当にイイ味出すな。
こんだけバランスの良いゲームも久々だな。
アンジェのテンションに疲れを見せつつ
何だかんだ言いながらニヤニヤしながらプレイしている。

DQ9
まだまだ開始早々。
特に不自由無くプレイ中ー
初代DSより軽いのは確かなDSiですが・・・
正直電源ボタンの押し辛さがパネェ
なんでまたあんなに中途半端な(´-`)
初代押し易くて良いな。
後は特に。
あぁ、カバー付ける前に思ったのは、触った感じがザラザラで違和感ある。
私的には何かやだ。
まぁ・・・慣れでしょうけどねぇ
ぶっちゃけDSiだから特別感動した事は無かったです。
軽いって言っても特段そこまで変わった感じはせず。

【人力Vocaloid+投コメ】only my railgun【星井美希】

みきっぽいのキター!
前作同様さすがだなw
人力の人は本当クオリティ高いな・・・
ただ、後半がやりたかった結果なのか、どっちがメインやらw

そうそう。
K-BOOKSタロットカード ブースターパックキャンペーンが
5月にあるそうで。
タロットカードもそろそろ大分貯まってきましたな~
イラストはまだ全て公開されていませんが、一部公開中。
おー、CARNELIAN様1枚あるのか。
穿いてませんね、わかります。
そういえば、テレカはまだなのか・・・3月はもう少しだ、我慢だ。

それにしても。
2月もあと1週間ですよ、早過ぎだろΣ( ̄□ ̄;
いや、3月25日を待つ身としては嬉しくもあるがw
新型PSPの情報も無いし、やはり3000で落ち着きそうだな。
え?
そりゃ天神乱漫を最高の状態でプレイする為には新調しかないだろJK
痛PSPはお財布の事情で難しそうなのが残念だがっ
相変わらずの不調が続いてますが・・・この2週間どうもいかんな(´-`)
一体この肩の痛みはなんなんだろう。
少しずつマシになってる気はするが、気持ち悪いなぁ
何かやったっけ?

PageTop

これはラブプラス購入フラグか

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り33日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

今日のお買い物
PUSH!!4月号
任天堂DSi
ドラゴンクエストⅨ

PUSH今号のコラムは、こぶいち様ですな。
あぁぁぁ、今号ヤヴァイな(*´-`)
色々ストライク過ぎてピックアップ無理だわw
多くは望まない、ただ頭を撫でさせて下さい。

ようやくDSiを購入。
早速天神乱漫DSi用ケースカバーを装着。
おぉぉ、何かすげぇw
まぁ、でも起動してるソフトは、ドラクエなわけだががが
それにしても、だ。
一旦カバーを装着した後、2種あるのでもう1種を装着しようと外し・・・ん?
外し・・・外・・・h・・ぐぎぎぎぎっ
いや、こっちから外し・・・ヽ(`Д´)ノ取れないー!!
10分格闘の末取り外しに成功。
予想以上に取り外しにくい!
まぁ、いいや、このままずっと装着したまま使うし。
ちぅことで、今日からチマチマDQ9プレイ開始。

ましろ色シンフォニー
・・・やればやるほど、アンジェのテンションに疲れてきた(´-`;)
いかんな、この失速は。
一気に攻略してしまわないと停滞する恐れががが

PageTop

絶不調

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り34日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ナウシカも本当に何回目だよ・・・
とか思いながら、他の番組のCM中にチョコッとだけ見たら
結局最後までガチ観したっていうw
ぐぁ、こんな時間にっ

何か不明の体調不良に襲われ酷い状態に。
今は少し落ち着いた・・・本当何だったんだ・・・?
夕方頃熱は出たし、その割に晩は薬も飲んでないのに熱が引いたし
まぁ、今日も早く寝よう。

-モノクロアクト-うたってみた【ピコ】

・・・え、男の人なのか!!Σ( ̄□ ̄;
普通に最初女の人だと思ってたw
はぁ~高いの良く出るもんだな~
さすがにこれは驚いた。

そういえば、最近デュラララ!!のOP曲が聞けば聞くほどハマってきた。
こりゃフル聞くしかないな。
今週回面白かった。
いやいや、どこのサイヤ人だよww

そうそう。
エロゲープレイしてたらコンシューマープレイしたくなる病が最高潮。
DQ9をプレイしようかとw
DSi明日買おう。

PageTop

是非IMAXへ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り35日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

