ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ 芹が来たりて 2010年01月

芹が来たりて

管理人の気まぐれ日記~



PageTop

FF13くりあー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り53日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

FF13
本日クリアしますたー
次辺りがラスボスか!!ヽ(`Д´)ノバッチコイヤー!!


ヽ(`Д´)ノ・・・


ヽ(`Д´;)ノ・・・・・・・・あれ?


ヽ(;´-`)ノ・・・エンディング突入?


さっきのラスボスか!!
あのヘナチョコ瞬殺野郎がラスボスだと・・・?
弱過ぎワロタw
まぁ、エンディングも見たわけですが
出たよ、私の苦手パターン。
エンディング雑過ぎ・・・
ここまで作ってきて、エンディングそんだけかよっ!!ヽ(`Д´)ノ
薄っぺら過ぎるにも程がある!!
そここそシッカリ描くべきだろう!
なんで一番のエンディングを迎えた世界からもキチンと描かんのか。
あんだけセラセラ言っててこの扱いはどうなのさ。
しかも最後の最後でこの展開はハッピーなのかどうなのか。
ラグナロクの存在や、ファルシ、世界の存在も最終的に都合で
大雑把にエンディングでもやもや~っとまとめたけど、微妙。
奇跡、奇跡で強引に押し通しました的な。

何と言うか、消化不良。
終わったけど「あ~、クリアしたー!」的な爽快感が全く無し。
何となく終わった感が気持ち悪い。
こりゃ駄目だ、ガッカリだ。

あ~、気持ち悪いな・・・終わったし、即次へ行こう。
そろそろエロゲー戻ろう!
何やってたっけ・・・(´-`)?
あぁぁ、大統領だw
ふむ。
ちょっとだけ明日はましろ色シンフォニーをやってみようかと。
PSPブランディッシュがショップで売ってないんだなぁ

残りは宣言通り寝ました。
宣言しなくても、いつも通りの睡眠デーでした。
そうだ、今日で1月終了ですよ。
2月か・・・早いなぁ
3月頃には上半期の流れがある程度決まってるかな、仕事。
概ね予定通り仕事進んでるが、何が起こるかわからなしなぁ
夏の為にもシッカリせねば。
さて、サッサと寝て、今週も頑張ろう!


PageTop

お腹一杯でぶぅ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り54日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッドVer.2到着!
嫁Ver.2が届きました~
ちょ、ティクビがある!!
うは、何か不思議な感じだなw
キャラアニさん特典は、ミニハンドタオルですた。
一緒に大事に保管ですよ。
取り合えず、初代と並べてニヤニヤしようと思いますっ

さて。
同じくVer.ゆずソフト1.0を3BOX開封

1箱目 ネオパラ無し
2箱目 ネオパラ葵 キター!
3箱目 ネオパラ佐奈

う~む、サインはまたしても逃したものの・・・
ネオパラ葵が出たのは嬉しい限り。
また見付けたら数箱買うとしよう~ヽ(`∇´ )ノ

本日は職場の新年会。
ビール1人1ピッチャーとか何を考えてるんだ!
ちょ、おまいら飲むペース速過ぎだろっ
私に唐揚げを食わs・・・こら、飲んだ先から即行で注ぐな!
わんこそばか!
はぁはぁ、ようやく飲み終わった。
これでユックリ日本酒飲めるわ(´-`)
って、ビール飲み過ぎて腹ががが
もういいや、とにかく食おう。

~ガツ食い中~

うっぷ・・・誰だ、全てを片っ端から2人前で注文した奴!
消化が追いつかんわ!ヽ(`Д´)ノ
しかも、ちょっと食うだけ食って残すんじゃありません!
黄金伝説の坂東英二か!
お陰で腹が凄い事に。
そんな頑張りをスルーして、皆でカラオケに。
息がロクに吸えない状況で歌えるはずがっ
苦し過ぎてまともに歌えずorz
また今度カラオケだけ誘ってリベンジだな。
あんな状態ではまともにめちゃ恋が歌えん(つД`)

さ、寝よう、心行くまで寝よう。

PageTop

嫁Ver.2

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り55日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

FF13
アダマンタイマイ戦も慣れてくると飽きが。
ただ、本当CP&金だけはガンガン貯まっていくな・・・
それはそうと。
起動→記憶外で少しだけ進行→寝落ち中→起きる→状況把握出来ず→一応セーブ
こればかり1月やってたら、気付いたら140時間プレイになっててワロタ
今日もたぶん実質30分もプレイせず、途中寝落ちしたのに
プレイ時間は4時間位だと思うよ(´-`)
起きてたいのは山々なんですけどねぇ

さて、Ver.ゆずソフト1.0の発送メールが届いた。
金額も財布に丁度入ってるし、新年会分は明日下ろせばイイかー

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッドVer.2

うぉぅ、このタイミングで発送メールキターΣ( ̄□ ̄;
危ない、届いたは良いけど手持ち足りなくなる所だったw

3日全く同じ夜だなw
やっぱりアレですなぁ
睡眠って「さぁ、今日はもう寝よう」という気持ちも大事だなと
今週、睡眠時間そのものは結構な時間のはずが
日中の眠さが半端無い・・・
ボールペン落とす回数とかw
ちなみにデスクにヘッドパッド1回やって周りがビクッってなったらしいっ
日曜は睡眠デー確定だな(´-`)ネー

PageTop

でじゃぶぅ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り56日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

PS3起動
起動中にホットカーペットに転がる。
3時。
Σ( ̄□ ̄;何、このデジャブ!!
もう駄目だ、1月駄目だ!
2010年の寝落ち率1月早々凄いな・・・

楽天にて本日Ver.ゆずソフト1.0を3箱注文。
おk、今度こそは!ヽ(`Д´)ノうぉぉ!

そうそう。
クソゲーオブザイヤー2009決まったそうで。

『戦極姫~戦乱に舞う乙女達~』

あー・・・これになりましたか。
PC版発売の時点で凄かったですからねぇ

「敵の城を攻め落としたら、倒した直後に敵が復活して、ガラ空きになった自陣に攻めてきた」
「自陣のど真ん中の城にどこからともなく独立勢力が攻めてきて、勝手に全滅していった」
「イベント中にいきなり全く違うキャラの絵になってしまった」
「台詞が文字化けしていて何を言っているのか分からない」
「顔の上にバグった顔が重なっていて、ズレた部分がヅラにしか見えない」
「ブラックホール城に飲み込まれていたのに気付かず、セーブしてしまった」

なんだろう、少しやってみたくなるこの感じ。
ただ、これクリアした時の達成感とか凄そうw
ゲームとの戦いなのか、自分との戦いなのか(´-`)ネ
しかし、2008年のインパクトは凄かった分、こうパッとしないというか。

20100128

本日職場に着くとありました。
何で焼き秋刀魚こんな所に・・・
購入者現る。
朝飯?昼飯?と聞くと「チョコだよ、チョコ」と言われる。
こいつは何を言ってr本当だ!
ハンズで売ってたそうな。
私の後から来た人も、私と同じ様なリアクションとしてましたヨw