アバター観てきた!
千里中央駅にあるバス乗り場からシャトルバスで。
到着したら目的地辿り着けるか心配でしたが・・・
思いっきり目の前でしたw
もうね・・・凄かった。
映像が一番最初目に飛び込んで来た時の鳥肌と言ったらもう!
IMAXに行って良かったヽ(`∇´ )ノ
3D抜きにしても、作品として面白かったですヨー
ただ3Dによって更にグッと魅力を引き出してた。
観るならIMAXオススメっていうのも納得。
まだ観てない方で悩んでる方は、是非IMAXで。

観終わったら、千里中央駅まで戻ってジャンボカレー!
前から聞いてて食べたかったので、嬉しい限り。
お値段リーズナブルで、メニューも結構豊富。
お店の対応も良かったし、出てくるのも早いね~
北大阪急行利用する人は良いなぁ
満足満足。
更に加えて和楽路屋というたこ焼き屋に。
最初お店が見付けられずにウロウロw
無事見つけて堪能。
たこ焼きウマー(*´-`)

や~、満足の有休でした。
またこれで明日から頑張れるー
さてと、少しましろ色やって今日はグッスリ寝るか。

PageTop

そわそわ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り36日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

そわそわしながら仕事を終える。
帰宅後IMAXへの交通アクセスを確認。
・・・たぶん、大丈夫(;´-`)
ちぅか、上映時間が10:20~か。
結構早めに出ないと間に合わないなぁ
大阪駅でも迷子になれた人なので、油断は禁物である。
方向音痴舐めんなー
どうやら千里中央経由らしいので、噂のジャンボカレーも食べてこようかと。
何と言う一石二鳥。

と、ワクテカしながら夢の中へ。

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part20

起きて見るにはこのテンション高過ぎるw
ちぅか、更新と平行してると声だけになるが
何プレイしてるのかサッパリわからんww
にしても、高速プレイの手際の良さが尋常じゃないな・・・
タイミングの取り方様になりすぎワロタ

【リメイク前編】AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸【三作映画化記念】

リメイクっていうか、もはや新作っ
マリクの置いてけぼりっぷりがパネェw
挙句顔芸か・・・マリクの扱いががが

さて。
ちょいと寝直して、行ってくるー

PageTop

今日は自ら。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り37日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝落ちって言うか、睡眠ですね(´-`)
自分から布団入ったw
いや、アレですよ、仮眠。
仮眠のつもりだったんだ・・・眠かったんだよ。
え?
この入りも何回目か?
デスヨネー

【第4回MMD杯本選】UTAU事件簿-All Starts are the "M"-

うぉぉ、しゃべりっぷりがすげぇ
動きも自然だな・・・こりゃ凄い。
やりとりもテンポ良くて見易い。
しっかりオチもあって上手いw
カメラワークも丁度良し。
デフォ子のアングルが特にイイね~
やっぱりテト姉さん良いな(*´-`)
んむ、面白かった!

ましろ色シンフォニー
起動・・・終了(つД`)

さて。
お財布に200円の私は帰宅途中に寄り道も出来ず、ネタも作れんw
しょうがない・・・そろそろ金下ろすか。
ちぅか、木曜にIMAX行く予定だし結局200円じゃ無理か(´-`)ネー
昼飯食べた後、足りないかと焦ったヨ・・・
無いなら無いで、結構頑張れるんですよねw
下手にお金財布に入れると散財するんですよ、最近。
すぐとらのあな行くからねぇ

PageTop

雨いやー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
祝!マスターアップ!
2010年3月25日発売決定!
発売まで残り38日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

と、言う事で。
天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-
マスターアップ告知キター!!
3月25日発売決定ですよ~ヽ(`∇´ )ノ

ショップ特典情報更新。
限定版詳細情報更新。音声サンプル公開!
早期予約特典情報更新。音声サンプル公開!

以上、公式サイト本日の更新です。
サンプル悩んだけど我慢・・・当日に、当日に聞くまで我慢っ
予約購入チケット20枚は即諦めた。
いや、20枚て。
予約購入チケットって、予約して「購入した時に」貰えるんですよね?
残り38日以内に20枚集めるって無理が・・・
買いたくない物無理やり買ってまで集めるのは違うなと。
ちぅことで断念。
ドットコムでも配布してくれてたら良いけど、わざわざ店頭行かないしねぇ

ましろ色シンフォニー
アンジェルート進行中
んー
みるさんやっぱりイイ声だなぁ、癒されるw
全面的にメイドーメイドーって出してるって事は
その根っこ辺りの背景のチョイ出ししていく展開かね?
結女の制服絵あるのかな・・・期待。
まだまだ序盤。

さて。
今週は一日休み取って映画じゃー
まぁ、あれです、有休消化でふ。
体調も少しずつ良くなってきたし、無事行けそうだな。
ただ、天気が最近不安定なのが鬱陶しい限り。
たまにはスカーンと晴れないもんかねぇ
曇ってるか雨降ってるかですよね、最近(´-`)
その上寒いし、風は吹くし。
もうそろそろ温かく春を迎えてもイイのではないでしょうか・・・

PageTop

にっぽんふぁいとー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り39日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
愛理ルート終了
は~、やっぱりシナリオ丁寧だなぁ
意外性は無いのに、飽きが来ないのは桜乃ルート同様。
最後まで楽しめましたよ~
ただ、CGクオリティは桜乃以上だったな・・・凄い。
愛理のCG力入ってるなぁというのを凄い感じた。
ちぅか、絵のクオリティも凄い。
つばす様凄いな・・・本当レベル更に上がってるわ、感動した。
それにしても。
愛理ルートのいちゃいちゃっぷりはパネェw
これだよ、こういう笑いさえ込み上げてくる位のパカップルっぷりを待ってた!
いや~堪能したわw
デレモード突入した後はこうじゃないとねぇ
一つだけ不満を言うなら・・・
共通イベントCGが無い事くらいかな。
サブのCG無いとか勿体無さ過ぎるっ
次は野良メイドー

バカ・ゴー・ホームを歌ったら高すぎて死んだ / recog

ちょ、これはw
つい本家を急いで聴いてしまったΣ( ̄□ ̄;すげぇ
死んだも何も素晴らしい歌いっぷりでした!
さすがですな~
にしても。
性別が秀吉っていうのもなぁ
今回のバカテスの認識もおかしいだろww
何か秀吉動画になってたねぇ
こうなるとお姉さんの方を期待したくなってきた。

【KAITO・MEIKO】ホール・ニュー・ワールド【アラジン】

うぉぉぉぉ、メイコ姉さんうめぇぇえええ!!ヽ(`∇´ )ノ
英語Ver.も欲しいなぁ
一発目の姉さんの入りは鳥肌。
声の伸びが素晴らしい・・・ビブラートもGJとしか。
や~、選曲も良かった!

さて。
チョコの日でしたね。
休みの日に貰うなんて事はまず無い(つД`)
明日・・・いや、虚しいだけだな。
ニコ動はチョコの日になると、ガチムチ動画だらけになるなww
咳、鼻水は続行中。
まぁ、この程度ならもう大丈夫でふ。
今週も頑張っていこう。

さぁ、明日からゆずソフト様休み明け!
ゆずログ更新楽しみ~
ちなみに現状でのゆずソフトオフィシャルエントランス
およびトップのFLASHからのリンク先である
PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」ですが
http://www.w-russell.jp/new/
のURLを
http://www.w-russell.jp/tenshin/
へ変更するとOKです。
休み明けのサイト更新で恐らく反映されると思いますが
念の為飛べない方へ。
我がブログの各記事頭のリンクでも飛べる様になってますヨー

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

第4回MMD杯本選

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り40日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
愛理ルート進行中
進みそうで進められん。
なんだよ、このバカップル!!
ニヤニヤしっぱなしで悶えて進まんではないかっ
後半の愛理は何を言っても、ニヤニヤが止まりませんw
ちぅか、もう笑いが止まらん(゜∀゜)
ちくしょう、可愛過ぎだろうJK!
テンパって噛む所で鼻血出るわ・・・
大体母親が風音様ですよ、何と言う最強母娘っ
まぁ、桜乃ルートで予想通りですが、逆に桜乃がイイ感じに絡むねぇ
そうそう。
そういえば、桜乃って安玖深音さんだったのですな。
物凄く遅れながら気付きましたw
むしろ気になってるのは、瓜生父の声ですよ。
一瞬力也さんか?と思ったが、どうなんでしょ?
桜乃EDロールで見逃したのですよ・・・次はちゃんと見ねば。