PageTop

ねーむーいー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り57日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

とにかく本日は一日中ずっと眠い。
仕事中にカクンカクンしまくってた。
それを色んな人にめっちゃ見られてたw
仕事中は、ボールペンとかポロンポロン落としてたからねぇ
動きがピタっと止まってたりとか、肩をチョイチョイって突かれて目が覚めた場面もw
帰宅途中の電車内でも扉のガラスに頭突きをするわ散々。
相棒見ながらホットカーペットで転がってたら
今まさに見てる最中だったのに・・・あれ?
今相棒・・・あれ?
何故24時過ぎてるΣ( ̄□ ̄;えー!
たぶん、CMの間に寝落ちしたんだろうなとw
今少しだけマシになった。

本日の職場にて。
朝っぱらから同僚Aが「らんちょんミーティング」と何度か口にしている。
特に周りはそれに対して無反応。
というか、皆はその単語を理解してるようだ・・・何だ?
前後的に「飯食いながら会議」って意味らしい。
らんちょん・・・昼飯?
ランチか!!(゜∀゜)
あぁぁぁ、「ランチオンミーティング」か!!
何故誰も正そうとしない。
つか、そこはツッコミ入れる所だろう・・・?
え、何、ツッコんだら負けなのか?
結局我慢できずに「らんちょんって何さw」って言ってみた所

同僚A「昼飯食べながらミーティングだって」

私「や、それはわかってる。」

同僚A「え、らんちょんでしょ?」

あー、わからずに使ってたのかw

同僚A「だって、らんちょんミーティングやるって言ってたし」

私「意味は・・・?」

同僚A「らんちょんは・・・らんちょんだよ。」

私「ランチオン?」

同僚A「ランチオン・・・   !!   あぁ、発音の違いじゃん」

明らかに今「そうか!」みたいな頭のてっぺんでランプがピカ!ってなったよ!!
で、結局ランチオンミーティングが何?って聴いたら

同僚A「上司様が昼前からそれでいなくなるって」

上司様「ん?あぁ、らんちょんミーティングな」

Σ( ̄□ ̄;あんたが元凶か!!


さて。
明日は少しでもマシにならねば。
寝よう寝よう。

PageTop

今日の寝落ちは回復量0

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り58日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

20100126
地味に同僚が写ってる気が・・・気のせい!
見た通り暴君ハバネロのパワーアップVer.です。
前に違う商品でやたら辛いお菓子ありましたが
あれと同じくらいヤヴァイ。
臭いからして嫌な予感しかしないw
食った瞬間は「結構普通?」と思いますが、すぐ辛いのがクワッ!ってくる(つД`)
まぁ・・・あまりオススメ出来ませんが、見付けたら買ってみるのも。
無理すると体調崩しそう。

FF13
アダマンタイマイ戦が楽しいw
ほとんど運任せのショボイ戦闘ですががが
でも、一旦コツ掴むと勝利条件は運ながらも、CP&お金稼ぎには最適ですな。
当分は一緒に遊んでもらって成長させよう。
ちぅか、アダマンタイマイデカ過ぎワロタw

・・・寝落ちは相変わらずです。
その事実は何時も通りです。
ですが、顔面キーボードヘッドパッドでバックスペースキーは勘弁orz
ぐぁ、前回のブラウザ再起動全消失並ジャマイカ。
って!!
言ってるそばからブラウザ再起動したよコンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ
もう良い、寝る。残り時間僅かだけど。


そういえば・・・Ver.ゆずソフト1.0の1BOX開封。
ネオパラ無し(つД`)うぅ
諦めないよ!!
諦めてなるものかーっ

PageTop

やり直し・・・だと

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り59日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

20100125

ここで寝落ちかw
画像うpして更新終わったことになってるΣ(´-`)
本日「さわかい」で提供された大福。
通販をしてないらしく、わざわざ東京まで買いに行ったとか・・・

そういえば。
「さわかい」って、「茶話会」だそうで。
私は知らなかったので、一体何の会だ?と頭にハテナを浮かべてたら
周りは殆ど知ってた!
ちょっと恥ずかしい!
くそ、何故マリみて見ておかなかったのか!(何
要するにお茶会ですよね。

まぁ、さておき。
早速仕事がある程度落ち着く夕方頃、茶話会を。
大体散々美味いと言われて、物凄く楽しみにしていたのですが・・・
正直物凄く普通の大福、むしろ味が濃くて(つД`)
買ってきた本人以外、概ねその感想だったらしく
「どうだ、すんごい美味いだろ?」
と言われて困ってた・・・
でも、初めて食べる大福ではあったなぁ

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part19

タグの「アンチ職人」ってなんだw
相変わらず無理ゲーやってるな・・・さすがPさん
(・∀・)イイ!でワロタw
よくもまぁ68時間も心折れずにプレイできるもんだなぁ

で。
↑の画像からここまでの文章
ブラウザ再起動で一度全部消えた・・・
正直心折れるヽ(`Д´)ノばかーっ
さて、仕事仕事・・・

PageTop

結局最後まで見るけどね

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!
発売まで残り60日!!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

と、いう事で残り60日となりました。
そろそろカウントダウンを毎度お馴染み開始しますた。
PSP版公式では、我が心の癒しカウントダウンFLASHはあるのだろうか・・・
コッソリ期待している今日この頃。
と。
すでに完売かもですが、あみあみ様でVer.ゆずソフト1.0が追加販売されてたので
1BOX購入したー
コツコツと買っていこうかと。
狙うは姫サイン2種ですな~
ネオパラ姫だけが無性に増えていくw
ちぅか、もっと大量になんで再販してくれないかなぁ・・・
特に通販で!ヽ(`Д´)ノもー!

寝た。
とにかく只管に寝た。
寝過ぎてちょっと体調がおかしくなる位寝たね(´-`)b
お陰で消化すべきアニメが全く消化出来ず。
今さっきようやくサンレッド見た・・・超電磁砲見ねば。
聖痕のクェイサーがおっぱいだそうで?
まだ1話も見てませんが、内容はどうなんだろ。

合間にFF13を進行。
最終章まで辿り着いたヨー
今はCP稼ぎでチマチマと敵を狩り中。
そろそろ終わりが見えてきましたな~
相変わらずの戦闘ストレスですが、もう少しの辛抱だ・・・
早く終わらせて次に行きたいっ

と、更新中に超電磁砲見たw
正直な話、固法先輩メインだったわけですがこの2話分
これ、次回に何かしらの絡み無かったらただの消化ですよねぇ
美琴の空気っぷりが凄かったな・・・
ちぅか、今回の美琴のキャラどうした?
何か背景あってのキャラなのか?
佐天との絡みに違和感あったなぁ
そもそもこれだけやっておいて、美琴の背景全く描画無いな・・・
主人公の割に、そこら辺薄いねぇ
何処に向かってるのかサッパリ。
ぶっちゃけ12話最終回で良かった気がする。
美琴をメインにしたいのか、レベル0をメインにしたいのか
そこら辺ハッキリして欲しい。
何か美琴は引き立て役に見えてしょうがない。
美琴の物語じゃないの?
佐天VS美琴とか始まりそうで怖いんですが(´-`)
さすがに無いかw