【第4回MMD杯本選】Chaining Intention【PV】

【第4回MMD杯本選】ニコニコ天国と地獄

【第4回MMD杯本選】霊夢がシフトチェンジでRED ZONE

【第4回MMD杯本選】 卓球

【第4回MMD杯本選】東方でマイケル~Smooth Criminal~

第4回MMD杯本選キター!
毎回もちろんの事なんですが、今回は一層見事な実力派揃い!!
ネタにしても一々クオリティたけぇ
うは、どれが良いとか決められないw
Chaining Intentionは際立ってレベル高いなと。
霊夢のシフトチェンジ、顔芸過ぎてww
見事でしたな、笑わせてもらいました。
ちなみに霊夢Ver.の元動画は「こちら

【第4回MMD杯本選】 つなわたリフティング 【原点回帰】

さすがの前回覇者!
ミクの動きパネェ
内容はシンプルですが、お見事としか。
なんだこの滑らかさ・・・

【第4回MMD杯本選】ボーカロイドM-1ぐらんぷり ミクandハク

ちょ、こっちはトーク調教滑らかw
ファミマのミク表情w
198円の発音うめぇ!

残り本選分も楽しみですヨー
更新後も1個ずつ見ようかと。

そだ。
来週は水曜か木曜辺りに1日休み貰って、IMAXに行ってみようかと。
アバター見たいと思ってたのですヨ。
パラノーマル・アクティビティもお薦めの様ですし
何とか終わらない内に見に行こうかと。
出来ればこの二日間で行きたかったのですが
劇場で咳しまくりは周りに迷惑だろうし我慢(´-`)
今日も少しずつながらも回復してました。

PageTop

せめて半分位の歳で・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り41日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

最終鬼畜ゲーム2を実況プレイ

まっくすさん相変わらずですね・・・
鋼の精神力、いや、さすがドM全てを力に変えるか。
もう見ただけでやる気が失せるわ(つД`)
死亡回数700↑とかどんだけw
もはや心理戦。

【手書】ボーカロイドとバンパイア【カバー】

削除来そうですが(´-`;)
ただ、主様頑張ったお疲れ様でした!
テト姉さんキタ!これで勝つるっ
本家DISCOTHEQUE流しながら見ましたw
ラストがまさかの波音リツとはやってくれる。
りっちゃんもイイ感じだな~
もう兄さんは役処が定位置だな・・・

そうそう。
私のモテ期っていうのは

第一モテ期は『85歳』
第二モテ期は『90歳』
最終モテ期は『91歳』

だそうです。
どんだけモテ期遠いんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
寿命が来るか、モテ期が来るか
長生きしないとなぁ・・・

さて。
体調は相変わらずの咳と鼻水ですが
気持ち少しだけマシになった様な気はします。
明日からの休みで何とか完治したい。
夜更かしはイカン。
ましろ色は寝起きでやる事にしよう。

PageTop

冷たいからあげか・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り42日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【ギター】ネイティブフェイスを弾いてみた【東方】

お見事。
この一言に尽きるな。
ネイティブフェイス演奏で一番シックリきた、さすがの町屋さん。
指の動き見てると、まず笑いが来るな凄過ぎてw
んむ、やはりネイティブフェイスは神曲だな。
即座に原曲を聴いたわw
ちなみに。
サークル「舞風」様のアルバム「東方天ノ神月」収録
ネイティブフェイスアレンジVocalBGM「蛙石」はオススメです。

ましろ色シンフォニー
愛理ルート進行中
まだ核の部分に触れてない状態。
さて、そろそろ母娘の背景に触れての展開か?
あぁ、イイ女だなぁ・・・これは応えたくなる瓜生の気持ちがわかるわ~
こういうキャラのデレ突入後のいちゃいちゃが楽しみで仕方ないっ
あると信じているぞ!ヽ(`∇´ )ノ
まぁ、すでに旗から見てる分には二人の世界に入ってるわけだがw
そうそう。
愛理ルート進行中に寝落ちしたと書きましたが
よくよく考えたらおかしい事に気付かなければいけなかったのです。
そう。
何故目が覚めた時にタイトル画面だったのか
おま、ちょっと愛理CGを見ようと思ったらCG埋まってるし!Σ( ̄□ ̄;ふぉぁ!
オートセーブも見覚えない所からだったしw
私の与り知らぬ所で勝手に愛理ルートクリアすんなww
少しビックリしましたヨ。

さて。
何故だ、風が完治しない。
咳と鼻水のお祭り騒ぎですヨ。
ガンガン咳で体力奪われてヘロヘロでふ・・・
本当は今日おでかけしてお寿司を食うはずだったのに!
渡す物もあったのになぁ、無念。
まぁ、運良く明日仕事でまた休みに入るので
この休みで何とか完治させたい所。
あれか、歳か?

そういえば、14日がチョコの日ですな。
ま、関係無いですが(つД`)
ただ。
15日からゆずソフト様休み明けでゆずログ更新は期待。
確かゆずノート、ゆずログどちらもバレンタイン絵は無かった様な・・・
去年は前日?辺りにろど様が投稿されてましたが
イラコンのタイミングでの別投稿でしたね~ 姫絵うpを心待ちにしてますよ(小声
時期的な問題かもですがね。

それにしても・・・
エロゲーやってると、何故かRPGやりたくなるなw
3月までDQ9廉価版待つのもあれだし、いっそDQ6買おうかなぁ

PageTop

鼻水を買い取って下さい

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り43日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
愛理ルート進行・・・中に寝落ち(´-`)ノ
確かに桜乃は良かった。
良かったけれど、やはり私は愛理のキャラが好きだねぇ
怒ってる様な拗ねてる様な感じの照れた表情とか
イヤッホゥゥウウ!!ってなりますw
ご飯だ、白いご飯を持って来い!って感じ。
もう極上のおかずですよ。
俺翼の日和子も良かったですが、Mずなさんイイ仕事ですヨ。

さて。
体調が依然完治しない。
熱は全く出ない、鼻水大量生産と咳が異様に出だしたのが辛い。
体調的にはそれ以外は問題無いのになぁ
咳はすればするだけ体力奪われるのが勘弁。
天気が鬱陶しいのも合わせてテンションが下がる一方だな(´-`)ネー

あぁ、そうか。
木曜は祝日か・・・寝れるだけ寝て回復はかろう。

PageTop

夢中になりすぎて。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り44日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
桜乃ルート終了。
物凄い丁寧な作りだったな~が終わって第一感想。
義妹王道ルートでしたが
凄く一つずつ丁寧にイベント起こしていくなぁと。
思い描く通りの展開の割に飽きが来なくて、最後まで楽しめた。
ED周辺も丁寧だったし、終わり方もバッチリ。
言うまでも無くCGレベルも高い。
ぱれっとお見事と言わざるを得ないな。
桜乃ルートは100点ですね。
メインサブの配置、絡み、存在感諸々も丁度良し。
文句無しの構成でした。
さて、これは愛理も楽しみだな~
みう先輩はお楽しみで一番最後にしようかと。
あ~、久々に消化不良起こさないゲームしたな~

と。
夢中で桜乃ルートのラストスパートしてたら
おぅ、もうこんな時間か・・・
まだ本調子では無いですからね、ちゃんと寝ないと(´-`)b
ちぅことで、今日も短いですがおやすみなさいませ~

そういえば・・・・
ドラクエ6って本気で全く欠片も内容が思い出せない。
ハッサンだけ名前はすぐ出たけどw
おかしいなぁ
プレイは絶対してる・・・はず。
これはDS版買ってみるのもアリか?

PageTop

昼で風邪薬が切れて焦る。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り45日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

【化物語】なでこスネイクを色画用紙で切り絵でシャドーボックスっぽく

>『なでこスネイク』のジャケット絵を色画用紙を使って作ってみた
こういう特典とか欲しいですな。
八九寺Ver.もお見事。
特典というか、売っても良いレベルだな。
ニコ動のアプローチの多彩っぷりは相変わらずだねぃ
是非完成品をこの目で見てみたいな(*´-`)b

つい最近体調崩したばかりなんですが・・・う~ん。
またしても風邪ですヨ。
即薬飲んだので、熱は出ませんでしたが
咽と鼻水は酷い一日でした(つД`)
週初めからは勘弁。
静かに仕事してますた。
そして、今も薬飲んで寝る準備。
今日はもう早々に寝るヨー

・・・いや、ちょっとだけましろ色・・・え?
あー、うん、寝る(´-`)
何かこう、節々が痛くてねぇ
典型的な状態ですからね、早く治して復帰しないと。
帰宅後満足にエロゲーが出来ないのは困る!キリッ