PageTop

そろそろカウントダウン始めよう。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずログ更新
今回はFamishin様ですな。
昨日書いたキャンセル分のお知らせ
お、応接・会議ルーム雰囲気良いね

仕事も一段落、お昼ご飯へ。
今日は何か新しいお店でも探すかー
と、同僚Rとブラリお店探しの旅。
10分後に発見。
早速お店に入ってみる。
ほぉ、お店の雰囲気イイな~
ふむふむ、お店の人はお姉さん&イケメン各1名か。
お姉さんも綺麗だなぁ
で、メニューを見てみる。
やべぇ、カツサンド超美味そうなんですけどっ!!

私&R「特製オムライスで」

ん?
や、だってオムライス気分だったもので(゚Д゚)クワッ
サラダ出てきたーウマー
オムライスも中々に美味でございました。
これだけ美味いとデミグラでしたが、ケチャップのもメニューに欲しいなぁ
ちぅか、無性にチキンライス食いたくなってきたw
明日の昼飯で作るか(´-`)

帰宅後、爆睡。
起きる。
お腹空いた・・・
時計見る。
あれ、晩御飯何食べたっけ?
ちぅか、何故着替えてないΣ( ̄□ ̄;
あるぇ?
記憶を辿る。
ホットカーペットON
あ~、今日も疲れたー(寝転がる
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・?
あぁ、そのまま寝続けたのかw
ヨロヨロと風呂に入り、カレーうどんを作る。
そうそう。
マルちゃんのカレーうどん美味しいですよね、安いし。
アゲ&タマゴ投入して、出来た物を持ってテーブルへ。

餃子の王将

あ?

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ ) ナニコレ?

そうだ、帰宅途中に買ったんだ!
めっちゃ冷めてる・・・カナシス
まぁ、お陰で久々に深夜ですが、目がパッチリですw
FF13やるぞー

3分間舞ってやる

声出してワロタww
この発想は無かった・・・
「あまり私を踊らせない方が良い」
パズーとシータの温度がヤヴァイw
音量職人自重w
くそ、たまたま見た動画で3分の長さを痛感した

「ジェイソンさん」フェイトを彫る!「リリカルなのは」

ジェイソンさんキター!
相変わらず歪みねぇ
マントがマジハンパネェ!!
これでバルディッシュあれば最強だな。
ちょ、アイキャッチw
や~、今回も楽しませてもらいました!
毎回本当に楽しいなぁ

PageTop

眠い一週間

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずソフト様公式
コミケ77セット及び葵抱き枕のキャンセル分
抽選販売のエントリの受付が本日開始されました。

抽選お申込み期間 : 1月27日(水) 23:59まで

当選発表 : 1月29日(金) 18:00までに当選者様へご連絡

との事です。
逃した人、ラストチャンスです!ヽ(`Д´)ノゲットーじゃー!
来週水曜日までが受付なので、是非ともまだ手中に収めていらっしゃらない方
お宝を我が手に!
テレカもカレンダーも葵の枕カバーも葵の枕カバーもどれも素敵なグッズですよ~

更に加えまして。
ゆずソフト様公式Topic更新。
萌P通販様にて、ゆずソフトセット(B2タペストリー&タンブラー)が5000円で販売中
絵柄は、つい先日TOYPLA様で販売された「天神乱漫タオルセット」と同じですな。
う~ん。
タンブラーは「天神乱漫 きせかえタンブラ~」使ってるから
きせかえシートを販売してくれる方が嬉しいなぁ
まぁ、自作出来るのですがね・・・
ちなみにゆずソフト様公式WEBSHOPにて購入できますヨ。
きせかえシートのクオリティが凄いので、是非オススメします。

女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成

・・・ん~
正直どっちでも良いかねぇ
冬はズボン、夏はスカートとかでも良いのでは?
本人達的にはどうなんでしょうね~
スカートがどうなのかがわからないので、何とも。
夏とか涼しそうなイメージはありますけどね。
通勤時は朝少し早いので学生見ないし・・・
むしろ靴下とかのおしゃれは出来なくなるとか
足自慢が出来なくなるのはデメリットじゃないですかね~
そもそも、私みたいなオサーンの意見なんてどうでも良いですがw
ただ、ズボンになった時の制服の全体的なデザインがどうなるのかは
大変興味はある。

結局1週間寝落ちで過ごしたな・・・
いい加減FF13終わらせたいが、日曜のみの進行遅過ぎる(´-`;)
やはり平日頑張らないとなぁ

おっと。
拍手あざーす!ヽ(`∇´ )ノ

PageTop

蔵出しみかん注文してみた。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日のとらのあな
これはゾンビですか?4巻 ~うん、先生が最強だよ~
PUSH!!3月号

ゾンビ
巻頭キャラ紹介カラー絵ですが
セラの太ももGJ!
もうそれだけで買って良かった!
バカテス2巻終わったら読むー

PUSH
今号のコラムは、むりりん様ですな。
また何と言うか、今回凄い局所的だなw
さすがにちょっと「?」ってなったが・・・
指を突っ込みたくなる気持ちは凄くわかるな~
私的には白ニットは大変良し!
むしろ大好き!ヽ(`∇´ )ノ
あの体のラインがハッキリ出る所はタマランねっ
特にネックの部分が広くて肩付近までガッツリ開いてる奴最強。
首から肩にかけてのライン好きですから。
更に前かがみになるとおっぱい見えそうな感じとかね!
私変態だな!どうも!

Lump of Sugar様、新作「PrismRhythm」サイトオープン!
おぉ、新作キター・・・ん?
原画ダレ?
萌木原様じゃない・・・
う~ん。
あ、6作目が萌木原様原画なのか。
D.C.やCanvasで苦手になってしまったからなぁ
素敵な絵なのは確かなのに、何処かで抵抗感がある(´-`)むぅ
やっぱり七尾様の存在が大きいな。
6作目期待。

今日も寝るヨー
お偉いさん対応で疲れた・・・
明日もまた来るからー
来るな!ヽ(`Д´)ノマジで!
年末頑張ったんだって?
やれば出来るんだね~とか言われた時は、鉄拳が飛び出るかと思いますた。
ちぅか、同僚Aの対応が半分以上適当でワロタ。
「俺は嘘は言ってない。最終的に未来いつの日か言った通りになれば嘘じゃない。」
言った通りにするつもりは?
「無い」
駄目ジャン!Σ( ̄□ ̄;
明日も朝っぱらから来るとかで・・・早く明日が終わって欲しいっ