PageTop

寝過ぎ厳禁

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り46日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝過ぎイクナイ。
午後から寝過ぎて体調を崩しました(´-`)b
ノドが痛い。
熱は無いな・・・
水分シッカリ取って、ガッツリ食って静かにしてますた。
本当、LOTTE「のど飴」の効果は絶大だな。
最初だけは口に入れた瞬間「ペッ」って吐き出したくなるが
慣れてくると、これ程効果のあるのど飴は無いと思う。
まぁ、まだノドが痛いですが体調的には問題無し。

で。
今日もましろ色シンフォニー
桜乃ルート進行中。
たぶん、もうエンド直前かと。
それにしても、義妹シナリオの王道だな~
丁寧に典型的なイベントをこなしてる感があるw
本当、愛理がイイ女だわ~
これが愛理ルートになると、桜乃がどう活躍するか期待。
ここらでもう一つ山があるかなぁとか思って進行中の現在。
王道ならここら辺で一旦引き離されるイベント起こりそうだが、さてさて。
やはり塗りが丁寧なので、プレイしてて気持ち良いね~

ジワリジワリとPSP天神乱漫の発売日が近づいているわけですが
・・・う~ん、新型PSPの話が出ませんなぁ
やはりPSP-3000買うしかないか(´-`)
4000にしてもPSP2にしても、情報来たらそれでプレイしたい所ですが
こりゃ2011年か数年後になるのかねぇ
まぁ、痛PSPの型は3000だから3000を買う予定ではありますが。
問題が一つ。
プリンターが無いw
いや、あるにはあるんですがカラーがヘタれてて出力が無理。
無いのと一緒だわねw
ここが一番の問題だな・・・職場で出すのはさすがに勇者力が足りん。
プリンターも新調となると出費がな~
そこまでするならPSP天神乱漫の購入数を増やす方が実になる。
特典揃えたいしね~
悩むなぁ・・・

さて、体調悪化させない為にも寝ますかねー

PageTop

寝る、ましろループ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り47日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

最近無性にIEがいきなり落ちるな・・・
いや、正確には再起動か。
ブログ更新中に落ちると、下書き状態になる上に自動保存が外れるから
再度続きからすると今度再起動時には、文章が保存されないから困るんだなぁ
カウンターチラッと朝確認したら、書いたはずの文章が反映されてなくて
え、6日分は夢か!Σ( ̄□ ̄;ヤバイ!ってなったw
下書きを公開に変更しないとねぇ
前にも一度しましたが。
という、追記を加えてみる。

一日中ましろ色シンフォニーをプレイor寝る
ちぅか、寒かった・・・
基本部屋に冷房暖房の神様エアコンが無いので、
いや、コタツやファンヒーターとかも無いので
ホットカーペットにペター!て張り付いてると、もはや寝るしかルートがないw
ある程度時間立つと、熱が上昇するのでホットカーペットでも部屋の温度上がるけどね~
現在順調に桜乃ルート進行中
何か、やればやるほどfeng作品が頭を過ぎってしょうがないな(´-`)
まぁ・・・つばす様だからっていうのもありますがね。
全キャラ中々イイ感じですね、1周目のプレイで「今度はこのキャラにしようかな~」
と思わせるのは私的に当たりコースの予感。

むぅ、最近ニコ動来ないな・・・
またサターンの人が、ラジコンの次にティッシュ箱にしてたけどw
にしても、Nearchの重さは異常。
ニコ動総合毎時見てる方がマシだな(´-`)
分速や勢いは便利だが、朝じゃないと使い物にならん。
実況で何か面白い作品無いかねぇ

さて、クロメソースですが。
晩御飯に焼きそばとして使う予定が
気が付いたら鍋して、最後にきしめんウメェ(゜∀゜)になってたw
ちが、今日は寒かったのですよ?
寒かったら・・・鍋でしょう!
明日、明日焼きそばだよ、うん。

PageTop

12時間かー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り48日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

今日はたこ焼きデー
何故かと言いますと・・・クロメソースが届いたからですっ
ケンミンショーでやってて、たこ焼きスキーとしては手に入れなければと
秘密のケンミン館通販で購入!
ソースの中に「クロメ」という昆布が入りトロリとしたソースが生まれる!
ちなみに、届いた状態では「ソース」と「クロメ」は別でした。
ソースの中にクロメを入れて沈め、冷蔵庫へ入れて12時間以上置くとの事。
これでクロメがジワリジワリとソースへ溶け込んでいくのですね(゜∀゜)

で。

たこ焼き買って来て、いつでも食う準備は万端なわけですよ、帰宅後の私は。
・・・ちょっと数行前読んでみようか。

>12時間置くとの事。

( ゚д゚)・・・
 
( ゚д゚ )え?


え、え?
12時間ソース使えないの?
折角買ってきたホカホカのたこ焼き食えないじゃん!!
おま、おい、聞いてないよ!
どうすんだ、このクロメソースかけて美味しく食べるのを楽しみに仕事して帰ってきた
この私の今日一日どうすんだ!ヽ(`Д´)ノごるぁ!
うぅ、しょうがない。
また明日たこ焼き買ってこよう、冷凍のお好み焼きとかも買ってこようかな。
あー、焼きそばとかも良いな~
こりゃご飯作る楽しみが増してイイ。
あー
そういえば画像用意するの忘れてたな・・・12時間待ちが衝撃過ぎたw
また明日にでも完成品撮るかー


・・・最近我がブログは食いもんネタばっかだな、本当。
食ってばっかか、際物が多い気もするがw

そうそう。
PS2版で「ef - a fairy tale of the two.」が発売されるそうですが
限定版特典が宮村みやこ両面抱き枕カバー&新作イメージソングCDですって!
すでに予約済みですがねw
ちなみに予約キャンペーンも実施中。
ヒロイン5人のオリジナル専用ケース付きスティックポスターをプレゼント
〆切は4月18日(土)まで。
欲しい方は忘れずお早めに~ヽ(`∇´ )ノ

む?
私は何だかんだでラブプラス購入出来ずの状態ですが
どうやらラブプラス+が、もしかして発売されるのでは!という情報が。
さてさて釣りか本当か・・・本当だったら、次は購入しようかな。
エビプラスも発売も本当であって欲しい(遠い目

それにしても、寒い。
北海道の何処かでは、-34度位だったそうで。
日常生活に命の危険が・・・怖っ
節分も過ぎたし、暖かくなっていって欲しいものです。
春ですよー

おk
ましろ色シンフォニーやってくる。
おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

そっちのけ?いいえ、そんな事はっ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り49日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

さすがに昨日がグダグダ過ぎなので、起きてる本日w
何か今日は皆が色々持ってきた・・・

62640941.jpg

まずは私が「蔵出しみかん」を献上。
正直、もっと甘さ満開のみかんを想像してましたが
甘さは凄い普通でした(;´-`)
ただ、酸味がありながら「うわ、すっぱ!」とはならず
シッカリその中に甘みがあるのは、私的にはアリですた。
期待し過ぎ感は拭えなかったので・・・まぁまぁという評価で落ち着きました。

で。
20100204-1.jpg

通勤途中のコンビニで発見して購入。
おぉ、エスプレッソっていうとコーヒーのイメージあるから珍しいな~と手に。
下の「ミルク入り」に全く目に入ってなかった私。
ロイヤルミルクティ滅茶苦茶苦手です。
紅茶にミルクは入れちゃ駄目です、駄目って事にして下さい(つД`)うぅ
エスプレッソってどういう意味だっけな~
とか、頭でボンヤリ思いながらゴクリと飲んだら
まさかミルクティと思ってなかったので、素で噴いた・・・本当にビックリした。
PC前だったら大変な事にw

で。
20100204-2.jpg

何語ですか・・・?
ちぅか、何ですか(;´-`)?
今、冷凍庫から出しましたよねぇ
何か砕いてますよ?

同僚S「デカイから一口大に・・・砕く!」

砕き終わったら食べる。
あー、リンゴ・・・あ、あぁ、アレか、数日前に言ってた「カシューアップル」か!
う~ん、少し渋みがあるリンゴ風味のアイスキャンディって感じ。
正直微妙。
買った本人も微妙な顔してたw

で。
20100204-3.jpg

同僚K「そんな事もあろうかと、これを口に直しに飲むんだ!」

と、ちゃっかり用意してたコップに分けて皆に少しずつ入れて配る。
・・・なんだろう、この嫌な予感は。
あ、同僚R飲んだ。
どうだ?

同僚R「・・・・・・・・・・・・・」

止まった!
動きが止まった!