あぁ、そういえばどうでもいい話ですが
記事数が昨日1111だったのですな!
うん、まぁ、それだけ。
一人でおぉぉぉと思ってましたw

PageTop

今週はもうたぶんこんな感じ。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

また落ちたか・・・
やっぱりFF13はタイトル画面ん?
何か違う、ちょっと進んでるっぽい。
記憶は全く無いが進めてるぞ・・・でも、周辺にセーブポイントが無い(´-`)?
セーブポイントまで戻る行動が最早、
寝起き、まだ眠い、あぁそうだブログ更新だ。等の為に凄く面倒。
しかし、消すのは抵抗が。
コントローラー持ちながらどうしようか悩んだ後
そのまま30分位寝落ちしたww
もう今週も眠いんだよ、非常に眠い!
で、更にまたここで寝てた(´-`)ボァー

ぐぁ、内容が同じ過ぎる・・・
何か書く様な事、何か、う~ん
無いなぁ
確か明日辺りお偉いさんの見回りがあるとかで
やたら職場がピリピリしてたのは疲れるねぇ
あれですよ、年末31日まではたらけーの人含めた
取り巻き連れてやってくる・・・
あー、だから妙に今日は疲れたのか(´-`)

さて。
仕事行くか(何
え、いや、うん?
寝起きで、そんな時もあるヨ。

PageTop

嫁タオル

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日TOYPLA様より下記が到着。

天神乱漫タオルセット(葵&佐奈)
ぶらばん!タオルセット(由貴&みなせ)
天神乱漫クリア下敷きコレクション

クリア下敷き1BOX16枚入りで全16種
あぁ、そういうことなのか・・・
一発目でシークレット出てテンション上がった私、少し恥ずかしいw
まぁ、飾る用と保存用で2BOXは丁度良かった。
で、だ。
葵や嫁を広げてみる。

ニヨニヨ(゜∀゜)ニヨニヨ

うむ、やはり買って良かったな。
嫁グッズが増えていくのはありがたい事ですヨー

そういえば、これはゾンビですか?CDの巻末トークを聴けば聴くほど
能登さんイイ声だな~と思うようになってきた。
トモノリの時は「ん~」と少し違和感あったのですが
トーク中の能登さんが可愛くて困るw
ちぅか、田村さんって普段こういう声なのですな・・・初めて聞きました。
どちらも可愛い声ですな~
ん、今更のネタ?
いや、ずっと聞いてたのですが、ニコ動で能登さん動画を見つけてハマったのですよw

そうそう、これも今更ですが
PSP版天神乱漫OPMOVIEで、CVの名前が変更されてるのに遅れながら気付く。
佐本二厘様はそのままなのですなぁ
まぁ、皆さん同じ方の様で安心しましたヨ。

んー
DSカバーの話をしましたが、肝心のDSiが無い。
買っても今DSのソフトが無い。
どうしたもんかな~と・・・あ、そういえばDQⅨやってないわ。
FF13終わったら買おうかな、と
DQⅨの今の値段を確認しようと思ってぐぐってみると・・・お?
どうやら3月4日に廉価版で2940円販売だそうで。
おー、イイタイミングだ、この時に買おうヽ(`∇´ )ノ

それにしても、11月辺りからの通販ラッシュがようやく落ち着きました。
残りは「ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッドVer.2」だけかな。
あとは只管PSP版天神乱漫だわw
今年は自重しよう。

PageTop

週明け恒例

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

・・・帰宅後の記憶が無い。
ご飯とお風呂とPC起動とFF13起動までは覚えてる。
以後の記憶が全く無い。
全く無いって言うか、元からそれ以外無かったな!
またこりゃガチで寝落ちだな・・・何時間落ちてた(´-`)うわー
でも、正直まだ眠い。
今すぐにでもお布団に潜り込みたいっ
ちぅか、潜り込んでくる。
それじゃ!ヽ(`∇´ )
    ・
    ・
    ・
    ・
さすがにそれだけじゃなぁ
と、続きを書く流れだったはずが、本当に寝たな・・・
20100118

あぁ、そうだ。
コンビニで売ってたので、買ってみた。
や、左のお箸が小さいわけではなくてw
随分また長いプリッツだなぁ(´-`)
意外に美味しかったですが、少し濃いかな・・・
コロンVer.もありましたが
あれはもはやコロンじゃないな、名前を変える必要があるw

PageTop

こみとれ15

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

こみトレ15行ってきました。
や~、寒かった。
寒かったけど、やっぱりこれだ。
ようやく2010年迎えた気になったわw
鈴平様やみけおう様などウロウロ回収しつつ
森様の所へお邪魔したら・・・

机、何も無い。

人、おらず。

あぁぁ・・・、ポスターってこれの事だったか・・・
森様では初めて買いに行ったので凄く楽しみにしてた分
残念感が凄い(つД`)ぐす
コピ本期待してたが、忙しいとあらば無理も出来ませんし
せめてポスターだけでもガン見してきたw

冬コミ参加出来なかったので
ゲット出来なかった天神乱漫のDSカバーも無事ゲット。

20100117-2

まぁ、私の持ってるDSは初代だがな!!

20100117-1

うぉぉ、鈴平様の絵馬かわええー
これは開運を望めそうだっ

夜の勉強会様の触手本も忘れずゲット。
マッタリと回収後も散策して帰還。
んむ、満足満足。
正直もう少しユックリ来ても良かったなぁ

帰宅後は寝る、寝る、そして寝る。
FF13ちょこっとして、今日はもう寝ます。
明日からまた仕事だしね、疲れは取らねばー

PageTop

おしることぜんざいの違いってなんだろう

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

本日のとらのあな

うつらうららか様 C77新刊「君の瞳にラストオーダー!」

アクセラレーターが萌えなんですがっ
原作もそうですが、このツンデレどうにかしてくれw
二人のやり取り良いですよねぇ
何だかんだで振り回されても悪態ついても
ラストオーダーの事が最優先のアクセラレーターにニヤニヤだわ。
さすがツンデレ悪党。
ちぅか、原作もこの二人でほんわかサイドストーリー欲しいなぁ
主役がラストオーダーのご近所大冒険的な。
実はかなり規模のデカイ事件に巻き込まれる状況を、水面下でアクセラレーターが奮闘するとかw
まぁ、奮闘するも何も第1位ですがねぇ(´-`)
にしても。
えれっと様の絵は本当癒しだな~
ラストオーダーかわええ
チョップの1コマをPCの壁紙にしたいw

バカとテストと召喚獣1巻

アニメ面白そうなので、1巻買ってみた。
ちぅか、明日の待機中に読む本が欲しかったという。
秀吉イイ!と思ったが・・・
美波がポニテでツンデレだからねぇ
わかりやすい程に私向きのキャラだわなw
ただ絶壁がな(´-`)残念
アニメ2話も寝技極めてるシーンはニヤニヤさせてもらった。
やはり水橋さん良いな~
購入特典で、3種の中から選ぶ形でカラーイラストカード貰いました。
もちろん美波で。
カードの裏がバカテスト傑作選ってある。
教師も目から鱗違うw

さて、明日はこみトレ15です。
冬コミ行けなかったし、七尾様来ないのは残念ですが
鈴平様の冬コミ新刊回収してこようかと。
マッタリ回ってきまふー
さっさと寝てハリキッていこうーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

募)寝落ちしそうになったら、電気流れるアイテム

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

天神乱漫 Happy Go Lucky!!公式モリモリ更新!
特別企画「2010年神様にお願い!」結果発表!
・・・やっぱり一番は違うなw
こういうスマートなのに巧いのは全く思い浮かばなかった(´-`)ぅー
ちぅか、一人人間じゃない方がいらっしゃるw
く、幅広い支持恐るべしっ

ショップ特典情報更新
姫&佐奈率が半端ねぇ!Σ( ̄□ ̄;
ちょ、葵無いヨ!
どの姫&佐奈絵も最高に素敵だが、葵を、葵を1枚でも良いからっ
メッセサンオー様が最後の望み!!
やはりさすがの人気投票1番と2番だなぁ
個人的にはアニメイト様の姫が非常にドストライクです。
今回も複数予約が確定したな・・・

限定版特典CDの「トラック情報」と早期予約購入特典CDの「トラック情報」が公開
葵が楽しみで仕方ない。
PCが葵になるとかワクテカが止まりませんよ!

オープニングムービー公開
早速見た!
やはり葵のぷるるん無かった(´・ω・`)ショボン
まぁ、そりゃ無いかw
開始早々動きまくり凄過ぎワロタ
もはやほぼフルダンス仕様ではないですかっ
いけ僕の本を片手に一緒になって踊ったヨ。
ろど様超乙と言わざるを得ない!!
さすが毎回期待を超えたOPクオリティを提供して下さるな~
キャラ紹介パート、ルリの所は特に力入ってる様に感じる・・・
本作シーンがあれなのか、OP用の演出なのか。
まぁ、そこら辺はプレイして確認するか~
PSPに移動して、ちょこっと疑似体験してくるw

スクリーンショット更新
見たい、けど我慢。
毎度お馴染み買ってからのお楽しみ!
あぁぁぁ、見てぇ!ヽ(`Д´)ノ

【実況】蚊じゃないから蛟だから!Part1

蛟(か)さんが蚊をプレイ、だとっ
ちぅか、シュールなゲームだな・・・
やってる蛟さんは少し落ち着いてw

ゴールデンボンバー ガチュピンチャレンジシリーズ

くそ、自転車の所で吹いたw
最近のビジュアル系は体張ってるんだなぁ(´-`)

黒人の超サイヤ人の変換
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

PageTop

ロケみつ予約してて良かった・・・

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

今日は荷物多めだったので、駅まで自転車。
三段変速機付きの自転車なのですが、途中の坂で3速→2速に切り替えようとした時
「ベキ」と変な音と共にスイッチ部分が反応しなくなる。
うぇ!?Σ( ̄□ ̄;壊れた!?
切り替え部分のスイッチ押しても「カスッカスッ」と変速せず。
うわ、しかも3速目の一番重いやつで・・・
なんだ、昨日に引き続き何か嫌な予感ががが
しかも、今日木曜で近くにある自転車屋さん閉まってる・・・ぉぅ

仕事終わってから、土曜日持って行くか~とションボリしつつ
家に向かって走ってたら、つい反射的に変速スイッチ押してしまい

「カチッ」

途中まで気付かず、信号で止まったときに

ん?
あれ?
Σ( ̄□ ̄;あれ!?
ちょ、え、今普通に変速機使えたよね!?
おそるおそるスイッチを触ってみる。

「カチッ」

動いたー!(゜∀゜)
何、どういうことなの・・・?
まぁ、うん、動いたしイイやw
スイッチ触る際は注意しよう。


恋愛サーキュレーション Version MMD

やはりらぶデス仕様可愛いな・・・
おまいら、みえた!連呼し過ぎだw
本家が一番ですけどね、凶悪的な攻撃力ですからなぁ>化物語
外人4コマテンションですよw

東方地霊殿ボス導入部をポケモン(ryをドット絵で再現してみた

霊夢がチートワロタw
これはプレイしたくなるな~
まぁ、まさにそういうゲームありますよね。
さとりんとおりんが可愛過ぎて困る。
早苗さん噴いたw
やっぱりドット絵はワクワクしてきますヨー
ちなみに「元動画」も素敵過ぎる!
どっちも良かった~
両主様GJです

プレイステーション・ポータブル ソフトカタログ 第1回

あ~、懐かしいタイトルがw
買って1年は眠ってた・・・
今年は天神乱漫PSP版出ますからね~
ガッツリPSPには頑張って働いてもらいますヨ!
そうそう。
PSPエロゲーは1月29日発売予定だそうですなぁ(敬称略)

あかべぇそふとつぅ 「車輪の国、向日葵の少女」 UMD-PG Edition
Jellyfish 「LOVERS ~恋に落ちたら・・・~」 UMD-PG Edition
たぬきそふと 「姪少女」 UMD-PG Edition
BLACKRAINBOW 「催眠術2」 UMD-PG Edition
IXIA 「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」 UMD-PG Edition
IXIA 「虜ノ姫~淫魔の調律~」 UMD-PG Edition

さぁ、残り二日も気合入れて乗り越えよう。
こみトレが待っているーヽ(`∇´ )ノ

PageTop

定期入れ必要。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

確かに昨日「書く事が無い」と書いた。
いや、だからって・・・ないわー
本日の職場。
そろそろ今日の仕事も終了ですヨー
何処か寄って帰ろうかな、と。
財布の中身を確認する・・・ふむ、とらのあな寄って帰るか。
・・・?
なんだ?
何か財布に違和感が。
何だろう、何に違和感感じたんだ?
今お札を確認・・・あれ・・・?
いつもあるはずの定期が無い・・・?
あれ、違う所に入れた?

~ごそごそ~

・・・無い。
え、え?
ちょ、定期無いんですどっ!!Σ( ̄□ ̄;
いやいやいや、待て待て!
6ヶ月定期だぞ、冗談勘弁。

~ごそごそごそごそ!~

うわ、ガチで無いわ。
どうする、どうする!
いや、待て、落ち着け。
財布を触ったのは・・・コンビニ・・・いや、まずは駅だな。
急いで駅へ向かう。
途中でコンビニ寄って確認するも無し。
駅到着。
事情を説明して確認してもらうも無し。
職場・・・か・・・?
いや、でも、出る前に落し物は確認した。
何処だ、何処で財布触った?
ちぅか、落とす様な事が考えられんのだが(´-`)?

ブルルルルル!

ん?
携帯が。
出ると、職場の表示で

同僚S「○○?今さっきいつもの中華料理店から電話あって、連絡くれって」

はぁ?
いや、待て。
今日は昼飯そこで食べたわ!!
まさかそれか!?
慌てて電話すると

店長「あー、○○さん。良かったー、もしかして定期落とされてませんか?」

キター!!(゜∀゜)

私「落としました、落としました!今すぐ行きます!」

慌てて定期を受け取りに。
事情を確認すると、どうやら財布出す際に落としたのを
店員の一人が見つけて避けて置いたそうで。
店長はもう一つお店を持ってるので、今日はそちらへ行ってたそうで。
で、夕方こっちのお店に戻ってきた際に定期の存在に気付いて
名前を確認したら、私だとわかってくれたそうです。
もう7,8年通ってて、店長とも長い付き合いなのですが
たまに家に持って帰る用の弁当を電話で「取りに行くから置いといてー○○○○で。」
と名前言ってるから、覚えててくれたんだなぁ・・・凄い。
付き合い長いし、私の職場知っててわざわざ番号調べて電話してくれたんですよ!
なんて素敵な人なんだ・・・最高すぐる。
部署名わからなかったので、電話しても大丈夫か困ったそうですが
すでに電話した時が営業時間外で、時間外対応の人がこれまた私と付き合い長い人で
店長が事情をキチンと説明したら、名前でその人も私とわかってくれてw
私の部署へ電話繋いでくれて、同僚Sが私の携帯へ~という流れらしい。
すぐ電話しようと思ったんだけど、遅れてごめんね~と店長に言われる。
いやいやいや、何をおっしゃいますやら!!
もう本当にわざわざ電話まで感謝の極みですヨ!!
めっちゃお礼言いましたw
もうこれからもガツガツ通うぞ!と心に誓いました。
平凡な日って大事だ、本当大事。
大体財布のお札入れに定期入れてるのが駄目なんだな、うん。
定期入れ買おう。
っていうか、アレ使おうかな。

PageTop

最近無性に書く事がない件。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

FF13チョコボ金稼ぎしつつ
ニコ動並行で散策・・・お?
超電磁砲新OPED曲か~
OP曲が、frip Side様「LEVEL5-Judgelight-」
ED曲が、ELISA様「Real Force」
おぉ、今回もどちらも良い曲ですな(*´-`)b
んー
ED曲の方がシックリくるなぁ
なんかED曲の方がOPっぽい気が。
OPED逆の方が・・・
映像と合わせたら、また違った感想になりそう。
放送を楽しみに。

時間過ぎるの早いな~
もうこんな時間か。
さっさと寝よう、目もシパシパしてきた。
あーそうそう。
バカテス見ましたヨ。
秀吉期待。
ノリやテンポが結構好きな部類、来週も楽しみヾ(`∇´ )
個人的には土屋を応援したい、頑張るんだっ

・・・キンタローマンの存在感は異常。

PageTop

続FF13三昧

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

只管FF13
本当11章入ってガラリと変わったな・・・
こりゃ本編進めるのを忘れるわw
CP稼ぎが完全に飽きたので、チョコボ乗って遊び中ヽ(`∇´ )ノたのしー
今度はお金稼ぎですヨー
ふむ、チョコボでお金が稼げるとは。
運が良いと結構な稼ぎに・・・開始所持金3万程度が、1時間程度で30万位になってワロタw
気持ちが良いくらいに本編が進んでない罠。
・・・あのバカデカイ敵はいつか倒せるのだろうか。
まぁ、チマチマ成長させて一気にガッツリ攻略するとしよう。
噂通り11章入ったら本当楽しいですヨ。

本当1日中FF13だったなw
あとはWiiフィットか寝るか。
17日は朝早々ですからな、貴重な寝貯めデーですた。
そうそう。
マッタリと少しずつC77新刊を読んでまふ。
やはり、しのづかあつと様がキテるな~
あのボディライン、表情、エロさ全開ヒャッハー
おっぱいキャラより、控えめキャラの方がよりラインが際立つので好きかも。
おっぱいも好きですがっ
魔空通信SGなら何回でもご飯食える。
それと。
Forbidden Lips様の「まびらいふ」ナンバリングが7ですが
エロさのクオリティ上昇率が凄いな・・・
RO本からずっと買ってるから、もう7年かw
今回の新刊エロの詰まり具合が凄いな、一冊で数冊分のエロさはあるw
マビノギ全く知りませんが、全く知りませんが。
どちらもシチュの良い本が多くて好きですヨ。
基本どちらもおっぱいですねw
そういえば、Rico様の新刊ゲットしてないな。
そろそろ七尾様の新刊も値が落ち着いてるだろうから、ゲットせねば。

よし。
今週も張り切って仕事頑張るかーヽ(`∇´ )ノ
17日の為に。

PageTop

FF13三昧

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

FF13
ウロウロ移動してたら、キングベヒーモス&メギストテリウムと接触。
お互いが戦っているシチュなので、こちらが先制。
まぁ、イイやと戦闘を始めてみると
初戦闘、一撃でリーダーが逝ってリスタート。
2戦目、一撃でリーd(ry
3戦目、一撃で(ry

・・・(((´-`#)))

途中までキングとメギスはお互い攻撃し合ってるので楽なんですが
ある程度HP減るとキングベヒーモスの4足姿勢が
2足になってHP全快するわ攻撃目標こっちに向くわで凶悪化。
HP1700が低過ぎるのか?
キングベヒーモスの一撃でほぼ即死。
どうにも納得いかないので、最低一回は撃破したいと必死になる。
と。
5戦目で撃破。
おぉ、なるほど。
先制だから即キングをブレイクして、ファングのスマッシュアッパーで打ち上げ
残り二人の攻撃上手く繋いで只管空中で攻撃してれば
キングが2足になって全快する前に倒せるわ。
メギスは楽。
ジャマーで弱体化してから3人でフルボッコ簡単撃破。
大体これで1分ちょいのCP6600か。
コツ掴むと再出現も楽だし、効率ソコソコ出るな。
HPも気付けば3000程度になって、大分安定した戦闘になってきた。
近くにセーブポイントがあるので、そこまで戻ってちょっと先まで歩いて戻ると
キング&メギスが即復活するので楽々再戦出来ますしね~
もうここまで来たら、クリスタリウム全部埋めるか(´-`)

まぁ、2時間で飽きたので気分転換にまたウロウロ。
ちぅか・・・10章までの一本道が嘘の様だな。
むしろマップ広過ぎて心が折れるわ!ヽ(`Д´)ノ
極端だよ、極端!
面白いけど、釈然としないなぁ
ちなみに私は、ライトニング・ファング・ヴァニラで行動してまふ。
正直ヒーラー二人いないと辛い時が。
ホープは虚弱だし、サッズは補助には向くけど攻撃は微妙。
スノウはファングの劣化版に感じる。
まぁ、クリスタリウムの成長させ次第でどのキャラも使えそうですな。
11章以降は、ですが。

メガドライブがどっか行った

あれ・・・昔私が見たメガドライブと違うw
せめて、操作は上手くしてあげてー
華麗の欠片も無いw
ちぅか、地味にこれはこれで凄いですよねぇ
頑張り方は前回同様間違ってますが(´-`)ネー

さて。
録画分を消化していこうか。
バカテスとソラヲト見ないとー

PageTop

寝休日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

寝るorFF13の一日ですた。
ほとんど寝てましたが・・・
ようやく噂の11章まで辿り着きましたヨー
戦闘に相変わらずイライラしながら、ようやくです(´-`)
ヒール×2人で回復追いつかないとか・・・雑魚で。
やっぱり急かされてる感じがどうしても慣れないなぁ
相変わらず一本道だし。
11章に期待せざるを得ない!

マッタリと天神乱漫~夏の夜の悪夢~読んでますが
さすが我が脳、フルボイスですよw
読んでるとプレイしたくなってきた・・・
PSP版が楽しみだねぇ
さて、今回はソフに加えて何処の店舗で買うかな。
特典絵の更新が楽しみでならない。

メガ幸子 -幸子の系譜-

ちょ、ボス過ぎるw
勝てる気がしないな・・・(´-`)
誰かやるだろうとは思ってましたが、想像以上のラスボスっぷりワロタw

さて、FF13続きやるかー
さっさと終わらせて次行かないと。
ちなみにLUNARのPSPですが、5分で投げました。
あのロードは無い。

PageTop

腹がー腹がー

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

ゆずソフト様C77グッズ届いたー!
今カレンダー見ながらニヨニヨしてますw
姫の裸タオル一枚のエロい事エロい事。
あのタオル一枚有る無しでは雲泥の差。
真っ裸は駄目ね、真っ裸は。
葵の体育座りはここでも健在。
あのおっぱいが、ふにってなってる具合ががが(*´-`)
佐奈はアレだ。
佐奈の右腕になりたい。
ルリはもうお尻にしか目がいかんw
や~、美味しい一枚ですた。
葵スキーですが、10月のルリがお気に入り。
笑顔が素敵過ぎる。
私の誕生日月が葵なのが地味に嬉しいw


お昼ごはん。
今日は新しいお店を探して同僚Sとウロウロ。
10分程度でとあるお店に突入。
というか、お店の名前キチンと確認してなかったw
お、結構お店の雰囲気良いな~
店員の対応も良いし、何よりメニューの数が多い!
これは久々に当たりを引いたかな。
と。
同僚Sが「焼そば定食」を頼んだ時、たまたま「焼きそば定食ダブル」が目に付く。
ふむ・・・今日は結構ガッツリ食べたい。
ダブルって言う事は2人前か、よし!
という事で、私は「焼きそば定食ダブル」を注文。
まぁ、当然数分後にはテーブルに並ぶわけですよ、焼きそば。
私の前と同僚Sの前に。

同僚Sの焼きそばを見る。

私の焼きそばを見る。

・・・ダブル。

・・・・・・ダブルって2倍じゃね?

え、あ、え?
私の目がおかしいのか?
どう見ても、お皿に盛ってある焼きそばの量が、同僚:私=1:3なんですけど!
いつ1+1=3になった。
何か去年も同じ事無かったか?
これ、明らかに3人位で皿を用意して、菜箸とかで取り分けるレベルの量だぞ?
中華料理でテーブルの中央に置いて、皆で分けて食べる量。
焼きそば食べるのに30分もかかったわ・・・
もはや吐くレベル。
ん?
いや、残しませんよ?
去年のアレの二の舞にはならんよ!!
頑張って食べたよ!
午後仕事にならなかったけど!
皆に言われたよ・・・

「・・・大体、初めて入った店でいきなりダブルなんて頼むから。」

あぁ、皆が優しくない・・・辛い状態だから優しくして(つД`)
胃薬無かったら、本当に危なかったなぁ
ちなみに、味はすんごい美味かったです。
私的にはこれだけの焼きそば久々に食った。
でも、当分焼きそばは食べたくないw

PageTop

1+1=1

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

仕事フエターヽ(´-`)ノ
イッパイフエター
トシアケバクダンキター
アハハハハハ

バカーッ!ヽ(`Д´)ノウキャー!

2010年怖ぇ・・・
まさか年明け早々ここまでの爆弾がいきなり爆発するとは。
加えて。
本日パート2名にとある仕事を指示。
必ず私自身が1日やってみてから、その結果の7~8割の量を渡す事にしてます。
今回処理数が1日で100~120
まぁ、70~80くらい出来れば良い方かなぁ
2名いるので、150位が目標だな、うん。
本日の2名の結果ですが・・・

合計80

もう一人何やってた!?Σ( ̄□ ̄;

・・・え、あれ?
私の100~120は勘違い・・・?
同僚Rが「明日朝一で時間作って1時間程やってみようか?」
さて、どうなるのか。

一日体より頭使い過ぎて煙出た(つД`)
帰宅後、ケンミンショー見ながら寝落ちしてた。
そういえば2010年になりましたが、クソゲーオブザイヤー2009総評はまだですな。
やはり人生か姫のどちらかなんだろうなぁ
さて。
寝直そう・・・

PageTop

出費日

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

通勤途中のコンビニに。
職場のお菓子王国に補充すべく2個のお菓子を・・・ん?
お茶も買おうとしたら、何か箱に入ってるエリクサー発見。
特に値段も何も見ずに、物珍しさでレジへ持っていく。

店員「合計で1200円になります。」

(´-`)?

ん?
聞き間違えたか?
今1200円って言ったか?
ははは、まさかお菓子2個とジュース1本で1200円は無いなw
・・・マテ。
レジの表示も1200円になってる。
どういう事だ?
え、何、まさか箱エリクサー900円~1000円位するのか!?Σ( ̄□ ̄;ぇぇぇえええ!!
※確認したら934円ですた。
職場について、慌てて箱を開けて中身を見た。

20100106

普通に缶のエリクサーかよ!!

あとはトレーディングフィギュアが1体入ってた。
全6種の内ランダム1体が入ってるらしい。
↑は、ライトニングですた。
質は物凄く普通。
エリクサーが200円程だったから、700円分フィギュアか・・・
高い買い物になったなぁ(´-`)


腕時計がボロボロ。
んー、そろそろ新調するかな。
という事で、ヨドバシへ様子見に。
時計コーナーでウロウロ・・・お、これ良いな~

6万

Σ(゜Д゜)・・・高っ
ちぅか、桁すら違うのがあるなぁ
どうせすぐボロボロになるから安くて丈夫なら。
1万前後適当な物を。
適当な・・・う~ん。
う~ん、あ、いや、これ?・・・あー、これも良いか・・・やー、こっち・・・う~ん・・・
一人安いコーナーでウンウン唸ってましたw
結局チタン&ソーラー型の時計をゲットー
軽くて良いですな~
快適快適ヽ(`∇´ )ノ


さて。
本当2010年も歪み無く寝落ちしてるなw
っと。
拍手あざーす!
えらいまた古いのを・・・記事読んで懐かしくなったw

PageTop

寒過ぎる

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

人が2010年早々頑張って仕事をしてる中

「新年餅つき大会ー!」

マテマテマテ。
どっから杵と臼持ってきたw
ちょ、おま、本当にぺったんぺったん始めた・・・
上司様が来て

「ちょっとちょっと!」

上司様言ってやれ!

「私にはきな粉餅用意しておいてね!」

駄目だこいつら早く何とk(ry
全く・・・年明け早々無茶はイカンよね~とは言ってた。
だが、仕事中っていうのはどうよ?
こんな事じゃこれから先が思いやられるな・・・・モグモグ。


・・・あー

うん、また寝てくる(何


起きた(´-`)ノ
ちょっと時間あるな~
でも、書く事は無いなw
そうそう。
本当寒かったですよねぇ・・・風も凄かったし。
家出た瞬間心が折れそうだったヨ。
むー、そろそろコートレベルを上げるべきか。

PageTop

またしても出遅れ

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

仕事始めー
さすがにローペーススタート。
というか、全体的に落ち着いてたな・・・
明日辺り怖いな(´-`)
嵐の前の静けさ臭。

クレバリーの「不況箱」の中身が酷すぎる。など
2010年各所の福袋の中身を色々見てたら、そのまま寝落ちしてたー
おk、2010年初寝落ち。
それにしても、福袋って怖いな・・・
ブログ更新的ネタ提供袋としてはバッチリでしょうがw
正直ゲーム系の福袋は悩みましたが、耐えて良かった(´-`)ネー
大体、欲しい物をショップに普通に買いに行くべき。
え、わかって買ってる?
デスヨネー

それにしても、夜凄い風と雨、雷まで。
ちぅか、雨というよりヒョウだった・・・
ちょっと外出てヒョウ拾ってテンション上がったりなんかしてないヨヽ(゜∀゜)ノ
すぐ止みましたけどねぇ
ただ、風はまだ結構強く吹いてるな~
今日は比較的暖かかったのですが、こういう雨の後気温下がったりしそうで勘弁。
これからが寒さの本番ですしねぇ
そうそう。
17日のこみトレ15のカタログ買ってきた。
コミケ参加してない分、何か妙に気合入るなw

あー、そうだ。
Ver.ゆずソフト1.0再販の話ですが・・・
前回書いた通り1月予定で再販始まってました。
そして、完売してた(つД`)

PageTop

Wiiフィットで筋肉痛

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

正月三日目
あっと言う間の3日間だったな・・・

メタるギアマリオ無線7回目

マリオの表情w
もう目がウザすぎわ、逝っちゃってるわ酷いなww
この方のえーりんは本当に可愛いですな、癒される。
ちょ、何故ロールw
や~、今回も本当面白かった(゜∀゜)
キャラ選びが予想出来んが、違和感感じない不思議。

天体戦士サンレッド FIGHT. 40(2期第14話)

正月の本気キター!!
SEは本気の印w
BLAZING KNUCKLES & METEOR CRUSH プロミネンスフォームカコイイ!!
しかもOP曲2番ですヨー
OPで早速楽しめた。
ちょ、ガニメデの発言が酷過ぎて声出してワロタww
レッドそこはキレてイイw
妥協言うな、妥協w
悪の組織正月早々ヤル気出せ・・・
斬新な言葉だな「日の出させる」どんなだ。
・・・ん?
かよ子さん髪型が!!Σ( ̄□ ̄;
あ、いや、こっちも良いなぁ
んむ、14話も面白かった!
おk
おもちとキャベツ明日帰宅後やろう。

FF13
金稼ぎ飽きるなぁ
どうしてこう、戦闘でギルゲット出来ないかなぁ
CP稼ぎよりかなりイライラする(´-`#)
ブレイクありきな戦闘も正直飽きてきた。
無駄に硬いわ、HP無駄に高いわ
何かイライラするばっかりだなぁ
コテコテの王道RPGが無性にやりたくなる・・・

さて。
明日は2010年最初の仕事ですか。
何か普通に三連休だった気がしなくも無いですが
雑煮で餅沢山食べたし、満足満足。
まぁ、さすがに飛ばし過ぎず今週はマイペースでいこう。
17日のこみトレまで参加出来なかった日にゃ凹みそうだしねぇ
そういえば、七尾様新刊ゲットしないとな~

PageTop

餅は5個入り。

PSP版「天神乱漫 -Happy Go Lucky !!-」
2010年3月25日発売予定!

ゆずソフトPC版「天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-」好評発売中!

正月二日目。
雑煮+Wiiフィット+ゴロゴロ+FF13
以上。

や、これ以上書き様無いわw
只管FF13で金稼ぎ+CP稼ぎしてまふ(´-`)サギョウゲー
初期装備★にして、のんびり進めていこうかと。
たぶん、改造無しでも進行できそうですがねぇ
そういえば。
同じ行動って自主性が無いし、そこら辺はアレンジ加えよう。
空気読もうとかほとんど同じかいとか。
主側があまり気持ち良くないっていうのがあるよねぇ
乗っかるのは良いけども、自重は大事だわね。
こうしよう、ああしようと思った主側の事も考えた方が。
とかそんなどうでもいい小さい事を正月早々に。
まぁ、スルーして下さいw


「七ヶ音学園-風の採譜-」の初回限定版到着。
先着特典で応援イラスト同人誌「Premium Guest Book!!」貰える
&初回限定だとテレカ付くとの事で予約してたのですヨー
応援本が豪華作家陣過ぎてワロタw
プレイするのは先になりますが、楽しみです(*´-`)b

『初音ミクの消失(LONG VERSION)』を歌わせて頂きました。【灯油】

これは・・・・
もっと評価されるべきタグ理解した。
消失の歌ってみた動画結構見ましたが、これが一番だな。
安定感がダントツ、ラストのアレすら歌いきったよ・・・すげぇ
高音も見事でしたな、サビ完璧ワロタw
何となく見た動画でしたが、これはアタリ引いたわヽ(`∇´ )
炉心融解も歌ってる・・・だとっ
ちょ、他の曲も聴いてくる!

さて、明日休んだら新年仕事始めですな。
初日の通常業務だけは泣くんだろうなぁ
明日もマッタリユックリ休んで疲れと取ろう~
雑煮だー雑煮だー

そうそう。
初夢見ましたよ。
頭が獅子舞で、上半身裸、下半身は黒タイツ
で、動きはエガちゃんな人?が、全力疾走で私を追いかけてくる夢ですた。
なんだろう、たむけんとエガちゃんか?
物凄いだだっ広い所を、二人で「おおおおお!!!!」と言いながら全力疾走。
・・・起きた時、「で?」って思ったw
なんだろう、2010年何かに追われるのか?
まぁ、どうあれ、気持ち悪かったのは確か(´-`)

PageTop