同僚R[・・・・ごめん、喉を通らない!!」

リバースだとっ
同僚Kは信じられないという表情。
更に同僚Aが「やっべ、これうめぇ!」とグビグビ飲んでいる。
ちょ、おま、どっちだ、どっち信じればいいんだ!
色的にはアウト臭が凄いんだがっ
口に含んでみた。

私「・・・・・・・・・・・・」

駄目だったorz
これは喉を通るのを拒否した、本能が!
だから、ミルクは入れちゃ駄目だと何回(ry

え?
いや、仕事もちゃんとやってたよ?
やだなー、バリバリやってたヨー
ただ、こんだけ色々あって一個も当たりが(´-`)

さて。
ましろ色シンフォニー進めてます~
愛理良いねぇ
こういうキャラの変化していく様はたまらんね~
立ち絵無しの佐本さんがイイ声過ぎて困るw

PageTop

後味が海苔がチョコがぁぁ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り50日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝落ち

3時→ブログ更新開始

寝落ち

4時→5行のみか・・・・再開

寝落ち

5時→5行のままかいっ・・・再開

寝落ち

目覚まし→・・・もう今日はこれで勘弁してやるっ(つД`)ウワーン!!


1時間置きに寝て起きては凄くしんどいのは理解したorz
駄目だ、全く持って寝た気がしない・・・
もう今日はこれで良い、時間が無いぐふぅ

海苔チョコ

これを差し上げますので、今日の所はこれで。
え?
やだなー、凄く美味しいただのチョコレートデスヨーハハh

PageTop

えろげー開始

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り51日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ましろ色シンフォニー
まだまだ序盤。
風音さん、みるさん、佐本二厘さん、安玖深音さん、五行なずなさん
そして荻さんw
あ~、TH2のいいんちょの声の人もいるねぇ
む、名前がわかりませんが・・・たぶん合ってるはず。
豪華だな~、各人物登場する毎にキター!ってなるねぇヽ(`Д´)ノうぉぉ、風音様ー!
つばす様の絵も見る度にクオリティ上がってるな。
今回特に経ち絵がパネェ
塗りの仕事もかなりイイ感じでプレイしてて気持ちが良い。
fengさんを彷彿とさせる配置だな~
さて、どんどん進めていくよー

本日のとらのあな
電撃HIME3月号
・・・もうフィギュアはいいです(´-`)正直
これだったら、いっそミニハンドタオルとかの方がが。
今号は特に目新しいのは無いかな。
PARA-SOLは気になりますな~
公式サイトでは、OPMOVIEが公開中です・・・すげぇ、めっさ動いてるヨ!
OP曲がave;new feat.佐倉紗織さんで良い感じ。

【東方】早苗でブリ(゚∀゚)ハマチ

何かじわじわ来るw

PageTop

2月突入ー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り52日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

新年会で騒ぎ過ぎて、お財布から金が吹き飛び過ぎワロタw
朝早々請求金額に驚愕したそんな月曜日。

建物全体を対象にした、最上階から地下まで5人3チームで2時間程
とある資料を探しまくる。
見付からない・・・何故だ、あの資料は何処へ行ってしまったんだ・・・
まさか、シュレdゲフンゲフン
探せども探せども見付からず、絶望するそんな月曜日。

いつも通り寝落ちして、深夜です(小声
何もせず爆睡したので、ブログ更新だけになるのも癪なので
ましろ色シンフォニーを数分間やってみる。
ちぅか、今起動中。
愛理と桜乃の立ち絵レベル高っ
これだけで買った価値あるなぁ
おー、バックログはテキストだけじゃなくて、シーンも付いて戻るのはやはり良いねぇ
あぁぁ、やっぱり久々にエロゲープレイしたが、良いなw
妹良いよ、妹!!
お兄ちゃんって単語だけでテンション上がってきた!ヽ(`∇´ )ノ
桜乃攻略出来なかったらユルスマジ。
数分だけで満足だ・・・これは続きをしたくなるな。

そだ。
2月に入りましたな~
そういえば、電撃HIMEとか回収忘れてるな。
明日忘れずにとらのあなへ行かねば。

【MP3配布】「only my railgun」歌い終わっ太。

あ~、これは予想以上にアリですな・・・おぉぉ、凄いな
原曲と並べて再生するとイイ!
これ、編集してパート分けしたり、ハモらせると広がりそうだな~

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop
